キーワード NeRu が含まれる動画 : 13015 件中 7265 - 7296 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MMD】 DIVAキャシャーン TestVer1
TestVer0ではらぶさんが出てなかったので、らぶさんの登場シーンをちょっと追加w。
今までUPしたもの mylist/31390308
<お借りしたも>
おんだ式ミク・おんだ式謎の生物(おんだ様)
らぶ式ミク
Appearance_Neru Ver_XX4(ままま様、アラン・スミシー様、アレン・ベルル様)
ギルタブ(Areus様)、MMDマント(きのこる様)
M諸島セット(銀匙P様)、ガレキ町(BTA/kerolin jo様)
スカイドーム「嵐の空」(怪獣対若大将P様)
MF銃・キャシャーン角(防弾防刃p様)
ちょっとした格闘モーション1(Spinach様)
歩いたり走ったりスキップしたり(susuki様)
MME(ビームマンP様)
【ぱぱの休日】イドラのサーカス【歌いたかったから歌ったのだ。】
どうも、こんにちは、ぱぱ休です。
今回はNeruさんのイドラのサーカスを歌わせていただきました。
めっちゃ低いです。集団しゃっくりとかタグつかねぇかな...
あと、mixが回数重ねていくごとにヘタクソになっていってる...
本家様→sm20765934
まいりす→mylist/45681602
Twitter→https://twitter.com/papa9315
【マッシュアップ】ロストワンキャンペーン【VOCAMASH】
どうも、ドナウです。
今回はNeru様の「ロストワンの号哭」と
DECO*27様の「リバーシブル・キャンペーン」を
マッシュアップしてみました。
◆本家様
「ロストワンの号哭」→【sm20244918】
「リバーシブル・キャンペーン」→【sm29654974】
◆VOCALOID関連【mylist/55713063】
◆VOCAMASH関連【mylist/56172850】
Twitter:https://twitter.com/dona_dona_donow
【甘く】 捨て子のステラ 歌ってみた しぃ
ぼっちは寂しいよ。(まじで)
みわこくん様お忙しい中素敵なMixをしていただきありがとうございました!
本家様→sm29272726
そらるさん版→ sm29272184
Mix:みわこくん(mylist/54746904)@miwako_2525
Vocal:しぃ (mylist/51601348)@2525_shii
【初投稿】wiskill:「脱獄 、全力で歌ってみた」
レミング:「パスは『DTGK』です」
wiskill:「何かの略称…??『DT(童貞で)GK(がっかり)』…?」
レミング:「…『だつごく』です」
wiskill:「あっ…あぁぁ……!(瀕死)」
初めまして、wiskill(ウィスキル)です。
『DTGK』とか言いましたが、童貞作ではありません …処女作です。
初投稿は低音域で歌わせて頂きました。
次回作はまた違った雰囲気の歌を上げられたらと思っています。
これからどうかよろしくお願い致します。
ご視聴ありがとうございました。
素敵な本家様:sm28751658
Vocal:wiskill(mylist/57030239)(@Wisteria_Skill)
Mix&Mastering&Encode:スタジオレミング様(mylist/52635547)(@73mm1n9)
次作→ヘッドフォンアクター【sm29989896】
【かいる×しゅが】イドラのサーカス 踊ってみた
かぜがつよい
■音源本家:Neru様 sm20765934
■振付本家:まなこ様・やっこ様 sm28132949
□かいる mylist/45224219 @kairun25
□しゅが mylist/46318212 @Luru_25
【MMD艦これ】村雨抜錨します
ぽんぷ長さんから、かわいい村雨嬢が配布となりましたので、踊ってもらいました。
衣装持ちのイメージがあるので、色々着替えてもらいましたが、いかがでしょうか?
尚、この動画に出てくる白露は、村雨さんに白露さんのカツラを付けてもらったものです。
お借りしたものは、コンテンツツリーにまとめています。
それ以外にお借りしたもの
cute neru(Crystallyna様)
Queen Bee Luka(Luke-Flame様)
Trick or Treat Miku(Crystallyna様)
Magical Lingerie Luka(HarukaSakurai様)
T14-Mara IYDD(MomomiyaMisha様)
New pool(Yamisweet様)
ボーカルガイド 捨て子のステラ 全パート Ver3/Neru & z'5
本家様→ sm29272726
Twitterでリクエストを受けて作りました。
要望が多ければ歌詞を付けます。
sm29656054、sm29662196に続くVer3です
ハモリパート→ sm29667666
音源:SC-8850
使用ツール:Domino、歌声りっぷ、Vegas、AviUtl
MIDI
http://textso.under.jp/midi_nico/VocalGuide_SutegonoStella_neo_013_ver3_sm29667666.dms
http://textso.under.jp/midi_nico/VocalGuide_SutegonoStella_neo_013_ver3_sm29667666.mid
1280x720 30fps 2000kbps/192kbps
ボーカルガイド→ mylist/39784288
ねお@よしき全投稿動画→ mylist/8211834
#歌ってみた支援
ねおボーカルガイド #ねおボーカルガイド
.
ボーカルガイド 捨て子のステラ ハモリ Ver3/Neru & z'5
本家様→ sm29272726
Twitterでリクエストを受けて作りました。
要望が多ければ歌詞を付けます。
sm29656054、sm29662196に続くVer3です
全パート→ sm29668329
音源:SC-8850
使用ツール:Domino、歌声りっぷ、Vegas、AviUtl
MIDI
http://textso.under.jp/midi_nico/VocalGuide_SutegonoStella_neo_013_ver3_sm29667666.dms
http://textso.under.jp/midi_nico/VocalGuide_SutegonoStella_neo_013_ver3_sm29667666.mid
1280x720 30fps 2000kbps/192kbps
ボーカルガイド→ mylist/39784288
ねお@よしき全投稿動画→ mylist/8211834
#歌ってみた支援
ねおボーカルガイド #ねおボーカルガイド
.
【歌ってみた】再教育【あいもも*】
お久しぶりです!!!!!(もう初めましてに近い)
あいもも*と申します!
実に2年ほどぶりの投稿となりますが、今回歌わせていただいた曲はneru様の再教育です!!
かっちょいい本家様→【sm18783356】
歌はももふわ、あいお mixはあいおが担当です!
少々のアレンジと技術不足はご愛敬
脱法ロック 歌ってみた【TETO】
どうも、お久しぶりです。TETOです。
先日TETOの名前を聞かれました。
TOです。TETOのTOが名前です。
どうぞよろしくお願いします。
かっけぇ本家様sm29081909
投稿したものmylist/44702008
歌 TETO
mix TETO
脱法ロック 歌ってみた
名前変えてから初投稿です
よろしくオナシャス
本家様 sm29081909
歌,MIX いっき
Twitter @1kki_2525
命のユースティティア/Neru
キー♯3、前より高音マシになったんじゃないでしょうか
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2635841951/
ロストワンの号哭 Neru様 -Rookie 歌わせていただきました!
Neru様の『ロストワンの号哭』を歌わせていただきました!Twitterのフォローよろしくお願いします!僕:@fghgfhfghfghgjf mix師様:@mukuroWskelet Neru様:@neru_sleep本家様:sm20244918
脱獄 再MIXしてみた 【はちぼ】
前にHACHiVOiCEという名前で上げた脱獄が再生伸びなくて伸びなくて(ノД`)...
悔しいので、納得いくまで再MIXしてみました!!!!!
前の貼っちゃうと向こうの再生伸びちゃうので貼りませんwww
気軽にコメント下さい、めっちゃ喜びます!!!
素晴らしき本家様/Neruさん
脱獄 sm28751658
歌声/ミックス/エンコード はちぼ mylist/56304999
ついったー/ http://twitter.com/hachivoice
なな/ http://hibari.nana-music.com/w/profile/1304366/
前の→ 【神谷さんっぽく】パンダシカ 歌ってみた sm29471915
次は→
【灯悟】 イドラのサーカス 踊ってみた 【梨乃】
こんにちは!灯悟です~。
今回はコラボ動画です(^o^)
前から踊ってみたかった曲を踊ってみました!
かっこよく踊ったつもりなので温かい目で見守ってください。笑
◇音源本家様(sm20765934)Neru様
◇使用音源本家様(sm21843241)夏代孝明様
◇振付本家様(sm28132949)まなこ様・やっこ様
◇参考動画様(sm28328403)いりぽん先生様・ゆじまる様
◇撮影&編集 灯悟
◇踊ってる人
・梨乃(ボーダーシャツ)Twitter(@_arasineko)
user/16477583
・灯悟(白いシャツ)Twitter(@erinnnn_msd)
マイリスト(mylist/55857948)
よろしくお願いします。
【歌ってみた】東京テディベア【とかへん】
こんなの(発声)僕じゃない
今回はNeru様の東京テディベア[sm15308214]を歌いました。
ラストは今までしてこなかったガナリテイストな声で歌いました。たった数秒で喉が逝ってしまわれた。
mix→おわりちゃん(@end_0000):mylist/32102873
マイリス→mylist/42793849
コミュ→co2319274
Twitter→@sportsyarou
【ポコ姉】脱法ロック 歌ってみた【ほたろ】
こんにちわ初めましてほたろです。
今回は脱法ロックを歌わせて頂きました。
ポコ姉さん声高い・・・。
僕もいつかは高い声が出せる日が来るのでしょうか来ない気がします。
本家様:sm29081909(詞/曲 Neruさん 絵/動画 りゅうせーさん )
おうた ポコ姉
Twitter(@lancepawn)【mylist/55850928】
おうたとおみっくす ほたろ
(mylist/34020028) twitter:@hotaromix
雑用 タ子
【同志社 Arpeggio】再教育(カバー)【新UTAU音源配布】
同志社大学 VOCALOID研究会「Arpeggio」で、UTAU音源を制作しました。
その2音源を使ってNeruさんの「再教育」カバーです。
ustはマズルカさんのこちらの動画(sm19222893)からお借りしまして、ベタに戻したのち再調声しました。
音源配布URL
会長ロイド:http://arpeggiod.blog90.fc2.com/blog-entry-182.html
Marine :http://arpeggiod.blog90.fc2.com/blog-entry-183.html
お問合せ・詳しい使い方動画(くろ州の合成音声備忘録)
http://km4osm.blog.fc2.com/blog-entry-26.html
過去作品などはこちらから
mylist/63963804
mylist/63957089
mylist/63957070
mylist/63940706
[MMD] ロストワンの号哭 -- つみ式ミクさんv2.1
sat1080さんのリミックスバージョンでモーションを修正しました。 ^^
Music
【鏡音リン】 ロストワンの号哭 【オリジナルPV付】
by - Neru さん
sm20244918
BGM
V4X初音ミク Cover
by - DeathStarWhite -P
https://www.youtube.com/watch?v=v3wy6fmOKHY
MR (Remix)
by - sat1080 さん
sm25239916
Motion
by - デュラン さん
sm29422031
Model
つみ式ミクさんv2.1
by - つみさん
sm29503530
stage
SteelTowerStage_v1_0
by - donburiroom さん
sm16708411
電子光ステージ
by - fralio様
im5179651
MIC
by - Alelokk
MMD mic and stand DL
by - CrazedVampireGirl
[MMD] Guitar DL
by - DeidaraChanHeart
AL Sat -> https://bowlroll.net/file/114085
You Tube Video
https://www.youtube.com/watch?v=DnmH1JuP6A4
ロストワンの号哭【アル】
大学生が歌ってみた。
今更ながら『ロストワンの号哭』を歌わさせていただきました。
数年前に聴いた歌声がかっこよかった人()を参考に歌いました。
今はどうしているのでしょうか
まぁ
もうどうだっていいや
素敵な本家様sm20244918
VOCAL⇒アル
MIX⇒アル
ツイッター@AruArrr
全動画mylist/31903287
前回 アカイト⇒sm27529407
次 ゴーストルール⇒sm29650789
【誕生日記念に】 脱獄 【歌ってみた】
アラサー!!!
どうっもおはこんばんにちわ!
25歳になりました(なりたくなかった)
いろいろ問題が起こりぐっだぐだでしたがなんとかうpできるように・・・
よければどうぞ!
【本家様】⇒sm28751658
【25歳になった人】⇒co1988871
これからもよろしくおねがいします!!!!
広告→レギ様。_@ノ“様
誠にありがとうございます!
DIVAキャシャーン TestVer0
最近TestVer動画ばっかりですみません。
なぜかUPしてみないと感じが掴めないのです。申し訳ありません。
今までUPしたもの mylist/31390308
<お借りしたも>
おんだ式ミク・おんだ式謎の生物(おんだ様)
らぶ式ミク
Appearance_Neru Ver_XX4(ままま様、アラン・スミシー様、アレン・ベルル様)
スコープドッグ・スタンディングタートル・ダイビングビートル・スナッピングタートル(アッセンブルP様)
M諸島セット(銀匙P様)
ガレキ町(BTA/kerolin jo様)
スカイドーム「嵐の空」(怪獣対若大将P様)
ジリオン・セット(DONKEY@donburiroom様)
ちょっとした格闘モーション1(Spinach様)
歩いたり走ったりスキップしたり ver3.0(susuki様)
MME(ビームマンP様)
~紅いVABを走らせて~Part8【VAB&VAGオフ参加!】後半
WRX STI(VAB型)を走らせて、自由気ままに実況車載をやっていく動画です
後半は4名の車両紹介と帰りの車載&コメント返しとなっております!
車両紹介をしていただいたのは
1番目ひでさん
2番目まーさん
3番目今井さん(柴田さん代理)
4番目Rio_NERUさん
という順番です。進行が雑ですみませんw
いやぁ~オフ会盛り上がりましたね!楽しかった!
今度、違ったオフに参加する際には別の方にも車両紹介をお願いしたいですね!
Part8前半(sm29627325)Part9(sm29673238)マイリスト(mylist/56647651)
カカシのゲーム実況(mylist/22066777)コミュ(co1145311)
ブログ http://kakashi6nikoniko.blog.fc2.com/
twitter @kakashinikoniko
みんカラ http://minkara.carview.co.jp/userid/2586250/car/2225761/profile.aspx
【原キー】脱法ロックを思いっきり叫んでみたァ!! ハノア
原曲キーで叫べ!叫べ!
それが高音ロックの礼法なんですわ
本家様→sm29081909
歌とミックスとかいろいろ:ハノア
ハノアの投稿動画→mylist/45866100
ツイッター→ @hanoaride
コミュ→co2792071
脱法ロック 歌ってみた / と。
ソークレイジ-
オーマイガッ
敬称略
□Original
脱法ロック sm29081909
[Vocal:鏡音レン / Music、Lyrics:Neru]
・Vocal :と mylist/17214556 / @tototo___
・Mix :Dai-T mylist/42681512 / @Dai_T
低声の社畜が「脱法ロック」歌ってみた
今回はNeru様の"脱法ロック"を歌わせていただきました。
声低く過ぎて辛え...
(^ω^三^ω^)ぅおっ↑ぅおっ→ぅおっ↓ぅおぅぅ↓↓おっぅ→おぉー↑
思念のアカネ......
素敵な本家様:sm29081909
Vocal:あかね。(αSEED) co2391955 @knCoCola
MIX・Encho:志希(αSEED) mylist/45525934 @P_alphaseed
今までの歌みたマイリス:mylist/45581170
前作⇒「皆殺しのマジック」sm29529506
【はす】ハウトゥー世界征服【歌ってみた】
みなさんこんにちは。はすです。
今回はNeruさんの「ハウトゥー世界征服」を歌わせていただきました。
やさしい人にならなくちゃ…ね!!w
よかったら聴いてください。
本家様:sm20286605
歌:はす【mylist/34772424】
はすコミュ:co1923211
Twitter:https://twitter.com/hasu__hasu
前作:いいや【sm29479452】
次作:嫌われ者の詩【sm29796532】
【受験から】脱獄 歌ったんご 【脱獄したい】
「僕は一生、子供のままだって構わない」
素敵な本家様⇒sm28751658(Neru様)
vocal⇒Runa('ω')(@ru_sann2525)mylist/47556808
mix⇒もふねす(@mohunesu)mylist/55742682
enc⇒雀(*公*)(@suzumeeeeeeen)mylist/44570473
シークレットビート(sm29379654)←前('ω')次→ムーンウォークフィーバー(sm30505632)
※-4キーで歌わせていただきました
※追記:受験から脱獄しました!わーい!
脱獄 歌ってみた【彼方】
「僕は一生、子供のままだって構わない。」
■本家様 sm28751658 /Neru様(user/112798)
Vocal
彼方[mylist/54673012]
再教育@歌ってみた【りる×うる】
うる「孤独の盾で塞いだ」
りる「ディーフェンスwwwディーフェンスwww」
本家 : Neru様 sm18783356
Vocal うる
Vocal りる(@Lilltaro)
https://twitter.com/Lilltaro
【mylist/54092780】
Mix ぱたぱた様(@patapatamix)
https://twitter.com/patapatamix
【mylist/38773411】
【けんや】脱獄【歌ってみた】
どうもどうも!!!現実世界からの脱獄を試みているけんやです!!!
世の中上手くいかないことのほうが多いものです!
キーは+2させていただいております。
トリップしてしまう本家様⇒sm28751658
◎Music & Words|Neru mylist/15619229 @neru_sleep
◎Bass|白神真志朗(ex. ステラ・シンカ, じん) mylist/31254835 @TST_Mashiro
◎Drums|新保恵大(ex. PENGUIN RESEARCH, ジ・アズキウォッシャーズ) @KeitaShinbo_PGR
◎Engineer|yasu(Tinkle-POP) mylist/24600477 @yasu_Tinkle
◎Illust & Movie|しづ @Dsd_kgn
歌/MIX/エンコード けんや
マイリス mylist/50524380
アメーバ http://ameblo.jp/tonkotu614/
twitter @vo_kenya
前作⇒sm29479357 【けんや】ELECT【歌ってみた】
次作⇒sm29782952 【けんや】神教⇒Exclamation!【歌ってみた】
