キーワード NeRu が含まれる動画 : 13015 件中 5121 - 5152 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【三月灯】ロストワンの号哭 sat1080 Mix【UTAUカバー】
三月ちゃんの声かわいいよね。この声最初は男だったしこの声に至った時のセリフが「俺、ボカロじゃね?」っていう狂気にあふれた言葉だったのはここだけの内緒
音源配布動画こちら sm34447697
音源配布所 https://vermilionstar0508.wixsite.com/hosimiya-star
素晴らしくノれる本家様 sm25239916 sm20244918
ust sm34013555
MIX.ENC ホシミヤ【@hosimiya_star】
歌ってみた mylist/60170106
ボカロ・UTAU作品 mylist/63422221
【アニソンOP風に】命のユースティティア/歌ってみた《つぎはぎ》
僕らしく在るために唄う未来の灯
===========================
ご本家:Neru 様
動 画:sm21986604
===========================
Vocal:つぎはぎ (Twitter → @sc_master08)
MIX:siru 様
【つぎはぎ 個人歌一覧(mylist/61050554)】
前回:ダンスロボットダンス(sm34151675)
今回:命のユースティティア(こちらです)
次回:テオ(sm34631761)
【コラボ・合唱 歌一覧(mylist/65861179)】
コラボ&合唱参加時の曲はこちらにまとめました↑
【マッシュアップ】病名はかなしみの愛だった【mashup】
よかったら
アイラ×雨とペトラ【sm34407652】
あけましておめでとうございます。
今回は Neru様の「病名は愛だった」と「かなしみのなみにおぼれる」をマッシュアップしました。
.
■病名は愛だった / 鏡音リン・レン
Neru様
sm31942799
■かなしみのなみにおぼれる / 鏡音レン
Neru様
sm20645796
■mashupper
古木屋: 【mylist/62259896】
SNOBBISM/きら 【歌ってみた】
皆さん明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
相方とは中々予定が合わず忙しいのもあり、投稿が空いてしまいました。今年は活動を活発にしていきたいと思います!
さて、今回はSNOBBISMを歌わせていただきました。
Vocal:きら
マイリスト→【mylist/63002841】
Twitter→【@__kira_raki】
録音・Mix:あき/Aki Harunari
マイリスト→【mylist/58196471】
Twitter→【@Akiharu1122】
■本家様→sm32921516【Music/Neru&z‘5 feat.鏡音リン&鏡音レン様】
【駄犬×かもだしょ】SNOBBISM 【踊ってみた】
駄犬 『お好み焼きたべたい!!』
かもだしょ 「いややラーメンたべたい!!」
「『けんかやー(´・・`)』」
使用楽曲:Neru様 & z'5様(sm32921516)
撮影・編集:華夢姫様
駄犬(カーキ色)▶ ( @Claz__ )
mylist/62850500
かもだしょ(紫色)▶ ( @__kmds )
東京テディベア歌ってみた mii
こんなの僕じゃない
大好きな曲です。
よろしくお願いいたします。
本家様 sm15308214
Vo.Enc mii mylist/59640890 @_____mr18_____
Mix.Mst 大福みっくす♪様 mylist/62914011 @DAIFUKU_wagasi
ご視聴ありがとうございました。
【イキり高音厨が】脱法ロック【歌ってみた】
それが、
雷輝アンタレス⚡ロックの
礼法なんですわ。
\(^ↀᴥↀ^\三/^ↀᴥↀ^)/
YouTube版⇒ https://youtu.be/lrAqumVWWVU
⚡チャンネル登録よろしくおにゃにゃーす⚡
https://www.youtube.com/channel/UC6UwdMiDJfyjEipxJ66ceUg
★≣≣≣≣≕☆≣≣≣≣≕★≣≣≣≣≕☆≣≣≣≣≕★
オリジナル: 脱法ロック / Neruさま
https://www.nicovideo.jp/watch/sm29081909
サムネイルイラスト: なるしさすさま
https://twitter.com/narc39taze
ミックス: けけにゃんfrom電気ビリビリバンド
http://twitter.com/biribiri_keke
コーラス:にゃにゃしっく合唱団
高音厨イキり爆発神:雷輝アンタレス
https://twitter.com/antares_eleki
♪雷輝アンタレスの歌ってみたマイリスト♫
https://www.nicovideo.jp/mylist/64226493
【SNOBBISM】歌ってみた/Aryu(ありゅう)
Neru & z’5さんの「SNOBBISM」を歌わさせてもらいました。
お久しぶりですAryu(ありゅう)と申します!!
今年もいっぱいぶつかり合って高めあっていける一年にしたいですなぁ
色々言いたいことはあるけれどとりあえずこの曲で
新年一発目からぶちかましてやるぜぇぇぇぇぇぇぇ
素敵な本家様(sm32921516)
▲vocal:Aryu(ありゅう)
Twitter@aryu_appear(mylist/64255184)
▲mix&mastering&enc:MEruSY
Twitter@merusy_precious(mylist/51345123)
前作→かいしんのいちげき!(sm33790309)
これまでの歌ってみた
↓↓↓
mylist/64255184
なんとこの度僕Aryu(ありゅう)の初ライブが
3月16日(土曜日)に決定いたしました!
ライブ名は『あしゅ×ありゅツーマン』です
詳しくはこちら
↓↓↓
https://t.co/QITp4pN1Dw
【ばばんばばんばんばん】脱獄を歌ってみたわん!!【ばーん】
びーばどんどん
Neru様の脱獄を歌わせていただきました 勢いあまって走ってます。。。。
本家様はこちらhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm28751658 映像と伴奏お借りしてます
是非にツイッターでお友達に!!!!!
Twitter @baan_717
ユーチューブ もご登録を!!
https://www.youtube.com/user/anntyan717
歌 ばーん Mix 新和有紀さま(@niiwa_mixer)
【低音注意】小生劇場歌ってみた(piano ver.)【かじかじ】
Neru様の小生劇場を歌わせていただきました。piano arrange ver.の音源とPVはkalise様のものです
今回は自分でMixしました。
前作:sm34409588
前作同様、高音厨の方はご注意ください⚠⚠
原曲をおつくりになったNeru様→mylist/15619229
Vo.:かじかじ
チャンネル→ mylist/64212697
Twitter→@ski_brassband
piano arrange ver.元音源・PV→sm32977015
編曲:kalise様 →mylist/61827930
Twitter:@kalise_eee
前作→sm34409588
次作→sm34409623
【MMDおそ松さん】脱獄(Neru)【寸劇おそ松さん】
34作目 若葉グループ製作【脱獄(Neru)】です。
自由と飛行船に憧れる松たち、色々フラグが立っていますが…結論!大丈夫です‼
※一部点滅する発光系エフェクトの映像があります。
今回もまたまた沢山の素晴らしいデータをお借りしました°˖✧m(_ _)m✧˖°配布ありがとうございます✧˖°
お借りしたものは動画内クレジット&コンテンツリーにてm(_ _)m
nomade様 広告ありがとうございます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
コメント、マイリスありがとうございます°˖✧m(_ _)m✧˖°
皆様ご視聴いただきありがとうございます。申し訳ありませんが、他の方が見て不快になるようなコメント、転載はお控えくださるようお願い致します。
前作【sm34245753】
前々作【sm34101479】
【天神子兎音】東京テディベア/Neru【弾いてみた】
やしまです。天神子兎音様がcoverした東京テディベアを弾いてみました。
よろしくお願いします。
天神子兎音様cover→https://nico.ms/1539686283
Neru様の原曲→sm15308214
【MMD】病名は愛だった【鏡音リン】
「リハビリ、リハビリ…皆さまよいお年をお迎えください。」
「あつき様、GCMH様、ニコニ広告ありがとうございます!!」
音源:sm31942799 Neru様
モーション:sm33298422 定規P様
カメラワーク:sm34255431 川上凛月様
表情 リップ:sm33401061 ヨーグルト姉
エフェクト:そぼろ様、下っ腹P様、おたもん様
つんでれんこ:窓屋様
モデル:Tda式改変鏡音リン
衣装:aga様、 山本様
髪等:ISAO様
【リクエスト頂いたので歌ってみた】かなしみのなみにおぼれる ver,MiminPa
どうも、MiminPa です!
今回はNeruさんの【かなしみのなみにおぼれる】を歌わせていただきました!
リクエストありがとうですです!
2018年最後ですが、皆さんにとってとても良い1年であったと思いますが
2019年もわしを、わしの歌を少しでも気に入ってくれる人に出会う為にこれからも歌い続けようと思います
本家様:sm20645796
動画、音源お借りしました。
MIX&MASTERING:小早川だいすけ様 (@end964)
https://twitter.com/end964 【mylist/59845097】
VO : MiminPa (@mimin_pa1)
https://twitter.com/mimin_pa1 【mylist/61826162】
前作 → 無頼ック自己ライザー 【sm34311069】
コメント、マイリスしていただくと私の活力になります故、ご協力お願いします(´ー`)
【ボカロ】「東京テディベア」弾いてみた【ピアノ】
メリークリスマスでした。暁ユウです。
今回の動画では初めてボカロの曲を弾かさせていただきました。
ベースのリズムむずすぎてちょっと妥協しました....
これを見ている皆様に良い新年向かえられますように
素晴らしい本家様→sm15308214
前作【Kizuna AI 】 future base (Prod.Yunomi)弾いてみた【ピアノ】→sm34157646
公開マイリスト→ mylist/58957021
オリジナル曲作りましたー!よかったら聞いてください!!
【結月ゆかり】新しい恋のはじまり方【オリジナル】sm32778748
twitterやってるのでフォローお願いします
https://twitter.com/akatsukiyuu0032
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
東京テディベア
曲/詞 Neru
【MMDおそ松さん+人力】病名は愛だった【数字松】
39度目まして!
本日で投稿MMD動画始めて2周年です!
記念動画としてまたもや、素敵音源をお借り致しました!
これもずっとやりたかったので、本当に感謝です!
まさか3年も続けているとは自分でも驚いていますが、まだやりたいの山ほどあるのでチマチマやって行きます。
■動画内要素■
*モデルの色替え
*カメラモーションの改変
*人力音源使用の為、機械音注意
■Special Thanks!■
(´・ω・`)様
音源元動画:sm32265768
マイリス:mylist/53824839
Twitter:@OShonbori
◆広告感謝◆
彩希様・鳥五目様・まめ様・まろーん様・キオン様・歪み猫@NG共有推薦様・超洗剤ハイパー様、
ありがとうございます!
コメント付きはこちらで返信→ar1721423
【せんだ】ロストワンの号哭【踊ってみた】
ご本家様3人ともファン歴7年目の私。
3人とも大好きなのでパートを選べず、ぼっちですが3パート全部1人でやりました。(笑)
分身できて満足です(*‘ω‘ *)
楽曲本家様:sm20244918(Neru様)
振付本家様:sm29684055(光速猫仮面様)
Twitter→@Maru_Mgn
マイリスト→mylist/62099476
前→sm33240811/Feel My Heart(ボカニコ公式)
次→sm34738702/ハウトゥワープ
「SNOBBISM」歌ってみた[はへーvsたまごちゃん]
は「1年半ぶりの再会...」
た「そして平成最後の...」
「喧嘩しようぜ!!!!!!」
本家様:sm32921516(Neru & z’5 様)
Vo.たまごちゃん(歌い出し)
Twitter→https://twitter.com/tamago_chan_go
マイリスト→mylist/53977942
Vo.はへー
Twitter→https://twitter.com/hahe_ehah
マイリスト→mylist/58779957
はへーvsたまごちゃん の歌ってみた
マトリョシカ:so31827872
アンドロメダアンドロメダ:sm30061733
パーフェクト生命:sm28193882
【souI】 病名は愛だった 【歌ってみた】
souI「最近どこか行った?」
Icchi「この間、信州の戸隠そば食べてきた!」
souI「あーいいね。どうだった?」
Icchi「病名は蕎麦だった」
こんにちは。
長野県民の#1501です。
今回は、souIの歌ってみたです!
Neruさんの「病名は愛だった」を歌わせていただきました!
(レコーディング失敗)
本家様
Neru & z’5様 「病名は愛だった」《sm31942799》
Vocal : souI (@soui1501)
MIX : tyamamero(@tyamamer0)
◀前作 Dearest《sm32812320》
▶次作 サリシノハラ《sm35607532》
【名探偵コナン】イドラのサーカス/ディズニー体操 踊ってみた【コスプレ】
推しに躍らせたいがための動画。
おまけはエプロンをつけて本気の保育士ごっこをする二人。
【イドラのサーカス】
楽曲本家様:Neru様 sm20765934
使用音源様:あらき様 sm25825634
振付本家様:まなこ×やっこ様 sm28132949
【ディズニー体操】
使用音源様:「ディズニー よいこのたいそう2」https://youtu.be/7uXSIrj6JrY)
松田陣平:火憐 https://twitter.com/bariashion
降谷零&編集:うたこ https://twitter.com/utano_coneco (mylist/65193004)
【刀剣CoC】あなたからメリークリスマス【1】
実卓テキセをリプレイ動画化しました。クリスマスに間に合ったぞぉおお!!
【じゅうんさん】
ジョブ:KP ◆ロール:PC,NPC立ち絵作成 ◆特記:「あなたからメリークリスマス」シナリオ制作者
動画→【mylist/61013283】
【しっぽ】
ジョブ:PL ◆ロール:素材作成、背景編集 ◆特記:動画制作者
参加している動画まとめ →創作PC卓【mylist/58152558】版権PC卓【mylist/58152547】
何かあれば、プロフィールに連絡先を書いているのでそちらにお送りください。
KPとSKPがいるようになっていますが、実際はKPとPLのマンツーマン卓です。
一晩分のテキセログで動画一話制作を考えているので、合計3話で完結する予定。
2話→【sm34558398】
+++
使用させていただいた楽曲
「ダンスロボットダンス」Music:ナユタン星人 sm30177801
「脱法ロック」Music:Neru sm29081909
「マヨヒガミステリヰ」Music:てにをは sm23668032
「人工呼吸」Music:傘村トータ sm34304383
「汝は人狼なりや?」Music:ゆちゃ sm29064549
「女王ゲルダ」作曲:Kouhei/K's Sound Project 作詞:orange sm13139336
「ポジティブ☆ダンスタイム」Music:キノシタ sm32087162
「DAYBREAK FRONTLINE」Music:オレンジスター sm30156654
「トリノコシティ」Music:40mP sm21583930
「ジングルベル ロック」nc100664
「旧支配者のキャロル」nc158717
+++
諸事情により、カテゴリを「その他」に移動させていただいております。理由を知りたい方は上記ツイッターをご覧ください。
また、この事に関するコメントなどはお控えくださいな。
それよりも感想コメントなど書きこんでくださると嬉しいです!
→懸念していた事体になりそうにない、かな…?と感じたのでカテゴリを「TRPG」に戻しました(2019/04/18)
+++++
念のため、キャラ名(版権元)タグを消させていただきました。
TRPG動画目的での検索でのみヒットしたほうがいいかな…?とふんわり考えているためです。
深くは考えてない感覚的なあれそれです()
命のユースティティア/Neru feat. 鏡音レン【オルゴール】
ご視聴ありがとうございます。
R3 Music Boxでは最新のヒット曲や名曲をオルゴールバージョンにして配信しています。
癒されるオルゴールサウンドをお楽しみください。
この他にもアニメソング、ドラマや映画の主題歌、CMソング、ゲーム音楽など様々な曲をアップしていますので、ごゆっくりご覧下さい。
■マイリスト/プロフィール
user/28470749
■オルゴール動画検索 (検索ボックスに曲名やアーティスト名、タイアップ情報等を追加してください)
http://www.nicovideo.jp/search/r3musicbox
■ツイッター
https://twitter.com/r3musicbox_nico
■YouTubeチャンネル
http://www.youtube.com/c/r3musicbox
「SNOBBISM」歌ってみた ver.トミー王子♔
本家様→sm32921516
●Music:Neru & z’5様
●Movie:りゅうせー様
~Cover~
Mastering:よしけん様 https://twitter.com/yoshi_kennn
Vocal&Mix&Encode:トミー王子♔(mylist/56025378) https://twitter.com/tommy_ouji
東京テディベア@半分叫んでみた たぴおかch
ん?東方vocalはどうしたって?近々あげるわよ。
歌ってみた二回目、たぴおかchでございます。
今回はとあるとこからのリクエストで東京テディベアを歌っていきます。 前回より編集少なめ。
本家様→https://www.nicovideo.jp/watch/sm15308214
COVER&MIX:たぴおかch(Twitter @jon_jon0825)
前回→https://www.nicovideo.jp/watch/sm34289698
イケボ歌い手と愉快なおじさんが「ロストワンの号哭」歌ってみた結果。
こ「まさかこの3人でコラボすることになるとは・・・」
超「異色。」
侍「これでみんなオトモダティーーーーーーー!!」
本家様⇒sm20244918
侍マン【mylist/30003464】@samuraiman1229
こめてっと。【mylist/57072526】@cometet_star
超学生【mylist/35062927】@tyougakusei
世界を壊している 歌ってみた【ユルハ】
はじめまして歌ってみた[世界を壊している]初投稿しました、ユルハと申します。Neruさん大好き!!
右も左もわからない初心者ですが少しでもアドバイスをいただけたり、絡んでいただけると幸いです。
世界を壊している/Neru
本家様→ sm26705595
vocal/ユルハ
Twitter(@yuuta_yuruha)
mix/大福みっくす♪ (mylist/61016278)
Twitter(@DAIFUKU_wagasi)
encode/のくる (mylist/39655994)
Twitter@no_kruru
初投稿!
次→約束のスターリーナイト(sm34559858)
ドンツーミュージック3〈ヨツウチ ロック コンピレーション〉XFD【C95】
今年も出ます。今をときめく7名のボカロPによる "4つ打ち" "ロック" コンピレーションアルバム第3弾冬コミにて頒布開始!
■イベント頒布
2018.12.30 コミックマーケット95 2日目
東ネ25b "かおなしレコード"
イベント価格1000円
■全国販売・通販
2019.02.06
アニメイト
https://www.animate-onlineshop.jp/pn/pd/1601776/
ヴィレッジヴァンガード
https://vvstore.jp/i/vv_000000000174973/
タワーレコード
https://tower.jp/item/4842484
Amazon
http://amzn.asia/d/2YrmVZ7
店舗・通販価格1,500円(税抜)
■参加者
和田たけあき
ナユタン星人
ツミキ
カラスヤサボウ
はるふり
MI8k
Neru
イラスト・ジャケットデザイン:寺田てら
マスタリング:中村リョーマ
かなしみのなみにおぼれる 歌ってみた by をかち
neruさんのかなしみのなみにおぼれるを歌わせていただきました
本家様:sm20645796
歌:をかち(mylist/57757560)
twitter:@wokachi_utauyo
[変態二人によるロストワンの号哭/弾いてみた] そーちゃん&もやこ
ロストワンの号哭ギターとベースで
弾いてみました!!!!
良かったらマイリス、コメント
よろしくお願いします!!!!!
【MMD】Tda式モデル12人+αに【[A]ddiction】を踊ってもらいました
今回は14人で踊っていただきました。
お借りしたものは下記のとおりです。
記載したモデルは動画に出てくる順番になっています。
使用モデル
Tda式改変 Luka
Tda式改変 Neru
Tda式改変 Haku
Tda式改変 Miku
Tda式改変 Gumi
Tda式改変 Rin
Tda式改変 Teto
Tda式改変 Maika
Tda式改変 Zhizi
Tda式改変 Hisutorika
mqdl式 IA
Tda式改変 Chinese Zodiac
Tda式改変 RS_Miku
mqdl式 ONE
モーション hino様
PV構築キット MAO様
Music [A]ddiction EVO+様
Effect Ray-mmd1.5.2
AutoLuminous4
mylist/63394389 ←いままで作ったものです。
Hdk様 いつも広告ありがとうございます!!
子無零 すこぴお 様 広告ありがとうございます!!
【1曲ほぼまるっと高音で】少年少女カメレオンシンプトム【うたってみた】
Neruさんの曲かっこいいからはちゃめちゃ頑張った。(小並感)
※本当に頑張りました。高いのなんの。
ーーー*ーーー*ーーー*ーーー*ーーー*ーーー*ーーー*ーーー*ーーー*
今年1年ありがとうございました。
来年もみんなが楽しく過ごせるような年になるといいな◎
ーーー*ーーー*ーーー*ーーー*ーーー*ーーー*ーーー*ーーー*ーーー*
曲:少年少女カメレオンシンプトム
本家様 sm17598915 (Neru様)
Mix:大福みっくす♪様(https://twitter.com/DAIFUKU_wagasi )mylist/61016278
Enc:らふどん様(https://twitter.com/rfdn_0117 )mylist/20660188
Vocal:やまみ。(https://twitter.com/ya_ma_mi_03 ) mylist/58520097
シザーハンズ(sm34199172)◀︎前 次▶︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎帝国少女(sm34453097)
【KotonoSync】ロストワンの号哭sat1080 mix【VOICEROID2琴葉茜】
コトメリ1週間前なので歌ボを出そう(?)
あ、私も行くのでよろしくお願いします。
ついでに名刺も持っていきます。
100部しか用意してないので早い者勝ちです。
本家(Neru様):sm20244918
sat1080 mix:sm25239916
UST (Tanjiro 様):sm34014168
