キーワード NeRu が含まれる動画 : 13015 件中 5505 - 5536 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初投稿】東京テディベア 歌ってみた【Shin】
Shin(シン)と申します。
Neru様の東京テディベア歌わせていただきました。
mixとEncodeも初めてなのでかなり微妙です・・・
☆本家様:sm15308214
☆vocal:Shin Twitter(@cagrra_sy2009)
☆Mix & Encode:Shin
☆歌ってみたやつ(mylist/56467498)
次作:ピエロ(sm29337876)
【MMD】ビキニネルで「ひよたまカフェ」【60fps】
9/1投稿分よりこちらに移行http://www.nicovideo.jp/user/54316365
y315 さん宣伝ありがとうございますm(__)m
1080P60FPS版ダウンロードhttps://goo.gl/u3R0Iw
今まで作った動画→mylist/38789967
本家様:めざめP(つなまる)様
振り付け:神沢有紗 様
モーショントレース:ジーナと青い壺 様
カメラ:p_philosophie 様
モデル:Tda Neru Bikini Type-A Murabito124様(vk様 Jabulleta様 Yamamoto様 Tda様 Arlvit様)
http://goo.gl/H7ZicS
ステージ:ビーチコテージ まぁぼ様
落ちたら危ないステージ 桜井(kotami cafe)様
スカイドーム画像 TRBRCHDM様
エフェクト:他コンテンツツリー参照
【ゆとりOLが】脱法ロックうたってみたっぴ
もう、ドウニデモナレーーーー!!!
肩こり、猫背、腰の痛み…治るなんてさすが脱法ロックですね、始めるしかないですね。
ドウニデモナレーさんはどこにいらっしゃるのでしょうか。
きいたことある方もない方も、一緒に脱法しましょう^^(洗脳)
mix:だいち様
enc:ハンカラ様【mylist/470011003】
vocal:たっぴ【mylist/50101583】
twitter:@tapipon
【弱き者】 脱法ロック 【歌ったのです】
流行に乗ろうと思ったんですけどちょっと遅かったかな??
脱法ってだけあって、どっぷり中毒になっちゃいましたw
サビはみんなもチェケラッチョ ハゲラッチョしなから聴いてね(^^♪
本家様 sm29081909
【ゆずこ】脱法ロックを踊ってみた
こんにちはゆずこです。
熱中症には気を付けましょうねっ
楽曲本家様:sm29081909(Neru様)
振付本家様:sm29285882(AMU様)
マイリスト:mylist/54720336
Twitter:@YuzukoNico
~宣伝ありがとうございます~
【鞄】 脱法ロック 【歌った!!】
やっと僕の家にも脱法ロックが届きました
ほぁ、ほあああああああああああああああああ!!
本家様:sm29081909
Vocal:鞄
Mix:鞄
prev:sm29245265 next:sm29399074
今まで歌ったもの:mylist/51555797
実況part1:mylist/53209589
community:co3271939
twitter:https://twitter.com/not_name_player
【原キーで】捨て子のステラ を歌ってみた【MIKO】
声が出ないほど寂しいよ(高い)
☆素敵な本家様:Neru/z’5さん sm29272726
☆そらるさん sm29272184
☆Vocal/Mix:Miko mylist/55488429(twitter: @miko_i0107)
☆Encode:里子(りこ)
▧前作:【SEI×MIKO】脱法ロック を歌ってみた sm29220799
脱獄@歌ってみた【りる】
脱獄せよ
本家 : Neru様 sm28751658
Vocal りる(@Lilltaro)
https://twitter.com/Lilltaro
【mylist/54092780】
Mix ぱたぱた様(@patapatamix)
https://twitter.com/patapatamix
【mylist/38773411】
【UTAUカバー】脱獄 【MIRA-04】
どうも!お久しぶりのみなのんです!!
今回はNeruさんの素敵な曲「脱獄」をカバーさせてもらいました!!!!
この世界観すごく好きです
「逃げよう」
素敵な本家様*【sm28751658】
使用UTAU*MIRA-04power
UTAUカバー曲のマイリスです。→【mylist/50630048】次の動画まで少し待っててね!
【UTAUカバー】再教育【文鳥月音・奏月】
文鳥ズお誕生日おめでとうございます!!
可愛い2人のこれからをわくわくしながら待ってます!
原曲:sm18783356様
ust:https://www.youtube.com/watch?v=rGT6DwEfsko UtauReizo様
イラスト:フオン(荒ぶるまんじゅうP)様user/10697262
使用音源:文鳥月音【sm29317397】
文鳥奏月【sm29317397】
作ってみたもの:mylist/49203310
【瑞波スイ】脱法ロック【UTAUカバー】
どうも、たちばなです~
今回は炭酸水さんの音源「瑞波スイ」にNeruさんの脱法ロックを歌わせて頂きました!
脱法原曲:sm29081909
脱法音源著作者:炭酸水 user/31634626 @tansansuisui
脱法イラスト:炭酸水
脱法Wow/動画編集:たちばな @0609__t
MP3ダウンロード
http://tmbox.net/pl/1080229
twitter: @0609__t
アンダーバー2つがあります
マイリス:mylist/56317926
co300384
ハウトゥー世界征服歌ってみた【mega&タラチオ】
共闘しました。
前回コラボ: sm28930919
原曲:Neru様 sm20286605
歌:タラチオ mylist/26001821
■http://twitter.com/tarachi/
mega mylist/5471904
■http://twitter.com/mega_niconico/
MIX,エンコ: つこ(ウオアP) mylist/11281343
■https://twitter.com/tuko1573
【歌ってみた】FPS【れふくん-Ref-】
今はFPSの時代じゃない。。POKEMON GOだぁ!
・他のサイトへの転載はご遠慮くださいますようお願いします。
本家様→ sm26923209(曲/詞 Neru様)
▼Vocal
れふくん[mylist/48179948 ] , co2695159
twitter: @refknn
▼MIX/MST
江戸MIX 様 mylist/44085015 @edo_mix
▼英語歌詞
Jinzo 様
嵐丸 ♣ 捨て子のステラ を歌ってみた
わたし
広い宇宙にたった一人の星
本家様 ▶ Neru & z’5 sm29272726
【mylist/15619229】
MIX&ENCODE ▶ あきくん(@YukuMan250)
【mylist/47480086】
VOCAL ▶ 嵐丸(@ranmar_u)
【mylist/39706918】
sm28922263 ⇐ 「独りんぼエンヴィー」 前作 ◼ 後作 「曖昧さ回避」 ⇒ sm29532264
*加工があるので、気に入らない方は右上の×ボタンを押してください*
【しょーき】捨て子のステラを原キーで歌ってみた(●・v・○)ノ
#10捨て子のステラ
全てを塗り替えて・・・舞い戻ってきた・・・(全部録り直しての2回目の投稿ですwwwww
前の動画を聞いてくれた方、本当に申し訳ないです。新たな作品と思って聞いてもらえたら嬉しいです。
■本家様[sm29272726]
■音楽
Neru[mylist/15619229]
■映像
飴屋エマ[mylist/53900521]
■唄
しょーき[mylist/52751454]twitter @s_ki_2525
■MIX
Evno Bobrovsky(STUDIO mixim) twitter @STUDIOmixim
■ENC
うどんちゃん[mylist/52877881]twitter @udon_lol
すーぱーぬこになりたい[sm29191354]祝17000再生←前作 次作→8月○日
【くる】再教育 歌ってみた【芹乃】
我が儘のナイフで夢を殺すneru様の再教育を歌わせて頂きました。fullではありませんのでご了承ください。Vocal : くる / Culle (mylist/56483197) 芹乃(mylist/56794922)Music and Lyrics : neru本家様 sm18783356⚠︎YouTubeに投稿済みです⚠︎
ビビっちゃいない / ナナヲアカリ
2曲めです。ナナヲアカリです。
ビビってないです。(((震)))
2017/8/30(水)
ナナヲアカリワンマンライブ決定!!!
↓チケットはこちら↓
http://ur0.biz/DCqr
アルバム通販はじまりました。
amazon.co.jp/dp/B01MQK4LVG
Vocal & Poetry:ナナヲアカリ mylist/56196608 @nanawoakari
http://www.nanawoakari.com/
Music & Words:Neru mylist/15619229 @neru_sleep
Illustration:寺田てら http://www.pixiv.net/#id=2764844 @trcoot
Movie:野良いぬ mylist/29464021 @norainu03019
Mix:yasu(Tinkle-POP) mylist/24600477 @yasu_Tinkle
【ハッピーになりたい】sm29139287 ←前作 次作→ sm30074411【ディスコミュ星人】
【MAYU】 脱法ロック【VOCALOIDカバー】
どうも過保護Pです。
Neruさんの脱法ロックをうちのMAYUにハイテンションで歌ってもらいました。
今まで一番出来は良くなった…かな?
昨夜投稿しましたが、出来が不十分だったので勝手ながら再投稿しました。
※修正したつもりでしたが、うp主はお茶目なので未だに歌詞ミスが残ってます。
だから突っ込まないでねm(*_ _)m
本家様:sm29081909
過保護Pの動画:mylist/55280579
「ロストワンの号哭」 を弾いてみた 【ピアノ】
こんばんは、まらしぃです。
すっかり夏ですね、暑いのはちょっと苦手です。
今回はNeruさんのロストワンの号哭を演奏させていただきました。
生放送でもリクエストがあった曲です。世界感含め超好きな曲です。
サビが弾いていて最高に気持ちいい!
めちゃめちゃ最高なご本家さま sm20244918
まらお前作 sm29213185 マイリスト mylist/8208046 コラボのマイリスト mylist/11727978
コミュ co160061 twitter @marasy8
8/24に「Anison Piano2」が出ます。
http://subcul-rise.jp/marasy/anison2/
秋にライブツアーやります。よろしくお願いしゃす!
http://www.subcul-rise.jp/marasy/#live
演奏途中で弟が部屋に入ってきたので一部ガサガサいってますが気にしないでください…^ω^
世界を壊している 歌ってみた 【幸月】
世界「壊せるもんなら壊してみろよ~~~wwwwwwwwww」
Neru様の『世界を壊している』を歌わせていただきました!!!
是非!大音量で!最後まで!聞いてください!!!
★本家様→sm26705595
★mix/enc:ゆにぞん様 (mylist/55152817)@unison_nico
★vocal:幸月(mylist/54964107)@Satu_2525
←脱獄〔sm28848923〕
〔sm29952468〕プラトニック・ラヴ→
【屑学生の感情】ロストワンの号哭を【歌ってみた】
現在テスト期間中にもかかわらず投稿するこの屑さっ!まさに圧倒的っ!!
・・・ワンチャンもう半期留年の可能性が出てきた本気でやばい、冗談抜きで
本家様 (sm20244918)
VOCAL ワタロー(mylist/48330512)
twitter→ @kurogoma_s
MIX yamaurer (mylist/39299809)
twitter→ @yamaurer_music
ENC 熊谷(くまや)(user/49960261)
twitter→ @BEAR5X
・・・・・もうどうだっていいやあああああああ!!!!
ロストワンの号哭 採譜して原曲と合わせてみた。
途中からめんどくさくなってコピー芸多発wもうどうだっていいいいいいいいいいいやああああああああああああああ
【ぱぱの休日】テロル【歌いたかったから歌ったのだ。】
命は輝いてこそ命だ
こんにちは、ぱぱ休です。今回はNeru様のテロルを歌わせていただきました。高かったのでキーを4つほど下げました。
本家様→sm23699554
まいりす→mylist/45681602
Twitter→https://twitter.com/papa9315
【toto.×ruriko】イドラのサーカス【踊ってみた】
愛想ない 君の顔に 仮面 つけてあげましょ
楽曲本家:Neru様(sm20765934)
使用音源:ひめりんご様(sm20999516)
振り付け:やこまな様(sm28132949)
撮影編集:ルリコ
toto. mylist/55934857 @_ssjrsgn_
ルリコ mylist/37246519 @ruriko604
╰☆╮捨て子のステラ 歌ってみた【そらみん】
こんにちは、シンガポールからのそらみんです。最近はよくロックっぽい曲歌いたくなります。
歌*そらみん (mylist/44927932) 本垢@thesixthstar 日本語垢@soraminty
ミックス*riza @1001piecepuzzle
【初投稿】Suiz* 脱獄 歌ってみたよ
法律という檻から脱獄して幼女をえっちうふふふんしたいですのぉ(^p^)
初めまして暑さで気が狂った投稿文のSuiz*です。
今回はNeru様の脱獄を歌わせていただきました!
本家様:sm28751658
Mix/Enc:ЯIAIR(@AiRhythMusic13)
Vocal:Suiz*
【歌ってみた】 捨て子のステラ 【♭フラット】
ぼっちはさみしいよ(・‐・)
本当独りはさみしいよ(;_;
今回は捨て子のステラを歌わせていただきました。
本家様
そらるさんver sm29272184
鏡音リンver sm29272726
動画、音源お借りしました。
vocal&mix フラット (mylist/55194166) (co3218636)
twitter:@flat_0710
【GUMI】 脱法ロック【VOCALOIDカバー】
どうも過保護Pです。
前回のMAYU版をさらに調声して投稿させていただきました。
本家様:sm29081909
MAYU版:sm29322861
過保護Pの動画:mylist/55280579
【28人で】脱獄【逃げよう─】【リレー合唱】
初投稿となりますカトるです!
Neru様の脱獄のリレー合唱を作らせていただきました。
◆本家様【sm28751658】
動画をお借りしました。
◇使用させていただいた歌い手様(敬称略)
・灯油・ギリンカ・りぼんぬ・ぷりっぷ・りらか・あおい・Mer,・だいごろぉ・くぬき・赤ティン・SILVANA・ゴットアロー・りする・ただのん・Finnip・小風・コゲ犬・リボルバー・トコノコα・スタンガン・LaLa・葵井ひかる・しぃちゃん。・まふまふ・たー・バル・エド幕府・ミュリ
【mylist/56489318】
マナーを守りご視聴ください
一人一人のパートを短く構成しております
追記 ゴットアロー様を誤ってゴッドアローと表記しています、大変失礼いたしました
カトる(@minarai1106)
次作 捨て子のステラ【sm29486805】→
Neruさんの [脱獄]歌ってみた
neruさんのボカロ曲「脱獄」歌わせていただきました!本家様 sm28751658 mv しづ様初投稿です。よろしくお願いします
♦捨て子のステラ 歌ってみた ver.友人
今回はNeruさんの「捨て子のステラ」を歌わせていただきました!
素敵な本家様:【sm29272726】
そらるさん版【 sm29272184】
Music & Words|Neru & z’5 mylist/15619229 @neru_sleep
Illust & Movie|飴屋エマ mylist/53900521 @ammemmm
歌/mix/enc 友人(ゆうじん)
twitter https://twitter.com/yu_jin2525
前作 脱法ロック(sm29109582)
【脱法ロック】歌ってみた【navi】
naviです!今回はNeru様の【脱法ロック】を歌わせていただきました。よろしくお願いします!・原作:【脱法ロック】Neru様【sm29081909】・歌:navi【mylist/53932576】(画質が悪いのはご了承ください)
