キーワード NeRu が含まれる動画 : 13015 件中 6433 - 6464 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【相原愁】ロストワンの号哭【UTAUカバー・新音源紹介】
「おい誰なんだよ もう知ってんだろ」
最近配布されたUTAU音源、相原愁(あいはら しゅう)くんに歌ってもらいました。
フラグはほぼgのみで、グロウルなども使っていませんが、かなりがっちりとロックな感じになりました。楽しかったです。
youtube版: https://www.youtube.com/watch?v=lwZNJFgzUVE
本家:【鏡音リン】 ロストワンの号哭 【オリジナルPV付】sm20244918
曲/詞:Neru様
絵/映像:456様
音:友達募集P様
【UTAU相原愁について】
3音階連続音。成人男性。
不器用で優しい奴ながら、高音はガンガン張ります。
声がよく通る、扱いやすいロック音源です。
公式サイト:http://utau.alcedoalcy.com/
カバーした曲:mylist/54717801
【あきまな】脱法ロック【踊ってみた】
年中イキっていこ〜〜う!!!!!!!あきほとまなちん略してあきまな!2人での初めての踊ってみたは脱法ロックです!!!!!ま「ボディークリーム事件はこの後に起こりました、、」あ「実は周りでちびっ子が花火振り回してたんですよ、、」バンダナの色桃色 あきほ (@DanceDance_16)水色 まなちん(@J_rock_L)撮影協力 姫 (@yuuki2k)楽曲本家 Neru様(sm29081909)使用音源 にーちゃん様 (sm30858275)振付本家 めろちん&りりり様(watch/1469079553)
Fate/Zero OP『oath sign』 が全く気付かないうちに『再教育』される
ふと似てるなーと思い、先駆者様を探してみたところ、まだ誰も作っていないようでしたので、某動画に触発されて作ってみました。
※繰り返します
使用楽曲
Fate/Zero-OP oath_sign(LISA)
VOCALOID【鏡音リン・レン】 再教育(Neru)
->sm18783356
【歌ってみた】ゴーストルール/DECO*27【海南川もなみ】
初めまして、海南川もなみです!!!
歌ってみた初投稿★これから13日に歌ってみた中心に動画上げていこうと思うので、たくさん聞いてもらえたら嬉しいです(・∀・)初心者なので中傷コメントは心が折れるのでやめてください(´;ω;`)
■Music:DECO*27様(sm27965309)
■Sing:海南川もなみ(@MinagawaMonami)
■Enc:ゆきくん(@xyukikun)
■使用スタジオ:FLARE様
■もなみのマイリスト:mylist/59965797
■次作:『東京テディベア/Neru』(sm32016193)
【誕生日に】アブストラクト・ナンセンス歌ってみた【KOI存】
ーグッバイ.拝啓,過去の自分ー
素敵な本家様(sm14375135)
本日,私事ではありますが誕生日を迎えNeru様のアブストラクト・ナンセンスを歌わせていただきました
一年ぶりに楽しく力強く歌いあげました
よろしければ最後まで聞いて頂ければ幸いです
※失礼ですがキーは-2で歌わせて頂きました
MIX&MASTERING&ENCODE:cocoa様(mylist/30734890) @cocoa_13
Vo:KOI存(mylist/55721189) @koizon_2525
素敵なmixとエンコードをありがとうございます
ロストワンの号哭_DIVELA REMIX_歌ってみた_吉田よしお
初めまして吉田よしおと申します。
今回はNeru様のロストワンの号哭を歌わせていただきました。
ぜひ爆音で聴きやがってください。
Original/Neru様/(sm20244918)
Arrange/ディヴェラ様(sm24127524)
Mustering/みゅさん様(mylist/25930631)@musesingersk2
Vo/吉田よしお(mylist/59666958)@yoshio__2525
【ゆりあん】イドラのサーカス 踊ってみた【じゅん】
今回は、じゅんちゃんとカッコイイこの曲を踊りました!
ゆりあん
じゅんちゃんと初コラボ!
久々のクール系ダンス楽しかったです☺
じゅん
ゆりあんと踊れて楽しかった〜!
けど、踊ってる時緊張して必死すぎー!笑
楽しく踊ることができたので是非ご覧下さい!
楽曲本家:Neru様(sm20765934)
使用音源:ひめりんご様(sm20999516)
振り付け参考:まなこ・やっこ様(sm28132949)
ゆりあん
Twitter:@Yurian_MQs
マイリスト:mylist/53296312
じゅん
Twitter:@pureee12
撮影・編集:はっせーさん
Twitter:@yuganikoimas_hs
マイリスト:mylist/55514248
※※誹謗中傷等のコメントはご遠慮ください※※
【そんなふんいきで】再教育 歌ってみた
キー変更 -5
自分流アレンジが含まれています。
本家様 sm18783356
vo.mi.ふたば*
twitter twitter @_futava
【Voc@loidm@ster祭り8】テロル 【北条加蓮】
命は輝いてこそ命だ。
原曲 sm23699554
マイリスト mylist/57934743
Twitter @AKiRA_1611P
【ふゆぞら。】少年少女カメレオンシンプトム【歌ってみた】
僕らは無自覚のうちに何かを奪い合っている。
素敵な本家様*sm17598915
Vo/mix:ふゆぞら。 @FuYu_ZoRa_A
【UTAUカバー】脱獄【唐音須唄 5th】
Happy Birthday 唐音須唄!!祝5周年!!
5年目の節目に立つと、盛大に祝いたくなるよね。
てなわけで、ロックな曲を歌ってもらいました。
本家:sm28751658 ust:Kream (UtauReizo) 歌:唐音須唄
コーラスゲスト:闇唄蒼
Produce by 7.89(Sevan×SonoCa)
SonoCa(中の人・調声・MIX・動画) [mylist/39494193]
公式HP→http://sono89.wixsite.com/shirane89 同時投稿作品:sm31798718・sm31798556
【脱獄で】Delusion Girl【作ってみた】
どちらもしづさんが描いてたので
曲の方:Delusion Girl【sm31917694】
PVの方:脱獄 【sm28751658】
Delusion Girlの男の人が脱獄の警官になっちゃった人の転生だと思うと
悲惨すぎるので考えないようにします(´・ω・)
ロストワンの号哭 / Neru (Vo.+α/あるふぁきゅん。)弾いてみた
「いつになりゃ大人になれますか そもそも大人とは一体全体何ですか」sm27167368
本家:sm20244918
Guitar:黒坂ナオ mylist/59925603
@nao_kurosaka
【 ナンバカ 】脱獄踊ってみた【 コスプレ 】
再投稿!オマケとして恋ダンス入れてたら消されてた!
大好きなナンバカで脱獄できて嬉しい・・・。
楽曲本家:Neru様【sm28751658】
使用音源:SILVANA様【sm28782909】
振付参考:神沢有紗様【sm29003797】
ウノ/ハジメ/編集:れん(@_kagemiyalen_)
ジューゴ/衣装/撮影:雛糸(@piyorinkk)
れん「筋肉なくてごめんなさい」
雛糸「ウノのタトゥー逆に書きました許して下さい」
前回動画【sm31501542】
【歌ってみた】脱獄【よるきち】
プリズゥンブレイクゥ
この度はNeru様の素敵な楽曲 脱獄 を歌わせていただきました。
いくらの季節がやってまいりましたのでよろしくおねがいします。
◆お借りしたもの 素敵な本家様⇒【sm28751658】
今までに歌ったもの→【mylist/19784270】
前作⇒magic city【sm31895645】
わたくしのついった⇒【@yoru_kichi】
※アレンジが含まれます。本家様のイメージを崩したくない方はお気を付けください。
いつもご訪問 ご清聴 本当に感謝いたします。
[MV] 病名は愛だった / Neru & z'5 feat. 鏡音リン & 鏡音レン
こんにちわ〜(;^_^)A
2018/03/28リリース メジャー3rdアルバム『CYNICISM』収録曲
クロスフェード sm32932216
特設サイト : https://goo.gl/6xjsRo
Amazon(初回限定版キーホルダー付) : https://goo.gl/H4DG6z
アニメイト(初回限定版缶バッチ付) : https://goo.gl/GVNvuF
タワーレコード(初回限定版ポストカード付) : https://goo.gl/tCkYtv
TSUTAYA(初回限定版) : https://goo.gl/Zdty8F
Music & Words|Neru & z’5 mylist/15619229 Twitter:@neru_sleep
Illust|ゆの http://yuno.jpn.com/ Twitter:@_emakaw
Movie|Yuma Saito mylist/25488373 Twitter:@yumasaito
OffVocal|https://goo.gl/8kUevv(キー変更±2、±4、2mix、マスタリング済差分同梱)
← 捨て子のステラ sm29272726 | い〜やい〜やい〜や sm32246515 →
ニコカラ/病名は愛だった /on vocal
本家様/ sm31942799
Music & Words|Neru様 & z’5様
Illust|ゆの様
Movie|Yuma Saito様
Neru様/病名は愛だった のニコカラです
off vocal sm31956426
よっかったら mylist/38654236 mylist/45025805
【FPS弱い僕が】「FPS」歌ってみました ver.CroM
サヨナラバイバイだ(髪の毛)
ご本家様⇒sm26923209
Music/Lyrics⇒Neru 様(mylist/15619229)
illust/Movie⇒456 様(mylist/32823152)
Mix/Arrange⇒Kaw 様(@kaw1600)
Vocal⇒CroM(mylist/38939556)(@24cro)
夜もすがら君想ふ(sm31451815) 前←l→次 走れ(sm31990918)
【moi*】谺、碧海、那由多を見定むアグラフォノスの詩篇 歌ってみた
三拍子と
架空言語と
民族調曲には
ロマンが詰まってるんだッ!!
原曲:Neruさま、ざうにさま【sm17153408】
動画:りゅうせーさま【mylist/7985102】
朗読:000さま【mylist/13563027】
うた:moi* 【mylist/22305156】【https://twitter.com/junkbox108】
札幌で弾き語りライブとかしてます。告知等はTwitterにて!
MIX:ユウさん 【co2838898】
ステキにメイクアップしてくれました!わーい!ありがとうございます!
【MMD】ミクさん3人で脱法ロック♪
今夜もトリップしよう!愛すべき世界(MMD)へ~♪
素敵なポニテさんを頂いたのでトリオで楽しみました
~お借りしたもの~
原曲:脱法ロック/feat. 鏡音レン⇒sm29081909
Motion:まおま様/sm31031173
Camera:一護牛乳様/sm31121061
その他お借りしたものはコンテンツツリーにて
各製作者の皆様・視聴してくれた方々本当に感謝です♪
reno様*3, まく様*4, GM3@百式P様*3, ソースヤキソバ様, ant様,
どりんくびあ様, Cuirasse様*2, 乗り遅れP様, 気紛れ猫様, acguy様,
Urethane様, しいたけ様(たくさん), 茶虎様(たくさん), rink様, まだいます!様,
三原まさき様, お花好きの女様, まりさ様*2, れに様, YUUSHIRO444様,
yukariko様(たくさん), p_philosophie様, 広告ありがとうございます♪
三原まさき様, お花好きの女様, まりさ様, ギフトも感謝です☆
病名は愛だった をピアノで弾いてみた
数年ぶりにボカロ曲弾いてみました
アングルを上から横に戻してみました
今回は原曲を聴きながら弾いてます
mylist/27875728 ←弾いてみた
mylist/30928134 ←打ち込み
前(Hello!My World!!):sm31583504
次(贈り歌):sm32937894
https://twitter.com/pf_SperioNz
ニコカラ/ 病名は愛だった/off vocal
本家様/ sm31942799
Music & Words|Neru様 & z’5様
Illust|ゆの様
Movie|Yuma Saito様
Neru様/病名は愛だった のニコカラです
on vocal sm31943495
よっかったら mylist/38654236 mylist/45025805
病名は愛だった/ゼイル【歌ってみた】
『たったそれだけの違いなのに。』
---------------------------------------
ゼイルです。
「病名は愛だった」を歌わせて頂きました。大変すぎ。
=======================================
■本家様 sm31942799(Neru & z’5様)
■Vocal&Mix ゼイル【mylist/58151588】
前回 sm31950494(ヒバナ)
Twitter @zeiru_uta
「病名は愛だった」自分で歌って加工してみた
本家様に近づけてMIXしてるので加工強めです
歌い手のB/3(サンブンのビー)です。
ボカロ曲や懐かしのアニソンなどカバーしています♪
今回はNeru & z’5さんの「病名は愛だった」歌ってみました
本家様【sm31942799】
これからもどんどんアップしていきますのでどうかよろしくお願いします!
【twitterアカウント】
@3bunnoB
フォローお願いします♪
【Youtubeもやってます】
https://www.youtube.com/channel/UCDC9jUlIdjOH1Z7jhqxUcPQ?sub_confirmation=1
是非聞いてみてください♪♪
他の歌ってみた動画はこちら!
mylist/58076255
病名は愛だった 歌ってみた/おん湯(♨)
Neru & z'5さんの病名は愛だったを歌わせていただきました。
HYO!姪は「愛」だった
▶ 本家様 [ sm31942799 ]
▶ Mix/Piano(一部) :LowFat議員 [ mylist/45995634 ] twitter :@LowFatP
▶ Enc :はら後援会役員 [ mylist/55929501 ] twitter :@good_sky_piece
▶ Vocal :おん湯秘書 [ mylist/56727286 ] twitter :@xxonyxxx_new
※一部オケを改変させて頂いております。
おん湯×LowFatによる音楽ユニット「Fantastic Youth(ファンタスティックユース)」結成!
YouTube限定動画もあるので是非チェックしてみて下さい!
定期放送「秘湯ふぁんゆ」 毎週水曜日20時~21時放送!
twitter : @Fantastic_Youth
YouTube : http://urx3.nu/CTeI
【もよ】病名は愛だった 歌ってみた
最後のサビ忘れた!!!許してください!!
この曲のミクス難しすぎる_(:3」∠)_
---
歌:もよ mylist/55741607 (@moyoyuu)
---
本家様:sm31942799
Music & Words|Neru & z’5 Twitter:@neru_sleep
Illust|Yuno ゆの http://yuno.jpn.com/ Twitter:@_emakaw
Movie|Yuma Saito Twitter:@yumasaito
『病名は愛だった』を歌ってみた ver。あきつ
「ただ心の溝をそっと覆いたくて」
*本家様:sm31942799
こんにちは、あきつと申します!
曲は低かったです!
高かったです!
ミックスも歌も頑張りました!
病名は愛だったを歌わせていただきました!!
■音楽・歌詞:Neruさん & z’5さん【mylist/15619229】
■イラスト:ゆのさん
■動画:Yuma Saitoさん
■歌・ミックス:あきつ【mylist/55810049/Twitter:@akitsucchi】
病名は愛だった 歌ってみた / Mer,
Neru & z’5さんの 病名は愛だった を歌わせていただきました
本家様 sm31942799
Mixing / しんたろ (mylist/45724779) @shintaro_nico
Encode / らふどん(mylist/38654236) @rfdn_0117
Vocal / Mer, (mylist/58154405) @mer_0v0s2
※アレンジ等含まれていますので苦手な方はブラウザバック推薦です
病名は愛だった 歌ってみた 【れちり】
かっこいい曲を歌わせていただきました聴いてください
※加工やアレンジが含まれます
本家様⇒sm31942799
歌:れちり⇒mylist/44936565【co2444123】@rethiri_1234
MIX&MST:kubo kazunori(STUDIO mixim)⇒@STUDIO mixim
Enc:はらきゅん⇒【mylist/55929501】@good_sky_piece
【原キーで】 病名は愛だった 歌ってみた。【Raku】
愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛
愛愛愛心心心愛愛愛愛愛愛
愛愛愛心_心愛愛愛愛愛愛
愛愛愛心心心愛愛愛愛愛愛
愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛。。
本家様:sm31942799
MIX:Evno Bobrovsky(STUDIO mixim)
twitter→@STUDIOmixim
VOC:Raku:mylist/53890538
twitter→@rakurakurakkyun
《前作》命ばっかり (sm31787837)
【UTAUカバー】病名は愛だった【何音色】
こんばんわ~(;^_^)A
Original | [MV] 病名は愛だった / Neru & z'5 feat. 鏡音リン & 鏡音レン sm31942799
Music & Words | Neru様 & z'5様
Illust | ゆの様
Movie | Yuma Saito様
UST,MIX | fufumitu mylist/59637431 Twitter @fufumitu_iOS
UST配布 | https://www.axfc.net/u/3860494.zip (ほとんど使い物にならないかもしれません。参考まで。)
【追記】サビなどはGlitchというプラグインを使ったり、DAW上でピッチを変更したりしています。
