キーワード NeRu が含まれる動画 : 13015 件中 5153 - 5184 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
東京テディベア 【歌ってみた】 雨空 天秋
全知全能になりたい(切実)
今回はNeruさんの東京テディベアを歌わせていただきました!
初めて聞いた時は「こんな曲があっていいのか」と衝撃を受け、そこからボカロという文化が僕の中で形成され続けてきました。古参の方は懐かしく思い、ニコニコ新規めの方もこういう曲もあったんだと考えていただけると幸いです。
・Vocal:雨空 秋(mylist/63644508/@Aki_Amazora)
・本家様(sm15308214)
・Mix:やすかる様(mylist/61889808/@uta_yskr)
『ハウトゥー世界征服』を歌ってみたver綾川雪弥
どうしようもねーな!!!!
neru様のハウトゥー世界征服を歌わせていただきました。
孤独の中に強さを感じる原曲様はこちら→sm20286605
【MMD-PVF5】病名は愛だった(UTAUカバー)【MMD沙耶の唄】
詞・曲 Neru様、z’5様
UTAUカバー(闇音レンリ・ゲキヤク) Pei_培様
モーション 定規P様
カメラ・表情 ノン様
他クレジット画面、コンテンツツリーまで
溜めて矯めて~~放つ!そして溢れ出る。な感じにしたかった。
ちょっとでも伝われば。
ところで本動画は無地のグラデーション背景が多い、てかそればっかなんですけど、そういうのって高品質設定でエンコしてもグラデが階調飛び(等高線みたいなしましま。トーンジャンプ、バンディングとも言うらしい)しちゃいがちなのな。どうしよコレといろいろ調べたり試行錯誤してるうち、AviUtl用フィルタの「バンディング低減MT SIMD」を知りました。なんとか投稿できるレベルに漕ぎ着けたのはこのフィルタのおかげです。マジ感謝。
<追記>
と思いきや、投稿したの再生したらまた階調飛びしてる…。変だな(´・ω・`)?皆さんから見ても飛んでますか?
<追記2>
視聴、コメ、マイリス多謝多謝。んで階調飛びの件、試しにつべにも上げてみたけど大して変わらんかった。サーバーエンコで劣化してるぽいけど対処法が分からん。暗いグラデは避けるのが無難なんかなー。
<広告御礼>
(゚∀゚) さんありがとうございます!今回は(も?)厳しいと思ってたので超嬉しス!
plpleさんありがとうございます!何度も推していただいて恐縮&恭悦です!
【MMD-PV】ロストワンの号哭 [Ver.1](Lat式リンYohl流ワンピモデル紹介)
姫慈凪颯Ⅱ様・エクスプロイター様(7)・GCMH様(5)・きめら31様(18)・bassedance様・Karlheinz℃様(17)・小鉄様・づなうじ様・ドリズル様・okatti様(18)・HAWKEYE様!
広告感謝です!m(_ _)m
◆1440p高精細YouTube動画はコチラからアクセス!◆
https://www.youtube.com/channel/UCcD0K3L2d2awnoBf4iHHBnw
※YouTubeの方にモデル詳細情報等を掲載中です。
画質を「1080p・6M」でご覧ください。
Lat式ミクv2.31をベースとしたLat式ミクYohl流ノーマルモデル(sm30951410)に代表されるシェーダー対応の顔ポリゴンを持つシンプルワンピ姿のLat式リンちゃんの紹介動画です。
Neru様の超有名な楽曲「ロストワンの号哭」でご紹介させていただきます。
使用データ等はツリーに登録いたしますので、ご了承願います(_ _)
イドラのサーカス 歌ってみた【おん。】
おん。と申します。
今回はNeru様のイドラのサーカスを歌わせていただきました。
最後まで聴いていただけると嬉しいです。
素敵な本家様:Neru様 <sm20765934>
Vocal :おん。<mylist/61727641>
Twitter: https://twitter.com/on_vodka
脱獄 歌ってみた 【はるきち】
こんにちは!はるきちです♪
今回は、Neruさんの脱獄を歌わせて頂きました!
MVがものすごくストーリー性があり個人的に大好きです
素敵な本家様 sm28751658
Vo Encはるきち @halkichi_toy
Mix ゆかりさん @yukarin_studio
SNOBBISM歌ってみた! /ぷーん
喧嘩は弱い人。らぶあんどぴーす
本家様 sm32921516
MIXして下さった方 https://twitter.com/nikoniko_yassun?lang=ja
歌ってみた mylist/63587966
実況プレイpart1集 mylist/54578010
単発 mylist/54896150
コミュニティ co3217177
twitter @pu_n2525
インスタ @pun1431
【MMD】ネルのLIVE!!『好き!雪!本気マジック』【リメイク】
ネル、可愛い過ぎるぜ!!
sm32465265のリメイクだぜ!
この動画もオススメだぜ!
sm32467880
Music:好き!雪!本気マジック feat. Hatsune Miku / Mitchie M
sm22791352
Model
TDA Neru Akita christmas by laila-akita124
ねんどサンタミクさん by maebari
Motion:hino
Camera:ねこたん
Stage:dan1024,ゆづき(万年寝不足-別館)
MME:そぼろ,おたもん,ビームマンP
マイリスト:user/67692424
KuSoGAki VJ
http://kusogakivj.blog.fc2.com/
Twitter(@KuSoGAki_VJ)
"禁止转载" "Do not re-upload"
Buttogo、よしろう、ねこあそび、やまづ、witch、広告ありがとう!
【UTAUカバー】SNOBBISM【真歌ジョー・虚音イフ】
『SNOBBISM』
Music: Neru様&z'5様(sm32921516)
Ust :朱灯様/スピカうさぎ様(sm33014884/sm33055339)
Vocal:
真歌ジョー (sm30217411)
虚音イフ (sm29842360)
Illust:馳烏(はせを) @AliceHasewo
(歌いなおしてみた)東京テディベア(がなる)
成長してるかな?
歌&mix がなる
本家様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm15308214
【東方MMD】スター女王様で病名は愛だった
スフィー女王様で制作致しました。
高画質版の場所はツイッターを御覧下さいませ。
お借りした物
原曲 Neru & z'5様
ボーカル 音崎リタ様 sm32163019
使用改変モデルの詳細は自己紹介枠に記載
モーション メガネミシンの定規様 sm33367183
リップ ノン様 LipFaceMaker
カメラ ノン様 sm33378695
ステージ
星風夜 星風P(tagoshu)様 sm18211036
舞踏会風ステージ まきがね様 sm20154000
エフェクト
そぼろ様、ビームマンP様、ミーフォ茜様、おたもん様、柄杓様、pmot様、ドゥドゥ様、針金P様
KiraKira、PostRimLighting、CrossLuminous、ObjectLuminous、AutoMetallic、スキンシェーダ、ExcellentShadow2、o_Diffusion、SvSSAO、Cloud、WorkingFloorX、AutoLuminous4
有難うございました。
【MMD-PVF5】 SNOBBISM 【Sour式鏡音リン・鏡音レン】
この度はMMD- PVフェスティバル5に参加させていただきました。
最後までご視聴いただけると嬉しいです!
使用楽曲 「SNOBBISM」 Neru様:sm32921516
モーション apr(社会の窓P)様:sm33911272
普段はこちらのジャンルの住人です→mylist/55413282
K16様、ねずみん様、雪おにぎりころころりん様、kankoro様、みそしる様、HE様、ばっちゃん様、TSM様、LV様、クローバー様、すめ様、kazeoto様、Tuyo様、ぼす様、河童様、笹川流様、DAYTONA様、KngOzk様、ryu-sei-kai様、議長TT様、マキーナ様、 琥珀様、puni0様、マクシミリアン・テルミドール様、neko様、あうすら様、せいたか様、ねこぞーん様
広告ありがとうございます!
【 yuu 】病名は愛だった -piano ver.- / 歌ってみた
病 名 は あ あ あ あ あ あ あ あ い だ っ た
大変おこがましいのですが…あまりにもすきすぎて…
Neru & z'5様の病名は愛だったをピアノで弾いたあげく歌わせていただきましたたた
前回普通に歌わせていただいたやつ⇒sm34246808
- - - - -
■ 本家様:sm31942799
■ Vocal :yuu(https://twitter.com/yuuOfficial_)
■ piano / mix / encode :yuu(@yuuOfficial_)
- - - - -
←ジグソーパズル(sm34228087)
【miri】病名は愛だった【歌ってみた】
・本家様: 【sm31942799】
・vocal: miri 【https://live.bilibili.com/412 】
・mix/enc: 叶天星
・マイリスト【mylist/64019243】
【UTAU音源配布】イドラのサーカス【間田綯】
こんにちは、錦鯉です。音源配布します。
Neru様の『イドラのサーカス』をカバーさせていただきました。
素敵な本家様 Neru様【 sm20765934 】
歌 間田綯【 https://bowlroll.net/file/184332 】
UST参考 Adry Eli様
配布サイト
→https://nisikigoi.wixsite.com/musikido-second-utau
【初投稿】ロストワンの号哭【お米隊長】
Neru様のロストワンの号哭を歌わせていただきました。初投稿です、よろしくお願いします!ほぼ無加工ですすみません。
本家さん→sm20244918
【UTAU音源配布&3周年】ハウトゥー世界征服【SEIRAN-Twilight-&-Husky-】
2020/04/15 『颯川星蘭』から『SEIRAN』に改名しました
2018年12月07日にUTAU音源『SEIRAN』は3周年を迎えました!
皆ありがとう!
ちゃんとした動画を出そうと思ったけど、Twitterで出した動画で言いたい事は全部言ってしまったから、配布動画としてポイしちゃう!
カッコイイSEIRANをよろしくねー!
オリジナル:『ハウトゥー世界征服』
Neru(sm20286605)
UST:アステル(sm28304976)
UTAU音源配布サイト【森のほとり】
https://morihotori.web.fc2.com/
weqさん なみださん 宣伝ありがとうございます!
【H-ikori】東京テディベア【歌ってみた】
Neruさんの東京テディベア歌わせていただきました。
結構昔に録音したものを見つけたのでMIXして投稿してみました。
何気にニコニコ動画、初投稿ですw
東京テディベアめちゃくちゃかっこよくて好きだと再確認しました^^(笑)
どんなコメントでも受け入れます^^!好き勝手言って行ってもらえればと思います!
素晴らしい本家様→sm15308214(Neru様 絵/動画 しづ様)
歌/Mix/Encode:H-ikori
Twitter→@H_ikori
【Neru】ロストワンの号哭 Afterglow ver.【弾いてみた】
どうもはんぺんです。
今回はAfterglowのロストワンの号哭を弾いてみました。
あやねる~~~~~~~って感じです。
原曲様→sm20244918
Afterglow ver.→so33769120
YouTubeにも上げてるのでこちらもよろしくお願いします
https://www.youtube.com/channel/UCdRhVwKXLxGJEZ4QvHfm5HQ/featured?view_as=subscriber
他の演奏動画 mylist/35648059
伝説の男がロストワンの号哭。歌ってみた【ケンキチ】
11作目です。 久々です。久々すぎました。
Neruさんのロストワンの号哭を歌わさせていただきました。
精神の時の部屋に入って力を込めました。
人間を辞めてきてるので、そらるさんよりも上をいきはじめてます。
ケンキチ歌ってみたマイリスmylist/60145876
『世界を壊している』歌ってみた らいたー
こたつの中からコンニチワ 、世界ぶっこわします!
嘘です!!!
らいたーと申します
Neru様の世界を壊している【sm26705595】を歌わせていただきました!
【vocal/mix】 らいたー @raitaaa_nico
【らいたー歌ってみた】 mylist/58068357
【Youtube】https://youtu.be/OSPOr9BvMxA
前 時ノ雨、最終戦争 sm33958065
脱法ロック/歌ってみた/YoRNa
music & Lyric:Neru様
Vocal :YoRNa
本家
【http://www.nicovideo.jp/watch/sm29081909 】
ロストワンの号哭 歌ってみた。【干し芋。】
Neru様のロストワンの号哭を歌わせて頂きました。
数学と理科は嫌いですが国語はどうも好きでした。
※前回の動画に広告してくださったワッフル様、しじみ様、本当にありがとうございます!!
本家様:sm20244918
歌&MIX:干し芋。
【Twitter】https://twitter.com/hoshimo_umauma
【マイリスト】mylist/63734379
前(カゲロウデイズ)⇒sm34259459 次(からくりピエロ)⇒sm34308652
命のユースティティアの合唱動画です。
どうでもいい情報かもしれませんが、2018/12/2放送の「ニノさん」って番組に出演してきました。
◆使わせていただいた歌い手の方々
アズール様(sm24194012)
鋼兵様(sm22101543)
SILVANA様(sm24877519)
とろめち様(sm22065071)
たー様(sm30099120)
まひる様(sm30733608)
ゆある様(sm22342250)
okogeeechann様(sm22453475)
Mer,様(sm28671170)
-Justitia of Life-様(sm32122077)【おしり様・きゃれん様・弟の姉様・NORISTRY様・その他の方々様】
Callipygian ◈ Tale様(https://www.youtube.com/watch?v=YrvMukNPcnc) 【Vis様・Ellephant様・Odin様・その他の方々様】
本家 命のユースティティア / feat. 鏡音レン(sm21986604) Neru様(mylist/15619229)
動画作成/りんごあむ様(mylist/37593678)
絵・ユスティ@鬼灯狐様(@yustinos77)
Twitter≪@utausenkousya≫
マイリスト→mylist/47174789
前回→SNOBBISM(キー-1)の合唱動画です。(sm34251079)
【ShallとMitkIで】SNOBBISMを踊ってみた!
最後らへんちょっとだけいじわるしました。
ごめんね(´・ω・`)
コメント、マイリスお願いします!
おはこんばんにちは!
ストロメリアです^^*
Shall , 蒼乃 , MitkIの3人で踊ってみたをしてます!
まだまだ未熟ですが、応援のほどよろしくお願いします!!!
本家様→Neru様
☆踊ってみた人
明香里様→Shall
・・・・・・・ →蒼乃
まなこ様→MitkI
☆編集した人
○蒼乃
☆Twitter [フォローよろしくお願いします!]
ストロメリア-Stroemeria https://twitter.com/Stroemeria_3?s=09
shall
https://twitter.com/3Rdaizidayo?s=09
蒼乃
https://twitter.com/Aono_30?s=09
MitkI
https://twitter.com/MitkI_Nekousagi?s=09
☆YouTube
⬇ストロメリアのCHANNEL⬇
https://www.youtube.com/channel/UCtjYJWGMXnov8W_L4l0_7IQ
くたばろうぜ/EbiS【歌ってみた】
すでにくたばってる俺氏お
うた:EbiS
twitter:https://twitter.com/ebis_youtube
mail:[email protected]
みっくす:ガルト
twitter@garuto_vocalo
本家様:https://www.youtube.com/watch?v=jJirz...
【歌ってみた】再教育、歌ってみたっすよ~!
カラノサラによるカラノプロジェクトへようこそ!
こんばんちゃーっす、ヤイタニクミっす!
ボク、ヤイタニクミによるカラオケ第三回!
今回歌うのは鏡音リンちゃん、鏡音レンくんによるデュエット曲「再教育」っす!
デュエット曲を一人で声色を変えながら歌ったんでけっこう大変だったっす!
ボクの汗と努力の歌声、ぜひ聞いて欲しいっす!
これからも色んな曲を歌って、目指せライブツアーっすよ!
◎カラオケの採点はこれを使ったっす~!
Any Beats
http://www.anybeats.jp/
◎ご本家様:
https://www.nicovideo.jp/watch/sm18783356
作詞:Neru.様
作曲:Neru.様
◎お借りしたニコカラ動画:
https://www.nicovideo.jp/watch/sm19131039
◎カラノサラプロジェクトの動画はこちらです。
mylist/63737193
◎ニクミの動画はこちらっす!
mylist/63737189
◎セセリの動画はこちらですよ~!
mylist/63737190
◎コマチの動画はここだよ~!
mylist/63737191
◎カラノサラプロジェクトのチャンネルはこちらっす!
https://www.youtube.com/channel/UCv2AP-RNzyqBtu9HrZWFr9Q
◎Twitterでも感想きかせてくださいっす!
https://twitter.com/Karano_Sara
◎ましゅまろでも質問待ってますっすよ~!
https://marshmallow-qa.com/karano_sara
【冬のhihi祭り*歌ってみた】ロストワンの号哭/Neru【海南川もなみ】
冬のhihi祭り 第三弾!!
12/3の担当はもなみです!
いつか歌いたかった高音曲です!
かっこよく歌えたと思う!!!!!
いいと思ったら、マイリス・コメント・広告お願いします!!!
■Music:Neru様【sm20244918】
■Sing,Enc:海南川もなみ(@MinagawaMonami)
■Mix:スタジオFLARE様
<hihi祭りタイテ>mylist/63982171
12/1 もなみ「捨て子のステラ」 sm34252937
12/2 をかめなっとを「メリーバットエンド」sm34260861
12/3 もなみ「ロストワンの号哭」 sm34264528
12/4 をかめなっとを「スーサイドパレヱド」 sm34268003
12/5 もなみ「だれかの心臓になれたなら」 sm34274781
12/6 をかめなっとを「負け犬至上主義」 sm34278445
12/7 もなかめ「WAA!!!!」 sm34282617
【MMD艦これ】SNOBBISM【浦風・浜風・磯風】
「バグ塗れの人類のデバッグはいつ終わる」
終わる時は、人間滅亡の時ですかねwww
SNOBBISM、とっても気に入ってます。素敵なVocalはうさみんさんです。
使用するモデルで悩んだんですが、軽巡棲鬼ではなく浦風にしましたww
浦風は、髪型やオッパイが注目されますが、脚も綺麗だと思うんですw
山風は友情出演です
それでは、お楽しみください
【もみもみさん、たすちさん、yossyさん、MansellHONDAさん、u-5-louさん、雷光さん、百合猫さん、近視のルリビタキさん、提督某さん、さがみさん 宣伝ありがとうございます!】
いつも、すてきな素材を有難うございます!
使わせていただいた素材については、コンテンツツリーに表示させていただきます。
今まで投稿した物たちもよろしく! mylist/38367461
【Attention!】勝手に動画を他のサイトにアップしないでください。【注意】
◆楽曲:[MV] SNOBBISM / Neru & z’5 feat. 鏡音リン & 鏡音レン (sm32921516) Neru様
◆Vocal:★SNOBBISM 歌ってみた ver.うさみん★ (sm33052031) うさみん様
◆モーション&カメラ:【MMD】SNOBBISM【モーション配布】 (sm33911272) apr(社会の窓P)様
◆モデル:【MMD艦これ】 浦風 が できました 【モデル配布】 (sm23895019) お宮様
【MMD艦これ】 磯風 が できました 【モデル配布】 (sm24596846) お宮様
【MMD艦これ】 浜風 と 不知火ver2 が できました 【モデル配布】 (sm24835730) お宮様
◆ステージ:グランドアベニュー高架下風ステージReTex (td48021) カーグラP様
【MMD】ハンボクネルでエゴロック【MMD-PV】
ハンボク衣装のネルでエゴロックMV風だぜ!!
この動画もオススメだぜ!
sm34254397
Music:エゴロック / すりぃ feat.鏡音レン
sm33817538
Model:TDA Cute Neru Hanbok by heymisaki chan
Motion:粉ふきスティック
Camera:中邑フエコ
マイリスト:user/67692424
コミュニティ:co3739438
Twitter(@KuSoGAki_VJ)
"禁止转载" "Do not re-upload"
よしろう、Buttogo、どりんくびあ、広告ありがとう!
【人力刀剣乱舞】SNOBBISM【安達組】
!ご注意!
UTAU式の人力動画です。機械音ノイズ音量注意です!
今回はすごく素敵なイラストを望灯さんに描いていただきました!
特に目と口元が色っぽくて大好きです。衣装も曲にあわせて描いてくださって、もう本当に感謝しかありません。
私が亀なせいで投稿がかなり遅くなってしまいましたが、
年内に何とか完成できてよかったです (´・ω・`)
安達組はいいぞぉ(´;ω;`*)
*************************************************
原曲:Neru & z'5 様 【sm32921516】
UST:朱灯様 【sm33014884】
イラスト:望灯様 【@_mtzk130】
*************************************************
大和国審神者様、紫襲様、momo様、深森様、文月のつばめ様
広告ありがとうございます(´・ω・`)!
調声すきなんて初めて言われた嬉しい…
