キーワード NeRu が含まれる動画 : 13011 件中 3681 - 3712 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
〖Alive〗病名は愛だった歌ってみた。
病名は愛だった
どーもみなさんこんにちは
Aliveです
Neruさんの「病名は愛だった」を歌わせていただきました
御本家様:Neru様sm31942799
動画と音源をお借りしました
ありがとうございます
うた/まぜ@Alivedesuyo
最後までご視聴いただきありがとうございます
すなき ”ロストワンの号哭” 歌ってみた
作曲→Neru様
イラスト→456様
Mix→あるぶみn(https//twitter.com/amehanarin )様
vocal→すなき(https//twitter.com/su7k1 )
YouTube→https://youtu.be/jsmcko7MhHw
本家様→https://youtu.be/8oBV3jPTW4s
【ポケモン剣盾】剣盾で銃を放つ男の対戦実況 12話(サイコファントムツインホーンorファイトメタルドラグーン)
今回のパーティー最終回
一方的な試合が多いこのパーティー
今回は珍しい接戦の試合を動画化
前→
次→いつか
【主に使用してるBGM&効果音】
https://maoudamashii.jokersounds.com/list/bgm8.html
Twitter→https://twitter.com/ku_neru3776
【鶏肉中毒者が】東京テディベア 歌ってみた。【さらちゃそ】
父さん母さん 今までごめん。
※キーを変更しております。
さらちゃそと申します。
Neru様の東京テディベアを歌わせていただきました。
本家:Neru様【sm15308214】
MIX,ENC:紫川慧様 https://twitter.com/Shisen_Sui_
Vo:さらちゃそ【mylist/65028149】 https://twitter.com/Sarachaso_tori
【ゲキヤク】アブストラクト・ナンセンス【UTAUカバー+ust配布】
本家様:Neru様 sm14375135
ボーカル:ゲキヤク
ust:鉈音 https://bowlroll.net/file/232816
よろしくお願いします。
【MMD艦これ】阿武隈で病名は愛だった
お借りしたもの
モデル :阿武隈(つみだんご様)
モーション:定規P様、ノン様
エフェクト:角砂糖様、ikeno様、ビームマンP様、針金P様、less.様、おたもん様
ステージ :@Ai様、怪獣対若大将P様
曲 :Neru様
カメラ :ノン様
ハウトゥー世界征服 歌ってみた【しるばーな×すたんがん】
Neru様の「ハウトゥー世界征服」を歌わせていただきました。
本家様【sm20286605】
Vocal&Mix✧SILVANA(@silvana4687)
【mylist/36214711】
Vocal✧スタンガン(@BiribiriStockin)
【mylist/20388524】
YouTube ver:https://youtu.be/ZukuTAlde2M
再教育 /AkirA&KaLin
どうも、AkirAです。
今回はNeru様(user/112798)の再教育(sm18783356)を歌わせて頂きました。
今回の相方
KaLin:@KAgayaki_LINk
Vo/Mix/Enc:AkirA(mylist/60513507)
Twitter:AkirA_Vo_2525
【歌ってみた】東京テディベア(cover.イルみ。)
Neruさんの、【東京テディベア】を歌わせて頂きました。
存在証明
本家様 ■ sm15308214
cover ■ イルみ。くん(@oO_iRumi_xx)
https://twitter.com/oO_iRumi_xx?s=21
mix ■ ミスシック様(@miss_sick_)
https://twitter.com/miss_sick_?s=21
illust ■ kaze様(@kuso_sakana)
https://twitter.com/kuso_sakana?s=21
movie ■ かざな様(@ghost6kazana)
https://twitter.com/ghost6kazana?s=21
ロストワンの号哭 歌ってみた 【紅音。】
数学と理科は好きですが、国語(現文)がどうもだめで嫌いでした…
紅音です。 Neru様のロストワンの号哭を歌わせていただきました。
へたくそですが、うまく歌えるように頑張ります。
歌・mix:紅音。(mylist/69603545)
音源と動画を使わせていただきました。
素敵な本家様:sm20244918
聴いてくださってありがとうございました。
Twitter:@akanex1108
【MMD】鎖帷子がセクシーな亞北ネルで[A]ddiction
夏は鎖帷子だぜ!
この動画もオススメだぜ!
sm32874226
亞北ネル (Akita Neru)
mylist/59161823
Music:[A]ddiction / GigaReol×EVO+
sm27594954
モデル
Tda式改変亞北ネル・デフォ服 by vk
TDA Battlesuit Base by elina002
Modification:KuSoGAki VJ
Motion:hino
Camera:オータムフォックス
Stage:aokcub,torisutsuki
MME:そぼろ,おたもん
マイリスト:user/67692424
コミュニティ:co3739438
Twitter(@KuSoGAki_VJ)
"禁止转载" "Do not re-upload"
イカdeゲソP、どりんくびあ、よしろう、Buttogo、シシリア、だるま、広告ありがとう!
東京テディベアを歌ってみた【のつ】
■ご本家様→https://www.nicovideo.jp/watch/sm15308214
■曲/詞 Neru mylist/15619229
■絵/動画 しづ
■Special Thanks おればななP mylist/5843220
■歌/MIX のつ
先日、大学を中退しました。そんな気持ちです。
【ポケモン剣盾】剣盾で銃を放つ男の対戦実況 11話(インセクトアクアインファイトor ファイティングアクアメタリック)
引き続き前回のパーティでバトル
前回見せられなかった雨軸の動画
圧倒的グドラの強さを目に焼き付けろ!!
前→
次→いつか
【主に使用してるBGM&効果音】
https://maoudamashii.jokersounds.com/list/bgm8.html
Twitter→https://twitter.com/ku_neru3776
【対決】ボーカロイドマッシュアップメドレー Ver.鏡音リンレン byボルタン
二人が楽しそう
【遊び方】
・ビートに合わせて指定された曲のサビを歌う
→今回の指定「ボーカロイド楽曲+???」
・歌えなかったり、間違えたら負け
【この遊びの元ネタ】
リズムでメドレーシリーズ
シズクノメ様
youtubeチャンネル:https://onl.tw/FwP5dyT
twitter:https://twitter.com/shizukunome
【楽曲原曲(順不同)】
・Fire◎Flower/halyosy様:sm4153727
・スキキライ/Honeyworks様:sm13361994
・脱法ロック/Neru様:sm29081909
・ロキ/みきとP様:sm32798041
・右肩の蝶/のりP様:sm6609407
・難聴系男子が倒せない/ラマーズP様:sm29182723
・メランコリック/Junky様:sm10444862
・パラジクロロベンゼン/オワタP様:sm8269164
・鏡音レンの暴走/cosMo(暴走P)様:sm4775243
依頼はこちらから破格でお受けしています。
https://profile.coconala.com/users/1754819
グッズ販売(SUZURI)
https://suzuri.jp/Boultan_DTM
youtubeチャンネル:http://bit.ly/2O8qUrt
niconico動画:user/58684787
ボルタン作品:mylist/56139661
ホームページ:https://boultandtm.wixsite.com/my-activity
twitter:https://twitter.com/Boultan_DTM
連絡用アドレス:[email protected]
【ぱぱの休日】ハウトゥー世界征服【歌いたかったから歌ったのだ。】
優しい人にならなくちゃ
お久しぶりです。ぱぱの休日です。
今回はNeruさんのハウトゥー世界征服を歌わせて頂きました。
コロナ早く収束しねぇかなぁ...嫌だねぇ...
コメント、マイリス、共有、広告などなど...お願いします!
本家様→sm20286605
まいりす→mylist/45681602
ついった→@papa9315 (https://twitter.com/papa9315)
"ただの女子が"《東京テディベア》歌ってみた/Uyu*
閲覧ありがとうございますm(_ _)m
今回は、リクエストして頂いた、Neru様の東京テディベアを歌わせて頂きました。小学生時代の思い出がよみがえる、古き良きボカロですね…!
スマホMIXとなります、、
よろしければ、コメント等の反応して頂けると嬉しいです…!!
素敵な本家様*https://youtu.be/eSI7RsjZy1E
お借りしたoffvocal*https://youtu.be/6Im6rZVV300
Vo.Mix*Uyu*
【MMDツイステ】SNOBBISM【レオナ中心】
レオナさんお誕生日おめでとうございます!!!
何も考えずに動画を作ってたら7/27がレオナさんの誕生日だということを知って急いで作り上げました。
ATTENTION
・調節のためカメラ・モーション改変あり
・夢コメ、腐コメはおやめください
・無断転載禁止
Twitter @rinrin_zattaaka
お借りしたもの
楽曲 「SNOBBISM」 Neru様
sm32921516
歌ってみた音源 NORISTRY様
sm33051365
振付 Babo様
sm33220501
モーション apr様
sm33911272
その他は動画内・コンテンツツリーにて
【歌ってみた】ロストワンの号哭【ナリ】
初セルフミックスです!まだまだ荒削りですが
これから上達していけるようにがんばりますっ!
応援していただけたら嬉しいです!!!
本家動画→sm20244918
■音楽 Neru(mylist/15619229)
■歌、MIX、エンコード ナリ(mylist/66180421)twitter/@nana_nari_7
〖Alive〗脱獄歌ってみた。〖初投稿〗
夢を見ていたんだ
どーもみなさんこんにちは
Aliveです
Neruさんの「脱獄」を歌わせていただきました
御本家様:Neru様https://youtu.be/nEJ-m6KNddI
動画と音源をお借りしました
ありがとうございます
うた/まぜ:Alive @Alivedesuyo
ご視聴いただきありがとうございます
再教育【歌ってみた】
こんにちは!シャートと言います。
Neruさんの再教育を歌わせて頂きました!
【本家様】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm18783356
▽Twitterです
https://twitter.com/xiart589
▽マイリストです
https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/64887148
▽YouTubeはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCP52K90d2UDqbdhL8jNsYeg?sub_confirmation=1
✴︎vocal✴︎mix✴︎:シャート
【日刊一発録り115日目】いきなり東京テディベア歌わせて頂いた【Sobana】
115日目
ぬいぐるみってなかなか捨てられませんよね。私だけでしょうか。捨てようか思い悩み手にとった際、鮮明に買ったときの思い出、これが表に飾ってあった頃の出来事などが思い浮かび、捨てるのに躊躇してしまいます。購入する当初はずっと大事にするなんて言われていた子たちばかりなのに、人間の心変わりで捨てられてしまうなんて、と思うとさらに大変です。今ではクローゼットの上段はぬいぐるみに浸食されています。それだけいっぱいあるのにコレクトもやめられません。困った。
御本家様↓
詞・曲:Neru様
動画・イラスト:しづ様
Special Thanks:おればななP様
本家様動画→https://www.nicovideo.jp/watch/sm15308214
初めましての方、初めまして。
毎日見てくださっている方、ありがとうございます。
毎日投稿しております、歌い手のSobanaです。
【日刊一発録り】では、楽曲を一発録りの上、音量調節のみの所謂「無加工」の状態で歌ってみたを投稿しています。私の成長を生暖かく見守りつつ、その日その日の私の声の変化をお楽しみ下さい。
今回はNeru様の楽曲である、東京テディベアを歌わせていただきました。
(本家様記載のインスト音源をお借りし、投稿させていただきました。
この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました。)
#毎日投稿
#歌ってみた
#歌い手
【MMD】ロキ【亞北ネル】
ネルのロキPVだぜ!
この動画もオススメだぜ!
sm36832744
亞北ネル (Akita Neru)
mylist/59161823
音楽:ロキ / みきとP
モデル
Tda式改変亞北ネル・デフォ服 by vk
モーション:chigaya
カメラ:MAO
MME:そぼろ,おたもん
マイリスト:user/67692424
コミュニティ:co3739438
Twitter(@KuSoGAki_VJ)
"禁止转载" "Do not re-upload"
よしろう、KngOzk、広告ありがとう!
【ポケモン剣盾】剣盾で銃を放つ男の対戦実況 10話(サイコインセクトファントムorサイコメタルインセクト)
鎧の孤島の新要素を入れた新パーティ
新要素をてんこ盛りに入れたつもり
このパーティに期待せよ!!
前→
次→いつか
【主に使用してるBGM&効果音】
https://maoudamashii.jokersounds.com/list/bgm8.html
Twitter→https://twitter.com/ku_neru3776
【パペデク&クグツシ】SNOBBISM【UTAUカバー】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
原曲:Neru & z’5 様 sm32921516
UTAU音源:パペデク、クグツシ
ust&立ち絵:くるくる数字 様
https://kurukuru2suuzi.wixsite.com/kuzutokaze
使用させていただいたフォント
さなフォン飾
この場をお借りしてお礼申し上げます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
調声・動画:ロザリア(旧mauriya)
この動画のスクリーンショットおよび転載は本家様方へのご迷惑となりますのでお控えください。
MMD ハイファイ
借りた人
Model:Murabito124さん
Stage::kaahgomedlさん
Motion::アガちんさ
Effect::ビームマンPさん
:針金P
Logo:とあるニコ厨さん
【雪川ゆゆき】シティライツ【UTAUカバー】
「嘘つき。」
かわいい曲からUTAUカバー連投しました。
自作音源「雪川ゆゆき連続音 こなゆき」です。
*音源配布の予定はない
本家様/sm19883376 (リンちゃんかわいいよリンちゃん)
midi/琉 さん(ツイッター⇒@Asahina_neru )
UST・調整など/ゆきくん
イラスト/mix:ゆきくん
前のカバー⇒sm37231191
【松田っぽいよ】Q【UTAUカバー】
ありがとう。おやすみ。
もう五年過ぎました。
さよならにかわって、大好きです。
本家様/sm19898621
UST/sm19912465から
調声/ゆきくん
イラスト/琉 さん(ツイッター⇒@Asahina_neru )
mix/Aー39 さん
協力いただきありがとうございました。
*間違いがあって再アップしてみました。申し訳ございませんでした。
東京をよく知らない男が『東京テディベア』を歌ってみた
本家:Neru様 https://nico.ms/sm15308214
Mix&Encode:御29様 https://twitter.com/29mixer
__________
神風と申します。
東京に行きてえ(愛媛県民)
__________
Twitterフォローはこちらから→https://twitter.com/kami_kaze2514
【みみりん】東京テディベア/Neru
やっとこ撮れるようになったのだけれども…喉が壊れてまうやろ!
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/4039768672/
【iPhoneで】病名は愛だった:Misaki【歌ってみた】
本家様→病名は愛だった/Neru & z’5 様(sm31942799)
見つけてくださりありがとうございます。
Misakiと申します。よろしくお願いします。
3作目です。3作目にしてやっとこさfull動画をあげました。ピコピコ楽しかったです。
YouTubeも初めました。
https://www.youtube.com/channel/UCqis7WVoSQu_PHxeQK7qBAQ
良かったらちらっとぽちっとよろしくお願いします。
今回の動画はYouTubeにある様々な動画を参考にさせて頂きました。主に参考になった方の動画リンクをYouTubeの方に載せているので是非覗いてみてください。
東京テディベア - cover 抗うつ剤
くまさんすきです。
歌 抗うつ剤(https://twitter.com/Deepsea_Drug_oO)
混 ロアシガ(アカウントを消してしまわれました)
Youtube(https://youtu.be/TS-tIpKC0wY)
