キーワード NeRu が含まれる動画 : 13012 件中 4833 - 4864 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MMD】ふんどしリンちゃんでロストワンの号哭
ふんどし三昧!
敬称略
曲:ロストワンの号哭/Neru
モーション:盗賊つばき・あひる
モデル:YYB式鏡音リン/YYB, 赤褌/定規P, WedgeSneaker/zeze, まれよん式髪飾り/まれよん, からあげ☆レモン/ゴロペコ
ステージ:dockyard garden風ステージ/ととと
スカイドーム:アニメの背景風スカイドーム1/seasalt
MME:N2+CShader/ぐるみぃ, gripSHシェーダー/〆鯖, Water/ビームマンP, 空気遠近/化身バレッタ, AutoLuminous・Diffusion・ExcellentShadow・CheapLens・色ずれフィルタ/そぼろ, ikDiffusion2・ikSweat/ikeno, HgSAO・PowerDOF/針金P, PostAdultShaderS2/Elle/データP, o_SelfOverlay・o_OpticalBlur/おたもん
ツール等:MikuMikuDance/樋口優, MME/舞力介入P, つんでれんこ/窓屋, MMDクレジット/みこす
【一生懸命】世界を壊している 歌ってみた 【もなちょす】
高音が出せないことが許せなくて
Neru様の世界を壊しているを歌わせて頂きました
本家様 sm26705595(曲/詞 Neru様)
Mix:うが様(@brew301jp)
Vocal:もなちょす(@Monatyosu)
✔「再教育」歌ってみた【ぬこちん×咲太郎】
( ・⊝・ )人( ・⊝・ )
★ご本家 Neru様:sm18783356
ありがとうございました!
♪リン 咲太郎:mylist/18735551 / @sakitar0u
♪レン・mix ぬこちん:user/7585108 / @nukochi2525
イドラのサーカス 歌ってみた【夕蘿】
ほらほらほら… 歌え…
夕蘿(yura)です。
今回は Neru 様の『イドラのサーカス』を
歌わせていただきました!
本家様: sm20765934
曲/詞 Neru(mylist/15619229)
絵 456(mylist/32823152)
音 友達募集P(mylist/22904031)
Encode:コアロ〖user/31435940〗(@tachu_nc11)
Vocal:夕蘿〖mylist/54936559〗(@yura88nico)
前作→『Masked bitcH』 sm28404991
次作→『テルーの唄』 sm28711196
双子の兄が東京テディベアを歌ってみた【もめんくん】初投稿
初めまして俺はきぬの兄のもめんです
東京テディベアを初投稿しました
よかった聞いてください
本家様:sm15308214
MIX:ピスケスp様co1196432
vocal:もめんくんco2418478
東京テディベア 歌ってみた 嶺綾minea
ニコニコ初投稿です!!最初に言っておこう!MIXや加工は勉強中なので歌声クズです!!!(ドヤァ東京テディベア(-3) 歌わせて頂きました!nicozonから動画/ご本家様(sm1530814)piapuroから音源/neru様(http://piapro.jp/neru_sleep)ありがとうございました!!
【hysric&たけちやん】再教育うたってみた
今回は「たけちやん」にコラボしていただきました!
急なお誘いにも優しく答えてくれてありがとうございます!
ラスサビ歌ってたら音もれしてたらしく兄に
「何?怒ってんの?w」と言われました。安心してください。怒ってません。
たけちやんいつもMIXからEncodeまでしてくださりありがとうございます!!
聴きやすい高音ですので憧れてます!
そして、今回はよもぎ。にイラストまで描いて頂きました。
*素晴らしき本家様(sm18783356)
*お歌(りんちゃん) hysric (ツイッター:@hysric_2525)(コミュ:co3137026)
*お歌(れんくん)&MIX&encode たけちやん(ツイッター:@takechiyanmaru3)
*イラスト よもぎ。(ツイッター:@yomogi_021)
sm28440539←前作(恋愛裁判) (ゴーストルール)次作→sm28700060
「世界を壊している」歌ってみた【ヨシノボリ】
壊した
◻︎Enc&Vocal&Mix&Mst◻︎ ヨシノボリ mylist/51597487 (@Yoshinobori0503)
◻︎本家様◻︎ sm26705595
◻︎前に歌った世界を壊している◻︎ sm26959421
中学生のレベルです。その上で視聴、コメントよろしくお願いします。
初音ミク -Project DIVA- X 「ロストワンの号哭」(生徒会執行部)
モジュール :鏡音レン(生徒会執行部)
初音ミク -Project DIVA-マイリスト:mylist/24597284
【初投稿】かなしみのなみにおぼれるを壊れたマイクでうあっ(ry
amazonで買ったマイクが壊れていてでも3月までには初投稿してみたいと思っていたので(間に合ってないけど)mixで何とかなるおもてたらいろいろ麺ディーでした。右側にしか入力されないとうのとノイズがはいってしまうのをなんとかEQetc.でがんばりました。
新しいマイクを頼んでうp主が頑張ろうとしているので温かい目で(ここでは耳か?)頑張り、成長を観てやってくだせえ
(うp主はエイプリルフールと嘘、偽りの声をかけているつもりです。)
おねがいします、なんでもしますから!
本家様どうぞお許し下せえ
神々しい本家様:Neru様/sm20645796
vocal:bike/びけ
mix:bike/びけ
Encode:bike/びけ(@bike0102)(mylist/55101843)
【neco】再教育【歌ってみた】
こんにちは!necoです!
今日はエイプリルフールですね!
結局、今年も嘘つけなかった私です…。
今回は、Neru様の再教育をsierumadam様の素敵MIXで歌わせていただきました!
本家様 sm18783356
歌:neco
マイリスト【mylist/45903466】
コミュ【co2641407】
Twitter @nekokurohosi
ブログ http://ameblo.jp/nekokurohoshi/
こえ部 http://koebu.com/user/nekokuro0122
ピアプロ http://piapro.jp/ittoken
MIX:sierumadam様
マイリスト【mylist/55182864】
sm28466933←前作 次作→sm29361065
【コミュ3周年記念に】 世界を壊している 【歌ってみた】
世界をこわs・・・・ぐわし!!!
おひさしぶりでございます!
hiroでございます!
なんと今日をもちましてコミュニティ設立三周年です!!
長かったのか短かったのかわかんないですねw
さて、今回は Neru様のこの曲です!
本家様⇒【sm26705595】
拙いながらもがんばりましたので
よければどうぞ!!!!
歌とMIX⇒【hiro】⇒【co1988871】
【にんにんげん】ロストワンの号哭【歌ってみた】
【にんにんげん】ロストワンの号哭【歌ってみた】
本家様 : sm20244918 Neruさん
Vocal/Mix : にんにんげん (@ninnin_gen98)
にんにんげんです!
めちゃくちゃ高い曲です!!!
むりなんですが原キーで歌ってみました!!!www
もっと頑張ります!!
良かったら最後まで聞いてください!
いつもありがとうございます!
にんにんげんのマイリスト mylist/53191814
コミュニティ co3111696
【Neruさん歌ってみたツアー】 東京テディベア 【ふーたん】
な゛ぁ゛い゛ん゛だよ゛お゛お゛お゛!!!!(爆音推奨)
Neruさんツアー企画の第一走者目をやらせていただきました卍
第二走者→sm28547975
素敵な本家様→【sm15308214】
MIX:深町遊【mylist/54713321】
@Yumix_2525
ENC:柴村遣都【mylist/46323525】
@shibaken_ncnc
VO:ふーたん【mylist/50362142】
@Futantan_2525
【追記】
もみあげさん、広告ありがとうございます!!
※歌ってみた、アレンジ等が苦手な方はブラウザバックを推奨します。
《十作目》中学生がロストワンの号哭をちゃんと歌いなおした!?!?
前回歌った元キーのやつは音量も歌い方も改善点があったので今回はわりと本気でうたいましたがサビがきついですサビがとってもきついです後半めっちゃ疲れてますががんばったので応援してください!!歌:みゅーとmix:みゅーとエンコ:みゅーと全部:みゅーとみゅーとコミュ/co3078020前の動画→/sm28539364次の動画→/sm28729492みゅーと曲が詰まったマイリスト→mylist/54080243
【Neruさん歌ってみたツアー】ロストワンの号哭【にゅーむ】
初めましての方は初めまして!
にゅーむと申します!
今回、歌みたツアー初参戦です!!
ツアーマイリスト【mylist/55083833】
▼本家様【sm20244918】
▼Vocal:にゅーむ(@NNNew6)(mylist/48408583)
▼MIX/ENC:ゆーき(@nyuto1114)(mylist/37348312)歌(mylist/54173500)
※他の歌い手さんの名前を出すのはお控えください。
【sm28547975】←前 次→【】
【Neruさん歌ってみたツアー】 かなしみのなみにおぼれる 【栗たぅ】
2作目まして!!!
栗たぅです(/・ω・)/うぇ~い
初ツアー参加でドキがムネムネしてます...
僕が歌わせて頂いたのは、Neruさんの14作目
かなしみのなみにおぼれる【本家様 sm20645796】です!
原キーで頑張っちゃったぞ☆彡
ツアーのマイリスト【mylist/55083833】
MIX:ふぇれっと【mylist/48907682】【@ferret553】
Enc:なちのなちこ【mylist/36849086】【@natinonatiko03】
Vo:栗たぅ【mylist/54769868】【@kuritau_3993】
【Neruさん歌ってみたツアー】命のユースティティア 【なちのなちこ】
初のツアー参加!!
ありがとうございます(~'ω')~
Neruさん、16作目の『命のユースティティア』(本家様URL:sm21986604)を歌わせていただきました!
残すは、私を含め残り2作です!!!最後までツアー楽しんでください!!!!!!
(追伸)
この曲高すぎて(-1キー)途中で心折れ、逃避するためひたすらNARU●O読んでました。
MIX:ふぇれっと【(mylist/48907682)(@ferret553)】
ENC:栗たぅ【(mylist/54769868)(@kuritau_3993)】
VO:なちのなちこ【(mylist/36849086)(@natinonatiko03)】
ツアーマイリス【mylist/55083833】
【sm28560239】←前 次→【】
【重音テト音声版】ロストワンの号哭【Project DIVA X】
作詞‧作曲:Neru
歌:重音テト
モジュール:重音テト オリジナル
お借りした音源→sm20326088
初音ミク -Project DIVA- X マイリスト:mylist/55436991
初音ミク -Project DIVA-F 2nd マイリスト:mylist/42795812
初音ミク -Project DIVA-F マイリスト:mylist/36223075
【ソラ食堂】全力バタンキュー踊ってみた【オリジナル振付】
何回もすいません・・・。
メンバーで試行錯誤したので少しは画質が良くなったと思います。
コスプレして踊っております。
苦手な方はブラウザバックをお願いします。
批判的なコメント、無断転載はご遠慮ください。
ソラ食堂第二弾!
全力バタンキューをオリジナル振付で踊ってみました。
素敵な振付を考えてくれたおそ松兄さんに感謝です。
おそ松→戌井アキヒサ
カラ松→きりん
チョロ松→いな
一松→みそ
十四松→かぜ
トド松→ゆきむね
使用音源→A応P本家様
イ/ド/ラの/サー/カス→Neru様(sm20765934)
パー/フェク/ト生命→ナユタン星人様(sm27304884)
なりす/まし/ゲンガー→kulfiQ様(sm16814250)
【ゆあろん】イドラのサーカス 踊ってみた
お久しぶりです!ひあるろんです!
テストやら何やらで忙しくて、全然撮影出来ませんでした゜(゜´Д`゜)゜。
またゆあとコラボ出来て嬉しいです!
たまたまパーカー色違いで流石感ありましたww
さて、今回私すごいドヤ顔で手上げるタイミング間違えてますw
ぜひ笑ってやってください( ´-ω-)σ
くそみたいな編集ですが、温かい目で見てやってください…。
コメントとかしてくれたら嬉しいです!
楽曲本家:Neru様(sm20765934)
使用音源:ひめりんご様(sm20999516)
振り付け:まなこ様
撮影編集:ひあるろん野郎
【ひあるろん】マイリストmylist/54898013
twitter@hiaruron2525
【ゆあ】https://m.youtube.com/channel/UC1tgkgTjxxI0attOFIASGRA
twitter@yuayuaaan
【初投稿】一年前のリベンジ『ロストワンの号哭』【裸マフラー】
はい。てなわけでバビタナです。
初投稿として、前に一年前の俺が云々って動画で歌ってたやつをリベンジしてみました。
ちなみにミックスはほとんどイコライザーとコンプレッサー、時々エコーしかかけてません。だれか僕の曲をミックスしてくれる心やさしい方はおらんかね。
マイクやインターフェースもとある元歌い手さんから買ったし、歌えるときに歌ってこうと思ってます。
最後にもう一度。、ミックス師募集してます。君の手で底辺歌い手を進化させてみませんか?
一年前のやつ→sm28178490
【合わせてみた】一年前と今年の『ロストワンの号哭』【裸マフラー】
←2016 2015→
速攻で作りました。あれ?もしかしてそんな変わってない?
2015ver→sm281784902016ver→sm28591796
ロストワンの号哭 sat1080 remix 歌ってみた 【響音 べる】
ども、皆さんべるでする。
今度の投稿はneruさんのロストワンの号哭のsat1080remix,verを歌わせてもらいました。自分なりに少しアレンジもしてみました。
◆素敵な本家様:[sm20244918]◆
▼Vo:すばる[@nico_subaru]▼
◇Mix.Enc: チェリス[@chellis_mix]◇
※不快なコメント等はスルー又は各自NGに設定するなどお願いします。
世界を壊している歌ってみた xg
またまたバリバリ感情移入して歌わせていただきました。安定のボーカル音質w。歌・MIX:xg 素晴らしき本家様:sm26705595 ツイッター:@xgmikuuta 前作:敗北の少年(sm28511640) 次作:()
【世界を壊している】英語で歌ってみた
"Oh no can't let it go, I won't forgive myself for living this way"
❤Vocal/Lyric video: Meeee
❤Illustration: Good friend of mine, Mime ^^ @Pan10Mime
❤MIX: Aito @nico_Aito Nico Douga: mylist/51137644
❤Translyrics: Sayri https://www.youtube.com/channel/UCihu5ygkTXm8CeFhD1Tx3eg
Used most of lyrics from hers and tweaked some parts
❤Original Video: http://www.nicovideo.jp/watch/sm26705595
❤Music/Lyrics: Neru (mylist/15619229)
世界を壊している 歌ってみた【くぬき】
今回はNeruさんの世界を壊しているを歌わせていただきました。
本家様→【sm26705595】
mix→ぽむさん(@_pom_2525)【mylist/49317667】
encode→くろちゃんさん(@kurochan_6969)【mylist/54954073】
vocal→くぬき(@kunuki813_2416)【mylist/55235059】
※荒らしコメント等のコメントに対してコメントで注意せずNG登録してください※
前作:恋愛裁判【sm28446850】
【VOCALOIDcover】谺、碧海、那由多を見定むアグラフォノスの詩篇【MEIKO V3】
説明こんばんは、ぼっちです。
体験版をダウンロードしたまま使用期限が残り2日になるまで放置されてたMEIKOさんでカバーしました。
neru語はUtaTenにのっていたものを参考にしました。
原曲様→sm17153408
前→sm28527817
次→sm28711867
マイリス→mylist/54632467
<初投稿!> イドラのサーカス 踊ったのだ さやまる
‘君はきっと茶髪がお似合いさ‘はじめましてこんにちは!さやまるといいます◎初投稿です!!ダンスはがっつり初心者ですがこれからたのしくおどっていきたいとおもっています!!今回はNeru様のイドラのサーカスをおどらせていただきました!どや顔きわめてますね、、(震え)楽曲本家:Neru様(sm20765934)使用音源:ひめりんご様(sm20999516)振付:まなこ様(sm28132949)撮影;蒼ぽん様(@ao27317)編集:美少女教祖黒男様(@crou8kuroo) 踊った人:さやまる(@sayamarudayo)みてくださったみなさま!!special thanks!!!
ハウトゥー世界征服/Neru feat.鏡音リン・鏡音レン【オルゴール】
ご視聴ありがとうございます。
R3 Music Boxでは最新のヒット曲や名曲をオルゴールバージョンにして配信しています。
癒されるオルゴールサウンドをお楽しみください。
この他にもアニメソング、ドラマや映画の主題歌、CMソング、ゲーム音楽など様々な曲をアップしていますので、ごゆっくりご覧下さい。
■マイリスト/プロフィール
user/28470749
■オルゴール動画検索 (検索ボックスに曲名やアーティスト名、タイアップ情報等を追加してください)
http://www.nicovideo.jp/search/r3musicbox
■ツイッター
https://twitter.com/r3musicbox_nico
■YouTubeチャンネル
http://www.youtube.com/c/r3musicbox
⋈かなしみのなみにおぼれる⋈verまか音歌ってみた
今回、15回目の投稿させて頂きますまか音(まかおん)と申します。
⋈いつまで経ってもこの大きな穴は湛えられやしない⋈
機械音痴なうえニコ動のことも詳しくないながらに楽しく歌っていきたいと思っております♪
最後まで聞いてくれますように~
本家 Neru様→sm20645796
歌・MIX・Encode→まか音@machaon75811
今までに歌った歌→mylist/54401591
次作→製作中⋈
前作→夕立のりぼん⋈sm28560886
