キーワード NeRu が含まれる動画 : 13011 件中 9569 - 9600 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
病名は愛だった/Neru&z’5‐愛薬(cover)【歌ってみた】
病名は愛だった/Neru&z’5
cover
◆Vocal:愛薬(ほれぐすり)
໒꒱· ゚@HoreChina_
◆Mix:KOYA
໒꒱· ゚@whistler_ozi
◆Music&Words:Neru&z’5
໒꒱· ゚@neru_sleep
◆Movie:Yuma Saito
໒꒱· ゚@yumasaito
◆Illustration:ゆの
໒꒱· ゚@_emakaw
本家様♫https://youtu.be/2IH-toUoq3w
------------
◆YouTube
➪https://youtu.be/omvnf4Wl7h0
------------
【人力A3!】古市左京1stAlbum「chrysanthemum」【XFD風動画】
MANKAIカンパニー新生秋組メンバー古市左京、待望の1stアルバムが遂に発売決定!
あの名曲や話題の最新曲、メンバーとの夢のコラボも…!?
……みたいな感じの動画です。
何はともあれ、お誕生日おめでとうございます!
お借りしたものは動画内またはコンテンツツリーで。
(sm36594334)potatoになっていく / Neru feat. 鏡音リン & 鏡音レン
投稿動画(ジャンルごちゃ混ぜ)はこちら→mylist/57401356
ついった→@irona_irony
※ニコニコできないコメント、ニコ動以外への転載、曲名のタグ付けはお控えください。
【MMDアイ★チュウ】脱獄【硲ユーリ誕生祭2020】
硲ユーリ、お誕生日おめでとうございます!!!(その2)
ユーリのマネージャーの苦手なものってなんですか????
※マネージャーっぽいものが出てきます!「硲ユーリのマネージャーの名前」がわからない方はネタバレになる可能性があるので注意してください
せっかくモデル(頭部)を作ったので、踊っているところも見たいな、と思い突貫で作りました。
マネージャーも1週間くらい前に思いついてお着換えモデルに大いに頼りつつそれっぽく仕上げたものになります!!!顔はわからなくしてありますが本当にいろいろ突貫仕様なので雰囲気だけ感じてください^^;
いいね!のお礼メッセージつけました!よろしければどうぞ!!!
お借りしたものは動画内とツリーにて。(敬称略)
ロストワンの号哭 / レど【歌ってみた】
34曲目の投稿です!
-----------------------------------------
『ロストワンの号哭』を歌わせていただきました!
んー自分らしさかぁ(´-ω-`)
本家様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm20244918
Vocal&Mix レど
★Twitter→https://twitter.com/redo20200401
ゴリゴリに「ロストワンの号哭」叩いてみた!【Neru】
いつも応援ありがとうございます□□
今回は「ロストワンの号哭」を叩いてみました!
重低音が効いた曲でとてもカッコよくて
叩いててとても楽しかったです‼️
電子ドラムの音を変えました!
色々工夫してもらいタッチの反応も良くなり
前より聴きやすくなったかと思います!!
コメント、高評価、チャンネル登録
お待ちしております(*´꒳`*)!!
TikTokから飛んできてくださった方
ありがとうございます!!
本家様:https://www.youtube.com/watch?v=8oBV3jPTW4s
Twitter、Instagram、TikTokやってます□
□フォローお願いします!
Twitter:https://twitter.com/fumifumi510
Instagram:https://instagram.com/_kerokerokerochan_
TikTok: https://vt.tiktok.com/S6vs76/
rec.mix:ryota
#叩いてみた #ロストワンの号哭 #drumcover #まふまふ #ボカロ #Vocaloid #neru
【MMDおそ松さん】SNOBBISM【全松】
空っぽの分際で馬鹿騒ぎしようぜ
6つ子みんなで馬鹿騒ぎしてもらいました。
※お借りしたものは敬称略で動画内とコンテンツツリーにて。
※お借りしたものへの失礼なコメ、誹謗中傷、過度な萌コメ、腐コメはご遠慮ください。
※元動画様にご迷惑となる行為はやめてください。
※無断転載ゼッタイ禁止!
マイリスト:mylist/68513230
【MACNON】ロストワンの号哭【踊ってみた】
MACNON(マクノン)2作目です!!
楽曲も振付も疾走感が半端なくかっこいい、
ロストワンの号哭を踊らせていただきました。
今回も温かい目でご覧下さいませ。m(_ _)m
使用音源 Neru 様 「ロストワンの号哭」
sm20244918
振付本家 光速猫仮面 様
sm29684055
MACNON踊ってみた mylist/69736590
MACNON (@MACNON5)
1番ヤンチャそうなJK : ましゅ @mushRoomdesuyo
後ろの椅子アート作った黒髪JK : ちゃんの
国語がどうもダメなJK : PN(ぽん)@n0_mcn
病名は愛だった 歌わせていただきMIXしました❀【さくら】
息も絶え絶えな恋心、その死に目を綴った
こんにちは、さくらです(⁎˃ᴗ˂⁎)
Neru & z’5さんの、病名は愛だったを歌わせていただきました。
今回はizopope社のStutter Edit2というFXプラグインと、手動のボーカルチョップを使ってサビの部分をたくさん加工しました。
言葉にならないような、どうしようもなくてひたすらに叫びたくなるような感情を込めてみました。
お時間のある方はぜひイヤホン&音量大きめで聞いていただけると嬉しいです!
素敵な動画元様⇒sm31942799
音源と動画お借りしました!ありがとうございました( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )
【人力スタマイ】病名は愛だった【桧山・槙】
病名は愛だった。
二人に滅茶苦茶頑張っていただきました。特に桧山さん、あんなに低い音使ったの初めてなのでは…?
高音きれいとか言われると高音ガンガン使っていきたくなる悪い癖。
本家様(Neru様)はこちら
https://www.nicovideo.jp/watch/sm31942799
いいねに次回作について書いてますが予定は未定。
【MMD艦これ】艦フェス2020(夜)~矢矧~
艦フェス2020(夜)が開催されたようだぜ!
夜の部にルールはないらしいぜ!
※本編との関係は一切ないぜ!
矢矧が雨にも負けず踊るぜ!!
艦フェス2020~オープニング~【江風】
sm37426479
艦フェス2020~海風~【紳士MMD】
sm37433814
艦フェス2020~卯月~
sm37467538
艦フェス2020~時雨~【紳士MMD】
sm37472388
艦フェス2020~鈴谷~【紳士MMD】
sm37543126
艦フェス2020~村雨~【紳士MMD】
sm37580312
艦フェス2020~松風と春風~【紳士MMD】
艦フェス2020(夜)~ジャーヴィス~
sm37682996
艦フェス2020(夜)~山風~【紳士MMD】
sm37716657
艦フェス2020(夜)~鈴谷~【紳士MMD】
sm37722904
艦フェス2020(夜)~浜風 & ジャーヴィス~【紳士MMD】
sm37812020
えっちな艦これ
mylist/68850547
艦これ
mylist/59522005
Music:SNOBBISM / Neru&z'5
sm32921516
モデル
ぽんぷ長式矢矧 by ぽんぷ長
Motion & Camera:apr
Stage:zeze
MME:そぼろ
マイリスト:user/67692424
コミュニティ:co3739438
Twitter(@KuSoGAki_VJ)
"禁止转载" "Do not re-upload"
よしろう、popopappa、フック船長、heropu、広告ありがとう!
【初投稿】fix / keeno 歌ってみた【真宵ねる】
初めまして。真宵ねるです。
歌ってみた初投稿です。
大好きなkeenoさんの10周年記念にfix歌わせていただきました。
▼素敵な本家様
sm15416657
▼mix
淵-en-様
https://twitter.com/0513_en
▼enc
うぃる座長様
https://twitter.com/Wil_xxx_
▼vocal
真宵ねる
【Twitter】https://twitter.com/_mayoi_neru
【YouTube】https://www.youtube.com/channel/UCOrunSQ1TG9LjTatAJqVdzQ
【歌ってみたリレー】 ハウトゥー世界征服を作るん❗
ハウトゥー世界征服を作るん❗
たっかとひっく?
歌い手様に対する批判やこの動画に関係ない方の名前を出すのは控えてください。
歌い手一覧(敬称略)
きぃ・スプリング・ウォルピスカーター・こばと・のぞむ・mega・タラチオ・赤ティン・あるふぁきゅん。・いかさん・あらき・りする・コゲ犬・鋼兵
YouTube版
https://youtu.be/VR6wN2L2xpc
本家様
sm20286605
https://youtu.be/HdC2cB_DZok
Twitter
@maru3150maru
【にじさんじMMD】脱獄【ChroNoiR】
※120%の妄想が含まれていますのでご注意ください。顔がいい~~~~~。
動画内の言葉は3人からお借りしました!DID(仮)応援しています・w・
------------------------------------------------------------------------------------------
※お借りしたものへの批判コメ等はご遠慮ください。
お借りしたものは動画内クレジットとコンテンツリーにて記載しております。
素敵なものをいつもありがとうございます。
なにかございましたらTwitter(@yk1100000)までお願いします。
【R18MMD】Kuzuko who is not wearing underwear and lost one【VTuber】
MikuMikuDance 樋口M MikuMikuEffect 舞力介入P
PmxEditor 極北P AviUtl KENくん
準標準ボーン追加プラグイン そぼろ 拡張x264出力(GUI)Ex rigaya
VMDSpectrum 極北P
モデル つみだんごさん Promさん neana(ニーナ)さん KEITELさん
ステージ アダムスミスさん グーグーグーさん しゃちさん ゆづきさん
エフェクト Ruiさん そぼろさん 化身バレッタさん
針金Pさん ビームマンPさん 午前3時のおやつさん
■楽曲 Neru【鏡音リン】 ロストワンの号哭 【オリジナルPV付】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm20244918
■モーション [H]estiaSama 【MMD】 ロストワンの号哭 【モーション配布】
カメラ https://www.nicovideo.jp/watch/sm20923254
potatoになっていく 歌ってみた ❀
味噌バターラーメンたべたい
Original / Neru 様 sm36594334
Vocal.Mix / 日野花江 mylist/66933395
https://twitter.com/hinohana
Mastering / LΛMPLIGHT
SNOBBISM(Neru&z'5)【歌ってみた】
SNOBBISMを歌わせていただきました
けんかするならボクシングいきなさいと常に思ってます
チャンネル登録フォローよろしくお願いいたします
ご本家様 sm32921516
vocal/mix こいけやさん https://twitter.com/koiKeno_yakata
東京テディベア【歌ってみた】ver.ginko
切り取って切り取って縫い直す。
neruさんの東京テディベア歌いました
良ければいいねとコメント待ってます!
本家様: mylist/15619229
【音都りこ×えんまちゃん】SNOBBISM 【踊ってみた】
喧嘩しようぜ!!
▷楽曲本家:Neru & z’5様(sm32921516)
▷振付本家:明香里×まなこ様(sm34093730)
▷撮影編集:しんぞー!!様(https://twitter.com/sinzou8010?s=12 / mylist/67309438)
▷撮影協力:兄兄様(https://twitter.com/disparate_ani / mylist/55531015)
*音都りこ(明香里様):https://twitter.com/riko12615
mylist/53232431
*えんまちゃん(まなこ様):https://twitter.com/e__nma25?s=12
mylist/65676210
普段踊ってる系統も全然違う珍しいコラボです₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎
【病名は愛だった】歌ってみた。ver.かまぼこ。
ゴリゴリに加工するの楽しかった〜。
vo.mix.かまぼこ。
素敵な本家様
[MV] 病名は愛だった / Neru & z'5 feat. 鏡音リン & 鏡音レン https://nico.ms/sm31942799
かまぼこTwitter
https://twitter.com/hgp65
いつもはツイキャス生放送にて歌をお届けしております。
気になる方は是非遊びにきてください!
potatoになっていく 歌わせていただきました
Neru様の【potatoになっていく】歌わせていただきました!
お借りした楽曲&映像
Neru様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm36594334
「potatoになっていく」歌ってみた/來ver
1:54「ただ」が言えなくて気付いたら、たらバタになっていた
Music,Neru様
▷sm36594334
Vo,來(mylist/54944927)
Twitter▷https://twitter.com/rayray_429
YT Channel▷https://www.youtube.com/channel/UCw7iM67NS0RXhYHoxv-lpPg
Mix,はるお様 (mylist/34541690)
Twitter▷https://twitter.com/haluo_haluo
再教育 歌ってみた【りんたる×れりす】
れ「動画のイラストの少女は「山口さん」、少年は「田中くん」らしいよ」
り「いや山田りんたる田中れりすは草」
れ「山田…?」
僕らの明日が泣き叫んだ
▷ご本家様
https://nico.ms/sm18783356
https://youtu.be/xauTD6nRMio
Song & Words Neru 様
https://twitter.com/neru_sleep
https://www.instagram.com/neru_sleep/
http://nbcuni-music.com/neru/
Illustration & Movie しづ 様
https://twitter.com/Dsd_kgn
http://dsddsddsd.tumblr.com/
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
▶Mix&Mst&Enc
Meis Clauson 様
https://twitter.com/meisclauson
http://meisclauson.com/
▶vocal
(リンパート)りんたる⇒歌いだし最初
https://twitter.com/Rntl__
https://www.youtube.com/channel/UCvsQcowESSbU-XxevdpPJpQ
https://www.nicovideo.jp/user/87528251/mylist/64367404
(レンパート)れりす
https://twitter.com/reris2525
https://www.youtube.com/channel/UCSOUjEE_O8FrXVUJ5LQuzoQ?view_as=subscriber
https://www.nicovideo.jp/user/12402663/mylist/27656643
コーラスはお互いのパートを歌いあっています
同時投稿
YouTube⇒ https://youtu.be/c5v0Jukx-_Y
iPhone「potatoになっていく」歌ってみた♪
本家様sm36594334
mylist/67722594
https://twitter.com/@Vo_Salar
iPhoneで作り方
インストをdocumentsから共有でAVRに入れるそしてガレージバンドに入れる画像はmixdataで入れる!
【MMD艦これ】東京テディベア 【山風】
サビの部分が結構好きです♪
お借りしたもの
■Effect■
Rui様・針金P様・ikeno様・そぼろ様・おたもん様・ミーフォ茜様
他はコンテンツツリーをご参照ください
全ての制作者様に感謝いたします。
【人力ツイステ】病i名iはi愛iだiっiた【アズール・ジェイド】
恒例の趣味&推し曲です。
そして恒例の一枚絵…ホント絵描けない…誰か(ボソッ)
メインはアズールとジェイドですがフロイドくんがコーラスにいます。アズールは身内におかりしました。
歌詞がアレなのですが腐コメはご遠慮ください。
本家様→Neru&z&5様(sm31942799)
ust→スピカうさぎ様
ustのフラグ…サビでそのままお借りしております。
何かございましたら→@kinsirui_kinokoまで
【Ray-MMD】矢矧でSNOBBISM【MMD艦これ】
矢矧が夜の街で踊るぜ!!
この動画もオススメだぜ!!
sm37889851
艦これ
mylist/59522005
Music:SNOBBISM / Neru&z'5
sm32921516
モデル
ぽんぷ長式矢矧 by ぽんぷ長
Motion & Camera:apr
Stage:cm3d2紳士
MME:そぼろ
マイリスト:user/67692424
コミュニティ:co3739438
Twitter(@KuSoGAki_VJ)
"禁止转载" "Do not re-upload"
オールドマン、よしろう、とある提督、popopappa、たま、フミ、heropu、広告ありがとう!
【素人注意】素人が 再教育 を歌ってmixしてみた【歌ってみた】【下手】
※この動画は歌い手を名乗る者によるものではありません。
※うp主は歌もmixも初心者です。
※これは「なんもわからんからアドバイスくれ」という趣旨の動画です。
大好きなNeruさんの再教育歌ってみました。
本家様 : sm18783356
インスト : https://piapro.jp/t/3LJ7
キー : +2
【エアロフォン】東京テディベア【吹いてみた】
どもども!チョメです!
購入から1年…
やっとここまで吹けるようになりましたw !(^^)!
エアロフォン楽しいですよね~
みなさんもぜひぜひwwwwww
本家様 sm15308214
エアロフォン AE-05
mylist/21715458
【DECOTA】おでこが「FPS」を歌った。【でこた企画第4曲目】
【2020年最後のでこた企画第4曲目】
どうも、でこたです。
4曲目はNeru様の楽曲「FPS」を歌いました!
でこたはショットガン使いがちです。
よろしくお願いします!!
〔年末まで【残り6曲】〕
本家様【sm26923209】
Neru様【mylist/15619229】
MIX 御29様【https://twitter.com/29mixer】
歌 DECOTA【https://twitter.com/decota_sc_lov_0】
【mylist/54964959】
【HIBI】命のユースティティア 一年ぶりに歌ってみたら進化し過ぎた
#命のユースティティア #ボカロ #Neru #歌ってみた
約一年ぶりにNeru様の命のユースティティア歌わせていただきました。
思う存分のに叫ばせてもらいました!!
圧倒的本家様
Y https://youtu.be/4lJ1zps776k
N https://nico.ms/sm21986604
vocal ひびくん
MIX ひびくん
Thank You for watching□
□Twitter□
https://twitter.com/hibippu
前回のユースティティアは大切にとっておきます。成長の一端を垣間見よ
https://www.nicovideo.jp/watch/sm36238873
【原神MMD】SNOBBISM【モンド / 璃月】(1080p対応)
かわいいねぇ、かっこいいねぇ、おいしそうだねぇ、と愛でながらつくりました
完全に自己満足です、ご馳走様!
以下、素晴らしい動画・素材を作ってくださった皆様です。
(動画内では敬称略にて失礼します)
Music:"SNOBBISM" Neru&z'5様
Choreography:Babo様
Motion:apr(社会の窓P)様
Model:MiHoYo様
Camera:さがゆ様
Stage:Cyalon様、溯北P様、H2CU阿相様
Effefct:Rui様、ikeno様、おたもん様、ましまし様、データP様、怪獣対若大将様
Tool:
MMD 樋口M様
MME 舞力介入P様
PMXeditor 極北P様
aviutl KENくん様
utvideo UMEZAWA Takeshi様
誠にありがとうございました!
*フミ様、水原様、ゲスト様、柚子様、ニコニ広告ありがとうございます!m(__)m
