キーワード NeRu が含まれる動画 : 13015 件中 6369 - 6400 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Ray-MMD】ミク、ネル、リンで「Shake it !」
【Ray-MMD】Shake it [Miku,NERU,RIN]
この動画もオススメだぜ!(sm31451082)
Music:shake it! / emon
sm17608134
Vocal:JubyPhonic
Model:Gothic Miku
Tda Rin Crasy White by InoriAruma
Tda Neru Crasy White by InoriAruma
Motion:わかちん
Camera:めし馬,kiri
Stage:ふとどき者,メイ
MME:そぼろ,針金P,akeru
ReMix:KuSoGAki VJ
マイリスト:user/67692424
KuSoGAki VJ
http://kusogakivj.blog.fc2.com/
Twitter(@KuSoGAki_VJ)
【初コラボ】東京テディベア 歌ってみた【MinTa 開 びっきー】
8作目 Neruさんの『東京テディベア』をコラボで歌わせていただきました!
本家様 sm15308214
曲/詞 Neru様 絵/動画 しづ様
初めてのコラボ作となりました!
2人とも付き合ってくれてありがとう!!
是非イヤホンでお聴きください!
MinTa( @miumi1999 )mylist/61263832
https://twitter.com/miumi1999
開( @sing_a_song_kai )mylist/58912794
https://twitter.com/sing_a_song_kai
びっきー( @bickey_hbk )mylist/58828234
https://twitter.com/bickey_hbk
ロストワンの号哭 歌ってみた 【つきしろやしろ。】
どうもこんばんわ、つきしろやしろ。と申します。
Neru様のロストワンの号哭を歌わせていただきました
よろしくおねがいします。
国語が得意です。
■本家様→sm20244918
■Vocal:つきしろやしろ。(mylist/55439917 /co3162924 /https://twitter.com/tuki_nico2525 )
■Mix:YouK (mylist/41519837/https://twitter.com/youkvo?lang=ja )
■enc:雑種 (mylist/47260352 /https://twitter.com/nasu_ga_tabetai )
レディーレ (sm31470837) ←前|次→ 死ぬにはいい日だった (sm31883926)
【音街ウナ誕生祭2017】ウナ重でロストワンの号哭
ウナちゃん誕生日おめでとう!これからもみんなと笑顔で楽しく歌ったり踊ったり喜んだりしていきましょう。
(モーション/盗賊@つばきP様 sm21673034 sm26927692/振り付け/足太ぺんた様/あひる@anatroccolo様/ゼロ様 sm30351984)
(楽曲/music Neru様 mix & mastering 友達募集P様 sm20244918 /カバー/くうわんこ様 sm31640525 )
(モデル/くうわんこ様・レンニャ様・音街ウナ公式サイト様・bousyu悠乃様・伊達の犬様・シロ様・無尽(mujin)様・あかりsnz◇55vSA/SEE様)
【音街ウナ】 ロストワンの号哭 【カバー】
ウナさん誕生日おめでとうございます!!
原曲リスペクトでウナさんに歌って頂きました。
グロウルの使いどころいまいち分かりません…Orz
原曲:Neru様 sm20244918
歌:音街ウナ
調声:くうわんこ mylist/35741889
リンさんのMMDバージョンはこちら→sm31656489
【白⇄犬】イドラのサーカス【を吠える】
どーも白犬です
Neru様のイドラのサーカス
を歌わせていただきました
白⇄犬歌ってみたリストmylist/59605257
Twitter
@kanae098765
【キュアずっき】イドラのサーカス 踊ってみた 【オリジナル振付】
キュアずっきです。
これが私の精一杯の反抗です。
-------------------
使用音源様→あらき様&ディヴェラ様(sm25778530)
本家様→Neru様(sm20765934)
使用させていただきました。
-------------------
クソブス’sマイリス→mylist/58213458
twitter→@zukki_dayooo
-------------------
私事ですが、この動画以降は受験のため、休みます。
また復帰しますので、その時は宜しくお願いします!!!!!!!!!!!!
【furuu】世界を壊している 歌ってみた。
歌わせて頂きました、、、何卒、、、何卒、、とぞとぞ宜しければtwitter等もお立ち寄り下さい。動画、音源お借りしました。ありがとう御座います。本家様→sm26705595歌ってみたマイリスト→/mylist/58032057
【東京テディベア】ショルキーで弾いてみました【かずっち】
初めまして、かずっちと申します☆
弾いてみた初投稿になります!
Neruさんの東京テディベアを赤ショルキーで弾かせていただきました。
本家様:sm15308214
使用機材:RK-100S
音色音源:FA-06
「霧雨」 脱法ロック全力で歌ってみた。
-5で歌ったはずなのに音合わせの時原曲キーでキーがあう・・・
なぁぁぁぜぇぇぇぇ??????
どうもこんばんは。霧雨です。
今回はNeruさんの脱法ロックを歌ってみました。
本家様:sm29081909
他の歌ってみた:mylist/59385736
off vocalあってないかも・・・
【歌うボイスロイド】琴葉姉妹で『脱獄(Neru)』【カバー】
明るいと違和感があったので暗くしたらサムネにできるところがなくなるという矛盾
メインが茜ちゃんでコーラスが葵ちゃん
茜「BPM189の曲選ぶとかアホちゃうの」わい「ごめん」
偉大な本家様:sm28751658
ustはこちらの方からお借りしました:sm28770306
使わせていただいた立ち絵はコンテンツツリーの方にて
製作物:mylist/47250557
【C92】アルカロイドに溺れる【Trailer】
コミックマーケット92 コンピレーションアルバム
「アルカロイドに溺れる」
全8曲 1,000yen
□頒布イベント
2017年8月11日(金) コミックマーケット92 1日目
東地区 あ52b サークル「Retriever Records」(buzzG様のサークル)にて
□Music by
稲葉曇/ユジー/TaKU.K/こんにちは谷田さん
ぬゆり/とあ/はるまきごはん/Neru
□Artwork
No.734
YumaSaito
□Mix & Mastering:yasu
□Movie
YumaSaito
□通販
とらのあな→http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/56/43/040030564361.html
アニメイト→http://www.animate-onlineshop.jp/pn/pd/1480316/
【MMD】ゴシックなミク、ネル、リンでShake it!【アニメ調】
【MMD】Shake it [Miku,NERU,RIN]【Anime】
Ray-MMD版(sm31644754)
Music:shake it! / emon
sm17608134
Model:Gothic Miku
Tda Rin Crasy White by InoriAruma
Tda Neru Crasy White by InoriAruma
Motion:わかちん
Camera:めし馬
Stage:さく,seasalt 2014
MME:そぼろ,おたもん
ReMix:KuSoGAki VJ
マイリスト:user/67692424
KuSoGAki VJ
http://kusogakivj.blog.fc2.com/
Twitter(@KuSoGAki_VJ)
XB-70、広告ありがとう!
【Na0ぴ。】 脱法ロック 歌ってみた。
YouTube:https://www.youtube.com/watch?v=Sbg6bsukKuo
今回はNeru様の「脱法ロック」を歌わせていただきました!
可愛いくノ一になら軟禁され...(ry
本家:Neru様sm29081909
Vo:Na0ぴ。(@Na0pi_mu_vo)
mylist/59247583
Mix:アマツサエ様(@amatsu_sae)
mylist/59289322
Na0ぴ。のニコニコ、Twitterフォロー、チャンネル登録よろしく!
【MMD】小早川瑞樹ちゃんでロストワンの号哭
小早川瑞樹応援団もよろしくです co3025037
曲 【鏡音リン】 ロストワンの号哭 【オリジナルPV付】(Neru様)音源sm20250933
お借りしたもの
モデル 小早川瑞樹GTSラフ衣装 katsuma様 im2395489
モーション&カメラ 盗賊@つばきP様 sm21673034
(胴体にめり込む部分等調整、改変)
ステージ 柵のステージ azyazya様 im3844697
スカイドーム フォギーシティ NN1 怪獣対若大将P様 im5520549
MikuMikuDance 樋口優様
つんでれんこ 窓屋様
ぱんださん、どりんくびあさん、広告ありがとうございます!
太鼓の逆手持ち達人「ロストワンの号哭 」
ノーミススーパープレイではありません、過度な期待はしないでください。
マネをする時は広いゲーセンで、バチを手放さないよう練習してから臨んでください。
右手のバチを逆手持ち 難易度鬼
初クリア記念
核心を突くような歌詞が好きです。
ツイッター:@doseisan0901
mylist/58536956
【CHUNITHM】洗脳 EXPERT【ALL JUSTICE】
洗脳 EXPERT
Artist:ゆりん・柿チョコ×Neru
Difficulty:8
NOTES DESIGNER:ロシェ@ペンギン
Location:アミパラテクノランド店
ラスサビ最後"その両手で暖めてくれ"のスライドは
本家PV(sm28820988)でツカサ君が愛ちゃんの手を
握っているのをイメージしているのでしょうか?
紫AJ動画はコチラ→sm31191707
紫AJマイリス:mylist/59557147
赤AJマイリス:mylist/59236618
中国のファンたちからNeruさんへの誕生日プレゼント-2017
今後ともよろしくお願いします。企画:妄空 @wakoL_ 白鬼 @Ague_cueeMoive:红泥小火炉 氮二 妄空 阿一 羽翼special thanks:千城去年のプレゼント:sm29415004
脱法ロック 歌ってみた / いとえこうき
はじめまして。
Neruさんの楽曲を歌わせていただきました。
原曲様:sm29081909
Vo:いとえこうき mylist/39472962 @valmet57
Mix&Mst:快晴P mylist/10653910 @KAISE_P
Enc:山口kp mylist/55339778 @_kapooo_
【初投稿】イドラのサーカス 歌ってみた【ASARU部長】
自由になったら一日中寝ていたい・・・そんな私です。
初登校一発目よろしくお願いします٩( 'ω' )و
■本家 : Neru様→sm20765934
■歌→ASARU!→mylist/59675641
■音楽Mix arrange&mastering→ひろ★ろん
脱法ロック 歌ってみた あーぁーあーアアアッあぁ~ 【ガヴェ山】
あーぁーあーアアアッあぁ~(・Д・`)
あーぁーあーアアアッあぁ~(・Д・`)
原曲 ⇒ [MV] 脱法ロック / Neru feat. 鏡音レン sm29081909
歌:ガヴェ山アキト(mylist/54233004)
苦情等はこちらから ⇒ 連絡先:[email protected]
ロストワンの号哭を歌ってみました
neru様のロストワンの号哭を歌わせていただきました。
本家様:sm20244918
音源と動画をお借りいたしました。
歌:れい
[初投稿] イドラのサーカス歌った
Neruさんのイドラのサーカスを歌わせて頂きました。歌とMIXと活舌を強化してからまた来ます本家様 sm20765934
【鏡音リンバラード】東京テディベア~Ballade Version~【VOCALOIDカバー】
どうも、hakaruです。お久しぶりです。
今回はみんなに愛されて6周年をお迎えしたこの曲をゆったりとした感じにアレンジさせて頂きました。
本家様:sm15308214
作詞・作曲:Neru様
編曲:hakaru(@hakarunrun)
絵:zarame(@coarse_sugar)
hakaruのマイリスト(mylist/37689064)
p.s. やっぱリンちゃんってすごいわ
【常陸】一人でロストワンの号哭 踊ってみた
国語は好きですが数学と理科が
どうもダメで嫌いでした、常陸です。
次の日首が筋肉痛で上向けなかった。
楽曲本家・使用音源様▷▷▶【sm20244918】(Neru様)
振付本家様▷▷▶【sm29684055】(光速猫仮面様)
撮影▷▷▶瀬川という名の友人(@hoood_i5)
編集▷▷▶ゆう様(@yu_191919)
mylist:mylist/58476419
Twitter:https://twitter.com/hitachi0420
前:君色に染まる【sm31699337】
次:夏恋花火【sm31831397】
【UTAU新音源配布】音源三種類でカバー三つ【雲野庵act.1】
閲覧ありがとうございます。7月7日に配布していた音源のデモ動画となります。
エンジンはすべてresamplerを使用しています。
音源配布所→https://uktrompeloeil.wixsite.com/moon
中身・立ち絵→始音月夜
お借りした曲
太陽(niki) sm11817562
彗星ハネムーン(ナユタン星人) sm30978393
かなしみのなみにおぼれる(Neru) sm20645796
(ustはすべて自作です)
フォントお借りしました
「しねきゃぷしょん」
「にゃしぃフォント改二」よく飛ばない鳥(マルセ) http://marusexijaxs.web.fc2.com/
捨て子のステラ/波音リツ【カバー】
8月15日にアニメ版ゲンを見て、その中での大吉の最期が本当に無念すぎて助けたいと思った。
その時に脳内に流れたのが、この曲だった。
!はだしのゲンの中岡大吉が登場してますが、曲とは関係ないので、ゲンのタグ及び関連タグをつけないようお願いします!
オリジナル:Neru&Z'5(sm29272726)
UST:UtauReizo(youtubeから)
作者のマイリス→mylist/40101028
作者のブログ→http://ameblo.jp/daikichiatomic26/
【minecraft】きりたんの街づくり #1【きりたん実況】
時事ネタで東京は涼しいっていう話をしたら投稿日は曇りでした。ちょっと暑かった。
この動画は東北きりたん(と私の化身としてのゆっくり)の街づくりです。ゆっくりは基本しゃべりませんけど...
次→sm31884078
マイリス→mylist/60198232
最後の尺かせg…げふんげふんEDにSEをどこからお借りしたか書き忘れたのでここに書きます。
効果音ラボさま→http://soundeffect-lab.info/
無料効果音素材さま→http://taira-komori.jpn.org/freesound.html
主のtwitter→https://twitter.com/neru_KT5
【UTAUカバー】脱法ロック【何音シキ】
JODEL(よーでる)と申しますけど。
Music & Words|Neru様 (本家動画|sm29081909)
Vocal|何音シキ
Illust|村民P(user/11333063)
Mix & Movie|JODEL(user/14421671)
|→まだよ。
【おそ松さん人力】イドラのサーカス【次男】
初投稿です。
右往左往しながら作りました。
注意点
・UTAU式人力です。
・ノイズあります。
・他の方の迷惑になる行動はご遠慮ください。
・自己責任動画です。
【後期委員超】人生は吠える【朝礼台で歌ってみた】
委員超、吠えてみました。
「全ての始まり」
ばちくそかっこいい本家様⇒sm22987299
お借りした音源「平井ジロー様」⇒sm23642869
MIX,Mastering⇒江戸MIX様(@edo_mix)
enc⇒秋冬くん(@syuutou_71)
vo⇒後期委員超(@KOUKIiinchou)
前作品⇒sm31456039
