キーワード NeRu が含まれる動画 : 13015 件中 12577 - 12608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
LEO/弾き語り_寝也
「LEO」歌わせていただきました
ハイキュー!! ED ver です!
本家様:LEO/tacica 様
https://youtu.be/m2a51Bx7WoU
Cover:寝也
https://twitter.com/shinya_neru
【プロセカ2DMV 最高画質】『ロストワンの号哭 / 鏡音リン × 巡音ルカ × MEIKO』【プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク】
『ロストワンの号哭[ゲームサイズ ver.] 』
鏡音リン × 巡音ルカ × MEIKO
作詞:Neru
作曲:Neru
イラスト:shimano
動画:Lye
公式サイト:https://pjsekai.sega.jp
公式Twitter:@pj_sekai( https://twitter.com/pj_sekai )
【東京卍リベンジャーズ】potatoになっていく 踊ってみた【コスプレ】
さもそんな人生さ
本家様:Neru様
https://youtu.be/Dun11cIEo9s
プロジェクトセカイver.
https://youtu.be/h_h1uJcLsAE
====================================================
【ちゃんと踊ってる】マイリスト
mylist/48903995
【主な生息地】Twitter
@panino0821
https://mobile.twitter.com/panino0821
【おふざけ部屋】TikTok
@panino0821
https://www.tiktok.com/@panino0821
【人生日記】note
https://note.com/panino0821
【ダンスとオフと】YouTube
https://www.youtube.com/channel/UC8Uf...
ご依頼・コラボ等はTwitterのDMからお願いします。
====================================================
【注意】
・コスプレで踊っています
・苦手な方はブラウザバックを推奨致します
・僭越ながら振付本家様とは違う表現の振付がございますので、 ご容赦ください
・他の方が不快になるようなコメント•誹謗中傷はお控えください。
・当動画に関係の無いコメントはお控えください
・無断転載はおやめください
【刀剣乱舞】potatoになっていく 踊ってみた -定点-【コスプレ】
※当動画はキャラクターのコスプレをして踊っています。
※ダンス初心者のため、振り付けの解釈が違ったり、間違えたりしているところがあります。
苦手な方はご視聴をお控えください。
✦ ✧゜ ✦ * ✶ ✶ *✧ *✶ ✦ ゜✶
そうかい 抗弁のしようもないな
✦ ✧゜ ✦ * ✶ ✶ *✧ *✶ ✦ ゜✶
□MVバージョンはこちら
sm39775838
▼楽曲 "potatoになっていく"
Neru様
sm36594334
▼振付
プロジェクトセカイ/ワンダーランズショウタイム
https://youtu.be/h_h1uJcLsAE
▼Thanks.
撮影&編集//しゅうさん
https://twitter.com/syu1308
▼member
・加州清光 /七海みあ
https://twitter.com/Nanamideshu
mylist/56764793
・燭台切光忠/まリルカ☆
https://twitter.com/marilnome
mylist/55332742
・山姥切長義/雪見ダイフク
https://twitter.com/yukifukuuuuu
mylist/65221496
・水心使正秀/シヅキ
https://twitter.com/shizuki_70
mylist/19267993
・源清麿 /らごす
https://twitter.com/tmpzunda
mylist/59513414
ありがとうございました!
.
【歌わせて頂きました】ロストワンの号哭
初投稿です。Neruさんのロストワンの号哭sm20244918の1番を歌わせて頂きました よろしくお願いします
potatoになっていく[ゲームサイズ ver.] / 初音ミク × 鏡音レン × 巡音ルカ × MEIKO × KAITO
『potatoになっていく[ゲームサイズ ver.]』
初音ミク × 鏡音レン × 巡音ルカ × MEIKO × KAITO
作詞:Neru
作曲:Neru
イラスト:あさ
動画:Takumi Osera
3DCG:Hideto Nunoi
公式サイト:https://pjsekai.sega.jp
公式Twitter:@pj_sekai( https://twitter.com/pj_sekai )
(C) SEGA
(C) Colorful Palette Inc.
(C) Crypton Future Media, INC. www.piapro.net
商品名および社名は各社の登録商標です。
【てとら】potatoになっていく【踊ってみた】
───全部がpotatoになっていく
☆ ☆ ☆ ☆
楽曲本家:Neru様(sm36594334)
振付本家:プロジェクトセカイ カラフルステージ!feat.初音ミク(so40969508)
振付参考:ぽあめちゃん(sm38357219)
☆ ☆ ☆ ☆
毎月10日はポテトの日らしいです(o□'▽')o□
てとら
☆Twitter→https://twitter.com/tetora_Si4
☆マイリス→mylist/73431617
【ギター】ロストワンの号哭 弾いてみた□【プロセカ】
5つ目の動画はプロセカからLeo/needの『ロストワンの号哭』を弾いてみました!!
昔から大好きだったボカロをカバーしまくってくれるプロセカ神過ぎます!!
☆お気に入りの「ここ!」ポイント☆
→プロセカの3DMVリスペクトの字幕入れてみてます!
興味をもってくださった方はYoutubeにも遊びに来てください!
皆さん応援をしていただけると本当に嬉しいです!!!!
「ニコニコ動画から来ました!」などコメントも頂けると喜びます!!
『ロストワンの号哭』:https://youtu.be/8vSJlfKNazU
【かえで□ // kaede】
〈Youtube〉
・プロセカ,バンドリ
https://www.youtube.com/channel/UCjZGwOCbrDWuf23VnJLEBpg
・その他
https://www.youtube.com/channel/UC1lBFkMA2ZSCJN3-h1Q96oQ
〈Twitter〉
https://twitter.com/kaede8589
〈Instagram〉
https://www.instagram.com/kaede_guitar/
ロストワンの号哭 (Neru) 尺八で吹いてみた
原曲(Neru様): sm20244918
はっしうむと申します。趣味で尺八をかじっております。
無謀にも、ロストワンの号哭を吹かせていただきました。
お聞き苦しい所もあるかと思いますが、ご容赦ください。
ポテト®︎になっていく
2022年も…
DONADONAになっていこうぜ!
【potatoになっていく×ドナルド・マクドナルド】
本家様
potatoになっていく/Neru
→sm36594334
※当動画は収益を目的としたものではございません。
道化ロイド六作目
謹賀新年
マックフライポテトM,Lサイズ復活記念
1/1はM.C.D.投稿祭!
iPhoneで編集
UTAU使用(ノイズ,機械音にご注意を)
原曲使用
本家様
Neru 様
→https://twitter.com/neru_sleep
スドウ創太 様
→https://twitter.com/sota_96
ようつべ版
→
Twitter
→ https://twitter.com/shitaziki_oto
【超短い】駄名メドレー
あ!名にハマってその中でもめちゃくちゃ好きな二人です、この二人の絡みもっと見たい
この中のどれかいつか一本の動画にしたいし、あと他にも駄名メドレーを作りたい
てか駄名をどうにか知らせるように頑張りたい
最後音割れ注意です
使用した曲
古.書.屋.敷.殺.人.事.件/てにをは様
https://youtu.be/VKETQAo0v9Y
い.〜.や.い.〜.や.い.〜.や/Neru様
https://youtu.be/y8-6QPEes1k
ア.ル.カ.リ.レ.ッ.ト.ウ.セ.イ/かいりきベア様
https://youtu.be/zLmopbS97aY
夕.景.イ.エ.ス.タ.デ.イ/じん様
https://youtu.be/YgnuJLo9S-Y
【iphoneのみ】人間失格を生まれてきてごめんなさいと言う気持ちで歌おうと思ったけど生まれてきてごめんなさいという気持ちになれなかったので普通に歌わせて頂きました
Neru様の人間失格をワンコーラスだけ歌わせて頂きました
iphoneで録音と編集してます
是非ご視聴よろしくお願いします!
Twitter→https://mobile.twitter.com/hanahana_dayon
本家:Neru様【sm12848790】
歌:鼻鼻
[stepmania手譜面]ロストワンの号哭~ピアノアレンジ~ dwi
※手譜面要注意!!!!!
サビの配置盛り上がりすぎてAも取れないっていう^^;
難しいので公開しません、いつか公開用に作りなおします。
すごく素晴らいいい本家様(sm21610939)
その他のステマニ動画 mylist/37690787
非公開譜面動画 mylist/39584974
更新頻度の少ないブログ http://stepdwiddr.blog.fc2.com/
【マッシュアップ?】再教育×oath sign
neru様の再教育(sm18783356)のオケにFate/ZeroのOP、oath signのボーカルを合わせただけの、マッシュアップというにはお粗末なやっつけ作業ものです。作った理由はニコ百でoath signのオケに再教育のボーカルを乗せたものに対して、逆も聞きたいとのレスをしていた人がいたからです。オケは加工なし、ボーカルはピッチとテンポを若干変更したのみです。サビを中心に合わせているのでその前後はずれてます。再教育はかっこよくて好きです。追記:ニコ百の話の流れについては「ハウトゥー世界征服」の記事のコメ71-75あたり参照です。
【パワプロで】再教育【応援曲つくってみた】
パワプロで応援曲、今回はNeru様の「再教育」(sm18783356)をつくってみました。
Neru様の曲で他につくったもの
「東京テディベア」→(sm17671117)
応援曲つくってみた(ボカロ)→(mylist/28300015) 他の応援曲→(user/15530910)
【Synthesizer V AI】再教育 / covered by 夏色花梨 × 重音テトSV【Short size】
夏色花梨さん、重音テトさんに歌っていただきました。
Original:Neru様
sm18783356
調教・MIX:わたはね
Youbube https://www.youtube.com/@wata.mp4
Twitter https://twitter.com/yaezakura328
【プロセカ】potatoになっていく【コスプレで踊ってみたかった】
ご視聴ありがとうございます!
青です。
potatoになっていく〜〜□□□□
楽曲本家様:Neru様【sm36594334】
使用音源・振付本家様:プロジェクトセカイ公式3DMV【so40969508】
CrazyFilles
マイリスト→【mylist/56757550】
Twitter→@Crazy_Filles (https://twitter.com/Crazy_Filles?s=06)
【ピアノ】プロセカ Ver.で「ロストワンの号哭」弾いてみた
こんばんは。abuです。今回はNeruさんの「ロストワンの号哭」をプロジェクトセカイVer.で演奏させていただきました。
ドラムがカッコよくて大好きです
素敵な原曲様→sm20244918
忙しい人の為のロストワンの号哭
本当にもうし訳ありませんでした。
原曲様:→【鏡音リン】 ロストワンの号哭 【オリジナルPV付】 Neru 様
【くる】再教育 歌ってみた【芹乃】
我が儘のナイフで夢を殺すneru様の再教育を歌わせて頂きました。fullではありませんのでご了承ください。Vocal : くる / Culle (mylist/56483197) 芹乃(mylist/56794922)Music and Lyrics : neru本家様 sm18783356⚠︎YouTubeに投稿済みです⚠︎
【Rana74756】ロストワンの号哭 Short ver【VOCALOIDカバー】
第5作目です。どうも、マコロンです。
この前本屋にRanaいたので思い切ってお持ち帰りしていきました。
今回はneru様のロストワンの号哭をカバーさせていただきました。
…うまく歌えてるのかなこれ。
あと使ってみるとすごいパワーがあるのよ。めーちゃんの次辺りに力強い声だな~と。買ってよかった!(*'ω'*)
あと…すみません、音量設定また忘れてたので再うpしました。マイリスくれた方、申し訳ございません。
Twitter…【macoron_MKN】マイリスト…【mylist/45391413】
本家様…【sm20244918】先駆者様…【sm24435057】
命のユースティティア(Cover)/零弌ラズヒ
フルサイズはこちら
https://www.nicovideo.jp/watch/sm42964435
-----------届け Justitia-----------
本家様
Neru - 命のユースティティア(Justitia of Life) feat. Kagamine Len
https://www.youtube.com/watch?v=4lJ1zps776k
https://www.nicovideo.jp/watch/sm21986604
Mix
やっすん様(https://twitter.com/yassun_mix )
Illust
みすみす様(https://twitter.com/mismis_illust )
MV
(〇〇●)様(https://twitter.com/shin5014_ )
PX studio(https://twitter.com/px_studio_ )
Hello world!
インターネットの世界から産まれた電子生命体Vtuber、零弌 ラズヒ(ぜろいつ らずひ)です。
零弌ラズヒX
https://x.com/razhi_zeroitu01
各種リンク
https://lit.link/razhizeroitu01
ロストワンの号哭歌ってみた/ゆびあ【cover】
もうどうでもいいや
本家様✨️
https://sp.nicovideo.jp/watch/sm20244918
○曲、詞/Neru 様
sm20244918
○イラスト/456 様
前作⇒ https://www.nicovideo.jp/watch/sm42835389?ref=nicoiphone_other
○音/友達募集 P
○歌/ゆびあ
【ボカロアカペラ】初音ミクさんが右肩に蝶を乗せ威風堂々とサンドリヨンを読みながら東京のテディベアを愛でているようです。【みくぺら】
「響くピアノの不協和音。すべてを奪えと握りしめた刃を突き立て、縫い目の隙間を埋めてくれ。」
今回はちょっとアダルティでアブノーマルなテイストのボカロ曲の数々を、「右肩の蝶」(のりP)をベースに少しストーリー仕立てに構成しアレンジしてみました。
動画のほうもちょっと頑張ってみたので、そこも注目していただけるとありがたいです。
※動画内の歌詞に一部誤植がございました。前もって訂正させていただきます。( ×焦燥→〇傷創 )
【歌詞】
『右肩の蝶』(のりP)
右肩に紫蝶々 キスをしたこの部屋の隅で
切ないと云う感情を知る 響くピアノ 不協和音
悪い夢にうなされた 私を早く起こして
どんなことでも始まりは 些細なことでしょう?
『威風堂々』(梅とら)
時には噛んだりして 痛みを覚えさせて
溢れるエキタイで汚してよ 全部
足の先からずっと 這わせたその神経はもう
感触に溺れる躯 ココロを連れて
『サンドリヨン(Cendrillon)』(シグナルP)
馬車の中で震えてた
惨めな古着 めくり廻れ夜の舞踏
見知らぬ顔探す 囁くあの声が
握りしめた刃突き立て すべてを奪えと
『東京テディベア』(Neru)
近未来創造 明日の傷創 ただ揺らしてよ
縫い目の隙間を埋めておくれ
素敵な原曲様 ↓
鏡音リンオリジナル曲 「右肩の蝶」 https://nico.ms/sm6609407?cp_webto=sh...
威風堂々 梅とら https://youtu.be/xGNQOqtGU_E
サンドリヨン 10th Anniversary / 初音ミク KAITO https://nico.ms/sm33759466?cp_webto=s...
【鏡音リン】東京テディベア【オリジナル曲PV付】 https://nico.ms/sm15308214?cp_webto=s...
Vocal & Chorus / 初音ミク
Bass / 初音ミク
Voice Percussion (音源) / H.SATOI
【歌ってみた】再教育(short ver.)byれゐな
再教育(short ver.)
「助けてくれ」の声を 孤独の盾で塞いだ
------------------------
ORIGINAL
Neru 様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm18783356
MIX&ENCODE
はっち 様
https://twitter.com/hatch128
VOCAL
れゐな
https://twitter.com/kimagu07
https://www.nicovideo.jp/mylist/49098766
【AnispectFamily】オトノナルホウヘ→【踊ってみた】
銀の匙 ED
関西で活動しているAnispect Familyです
今回は少し違った感じで撮影してみました!
Anispect Familyの他の動画はこちら!
mylist/49395368
かーねる @ka_neru2525
KGO @mushiki_k
syu-G @nyaruG
好楽 @bboykouraku
ぱっつん @paxtu_2_n
ikema @ikema1212
たけっち @takesty1000
再教育
[EXH] Neru
SOUND VOLTEX→mylist/40524666
音ゲー総合案内→mylist/38761808 つい→@k_true_jp
NEON / NE1516Hz feat. IA & OИE
こんばんは。NE1516Hzと申します。
オリジナル曲初投稿です。よろしくお願いします。
IAさんとOИEさん、お誕生日おめでとうございます!
■Vocal: IA (VoiSona) & ONE (VoiSona & CeVIO)
■Music & Lyric & Tuning: NE1516Hz / https://x.com/Yorin_NW
■Illust: 琉Ryuh / https://x.com/Asahina_neru
[歌詞]
In this city that glows through the night
The future sounds come alive and bright
The light build a neon city high
New era unfolds right before our eyes
耳付きロボットは 煩悩を唄い
稲荷?付喪?初詣どちらに?
キカイとカミ みんなナカヨシ
ウチュウジンも同じ 街にあちこち
In this city that shines through the night
Imagined sounds come alive and bright
The word build a neon city high
New era unfolds right before our eyes
希望と青春唄って叫び
百年も眠ってたボーカル
ヨ一セイとエ一アイ一緒に暮らし
人間と星人恋して不思議なし
【歌ってみた】原キーでロストワンの号哭【Reve】
「もうどうだっていいや。」
Music&Lyrics Neru
Vocal&Mix Reve
【千夏】ロストワンの号哭/歌ってみた
初めまして!千夏(ちか)です。
ワンコーラスですが今回はNeru様のロストワンの号哭を歌わせていただきましたっ
Mixの技術に精一杯頼っております...笑
温かくみ見守っていただけたらと思います!!!!!
本家様→sm20244918
Vo.千夏
twitter→https://twitter.com/lete_chika
Mix.ちゃの様
twitter→https://twitter.com/chanoniconico
my list→http://nicovideo.jp/mylist/59867826
聴ける音源にしてくださってありがとうございましたっ!!!!
