キーワード NeRu が含まれる動画 : 13015 件中 6849 - 6880 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「世界を壊している」 歌ってみた【まみよ】
こんにちは、まみよです。
前作のシャルル、沢山の再生して頂いてありがとうございます!第3段はNeru様の名曲を歌わせて頂きました。
本当に大好きな曲です。
よろしくお願い致します。
素敵なご本家様・・・・・sm26705595(Neru様)
VOCAL/Enc・・・・・・まみよ
MIX ・・・・・・・葛葉(@KzMusicLab)
●歌ったもの・・・mylist/58580529
●コミュ・・・・・co3653172
●twitter・・・・@mamiyo_mamiyo
sm30932823←前作「シャルル」
※アレンジあります。苦手な方はすみません。。。
【玲緒&のべる】脱法ロック 踊ってみた【おまけもあるよ】
のべる「千鳥足が千鳥足して千鳥足してます」
玲緒「踊り方が違うのは参考動画が違うからね」
【脱法ロック】
楽曲本家(Neru様)→sm29081909
振付本家(りりりとめろちん様)→so29289758
レオ参考(まなことさつき様)→sm30058797
のべる参考(夕香里×やっこ様)→sm30153605
【おまけ】楽曲本家(chiii様)→sm10244728
使用音源(ろん様)→sm10780722
振付本家(ぐあこ様)→sm10898542
参考動画(みうめろちん様)→sm15735473
撮影・編集(にっしっし様)→mylist/45450873
踊ってる人→(最初の位置)
玲緒(右)...twitter:Reo_playball821
mylist/57184851
のべる(左)...twitter:2_bitnovel
※私達に関するコメントは大歓迎ですが全く関係のないコメントや、他の方が見て不快な思いをされるようなコメントは控えてください。
東京テディベーア M@Υμ 歌ってみた
こんばんは、M@Υμです
先月は本当に忙しすぎで、投稿できませんでした
そこで、今月は先月の分と一緒に二本ぐらい動画投稿します
そして先月の色々について次の動画説明文にします
そういえば、今日はこどもの日ですね
台湾で今日はこどもの日だけではなく、そしてお墓参りの日ですよ
今回ちょっと言いたいのはお墓参りの日に全然関係がありませんけどw
毎晩ではないけど実は私いまでも寝ているときテディベーアを抱いて寝ます
小さいからずっとこうするので多分もう習慣になったかもしれません(●´艸ˋ)ヾ
■本家様:sm15308214
■曲/詞 Neru mylist/15619229
■絵/動画 しづ
■唄/MIX M@Υμ mylist/54262151
[原キーで]『かなしみのなみにおぼれる』歌ってみた / Re:Vice
ラスサビまで聞いて下さい。
※ラスサビ二段転調、instアレンジしております。
Original/Neru様(sm20645796)
Vocal/Re:Vice(mylist/45620698)@revice_2525
Chorus参考/ゆある様(sm22083918)
Mix.enc/はるっと様(mylist/42588892)@ani_haltto
音痴がイドラのサーカス 歌ってみた【深影】
夏はどこでもだいたい上裸で過ごしてます本家様→sm20765934お借りしたPV→sm21555452お借りした音源→sm20806999Twitter→@mkg_noahs
【MMDモーショントレース】脱法ロック
/ろちんさんのパートのみ、フルでモーショントレースさせていただきました。
ほぼコピペしてますです。
原曲:[MV] 脱法ロック / Neru feat. 鏡音レン
sm29081909
トレース元:【りりりとめろちん】脱法ロック 踊ってみた【オリジナル振付】
watch/1469079553
5/22:モーションの配布を終了しました。
追記2018/1/27:モーションの配布を期間限定で再開しました。⇒配布終了しました。
使用期限はありません。
※追記2019/05/28:モーションの再配布の予定はありませんのでご了承ください。
追記:alicemagic様、MAONI様、コダルド様、_un様、通りすがり様、エバ様、T様、手先様、macaron様、広告宣伝ありがとうございます!!
【冬のNeru曲歌ってみたツアー】ロストワンの号哭 歌ってみた【Aniµ'Z】
やっと投稿できました....
3月遅れのツアー投稿です
素晴らしき本家様:sm20244918
◆Vocal/Encode
Aniµ'Z【mylist/55312161】@Ani_utau
◆Mix/Mastering
E:-sÆn【mylist/55779661】@nicoesan
◆ツアーマイリス【mylist/57816887】
前→君の知らない物語 2017 ver.【sm30879402】
次→WAVE【sm30910054】
【ギリンカ】 世界を壊している 【歌ってみた】
どうも、ギリンカです。
今回は、Neruさんの世界を壊しているを歌いました!
よろしくお願いします(´∀`)/
※この歌ってみたには少しアレンジとコーラスが含まれます。
※外国人なので、発音が間違っている可能性がありますのでご理解ください。
▶ Music & Lyrics : Neruさん [ sm26705595 ]
▶ Mix : maruko [ mylist/39536949 ] (@maruko2525)
▶ Vocal & Enc : ギリンカ [ mylist/39155089 ] (@girinka_0305)
▶ 前作 : yours [ sm30910489 ]
中学生が東京テディベア歌ってみた
MIX依頼の時の話
キ「MIXしてやんよぉwwはよ終わるから起きといて!」
~約5時間後~
キ「よぉしネヨッカ」
早朝6時の出来事でした。
本家様→sm15308214
歌:Rey(@Rey_fdntasmq)/(mylist/57437402)
MIX:キラ(@kirara0618)
【楽譜配布予定!】ロストワンの号哭【耳コピ】
「ヽ(゜ロ。)ノもうどうだっていいや~」
今回はNeru様の「ロストワンの号哭」を耳コピさせていただきました!
こういうガンガン鳴らすような曲大好きです!
裏拍子サイコー!!ヒャッハー!
こんなテンションなのはきっと花粉症のせい。
無限大∞ イドラのサーカス歌ってみた∞
初めまして無限大∞と申します!
今回初投稿となります、Neru様のイドラのサーカスを歌わせて頂きました!
これからも
さらなる成長をみなさんにお見せできるように精進していきます
歌:無限大∞
@mugemuge0008
エンコード
うーさん
マイリスト:mylist/sm20765934
twitter:@usan_mix
録音協力
HAL
twitter:@ha_lsing
本家様:sm20765934
東京テディベア 歌ってみた【つかさし×ゆうく】
あーしゃらっぷ(U◕ฺ㉨◕ฺ)ノ
Neruさんの「東京テディベア」をコラボで歌わせて頂きました。
※歌いやすいように恐縮ながらキーを+2しています。
本家様(sm15308214)
Vocal→つかさし:mylist/36850738(co2030574)Twitter:https://twitter.com/tsukasashi_25
ゆうく :mylist/34323756(co1768924) Twitter:https://twitter.com/yuuku_2525
Mix→赤ティン :mylist/5307510 Twitter:@akatibitintin
Encode→コゲ犬:mylist/18683744 Twitter:@kogeinu
*シンクロニカ*ロストワンの号哭 TEC AAA+FC(118.1%)*
player → *ひよりん*
(Twitter:@_HolYRuNe_omega)
song → ロストワンの号哭 TECHNICAL (Level16)
マーカー:ビート
忙しい譜面。荒ぶるMOVE。
ADVANCED
→ sm33344727
今までに投稿した手元動画はこちら
→ mylist/58225840
【音切奏】 脱法ロック 弾いてみた
ご視聴ありがとうございます!最近和菓子の食べ歩きにハマっている音切奏です。
今回はNeru様の脱法ロックを弾かせていただきました。
アレンジしてるのでそれでもいいという方は再生ボタンを・・・
素敵な本家様【sm29081909】
マイリス【mylist/57539202】
twitter→@wpaint0415
【遊戯王ARC-V】テ.ロ.ル【祝完結】
三年間ありがとう、そしてお疲れ様でした。二人して思いついたのが先週だったので遅刻した上に残念な点も多いかもしれませんが愛だけは込めました。全て許せる広い心の方向けです。
ARC-Vの皆が大好きです。 花束はミムラスとカスミソウ
【合唱】ロストワンの号哭【にっとメガネ×Sou×まふまふ×kradness】
Neru様のロストワンの号哭の合唱を製作させていただきました
*お借りした動画 本家様→【sm20244918】
*使用させていただいた歌い手様(敬称略)
*にっとメガネ→【sm20273779】
*Sou→【sm22537634】
*まふまふ→【sm20359879】
*kradness→【sm20456342】
*MIX、動画編集 りくあ→【mylist/57752935】
【ミヤマノチャ】 ロストワンの号哭 【踊ってみた】
Bonjour!
光速猫仮面最後の振付かもしれないということでどうしても三人で踊りたい!!!っと思ってフランスまでこんにちはしてきました! 一緒に踊ってくれたはまの♀さん○ミヤビさんありがとう!
楽曲:Neru様 【sm20244918】
振付:光速猫仮面様 【sm29684055】
踊っている人…最初の立ち位置左から
はまの♀:mylist/33375882 co1852688 @hamano7
わがちゃ:mylist/24939481 @wagacha686
○ミヤビ:mylist/37350501 co3554192 @MaruMiiya
ミヤマノ:mylist/36137107
【全表現力をもって】脱法ロック_歌ってみた【LPG】
どもども、。LPGでございます。
1ヶ月ぶり?2ヶ月ぶり?くらいの歌ってみたですね|д゚)
voc:俺
mix:俺
enc:俺
ご本家 :sm29081909
歌ってみた2年目:mylist/55799248
1年目:mylist/49594993
mixした作品 :mylist/56810459
ラスサビは全力で歌いました。
【歌ってみた】捨て子のステラ Ver.REoN
素敵な曲と出会いました。僕は捨てられなくてよかった・・・
※イヤホンやヘッドフォンをつけて大音量ご視聴ください!!※
初めまして!今回は「Neru & z'5」様の「捨て子のステラ」を歌わさせて頂きました!
大変お聞き苦しいと思いますが、最後までご視聴いただけると幸いです!
素敵な本家様はこちら→sm29272726
REoNのTwitter→https://twitter.com/SaKu_REoN39
歌/MIX/マスタリング/Enc:REoN
〇「売名:自己PR」等私の動画ではではそういう発言はおやめください PS.私の名前を他の実況者様歌い手様の動画で出すことはやめてください〇
東京テディベアを歌ってみた:ねこのすず
帰る場所すらどこにもないんだよ初投稿です!Neruさんの東京テディベアを歌わせてもらいました。ねこのすずと申します。本家様:sm15308214今後も歌ってみたを投稿していこうと思います。
twitter:@nekonosuzu0932
【マッシュアップ】脱法ロック×Secret Answer
マッシュアップ6作目です。
卒業と全く関係ありませんが、卒業生の皆さんご卒業おめでとうございます。
脱法ロック:Neru様( sm29081909 )
Secret Answer:まふまふ様( sm29385061 )
今まで投稿したマッシュアップ動画たち:mylist/57714248
M25 ロストワンの号哭 ドラム耳コピ
とうとう採譜も25曲目に突入。
特別奏法の指定もないし、9.9割完コピの自信はあります。
意外とテンポは遅めな上、逆に実際に叩くとハシる傾向にあるので要注意かと。
ロストワンの号哭、周りのバンドで結構しているグループが多いです。
1ドラマーとして、この譜面を参考にしていただけると嬉しいです。
基本譜面作成をしてます!(一応ドラムも叩いてます)
楽譜作成の依頼、耳コピ、過去うp曲でこの譜面がほしい!という方など、リクエスト承っています!
twitter→@drumgakuhu
音源→sm20244918
【にょろ子】ハウトゥー世界征服歌ってみた【+7】
Neruさん作曲の『ハウトゥー世界征服』を二人で歌わせていただきました
リンパート◆にょろ子(co1038662)
レンパート◆+7(mylist/30548581)
素敵な本家様*sm20286605
【DTX Mania】脱獄
Neru氏 の 脱獄 (本家様=sm28751658)を譜面化してみました。
物語に引き込まれていくと曲の盛り上がりとともにメチャアガルのです!
動画は10キーREAL譜面オートプレイです。
ダウンロードURL: http://www2.axfc.net/u/3788815
keyword: ANOKORO_BOKURA_YUMEWOMITEITANDA
levels: ADVANCED(7key)58, EXTERAM(7key)70,REAL(10key)74
【Menhera Project】再教育【歌ってみた】
「如果回憶只有書本,那還不如將它燃燒殆盡;如果人生只有學業,那我還不如就此死去。」
--If the only thing in my memory is the textbooks, I prefer to burn it down. If the only value of my life is the school work, I prefer to burn myself down.
◤歌曲資訊 -About The Song◢
Name | 再教育
Music & lyrics | Neru様 (sm18783356)
◤團隊資訊 -Contect Us◢
◈ Facebook Fanspage ► https://www.facebook.com/MenheraProject/
◤其他資訊◢
https://docs.google.com/document/d/1lxJXprQTdPcPFD3wkzXIIH1nrmdTrZsvfGXDUb7mVO0/edit?usp=sharing
東京テディベア を歌ってみたです。【遊希】
「why not,I don't know」
しゃらっぷぅ!!!!!
3作目はNeruさんの東京テディベアを歌わせていただきました。
※キーは+3にさせていただいております。
素敵な本家様!→【sm15308214】
MIX→りびあさん【mylist/48902085】(@livia_ENIGMA)
Encode→あむさん【mylist/55938485】Twitter→(@ame_ouo)
Vocal→遊希【mylist/58368388】Twitter→(@yuu_rarureru)
今好きになる。【sm30770748】←前作 次作→告白予行練習-another story-【sm31288339】
やはり遊希は青春とやらに憧れていた。→【co3540167】
※動画とは関係ないコメントはご控えください
楽しく歌って聴けるように
【みなよとぴーゆり】イドラのサーカス踊ってみた【福岡の中州】
こんにちは!みいなよ374とぴーゆりです!二人の動画をうpするのは・・・・いつぶりでしょうか・・・福岡の中州で踊りました!みどころはみなよの制服が上下若干色が違うところとぴーゆりがしょっぱな間違えるところです!楽曲本家:Neru様(sm20765934)使用音源:ひめりんご様(sm20999516)動画本家様:やこまな様(sm28132949)みいなよ374は生主としても活動中コミュco2393826ついったー@gdayominayoよろしくお願いします!
土佐っ子が少年ボイスを目指して「脱法ロック」を歌いました
ずっと歌いたかった曲歌えました
コーラスはリア友のいあちゃんに協力いただきました
感想などコメントください!
■本家様【sm29081909】
■歌:ぽんたろう
■コーラス:いあさん、歩夢さん【mylist/26703791】
■MIX:yamanoue様【mylist/53293237】(いつもありがとうございます)
■歌ってみた【mylist/36257846】Twitter【@tansan_2525】
世界を壊している歌った。 【やま。】
大体才能ってなんなんだ!
壊すのは得意のような気が…
本家様sm26705595 Neru様
前→雨とペトラ(sm30800096)次→リンネ(sm30860377)
歌ったまとめmylist/58198325
twitterはじめました。http://twitter.com/@yama_ma_yama
[歌ってみた] 東京テディベア [量産型りょうさん]
素敵な本家様 ➡ sm15308214
Neru mylist/15619229
今回はNeruさんの東京テディベアを歌わせていただきました。
衝動的に投稿した感はありますw
よろしければ聴いて下さい!
いつも通りコメント大歓迎なのでよろしくお願いします♪
でわ
ウタやアレコレ 量産型 りょうさんco3154263
前作 かなしみのなみにおぼれるsm30687822
