キーワード NeRu が含まれる動画 : 13015 件中 7297 - 7328 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
〇脱法ロックを氷雨夕陽が歌ってみたウェ。
"第19弾"どうも高音でないけど無理やりだしたい系男子の氷雨夕陽です。
*本家様*(sm29081909)
*Vocal&MIX*氷雨夕陽/夕方の太陽(@uta_yuhi)(mylist/54804412)
*YouTube*【https://goo.gl/kQ6A5A】
※本家様が一番です。それを踏まえた上でご視聴ください。
※この動画には多分アレンジが含まれております。
ヽ(゚∀。)ノウェ どもども氷雨夕陽/夕方の太陽と申します。
ヘタクソながら頑張ってます。
"第18弾"(。・ω・。o[ロケットサイダー]o【sm29469044】
"第20弾"(。・ω・。o[キライ・キライ・ジガヒダイ]o【sm29654342】
脱獄 Piano Arrange 歌ってみた 【きぶ】
Original
■ sm28751658
Arrange
■ sm28955045
Vocal & Mix & Enc
■ きぶ (mylist/56501134 / @setto1217)
前 ストリーミングハート (sm29578433)
次 前前前世 (sm29729400)
ぼっちすぎて『かなしみのなみにおぼれる』うたったbyたこわさ
初|д゚)
投( ゚Д゚)
稿(´◉◞౪◟◉)!!!
こんにちは、たこわさです。
Neruさんの「かなしみのなみにおぼれる」を歌わせていただきました(=゚ω゚)ノ
みなさん悲しいこと辛いことは連続して起こることも多々あると思いますが僕は今年に入ってからずっと続いてますとりあえず今のところ生きてます(´゚д゚`)
あとグラブルで白兎が金箱落としてくれず気が付いたら20時間経ってました。ソロソロオチテ
◆本家動画【sm20645796】
◆僕のマイリスト【まだないりすと】
脱獄組でロ/ー/リ/ン/ガ/ー/ル【手描きNeru家】
「あの頃僕ら夢を語っていた。」
*一部自分絵です、ご注意ください。
素敵なローリン本家さま:【sm9714351】
素敵なPV本家(秋赤音ver.):【sm9990071】
素敵なPV本家:【sm11942631】
他人に迷惑をかけないように、マナーを守ってください。ありがとうございました!
【歌ってみた】ロストワンの号哭 【luse】
「あの子の首の輪も解けますかー♪」
「首輪!!!!」
先程出したロストワンの号哭のハモリ無しのヤツです!
素敵な本家様→(sm20244198)
vocal→luse
mix師→ヤマタツ様(@yatamats)
動画師→加賀翔様(@KagaKakeru)
mylist→(mylist/55738506)
Twitter→本垢(@lusedayo)サブ垢(@luse94695107)
【歌ってみた・アレンジVer.】ロストワンの号哭【luse】
「面積比の公式言えますかー♪」
「面積比の公式って何だろうw」
今回はNeru様のロストワンの号哭を歌わせて頂きました!!!
素敵な本家様→(sm20244918)
vocal→luse
mix師→ヤマタツ様(@yatamats)
動画師→加賀翔様(@KagaKakeru)
mylist→(mylist/55738506)
Twitter→本垢(@lusedayo)サブ垢(@luse94695107)
【歌ってみた】脱法ロック【ごんきち】
お久しぶりです。怪獣でございます。
この曲をどうしても歌いたいという衝動が抑えられませんでした。
初めてMIXを頼んでみたんですが、、、その方が絶対に良い!!と強く思いました。
MIXの才能、欲しかった、、、。
素敵な原曲>>Neru 様(sm29081909)
MIX>>ぺんと。様(@pent_0921)mylist/54965508
歌>>ごんきち mylist/54760920
生放送もするんご。>>co3314369
【歌ってみた】 世界を壊している 【♭フラット】
才能ってなんなんだ(・‐・)
鼻水が垂れるのを我慢して歌いました...はい(・‐・)
今回は高い声がメインです!
そんな高くないかもしれないけど頑張りました!!
Neruさんの世界を壊しているを歌わせていただきました。
本家様 sm26705595
動画、音源お借りしました。
vocal&mix フラット (mylist/55194166) (co3218636)
twitter:@flat_0710
【たちばな】脱獄【歌ってみた】
「今日はおれの誕生日だぜ!」
どうも、たちばなです~
今回はNeruさんの脱獄を歌わせて頂きました!
素敵な原曲:sm28751658
MIX: たちばな
Encode: 炭酸水 user/31634626 @tansansuisui
MP3ダウンロード
http://tmbox.net/pl/1099557
twitter: @0609__t
アンダーバー2つがあります
歌マイリス:mylist/50578680
co300384
【MHX4人実況】OJP狩猟部 活動記録7【ガノトトス編】
社畜達による狩猟活動の1ページ
MH4での処遇に激おこぷんぷん丸
【参加社員】
派遣清掃員 ほたてまん http://twitter.com/hotatenv
副社長 みったん http://twitter.com/mittan_niconico
課長 せつなん
社長 NERU. http://twitter.com/nerv_6934
※チーム名「OJP」は、実在の人物、団体等とは関係ありません。
【part1】:sm28071460 【前】:sm29346187 【次】:まだですよ
【MHXマイリスト】:mylist/54627458
【宴】脱獄【歌ってみた】
これはこれで
もう、いいんだって思っている
本家:Neru様【sm28751658】
■Vocal:宴(@25_utage_25)
【mylist/55933346】
□Mix&Enc:A
✿Special Thanks✿
さやぺ
失礼ながら、歌いやすくするために
+3にキー変更をさせていただいていますので
苦手な方はブラウザバックを推奨いたします。
世界を壊している 歌ってみた【もるでお】
- 僕が全部悪いんでした -
➤ Original:sm26705595 (Music:Neru様, Illust/Movie:456様)
➤ Mix&Encode:つんぽっぽ mylist/55199656 (@p318nn)
➤ Vocal:もるでお mylist/36232389 (@deoxymole)
【東方MMD】コスプレミリアでロストワン
過去作のモデル差し替えです。
モデル→妖夢、咲夜:アールビット様 水着Body:モンテコア様
髪:マリエルさんより:かにひら様 帽子、羽:すけ様
楽曲:Neru様 sm20244918 歌:おわん様 sm20312026
モーション:ギター sm26927692 盗賊つばき様
モーション: sm20923254 エフェクト:ビームマンP様 そぼろ様
過去作品
伸びちゃた殿堂シリーズ→mylist/37755141 モーション切り貼りシリーズ→mylist/35776087
PVシリーズ→mylist/31871029
笑ってもらえると嬉しいシリーズ→mylist/31871040
脱獄 歌ってみた 【美月】
初めまして!じゃない方もいるかもしれませんが。
改めて、初投稿とさせてもらいますね。
お聞き苦しいとは思いますが、聞いていただけると嬉しいです!
本家様→[sm28751658] mixなど→天涙(てんるい)様[mylist/56765901]
『脱獄』 を 歌ってみた ✽ 咲姫
僕は一生、子供のままだって構わない。
( ´・◡・`){ 大人になりたくてもなれません。主に頭が。 )
本家様【sm28751658】
Vocal:咲姫 〔co1701371〕〔mylist/45599149〕
Mix & Encode:志希(αSEED) 〔mylist/45525934〕〔twitter.com/P_alphaseed〕
テロル/Neru feat. 鏡音リン【オルゴール】
ご視聴ありがとうございます。
R3 Music Boxでは最新のヒット曲や名曲をオルゴールバージョンにして配信しています。
癒されるオルゴールサウンドをお楽しみください。
この他にもアニメソング、ドラマや映画の主題歌、CMソング、ゲーム音楽など様々な曲をアップしていますので、ごゆっくりご覧下さい。
■マイリスト/プロフィール
user/28470749
■オルゴール動画検索 (検索ボックスに曲名やアーティスト名、タイアップ情報等を追加してください)
http://www.nicovideo.jp/search/r3musicbox
■ツイッター
https://twitter.com/r3musicbox_nico
■YouTubeチャンネル
http://www.youtube.com/c/r3musicbox
【アブストラクト・ナンセンス】 どうしようもない奴らが・・ 【REZiRAVi】
うさぎが道端に落ちてたんですよ。
だから拾ってきたんですよ。
そしたら猫も付いてきたんですよ。
すると、ドラムが寝込んだんですよ。猫だけに(小声)
REZiRAVi(レジラビ)がお送りする黒歴史第2弾
■本家:【sm14375135】
■Vo:Puko氏【mylist/39011002】【@___Puko___】
■Gt・鍵盤:コロ山【mylist/39680463】
■Gt:ゆっぺ【@yuki_gt_】
■Ba:HIDE【@HIDE_Fuzzit】
■Dr:お休み
■鍵盤:清水
■Mixing / Mastering : スタジオレミング様
【mylist/52635547】【@73mm1n9】【co3052894】
スタジオレミング様 HP(http://www.studiolemming.com)
■Movie:NO【mylist/39672525】
前回【天樂】どうしようもない変人バンドに神(?)が・・・【演奏してみた】sm25825535
東京テディベア 歌ってみた【くるそん】
どうもくるそんです!
早いもので初投稿から1ヶ月たちました
6作目になります!
今回はNeru様の東京テディベアを歌いました
ぜひお聴きください!
本家様【sm15308214】
マイリス【mylist/56596937】
新作 君の名は。なんでもないや Acoustic ver.【sm29752563】
前作 心做し【sm29529527】
twitter【https://twitter.com/kurukurukuruson】
[歌ってみた]東京テディベア みゃ~の
友達「お前描いてみた」 みゃ~の「こんなの僕じゃない!」 友達「...。」 みゃ~の「すいませんでした!」ということで今回は大好きなNeruさんの東京テディベアを歌わさせていただきました!素敵な本家様→sm15308214素敵なMIX師様→スーパーのりおみ様(@supernoriomi)歌→みゃ~の(@myrno1115)前作のゴーストルール等もよろしくですっ!いまだにタグ付けが分かっていないみゃ~のでした
世界を壊している 歌ってみた@kai
今年の夏も引きこもって歌っていました。青春?なにそれおいしいの?
偉大なる本家様▷▷▷sm26705595
◆VOCAL/MIX/ENCODE/◆
kai
MYLIST▷▷▷mylist/54510565
twitter▷▷▷@kai_2539
MAIL▷▷▷[email protected]
前→ゆるふわ樹海ガール(sm29544406) 次→前前前世(movie ver.)(sm29602756)
【4人で】たのしい~~~~~~~脱法ロック【歌ってみた】
タイトル通りですっ
▷本家様:sm29081909
▼vocal (歌いだし順)
ゐ佐和:(mylist/35715649) twitter→@puuuupurin
よそぷ:(mylist/32197883) twitter→@yosopu_nico
お雑種:(mylist/47260352) twitter→@nasu_ga_tabetai
ちはる:(mylist/27843019) twitter→@__chihaty__
▼mixing:匿名希望さん
▼mastering:よそぷ
▼encode:とーやさん(mylist/49403479) twitter→@tsgall1103
(魔法使いが)捨て子のステラ詠唱してみた@うぃずる
一人は、寂しいよ。
……誰か、寂しいので彼女を下さい(白目)
■本家様 曲/詞 Neru様
・鏡音リン [sm29272726]
・そらる様 [sm29272184]
Vocal うぃずる(mylist/55757622)Twitter@wizru0505
Mix t_yuuki様
前作 ライアーダンス(sm29338667)
次作 夢のまた夢(sm29639901)
【お詫び】
曲中の歌詞に誤りがありました。
一番Aメロの『一つ分の明かりで暮らせだなんて』の部分を『これっぽっちの明かりで暮らせだなんて』と歌ってしまっております。申し訳ございません。
脱獄 歌ってみた@あもく
これはこれでもいいんだっておもってる...
第2作目になります
Neru様の脱獄を歌ってみました
本家様【sm28751658】
vo&en:あもく(amoc) mylist/34660989 @amoc_0126
mix:左眼に宿りし混沌の炎を司りし者 @konkonponpon123
※マナーを守っていただけると幸いです( ˘ω˘ )
【にわちょ】脱法ロック 歌ってみた【朔たろ】
朔「投稿の文どうするよ?」
に「任せる!」
朔「困っからww」
に「・・・」
(その後連絡はなかった・・・)
…えーと、、
それが脱法ロックの礼法なんですわ!!!
素敵な本家様【sm29081909】(曲/詞:Neru様、絵/動画:りゅうせー様)
mix:JAN様【mylist/49241849】(@JAN_kbox)
vocal:にわちょ【mylist/56875154】(@kaeru02983)
朔たろ【mylist/48043599】(@saku_nico25)
【ネカマじゃないよ】脱法ロック 歌ってみた BYもぞもー
ガクブル系ネガティブ男子の歌ってみた第二弾になります(´。✪ω✪。`)
聴いてる皆様が笑顔になれますように歌いました。。。
皆様まだ2作目なので色々と勘弁してください( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
素敵な本家様 :Neru 様(sm29081909)
ボーカル :もぞもー(mylist/56616846)Twitter【https://twitter.com/mozomo_niconico】
ミックス&エンコ:もぞもー(mylist/56616846)
フィルター: a → おっ♪おっ♪おっ♪ おぅおぅおぉ〜♪
ゴーストルール(sm29406760)
ヒビカセ×ECHO(sm30002816)
罰ゲーム(sm30344709)
広告ありがとうございます(敬称略)
136、つばさ、コルク、カル◯ス、ムニムニマン2号、ムニムニマン
音地が 脱法ロック 歌ってみた
今回から初めて歌い手として活動させていただきます。Neruさんの 脱法ロックを歌わせていただきました。 本家様:sm29081909◆Music & Words:Neru(mylist/15619229)@neru_sleep◆Illust & Movie:りゅうせー(mylist/7985102)@ryuuseee◆歌とMIX:風夢 @Huumu_0214
脱法ロック えれ&ふぁいや 【オリジナル振付】
今回からはせいでんきちゃんが登場するよー(スケブ係)
夜で雨が降ってる所で踊りました~(´;ω;`)見づらくてゴメンね
スケッチブックを描いてくれた[ジャパニーズえでこ]さん本当にありがとうございました!!
Neruさん誕生日おめでとうです!!
本家さま→sm29081909
大好きそらまふさん
歌ってみた本家さま→sm29104703
初投稿→「calc.」sm29068027
次→「ぼくとわたしのニコニコ動画」sm30220385
マイリス→ mylist/56866754
えれ&ふぁいやのTwitter
→@seidenki_hinoko
【初音ミク】 捨て子のステラ 【VOCALOIDカバー】
ミクちゃん生まれてきてくれてありがとう。
すごく好きなNeruさんの曲を初代の無印ミクでカバーさせていただきました。
いつまでも変わらないあなたの声が大好きです。
本家様→sm29272726
調声:攻(@nini2121ss)/mylist/36575590
【歌ってみた】脱法ロック【DE】
ディスってるわけではないけどMVに視覚的情報多すぎてどこ観ればいいかわからなくなりません?www
どうしたらもっとMIXよくなるかなぁ。。。
アドバイスくれたらうれしいですwww
まだまだ小物なのでコメくれるだけで喜びますw
本家様→sm29081909
Dの歌ってみたマイリスト→mylist/54119434
いつもはゲーム実況してます!こちらもどーぞ!→mylist/47983434
【原キーで】捨て子のステラ@歌ってみた【エド幕府×Re:Vice】
今年、一番印象に残ったことは?
リヴァ「ひげ脱毛始めました!」
エド「旅行先ですね毛全剃りしました!」
毛!毛!毛!
●Vocal先&Encode:エド幕府【mylist/31844384】@edo_niconico
●Vocal後:Re:vice【mylist/45620698】@revice_2525
今回はNeru様の
『捨て子のステラ』を2人で原キーで歌わせていただきました!
●MIX:しんたろ様【mylist/45724779】@shintaro_nico
●本家(Neru)様:【sm29272726】
脱法ロック/再MIXさせて頂きました
原曲:sm29081909
ユーマさんの歌ってみた:sm29191933
1番のみですが再MIXさせて頂きました。
不都合があったら削除します。。
