キーワード NeRu が含まれる動画 : 13015 件中 6721 - 6752 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MMD】 彗星ハネムーン Suisei Hanemuun [TDA式チャイナドレス亞北ネル]
【MMD】 彗星ハネムーン Suisei Hanemuun [TDA China Dress Neru] 【亞北ネル】
踊る!揺れる!弾ける!
トゥーン版(sm31321002)
マイリスト(user/67692424)
KuSoGAki VJ
http://kusogakivj.blog.fc2.com/
Twitter
https://twitter.com/KuSoGAki_VJ
よしろう、鉄砲足軽、広告ありがとう!
【全てを感性に任せて】脱法ロックを歌ってみた【メガ屍】
歌ってたらいきなりムーディー勝山が下りてきました。
どうも。がみ太です。
Neru様の『脱法ロック』を歌わせて頂きました。
聞いてくれたらうれしいです。
※本家が好きな方は不快になるかもしれません。ご了承ください
●Vo・Mix・Enc:がみ太 Twitter @megabane0ronpa
【mylist/40256523】
【ボカロ合唱】ロストワンの号哭【8人+α】
動画投稿始める前に作ってた合唱です。良ければ見ていってください
ボカロ/P様(敬称略)
鏡音レン/三味P (sm20296033)
がくぽ/AmeSubsP (sm20337354)
KAITO/吉日うP (sm20450242)
MEIKO/涼介P (sm20380404)
IA/ディヴェラP (sm24127524)
結月ゆかり/猫蓋P (sm20368319)
初音ミク/のえぎはるとP (sm22888611)
GUMI/totaroP (sm20950251)
本家様
鏡音リン/Neru様 (sm20244918)
作った合唱マイリスト (mylist/59194842)
Twitter→ @arian3028
【ロストワンの号哭】を歌ってみた ver.AgatE
「ノーフィクション。」
19歳になりました、AgatEです! この作品からミックスとマスタリングも自分で手がけることにしました。
第5作目
大好きな原曲様…sm20244918
Vocal,Mix,Mastering,Encode…AgatE mylist/56111538 Twitter(@Evolution_agatE)
前作…sm31100599
次作…sm31746848
【歌ってみた】脱獄【Raby】
僕は一生、子供だって構わない
ご本家:Neru様【sm28751658】
Rabyです。
ゲス顔がたまらない。
よかったら最後までお付き合いください。
MIX
LAME(らめらめP)様【mylist/49750905】【mylist/42348398】@lame_ort
Enc.
雪兎ーゆきうさぎー様【mylist/32180037】@YkiUsagi486
歌
Raby 【mylist/56182151】@hshsraby
【sm30816508】GOLD ←前作 次作→ アンドロメダアンドロメダ【sm31535697】
【泡沫紬追加源配布】東京テディベア【UTAUカバー】
2018/01/08 管理者をかたつむり観光客に移動、サイト移転しました。
https://tourist100f.wixsite.com/utakata-kosyo
かたつむり観光客です。泡沫紬の追加音源を配布します。
歌い方の幅が広がりました。どんどん歌わせてあげてください。
不明点がありましたらご連絡を。
原曲:Neru様(sm15308214)
UST:Kream (UtauReizo)様
動画サイトへの無断転載は禁止です。Please do not reproduce without prior permission.
【ラスボスは予想外?】脱法ロック【繋いでみた】
12作目です!!
今回はNeruさんの脱法ロックで作らせていただきました!ぜひラスボス予想しながら聞いてください!
使用させていただいた歌い手様(敬称略)→赤ティン、天月、_(アンダーバー)、石敢當、いすぼくろ、コゲ犬、そらる、タラチオ、ちゃげぽよ。、灯油、窓付き@、まふまふ、めいちゃん、mega、無音、LowFat
【使用させていただいた動画】→mylist/59222255
【素敵な本家様】→sm29081909
【制作動画】→mylist/58862053
Twitter→@The_Worst_Fox
【MMD】 リバーシブル・キャンペーン [Reversible Campaign] 【亞北ネル】
【MMD】 リバーシブル・キャンペーン Reversible Campaign
TDA Fallen From Grace Neru
マイリスト
http://www.nicovideo.jp/user/67692424/mylist
KuSoGAki VJ
http://kusogakivj.blog.fc2.com/
よしろう、Rozen、広告ありがとう!
【MMDおそ松さん】脱/法/ロ/ッ/ク FullVer【長兄松】
早く音量を上げてくれ!
sm29890515のフルがやっとできました!色々いじったところあるのでその変化もお楽しみください!今回はカメラを自分でつけてみました。。
▽ニコニコ動画以外への動画配信サイトへの転載、ほかの動画で話題に出すことはおやめ下さい。スクリーンショットのアップも同様です。
▽お借りした物は動画内またはコンテンツツリー内で。
▽何かありましたらTwitterまで。→@nowa_110
今までの動画→mylist/56742713
かなしみのなみにおぼれる 歌ってみた@laulu
かっこいいですよねこういう曲
ぼくもPCの不調でptpt音が消えないというかなしみのなみにおぼれる…
本家→sm20645796
歌った人→laulu
マイリスト→mylist/57997515
コミュニティ→co3451465
前→sm31367991
次→sm31369829
【胸を張って】アブストラクト・ナンセンス【歌ってみった。】
つまり私は、ただのガラクタ
こんばんは、収録してその日いけるようなら即投稿。
田中です。
Neru様のかっこいい曲歌いました。
ミステイクの連発で腹筋疲れました。
【sm14375135】
↑かっこいい、それはそれはかっこいい本家様↑
田中のマイリス【mylist/48004304】
【東方MMD】火雀の歌「ロストワンの号哭」
借物表: 楽曲→Neru様 モーション→盗賊つばき様 カメラ→ 盗賊つばき様 模型→Kanata様、anek様、えと様、鯖缶様
【紳士用MMD】Carry Me off (スタジオ編)【TDA Haku,Teto,Miku,Kiku,Neru】
【紳士用MMD】デフォ服でCarry Me off (スタジオ編)
LIVE版(sm31451082)
Model
弱音ハク、重音テト、初音ミク、呪音キク、亞北ネル
Tda式改変ハク・えんじぇぅ(coa) *一部改造
元モデル:Tda式改変テト・えんじぇぅ(coa) *一部改造
Tda式デフォ服ミクすっぴん(化身バレッタ)
Tda式呪音キク デフォルト服(神子)
Tda式改変亞北ネル・デフォ服(金子卵黄)
マイリスト:user/67692424
Twitter(@KuSoGAki_VJ)
KuSoGAki VJ
http://kusogakivj.blog.fc2.com/
鉄砲足軽、広告ありがとう!
白だぜ!
東京テディベアを楽しく歌ってみたぴょん【ラビット】
2作目!!
▪本家様【sm15308214】
‣Vocal&Mix:ラビット【mylist/58932985】
【sm31669585】←次・前→【sm31139159】
【MMD】Ghost Rule ゴーストルール - Len & Neru 【亞北ネル】
Ghost Rule ゴーストルール - Len & Neru
Model:Lightning Stone LEN(01mikuxlen02)
Tda式改変亞北ネル・デフォ服[Odd-eye]
Tda式改変亞北ネル・アペンド[Gold Frame]
Original Model:Tda式改変亞北ネル・デフォ服(vk)
Tda式改変亞北ネル・アペンド(vk)
マイリスト
http://www.nicovideo.jp/user/67692424/mylist
KuSoGAki VJ
http://kusogakivj.blog.fc2.com/
【こてくん】捨て子のステラ 歌ってみました。
みなさま初めまして、こてと申します。
初投稿は尊敬してやまないneruさんの曲と決めていました。
ようやく念願かなって投稿できました。やったぜ。
ひと~りはぁ~
さみ~しいよぉ~~
だから構って下さい(*ノェノ)キャー
素晴らしき本家様(sm29272726)
MIX 赤ティンさま(mylist/5307510)
ENC こてくん(mylist/44465695)
twitter @kote_maguro
nana http://nana-music.com/users/2099850/
【鏡音レン】テロル【カバー】
どうも、ポケじゃらしです。
今回も鏡音レンに歌ってもらいました。
Neruさんの「テロル」です。
好きなチロルチョコはきなこもちです。
原曲様→sm23699554
前..「拝啓ドッペルゲンガー」→sm31336585
投稿したもの(mylist/58766838)
脱獄/A(UTAU)【カバー】
Aちゃん誕生日おめでとおっ。
うちの子のA(UTAU)が配布一周年を迎えました。ありがとうございます。なのにjupiter(UTAU)のお祝いしてねーし(オイ)
とりあえず、今後とも作者のUTAUをよろしくお願いします(^-^)
オリジナル:Neru(sm28751658)
ust:kream(UtauReizo/kreamさんのUTAUサイトから)
作者のマイリス→mylist/40101028
作者のブログ→http://ameblo.jp/daikichiatomic26/
【MMD】千本桜 SenbonZakura [Sakura Bikini Neru] nicinico版【亞北ネル】
千本桜 SenbonZakura [桜ビキニ ネル] nicinico版
ニコニコ動画公開記念エディション
Model:Sakura Bikini Neru ~配信予定モデル~
元モデル:TDA Sakura Bikini Miku(HarukaSakurai)
Tda式改変亞北ネル・ワンピース(vk)
マイリスト
http://www.nicovideo.jp/user/67692424/mylist
KuSoGAki VJ
http://kusogakivj.blog.fc2.com/
東京テディベア 歌ってみた【みっちゃん】
二作目です。よろしくお願い致します!
最強の本家様→sm15308214
リスペクトりぶ様→sm17689305
▷Vocal:みっちゃんだよ!(mylist/58797160) @_michqn
▷Mix&Mastering:江戸MIX様(mylist/57661370) @edo_mix
▷Encode:柘榴ちゃん(mylist/57379741) @zakuro_96
シャルル【sm31087132】←前の動画|次の動画→【sm32273608】命に嫌われている。
【神音ルシ】堕天ロック【脱法ロック替え歌】
ルシの日おめでとうございます!おめシャダイ!
お借りしました。
原曲・元動画 脱法ロック Neru様
ありがとうございました.
投稿したものmylist/31127112
【MMD】ライアーダンス Liar Dance [TDA BRIDAL NERU、LUKA、TETO] 【コラボ合唱】
【MMD】ライアーダンス Liar Dance [TDA BRIDAL ネル ルカ テト] 【コラボ合唱風】
透ける!揺れる!弾ける!
亞北ネル
巡音ルカ
重音テト
マイリスト
http://www.nicovideo.jp/user/67692424/mylist
KuSoGAki VJ
http://kusogakivj.blog.fc2.com/
東京テディベア 歌ってみた【ダリル】
気まぐれに歌を投稿ー( ꒪⌓꒪)
歌はいいね、心を潤してくれる。君もそう思わないかい?( ꒪⌓꒪)
あ、申し遅れました。ダリルです( ꒪⌓꒪)
もうすぐ、梅雨だねー。やだなー( ꒪⌓꒪)
あ、やべ、仕事の時間だ。行ってきまーす─=≡Σ((( っ꒪⌓꒪)っ
麗しき本家様→sm15308214
歌/Mix/エンコード→ダリル
コミュニティ→co3620121
twitter→@darel_grave
【ギター】 脱法ロック 弾いてみました
どうも、エス次郎です。
改名しました。
僕の部屋の蛍光灯が切れて電気がつかなくなりました。
買いに行くのとかめんどくさいので兄貴の部屋の蛍光灯と入れ替えてやったぜ。
フハハハハハハハハ
ということで今回はNeru様の脱法ロックを弾いてみました。
ここで寿司ビーム!
素敵な原曲様⇒sm29081909
前 彗星ハネムーン⇒sm31131514
【MMD】 彗星ハネムーン toon [TDA China Dress Neru] 【亞北ネル】
【トゥーン】 彗星ハネムーン Suisei Hanemuun [TDA式チャイナドレス亞北ネル]
踊る!揺れる!弾ける!
マイリスト
http://www.nicovideo.jp/user/67692424/mylist
KuSoGAki VJ
http://kusogakivj.blog.fc2.com/
雑 『ロストワンの号哭』うたってみる 魚
本家様【sm20244918】
vocal:ザコノギ(過疎実況主)
仕事でミスしたとき執拗に
「おいどうすんだよ?おいどうすんだよ!?」
と怒鳴る先輩がいました
おかげさまで無職です
なんかリクエストあれば歌います
twitter:ID @zknggmkz
mail:[email protected]
のびろ実況(ステマ)→ sm31245955
マイリスト → mylist/59084461
【UTAデュエカⅡ】バクラで少年少女カメレオンシンプトム
UTAう決闘者カーニバル!企画について⇒http://www27.atwiki.jp/yugiohutau_utadc/
△キャラのセリフをUTAUで切り貼り。ノイズ、機械音等を含むのでご注意ください
△原作を参考にした表現がありますが、人によっては少しグロテスクに感じるかもしれないのでご注意ください
(表現について主催者には確認済です)
△一部、歌詞を変更しています。(手首→腕)
原曲:Neru様 (sm17598915)
ust :白蛇@仮名P様 (sm20922227)
-----------------------------
ごんばんは!アサカエル(Asaka_L)です >_<
UTAUを初めて作ってみました~
下手ですけどよろしくお願いします!
お借りしたものは動画内に記載しています。
本当にありがとうございます!
その他制作したマイリスト
mylist/44833600
【鞄Lサイズ】再教育 歌ってみた 【鞄/える】
える:我儘のナイフで
鞄:グワァァァァァァ
える:しょうもないと火を付けて
鞄:ボォォォォォォォォォ
鞄:ところでAメロ低すぎでは?(低音×)
える:やればできるきっとできる(低音◎)
正直パート逆の方が幸せでしたコラボpart2!!おねがいしまあああす!
本家様:sm18783356
Vocal/Mix:える《mylist/58962429》@VocaL2525
Vocal:鞄《mylist/51555797》@not_name_player
前回コラボ「馬鹿はアノマリーに憧れる:sm31169383」
次回コラボ「過食性:アイドル症候群:sm31424762」
【初投稿】「世界を壊している」歌(ry
YouTube→https://youtu.be/43a_rPly-KY
何者にもなれないことはある程度許(ry
画質が劣化していたため投稿し直しました。
初めまして、(ry[いかりゃく]と申します。今回は、Neru様【mylist/15619229】の「世界を壊している」【sm26705595】を歌わせていただきました。
5年越しにもう一度歌いました!→sm40549668
Vo→(ry[いかりゃく](mylist/59064334)https://twitter.com/1k4ry
Mix/Enc→E:-sÆn様(mylist/55779661)https://twitter.com/nicoesan
中3が命のユースティティア 歌ってみた 【瀬名】
Neruさんの命のユースティティアを歌わせて致しました。本家様→sm22158776vocal&mix→瀬名(Twitter→https://t.co/y2IAXCiIBA)youtube→https://www.youtube.com/channel/UC3ajy7S2VVuu__wje6WK2uA初めましての方ははじめまして。瀬名と申します。今回はNeru様の「命のユースティティア」を歌わせていただました!思い出深い曲なので一生懸命歌わせていただきました。コメントお待ちしております宜しければマイリス・Twitterのフォローもお願いします!!
FPS 歌ってみた *あいらす
最後まで聞いていただきたい...
素敵な本家様:sm26923209
Vocal, Mix, Enc:あいらす (mylist/35955214) @ilasscom
ニコニコ衰退にも関わらずイドラのサーカス投稿しちゃう人
コッ✩おはこんばんにちは。本家様→sm20765934
■くろかみ■マイリスト→( 'ω'o[ mylist/54942511 ]o
■くろかみ■コミュニティ→( 'ω'o[ co3134947 ]o
