キーワード NeRu が含まれる動画 : 13010 件中 10433 - 10464 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
オーヴァークロック / 空白 歌ってみた
はじめまして、空白(そらしろ)と申します。
Neru様のオーヴァークロックを歌わせて頂きました。
本家様:https://nico.ms/sm25027572
空白(そらしろ)Vocal、Mix
Twitter:https://twitter.com/sorashiroo
(@sorashiroo)
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2
(https://www.mixreq-site.com/festival2)
【高音系男子】捨て子のステラ 歌ってみた イクイシゲン
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り参加楽曲です!
https://www.mixreq-site.com/festival2
―ひとりはさみしいよ―
イクイシゲンです。
Neru様の『捨て子のステラ』歌わせて頂きました。
本家様▷sm29272726
【初投稿】病名は愛だった 歌ってみたver.ねろくん【ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2】
本家様 sm31942799 (作詞作編曲 Neru &z'5 様)
VOCAL : ねろくん
(https://twitter.com/neru_dau?s=21)
(https://youtube.com/channel/UCfEWwnNYQfq5DzPPfAdqvqQ)
MIX : ゴリラ様
(https://twitter.com/gori_wks?s=21)
MST :Gamo様
(https://twitter.com/gamo_andco?s=21)
【ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2】特設サイト
https://www.mixreq-site.com/festival2
【Orca】テロル【うたってみた 】
「やられたらやり返せ、君の番だ
捨てた夢の全てを拉致しろ」
「テロル」歌わせていただきました。
本家様:sm23699554 / Neru 様
楽曲お借りしました。
投稿と同時に、ボカロ懐メロ歌ってみた2 の企画に参加中です!!
https://www.mixreq-site.com/festival2
この曲が投稿された当時は、原曲キーで歌えるほど
声が出なかったので、この企画を期に歌うことができてよかったです!
是非とも最後までお付き合いください。
Vocal/Encode:Orca
Nico:mylist/69566154
Youtube:https://www.youtube.com/playlist?list=PL0jfGK6EPtHdsHmckwkS27f2nes5XJK50
Twitter:https://twitter.com/orcalia25
Mix ありす。様
YouTube:https://www.youtube.com/playlist?list=PLNv3co_I2UXQ5DJAnMVUnERdGa1alZoE6
Twitter:https://twitter.com/alicerideru
【ニコニコ初投稿】東京テディベア/Neru ver.itona【歌ってみた】
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2
特設サイト(https://www.mixreq-site.com/festival2)
参加してます!
本家様 : https://www.nicovideo.jp/watch/sm15308214
お借りします!
☆Music&Words : Neru様
https://twitter.com/neru_sleep
☆Mix&Enc : 超社会人様
https://twitter.com/ChosyakaMIX
☆Vocal : itona
https://twitter.com/1107_itn
東京テディベア 歌ってみた/紫音ユエ
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2に参加します♪
是非お聴き下さいませm(_ _"m)
概要欄に特設サイトのURL
https://www.mixreq-site.com/festival2
父さん母さん 今までごめん
膝を震わせ 親指しゃぶる
兄さん姉さん それじゃあまたね
冴えない靴の 踵潰した
本家様
東京テディベア【オリジナル曲PV付】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm15308214
【Neru様】
https://twitter.com/neru_sleep
vocal【紫音ユエ】
https://twitter.com/keines2yuri
NicoNico コミュニティー
https://com.nicovideo.jp/community/co...
MIX氏様
【シン・罪深いチーズ様】
https://twitter.com/23bukai_NEO_
【初投稿】トリノコシティ / ちはるむじか【歌ってみた】
- アナタはどうして生きているの? -
本家40mP様
sm11559163
歌・エンコード:ちはるむじか→@chiharu_om
MIX:ねる様→ https://nerusound.com/ @mix_neru
チャンネル登録・いいね
SNSフォローしてくれたらうれしいな♪
▼Twitter▼
https://twitter.com/chiharu_om
▼Youtube▼
https://www.youtube.com/channel/UCQuJUv913SSTMvXKc3VvY1w
ちってーん☆
東京テディベア 歌ってみたver.AvL
最初らへんの「イェイ!」って部分・・・至って真剣です。
普通にイェイって言えなくて・・・リンちゃんみたいにきゅるるんボイスでは言えなくて・・・
そこだけ誰かからきゅるるんボイスぶんどって来たい衝動に駆られたけど我慢した褒めて。は?
( ᐛ )
めちゃくちゃカッコよく出来たので、ぜひぜひ最後まで聴いてってください!
ラスサビはオススメです(╹◡╹)
今回初めてイベントというか企画?初めて参加させて頂きました!
とても素敵な内容で、アベルの他にもたくさんの方が参加されているのでチェックしてみてね!
参加させて頂き、ありがとうございます!
いいね、コメント、マイリスなどなど、してくれたら嬉しいです!
応援よろしくお願いします(๑′ᴗ‵๑)
概要欄に特設サイトのURL↓↓
https://www.mixreq-site.com/festival2
ニコニコ15周年、おめでとうございます!
********************
素敵なご本家様→【sm15308214】
■曲/詞 Neru様 mylist/15619229
MIX:御29
Twitter→【https://twitter.com/29mixer 】
ENCODE:シュウ
Twitter→【https://twitter.com/shu_niconico 】
【mylist/69710120】
VOCAL:AvL
Twitter→【https://twitter.com/AvL_23 】
アルりすと→【mylist/26977588】
東京テディベア / covered by シダカ 【歌ってみた】
Neru様の東京テディベアを歌わせていただきました!!
よろしくお願いしますm(__)m
【お詫び】
1番Aメロの「見え張ったサイズで」を「煮え立ったサイズで」という風に歌い間違えてしまいました。
大変申し訳ありません。
【ご本家様】
ニコニコ動画:https://www.nicovideo.jp/watch/sm15308214
Youtube :https://www.youtube.com/watch?v=eSI7RsjZy1E
【MUSIC / Neru様(@neru_sleep)】
・ニコニコ動画:https://www.nicovideo.jp/user/112798
・Youtube :https://www.youtube.com/channel/UClxXuM2m0rIL9VCA1ds9HqA
・Twitter :https://twitter.com/neru_sleep
【MIX / Pon様(@pon_mixing)】
・Twitter :https://twitter.com/pon_mixing
□【ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2 サイト公式HP】□
・https://www.mixreq-site.com/festival2
「「「 ↓ ↓ ↓シダカのSNS↓ ↓ ↓ 」」」
・チャンネル登録
・いいね!
・SNSフォロー
よろしくお願いします!!m(__)m
【vocal / シダカ (@Shidaka6)】
・ニコニコ動画 : https://www.nicovideo.jp/user/117500739
・youtube : https://www.youtube.com/channel/UCsDdfuHX7VLjUYh2GrL48Uw
・twitter : https://twitter.com/Shidaka6
#ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2 #ニコニコ15周年 #歌ってみた #東京テディベア #鏡音リン #cover #カバー #歌い手 #新人 #新人歌い手 #シダカ
【歌ってみた】ワールドイズマイン【碧衣・F・ルチーフェロ】
人類滅ぼしに来ました!青い炎の大魔王、Aoi Frit Lucifero。碧衣魔王略してあまおう。ゲーム実況メインのVtuber個人勢だよ!
碧衣・F・ルチーフェロって名前なんだけど、人類のフリしてるときは碧衣まおを名乗ってるから、好きなように呼んでね!!
完全オリジナルMVで懐かしの曲にチャレンジしたぞ!
【歌唱・MV作成】
碧衣・F・ルチーフェロ
https://www.youtube.com/c/aoirogamer/
@aoirogamer
https://twitter.com/aoirogamer
【MIX】
ねる様
https://nerusound.com/
@mix_neru
https://twitter.com/mix_neru
【イラスト】
餅月たひ様
https://www.youtube.com/channel/UCvOG8_6X1T_Ofzb9oyeWpBg
@taichonium
https://twitter.com/taichonium
転载禁止 / Don't re-upload my videos on other websites.
【ボカロ懐メロ】東京テディベア/なこ竹【歌ってみた】
こんばんは!!!!!!!!!!なこ竹と申します!!!!!!!!!!
大変長らくおまたせしました、新作のお届けです(/ω\)
そして今回ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2に参加させていただいております!
10年前の曲…色褪せずカッコよくて大好きです。
かっこいいでしょ!!!!!!!!!!うふふ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!MIXもイラストもつよつよ!!!!!!!!!!
歌ってて喉ぶっ壊れたし動画作ってて腰ぶっ壊れたけど頑張ってよかったと思える作品になったよ!
本家:Neru様 https://www.youtube.com/watch?v=eSI7RsjZy1E
Mix:業が深いP(ぽん)様 https://twitter.com/karmagafukai
Illust:薊零様 https://t.co/qbQquGfSXL https://twitter.com/rayazami?s=21
Sing/Movie:なこ竹 https://twitter.com/nacotacorice
赤いメイドが全力で「マトリョシカ」を歌わせて頂きました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
本家様→ https://nico.ms/sm11809611?ref=share_others_spweb
ボカロ懐メロ歌ってみた祭
https://www.mixreq-site.com/festival2
数多のご主人様、御機嫌麗しゅう。
赤いメイドことRossoでございます。
今回は「ボカロ懐メロ歌ってみた祭2」ということで「マトリョシカ」を歌わせていただきました。
是非聞いてくださいね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
MIX:ねる様(@mix_neru)
https://nerusound.com/
Twitter: https://twitter.com/Rosso5848
歌わせていただいた事に最大の感謝を込めて。
【原曲キーを地声で歌ってみた】ロストワンの号哭【ちもちもシンガー】
Neruさんの「ロストワンの号哭」を歌いました( ・ω・)
Vocal&Movie-ちもちも(https://twitter.com/chimo2_singer)
Mixー超社会人 (https://twitter.com/ChosyakaMIX)
ありれお(https://twitter.com/uta_mazemaze)
本家さま https://www.youtube.com/watch?v=8oBV3jPTW4s
音源 本家様配布のものを使用
#ロストワン #鏡音リン #うたってみた #歌ってみた #Neru #ハモリ #女 #歌詞つき #カバー #ボカロ #ボカロ懐メロ #ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2
東京テディベア(Tokyo Teddy Bear)/歌ってみた。Covered by 結城悠
活動を初めてすぐの頃に歌った思い入れのある曲をまた歌いました!
あの時の音源はもうないけれど、少しでも成長できているといいな・・・!
原曲:https://www.nicovideo.jp/watch/sm15308214
曲/Neru
歌,MIX/結城悠
Twitter:https://twitter.com/kuzubaco_af
Youtube:https://youtube.com/channel/UCRDUYxrvcrah5mWPIGnnn2g
【企画】ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2
https://www.mixreq-site.com/festival2
【一人二役で】ハウトゥー世界征服歌ってみた / suzue
好きな一人二役の歌い手さんが好きで夢だったので歌ってみましたが、やはり彼(彼女)は人智を超えていた神でしたね。
歌
suzue
twitter→@suzue0405
本家様
ハウトゥー世界征服/Neru
(sm20286605)
mix・enc
kabikira 様
https://twitter.com/mattarikabikira?s=11
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2 特設サイト
https://www.mixreq-site.com/festival2
#歌ってみた #一人二役 #ハウトゥー世界征服 #Neru #ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2 #suzue
【ニコニコ15周年記念】ロストワンの号哭 歌ってみた祭り
学生、心の叫び
数学と理科は好きですが国語がどうもだめで嫌いでした。(←超わかる)
本家(Neru)様:sm20244918
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2特設サイトhttps://www.mixreq-site.com/festival2
mix jun様https://twitter.com/jun_mix0826
かなしみのなみにおぼれる 歌ってみた/ こん
かなしみのなみにおぼれる
Music : Neru
本家様: sm20645796
__________________________
https://www.mixreq-site.com/festival2
__________________________
MIX:ベルソム様
Twitter: https://twitter.com/belsom_dtm?s=21
__________________________
こん:mylist/71575781
Twitter: https://twitter.com/kon__0000?s=21
かなしみのなみにおぼれる / NG。[ノイズガアル。]Cover
【ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2】
参加作品です。
特設サイト→https://www.mixreq-site.com/festival2
祝!ニコニコ動画15周年!!
ご本家→sm20645796
声:NG。
https://mobile.twitter.com/Ufufu_utau
MIX:御29 様
https://mobile.twitter.com/29mixer
Enc:清野ひまり 様
https://mobile.twitter.com/mokonahimari25
東京テディベア/歌ってみた C
初めましてCです!
この度ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2に参加させていただきます。
ぜひ皆さまきいてください!
http://www.mixreq-site.com/festival2
Vo/mix→https//mobile.twitter.com/C58533333C
本家様→https://youtu.be/eSI7RsjZy1E
〔祈祷〕オーヴァークロック〔歌ってみた/Cover〕
原曲様 / Neru http://www.nicovideo.jp/watch/sm25027572
Vocal/動 祈祷
Mix: StudioEllet https://twitter.com/Studioellet
Illust: kfk2
ボカロ懐メロ歌ってみた祭りに参加しております!( ˶'-'˶)
ニコ動15周年おめでとう( ˙▿˙ )
https://www.mixreq-site.com/festival2
#ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2
【UTAUカバー】命のユースティティア/Neru【遊音リオ】
強弱UTA合戦_強にて参戦します!
強く 誰より力強く咲き誇るその音(ね)をどうか……
遊音リオ(単独音)で「命のユースティティア」をカバーさせていただきました
本家:[MV] 命のユースティティア / feat. 鏡音レン
Neru様(sm21986604)
(inst、mp4は公式より配布されているものをお借りしました)
UST:TA-3/たーさん様(nm22048251)
(すっぴんに戻して再調声いたしました)
UTAU:遊音リオ単独音(sm34638456)
Download https://bowlroll.net/file/189027
公式サイト https://utau-rio.wixsite.com/ark4
ハモリ・遊音リオガ(未配布単独音)
#強弱UTA合戦2021
#強弱UTA合戦2021_強
【 初投稿 】再教育 / MELORiS 【 歌ってみた 】
MELORiSです!
Neruさんの『再教育』を歌わせて頂きました□□
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2への参加作品です
https://www.mixreq-site.com/festival2
そしてチャンネル登録、高評価□□もよろしくお願いします。
コメントもください□
_________________________
˚*.꒰ クレジット ꒱.*˚
Original : Neru
https://www.nicovideo.jp/user/112798
song : 再教育
https://nico.ms/sm18783356
vocal&MIX : Ritsu
https://twitter.com/1129aritsu?s=21
_________________________
Twitter
MELORiS公式 https://twitter.com/meloris24?s=21
Ritsu https://twitter.com/1129aritsu?s=21
notice https://twitter.com/notice505?s=21
nana
MELORiS公式
https://nana-music.com/users/10203678
Ritsu
https://nana-music.com/users/7608353
notice
https://nana-music.com/users/8903891
【UTAUカバー】potatoになっていく【真歌ジョー・虚音イフ】
12/13真歌ジョー誕生祭 & 12/10虚音イフ誕生祭
なんだかんだ腐れ縁の虎獅(ジョー&イフ)です。
動画は以前作成した『SNOBBISM』カバー(sm34277826)を意識しています。
==================
『potatoになっていく』
Music:Neru様 sm36594334
UST:とばかり様 sm36747937
Vocal:
真歌ジョー sm30217411 https://hasewoalice.wixsite.com/joemanaka
虚音イフ sm25521973 https://hasewoalice.wixsite.com/uroneif
素材:nc162550/nc162551
【Decollaboration企画第3曲目】「くたばろうぜ(cover)」【DECOTA x 名称未設定☽】
関西人は「笑えん」って言われるのが一番きついです。
よろしくお願いします!
本家様 sm32498233
Neru様 mylist/15619229
MIX 御29様 https://twitter.com/29mixer
歌 名称未設定☽ https://twitter.com/meeeetsuki
https://www.youtube.com/channel/UCKhm-O7KR6CK23wKIaCzM1g
歌 DECOTA https://twitter.com/decota_sc_lov_0
マイリスト→mylist/54964959
youtube→https://www.youtube.com/channel/UCtrjVFY40jsxIm_ILIakm2Q
東京テディベア/歌ってみた【ラント】
ーこんなのボクじゃないー ((((└(:3」┌)┘))))
17秒後.....豹変します。
人ってこんなに変われるんですね
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2 特設サイト
https://www.mixreq-site.com/festival2
素敵な企画に参加させて頂き、ずっと大好きな曲を歌いました。
■素敵な本家様:Neru様
https://www.youtube.com/watch?v=eSI7RsjZy1E
sm15308214
□Vocal:ラント
https://twitter.com/x_ls2x
mylist/69744731
□Mix:いお様
https://twitter.com/io_Peee
□Enc:ゐろく様
https://twitter.com/imn0tbad
https://www.youtube.com/channel/UCSx_ZW7VxIQMxvTby1JogpA
歌唱キー:+2
【イヤホン推奨】東京テディベア/Neru 歌ってみました。ver.柚子風味
“存在証明”
こんにちは、柚子風味と申します。
今回はNeru様の「東京テディベア」を歌わせていただきました。
ちょぉっと遅刻しちゃったんですけど(えっ)、今回はこちらに参加させていただく作品となっております。↓
https://www.mixreq-site.com/festival2
よければたくさん聴いていってくだされば嬉しいです。
コメントやマイリス等もしていただけるととても喜びます。
よろしくお願いします。
----------------------------------------
本家様:https://youtu.be/eSI7RsjZy1E
音楽/Neru 様 : https://twitter.com/neru_sleep?s=21
絵・動画/しづ 様 : http://dsddsddsd.tumblr.com/
MIX/文月弥生 様 : https://twitter.com/yayoi_fumitsuki?s=21
サムネ/のあん 様 :https://twitter.com/noa_tan__x?s=21
歌/柚子風味 : https://twitter.com/Yuzu_humi
今まで歌ったもの→mylist/67864767
東京テディベア 歌ってみた 【猫屋敷しらす】
本家様:【sm15308214】
Vo&Mix 猫屋敷しらす
マイリス▷mylist/69681632
youtube▷https://www.youtube.com/channel/UC4gmJ1sgSxpRnJYSFyTZgsQ
twitter▷https://twitter.com/_shirasu_neko
instagram▷https://www.instagram.com/_shirasu_neko/?utm_medium=copy_link
ツイキャス▷https://twitcasting.tv/_shirasu_neko
ロストワンの号哭 covered by 白湯
こんばんは、誕生日おめでとう私。
今日はもちろんケーキ食べます、そしてアイスも食べます、ポテチも開けます、たこ焼きも食べます、ダイエットは明日から(^〇^)
Neru様
YouTube
https://youtu.be/8oBV3jPTW4s
Twitter
https://youtu.be/8oBV3jPTW4s
MIX 幽微様
Twitter
https://mobile.twitter.com/0utl4ndish_
歌 白湯
Twitter
https://mobile.twitter.com/sayu_official_
YouTube
阿修羅ちゃん / ☼えるる☀︎【歌ってみた】
テレビ朝日系木曜ドラマ『ドクターX~外科医・大門未知子~』主題歌
【阿修羅ちゃん】を歌わせていただきました
◇Original : Ado様
https://youtu.be/cyq5-StPISU
◇Vocal : えるる【mylist/61872346】
https://twitter.com/elupunixxx
◇ MIX : 大福みっくす様
https://twitter.com/DAIFUKU_wagasi
◇Enc : 茉琴様
https://twitter.com/mco__2525
お力添えありがとうございます( ᵕᴗᵕ )
東京テディベア/俐兎【歌ってみた】
懐かしい。
素晴らしいご本家様→sm15308214
■曲/詞 Neru mylist/15619229
■絵/動画 しづ
■Special Thanks おればななP mylist/5843220 (鏡音リンsweetを書き出していただきました。)
YouTube→ https://youtu.be/p5do4q1Ll1U
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2【https://www.mixreq-site.com/festival2】
【UTAUカバー】potatoになっていく【游魔、拡音シャノン】
シャノンちゃんカワイイヤッター!
原曲:Neru様 sm36594334
ust:とばかり様 sm36747937
調声等:荒樹明
マイリス:mylist/37331931
