キーワード NeRu が含まれる動画 : 13015 件中 6753 - 6784 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ゆめこ&CHIHORI@ちぃ】脱獄【歌って演じてみた】
脱獄ミリオン再生おめでとうございます!!!
誕生日なのでちぃちゃんにクイナやってもらって大好きな脱獄歌って演じました!!
カワセミ役 → ゆめこ
クイナ役 → CHOHORI@ちぃ
です!
※自己解釈、台詞、アレンジや妄想等苦手な方はお気を付けください。
本家様 Neru様→【sm28751658】
mix→c.tokiha様【mylist/21866611】
vocal
ゆめこ→【mylist/24702489】
CHOHORI@ちぃ→【mylist/23966108】
[MMD] ライアーダンス (Liar dance) --- TDA Cute Girls Miku, Teto, Neru
冬春さん,初音生鮮荷役@七転八倒!!!さん,広告ありがとうございます。^^
久しぶりの動画をアップロードします。^^
Music
by - DECO*27様
MMD Video
by - GCMH(고철모함)
Model
TDA Cute Girls Miku, Teto, Neru
by - HeyMisaki-chan様
MMD Motion
by - moka様
Camera Motion
by - moka様
Stage
by - fralio様
電子光ステージ
MME
AutoLuminous4
o_SelfOverlay_v0_6
PowerDOF_v005
WorkingFloorAL_v007
laser01 (X4)
NCHLShader2
Thank you for watching. ^^
[4K] YouTubeの動画 ----> https://youtu.be/RXx5xuudmeo
ライアーダンス (Liar dance) --- AL Sat DL
https://bowlroll.net/file/135953
【ピゑロ&ミッティ】再教育【コラボってみた】
ミ「コラボです!」
ピ「自分がレンやります!」
ミ「自分…?you…?me…?」
ピ「あっ…あっ…」
「「日本語ムズカシイ」」
素敵な本家様⇒sm18783356
MIX
サウンドフレーム
【@sound_frame2017】
リンパート
ミッティ⇒mylist/53489993
【@mitty976】
レンパート
ピゑロ⇒mylist/54707613
【@pi_clown】
リクエスト曲、問題点や不備がありましたら動画のコメント欄かTwitter等にまでどうぞ
mail→[email protected]
僭越ながら、キーを+3に変更させていただきました
【姫梗】声質の違う2人が脱法ロック歌ってみた【日比谷 輝希】
輝「俺の声太すぎて姫梗の声潰れてるwwwwwwwwww」
姫「……」
輝「笑い事じゃねぇ」
今回はNeru様(mylist/15619229)の「脱法ロック」を姫梗さんとコラボさせていただきました!
たけぇ
◆脱法してる本家様⇒(sm29081909)
◆歌った人⇒輝希(@Hibi_Teruuuuu)
姫梗(@kikyo0536)
◆mixした人⇒いれいさー(@_eraser_nana_)
◆輝希の歌ってみた⇒(mylist/58196313)
姫梗の歌ってみた⇒(mylist/58569532)
〔中学生〕ロストワンの号哭を原キーで吹っ切れたby睫長
YA☆KE☆KU☆SO☆DA
リクエスト第1弾!!
どーも!睫長(まつなが)です!
テストがやばかったからじゃないよ?ホントだよ?
本家様→sm20244918
一部参考(赤ティン様)→sm20404556
twitter→https://twitter.com/matunaga_utaite
睫毛が伸びたい人向け→mylist/58611784
MIX依頼始めました→http://twpf.jp/matunaga_utaite
洗脳◆歌ってみた【バサx汐璃】
その両手で暖めてくれ
__________________________
■本家樣 sm28820988
□Vocal♀ / Mix:汐璃(mylist/57877609) twitter:@shiori_ra
□Vocal♂ / Mix:バサ(mylist/49880510) twitter:@BASA_8383
バ+汐「主コメ思いつかねぇ」
【りゅの×さわ】イドラのサーカス 踊ってみた【ドヤ顔】
テニス部とソフト部の
最高級の「ドヤ顔&決めポーズ」をご提供
※最後の最後までご覧ください(o_ _)o))
楽曲本家[ Neru ]様 : sm20765934
使用音源[ ひめりんご ]様 : sm20999516
振付本家[ やこまな ]様 : sm28132949
踊ってる人
テニス部[ 芦葉さわ ]
▷Twitter @a_shiba3o
▷マイリスト mylist/55653023
ソフト部[ りゅの@ ]
▷Twitter @RyuNo_music
▷初投稿‼
[ 追記 ]
志貴様、刹那錬様、げすと様広告ありがとうございます!
【DIVA F2】ロストワンの号哭【EDIT PV】
自分のエディットとPSNフレンドの作品を代理投稿しております よろしくです……”あおと”
▼hyde-catさんによる作品紹介です▼
葛藤 自問自答 自己嫌悪 みたいな不安定な心を自分なりに表現してみました。
ロストワンラバーズのエディット作った時に大人リン使ったので、
その流れで号哭でも使ってみましたが、意外に違和感なかったんじゃないかと思います。
お借りしました音源→sm20244918
◆hyde-catさんの作ったもの→mylist/39139929
◆オンラインID: hyde-cat
■YouTube gosick12345678 https://youtu.be/ZXI1xufEsPE
少年少女カメレオンシンプトム 歌ってみた ver.めいび
いつだってー
不安でー
会いたーくて
会いーたくて
震えてる
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
本家(Neru)様:sm17598915
歌ってみたモノ→mylist/45310487
【犬顔の愛犬家♂が】東京テディベア【歌ってみた】
こんばんわ!RYO☆です。
今回はNeruさんの「東京テディベア」を歌わせていただきました☆
以前ショートVer.をTwitterにアップしましたが、6/17のワンマンのセトリに加えたくて今回フルVerを再録したので、ぜひぜひ聞いてやってくださいませ☆
■素敵な本家様→sm15308214
■前作「ONE's hope」→sm31058146
■RYO☆うたみた→mylist/56061357
■Twitter→@R_Y_O_niconico
MIX,ENC RYO☆
【黒歴史】再教育【無理やり一人で歌ってみた】
Neru 様の「再教育」を歌ってみました。
裏声がキモ過ぎて吹いたwwww
↓ブログ
http://jinzoubyou966.blog.fc2.com/
↓twitter
https://twitter.com/end964
↓他に歌ったもの※超下手なので閲覧注意
mylist/50139623
ハンディキャップ 歌ってみた BYもぞもー
「生きるために死のう・・・」
☀️まふロックすこ☀️
本家:まふまふ 様(sm31192842)
ぼーかる&みっくす:もぞもー【https://twitter.com/mozomo_niconico】
ツイッター:@mozomo_niconico
☀ぜひニコニコでもお気に入り登録お願いします→【user/60203148】
過去の歌ってみたはポチ↓
罰ゲーム(sm30344709)
ロメオ(sm30701443)
大嫌いなはずだった(sm30302734)
マジLOVEレジェンドスター/オリジナルMV(sm31017668)
【冬馬】東京テディベアを演奏してみた【syun】
君たちは、ギターのネックと手首の太さが同じフレンズなんだね!
すごーい!!!
イヤホンで聴いても、スピーカーで聴いてもカッコいい動画になってると思います!
よろしくお願いします!
楽曲の本家動画はこちらです⇒sm15308214
左のギターのやつ:冬馬 twitter⇒@huyuuma69 マイリスト⇒mylist/32560993
右のギターのやつ:syun twitter⇒@Mevius2013_2 マイリスト⇒mylist/45468214
イドラのサーカス/DIVELA_REMIX歌ってみた@絹漉豆腐×マイト
マイト氏に叫んで欲しくて頼んでみました
ちなみに今回は俺だけじゃなくマイト氏もアレンジしたそうです
MIXはいつも通りマイト氏に投げました(*´ω`*)
--------------------------------------------------------------
お歌とパート分けとアレンジ:絹漉豆腐(mylist/57285484 co2701636 @kinu_kinugoshi)
お歌とMIX.Encとアレンジ:マイト(mylist/46487238 co3605616 @might1214)
本家様:sm25763021(DIVELA氏)
sm20765934(Neru氏)
世界を壊している 歌ってみた【Ta2ken】
原曲様【sm26705595】
Neru様の「世界を壊している」を歌わせていただきました。
最近壊した物と言えば腰ですね。
歌ったもの【mylist/58957533】Twitter:@taniken4
【原キーで】ハンディキャップ を 歌ってみた ver.はっくん
(喉が)痛いよ
主メロ地声hihiAに初挑戦
継接ぎが何故かちゅぎはぎってなってます何故だ
素敵な本家様:(sm31192842)
Vo/Mix/Enc:はっくん(mylist/54358818 mylist/54358998)
@hact89plus
Contact☞t_hact1130★yahoo.co.jp ★→@
前☞小さな恋のうた(Synth Rock Cover)(sm31109438)
次☞花鳥風月(sm31486935)
オリジナル曲☞Fight 4 Myself(sm31154508)
【あっつー】ロストワンの号哭弾いてみた【ギター】
初めましての方は初めまして、あっつーと申します。
Neruさんのロストワンの号哭(sm20244918)を弾かせてもらいました。
アレンジしてる部分があります苦手な方はブラウザバックで。
知り合いのリクエストで曲を決めました
楽しかったです
ぜひ最後までお付き合いください
あと誕生日です。また一つ歳を食いました。
編集とても楽しいです依頼があれば
atsu0519.niconico@gmail.com まで
ギター:mylist/30787581
捨て子のステラ/うらりーな【歌ってみた】
うらりーなです。やっとです。【歌ってみた】第二弾はこの曲!声もカラダもシバキ倒して限界まで歌いました。聴いてくださいm(^^)m40代には、なかなか辛タンでした(笑)歌録音Mix/Mars(Paraele Stripes,Analogix)Amazonデジタルミュージック配信 うらら『リセンヌの森」https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00J8UK69S?sn=email
世界を壊しているをwww15分クオリティで歌ったでwwwww
自分実況者なんでこのぐらのクオリティでいいっしょ・・・ね?(威圧)本家様(sm26705595)ボーカル ぐりーん
【おそ松さん人力】ネル松メドレー【総勢19名】
人力師9名(主催も含む)、絵師10名による企画です。参加してくださった皆様にこの場をお借りして感謝申し上げます。本当にありがとうございました。
動画内の注意書きをよく読んでご視聴ください。
お借りした曲はコンテンツリーにて
主催マイリス→mylist/55685584
何かありましたら→Twitter@hokahoka0806
『ハンディキャップ』を歌ってみた ver。あきつ
「生きるために死のう」
*本家様:sm31192842
まふまふさんの新曲「ハンディキャップ」を歌わせていただきました!
原キーは高かったから、-4を使いました!
全力で歌いました( ̄︶ ̄) ミックスはまだ足りないです、でもいつも頑張ります!
気に入ってもらえたら嬉しいです!!
■音楽:まふまふさん【mylist/22993832】
■絵/動画:MONO-Devoidさん
■ギター:Neruさん
■ 歌・ミックス:あきつ【mylist/55810049/Twitter:@akitsucchi】
ハンディキャップ 歌ってみた(男が原曲キーで) / 初投稿 10
初投稿になります!
Lead Gt Neru @neru_sleep
絵/動画 MONO-Devoid @DevoidFire
唄/音楽 まふまふ mylist/22993832 / co1089826 @uni_mafumafu
本家様→sm31192842
off vocal ⇒http://piapro.jp/uni_mafumafu
↑お借りさせていただきました。感謝です。
MIX/Vo:【じゅう。】@NyankoNeko_10
まだ歌もMIXも素人なので至らないところあると思いますがどうかよろしくお願いします。
マイリスト→mylist/58827123
あ、今日妹の誕生日だった。おめでとう。
【MMD】ライアーダンス/Liar Dance【Miku×Luka×Neru】
ブームに間に合わず出遅れましたが周りに便乗して投稿いたします。
今作は初の大改変モデルを使用。剛体の設定などなかなか上手くいかず悪戦苦闘しましたがなんとか動くようになりましたd(・ω・`)
相変わらず2525では画質が荒いです。youtubeで鑑賞されることを推奨いたします・・・
MMDでリクエストなどありましたら遠慮なくコメントしてくださいね(´・ω・`)
高画質youtube→https://youtu.be/BWKhAC7LtsA
Musics:【初音ミク】ライアーダンス/Liar Dance【オリジナル曲】 sm28929186
Model:【TDA /Agahat /お遊戯 /3DCG/[H]estiaSama/WYKP/ VK / Crystallyna】 Alteration by me
Motion&Camera:moka様 sm31115900
stage:にくきゅー様, 枝垂れ桜ステージ
Shader:ray-mmd-1.3.1 Rui様
Other:そぼろ様,ikeno様、ビームマンP様,etc...
アブストラクト・ナンセンス うたってみた【ぶんちん】
叫びすぎますた
Neruさんのアブストラクト・ナンセンス歌わせていただきました!よろしくます!
本家様 sm14375135
ゲーム実況:mylist/30672117
過去の過ち:mylist/38160398
声奏部コミュ:co2232866
ハンディキャップ歌ってみた✿舞華-sakura-
「いつから作り笑いが
上手くなったのだろう」
今回は、まふまふ様の「ハンディキャップ」を歌わせていただきました!
素晴らしき本家様【sm31192842】
Lead Gt Neru @neru_sleep
絵/動画 MONO-Devoid @DevoidFire
音楽 まふまふ mylist/22993832 / co1089826 @uni_mafumafu
MIX/enc:舞華-sakura-/上月さくら【mylist/26712110】【co1220256】@sakuLa_moon
ニコカラ/ハンディキャップ/off vocal
本家様【sm31192842】
Lead Gt Neru様
絵/動画 MONO-Devoid様
唄/音楽 まふまふ様
まふまふ様『ハンディキャップ 』のニコカラです
on vocal sm31194341
よっかったら mylist/38654236 mylist/45025805
【墨崎】僕は君のアジテーターじゃない【歌ってみた】
アジテーターじゃないんだって...(届かぬ思い
今回は僕は君のアジテーターじゃないを歌ってみました!!
どちらのバージョンも好きですが個人的には焚吐さんverのがかなり好みです!
本家様⇒焚吐さんver【watch/1476286391】
Neruさんver【watch/1476971353】
他の歌ってみた⇒mylist/57995852
コミュ⇒co3571189
ついったー⇒https://twitter.com/sumizaki_nico
PC新調したのでイドラのサーカスを歌ってみた【カルア】
PC壊れて買い換えたらほぼ全てのソフトが使えなくなりました・・・使い慣れたものはいいなぁと感じるGW後の昼下がりです
さて今回は、Neru様のイドラのサーカスを歌わせていただきました。
本家様:sm20765934
今まで歌ったもの:mylist/45813547
ニコカラ/ハンディキャップ/on vocal
本家様【sm31192842】
Lead Gt Neru様
絵/動画 MONO-Devoid様
唄/音楽 まふまふ様
まふまふ様『ハンディキャップ 』のニコカラです
off vocal sm31205946
よっかったら mylist/38654236 mylist/45025805
【まふまふ】「ハンディキャップ」 女の子ぽくキー上げ
本家様 まふまふ様 sm31192842
上記の音源様、動画様お借りして作らせていただきました。
【まふまふ】「ねこがまるくなった」女の子ぽくキー上げ sm30424900
