キーワード NeRu が含まれる動画 : 13011 件中 9537 - 9568 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【APヘタリア】お芋がpotatoになっていく【人力ボカロ】
おいもおいもぽてぃとぅぽてと
完全にタイトルだけで安直に選びました。反省も後悔もしていない
絵はポーズ集のサイトで2つポーズ選んで並べてトレスしました
potatoになっていく neru/sm36594334
マイリス→mylist/47415834
【ちょっと無理があった】potatoになっていく(Becoming Potatoes) 【歌ってみた】
『potatoになっていく』
もう救えない スクラブばかりのブルペンじゃ
ちゃちな青春も お涙も それすらないもんな
相当に笑えない コメディのワンシーンもままならない
冷めたチャウダーを ただ混ぜ合わした さもそんな人生さ
掛け違えたボタンの身なりを いつのいつまで見ぬ振りしようか
そうかい 抗弁のしようもないな
たまたま火事場に逃げ込んで 善かれと油を放り込んで
生活も 計画も 全部がpotatoになっていく
ぐつぐつ明日が泡吹いて 白目のままに茹で上がって
将来像 成功法 全部がpotatoになっていく
このままみんなで浸り散らかして どろどろに未来を溶かして
そんな暮らしのままでKUSHA KUSHAになっていこうぜ
もう時間がない 我等に見下す権利などない
有象無象が発した ブーイングも 今なら勲章さ
相当に笑えない 誰だってそう言わざるを得ない
バカの一つ覚えのように 空回って ただバターになっている
始めはこんなつもりじゃなかった 誰か信じてくれやしないか
一切、反証の余地はないが
あたかも何も知らぬ顔で ここぞと薪を投げ込んで
生活も 計画も 全部がpotatoになっていく
こんがり明日が煮え切って 姿見えぬほど燃え上がって
将来像 成功法 全部がpotatoになっていく
このままみんなで浸り散らかして どろどろに未来を溶かして
そんなボウルの中で憂さ晴らしだとかしようぜ
そんな暮らしのままでKUSHA KUSHAになっていこうぜ
音ゲーの収録曲になる曲だそうです
無理ありました。
NKITOU
Twitter https://twitter.com/itopigg
YouTube https://www.youtube.com/watch?v=W1VxukB_vxs
#potatoになっていく #Neru #歌ってみた
【youzinA】『脱獄』を友人が歌っていた
かなり思い出深い、かっこいい楽曲歌わせていただきました。
ご本家様 : sm28751658
Music & Words : Neru mylist/15619229 @neru_sleep
Illust & Movie : しづ @Dsd_kgn
vocal, mix : youzinA @youzin_a
ちっくとっくはじめました。
https://www.tiktok.com/@youzin_a?lang=ja
Twitter : https://twitter.com/youzin_a
【文楽/伊予苑夏向】potatoになっていく【UTAUカバー】
文楽くん配布おめでとー!!
ということでショタショタしてみました。
夏向くん、これでも伊予苑の中じゃ強音源なんだ。
potatoになっていく
原曲:Neru 様 sm36594334
UST:ukkossiideri 様 https://soundcloud.com/ukkossiideri/nostinpotatoutauust
歌:文楽(UTAU) 配布動画 sm37801070
伊予苑夏向
mylist/31557051
【あつ森演奏】『ロストワンの号哭』をあつ森の音だけで演奏してみた/make only with sound of Animal Crossing 『Lost One's Weeping』【Neru】
あつまれどうぶつの森のゲーム内の音をサンプリングして演奏しました!
(楽器の音はランダムで出るので、それらを録音して一つずつ編集で切り貼りして作りました!)
I make Lost One's Weeping by Neru only with sound of Animal Crossing !!
使用した音は
・アルトサックス
・エレキギターES1
・エレキベース
・ドラムセット
・ゴング
【友情出演】
みすずさん 迫真の演技でした!!お疲れ様でした!
本家様→https://www.youtube.com/watch?v=8oBV3jPTW4s
ガラクタパレード 歌ってみた 【Lost】
ゴミ箱の中の思いを今ぶちまけました!!
Neru様の『ガラクタパレード』を歌わせて頂きました。
よろしくお願いします。
Vocal&Mix:Lost
本家様:sm15818979
脱法ロックを歌ってみた【夜空】
好きな歌を歌います。
たまには頭のネジ外していきましょーーー!
□素晴らしき本家(原曲)様・・・
Neru様
(https://m.youtube.com/watch?v=u5mHVUwDf_0)
□Mix&Vocal・・・夜空
□夜空の居場所
マイリスト( https://www.nicovideo.jp/mylist/69916750 )
YouTube (https://www.youtube.com/channel/UCLArJOI9kDd_8GMhHsr63fA)
コラボ依頼お待ちしてます↓↓↓
Twitter (https://twitter.com/01_yozora)
【MMD】ロストワンの号哭 Sour式鏡音リン×Sour式鏡音レン
ロストワンの号哭は久しぶりなんですが修正箇所が多い。親指の修正まで出来なかった。
Vocaloidのギターモーション第2作です。
夜をイメージして作ったのですが、ライトを十分に使いこなせていないので、
モデルが暗くなってしまいました。(壁面動画)
素敵なステージをありがとうございます。
全ての製作者様に感謝します。
無断転載はしないでください。
モデル:Sour式鏡音リン×Sour式鏡音レン
モーション:盗賊@つばきP様 sm21673034
ギターモーション・カメラ:盗賊@つばきP様 sm26927692
楽曲:Neru様【鏡音リン】 ロストワンの号哭 【オリジナルPV付】sm20244918
ステージ:yuyu様【カーテンのある部屋Vr.05】im10100520
エフェクト:サンドマン様 物理ベースシェーダsdPBR Ver. 1.80 sm37783532
下っ腹P様、Elle/データP様、そぼろ様、針金P様、ミーフォ茜様、山田淀子様
これまでの作品です。
http://www.nicovideo.jp/user/58097559/video
オーヴァークロック/Neru feat. IA ROCKS ver.綾瀬まゆる( cover )
✰本家(Neru様)
sm25027572
https://youtu.be/UJ2Ld9xzAZY
✰vo&mix&enc.綾瀬まゆる (mylist/15706336 co217330)
http://twitter.com/ageha_nico
http://koeutadb.web.fc2.com
【マッシュアップ】ロストワンの号哭×ロキ
ロキトワンの号哭(?)
Neru様のロストワンの号哭とみきとP様のロキを混ぜてみました。
初めてのマッシュアップなのでおかしなところもあるかも知れませんがご了承ください。
リクエストなどいただけると幸いです。
本家様
ロストワンの号哭 sm20244918
ロキ sm32798041
【元カラオケ店員たちが】ロストワンの号哭【歌ってみた】
それはとある日の24時頃…。
藤「歌とろう!」
ひろきち「はい(仕事終わり)」
いっち~「なに録ります?(仕事終わり)」
bee「あれ、なにやってんの?(飲みの帰り)」
数時間後「なんか一曲歌っちゃったね(朝7時)」
‣MUSIC:素敵な本家⇒:Neru様【sm20244918】
‣MOVE.ENC:びばりこ様⇒@vivarico_o
‣ILLUSTRATION:紫の姉
‣MIX.SING.:藤まーや[mylist/51534191 co3032754 @fj_maaay]
配信もしておりますのでアプリをDLして遊びにおいで。
#私を布教して⇒fj_maaay
bee[https://www.youtube.com/user/bee3962 @beeeeeeeh_yan]
いっち~[https://www.youtube.com/channel/UCw7717HOLIJ8h_AqvSrNMMg/featured]
ひろきち
前回:【Mrs.pumpkinと滑稽な夢】sm37749215
東京テディベア 歌ってみた 館花
■本家様/Neru様 Key +3
https://youtu.be/eSI7RsjZy1E
獪/岳でヴ/ィ/ラ/ン
お借りしたものは動画内、コンテンツツリーにて。(敬称略、順不同)
本当は固定カメラでは無かったのですが一度データが破損しました...無念。
※無断転載禁止
※お借りしたものへの誹謗中傷はご遠慮ください。
楽曲
https://www.nicovideo.jp/watch/sm36332327
振り付け本家
https://www.nicovideo.jp/watch/sm37144169
モーション元
https://www.nicovideo.jp/watch/sm37399723
何かありましたらお手数ですがこちらまでお願いいたします。
Twitter/@ume_neru
【歌ってみた】DECO*27/乙女解剖(covered by 犬乃伶)
こんにちはこんばんは。犬乃伶です。
DECO*27様の「乙女解剖」を歌わせて頂きました。
「ねぇ 愛して」
※セリフ等のアレンジが含まれます。苦手な方はご注意ください。
⭐︎⭐︎⭐︎素敵な本家様⭐︎⭐︎⭐︎
Music & Lyrics : DECO*27様(mylist/9850666)
Arrange : emon(Tes.)様 & Rockwell様
Movie : OTORIO様
YouTube⇨https://youtu.be/7zwCIz-Ohn4
nico⇨https://sp.nicovideo.jp/watch/sm34470195
⭐︎⭐︎⭐︎covered⭐︎⭐︎⭐︎
✔︎Vocal : 犬乃伶(@inunoray_da_1)
✔︎MIX:あると(alto studio)
@alto__studio
└@alto_mix
✔︎ENC:H!Mari(alto studio)
@alto__studio
└@Himariy_N
前回の歌ってみた
⇨ 優しく「病名は愛だった/Neru & z'5」歌ってみた(covered by 犬乃伶) https://nico.ms/sm37785222
【碧音 x Barbat】脱法ロック 踊ってみた【ダンガンコスプレ】
去年の動画を改めてニコ動に投稿します(*'ω'*)
王馬小吉 cn: Barbat Chan
「アオネとのダンロン問題児コンビ!二人は色んな人に迷惑かけるけど、実はいい子だと思いますw 」
youtube: https://www.youtube.com/channel/UCGzjMWbEMVeRf6caGbB-tDw
狛枝凪斗 cn: 碧音 (アオネ)
「バルバットちゃんとの3回目のコラボ(*‘ω‘ *)今回はダンガン2 + v3コスプレですw狛枝と王馬そろってなんかやばい感じwww」
Twitter: @AoneWakatsuki
niconico mylist/59271216
踊ってみたグループ Feari^ mylist/50900389
——————
楽曲:Neru 様 sm29081909
振り付け:りりり様・めろちん様 so29289758
キャラクター.作品:狛枝凪斗(スーパーダンガンロンパ2 さよなら絶望学園)
王馬小吉(ニューダンガンロンパV3 みんなのコロシアイ新学期)
撮影、動画編集:碧音
MMD【SNOBBISM】Tda式 重音テト kimono style【Ray】【N3】
新カメラモーションに変更
恣 遊騎様 老喬(Joe Chang) 様広告有難う御座いました。
SNOBBISM
作詞:作曲 Neru様
唄:Rin/Ren
https://www.nicovideo.jp/watch/sm32921516
使用音源
★SNOBBISM 歌ってみた ver.うさみん★
https://www.youtube.com/watch?v=GX2aD6Lfca8
令和2年1月21日にうさみん様より音源の使用許可をもらいました。
Motion:【MMD】SNOBBISM(ぽるし振付) モーション配布 づなうじ様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm34729817
CameraMotion:SNOBBISMカメラモーション 紫音美菜
Model:Tda式 重音テト kimono style v.20.9.18 改変:紫音美菜
Accessory
フラワーネックレス ねこる様
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im4144872
髪飾りとピアスと扇子
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im7760673
Stage:中華八角亭
Stage:EMP樹木 カユテガ様
SkyDome:++skies; 029 aokcub様
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im5969532
Shader:N3+CShader ぐるみぃ様
Shader:ray-mmd Rui様
Effect:o_SelfOverlay_v0_6 おたもん様
Effect:AutoLuminous4 そぼろ様
Effect:o_SSAO_v0_5
Effect:Water_v5_5_32_64 ビームマンP様
Effect:蛍っぽいエフェクトV1.0 さくや様
【UTAU音源配布】テロル【隠ヶ音ギョウ(少年変化)】
どーもどーも。狼谷しっぽと申します。
少年ギョウの音源
「隠ヶ音ギョウ(少年変化)~怪~再録」を制作しました!
A4/F4/D4/A#3/F#3/D3の6音階の連続音のギョウです。前の声より、ちょっとハスキーでハキハキと歌ってくれるようになりました。また前の音源にはなかった語尾息音源なども収録してます。
DLは狼谷しっぽ管理音源の配布HP「同じ夢の狢」
【 https://askrtkmwolftail.wixsite.com/raccoon-dog-dream 】
または、↓から
【 https://bowlroll.net/file/240997 】
テロル
Vocal:隠ヶ音ギョウ(少年変化)~怪~再録
原曲:Neru(sm23699554 )
UST: Kream
調声
MIX
イラスト
動画:狼谷しっぽ(https://twitter.com/kamiya_shippo )
※敬称略
狼谷しっぽのUTAUマイリス【mylist/60845804】
【東方MMD】オレンジと射命丸文のロストワンの号哭【リクエスト】
ご視聴ありがとうございます。どうもゲコタンです。
今回はリクエストの動画です。
いやぁロストワンの号哭、当時めっちゃハマりましたよね!
ところで、面積比の公式言えますか?私は無理です。
ゲコタンTwitter→https://twitter.com/GEKOTAN01
【am】脱獄/歌ってみた
"大空は偉大だ"
neruさんの「脱獄」を歌わせていただきました。
素敵な本家様○https://youtu.be/nEJ-m6KNddI
〇https://www.nicovideo.jp/watch/sm28751658
よければフォロー・マイリスお願いします◎
__________________________________
Vo.Mix○am
youtube〇https://www.youtube.com/channel/UCWHTjnLNJvYGOMjmzyMOGWw
twitter○https://twitter.com/iamam__iamam__
niconico○https://www.nicovideo.jp/user/89852087
ふっくんと郡でSNOBBISM
カメラ「⋯シテ⋯⋯コ口シテ⋯」
【お借りしたもの】
音楽:Neru様
モーション:apr様
エフェクト:カヤ様、真城様
カメラモーション:PureArrow様
ステージ:山田定͡子様
SNOBBISM 歌ってみた【カケキクコ】
ストーリーに黒背景ちっちゃ白文字でポエム書いちゃお。ぴえん
素敵な本家様、Neru & z’5様:sm32921516
MIX、Keinoaza様:mylist/66857626
【ポンコツが】potatoになっていく 歌ってみた【玲亜】
おはようございます!ポテトです!!!
じゃがバターもポテサラも大好き。
Neru様の素晴らしい本家→sm36594334
Sing:玲亜
Mix:しえん( https://twitter.com/sien_mc09 )
====================================
↓玲亜さんの色々↓
ゲーム実況Part1リンク mylist/67230934
歌ってみた mylist/68611161
コミュ co3895012
Twitter https://twitter.com/Rearia_a_a
=====================================
【MMD】DAYBREAK FRONTLINE【2B,kaine】
久しぶりのNieRのわりには上手に出来たと思う(*'▽')
※creditは動画内にあります
広告ありがとうございます(*'▽')
kankan様、p_philosophie様
次→ECHO(Luka,Rin,Neru)(sm38110962)
前→シビュラ(燭台切光忠,鬼丸国綱)(sm37788402)
今まで作った物→mylist/66707838
高画質版→https://youtu.be/3tIN3YTKhIE
【WACCA S】ロストワンの号哭 EXPERT
【楽曲情報】
ロストワンの号哭 / Neru [BPM:162]
【ノーツデザイナー】
mq
【Lv変遷】
Lv-- (WACCA)
Lv12 (WACCA S)
Lv12 (WACCA Lily)
東京テディベア歌ってみましたVer.ボノまる
こんにちわ!
私の動画を見に来てくれてありがとうございます!
音源と映像をお借りしてNeru様の東京テディベアを歌いました!
聞いていただけると嬉しいです!( ´ ꒳ ` )=3
本家様→sm15308214
vocal:ボノまる
協力:スタジオぷろぺら様 https://twitter.com/ST_PROPELLER
mix:燎【yori】様 https://twitter.com/youri_leLion
ロストワンの号哭歌ってみましたVer.ボノまる
こんにちわ!
私の動画を見に来てくれてありがとうございます!
音源と映像をお借りしてNeru様のロストワンの号哭を歌いました!
聞いていただけると嬉しいです!( ´ ꒳ ` )=3
この曲は中学生のころから喉枯らしながら練習していた思い出がありますね!
皆さんも一緒に叫びましょう!
本家様→https://www.youtube.com/watch?v=8oBV3...
vocal:ボノまる
mix:手様 http://twitter.com/LbuavI89KcTX0tH?s=20
命のユースティティア❄歌ってみた【黒紫雪(くろしき)】
『生まれ変われ』
どうも、くろしきです。
今回はNeruさんの『命のユースティティア』を歌わさせていただきました。
久しぶりに聴いたらテンション上がって歌いました。
本家様:sm21986604
前作:赤い風船(sm37844265)
Vocal/Mix/Enchode
⇒黒紫雪(くろしき)
マイリスト【mylist/67358679】
Twitter 【 https://twitter.com/kuroshiki99 】
potatoになっていく/KAITO・ミク cover
□思わず体を揺らしてしまうリズムにだるイケな鏡音が映える最高な原曲→
potatoになっていく / Neru feat. 鏡音リン & 鏡音レン( sm36594334 )
□Neruさま □スドウ創太さま □Sawai Shingoさま
オケは原曲からお借りしました。ありがとうございました。
□ustをお借りしました。ありがとうございます。
【ゲキヤク・カゼヒキ】potatoになっていく 【UTAUカバー+UST】( sm36747937 )
□とばかりさま
□Vocal KAITO V3・初音ミクV4X
□Chorus 鏡音レンV4
□その他 明後日( @gomyounichi ) mylist/69982979
元々好きだった曲をもっと好きになって、元々好きだったボカロをもっと好きになって、
その上新しく好きなもの(プロセカ)が出来て本当に楽しいし嬉しいです。
原曲をいっぱい聴いてください!よろしくお願いします!
3/30 公式!!potato!!実装!!おめでとうございます!!!!!!!!!!!
7/16 殿堂入りありがとうございます、原曲さまとust元の動画さまとプロセカをよろしくお願いします!!やった~~~~!!
【慈咲音絃くんと嗚代タビ】potatoになっていく【UTAUカバー】
ケンタッキーフライドポテト最高
◆最近iPadを買ったので、iPhoneの容量不足で泣く泣く諦めていたプロセカくんをようやく遊べるようになりました!!鳳氏が好きです!!!
そして今回はプロセカ初プレイを捧げたこの曲を最推しと自音源に歌っていただいた次第です 絵もiPadで描きました✌
本来なら最推しと自音源を並べるなんて恐れ多くてできないんですけど、LOVEフォロワ~の「この曲タビさんと慈咲音くん似合いそう」というご意見に後押しされまくって制作に漕ぎ着けました ヒィン 無限に照れ フフ どうです?おれの推しとてもうたがうまい。
◆投稿後しばらくしてから上の文見直したらキモオタ特有の早口すぎて笑っちゃった 狙って出せるキモさじゃないのでそのまま取っておきます(!?)
◇楽曲:Neru様 sm36594334
◇ust配布元・調声参考:とばかり様 sm36747937
◇歌唱:慈咲音絃くん&嗚代タビ
(動画内では各位敬称略で表記させていただいております)
◇絵・動画・調声・MIX:6not
https://twitter.com/6not_utau
◆広告ありがとうございます!◆
ゲスト様、八雲椛様、ひはるさん、みとちゃ。さん、r-flowerさん
