キーワード NeRu が含まれる動画 : 13015 件中 5473 - 5504 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【定規】"脱法ロック"を定規で弾いてみた【おれお】
三ヽ( ´◉∀◉)ノ┌┛<おれおれお!
定規を楽器にするのって法的にはどうなんですかね。
Neruさんの"脱法ロック"です。
画面には映っていませんが常にアヘ顔で演奏してます。嘘です。
脱法ロック⇒sm29081909
前⇒sm29244462
まいりすと⇒mylist/26896698
こみゅ⇒co1350525
ぼっちの僕に一言⇒[email protected]
ぼっちの僕の独り言(twitter)⇒mono_oreo
【手描き】ア/ブ/ス/ト/ラ/ク/ト/・/ナ/ン/セ/ン/ス【合松】
ほしゅけです。ついに2作目...!
※冒頭のATTENTION!をよく読んでください。本家様や周りの方に迷惑になる行動は絶対にやめてください。
【誕生日に】脱法ロック歌ってみた -相模幸太郎版-
『誕生日に脱法してみた』
素敵な本家様→sm29081909
初めまして!相模幸太郎と申します!
はやくも成人式から丸2年たってしまいましたね。
ポケモンG○の配信日が20日になったと聞いて
「任○堂直々にプレゼントがきた!」とうきうきしながら徘徊する準備を進めていたのですが、
パぁになったため家で一日中MIXしてました。
こんな誕生日もありだよね、、うん。
歌/MIX 相模幸太郎(@Sagami_Koutaro)
前 誰も知らないハッピーエンド(sm29274848)
次 Coming soonnnnn...
マイリスト(mylist/55844774)
脱法ロック 歌ってみた 【Rain】
初めまして!Rain(れいん)といいます!
今回は脱法ロックを歌わせていただきました
これからいろいろな曲を歌っていきたいと思ってます!
よければ応援してくれると嬉しいです!
本家様:sm29081909
Mix: @ry0817 mylist/38357839
僭越ながら 東京テディベア 歌ってみた✿☽
「もう何もないよ......」
ニコニコを知った時からずっと歌ってた曲で
やっと動画にする事になりました♪
僭越ながら魂を込めて歌わせて頂きました!
今回は共同Mixという形で
8割たくやさん、2割由奈がMixしました♪
二人の合作?です!
是非聴いて下さいね(^^♪
本家様:Neru様【sm15308214】
Mix:Takuya様【@sswtky】
Song,mix,encode:華月 由奈【@kazukiyuna2525】
歌ってみたリストmylist/55046353
胃腸薬と申します。『脱法ロック』歌わせて頂きました。
ぼく「えへへ頑張って録ったよ」
がおーさん「ここ音違うよ」
ぼく「あっ…」
ぼく「それはアレンジだよ」
ぼく「聞いてる?」
ぼく「お~~~~い」
ぼく「既読無視しないで」
ぼく「鼻くそ全部詰まれ」
どうもこんにちわ胃腸薬です。
さて、今回はNeru先生の「脱法ロック」を歌わせて頂きました。
◇原曲様 |sm29081909
◆歌|胃腸薬/石川 悠也 (ルビィちゃん)mylist/30205289 @ityouyaku
◇Mix|がおーさん(曜ちゃん)mylist/30063539 @_Gaooo_
◇Enc|歴史的舌使いさん(花丸ちゃん)mylist/20434172 @rekisitekirrrr
◁スキキライ(sm24937540)
◁◁ 世田谷ナイトサファリ(sm26665726)
(」 ^o^)」<うぉっほっほーうぉううぉっほーwwwwwww
【詠音コウ】 脱獄 【カバー】
音源
http://yomine.web.fc2.com/index.html
mp3
https://www.dropbox.com/s/48q94ejxsiqrkyl/%E8%84%B1%E7%8D%84.mp3?dl=1
再教育 歌ってみた
初投稿です意見などくれたらうれしいです!お手柔らかにお願いします!
==================================================
Neru様の「再教育」を歌わせていただきました。
==================================================
本家様引用________________________
【sm18783356】
曲/詞 Neru(mylist/15619229)
絵/映像 しづ
_____________________________
Twitter→@bahubahu_BaruFu
MIX→ヨシノボリ様
脱獄/うたスキ動画/歌ってみた
よろしくお願いいたします。
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2578388168/
【ロック感出しつつ】脱法ロック歌わせていただきました。 Restart×Yuli
なんかもういつもの自分じゃない感じで歌いました。
二人で声枯らしながら歌ったんで聴いてくれると嬉しいでござる。
あっ
一応説明を
声高いへなちょこボイスが僕、かなりイキイキな低音ボイスの方がYuli君です。
宜しくです。
本家様【sm29081909】
encord プレート様 TwitterID→@plate_ITA 【mylist/46983618】
mix&masterling 江戸mix様 TwitterID→@edo_mix 【mylist/44085015】
Vocal Restart TwitterID→@restart1235 【mylist/51449971】
Yuli TwitterID→@yu_ire 【mylist/55981993】
いつも応援して下さる方々、本当にありがとうございます。
【ニコカラ】捨て子のステラ【off vocal版】(原曲キー)
Neru様、z’5様作のオリジナル曲「捨て子のステラ(sm29272726)」に
カラオケ字幕を付けさせていただきました。
オフボーカル版になります
他のニコカラ mylist/19930381
on vocal版→sm29273172
off vocal版(原曲キー)→sm29291742
off vocal版(キー+4)→sm29292047
off vocal版(キー+2)→sm29291940
off vocal版(キー-2)→sm29292018
off vocal版(キー-4)→sm29292077
【ニコカラ】捨て子のステラ【off vocal版】(キー+2)
Neru様、z’5様作のオリジナル曲「捨て子のステラ(sm29272726)」に
カラオケ字幕を付けさせていただきました。
オフボーカル版になります
他のニコカラ mylist/19930381
on vocal版→sm29273172
off vocal版(原曲キー)→sm29291742
off vocal版(キー+4)→sm29292047
off vocal版(キー+2)→sm29291940
off vocal版(キー-2)→sm29292018
off vocal版(キー-4)→sm29292077
【ニコカラ】捨て子のステラ【off vocal版】(キー-2)
Neru様、z’5様作のオリジナル曲「捨て子のステラ(sm29272726)」に
カラオケ字幕を付けさせていただきました。
オフボーカル版になります
他のニコカラ mylist/19930381
on vocal版→sm29273172
off vocal版(原曲キー)→sm29291742
off vocal版(キー+4)→sm29292047
off vocal版(キー+2)→sm29291940
off vocal版(キー-2)→sm29292018
off vocal版(キー-4)→sm29292077
【ニコカラ】捨て子のステラ【off vocal版】(キー+4)
Neru様、z’5様作のオリジナル曲「捨て子のステラ(sm29272726)」に
カラオケ字幕を付けさせていただきました。
オフボーカル版になります
他のニコカラ mylist/19930381
on vocal版→sm29273172
off vocal版(原曲キー)→sm29291742
off vocal版(キー+4)→sm29292047
off vocal版(キー+2)→sm29291940
off vocal版(キー-2)→sm29292018
off vocal版(キー-4)→sm29292077
【ニコカラ】捨て子のステラ【off vocal版】(キー-4)
Neru様、z’5様作のオリジナル曲「捨て子のステラ(sm29272726)」に
カラオケ字幕を付けさせていただきました。
オフボーカル版になります
他のニコカラ mylist/19930381
on vocal版→sm29273172
off vocal版(原曲キー)→sm29291742
off vocal版(キー+4)→sm29292047
off vocal版(キー+2)→sm29291940
off vocal版(キー-2)→sm29292018
off vocal版(キー-4)→sm29292077
【しゃる】脱獄 歌ってみた
しゃるミ・A・ミ「夢を見るのも何回目だったっけ」
しゃると申します。
[MV] 脱獄 / Neru feat. 鏡音リンを歌わせて頂きました。
かっこいいMVを思い浮かばせながら歌ってみました。
★Neruさんの本家様動画 sm28751658
★歌・MIX しゃる co1023017 mylist/25237226
ついったー:jf5qoc
【ニコカラ】捨て子のステラ ≪off vocal≫
本家様【sm29272726】
Music & Words|Neru & z’5様
Illust & Movie|飴屋エマ様
そらる様版 sm29272184
Neru様『捨て子のステラ 』のニコカラです
Ticonaさん制作 On Vocal Ver.そらる sm29273481
鏡音リン on vocal sm29273580
よっかったら mylist/38654236 mylist/45025805
寝てました(*‘∀‘)
【ジョジョ】 ジョニィ × 脱獄 × ディエゴ 【MMD】
ジョジョの投稿、気づいたら久しぶりになっていました!
本家様も歌い手様もモーションも振り付けもステージも何もかも全部かっこよくて、
がっつり楽しくつくれました。
n巡後は飛行レースかな…(笑)
※注意※
・お着替え改変アリ
・帽子なし
・クレジット敬称略
◎素晴らしい本家様やMVの世界観に影響を受けております。
再現もどきのシーンあり
◎なんちゃってn巡後
ジョニィとディエゴが仲良しな描写あり
※お借りしたものは動画内とコンテンツリーにて。
※無断転載禁止。Reprint is prohibited.
マイリス→mylist/44178345
※AAA様、れい様、ダニー様、宣伝ありがとうございました!
神に捨てられた俺が【捨て子のステラ】を歌われたようです【SIK】
SIKと書いて(シキ)と読みます。
幼稚園児:家族旅行の前日におたふく風邪になり
小学生:修学旅行一週間前に骨折して
中学生:修学旅行前日に高熱を出し
高校生:修学旅行三日前の掃除の時間に、ほうきにを立てて飛び越える遊びをしてたら滑ってほうきがお尻に刺ささり病院に搬送される
神は俺を見捨てたのだと知った‥‥
■素敵な本家様:sm29272726
■マイリスト:mylist/33146900
■Twitter:https://twitter.com/SIK_SING
■前作:「飛行少女」=sm29269072■前前作:「脱法ロック」=sm29211906
【想い込めて】捨て子のステラ 歌ってみた【wasavi】
vo.13 捨て子のステラ / Neru & z'5様
ハア歌ってて幸せでしたハア(息切れ)
▼original【sm29272726】そらる様ver.【sm29272184】
▼mix,mastering:わき子♂様(@wakiko_man)(mylist/26338195)
▼enc:nemu様(@ne_mu12)(mylist/45156438)
▼vocal:wasavi(@wasavivi_)(mylist/54930643)
▼back:とても素敵な六月でした(sm29231488)
【しょぉこ】命のユースティティア【歌ってみた】
こんにちは☆しょぉこです!
Neruさんの「命のユースティティア」を歌わせていただきました。
ちょっとね
本当にね
最後まで聴いて欲しいのー!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
素晴らしき本家様→sm21986604
ミックス:りする(mylist/37232203) @risru17
エンコード:ペペ(mylist/33688402) @n_opepe
うた:しょぉこ(mylist/47384433) @shoko_bomber
前→カルデネ(sm29089416)
次→Copycat(sm29513716)
【若葉松人力】ハ.ウトゥー世.界征.服【利き若葉より】
利き若葉にて提出した曲のフルを作ってみました
イラストも利き若葉のものを使用しています、提供ありがとうございます!
無断転載は禁止ですからね、対策もしてあります
Reprint is prohibited
作ったやつ→mylist/54827232
命のユースティティア歌ってみた。みーふぃれお。
みーふぃれお2作目の歌ってみたです。
今回はNeru様の命のユースティティアを歌わせていたせていただきました。
英語がうまく発音できず録りなおししまくりましたw
よろしくおねがいしますw
素敵な本家様【sm21986604】
歌:みーふぃれお【mylist/56255624】
twitter:@mee_fireo25
MIX&ENCODE:ともだち
前作;ワールド・ランプシェード【sm29148575】
脱法ロック 歌ってみた【なのっくす。×まうい】
『お待たせしました。約束の例の物です。』
Neru様の脱法ロックを歌わせていただきました!
大音量でガンギマリロックしちゃってください
素敵な原曲様: sm29081909
Neru様: mylist/15619229
MIX:カモ
VOCAL:まうい (https://twitter.com/Maui0111)
RAP:なのっくす。(https://twitter.com/younanox0125)
ENCODE:まうい
前作『誰も知らないハッピーエンド』:sm28630672
歌ってみたマイリスト:mylist/55253005
【二児の父が3周年に】 脱法ロック 歌ってみた 【もぐら屋】
無理くり皆に協力してもらったので今までで一番好きなものになったよ。ありがとう!!
歌ってみたって楽しい!!
マルさんタルさんから一言どぞ。
タル「余ったブラッドオランジーナをかき混ぜたらこうなりました!」
マル「三周年記念会場はコ↑コ↓」
本家様【sm29081909】
地底合唱団(順適当)
如虎,琥虎,タルジオ,よそぷ,るーとも,夏和,やみ,ritif,きのしょー
MIX,Encode→ タルジオ↓↓
コミュ→co470794
マイリス→mylist/22480139
ツイッター→http://twitter.com/tarujio
歌ってる親父 → もぐら
環境提供 → マルメラン 【mylist/38713640】 ついった【http://twitter.com/moguraya3】
【3人と1匹で歌ってみた】 脱獄 【オリジナルMV】
今ここで同じ空を抱いているはずなのに、いつから僕等はすれ違ってしまったのだろう
Vocal: ルツ【@rutuyome】 【user/57122150】
Makoto【@s_Makoto_k】 【user/41136333】
朝露らの【@asatuyu_rano】 【user/58058638】
U-to
Movie・MIX:朝露らの
Illustration:Makoto
※一コメのうぽつはニコスクリプトのテストの時に打ったものなので気にしないでください
かなしみのなみにおぼれる ver. Kuraiinu【英語で歌ってみた】
こんばんは!暗い犬と申します!今回はNeru様のかなしみのなみにおぼれるを英語で歌わせて頂きました。(お気軽に和訳してください)
本家様:sm20645796
Vocal/Mix/English Lyric: Kura(mylist/46954404) @_kuraiinu
字幕: れいち(mylist/29315333)@splendiferachie
捨て子のステラ 歌ってみた / 柘榴
■ 素敵な本家様 / Neru 様 そらる 様 key / +4
[ sm29272726 / sm29272184 ]
■ MIX・Mastering / 江戸川スミス 様
Twitter [ https://twitter.com/edogawa_smith ]
HP [ http://edogawarecords.com/ ]
■ Encode / 下着の中の中核を担うには少し早いかもしれない倉富さん 様
■ Vocal / 柘榴-zakuro-
Twitter [ https://twitter.com/zakuro_96 ]
YouTube [ https://www.youtube.com/zakuroChannel ]
ツイキャス [ https://twitcasting.tv/zakuro_96 ]
【安心と安全のアメリカ人が】脱法ロック【歌ってみた】
ー以前ー
脱法ロックだぁ?またみんな流行りに乗っかっちゃって。私は絶対歌わんぞ。
ー現在ー
ハイッwwwwここでwwww寿司ビーーーーームwwwww
安心と安全の本家様:sm29081909
安心と安全のmix/master/encode:紫唖(Schea)(mylist/54559100)
不安と危険のvocal:酸楽(mylist/38966848)@sansansanra
安心と安全のうぉっおっおっ隊:紫唖
もりたろう
イヴちむ
TシャツN
前作(ソロ):「イストリダンス」(sm28812019)
前作(コラボ):「花瓶に触れた」with ゆろ(sm29087802)
「ウミユリ海底譚」with halgaya(sm28917654)
「脱獄」with えーと(sm28823463)
