キーワード NeRu が含まれる動画 : 13015 件中 12513 - 12544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ロストワンの号哭 一番だけカバーしました。
本家様:sm20244918
十年前から好きでした。演奏、打ち込み全て自作です。
世界一の演奏者二人で「ロストワンの号哭」を演奏してる動画
ケロリン【ガチャポン】
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCQEvnn1LYiJJUVqcqgheZRQ
Twitter: https://twitter.com/kerorinkerorin
abeshi【手おなら】
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCRESiUJj5MfIFnJF6jGJvOg
Twitter: https://twitter.com/abeshi_is_dead
【朔-saku-】potatoになっていく【踊ってみた】
Happy New Year!!!!
ども(・ω・)ノシ 朔です!
皆様今年も一年よろしくおねがいします
というわけで今回は、
Neruさんの『potatoになっていく』を
プロジェクトセカイのワンダーランズ×ショウタイムの振付で踊ってみました(•ㅂ•)و
今年からは、バトンを使った踊ってみたもちょっとずつ投稿していきたいですねぇ(*^^*)
めっちゃむずかった:( ;´꒳`;):
楽曲本家:sm36594334
振付本家:https://youtu.be/h_h1uJcLsAE
【MHWβ】ドスジャグラスTA 片手剣 01'18''000
動画投稿時ドスジャグラスTA片手剣部門
【追記】※最終順位3位。
twitter:@sue_neru_asobu
コミュ:co3563406
【potatoになっていく】踊ってみた
コミカルダンディに憧れて二人でこそこそ練習しました。
顔面で楽しさ全開語ってくる男爵が面白すぎる。是非参考元も見て頂きたい。
不思議
「Bizくんリスペクトしながらも、女子らしさもイメージしながら楽しく踊らせて頂きました!」
神谷友
「最初potetoで検索してなんで出てこぉへんねやろって思ってた。楽しかったです!」
宜しくお願いします!
楽曲本家 ⇒ Neru様(sm36594334)
振付参考 ⇒ Biz様(https://www.nicovideo.jp/watch/sm38007986)
踊ってる人 ⇒ 不思議(黒パニエ) @SeNYa126
神谷友(白パニエ) @yumtn
動画 ⇒ アボケン様
編集 ⇒ 神谷友
【MMDホロライブ】戌神ころね-Classic-【2k60fps】
貴方のお気に入りの表情が見つかりますように
高画質版2k60fps
https://youtu.be/ZIKmsYA1GI4
制作物まとめhttps://www.nicovideo.jp/mylist/67128890
小鳥遊08@MMD (@MMD_Takanashi)
https://twitter.com/MMD_Takanashi?s=09
転載禁止/Reproduction is prohibited.
禁止私自转载、加工/무단 전재는 금지입니다
広告ありがとうございます!
水華 さん ころねちゃんすき さん 柳 さん できたてころね さん
クララ♪ さん Neru さん ラブホリ王子様 さん ころさんかわよ さん ばこ さん
【Afterglow】ロストワンの号哭を叩いてみた【バンドリ!】
ロストワンの号哭/美竹 蘭(cv.佐倉綾音)
あ〜あやねるの声たまんねーんじゃあ〜( ˘ω˘ )
Twitter
https://twitter.com/yutaroo_ichigun
【SDVX】再教育 [EXH] (エフェクト有) 適当版
再教育[EXH]
エフェクト全部有
SOUND VOLTEXより
エフェクトが全部入ってるライン録りので、上がってないやつお願い
とかいうリクエストあったんで、第1回目その3
過去にうpってなかったんでジャケ絵は新しく書きました。
その他うp物はこちら → /mylist/30300001
可能な範囲で適当にうpっていく予定です。
potatoになっていく / ワンダーランズ×ショウタイム × 初音ミク【3DMV】
『potatoになっていく』
作詞:Neru
作曲:Neru
◆バーチャル・シンガーver.
https://www.nicovideo.jp/watch/sm36594334
公式サイト:https://pjsekai.sega.jp
公式Twitter:@pj_sekai( https://twitter.com/pj_sekai )
(C) SEGA
(C) Colorful Palette Inc.
(C) Crypton Future Media, INC. www.piapro.net
商品名および社名は各社の登録商標です。
ロストワンの号哭 少しだけ歌ってみた
ロストワンの号哭少しだけ(というか2番から)
歌ってみました
新しくミックスソフト的なのを導入したので
それのお試しみたいな感じです
扱い方よく分かってません(
【UTAUカバー】命のユースティティア【健音テイ】ワンコーラス
Neru - 命のユースティティア(Justitia of Life) feat. Kagamine Len
●Original Neru 様
https://youtu.be/4lJ1zps776k
https://nico.ms/sm21986604
●Vocal 健音テイ
【ありがとうニコニコ】2025年歌ってみたメドレーvocal.ゆゆ丸【XFD投稿祭】
2025年ニコニコありがとうございました!!!
こんにちは!歌い手のゆゆ丸です!
今年も歌を聞いていただきありがとうございました!
あなたに届いた歌ってみた作品はありましたか?
好きな作品があったら「これ好き!」ってコメントで教えてください!
☆紹介曲一覧:vocal.ゆゆ丸( https://x.com/_40lvv )☆
・あちこちデートさん/駄菓子O型 (cover)→ sm44477658
・吉原ラメント/亜沙 (cover)→ sm44784832
・天象オーケストラ/きむた (cover)→ sm44765284
・変わらないもの/奥華子 (cover)→ sm44867544
・ワンダードッグパレード/夏山よつぎ (cover)→ sm44989807
・【VocaDuo2025】HUG BUG【Team Wolfens】 (cover)→ sm45148553
・空想フォレスト/じん (cover)→ sm45268614
・【6人合唱】チルドレンレコード(Re:boot)/じん【カゲロウプロジェクト】 (cover)→ sm45268670
・【百合要素・声劇が苦手な方は絶対に聴かないでください】magnet/流星P ゆゆ丸×ぱぅまん【歌って演じてみた】 (cover)→ sm45421510
・東京テディベア/Neru (cover)→ sm45484685
・キャラが違うふざけてるのでXFDには載っていませんが個人的に楽しかった作品
→【ニコニコの日】初音ミクに「Ievan Polkka」を歌わせてみた【と一緒にオリジナルラップで歌ってみた】+ネギ料理(手元動画あり) → sm44614786
来年もニコニコしようね〜〜〜!!!
【Neru】脱法ロックを30人の吹奏楽で演奏してみた【#ぼかぶらオフ関西2 】
「ボカロ曲を吹奏楽で演奏したらたのしかった!!
おかわりですわ~~!!!!」
という熱い声(?)を受けて、関西と関東で第2回目のオフ会を開催しました!!
こちらは関西1曲目!「脱法ロック(Neru feat. 鏡音レン)」を吹奏楽で演奏してみました!
ショートバージョンでの演奏となります!
割と関西関東共に台風直撃の日程だったので開催が危ぶまれ、出席できなかった方もいらっしゃいましたが、目いっぱい楽しみました!
当日短縮スケジュールの中、実質40分程度の合奏で仕上げたので、
クォリティについてのツッコミはご容赦くださいw
イキるにふさわしいこだわりのドラ、始めました。
作詞・作曲・編曲:Neru
吹奏楽編曲:Yoshiuh(https://twitter.com/swo_yoshiuh )
指揮:よしうー
収録:大阪府某会場(2022/9/19)
演奏人数:30人
原曲:sm29081909
打ち込みバージョン:sm37132832
【Neru】ロストワンの号哭 Afterglow ver ギター弾いてみた (cover by かた)
ご視聴ありがとうございました!!!
えーちゃんさんのアレンジです!!!
Twitterなどでシェアしていただけると嬉しいです!
Twitter
かた
https://mobile.twitter.com/hiro6447hncc
[tuning]レギュラー
【新春叩き初め2021】【太鼓さん次郎、TaikoCatsDooooN】 potatoになっていく 全難易度同時再生
明けましてポテトォ...
DL→https://ux.getuploader.com/NDtaikojiro2/download/11
Neruさんの【ロストワンの号哭】をリコーダーで吹いてみた
こんばんは、ヒロカズです。
カッコイイ曲ですね。勢いで音取りしましたって事で
Neruさんの【ロストワンの号哭】をリコーダー4重奏しました。
編成はソプラノ(左上)、アルト(右上)、テナー(左下)、グレートバス(右下)です。
本家様:sm20244918
他に吹いた曲→mylist/10045214
キャットラビング coverd by 雪萊
いい子にするから 愛して。
香椎モイミ様のキャットラビングを歌わせていただきました。
◆御本家様
https://youtu.be/2IH-toUoq3w
◆Vocal
雪萊
https://twitter.com/yukira_nranuta
◆Mix
ねる様
https://twitter.com/mix_neru
マスタリング担当
もり様
https://twitter.com/morimastering
◆Enc
らいあん様
https://twitter.com/Ryan5_Im
https://www.youtube.com/channel/UCD26ojPaxUPmdgC6T4B7t_g
【Neru】脱法ロックを42人の吹奏楽で演奏してみた【#ぼかぶらオフ関東2 】
「ボカロ曲を吹奏楽で演奏したらたのしかった!!
おかわりですわ~~!!!!」
という熱い声(?)を受けて、関西と関東で第2回目のオフ会を開催しました!!
割と関西関東共に台風直撃の日程だったので開催が危ぶまれ、出席できなかった方もいらっしゃいましたが、目いっぱい楽しみました!
こちらは関東1曲目!「脱法ロック(Neru feat. 鏡音レン)」を吹奏楽で演奏してみました!
ショートバージョンでの演奏となります!
当日過密スケジュールの中、実質1時間程度の合奏で仕上げたので、
クォリティについてのツッコミはご容赦くださいw
イキるにふさわしいこだわりのドラ、始めました。
作詞・作曲・編曲:Neru
吹奏楽編曲:Yoshiuh(https://twitter.com/swo_yoshiuh )
指揮:よしうー
収録:神奈川県某会場(2022/9/23)
演奏人数:42人
原曲:sm29081909
打ち込みバージョン:sm37132832
【Neru】脱法ロックをオンラインでバーチャル合奏してみた【よしうーオンライン6】
ども、よしうーです!
ネット上で演奏者の皆さんに声をかけさせていただき、
バーチャル合奏吹奏楽をやりました!
その名も「よしうーの吹奏楽編曲をオンラインでバーチャル合奏しよう(略:よしうーオンライン)」!
2021年夏に開催した第6弾!
「よしうーオンライン6」と称して3曲収録したものの2曲目!
Neruさんのボカロ曲「脱法ロック」を演奏しました!
最近のAdoさんの「阿修羅ちゃん」に通じるものがある、パリピな曲ですね!キメの部分はなかなか合わせるのが難しかったですね…w
★使用した楽譜はBOOTHで頒布しています!★
https://yoshiuh.booth.pm/items/3544186
★打ち込みバージョン★
sm37132832
作詞・作曲・編曲:Neru
(原曲:https://www.youtube.com/watch?v=u5mHVUwDf_0 )
吹奏楽編曲・ミックス・マスタリング:よしうー (https://twitter.com/swo_yoshiuh )
演奏人数:19人(35パート)
[プロセカ] ロストワンの号哭 [3DMV]
Leo/need
星乃一歌(野口瑠璃子) 天馬咲希(礒部花凜) 日野森志歩(中島由貴) 望月穂波(上田麗奈)
【本家様 → sm20244918】
https://youtu.be/2SApQ4Ue7Vw
再生リスト https://youtube.com/playlist?list=PLNs3AhSPCmNv-5i_5ZLNEijCdCwsmGNsJ
【まふまふ】闇色ナイトパレード【クロスフェード/PVつけてみた】
▼しらすです!見ていただきありがとうございます*▽クロスフェード/ショートPV第二弾*▼今回は大好きなまふまふさんのアルバム、「闇色ナイトパレード」のクロスフェードをもとに、勝手ですがPVをつけさせていただきました*▽アルバムの中でも大好きな曲の、まだPVのない、まふまふさん、Neruさん、Last Note.さん、150pさんの曲を選びました!!大好きです!よろしくお願いします*▼まふまふさん 【超ボマス2015】闇色ナイトパレード-クロスフェード【sm26019812】▽Twitter→sirasu0808▼PixivID→4584450
【進撃のMMD】絶対に許してくれなさそうな人達でPiNK CAT
切な顔P式リヴァイさん2周年おめでとうございますーーー!!! (눈_눈 クレジットは動画内です(敬称略すいません)。スペルミスありました、正しくはSetsunagao P様です、ごめんなさい!記載漏れありました、大変失礼しました!アクセサリ(メガネ)ミリ様 投稿物→mylist/44040401 neru様、宣伝ありがとうございました♥ コメント、視聴もうれしいです、ありがとうございます!♥
【プロセカ】potatoになっていく/Neru 歌詞付き 【セカイver.】
potatoになっていくに歌詞をつけました!
映像の3Dmvは自分で撮りました!!
3Dmvで踊って欲しいキャラ、作って欲しいボカロ曲のリクエスト募集中です!
【プロセカ 3DMV】ロストワンの号哭 / Vivid BAD SQUAD × 鏡音リン
『ロストワンの号哭』
作詞:Neru
作曲:Neru
Vo. 鏡音リン、星乃一歌、日野森志歩
・ライブ衣装
衣装(0-3) / アクセサリ(0-3) / ヘアスタイル
・小豆沢こはね
duel of Gowth(0) / duel of Gowth(0) / duel of Gowth
・青柳冬弥
Witness of duel(0) / Witness of duel(0) / Witness of duel
・東雲彰人
Beat Rider(0) / Beat Rider(0) / デフォルト
・白石杏
duel of Revolt(0) / duel of Revolt(0) / duel of Revolt
・鏡音リン
observer:R(0) / observer:R(0) / デフォルト
ハッピーエンド/弾き語り_寝也
「ハッピーエンド」歌わせていただきました。
映画見てボロボロに泣いてしまった…
大丈夫 大丈夫(だいじょばない)
本家様:ハッピーエンド/back number 様
https://youtu.be/T8y_RsF4TSw
Cover:寝也
https://twitter.com/shinya_neru
【歌ってみた】ロストワンの号哭
本家様(Neru様)sm20244918
カラオケ音源 hypo crite様 www.youtube.com/watch?v=_uIZayglyTM&t=114s
かなしみのなみにおぼれる【MVつくってみた】
どうも、はっちと申します。
去年の夏につくったものを、思い立って投稿してみました。
大好きな本家様【sm20645796】
※曲は短縮して使用させていただいております
ロストワンの号哭/Neru《歌ってみた》
【Twitter】@tantan_karaoke
【コミュニティ】co2550186
たんたん@
[Cover #39] 命のユースティティア(1chorus) / ユウ
どうもーユウです。
Neruさんの命のユースティティアを歌わせて頂きました。
ご近所からうるさいの苦情が来ないかが、
心配で気がかりでワンコーラスになってしまいました。笑
ユ「今日買った萬坊さんのイカの天ぷらがめちゃくちゃ美味いです。」
本家動画様 sm21986604
■ lyrics&song:Neru
mylist/15619229
https://twitter.com/neru_sleep
■ 歌とミックス:ユウ
mylist/49749497
https://twitter.com/yooooooou75
命のユースティティア(Full Chorus ver.)投稿しました。⇒ sm26900194
