キーワード NeRu が含まれる動画 : 13012 件中 4865 - 4896 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
東京テディベア 歌ってみました
どうも、し(´・ω・`)んです。
よろしくお願い致します(´・ω・`)
素晴らしき御本家様:Neru様→sm20645796
MIX:カンザキイオリ様→mylist/45260401
し(´・ω・`)んのコミュニティ→co2714263
【うたスキ動画】ロストワンの号哭/Neru【歌ってみた】
挑戦してみました。(笑)
キーキービービー何言ってるか自分でも分からんwww
タグのタイトルは使用できない文字が一部あるため、カタカナで設定させて頂きました。何卒、ご了承頂きたく思います。m(*^^*)m…深夜投稿で申し訳ありません;!←今更(笑)
『再教育』歌ってみた【あじっこ&ぽっくん】
毎週木曜連続投稿中のあじっこです。
今回はぽっくんを迎えての連続投稿の第8週目!
おまいらを教育しなおしてやんよ。
■Original:Neru様【sm18783356】
■Mix:にっと帽(mylist/24127336) @knit_hat1215
■Encode:シュウ(mylist/22890112) @shu_niconico
■Vocal:あじっこ(mylist/33583500) @ajiko_vox
HP:http://ajiko-vox.tumblr.com/
■Vocal:ぽっくん(mylist/29358004) @pookun2525
しわ(sm28589388) ←前|次→ エイリアンエイリアン(sm28680543)
【まふまふ】闇色ナイトパレード【クロスフェード/PVつけてみた】
▼しらすです!見ていただきありがとうございます*▽クロスフェード/ショートPV第二弾*▼今回は大好きなまふまふさんのアルバム、「闇色ナイトパレード」のクロスフェードをもとに、勝手ですがPVをつけさせていただきました*▽アルバムの中でも大好きな曲の、まだPVのない、まふまふさん、Neruさん、Last Note.さん、150pさんの曲を選びました!!大好きです!よろしくお願いします*▼まふまふさん 【超ボマス2015】闇色ナイトパレード-クロスフェード【sm26019812】▽Twitter→sirasu0808▼PixivID→4584450
【るん太】世界を壊している【歌ってみ太】
毎度るん太です!!
今回はNeruさんの世界を壊しているを歌ってみましたー
いつもよりダークな感じで!!
いろんな歌試してみたいですなぁ
素敵な本家様はこちら →sm26705595
歌: るん太[@toyrunta] (mylist/51583978)
Mix: Nush[@NUSH06]
【UTAU合唱】「かなしみのなみにおぼれる」合わせたみた
ついに幕を開けた人生劇場
21作目
Neru様の「かなしみのなみにおぼれる」の合唱動画です。
♪ご本家様→sm20645796
♪お借りした音源
海原ダイチ(羽海野ヒロキ様)→sm21177553
梟音キリィ(藤堂茶路様)→sm23574044
波音リツ(猫蓋様)→sm20914929
薪宮風季(キラリ@那由他様)→sm24150457
♪作った人
イラスト:UNCO→mylist/31300734
MIXと動画:たーさん→mylist/33210885
前作:じっっと見ている→sm24727913
【東京テディベア】歌ってみた【navi】
naviです!今回はNeru様の【東京テディベア】を歌わせていただきました。よろしくお願いします!・原曲:【東京テディベア】Neru様【sm15308214】音源と動画をお借りしました。誠にありがとうございます。・歌:navi【mylist/53932576】
再教育 歌ってみた 【零下×りや】
『我儘のナイフで夢を脅す』
✿Original sm18783356
✿Music Neru様(mylist/15619229)
✿Mix nipopon2525様(mylist/37150214)(@nipopon2525)
✿Encode 涼丸様(mylist/46666636)(@aisuryo045)
✿Vocal Rin 零下(mylist/55699165)(@Leika_2525)
✿Vocal Len りや(mylist/53232844)(@Lislisnn)
※恐縮ですが、キーを-2にして歌わせてもらっています。
【ロストワンの号哭 sat1080Mix 】 歌ってみた■くろかみ■
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!どうもみなさんおはこんばんにちわくろかみですタイトル通りです、温かい目で見てください^~原曲:sm20244918、Remix:sm25239916■くろかみ■マイリスト→( 'ω'o[ mylist/54942511 ]o■くろかみ■コミュニティ→( 'ω'o[ co3134947 ]o
ロストワンの号哭 歌ってみた from.斜乃(ななの)
も う 、 ど う だ っ て い い や
◆素敵な本家様:Neru 様 (sm20244918)
◆Vocal:斜乃 (mylist/54247912) @Nanano0128
◆Mix:マダンテ奥田 様 (mylist/54453596) @Madam_Octa
◆Encode:松本直樹 様 (mylist/37781754) @naoki_matumoto
【今更ながら】東京テディベアを原キーで歌ってみた【リコリス】
ピャーってかんじ
本家様:sm15308214
Music&Lyric:Neru (mylist/15619229)(@neru_sleep)
Illust&Movie:しづ (http://dsddsddsd.tumblr.com/)(@Dsd_kgn)
Vocal&MIX:リコリス ▷ mylist/45310487
Twitter:http://twitter.com/nico_licorice
【ニコカラ】 再教育(on vocal)パート分け【-4】
本家様 sm18783356
お借りした「らふどん様」の動画 sm19130950
【進撃のMMD】ライナーでロストワンの号哭
投稿20作目。
格好よくて素敵な曲とステージを拝借しました☆
ライナーとっても男前ですね!さすがみんなの兄貴!
今となっては敵方ですが・・・・・・(´;ω;`)
お借りしたもの
モデル:kanaha様
曲:ロストワンの号哭(Neru様)
モーション、カメラ:盗賊つばき様
ステージ:結城様
エフェクト:そぼろ様
シアワセな機械 / リリィ、さよなら。
これは世界で一番シアワセな機械のお話
作詞・作曲・歌:ヒロキ(リリィ、さよなら。)(mylist/55298481 twitter:@lily_sayonara)
アレンジ:Neru(mylist/15619229 twitter:@neru_sleep)
Mix:yasu(mylist/24600477 twitter:@yasu_Tinkle)
絵・動画:モゲラッタ(mylist/22088435 twitter:@mogelatte)
Off Vocal:http://jvcmusic.co.jp/lily-02
※歌ってみた、踊ってみた等の二次創作大歓迎です!
6/22(水)リリースの3rdミニアルバム「どうして君は世界で一人」収録楽曲です。
アマゾン:http://www.amazon.co.jp/dp/B01ELBUD5U/
アマゾン先着購入特典:「東京テディベア」弾き語りカバーCD
公式サイト:http://lilysayonara.com/
Youtubeチャンネル:https://www.youtube.com/user/lilysayonara
男が原曲キーで『再教育 Acoustic ver 』(^ω^)だぉ
『得意音域このへんかなぁ。』
本家:sm18783356
僕の歌:mylist/37363181
【さはり】 少年少女カメレオンシンプトム 【歌ってみた】 with 憂喜
さはりです!
今回はNeru様の少年少女カメレオンシンプトムを歌わせていただきました!
ハモは憂喜氏が歌唱してます。
本家様:sm17598915
憂喜氏ver:sm26090935
■ch.mix:憂喜mylist/39157896 @ukishizumi2525
■vo:さはり mylist/20548221 @saharin2525
【みみりん】ロストワンの号哭/Neru
足りない高音を足してみました。間抜けですみませんww
よろしかったらこちらも→歌ってみたマイリストmylist/47123339 →Neruさん歌ってみたリストmylist/58038188
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2485558425/
東京テディベア歌ってみた【はやた】
今回は「東京テディベア」歌わせていただきました。この曲かっこいいですよね初めて聞いた時にすごく印象に残ったのを覚えてます。人から行くと叫びたいときはいつも歌っちゃいますね。
ご本家様⇒sm15308214
他にも歌ってみたあげてます⇒mylist/55616575
実況なんかもあげてます⇒sm28800006
twitter⇒yakkkl
【ヘタ狐派生】イドラのサーカス【手描き/三次創作】【画質UP】
この動画は、sm28307560の画质UPです。
皆さんが喜んでくれれば嬉しいなと思いますもうすぐ3周年が、ヘタ狐を作ってくれて、ありがとうございました!
ヘタ狐が大好きです
绘:鬼灯月人
動画制作:雨田菌
◆原曲:Neru様【sm20765934】
◆Vocal:のど飴様【sm24486966】
◆OP/EDBGM【H/MIX GALLERY様】
【ヘタリア狐物語】
【原作者:ダイナミックプリンmikoru様】【mylist/36736191】
燃立つ中で『イドラのサーカス』を歌ってみました。by.ナナカマド
≠博士。笑
七竈まどと申します。ピヨミーヨ。
トイレで用を足したのに、戻ってくるたんびに本間に行ってきたんかと確認されます。
※本家様にはないアレンジがあります。
苦手な方はブラウザバックで。
▲素敵な本家様:Neru様(sm20765934)
素敵なPV様:穂嶋様(sm21555452)
□MIX:チョコラBB様
■Encode:シュウ様(mylist/22890112)
▽歌ってみたものたち(mylist/47784285)
ぷれい うぃず みぃ(sm28523561)←前:後→ 脱獄(sm29101164)
\びっくらこんぶ/
∠異次元への扉(@n2kmd2)
「世界を壊している」を歌ってみた【おった】
「もういっそこんな人生だから」って僕は
本家様:sm26705595
おったのマイリスト:mylist/54964959
←〔前〕エンヴィキャットウォーク:sm28368007
→[次]ゴーストルール:sm28849460
ツイッター:@ot_ML_ot_nico
【空を見ながら】世界を壊している 歌ったverそらと
世界を壊すより先に君の心を壊しs...()
Mix*紅音(@kuotuki016 )【http://sp.nicovideo.jp/mylist/55096831】
Enc*あめだま*(@amedama43 )【http://www.nicovideo.jp/mylist/47543251】
Vo*そらと-sorato-(@sorato_sky )【http://www.nicovideo.jp/mylist/52715170】
【弱き者】 東京テディベア 【歌ったのです】
今回は、neruさんの東京テディベアを歌わせて頂きました!
結構前に作った作品ですが、あまり長期間動画投稿しないのはアレかと思って、この動画をうpすることにしました!
是非マイリスト登録を(^^♪
本家様 sm15308214
弱き者 mylist/55391637
@yowakimono23
心を込めてテロル歌ってみました[neI6]
こんにちは!neI6(ねいろ)と申します。
今回は私がいつも励まされている曲、Neruさんのテロルを歌いました。2回目の投稿です。
今回も心を込めて歌いました。聴いていただけたら幸いです(^^♪
素敵な本家様(sm28441201)
MIXしてくださった三上様
よろしくお願いします!twitterやってます。(@1neiro6)ぜひ、フォローお願いします。
公開マイリスト作ってみましたmylist/55835292
【シンクロニカ】ハウトゥー世界征服(ADV)【演出確認動画】
この動画はビジュアル演出の確認が目的の為、
BACKGROUND : CLEAR (背景明るさ最大)
でプレーしています。譜面を見たい方は他の動画でお願いします。
また、プレー内容に過度な期待はしないで下さい。
【全部俺】【両声類??】再教育【歌ってみた】
お久しぶりです。歌いたい曲はいっぱいあるのにニートを卒業したら歌う時間が無くなった。。。今回は再教育にチャレンジしてみました。MIXいまだに苦手意識・・・。聞いていただけるとありがたいです。
前作→sm26405184
マイリス→mylist/50353812
世界を壊している 歌ってみたver.あずにぃ
初めましてあずにぃと申します。
私事ですが今日で22歳になりました。
今日も彼女が居ません。
本家様 sm26705595
Vo.:あずにぃ【mylist/38901581】@Calc_KAZZ
MIX:ゆーき【mylist/37348312】@nyuto1114
ENC:美麗【mylist/39923247】@mireee249
気に入ってもらえたらこちらもよろしくお願いします。
【user/19112894】 【mylist/38901581】
【Reg】 「イドラのサーカス」 【叫びました】
"歌え"
いつもお世話になっております。Regです。
今回はNeru様の楽曲「イドラのサーカス」を歌わせていただきました。
サーカスに行ったことはありませんが、語呂は大好きです。
久しぶりに叫んでみたのでご堪能くださいませ。
何卒よろしくお願いします!
◆素敵な本家様→(sm20765934)Neru様(mylist/15619229)
◆使用させていただいたかっちょいいMV→(sm21555452)
◆Vo.Reg→(mylist/40749429)@Reg_singeR
◆前作→KnifeLife(sm28643920)
再教育/Neru feat. 鏡音リン・鏡音レン【オルゴール】
ご視聴ありがとうございます。
R3 Music Boxでは最新のヒット曲や名曲をオルゴールバージョンにして配信しています。
癒されるオルゴールサウンドをお楽しみください。
この他にもアニメソング、ドラマや映画の主題歌、CMソング、ゲーム音楽など様々な曲をアップしていますので、ごゆっくりご覧下さい。
■マイリスト/プロフィール
user/28470749
■オルゴール動画検索 (検索ボックスに曲名やアーティスト名、タイアップ情報等を追加してください)
http://www.nicovideo.jp/search/r3musicbox
■ツイッター
https://twitter.com/r3musicbox_nico
■YouTubeチャンネル
http://www.youtube.com/c/r3musicbox
【全部UTAU】ロストワンの号哭【総勢22人】
ども!
今では説明文に書く文章のネタが思いつかない今日この頃
あ。でも今回は【和音マコ】さんがボーカルで
【雨歌エル】ちゃんと【東北きりたん】があらぶります
ふと思ったのだけどきりたん?それともきりちゃん?はたまたきりたんさん?うーむ何か
呼びやすいのは無いものか・・・
ん~・・・。
前→sm28304135 セツナトリップ
次→sm28875749 愛言葉
次→sm29019934 カミサマネジマキ
お借りした物
【本家】→Neru様
【UST】 →熊猫様
【MIDI】→フラット@♭様
それでは御緩りと聞いていってね!
「世界を壊している」歌ってみた。えっと
こんばんわ、えっとです。
今回は世界を壊したいとおもいます。
世界は俺のもんだ壊すなんてもったいないぜぇ!!(?)
素敵な本家様:sm26705595
MIX,はもりお手伝い:break-on:mylist/29222809
歌・えっと nicovideo.jp/my/mylist/54196491 @l_newver
