キーワード NeRu が含まれる動画 : 13015 件中 12705 - 12736 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【一曲上げるごとに上手くなる系歌い手】2023年歌ってみたまとめ【余白】
初めましての方は初めまして。
2023年の5月より歌い手として活動している余白です。
2023年の歌ってみた動画をまとめてみたので良ければご視聴ください('ω')ノ
フルは下記のリンクからどうぞ!
主にXで活動しておりますので、そちらもフォローいただけるととても喜びます。わーい□とかじゃないです。ヨイショォォォォ!!!!って感じです。
宜しくお願いします⚔
【X】
https://twitter.com/yohaku_1024
【マイリスト】
https://www.nicovideo.jp/mylist/75829143
【Hello,Worker】KEI様
→sm42849154
【ヴィラン】てにをは様
→sm42904045
【FREEDOM】Ado様
→sm42931275
【スピカ】ロクデナシ様
→sm43025448
【ロストワンの号哭】neru様
→sm43088466
【アルビノ-revive-】buzzG様
→sm43127517
【花瓶に触れた】バルーン(須田景凪)様
→sm43204929
【初投稿】【夢ノ結唱 ROSE SV】阿修羅ちゃん【SynthVカバー】
Original Vo:Ado
Music & Lyrics: Neru様
Illust:寺田てら (Terada Tera)様
Vo:夢ノ結唱 ROSE SV
Tuning & Mixing:ch:α:otic
Mastering:NamelessP Evaluation Edtion
[Neru] 脱法ロックを弾いてみた [ベース]
ロックをキメました。
Twitter https://mobile.twitter.com/Hiroki_Ba_419
Instagram https://www.instagram.com/hiroki_ba_419/?hl=ja
【Siriで】『阿修羅ちゃん』歌ってみた 【声真似】
初めまして!!!驚きのずんだ餅です!!!
『阿修羅ちゃん』めちゃくちゃかっこいいし、いつも通りAdo様の声がコロコロ変わるのが楽しい作品ですよね!!!大好きです!!!Neru様の曲は小学生の頃からよく歌っておりました!!!で、この曲も歌いたかったんです!!!でも私の声では無理でした……ですので、私の中のSiriを呼び覚まして歌いました!!!
私はAndroidスマホ勢です!!!
#阿修羅ちゃん
【素敵な本家様】『阿修羅ちゃん/Ado』( https://youtu.be/cyq5-StPISU )
【作詞作曲】Neru様 ( https://twitter.com/neru_sleep?t=q5yvV4T-IC7v9dWCtp5pPA&s=09 )
因幡はねるちゃんに監視されるchrome拡張機能を作った
因幡はねるちゃんに監視されるchrome拡張機能(プラグイン)を作りました
何のことかわからないと思うので、動画を見て下さい
拡張機能 のファイルは以下のアドレスからダウンロードできます。 PC用で、スマホのchromeでは使えません
https://www.dropbox.com/s/7o35ci427nxc8t5/neru_extension.zip?dl=0
ねるちゃんの以下のツイートと、それを使ったコラにインスパイアされて作りました
https://twitter.com/Haneru_Inaba/status/1067491922556534784
チャンネル・フォローはこちら↓
因幡はねるチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC0Owc36U9lOyi9Gx9Ic-4qg
因幡はねるTwitter
https://twitter.com/Haneru_Inaba
変更履歴
ver 1.1 背景色を書き換える(白で上書きしてしまう)という指摘があったので、修正しました
をつき XFD〈第一弾〉
1作目から5作目までをかき集めてみました
・歌 :をつき 〈mylist/58457282〉〈@0907tsuki〉
・その他all : E:-sÆn〈mylist/55779661〉〈@nicoesan〉
1.雨とペトラ〈sm30924275〉
2.ニア 〈sm31914247〉
3.脱法ロック〈sm30758478〉
4.彗星ハネムーン〈sm31238820〉
5.ツキノワグマ〈sm31400142〉
脱法ロック 歌ってみた vo.声少年
本家様:sm29081909
vo.声少年
MIX&enc らむ(mylist/58080659)
リズム感なさすぎるwwwwwwらむさんありがとうございました(*´▽`*)
FPS piano ver.
Neruさんの「FPS」という曲をピアノアレンジさせていただきました!
えー、いつかの動画で、「弾いてないだろ!!」とコメントをいただきましたが、
はい、すいません、弾けません(笑)
打ち込みですが許してください^^;
本家様sm26923209
ダーリンダンス -かいりきベア/covered by ねむるNeru
初投稿✨
ワンコーラスだけ歌いました!
目元以外は隠して?♡
本家様:https://www.nicovideo.jp/watch/sm37441963
Mix:ねむるねる
Vocal:ねむるねる
【MMD】BTS - Dynamite【ミク/テト/ハク/ルカ/リン/IA/ネル/Gumi】
お久しぶりです。
しばらくお休みしていましたが、また動画を作っていきたいと思います。
4K版はコチラ https://youtu.be/zFrB8VqfUH4
★お借りしたもの★(敬称略)
Music:BTS - Dynamite
Motion:
Kimagure
https://youtu.be/eDGDc-Z4mOc
Scene 1
Model:Miku:MXMV
Stage:カーグラP(吹き抜けのある本棚付きペントハウス)
Item:とりそば(ソファと椅子)、paperguitar.com(ギター)
Scene 2
Model:Teto:s0urce1911
Stage:Dan1024
Item:めた坊(シトロエンH)
Scene 3
Model:IA:Nguyen Phuc Loc
Stage:kumakuma(コーヒーチェーン店)
Scene 4
Model:
Miku:MXMV
Neru:Shiro-NekoVocaloid
Luka:MXMV
Teto:suguriseiko
Gumi:MirinTheFox
Haku:MXMV
Rin:MXMV
Stage:skyblue(空色町)
Scene 5
Model:
Teto:suguriseiko
Miku:moyionma
Rin:chocofudge98
Stage:Scene 2と同じ
Scene 6
Model:Luka,Haku,Gumi:FujiwaraNoSuisen
Stage:Scene 1と同じ
Scene 7
Model:
Haku:MXMV
Gumi:MXMV
Luka:MXMV
Teto:s0urce1911
Rin:chocofudge98
Miku:moyionma
IA:Nguyen Phuc Loc
Stage:HDR Photo
Effect:針金P(ActiveParticleSmoke)
Camera:nico nico
Skydome:怪獣対若大将P
Effect:Rui、針金P、そぼろ、おたもん、ビームマンP
【そばかす式】病名は愛だった
愛
mylist/63530463
mylist/57957532
楽曲:Neru & z’5様 sm31942799
歌:まふまふ様 sm31965640
モーション&カメラ:ネロの犬様 sm32152352
モデル:2151(そばかす魔理沙の人)様 td30167、td28726
エフェクト:
AutoLuminous v4.2/そぼろ様
CheapLens改変/あじ様
ikclut_ex_g/OH!YEAH!!!様
ikclut_ex_anj/OH!YEAH!!!様
ikPolishShader v0.24a/ikeno様
KiraKira_Z v1.0/ビームマンP様
LightBloom/くるりんぽん様
MakeMaskShader v1.0.0.0/下っ腹P様
o_PixelBlur v0.1/おたもん様
※ぎんさん様、tetuse様、A.G様、えっきゅう様、まさちち様、えべうり様、じーじーR様、ponzsnow様、みつなみ えぬ様、404様、やまち様、2151(そばかす魔理沙の人)様、そばかす式3D様 広告ありがとうございます!
Fate×まふまふ×オーヴァークロック
オーヴァークロックで作ってくれとのコメをいただきまして、本来ならリクエストは受けてないのですが・・・
どんな曲か聞いてみたらなんだかとってもかっけ~なーと思いました。
どうせ作るならFateかななどのイメージが湧き、即興ですが作りました。
すいません、即興な上にFate自体見たことないので色々と変かもしれません。
最後に歌い手は
まふまふさんです。
【パワプロで】東京テディベア【応援曲つくってみた】
パワプロで応援曲、今回はNeru様の「東京テディベア」(sm15308214)をつくってみました。
Neru様の曲で他につくったもの
「再教育」→(sm18818260)
応援曲つくってみた(ボカロ)→(mylist/28300015) 他の応援曲→(user/15530910)
【プロセカMMD】ビビバスでSNOBBISM【モデル更新】
[MV] SNOBBISM/Neru&z’5 feat. 鏡音リン&鏡音レン sm32921516
お借りしたものは動画内とコンテンツツリーで紹介させていただきました。ありがとうございます
悪魔の踊り方2DMV衣装を全員に追加してver.2.0に更新しました
https://bowlroll.net/file/288792
パス:きゃらくた一あ一かいぶのひだりからじゅんにほしいちか一どめいをつづけてにゅ一りょく
【人力】ポトフになっていく
Original Music:Neru
サンプリング元:匿名ラジオ ARuFa/ダ・ヴィンチ・恐山
ust自作
転載禁止
【手書きMAD】【東方】東方キャラクターで「く.た.ば.ろ.う.ぜ」
※注意を読んでください!
東方projectのキャラクターで、NERUさんのくたばろうぜのMVを描きました。
一番までです。フルは気が向いたら作るかも...
クオリティはお察しください...
何か問題が有れば消します。
使用させて頂いた曲: sm32498233
Twitter:@Lou9436
【手描き】アブストラクト・ナンセンス【ショートPV】
かなり今更感が漂いますが、PVを作らせて頂きました。
正直あの一枚絵がツボすぎて自分でPVを作るのは気が引けましたが、
愛ゆえということで見逃してやって頂けると幸いです。
何かありましたらどうぞ
Twitterアカウント 【@nerimono_kmbk】
素晴らしき本家様【sm14375135】
追記:ほかの方のPVも既に投稿されていますし、今回はショートのみの投稿とさせていただきます。誤解を与えてしまうような書き方をしてしまいすみません・・・
続き・・・いります・・・?
新しいのに取り掛かっているので、そのあとに作るかもしれません
アブストラクト・ナンセンスPV(的な)
Neru様の-アブストラクト・ナンセンス-のPVを作ろうとしました。
3か月くらい前に作ってて途中で力尽きました
次は頑張りたい
いろいろすみませんでした
本家様 sm14375135
めしだ。 *mylist/34775864
*@xxxfalldownxxx
*http://www.pixiv.net/member.php?id=2491381
【CeVIO Pro】Starlight magic feat.知声/MATATABi
CeVIO Proリリース記念
知声で1st配信曲を歌ってもらいました。
オリジナル
「Starlight magic」
https://www.youtube.com/channel/UCR47xR3zJB1R40fzsBong5Q
【ニコニコ】
http://www.nicovideo.jp/user/121598678
【TikTok】
https://vt.tiktok.com/ZSe61WdqF/
【SNS】
kito→https://twitter.com/kito_original
ねる→ https://twitter.com/neru_1016
【かなしみのなみにおぼれる】を歌う野郎
素晴らしき元動画様:sm20645796
歌ったもの:mylist/59417266
https://twitter.com/stone4130
東京テディベアを歌いました! (初投稿)
今日も元気です!
よろしくお願いします\
主家さま→【sm15308214】
アレンジさま→ 【sm26571207】
【オリジナル曲】亜亜亜亜 亜亞亜亞【作曲 part3】
作曲、始めました。
『亜亜亜亜 亜亞亜亞』というオリジナル曲を作りました。
初めまして、ぷんすこと申します。アドバイスいただけると嬉しいです。
今回の曲は、無機質な,機械的な感じをイメージして作りました。
深夜4時に病みながら作った曲です.
他の曲も是非視聴していって下さい 'ω'
スーパーマリオ64のスライダー→sm31573167
オリジナル曲 1曲目: Lost 'A' Wallet !→sm31573250
オリジナル曲 2曲目: neru-ω-mae →sm31573380
補足: iOSのMedlyというアプリで作曲しました.
コメント下さいなんでもしますから...
【歌ってみた】世界を壊している short ver. (771)
Mixだったり録音の練習として制作しました。
昔から大好きな歌です。
⭐️原曲動画
sm26705595
⭐️原曲制作の方々
曲/詞 Neru mylist/15619229 @neru_sleep
絵/映像 456 mylist/32823152 @456log
ギター ぎぶそん mylist/12825401 @Gibson_Mitsuya
ピアノ ちびどら @chibidora_niko
音 友達募集P mylist/22904031 @tomobops
ソーダ/弾き語り_寝也
「ソーダ」歌わせていただきました!
ソーダが飲みたい季節になってきました
本家様:ソーダ/sumika 様
https://youtu.be/z3ep47hPM9w
Cover:寝也
https://twitter.com/shinya_neru
【手描きツイステ】S/N/O/B/B/I/S/M【ケイト・ダイヤモンド】
初投稿です。
冒頭の注意書きから捏造過多になってしまったほんの少しの期間はあったであろう真面目なケイトくんが見たかった私によるスマホクオリティ動画です。
エフェクト多めです。
いきなり始まっていきなり終わります。
はじめまして、千秋と申します。
後輩が私より先にツイステをやっていて物は試しという感じで始めたら見事に沼り、気づいたら後輩のランクを越してました。恐るべしステイホーム期間。
「あのさぁ、オレが先輩ってこと忘れてない?」ってあの顔で言われたい人生だった…
闇が深いよケイトくん…ウッ…(号泣)
動画編集の練習で作ってみましたがこの分数なのにイラストを描くよりも編集の方がめっっちゃ時間かかりました…
いつかはフルまで完成させたい…
Movie&Illust(トレス&自分絵):千秋 @C_21_q
お借りした楽曲
SNOBBISM / Neru & z’5 feat. 鏡音リン & 鏡音レン /sm32921516
【こりん】SNOBBISM/Neru & z'5さん を歌ってみた【ワンコーラス】
こんにちは、こりんです(=゚ω゚)ノ
歌ってみたソロ曲の22作目として、Neru & z'5さんの「SNOBBISM」をワンコーラス、歌わせていただきました。
めちゃかっこいいし、歌ってて超楽しい曲です!!
今回は御29さんに素敵にかっこよく仕上げていただきました、是非聴いてほしいです!
本家動画 → sm32921516
Music & Lyrics:Neru & z'5 様
マイリスト → mylist/15619229
twitter → https://twitter.com/neru_sleep
Movie:りゅうせー 様
マイリスト → mylist/7985102
twitter → https://twitter.com/ryuuseee
素敵MIX:御29 様
twitter → https://twitter.com/29mixer
歌唱:こりん
マイリスト → mylist/65795598
twitter → https://twitter.com/d_korin_b
【MMD杯ZERO2予告動画】 [MMD艦これ] SNOBBISM (大和)1080p
すまねぇ・・すまねぇ・・リップを修正したので再UPです。
MMD杯ZERO2予告動画になります。
今年も参加させていただきます(●´ω`●)
なお、複数動画をUPよていです・・頑張る・・頑張る・・
今回は、大和さんにSNOBBISMを踊って貰います。さぁ・・本番は派手にいきますか大和さん。
モーション:づなうじ様。
カメラ:p_philosophie様。
曲:Neru様。 ゆある様。
スカイドーム:怪獣対若大将P様。
大和:ぽんぷ長様。
リップ:ノン様。
ステージ:砂P様。
Ray-MMD1.52 https://github.com/ray-cast/ray-mmd/releases
MMD杯ZERO2
https://dic.nicovideo.jp/a/mmd%E6%9D%AFzero2
今まで作ったもの→mylist/59026814
Twitter@05nekokoneko
※Twitterの方が少し情報が早いので是非Twitterの方もよろしくお願いします(●´ω`●)
今までの動画を宣伝して下さった方々。心よりお礼申し上げます。
また、おかりしたものは、コンテンツツリーにて紹介させていただきます
※追記※
ジェット炎様。大黒屋様。ノン様。雪雲様。p_philosophie様。らいらい様。綺羅大和様。宣伝ありがとうございます。
【めろんぱんのつけもの。】東京テディベア歌ってみた。
【めろんぱんのつけもの。】
東京テディベア歌ってみた。
はじめまして!
めろんぱんのつけもの。です!
初投稿《東京テディベア》
Twitter >>> @meronpan_rrr
nana >>> https://nana-music.com/sounds/03cc5d81/
SNOBBISMを全部俺で演奏&歌ってみた【はさみ】
どうも、俺俺俺俺俺俺です。
SNOBBISM歌いました。
本家様
sm32921516
vo,cho:はさみ
perc:はさみ
bass:はさみ
mix:はさみ
enc:はさみ
YouTube→https://youtu.be/3n0YD7CDtbM
【前作】砂の惑星
sm33345742
【次作】マゼンタの思案
sm33553427
【全部俺】SNOBBISM を歌ってみた。【原川】
喧嘩しよーぜー、喧嘩しよーぜぇ(壁に隠れながら)
どうも原川(ハラカワ)です。今回はNeru様の「SNOBBISM」を1番だけ全部俺で歌わせて頂きました。
お借りしたNeru様の素敵な本家sm32921516
原川(ハラカワ):mylist/30112336
https://twitter.com/Harakawa_Youth
