キーワード NeRu が含まれる動画 : 13010 件中 3425 - 3456 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
東京テディベア【歌ってみた】ver.ginko
切り取って切り取って縫い直す。
neruさんの東京テディベア歌いました
良ければいいねとコメント待ってます!
本家様: mylist/15619229
SNOBBISM(Neru&z'5)【歌ってみた】
SNOBBISMを歌わせていただきました
けんかするならボクシングいきなさいと常に思ってます
チャンネル登録フォローよろしくお願いいたします
ご本家様 sm32921516
vocal/mix こいけやさん https://twitter.com/koiKeno_yakata
potatoになっていく 歌ってみた ❀
味噌バターラーメンたべたい
Original / Neru 様 sm36594334
Vocal.Mix / 日野花江 mylist/66933395
https://twitter.com/hinohana
Mastering / LΛMPLIGHT
【R18MMD】Kuzuko who is not wearing underwear and lost one【VTuber】
MikuMikuDance 樋口M MikuMikuEffect 舞力介入P
PmxEditor 極北P AviUtl KENくん
準標準ボーン追加プラグイン そぼろ 拡張x264出力(GUI)Ex rigaya
VMDSpectrum 極北P
モデル つみだんごさん Promさん neana(ニーナ)さん KEITELさん
ステージ アダムスミスさん グーグーグーさん しゃちさん ゆづきさん
エフェクト Ruiさん そぼろさん 化身バレッタさん
針金Pさん ビームマンPさん 午前3時のおやつさん
■楽曲 Neru【鏡音リン】 ロストワンの号哭 【オリジナルPV付】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm20244918
■モーション [H]estiaSama 【MMD】 ロストワンの号哭 【モーション配布】
カメラ https://www.nicovideo.jp/watch/sm20923254
【にじさんじMMD】脱獄【ChroNoiR】
※120%の妄想が含まれていますのでご注意ください。顔がいい~~~~~。
動画内の言葉は3人からお借りしました!DID(仮)応援しています・w・
------------------------------------------------------------------------------------------
※お借りしたものへの批判コメ等はご遠慮ください。
お借りしたものは動画内クレジットとコンテンツリーにて記載しております。
素敵なものをいつもありがとうございます。
なにかございましたらTwitter(@yk1100000)までお願いします。
【歌ってみたリレー】 ハウトゥー世界征服を作るん❗
ハウトゥー世界征服を作るん❗
たっかとひっく?
歌い手様に対する批判やこの動画に関係ない方の名前を出すのは控えてください。
歌い手一覧(敬称略)
きぃ・スプリング・ウォルピスカーター・こばと・のぞむ・mega・タラチオ・赤ティン・あるふぁきゅん。・いかさん・あらき・りする・コゲ犬・鋼兵
YouTube版
https://youtu.be/VR6wN2L2xpc
本家様
sm20286605
https://youtu.be/HdC2cB_DZok
Twitter
@maru3150maru
【初投稿】fix / keeno 歌ってみた【真宵ねる】
初めまして。真宵ねるです。
歌ってみた初投稿です。
大好きなkeenoさんの10周年記念にfix歌わせていただきました。
▼素敵な本家様
sm15416657
▼mix
淵-en-様
https://twitter.com/0513_en
▼enc
うぃる座長様
https://twitter.com/Wil_xxx_
▼vocal
真宵ねる
【Twitter】https://twitter.com/_mayoi_neru
【YouTube】https://www.youtube.com/channel/UCOrunSQ1TG9LjTatAJqVdzQ
【MMD艦これ】艦フェス2020(夜)~矢矧~
艦フェス2020(夜)が開催されたようだぜ!
夜の部にルールはないらしいぜ!
※本編との関係は一切ないぜ!
矢矧が雨にも負けず踊るぜ!!
艦フェス2020~オープニング~【江風】
sm37426479
艦フェス2020~海風~【紳士MMD】
sm37433814
艦フェス2020~卯月~
sm37467538
艦フェス2020~時雨~【紳士MMD】
sm37472388
艦フェス2020~鈴谷~【紳士MMD】
sm37543126
艦フェス2020~村雨~【紳士MMD】
sm37580312
艦フェス2020~松風と春風~【紳士MMD】
艦フェス2020(夜)~ジャーヴィス~
sm37682996
艦フェス2020(夜)~山風~【紳士MMD】
sm37716657
艦フェス2020(夜)~鈴谷~【紳士MMD】
sm37722904
艦フェス2020(夜)~浜風 & ジャーヴィス~【紳士MMD】
sm37812020
えっちな艦これ
mylist/68850547
艦これ
mylist/59522005
Music:SNOBBISM / Neru&z'5
sm32921516
モデル
ぽんぷ長式矢矧 by ぽんぷ長
Motion & Camera:apr
Stage:zeze
MME:そぼろ
マイリスト:user/67692424
コミュニティ:co3739438
Twitter(@KuSoGAki_VJ)
"禁止转载" "Do not re-upload"
よしろう、popopappa、フック船長、heropu、広告ありがとう!
【人力スタマイ】病名は愛だった【桧山・槙】
病名は愛だった。
二人に滅茶苦茶頑張っていただきました。特に桧山さん、あんなに低い音使ったの初めてなのでは…?
高音きれいとか言われると高音ガンガン使っていきたくなる悪い癖。
本家様(Neru様)はこちら
https://www.nicovideo.jp/watch/sm31942799
いいねに次回作について書いてますが予定は未定。
病名は愛だった 歌わせていただきMIXしました❀【さくら】
息も絶え絶えな恋心、その死に目を綴った
こんにちは、さくらです(⁎˃ᴗ˂⁎)
Neru & z’5さんの、病名は愛だったを歌わせていただきました。
今回はizopope社のStutter Edit2というFXプラグインと、手動のボーカルチョップを使ってサビの部分をたくさん加工しました。
言葉にならないような、どうしようもなくてひたすらに叫びたくなるような感情を込めてみました。
お時間のある方はぜひイヤホン&音量大きめで聞いていただけると嬉しいです!
素敵な動画元様⇒sm31942799
音源と動画お借りしました!ありがとうございました( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )
【MACNON】ロストワンの号哭【踊ってみた】
MACNON(マクノン)2作目です!!
楽曲も振付も疾走感が半端なくかっこいい、
ロストワンの号哭を踊らせていただきました。
今回も温かい目でご覧下さいませ。m(_ _)m
使用音源 Neru 様 「ロストワンの号哭」
sm20244918
振付本家 光速猫仮面 様
sm29684055
MACNON踊ってみた mylist/69736590
MACNON (@MACNON5)
1番ヤンチャそうなJK : ましゅ @mushRoomdesuyo
後ろの椅子アート作った黒髪JK : ちゃんの
国語がどうもダメなJK : PN(ぽん)@n0_mcn
【MMDおそ松さん】SNOBBISM【全松】
空っぽの分際で馬鹿騒ぎしようぜ
6つ子みんなで馬鹿騒ぎしてもらいました。
※お借りしたものは敬称略で動画内とコンテンツツリーにて。
※お借りしたものへの失礼なコメ、誹謗中傷、過度な萌コメ、腐コメはご遠慮ください。
※元動画様にご迷惑となる行為はやめてください。
※無断転載ゼッタイ禁止!
マイリスト:mylist/68513230
ゴリゴリに「ロストワンの号哭」叩いてみた!【Neru】
いつも応援ありがとうございます□□
今回は「ロストワンの号哭」を叩いてみました!
重低音が効いた曲でとてもカッコよくて
叩いててとても楽しかったです‼️
電子ドラムの音を変えました!
色々工夫してもらいタッチの反応も良くなり
前より聴きやすくなったかと思います!!
コメント、高評価、チャンネル登録
お待ちしております(*´꒳`*)!!
TikTokから飛んできてくださった方
ありがとうございます!!
本家様:https://www.youtube.com/watch?v=8oBV3jPTW4s
Twitter、Instagram、TikTokやってます□
□フォローお願いします!
Twitter:https://twitter.com/fumifumi510
Instagram:https://instagram.com/_kerokerokerochan_
TikTok: https://vt.tiktok.com/S6vs76/
rec.mix:ryota
#叩いてみた #ロストワンの号哭 #drumcover #まふまふ #ボカロ #Vocaloid #neru
ロストワンの号哭 / レど【歌ってみた】
34曲目の投稿です!
-----------------------------------------
『ロストワンの号哭』を歌わせていただきました!
んー自分らしさかぁ(´-ω-`)
本家様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm20244918
Vocal&Mix レど
★Twitter→https://twitter.com/redo20200401
【MMDアイ★チュウ】脱獄【硲ユーリ誕生祭2020】
硲ユーリ、お誕生日おめでとうございます!!!(その2)
ユーリのマネージャーの苦手なものってなんですか????
※マネージャーっぽいものが出てきます!「硲ユーリのマネージャーの名前」がわからない方はネタバレになる可能性があるので注意してください
せっかくモデル(頭部)を作ったので、踊っているところも見たいな、と思い突貫で作りました。
マネージャーも1週間くらい前に思いついてお着換えモデルに大いに頼りつつそれっぽく仕上げたものになります!!!顔はわからなくしてありますが本当にいろいろ突貫仕様なので雰囲気だけ感じてください^^;
いいね!のお礼メッセージつけました!よろしければどうぞ!!!
お借りしたものは動画内とツリーにて。(敬称略)
【人力A3!】古市左京1stAlbum「chrysanthemum」【XFD風動画】
MANKAIカンパニー新生秋組メンバー古市左京、待望の1stアルバムが遂に発売決定!
あの名曲や話題の最新曲、メンバーとの夢のコラボも…!?
……みたいな感じの動画です。
何はともあれ、お誕生日おめでとうございます!
お借りしたものは動画内またはコンテンツツリーで。
(sm36594334)potatoになっていく / Neru feat. 鏡音リン & 鏡音レン
投稿動画(ジャンルごちゃ混ぜ)はこちら→mylist/57401356
ついった→@irona_irony
※ニコニコできないコメント、ニコ動以外への転載、曲名のタグ付けはお控えください。
病名は愛だった/Neru&z’5‐愛薬(cover)【歌ってみた】
病名は愛だった/Neru&z’5
cover
◆Vocal:愛薬(ほれぐすり)
໒꒱· ゚@HoreChina_
◆Mix:KOYA
໒꒱· ゚@whistler_ozi
◆Music&Words:Neru&z’5
໒꒱· ゚@neru_sleep
◆Movie:Yuma Saito
໒꒱· ゚@yumasaito
◆Illustration:ゆの
໒꒱· ゚@_emakaw
本家様♫https://youtu.be/2IH-toUoq3w
------------
◆YouTube
➪https://youtu.be/omvnf4Wl7h0
------------
【慈咲音絃くんと嗚代タビ】potatoになっていく【UTAUカバー】
ケンタッキーフライドポテト最高
◆最近iPadを買ったので、iPhoneの容量不足で泣く泣く諦めていたプロセカくんをようやく遊べるようになりました!!鳳氏が好きです!!!
そして今回はプロセカ初プレイを捧げたこの曲を最推しと自音源に歌っていただいた次第です 絵もiPadで描きました✌
本来なら最推しと自音源を並べるなんて恐れ多くてできないんですけど、LOVEフォロワ~の「この曲タビさんと慈咲音くん似合いそう」というご意見に後押しされまくって制作に漕ぎ着けました ヒィン 無限に照れ フフ どうです?おれの推しとてもうたがうまい。
◆投稿後しばらくしてから上の文見直したらキモオタ特有の早口すぎて笑っちゃった 狙って出せるキモさじゃないのでそのまま取っておきます(!?)
◇楽曲:Neru様 sm36594334
◇ust配布元・調声参考:とばかり様 sm36747937
◇歌唱:慈咲音絃くん&嗚代タビ
(動画内では各位敬称略で表記させていただいております)
◇絵・動画・調声・MIX:6not
https://twitter.com/6not_utau
◆広告ありがとうございます!◆
ゲスト様、八雲椛様、ひはるさん、みとちゃ。さん、r-flowerさん
potatoになっていく/KAITO・ミク cover
□思わず体を揺らしてしまうリズムにだるイケな鏡音が映える最高な原曲→
potatoになっていく / Neru feat. 鏡音リン & 鏡音レン( sm36594334 )
□Neruさま □スドウ創太さま □Sawai Shingoさま
オケは原曲からお借りしました。ありがとうございました。
□ustをお借りしました。ありがとうございます。
【ゲキヤク・カゼヒキ】potatoになっていく 【UTAUカバー+UST】( sm36747937 )
□とばかりさま
□Vocal KAITO V3・初音ミクV4X
□Chorus 鏡音レンV4
□その他 明後日( @gomyounichi ) mylist/69982979
元々好きだった曲をもっと好きになって、元々好きだったボカロをもっと好きになって、
その上新しく好きなもの(プロセカ)が出来て本当に楽しいし嬉しいです。
原曲をいっぱい聴いてください!よろしくお願いします!
3/30 公式!!potato!!実装!!おめでとうございます!!!!!!!!!!!
7/16 殿堂入りありがとうございます、原曲さまとust元の動画さまとプロセカをよろしくお願いします!!やった~~~~!!
命のユースティティア❄歌ってみた【黒紫雪(くろしき)】
『生まれ変われ』
どうも、くろしきです。
今回はNeruさんの『命のユースティティア』を歌わさせていただきました。
久しぶりに聴いたらテンション上がって歌いました。
本家様:sm21986604
前作:赤い風船(sm37844265)
Vocal/Mix/Enchode
⇒黒紫雪(くろしき)
マイリスト【mylist/67358679】
Twitter 【 https://twitter.com/kuroshiki99 】
ロストワンの号哭歌ってみましたVer.ボノまる
こんにちわ!
私の動画を見に来てくれてありがとうございます!
音源と映像をお借りしてNeru様のロストワンの号哭を歌いました!
聞いていただけると嬉しいです!( ´ ꒳ ` )=3
この曲は中学生のころから喉枯らしながら練習していた思い出がありますね!
皆さんも一緒に叫びましょう!
本家様→https://www.youtube.com/watch?v=8oBV3...
vocal:ボノまる
mix:手様 http://twitter.com/LbuavI89KcTX0tH?s=20
東京テディベア歌ってみましたVer.ボノまる
こんにちわ!
私の動画を見に来てくれてありがとうございます!
音源と映像をお借りしてNeru様の東京テディベアを歌いました!
聞いていただけると嬉しいです!( ´ ꒳ ` )=3
本家様→sm15308214
vocal:ボノまる
協力:スタジオぷろぺら様 https://twitter.com/ST_PROPELLER
mix:燎【yori】様 https://twitter.com/youri_leLion
【WACCA S】ロストワンの号哭 EXPERT
【楽曲情報】
ロストワンの号哭 / Neru [BPM:162]
【ノーツデザイナー】
mq
【Lv変遷】
Lv-- (WACCA)
Lv12 (WACCA S)
Lv12 (WACCA Lily)
【MMD】DAYBREAK FRONTLINE【2B,kaine】
久しぶりのNieRのわりには上手に出来たと思う(*'▽')
※creditは動画内にあります
広告ありがとうございます(*'▽')
kankan様、p_philosophie様
次→ECHO(Luka,Rin,Neru)(sm38110962)
前→シビュラ(燭台切光忠,鬼丸国綱)(sm37788402)
今まで作った物→mylist/66707838
高画質版→https://youtu.be/3tIN3YTKhIE
【ポンコツが】potatoになっていく 歌ってみた【玲亜】
おはようございます!ポテトです!!!
じゃがバターもポテサラも大好き。
Neru様の素晴らしい本家→sm36594334
Sing:玲亜
Mix:しえん( https://twitter.com/sien_mc09 )
====================================
↓玲亜さんの色々↓
ゲーム実況Part1リンク mylist/67230934
歌ってみた mylist/68611161
コミュ co3895012
Twitter https://twitter.com/Rearia_a_a
=====================================
SNOBBISM 歌ってみた【カケキクコ】
ストーリーに黒背景ちっちゃ白文字でポエム書いちゃお。ぴえん
素敵な本家様、Neru & z’5様:sm32921516
MIX、Keinoaza様:mylist/66857626
ふっくんと郡でSNOBBISM
カメラ「⋯シテ⋯⋯コ口シテ⋯」
【お借りしたもの】
音楽:Neru様
モーション:apr様
エフェクト:カヤ様、真城様
カメラモーション:PureArrow様
ステージ:山田定͡子様
【am】脱獄/歌ってみた
"大空は偉大だ"
neruさんの「脱獄」を歌わせていただきました。
素敵な本家様○https://youtu.be/nEJ-m6KNddI
〇https://www.nicovideo.jp/watch/sm28751658
よければフォロー・マイリスお願いします◎
__________________________________
Vo.Mix○am
youtube〇https://www.youtube.com/channel/UCWHTjnLNJvYGOMjmzyMOGWw
twitter○https://twitter.com/iamam__iamam__
niconico○https://www.nicovideo.jp/user/89852087
【東方MMD】オレンジと射命丸文のロストワンの号哭【リクエスト】
ご視聴ありがとうございます。どうもゲコタンです。
今回はリクエストの動画です。
いやぁロストワンの号哭、当時めっちゃハマりましたよね!
ところで、面積比の公式言えますか?私は無理です。
ゲコタンTwitter→https://twitter.com/GEKOTAN01
【UTAU音源配布】テロル【隠ヶ音ギョウ(少年変化)】
どーもどーも。狼谷しっぽと申します。
少年ギョウの音源
「隠ヶ音ギョウ(少年変化)~怪~再録」を制作しました!
A4/F4/D4/A#3/F#3/D3の6音階の連続音のギョウです。前の声より、ちょっとハスキーでハキハキと歌ってくれるようになりました。また前の音源にはなかった語尾息音源なども収録してます。
DLは狼谷しっぽ管理音源の配布HP「同じ夢の狢」
【 https://askrtkmwolftail.wixsite.com/raccoon-dog-dream 】
または、↓から
【 https://bowlroll.net/file/240997 】
テロル
Vocal:隠ヶ音ギョウ(少年変化)~怪~再録
原曲:Neru(sm23699554 )
UST: Kream
調声
MIX
イラスト
動画:狼谷しっぽ(https://twitter.com/kamiya_shippo )
※敬称略
狼谷しっぽのUTAUマイリス【mylist/60845804】
