キーワード NeRu が含まれる動画 : 13015 件中 7361 - 7392 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【天神 X 箱コロ】再教育 を歌ってみた!
箱コロです!
今日は天神さんと再教育を歌ってみました!
実に久しぶりのデュエットです!
よろしくお願いします~
素敵な本家: http://www.nicovideo.jp/watch/sm18783356 (Neru)
Vocal. 天神(@fpaldqka) 箱コロ(@ira_sing/mylist/38995751)
Mix. 箱コロ
『脱法ロック』をそのままSPEED125%にしてみた焼酎はロック
原曲:Neru feat_ 鏡音レン(sm29081909)をそのまま
スピード落としたバージョンを作成してみました( ゚д゚ )
===投稿作品の一部==mylist/37722371=
脱法ロックSPEED75%版⇒sm29490072
【6人合唱】捨て子のステラ【結局僕らは何なんだ─】
ひとりはさみしいよ
カトるです!今回はNeru様の捨て子のステラの合唱をつくらせていただきました。
◆本家様【sm29272726】
動画をお借りしました。
◇使用させていただいた歌い手様(敬称略)
そらる【sm29272184】・まふまふ【sm29340334】・四条六間【sm29301767】・しょーき【sm29321523】・むーあ【sm29293857】・Mer,【sm29301605】
【mylist/56526911】
マナーを守りご視聴ください
カトる(@minarai1106)
←前作 脱獄【sm29328769】 次作【】→
【ギリンカ】 脱法ロック 【歌ってみた】
どうも、ギリンカです
今回は、Neruさんの脱法ロックを歌いました!
よろしくお願いしますヾ(´∀`)ノヾ(´∀`)ノ
※-2キーで歌いました
※外国人なので、発音が間違っている可能性がありますのでご理解ください。
▶ Music & Lyrics : Neruさん [ sm29081909 ]
▶ Mix : maruko [ mylist/39536949 ] (@maruko2525)
▶ Vocal & Enc : ギリンカ [ mylist/39155089 ] (@girinka_0305)
▶ 前作 : 共犯者 [ sm29451580 ]
アブストラクト・ナンセンス 歌ってみた 【深影】
今回はNeruさんのアブストラクト・ナンセンス歌わせてもらいました!本家様→sm14375135借りた音源→sm14409402(https://www.youtube.com/watch?v=kviNKde8hJg)Twitter→https://twitter.com/motororikon3
脱法ロック 全部俺/けいと
私が私によってNeruさんのすべての回避ロックを歌った※。
(※Neruさんの脱法ロックを全部俺で歌わせていただきました。)
私は本家1,000,000復興を祝う!
(祝本家100万再生!)
追記:オフボーカル公開しました。
【ニコカラ】脱法ロック ≪全部俺≫sm29483260
■本家様:《脱法ロック》sm29081909
■脱法ボーカル:けいと(mylist/13405556)
■脱法コーラス:けいと(mylist/13405556)
■脱法ギター:けいと(mylist/13405556)
■脱法ベース:けいと(mylist/13405556)
■脱法ドラム:けいと(mylist/13405556)
■脱法ミックス:けいと(mylist/13405556)
■Twitter:https://twitter.com/A10_AtmoSphere
■前作:「おしゃかしゃま 全部俺」⇒sm27936903
「LOSER/米津玄師 全部俺」⇒sm32428200←New!!
【脱法(転調)した】脱法ロック、2人で歌った〖こらぼれーしょん〗
全力で脱法した
Special thanks.........未読ちゃん【mylist/55952281】
Original........Neru【sm29081909】
Vocal........Me
Chorus.........Me
MIX........ Me
Encode........Me【mylist/56680571】
初コラボう
Twitter【@1nthesnowyday】
【歌ってみた】 FPS 【♭フラット】
疾うに気付いてたんじゃないのか(・‐・)
FPS?好きですけど受験勉強やってて全然できない…
今回はNeruさんのFPSを歌わせていただきました。
本家様 sm26923209
動画、音源お借りしました。
vocal&mix フラット (mylist/55194166) (co3218636)
twitter:@flat_0710
【アナタシア】ロストワンの号哭 踊ってみた【オリジナル振付】
僕達 このまんまでいいんですか
おいどうすんだよ
もうどうだっていいや
使用音源様:Neru 様 sm20244918
撮影:竹入 蓮 様 @rm78_
編集:カーチェス 様 @K_Kazumasa100
振付:芝健
メンバー
芝健:@shiba_www_ (mylist/43457443)
まりん:@marin_byby23 (mylist/37621971)
*sile:@_sile61 (mylist/39492735)
ハネル:@AT_HANERU
まさと:@antsa_masato(mylist/55307569)
カナタ:@kanata_yusawa
助っ人
ふみろく:@2369hirasawa
アナタシア:mylist/55927002
※他サイトへの無断転載はお控えください。
脱法ロック 歌ってみた 【秋夏】
たのしいよ~
どうも秋夏です。
今回はNeruさんの脱法ロックを歌わせていただきました。
●原曲様→【sm29081909】
●MIX:のーべんさん→【mylist/36214910】
●歌:秋夏→【mylist/18805015】
【テロル】ありったけ声をだして歌ってみた!【赤ラビット】
辛い辛い辛い!!!・・・カライじゃないわよ?ww
乗り越えていきましょうということで吹っ切れてみます
(誰か音量調節してくださいwwww)
ほとんどmix作業してない素の声ですwww
本家様→sm23699554
前回の終焉→sm27905168
よろしくっす(/・ω・)/
Twitter→ツイッタ-https://twitter.com/akarbbit0409
脱法ロック 弾いてみた
●Neruさんの脱法ロックを弾いてみました。本家様(sm29081909)
自分なりにアレンジして弾いています。ご了承ください。
●ニコニコ超パーティ2016に出演させていただきます。
詳細→http://choparty.jp/
●MIX:藤さん
●Twitter https://twitter.com/Fujiborozoukin
●mylist/18592349
●Guitar:ともはち
●Twitter http://twitter.com/tomo8now
●mylist/9738067
●co1093090
【手書きMAD】脱法オソマツロック
れいほおおおおおおおおおおおおおなんですわあああああああああああああ 本家様…sm29081909 イラスト…蟹村さん 動画作成、encode…たまむすび(@moenmoen18) 【mylist/56528304】 【追記】4000回再生ありがとうございます!!!
かなしみのなみにおぼれる 歌ってみた@kai
どうもこんにちわ最近失恋してかなしみのなみにおぼれているkaiです。よろしくどうぞ。
偉大なる本家様▷▷▷sm20645796
◆VOCAL/MIX/ENCODE/◆
kai
MYLIST▷▷▷mylist/54510565
COMMUNITY▷▷▷co3092888
twitter▷▷▷@kai_2539
MAIL▷▷▷[email protected]
前→Butter-fly(sm29429625) 次→ハイドアンド・シーク(sm29512637)
⚠誠に勝手ながらキー変更をさせていただいております。
苦手な方はすみやかにブラウザバックのほうお願い致します。
【ヘタリアコスプレ】島国ですーぱーぬこわーるど【踊ってみた】
反省しない一日クオリティー
病み紳士ですお久しぶりです
反省しない一日クオリティーです。
エンコードソフトが反抗期で画質が悪い。
何回やっても何回やってもエンコードがうまくいかないいいいいい
ご本家:sm22491239
参考 :sm22944100
後半使用BGM
[MV] 脱法ロック / Neru feat. 鏡音レン
sm29081909
真夏でも夕方はアツイ・・・・・・!!!!!!.
マイリスmylist/32345273
【ムニエル】 脱獄 【歌ってみた】
最後に見た君は笑っていた。
本家様 … sm28751658
歌ってみたマイリスト … mylist/31300779
ムニエルのコミュニティ … co2772015
脱法ロック 歌ってみた!【ひまわりゴリラ組】
真「法の目をかいくぐったゴリラ…つまり賢い!?」
「エリートゴリラやったんや!」
星「腰痛猫背肩こりはゴリラの大敵だ」
真「原西ごりらに負けてられませんよ!」
星「最北端でマラカス振ってるゴリラいるって…ゴリラしかいってない…」
真「しょうがないよゴリラだもの」
星「ゴリラだからね」
----------------
ひまわり荘[co2949458]ゴリラ組(B型)で
Neruさんの「脱法ロック」を歌わせていただきました。
素敵な本家様→[sm29081909]
☆Music&Words:Neru様[mylist/15619229] @neru_sleep
★Illust&Movie:りゅうせー様[mylist/7985102] @ryuuseee
☆Vo・Mix:真 [mylist/25906172]
★Vo・Enc:星ノ実 [mylist/50581224]
ごりら飼育員様・みぐみぐ様宣伝ありがとうございました!!
【言ノ葉プロジェクト】 Neru/洗脳 ピアノアレンジ
夏休み中に一曲でも!!!ってことで作りました。課題が終わりません。。楽譜は要望があれば作ります(今回のは一応一人で弾けます)。本家様(ボカロVer.)→1463379020本家様(AC収録Ver.)→sm28820988Youtube版(高画質高音質Ver.)→https://youtu.be/HZN7gFYXh1Y
[ベース] シンクロナイザー [弾いてみた]
久しぶりに動画を作りました。
綺麗な曲ですごく楽しく弾けました。
前回みたいな下手なカットはないのでご安心ください。
Twitter→https://twitter.com/coco_bass0826
本家様→シンクロナイザー/orangestar http://www.nicovideo.jp/watch/sm29425003
前回の動画→脱獄/Neru http://www.nicovideo.jp/watch/sm28796900
【ちゃろえもん】東京テディベア【UTAU】
ちゃろえもんちゃんお誕生費おめでとう!!
曲:東京テディベア by. Neru
オリジナル ver: sm15308214
歌:ちゃろえもん belong to. 藤堂茶路 (@t_dart)
UST: Kream
カバー:げっこう (@gekkou07) mylist/55372548
Thanks!
命のユースティティア 歌わせて頂きました。 【コットン】
お台場オールでラプラスに出会えませんでした・・・
■本家様 sm21986604 / Neru様(user/112798)
Vo:コットン(mylist/50220725)@zikkuricotton25
mix:She to He (mylist/54590163) @she_to_he
enc:晴レノチ(mylist/54455189)@nnsSUN
thanks:らいむぎぱん(mylist/16729045)@lie_dear18
次→ライアーダンス(sm29704687)
前→花瓶に触れた (sm29253912)
前々→サマータイムレコードAcoustic ver (sm29168225)
【Cevio】東京テディベア【ONE】【Cover】
Cevio練習動画3
東京テディベア(sm15308214)Neruさん
Cover:ONE ハモリ:黄咲愛里
CevioV5.0β使ってみました。
【波音リツ】 脱獄 【 UTAUカバー】
りっちゃんの脱獄聞きたいなーと思い歌ってもらいましたー
調声ムズイ・・・自分ではりっちゃんの魅力を引き出すことができない・・・
本家 Neru様【sm28751658】
UST ハロー&グッバイP様【sm28770306】
調声/MIX (´・ω・`)
(´・ω・`) mylist/57806668
狂いに狂って『脱法ロック』歌ってみた ver.みゅさん
速報です。歌い手兼ネタい手兼踊り手のみゅさんが狂った疑いで山に緊急搬送されました。
みゅさんは「あぁぁぁぁぁサムネがぁぁぁぁサムネがぁぁぁぁ迫ってくるよぉぉぉぉスピード感!めっちゃスピード感だよ!あはははははは!」などと意味不明な言葉を連呼しており、医師によるとすでに手遅れであるとのことです。かわいそうに。
では、次のニュースです。
ご本家:Neru様【sm29081909】
Vocal/MIX:みゅさん【mylist/25930631】【co1326817】Twitter : @musesingersk2
それがあなたの幸せとしても【sm29430345】←前後→前前前世【sm29798041】
【弾いてみた】脱法ロック/Neru feat. 鏡音レン【TAB】
お久しぶりです!
今回はNeruさん脱法ロックを弾いてみました!
Neruさんの曲はどれもカッコいいですよね!
とても楽しく弾くことができました!
久しぶりの動画なのでかなり下手くそですが、温かい目で見守って貰えると嬉しいです。。
※録音と録画は別撮りでリズム感ガバガバなためところどころ音ズレしている部分もあります。すみません、ご了承下さい...
素敵な本家様(sm29081909)
今まで上げた動画:mylist/45099195
twtter:@voldemort_1210
TAB譜作りました!こんなのでよければお使いください。
TAB:http://www1.axfc.net/u/3704860
脱獄【男8+αで合唱】
今回もNeru様の『脱獄』を合わさせていただきました。
・本家様 【sm28751658】
・歌い手様(敬称略)
SILVANA 【sm28782909】 あおい 【sm28878748】
コゲ犬 【sm28848225】 スタンガン【sm28788761】
まふまふ【sm28793469】 りする 【sm28923766】
赤ティン【sm28830303】 灯油 【sm28794468】
ようつべver. https://youtu.be/oAodPf7qZM8
叩いてみたまとめ mylist/42833482
合唱シリーズまとめ mylist/42853949
Twitter http://twitter.com/persia_drum
§「脱法ロック」歌ってみた[はへー]
脱法ロックは安全です安全です安全です安全です安全です安全です安全です安全です安全です安全です安全です安全です安全です安全安全安全安全安全安全安全安全安全安全安全安全安全安全安全安全安全安全安全安全安全安全安全安全安全安全安全安全安全安全安全安全安全安全安全安全安全安全安全安全安全安全安全安全安全安全安全安全安全安全安全安全安全安全安全安全安全安全です。
本家様:sm29081909(Neru様)
歌とか:はへー
■Twitter→https://twitter.com/hahe_ehah
【mylist/58779957】
【co1754480】
次.芥の部屋は錆色に沈む[sm29539752]
前.飛行少女[sm29266250]
コラボ.東京サマーセッション[sm29421569]
【踊ってみた】脱法ロック【六つ子】
※コスプレでマスクして踊っています。苦手な方はご注意ください。
また1人6役です。すごく楽しい曲と振り付けなのに、心は寂しさで凍えそうでした。
一人だし、テイク数多すぎるし、一人だし、撮影も編集もめげそうでした。
二人用の踊りを一人で6人踊る用(?)にするため、振り付けを多少変えてあります。
楽曲本家様:[MV] 脱法ロック / Neru feat. 鏡音レン□sm29081909
使用音源様:脱法ロック 歌ってみた【あほの坂田×うらたぬき】□sm29112249
振付本家様:【りりりとめろちん】脱法ロック 踊ってみた【オリジナル振付】□watch/1469079553
コスプレで踊ってみた:mylist/39134126 twitter:@Kaya_pp
【追記】フラッグコーポレーション様宣伝ありがとうございます!!
「脱法ロック」を雰囲気なコーラスつけて歌ってみた
こんにちわ いろはす氏♂ です
Neru さんの「脱法ロック」を歌わせていただきました。
2日連続の投稿となりました。盆に予定がない寂しい男です。
で、レイホーなんですわ!っとね。
最初にオリジナルを聞いた時にボカロと認識できなかった私です。技術の進歩って凄いですね。
コーラス雰囲気でやったので奇妙な感じになってる気がします。こんなのもありということで。
本家様 sm27772249
動画は本家様オリジナルを使わせていただきました
前作 sm29441001「声」
次作 sm29474648「rain stops, good-bye」
マイリスト mylist/56420970
【リコーダーで】 脱法ロック 【吹いてみた】
月1で投稿するって言ったの誰だよ!!!!サボりすぎだろ!!!
ということで、お久しぶりです。
年中イキってますつばきちです。
これからはちゃんと投稿します!!!!(n回目)
本家様→sm29081909
今まで吹いたやつ→mylist/42088343
Twitter→@nnnnyyyys
