キーワード NeRu が含まれる動画 : 13017 件中 1409 - 1440 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【原キー+2】脱法ロック を最高音で歌ったようです【むにあん】
多分これが一番高いと思います
キーを+2しました!
本家様: Neruさん [sm29081909]
歌 : むにあん [mylist/56105396] [co3470384] Twitter @munian_niconico
MIX : ざるごさん [mylist/56007335] Twitter @zalgo_sing
前作: すーぱーぬこになりたい [sm29038952]
次作: チェチェ・チェック・ワンツー[sm29650931]
最新作: ビースト・ダンス [sm31724908]
【轟音ヒビキ Power】脱法ロック 比較してみた【ユーマ】
ユーマです!轟音ヒビキ Powerと僕の声を比較してみました!尚、まだ轟音ヒビキ Pwerはまだ未配布です。轟音ヒビキ Appendに収録予定です。原曲様→http://www.nicovideo.jp/watch/sm29081909
「脱法ロック」を歌ってみた【harihitsu】
ノイズが混じっているぅぅッ!!(全域に)
Neru様の「脱法ロック」をで歌ってみました。キーは1つ下がってます。
ヴぉいヴぉいしただけの即席DAPPO ROCKですのでお耳様ご注意くださいです!!
本家様⇒sm29081909
マイリスト⇒mylist/53244695
脱法ロック 歌ってみた ひいら
※計画は立てても崩れます。
模様替えと筋トレは悪かもしれない。
Neruさんの「脱法ロック」を歌わせていただきました。
ご本家さま→sm29081909
音源と動画をお借りいたしました。ありがとうございます。
ひいら→mylist/26270637
いつもすまねえな。ギリギリでありがとう。助かった。
【初投稿】脱法ロック 歌ってみた*おんまみん。
はじめまして、おんまみん。です!
初投稿ドキドキ
気ままに歌ってみたあげていきます ( ^-^)
□ 本家様:Neru様【sm29081909】
□ Mix:いろはす様【mylist/53672712】@irohasu_mix
□ Vocal:おんまみん。 @on_mamin
nana → http://nana-music.com/users/643029/
* 次作 → Q 【sm29450306】
【歌え!】脱法ロック@歌ってみた
脱法ロックの礼法なんですわ(^q^)
はじめまして。超学生と申します。
Neruさんの脱法ロックを気づいたら歌ってました。
本家様→sm29081909
MIX:ほず(@hozu_uta)( mylist/40100298 )
Vocal&Encode:超学生(@tyougakusei)( mylist/35062927 )
前回→sm27896175次回→sm29339683
最後までお楽しみください。
【楽しそうで何より】 脱法ロック キメてラリッてみた 【KOOL】
僕はキメセクって良くないと思うな。
自由な感じで歌っております。原曲者Neru様、原曲忠実再現派閥の皆様に深くお詫び申し上げます。
大音量でお楽しみ下さい。
■本家様【sm29081909】
■Mix&Enc:スタンガン【mylist/20388524】
Twitter:@BiribiriStockin
↓この人2年半振りですって奥さん!!
■歌:KOOL【mylist/14820260】【co1448304】
Twitter:@KOOLizm2525
脱法ロック 歌ってみた ver. Aruvn
"Everybody!"
本家様 sm29081909
Music & Words:Neru(mylist/15619229)@neru_sleep
Illust & Movie:りゅうせー(mylist/7985102)@ryuuseee
Vocal: Aruvn (@itsaruvn)
Mix: とりぴい (@cm11_torip)
Aruvnです~~ よろしくお願いします!
--
僕が歌ったいままでの歌達など (mylist/48203411、@itsaruvn)
--
【安心と安全のアメリカ人が】脱法ロック【歌ってみた】
ー以前ー
脱法ロックだぁ?またみんな流行りに乗っかっちゃって。私は絶対歌わんぞ。
ー現在ー
ハイッwwwwここでwwww寿司ビーーーーームwwwww
安心と安全の本家様:sm29081909
安心と安全のmix/master/encode:紫唖(Schea)(mylist/54559100)
不安と危険のvocal:酸楽(mylist/38966848)@sansansanra
安心と安全のうぉっおっおっ隊:紫唖
もりたろう
イヴちむ
TシャツN
前作(ソロ):「イストリダンス」(sm28812019)
前作(コラボ):「花瓶に触れた」with ゆろ(sm29087802)
「ウミユリ海底譚」with halgaya(sm28917654)
「脱獄」with えーと(sm28823463)
【ゆとりOLが】脱法ロックうたってみたっぴ
もう、ドウニデモナレーーーー!!!
肩こり、猫背、腰の痛み…治るなんてさすが脱法ロックですね、始めるしかないですね。
ドウニデモナレーさんはどこにいらっしゃるのでしょうか。
きいたことある方もない方も、一緒に脱法しましょう^^(洗脳)
mix:だいち様
enc:ハンカラ様【mylist/470011003】
vocal:たっぴ【mylist/50101583】
twitter:@tapipon
【MAYU】 脱法ロック【VOCALOIDカバー】
どうも過保護Pです。
Neruさんの脱法ロックをうちのMAYUにハイテンションで歌ってもらいました。
今まで一番出来は良くなった…かな?
昨夜投稿しましたが、出来が不十分だったので勝手ながら再投稿しました。
※修正したつもりでしたが、うp主はお茶目なので未だに歌詞ミスが残ってます。
だから突っ込まないでねm(*_ _)m
本家様:sm29081909
過保護Pの動画:mylist/55280579
【GUMI】 脱法ロック【VOCALOIDカバー】
どうも過保護Pです。
前回のMAYU版をさらに調声して投稿させていただきました。
本家様:sm29081909
MAYU版:sm29322861
過保護Pの動画:mylist/55280579
[本気出してみた]脱法ロック[オタマトーン]
お久しぶりのオタマトーンです。
Neruさんの脱法ロックをやってみました。
前垢は一般になっちゃって容量足りませんでした...
半年以上やっていなかったのでいろいろ大変でした(´ー`)
中毒性高くて楽しい曲で好きです^^
[本家様]sm29081909
[過去作]mylist/58073622
追記:広告とランクインありがとうございます^^
まさかこんなことになるとは思っていなかったので正直びびっています。。。
脱法ロック楽しく歌ってみた@トミー
おひさしぶり、トミーです・w・
今回はNeru様の脱法ロック を歌わせていただきました・w・!
テンション上げてきゃいいじゃない!
すてきな原曲様=sm29081909
前回→かなしみのなみにおぼれる=sm29075788
【静寂音しの】脱法ロック 【UTAU】
曲:脱法ロック by. neru sm29081909
歌:静寂音しの belong to. 東雲 (@shinonome_1r)
*"Wow Wow Wow..."パート:静寂音しの * 欲音ルコ♂ * 狼音アロ -Nova Adult- * 歌幡メイジ * 瑞歌ミズキ ATTACK * 誠音コト -NEO-
UST: Neochroma
カバー*調声:げっこう (@gekkou07) mylist/55372548
Thanks!
【歌ってみた】脱法ロック【猫Can】
にゃふにゃふー!
猫Can(ねこちゃん)と申します!
今回はNeruさんの「脱法ロック」を歌わせていただきました!
ギターマジかっけぇっす!!
本家→sm29081909
今までの→mylist/19872957
Twitter→http://twitter.com/nekocan2222
【脱法ロック】歌ってみた@柳瀬颯稀
お久しぶりです。
設定を大事にしようと思って名前を本名()にしました。
社会不適合者です。
Neruさんの「脱法ロック」を歌ってみました!【sm29081909】
☆MIX
雨宮ソフレ【@aoitoriharurin】
★VOCAL
柳瀬颯稀(yuzyu)
【@yuzlazy】【mylist/35504048】【co1985112】
【♠合唱♠】脱法ロック
くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」
今回はNeru様の脱法ロックで合唱を作らせていただきました。
♠本家様→sm29081909
♠歌い手様/絵師様
そらる様&まふまふ様sm29104703/染(そめ)様 狂zip様
いすぼくろ様sm29112734/とーじ様
赤ティン様&コゲ犬様sm29146432/とろ様 黎(クロイ)様
あやぽんず*様sm29126174/そつなく様
InvaderT様sm29146262/足木様
lino様sm29097088/高虎ちのさん様
Reg様sm29115099/domco様
をてぃん凸様sm29122823/狂zip様
れいちゃる様sm29112645/春馬様
♠マイリスmylist/46846193
ついったー@nicopon3021
脱法ロック 歌ったんですわ みじんこ
脱法ロックのおかげで、あんなに酷かった肩こりも治りました。d(^o^o^o^)b
素晴らしき本家様⇒sm29081909
歌/コーラス/MIXとかいろいろ=みじんこ⇒co2605585
この動画で関係のない人の名前は出さないでください。
人が見て不快になるコメントは悲しい気持ちになります。お控えください。
常識まもってイキっていこぉ~~(^o^)b
【踊ってみた】脱法ロック【六つ子】
※コスプレでマスクして踊っています。苦手な方はご注意ください。
また1人6役です。すごく楽しい曲と振り付けなのに、心は寂しさで凍えそうでした。
一人だし、テイク数多すぎるし、一人だし、撮影も編集もめげそうでした。
二人用の踊りを一人で6人踊る用(?)にするため、振り付けを多少変えてあります。
楽曲本家様:[MV] 脱法ロック / Neru feat. 鏡音レン□sm29081909
使用音源様:脱法ロック 歌ってみた【あほの坂田×うらたぬき】□sm29112249
振付本家様:【りりりとめろちん】脱法ロック 踊ってみた【オリジナル振付】□watch/1469079553
コスプレで踊ってみた:mylist/39134126 twitter:@Kaya_pp
【追記】フラッグコーポレーション様宣伝ありがとうございます!!
脱法ロック 全部俺/けいと
私が私によってNeruさんのすべての回避ロックを歌った※。
(※Neruさんの脱法ロックを全部俺で歌わせていただきました。)
私は本家1,000,000復興を祝う!
(祝本家100万再生!)
追記:オフボーカル公開しました。
【ニコカラ】脱法ロック ≪全部俺≫sm29483260
■本家様:《脱法ロック》sm29081909
■脱法ボーカル:けいと(mylist/13405556)
■脱法コーラス:けいと(mylist/13405556)
■脱法ギター:けいと(mylist/13405556)
■脱法ベース:けいと(mylist/13405556)
■脱法ドラム:けいと(mylist/13405556)
■脱法ミックス:けいと(mylist/13405556)
■Twitter:https://twitter.com/A10_AtmoSphere
■前作:「おしゃかしゃま 全部俺」⇒sm27936903
「LOSER/米津玄師 全部俺」⇒sm32428200←New!!
【ギリンカ】 脱法ロック 【歌ってみた】
どうも、ギリンカです
今回は、Neruさんの脱法ロックを歌いました!
よろしくお願いしますヾ(´∀`)ノヾ(´∀`)ノ
※-2キーで歌いました
※外国人なので、発音が間違っている可能性がありますのでご理解ください。
▶ Music & Lyrics : Neruさん [ sm29081909 ]
▶ Mix : maruko [ mylist/39536949 ] (@maruko2525)
▶ Vocal & Enc : ギリンカ [ mylist/39155089 ] (@girinka_0305)
▶ 前作 : 共犯者 [ sm29451580 ]
脱法ロック 歌いました【ぶどー】
ぶどーです。
2作目は「脱法ロック」を歌いました!!
脱法ロックのおかげで、勝てなかったオセロに勝てるようになりました。
音量を上げてくれェェ
本家様:sm29081909
Vocal:ぶどー (@budo_t ) [mylist/56645340]
Mix:BAKEMONO Studio.様 (@bkmn_mixer) [mylist/56927271]
■広告ありがとうございます!
みやこさん、黒月さん
【4yuu】脱法ロック【踊ってみた】
窒息しそうでした(笑)。
楽曲:Neru / 脱法ロック sm29081909
振付本家:watch/1469079553
新マイリスト:mylist/56731199
旧マイリスト:mylist/49871675
Twitter / 4yuu(しゅう): @____syuu171
脱法ロックをラップして歌いました
たのしい
よ~
Neru様の脱法ロック(sm29081909)をラップして一部歌わせて頂きました。
※アレンジが苦手な方はブラウザバックしてください。
マイリスト(mylist/44973409)Twitter(@03091993S)
【社畜】脱法ブラック【替え歌】
現実逃避に縋った結果がこれだよ!!
憂さ晴らしに投稿しました。完全に勢いです。
誰か動画作って…(´;ω;`)
原曲:Neru様(sm29081909)
他の替え歌とかネタとか:mylist/19958585
真面目な歌:mylist/4210217
twitter:https://twitter.com/JustBeNappa
【ネカマじゃないよ】脱法ロック 歌ってみた BYもぞもー
ガクブル系ネガティブ男子の歌ってみた第二弾になります(´。✪ω✪。`)
聴いてる皆様が笑顔になれますように歌いました。。。
皆様まだ2作目なので色々と勘弁してください( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
素敵な本家様 :Neru 様(sm29081909)
ボーカル :もぞもー(mylist/56616846)Twitter【https://twitter.com/mozomo_niconico】
ミックス&エンコ:もぞもー(mylist/56616846)
フィルター: a → おっ♪おっ♪おっ♪ おぅおぅおぉ〜♪
ゴーストルール(sm29406760)
ヒビカセ×ECHO(sm30002816)
罰ゲーム(sm30344709)
広告ありがとうございます(敬称略)
136、つばさ、コルク、カル◯ス、ムニムニマン2号、ムニムニマン
脱法ロック 歌ってみた / と。
ソークレイジ-
オーマイガッ
敬称略
□Original
脱法ロック sm29081909
[Vocal:鏡音レン / Music、Lyrics:Neru]
・Vocal :と mylist/17214556 / @tototo___
・Mix :Dai-T mylist/42681512 / @Dai_T
脱法ロック 歌ってみた
名前変えてから初投稿です
よろしくオナシャス
本家様 sm29081909
歌,MIX いっき
Twitter @1kki_2525
【ギターでスラップ】脱法ロック 弾いてみた【Neru】
ギターでスラップしたかったですけどなんか微妙な仕上がりになりました。
太いゲージしかなかったのでチューニング下げて弾いてます(指痛い)
御本家【sm29081909】演奏マイリスト【mylist/56657429】
