キーワード NeRu が含まれる動画 : 13011 件中 3745 - 3776 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
《高音×低音コラボ》 脱法ロック-歌ってみた《SHUNA×無味》
高音 × 低音 コラボ
Neru様の脱法ロックをコラボさせていただきました!
大迫力サウンドになりました
▼本家様
https://nico.ms/sm29081909
▼MIX:和希/rig様
https://twitter.com/disrig_avenge
▼Vocal
無味 [mylist/68856996]
Twitter https://twitter.com/mumikun1429
YouTube https://www.youtube.com/channel/UCd1yoyVIRMbCOUqmORXhkhg
SHUNA [mylist/65688642]
Twitter https://twitter.com/3clover_shu
YouTube https://www.youtube.com/channel/UCv7A3XBpSVYvKxT7OzTKrNQ
『テロル』/歌ってみた byヨシダカツヒコ
Neruさんってシャンパンで風呂沸かしてるってほんとですか?
本家様 ⇒ sm23699554
Vo/MIX/MGN : ヨシダカツヒコ
twitter ⇒ https://twitter.com/Yosidakatuhikoh
マイリスト ⇒ https://www.nicovideo.jp/mylist/68038950
捨て子のステラ 歌ってみた【るーく】
はじめまして。るーくです。
Neruさんの「捨て子のステラ」を歌わせて頂きました。
七夕ということで、ちょいと宇宙チックな曲を。
夜空を見てるとちっぽけな自分の悩みがバカバカしく感じます。
そんな宇宙の偉大さをイメージして歌いました。
頑張ったので是非最後まで。
(加工強めですご了承ください。)
コメント&マイリスして頂けると幸いです。
本家様 : sm29272726
vo.るーく : mylist/65220484
Twitter : https://mobile.twitter.com/rook_a1
【MMDデレマス】ロストワンの号哭 神谷奈緒
かみやんが「ロストワンの号哭」を踊ってくれました。
曲:Neru様
モーション:盗賊つばき様(sm21673034)
カメラ:もっち様(sm30080692)
モデル:くらうち様、cryP&アイダホP様、tomnc88P様、灰色様、富竹様、ホワイトファング様
【歌ってみた】再教育/Neru covered by はれひめ & D
二人で歌わせていただきました!
相方はDさん!コラボ楽しかったです!
Music:Neru様(https://www.nicovideo.jp/mylist/15619229)
Vocal:
リンパート はれひめ
https://twitter.com/HAREHIME2222
レンパート D
https://twitter.com/D_Pascalegendre
https://www.youtube.com/channel/UCHko5xF3y1oKr81D6kxSGqQ
Mix:D
本家様:https://www.nicovideo.jp/watch/sm18783356
UNDERTALE AU T.K.Mix Music 2020 Vol.1
リクエスト2曲と「AGAINKTALE」のカバーアレンジバージョン2~7までのアレンジを担当しました。
①Spider Dance T.K.Mix
②Waters Of Megalovania FELL Version T.K. Mix
③④⑤⑥⑦⑧TOKYOVANIA Control(Again)
(TOKYOVANIAの曲調違いになります)
①*Goblins from Mars
https://youtu.be/YlHGN1xTtCU
②*BotanicSage [BS]
https://youtu.be/IQBqSt15Vi0
*keno9988iii
https://soundcloud.com/keno9988iii/undertale-au-underfell-megalovania
③~⑧
*Neru OFFICIAL
https://youtu.be/eSI7RsjZy1E
*SharaX Official
https://youtu.be/N0VTEmFfWhA
*Redrum320 [Murder!MemeSans]
https://youtu.be/Gawq5G92L-4
*Darkronaut [Archive]
https://youtu.be/21lLr827T-Y
*Nick Nitro
https://youtu.be/HLG-T26hVTU
*にゃんこ神&Sans G&S
https://www.youtube.com/channel/UCSttXEZQaDQO-IXpts9Z2Ig
次回は9/15の投稿になります。
AU以外の曲でまだアレンジをしていない曲に限ります。
【ぎしんあんき】脱法ロック@歌ってみた
お久しぶりです ぎしんあんきです
今回は Neru様の『脱法ロック』を歌わせていただきました
----------------------------------------------------------
本家様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm29081909
Encode
まる https://twitter.com/simaimaru
Vocal/Mix
ぎしんあんき https://twitter.com/gishin_anki0421
【元高音系男子の本気】ロストワンの号哭 歌ってみた【ぺす】
もうどうだっていいや!
Neru様のロストワンの号哭を歌わせていただきました。
中学生の頃に知り、あれから約7年。
まさか原キーで歌う日が来るなんて…。
本家様(sm20244918)
Mix→がおー( mylist/30063539 https://twitter.com/_Gaooo_ )
Enc→のあしぃ( mylist/63534179/ https://twitter.com/Noah_si92 )
※敬称略
Vocal→ぺす(mylist/60630663/ https://twitter.com/peeees_25 )
チョコレートミルク(sm37090390)←前 次→ホシアイ(37148007)
【Neru】脱法ロックを吹奏楽にしてみた【音工房Yoshiuh】
★本楽曲の楽譜の頒布を開始しました! ⇒ https://yoshiuh.booth.pm/items/3544186
ども、よしうーです!
最新アニメの合間には懐かしアニメとボカロを編曲していくことにしました!
2020年吹奏楽編曲第12弾は
Neruさんのボカロ曲「脱法ロック」を吹奏楽にアレンジしてみました!
年中イキっていこうー!!!
次は夏アニメです!
作詞・作曲・編曲:Neru (原曲:sm29081909)
吹奏楽編曲:Yoshiuh(https://twitter.com/swo_yoshiuh )
【使用音源】
EWHollywoodOrchestra/EWSymphonicOrchestra/SaxLab2
AddictiveDrums/Heins-Horns/OrganicFingeredBass/TambMaster2 他
前← (幽遊白書)sm36998751 ・ (炎炎ノ消防隊2)sm37214200 →次
「ロストワンの号哭」をおもちゃの電子ドラムで叩いてみた【鏡音リン / Neru】
430作目。
◆本家様
Neru feat.鏡音リン - 「ロストワンの号哭」 ⇒ sm20244918
高画質版
(YouTube限定の動画もあります。)
Twitter @gomi5migo3
https://twitter.com/gomi5migo3
429作目 「天体観測(ゴミで叩いてみた)」 sm37126928
431作目 「乙女解剖(ゴミで叩いてみた)」 sm37135735
動画一覧 mylist/57225689
-------------------------------------------------------------------
1作目 「前前前世」 sm29795203
20作目 「紅」 sm30512808
【ぺっぺが歌ってみたよ】 ハウトゥー世界征服
ぺっぺです
Neruさんのハウトゥー世界征服を歌わせていただきました!
ぼっちでデュエットしてますw
詞/曲 Neru 様
歌/mix ぺっぺ
よければフォローしてください!
【ポケモン剣盾】剣盾で銃を放つ男の対戦実況 6話(メタルバーニングブリザードorメタルマジックストリーム)
引き続きガラル統一での試合
前回見せれなかった部分を刮目せよ
早く新要素を入れたパーティで潜りたいな
前→
次→いつか
【主に使用してるBGM&効果音】
https://maoudamashii.jokersounds.com/list/bgm8.html
Twitter→https://twitter.com/ku_neru3776
【ぺっぺが歌ってみたよ】 テロル
ぺっぺです。
Neruさんのテロルを歌わせていただきました!
詞/曲 Neru 様
歌/mix ぺっぺ
とっても好きな歌です。
どんなに嫌なことがあっても「もう一度頑張ろう」と思える。
そんな曲です。
”自分らしさ”って何だろう。
命のユースティティア/雪白ましろ 【歌ってみた】
Neru様の『命のユースティティア』を歌わせていただきました。
この声は消せやしない
Original sm21986604
Mix.Mastering 風街りん様 https://twitter.com/kazemati_rin
Encode 折乃りづ様 https://twitter.com/riz_xxxxx
Vocal 雪白ましろ https://twitter.com/mashiro_cnc_ mylist/68617163
脱法ロック
ラムカ ナカムラ と申します。
https://twitter.com/rmknkmr
Neruさんの脱法ロックを歌わせて頂きました!
(出だしより途中らへん聴いて欲しいです)
本家様【sm29081909】
~FPS~【歌ってみた】 ver.かーやん
サヨナラバイバイだ
こんにちは!こんばんは!かーやんです!
FPSは出会い系サイトと同じやと思てる!
本家様:sm26923209
vocal/mix/enc【かーやん】:mylist/58197818 @kayantv_42ch
【前】Henceforth:sm36905479【次】Surges:sm40175325
【一人二役で】い~やい~やい~や 歌ってみた【えの子。】
明日は頑張ってるといいな
課題は明日の私が頑張ってくれるはず~~~~
※キーは+3で歌わせていただいております
〇本家:Neru & z’5様(sm32246515)
〇mixing,mastering,encord:しゃーく 様→Twitter(https://twitter.com/komedarako )
〇Vocal:えの子。(mylist/57017064) Twitter(https://twitter.com/enoko0404 )
前作→ジャンキーナイトタウンオーケストラ(sm36680997)
豚になってyeah yeah 歌ってみた【一六葉とくもう】
「答え合わせなんてしたくないの」
Music:Neru様
sm36675694
https://twitter.com/neru_sleep
Movie:りゅうせー様
https://twitter.com/ryuuseee
Vocal:くもう様
https://twitter.com/kumou_m
Vocal.Mix:一六葉
https://twitter.com/imuha777
東京テディベア【歌ってみた】やしろ
3作目になります。
今回は歌ってみたかったシリーズです。
下手すぎごめんなさい!でも聞いてください!w
▼本家様:Neru/東京テディベア→sm15308214
▼歌とかいろいろ:やしろ
Twitter→やしろ(@yashiro_tsukue)
https://twitter.com/yashiro_tsukue
【UTAUカバー】potatoになっていく【萩音めろん・林檎音まめ】
本家:Neru様(sm36594334)
UST:とばかり様(sm36747937)
vocal:萩音めろん、林檎音まめ
はぎめろです。
影響されてやってしまいました…まめとめろんでまめろんですねマカロンみたいで可愛いですね。2人ともフルーツ系?ですもんね…(???)
めろんは連続音です。
あと、スマホでやっているので画質がクソクソのクソです。
【夏海】SNOBBISM 踊ってみた【まっすー】
しょーこちゃんと喧嘩しました
(訳:二人で楽しく踊ったよ。)
楽曲本家様→https://www.nicovideo.jp/watch/sm32921516
振付本家様→https://www.nicovideo.jp/watch/sm34093730
撮影協力 新宿Live Freak 様
ダンス
・夏海 https://twitter.com/SummerSea323
・まっすー https://twitter.com/shokshoktaroi
撮影→めーたん
照明→ジョン・ビンビン
[plum] Twitter→https://twitter.com/plus_minus_plum
〇メンバー
・杏花 https://twitter.com/DSA_km25
・Momoko. https://twitter.com/peachild_0125
・夏海 https://twitter.com/SummerSea323
【にじさんじMMD】夜王国中心でSNOBBISM【白雪巴/不破湊/グウェル・オス・ガール】
夜王国のギャップの温度差にグッピーが死ぬ!
MMD四作目です。
半年記念用に作り始めていたのですが結局7カ月記念になっちゃいましたね。今後とも夜王国をよろしくお願いします。
※お借りしたものは動画内記載に記載し、コンテンツツリーに登録させていただいております。
※因幡はねるさんのモデルのクレジットの方にRyo@ぷりん様の名前が入っていないことに気付きました。申し訳ありません。コンテンツツリーの方にお借りしたものはつけておりますので、そちらをご参照ください。
※02:33以降の13日パートの面子に魔使マオちゃんが入ってなかったのはこちらのミスです~!心の目でマオちゃんを見てください
【追記 11/30】
嬉しすぎて大泣きした。。。
【歌ってみた】SNOBBISM/Neru & z’5(covered by 夜王国)
https://youtu.be/iZLpkk35KKE
白雪巴のyoutubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCuvk5PilcvDECU7dDZhQiEw
不破湊のyoutubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC6wvdADTJ88OfIbJYIpAaDA
グウェル・オス・ガールのyoutubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC1QgXt46-GEvtNjEC1paHnw
前作(夜王国で劣等上等)→sm36883977
★夜王国 さん、さい さん、ぷわぷわたいむ さん、マシカマサナオ さん、マンハッタンP さん、麦芽糖さん、ニコニ広告ありがとうございます!
★エンターテインメント/MMDランキング6位にランクイン⁉ありがとうございます!
【手描きチェンソーマン】年中イキっていこう
『画力無くても愛は在る……』
拙い出来ですが、よろしくお願いします。
ネタバレ画像を見てしまったので、初投稿です。(単行本未収録の描写あり)
本誌レベルのHな描写があります。また、ラストサビのみ半トレスがあります。
― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
※ ファンによる二次創作動画となります。
各権利は原作者・出版社、作曲者ほか各権利者に帰属します。
原曲:sm29081909 鏡音レン by Neru さま
音源:sm29171905 暗鳴ニュイ by ソラフィ さま
使用:AviUtl/アルパカ/Audacity/XMediaRecode
[ 詳細はコンテンツツリーを参照願います。]
YouTube:https://youtu.be/yaslFEkrkl0
― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
やっぱいいや ( sm36799249 ) ←前 [ チェンソーマン mylist/67944748 ]
次→ 孤独じゃない
罵詈な自分絵・動かない・色捏造の三重苦 マジで許して苦レメンス。
彡(。)(゜) 岸辺さま~岸部親子のスピンオフ早ようああ~岸辺吉田で女ファンが激増なんじゃ~
ハハッこんな動画に手間取るって才能ないね。グエー新団子。ヒロフミ似なくてごめん。
【UTAUカバー】うちよそでSNOBBISM【林檎音まめ・萩音めろん】
おはこんばんにちはまめりんごです~
今回は念願の林檎音まめちゃんとフォロワー様の自音源、萩音めろんちゃんとのデュエ動画です。デュエッデュエにデュエらせていただきました。誰得かって????私得です。
萩音ちゃんイケボすぎるしキャラデザ性癖すぎるわずるいだろ。もう。
原曲:SNOBBISM (Neru様)sm32921516
ust:朱灯様sm33014884
その他なんか色々:まめりんご
前作→sm37033262
マイリス→mylist/68649749
twitter→ https://twitter.com/HHbI9bZvjsignYj
instagram→ https://www.instagram.com/mameringo_mame/?hl=ja
干物女が低音で 「東京テディベア」 カラオケ 歌ってみた
東京テディベア/原曲キー(オク下)
JOYSOUNDのオートボーカルエフェクトで楽しく歌いました。
他の歌ってみた⇒mylist/68584816
Twitter⇒ http://twitter.com/HimonoSurumeika
【個性MAXで!】豚になってyeah yeah 歌ってみた! vocal.Freiheit
どうも(比較的)新人歌い手のFreiheitと申します!
5曲目投稿してる時点で新人かは怪しいけど新人です!!
第五の歌みた投稿として
Neru様の「豚になってyeah yeah」を歌わせて頂きました。
コメント大歓迎ですので
ここはこうした方がいい、等のアドバイスもお待ちしております。
Neruさんの曲も好きなんです、テンション高めのヤーツが特に。
脱法ロックと悩んでたんだけど似たような絵柄のヤツが
主人公とヒロインのゲーム実況してるからこっちを選びました。
このMVの子すんごく可愛いよね、惚れる(???)
因みにNeruサンがこの曲を出した日って俺の誕生日の1日前なんだよ(
今回曲のこだわり:あえて半笑いにしてるところがあるよ!
何回も聴いて探してね!(
そして毎度言いますが俺は好きな曲と(まだ来てないけど)リクエスト曲しか
歌わねぇから!!!俺は原作さんを死ぬほど崇めてるから!!!(終)
まだまだMIX技術も歌唱力も上の方々と比べてるとかなり未熟ですが、是非とも聴いてくださるとありがたいです!
良ければチャンネル登録と評価、あとTwitterフォローしていってね!
本家様→ sm36675694
(Neru様)
vocal、MIX→Freiheit
Twitter https://twitter.com/Heripike_Frehei
【オリジナルMV】病名は愛だった 【本気でコラボしてみた】/ Kazmi&Astro-YuUki
今回は昔からの友人であり、高音域な歌声をもつ歌い手"Kazmi"とのコラボ"歌ってみた"作品です!!
コラボした作品はNeru&z'5様方の【病名は愛だった】です!!!
2年前、初めてKazmiの歌う【病名は愛だった】を聴いて僕は誓いました。
いつか、この曲をKazmiとコラボする……と……
そして……
2020年 6月………ついに その夢を実現させました!!
★本家様
★動画⇒https://youtu.be/2IH-toUoq3w(作詞/作曲/編曲 Neru&z'5様方)
★Twitter⇒https://twitter.com/neru_sleep?s=09
★Vocal:Kazmi
⇒https://twitter.com/Kazumi46492?s=09
★Vocal:Astro-YuUki
⇒https://twitter.com/AstroYuUki?s=09
★Reco:HEACON studio.様
⇒https://twitter.com/heaconbase?s=09
★Mix:石田ユーキ様 from Sealily
⇒ https://twitter.com/ishidayuki?s=09
⇒https://twitter.com/Sealily_jp?s=09
★Illust:しらす様
⇒https://twitter.com/sirasudon1091?s=09
★Movie:Sora様
⇒https://twitter.com/rei_sousame?s=09
【マイリス】
mylist/68631523
【You Tubeチャンネル(Astro-YuUki)】
■https://www.youtube.com/channel/UCTgjJTTrG6Q2efZqOkghKog
【ポケモン剣盾】剣盾で銃を放つ男の対戦実況 5話(マジックアイスバーニングorドラゴニックアクアブリザード)
久しぶりの通常回
今回はガラル統一でランクバトル
統一パなりの難しさを痛感
前→
次→いつか
【主に使用してるBGM&効果音】
https://maoudamashii.jokersounds.com/list/bgm8.html
Twitter→https://twitter.com/ku_neru3776
【鬼滅のMMD】21歳組で脱法ロック
※キャラ崩壊注意‼
21歳組がわちゃわちゃしてるだけ。
まだまだ勉強中ですが見ていただけると嬉しいです!
お借りしたもの
原曲:Neru様(sm29081909)
音源:あらき様(sm29109260)
トレース元:いりぽんゆじたく様(sm29601852)
トレース:まおま様(sm31031173)
カメラ:一護牛乳様(sm31121061)
モデル:むむた式 kazii式 まっしゅ式
エフェクト:おたもん様 ikeno様 幸たま様
【手描きツイステ】S/N/O/B/B/I/S/M【ケイト・ダイヤモンド】
初投稿です。
冒頭の注意書きから捏造過多になってしまったほんの少しの期間はあったであろう真面目なケイトくんが見たかった私によるスマホクオリティ動画です。
エフェクト多めです。
いきなり始まっていきなり終わります。
はじめまして、千秋と申します。
後輩が私より先にツイステをやっていて物は試しという感じで始めたら見事に沼り、気づいたら後輩のランクを越してました。恐るべしステイホーム期間。
「あのさぁ、オレが先輩ってこと忘れてない?」ってあの顔で言われたい人生だった…
闇が深いよケイトくん…ウッ…(号泣)
動画編集の練習で作ってみましたがこの分数なのにイラストを描くよりも編集の方がめっっちゃ時間かかりました…
いつかはフルまで完成させたい…
Movie&Illust(トレス&自分絵):千秋 @C_21_q
お借りした楽曲
SNOBBISM / Neru & z’5 feat. 鏡音リン & 鏡音レン /sm32921516
