キーワード NeRu が含まれる動画 : 13017 件中 1377 - 1408 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Reg】 「脱法ロック」 【叫びました】
"キメろ 吠えろ"
いつもお世話になっております。Regです。
今回はNeruさんの楽曲「脱法ロック」を歌わせていただきました。
年中イキっていこう~
何卒よろしくお願いします!
◆素敵な本家様→(sm29081909)
◆Encode→RENO様(mylist/54510126)@RENO_runo
◆Vo&Mix→Reg(mylist/40749429)@Reg_singeR
◆前作→カルデネ(sm29072727)
【いお】脱法ロック 歌ってみた。
お久しぃお。
今回はNeru様の脱法ロックを歌わせていただきました。
滑舌が(,,゚Д゚)∩ハイッ!! 吹っ飛んでますが(,,゚Д゚)∩ハイッ!!
それが礼法ロックの脱法なんです。
凄まじき本家様(Neru様)【sm29081909】
Vocal&MIX:いお【mylist/53246280】@varkurz
まえのどうが【いお】空奏列車 歌ってみた。→sm28807226
だっぽうロックのだっぽう…
ポウッ…ww
【歌詞を直訳で】 脱法ロック 【描いてみたら大変な事になった】
「歌詞直訳の礼法なんですわ」
ということで脱法ロックのPV?を描かせていただきました!
脱法ロックを視聴し終わった3秒後から動画作り始めました。
本家様 : (sm29081909)
◆Music : Neru様 (mylist/15619229) @neru_sleep
◆Illust & Movie : りゅうせー様 (mylist/7985102) @ryuuseee
◆Chorus : 東京非リアフィルハーモニーの皆様
(石風呂、白神真志朗、じん、もっふー、やまじ、ゆーまお、ラムネ) 敬称略
Youtube軽量版 (http://y2u.be/_3iyH5B6f1s)
Twitter : @293Project
Prev (sm20797874) 天ノ弱 ((mylist/35110385)) メルト (sm29538109) Next
追記:最後重いですねごめんなさい!無駄に高画質でエンコしたから…次回から軽くします!
追々記:愛想が愛情になってました!本当にごめんなさい!
【IA】 脱法ロック 【VOCALOIDカバー】
お久しぶりです(?)
洗脳されたので作っちゃいました。
完全に自己満足です。
本家様→sm29081909
調声:攻(@nini2121ss)/mylist/36575590
【原キー】脱法ロック 歌ってみた 叫んでみたw
ピッチ補正は無し。
友人とカラオケに行くと奇人とかおばけとか変人とか変態とか言われる。
変態ではありません!!
ご本家様:sm29081909
過去の住人→mylist/25985496
前作→脱獄→sm28919067
ツイッター→@tonarinoheya
♻脱法ロックを歌ってみた ver.エコ
たのしいよ〜〜v(^p^)v
本家様
作詞、作曲:Neru様 絵、動画:りゅうせー様
◼︎http://www.nicovideo.jp/watch/sm29081909
Vocal,Mix
エコ(echo)
■http://twitter.com/__7eco
■http://nicovideo.jp/mylist/15050821
Encode
kenken
■http://twitter.com/kenkenppp
■http://nicovideo.jp/mylist/13247004
※一部加工がありますので苦手な方はご注意ください。
前作:ninelie / sm29002784
脱法ロックを歌わせていただいた[あっとまーく]
今回はNeruさんの「脱法ロック」を歌わせていただきました!
さらに今回はカイトさんに素敵なmixとマスタリングとエンコードまでしていただきました!
ありがとうございました!
小学校の時によく話していた人とバスで完全に目が合ったのにシカトされましたけど
きっとそれが脱法ロックの礼法なんですわ(涙目)
お借りした本家様 sm29081909
mix/mst/enc カイト 様 (mylist/57731635)TwitterID @kaito_0518
歌 あっとまーく (mylist/50538993)TwitterID @atto_utauyo
フリーダムに「脱法ロック」を歌ってみた【__】
初めまして、__(アンダーバー)です。
フリーダムです。
今回はNeru様の「脱法ロック」を歌わせて頂きました。
僕は一人で歌いました。
本家様→sm29081909
歌ったやつ→mylist/16354214
※他動画にて「アンダーバーを連想させるコメント」は絶対にやめてください。
フツーダムver⇒sm29113384
【ぱぱの休日】脱法ロック【歌いたかったから歌ったのだ。】
※歌い直しました→sm29140770
年中イキって行こう
こんばんは、ぱぱ休です。今回はNeru様の脱法ロックを歌わせて頂きました。
なかなか中毒性あるよね。この曲。
本家様→sm29081909
まいりす→mylist/45681602
Twitter→https://twitter.com/papa9315
【しゃる】脱法ロック 歌ってみた
しゃるミ・A・ミ「音量を上げてくれ」
しゃると申します。
[MV] 脱法ロック / Neru feat. 鏡音レンを歌わせて頂きました。
まだ中毒じゃないですよ。
ずっと聴いてますが中毒じゃないよ。
※一箇所歌詞間違ってます。どこか解るかな?
★Neruさんのやばい本家様動画 sm29081909
★歌・MIX しゃる co1023017 mylist/25237226
ついったー:jf5qoc
【京大生二人で】脱法ロックをキメた ざるご×ヤス【男性原キー】
ざるご「おれ低いとこ歌うから、高いとこ全部お前な。」
ヤス「は?(半ギレ)」
▼本家様:[MV] 脱法ロック / Neru feat. 鏡音レン sm29081909
▼Music & Words|Neru Illust & Movie|りゅうせ
▼歌・MIX・エンコード:ざるご (mylist/60648484 | twitter: https://www.twitter.com/zalgo_video )
▼歌:ヤス (mylist/62122995 | twitter: https://www.twitter.com/yasu_shadoba )
■京大生二人で歌ってみた まとめ■
mylist/61927269
YouTube版→https://www.youtube.com/channel/UCD3YZCdQH58hVbw4krMrQjw?sub_confirmation=1
京都大学を中心に活動しているニコニコ動画系総合創作サークル C.2.B project (通称しつび、C2B)で活動しています!
イラスト、DTM、コスプレ、小説、踊ってみた、歌ってみた、ゲーム開発など、ゆるーく創造的オタク活動をしているサークルです
HP: https://c2bproject.web.fc2.com/
【ニコカラ】脱法ロック +2キー【off vocal】
本家(Neru様)→sm29081909
お借りした動画(らふどん様)→sm29094876
+2キーon vocal→sm29139990
※画質悪いです
【ニコカラ】脱法ロック +2キー【on vocal】
本家(Neru様)→sm29081909
お借りした動画(らふどん様)→sm29094876
+2キーoff vocal→sm29139817
※画質悪いです
【ぱぱの休日】脱法ロック【歌い直したかったから歌い直したのだ。】
昨日うpしたのが気に入らなかったので歌いなおしました。
こんばんは、ぱぱ休です。今回はNeru様の脱法ロックの歌い直しです。
それにしてもテンション上がるね。
本家様→sm29081909
まいりす→mylist/45681602
Twitter→https://twitter.com/papa9315
一応歌い直す前のやつ→sm29135094
【叫んでみた】脱法ロック【yuaky】
こんにちは、yuakyです。
晴れてわたしも脱法ロック中毒者ですw
ロック…ロックをくれ……
そんなこんなで叫ばせていただきました。
Neru様のご本家動画→【sm29081909】
私の前作→ プラチナ(坂本真綾) 【sm29096309】
私の倉庫→【mylist/27540986】
コミュ→【co1993582】
Twitter→【https://twitter.com/yuaky25】
【Neru feat.鏡音レン】脱法ロック 弾いてみたゾ【ギター】
どうも、「いんいん」と申します!!
これで22作目になります:;(∩´﹏`∩);:
今回はNeruさんの「脱法ロック」を弾いてみました!
イヤホンorヘッドホン推奨٩( 'ω' )و
素敵な本家様→ sm29081909
【Twitter】→ nicokiti_kto
https://twitter.com/nicokiti_kto
【Mail】→ nicokiti_inin☆yahoo.co.jp (☆を@に)
【マイリスト】→ mylist/45604545
よろしくお願いします!!!!!!
【鏡音リン】脱法ロック【カバー】
代理投稿
お→ お↓お↓お↓お→お↑お↑
□こんにちは,鳴櫻(みんいん)です。
今回のカバー曲はNeruさんの脱法ロックです。
□本家⇒(sm29081909)
□マイリスト⇒(mylist/28914499)
□twitter⇒(_minin1995) Plurk⇒(http://www.plurk.com/uzumakinarusaku)
Encode: 惟(ゆい) mylist/37061113
そして、ぜひこの団体をフォローしてください!
虛擬歌手說唱創作聯盟 - VSPOT https://twitter.com/vspot_2015
【メンバー:惟(ゆい)、yoyo幫尼、漩渦鳴櫻、くりこ】
【廻音シュウ】脱法ロック【UTAUカバー】
原曲: Neru ft. Kagamine Len (/sm29081909)
オリジナルのコーラス: 東京非リアフィルハーモニー (石風呂、白神真志朗、じん、もっふー、やまじ、ゆーまお、ラムネ)
動画: りゅうせー
UST: Neochroma
チューニング: Ajiata
Mixing: KMnO4
VB: 廻音シュウ
コーラス: 鈴木魔ラチ ROCK!, 瑞歌ミズキ ATTACK, クレシア セレステワ ASTER β, ソフトロイド, 風タリマック Natural, 蝶歌アジャタ Arion β, 声泉さとる 2nd, 塩音ルト virus
良質:
SC: https://soundcloud.com/ajiata/margarineshoe
YT: https://www.youtube.com/watch?v=tMMyM4W188E
この動画の無断転載は禁止です
✡️ 脱法ロック キメて【歌ってみたンゴwww 】あろん
お☆ま☆た☆せ☆
△本家様*【sm29081909】
△Mix Poi様 【mylist/39767627】@poi_25251997
△Encode 及川 想人様 @oikawasouto
△Vocal あろん 【mylist/54788681】@alon2525
\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーッ!!!隊の皆さん
かおす様 あこんだら様 わし。
previous:アンドロメダアンドロメダ sm28931471
Next: オツキミリサイタル
脱法ロック / o:croc【歌ってみた】
「年中いきっていこう!」
Neruさんの『脱法ロック』を歌わせていただきました。
♪ 本家様 - sm29081909
♪ Music - Neru様(mylist/15619229)
◯ Vocal & Mix - o:croc
(user/23592946 / mylist/39566541 / co2086140)
◯ Twitter - @ocroc0969
【前作ソロ】戯曲とデフォルメ都市 - sm28980678
【前作コラボ】drop pop candy - sm29055289
【ユーマ】脱法ロック 歌ってみた【脱法ロックの礼法なんですわ】
今回は脱法ロックを歌わせていただきました‼
Neru様のとても面白い曲であります。昨日ずっと脱法ロックを聞いてて、夢にまででるくらいでしたww
原曲様→sm29081909
誰かが再Mixしてくれたやつ→sm29546140
コメは運営に削除されない程度にして下さい
【鏡音レン×初音ミク】脱法エイリアン【VOCAMASH】
期末テスト終わったー!!
Neru様「脱法ロック」sm29081909
ナユタン星人様「エイリアンエイリアン」sm28576299
動画・絵・マッシュアップ/eggroll☆
[mylist/53866734]
[@nico_eggroll]
脱法ロックをバンドのベースとボーカルで歌ってみた
じゅんぺ : おむつハッピーで狂っt...クソwwwwwwwwww
クッキぃ : wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
本家様 : sm29081909
詞/曲 : Neru様
絵/動画 : りゅうせー様
クッキぃ(vocal) : ストラト持ってクラプトン弾く人
(mylist/54761604)@zWieBack__
じゅんぺ(vo&mix) : テレキャス持った学生をしばく人
(mylist/49187506)@multibandcomp
※キーをマイナス3にて歌わせていただいております。
【みー太郎】脱法ロック【歌ってみた】
流行に乗りたかったんです!!((切実))
素敵な本家様:Neru様(sm29081909)
Vocal /みー太郎( mylist/44500636 )@piyopiko419
Mix&Encode/ 鎖骨P( mylist/52355789 )@programp
前作→アンチビート/sm29109098
【nk-BROTHERSが歌ってみた】 脱法ロック 【D!ce T-SH】
nk-BROTHERSとしての初投稿です!!!!!!!!
流行りの脱法ロックを俺らなりに歌いました!!
今回は俺ららしくMIXはほとんど何もしてません!!
エコーとEQとコンプのみですwww
もちろん補正も何もしてません!!
ありのままの俺らをみろおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
それが脱法ロックの礼法なんですわ!!
リスナー(家族)あっての俺らです。
これからもよろしくお願いします。
素敵な本家様 sm29081909
◆Vocal:D!ce 【co2622258】 @gori19880408
T-SH 【co2973223】 @tasumi_nk25
◆Mix、動画編集:D!ce
◆Enc:かしょくん @lll_rrrio
【SEI×MIKO】脱法ロック を歌ってみた
★本家様:sm29081909(詞/曲 Neruさん 絵/動画 りゅうせーさん )
★歌:MIKO×SEI
★wow隊:AN丶iska/yozora/ちきよ/里子(りこ)
★Mix: MIKO
★協力thx:SEI
ご視聴ありがとうございました!
▧前作:【sei neyu iska rei miko 木】♪ MUGIC ♪【歌ってみた】(sm29146090)
【替え歌】「脱毛ロック」【歌ってみた】
あなたの髪の毛ありますか?
脱毛ロックだと意図的に抜くようにも聞こえる。
原曲様→「脱法ロック/Neru(sm29081909)」
替え歌ってみたマイリス(mylist/35837627)
【脱法ロック】歌ってみた ver 蒟蒻
本家様:sm29081909
MIX:マダンテ奥田
Twitter:@Madam_Octa mylist/54453596
歌:蒟蒻
Twitter:@nyaku_2525 mylist/49920622
ウォーウォーしてくれた人:Leu @leu0503 マダンテ奥田 @Madam_Octa
脱法ロック歌ってみた【HAL】
3作目です
イキりちぎりました。
素敵な本家様→sm29081909
スペシャルサンクスコーラス隊
萩えもん ゆいる エア
MIX エンコード うーさん
マイリスト:mylist/53532756
歌 HAL
マイリスト:mylist/55799588
twitter:@ha_lsing
脱法ロックを自由に歌うしかないと思った@獅子座
これはやるしかないと思った。
Neru様の脱法ロックを自由に歌わせていただきました
本家様⇒sm29081909
真面目⇒sm29242239
バックコーラス&楽しいしりとりなどは宇宙外生命体さんにご協力頂きました。
ニコニコミュ:co1611053
今まで歌ったもの:【mylist/28930990】
自由に歌ってしまった:【mylist/49068775】
Twitter:@72_Regulus_nico
前作⇒おこちゃま戦争【sm28951043】
勢いで脱法ロック歌うしかないと思った@獅子座
なんか流れに乗ろうと思った。
Neru様の脱法ロックを歌わせていただきました
本家様⇒sm29081909
自由に⇒sm29242162
ニコニコミュ:co1611053
今まで歌ったもの:【mylist/28930990】
Twitter:@72_Regulus_nico
前作⇒マリオネットシンドローム【sm29192117】
