キーワード NeRu が含まれる動画 : 13012 件中 4321 - 4352 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
病名は愛だった歌ってみた ver.ふくろう。
病名はあー↑あー↓あー↑あー↓あー↑い
The他力本願になりました。
また久しい投稿になりました。頑張りました。(Mix師様が)
素晴らしいご本家様:【sm31942799】
Mix/Mast:Three Oak様 (@threeoak3oak)
Vo/Enc:ふくろう。(@kombu_no_iinari)【mylist56731172】
前 ドラマツルギー (sm34247749)
【Fate/MMD】アストルフォで脱獄 / Jailbreak
コメント、マイリストよろしくお願いします(切実)
MMDのリクエストはこちらまで!!(著作権の関係で投稿できない場合もあります。ご了承ください。)
https://odaibako.net/u/Us_TNo
何かありましたらTwitterまで!!
https://twitter.com/ILMN_TNo
普段はYouTubeで活動してます。こちらもよろしければ是非↓
https://www.youtube.com/channel/UCf9Qw4knL2yx3vM0i2PJ9wA
[Credits]↓↓
[Model]
すがきれもん様
[Motion&Camera]
oisis様
[Stage]
にくきゅー様
鋼の錬金術師 命のユースティティア
どうもお久しぶりです!今回は鋼の錬金術師で作らせてもらいました。曲は命のユースティティアです。これを機にNeruさん好きが増えてくれることを祈ります。感想をコメントしてくださると今後の励みになります(*^^*)ぜひお願いします!
本家:Neru 様 https://www.youtube.com/watch?v=w6IgnKR3LHY
[MMD] 健音テイとソーニャで『脱獄』
相方の警官役は本当は男性モデルで探していたのですが、適当なモデルさんが見つからず
急遽ソーニャさんに代役になってもらいました。
(ソーニャさんが一般配布されていた頃に作成した動画です。)
名無しさま 広告ありがとうございます!
[Original Music] Neru様(sm28751658)
[Vocal] ゆきむら。様 (sm28786711)
[Model] agahat様, TDA様, Cyalon様(sm33897513)
[Motion] Oisis様(sm32808594)
[Camera] Oisis様(sm32808594)(部分的に改変)
[Stage] 渴霧享樓様
[MME] Rui様(Ray-MMD)
そぼろ様(WorldSnow)
化身バレッタ様(空気遠近エフェクト)
【BothE 原キー】『少年少女カメレオンシンプトム』歌ってみた
Neru様の少年少女カメレオンシンプトムを歌わせていただきました。
◇本家様:sm17598915
===================================
◇Vo.Mix.Enc : BothE【mylist/62905899 】
前作:sm34689319
脱法MAD⇔脱法ロック 映像比較
音NCM優勝おめでとうございます!!!!!!!
無許可です 何か問題があれば削除します
使用した動画 [MV] 脱法ロック / Neru feat. 鏡音レン 音楽 Neru 映像りゅうせー sm29081909
脱法MAD 音楽と映像 みそしる&メタカン sm34953929
【紲星あかり】少年少女カメレオンシンプトム【VOICEROIDカバー】
カラオケ企画第八弾
Neru様より「少年少女カメレオンシンプトム」をあかりちゃんに歌ってもらいました。
どうもあかりちゃんは鳴花ヒメちゃんに対抗心を燃やしているようです。高音を攻めるものそれゆえか。
思春期真盛りの心に風穴をあけたこの歌は、今でもかみ合わない歯車を回してくれる———
■曲/詞 Neru mylist/15619229
■絵/動画 りゅうせー mylist/7985102
素敵な本家様→sm17598915
歌ボマイリス→mylist/64982988
いつもの→mylist/63703423
テロル【ひょうか 歌ってみました】
こんにちは。
ひょうかといいます。
今回はNeru様(mylist/15619229)の曲を歌わせていただきました。
~ 命は 輝いてこそ命だ ~
こんなことを言うのもアレですが、ボカロP様方の中で一番好きな方はNeru様です。
平成も最後の日に、こうしてNeru様の曲をアップできることが何よりも嬉しいです。
これからも事あるごとに歌っていきたいです。
拙い歌ですが、前回よりもだいぶ頑張りました。
今後ともよろしくお願い致します。
※ ラストのコーラスが抜けていたため再UPです…。お恥ずかしい…。
*最高のご本家様・・・sm23699554
*Song&Mix&Encode・・・ひょうか(mylist/65299654)
*Twitter・・・https://twitter.com/hyoka_mus3
【歌ってみた】い~やい~やい~や 紺平燈×謎くんver.
謎くん「今度一緒に歌ってくれませんか?」
紺平燈「お!やりましょう!」
2019年1月29日
もう半年たつやん!!!!
vocal→紺平燈(@konnpeitou_hari)
謎くん(@nazo_official_1)
mix→鳥 様(@crowowowow)
すてきなmixありがとうございました!
本家様→Neru&z'5 様(sm32246515)
こんなぞの次回作にご期待。
ロストワンの号哭 / Neru 弾いたり打ち込んだりした
ドラムの耳コピと打ち込みけっこうたいへんだった
当て振りまちがてるところけっこうある、ごめん
脱法ロック 歌ってみた [不動産の人たち]
※本動画は、音ズレが発生しており、画質がとても悪くなっています。
蛍「ちょうどいい音域」
Mi「ちょっと高いな」
Az「高」
今回はNeru様の脱法ロックを歌わせていただきました。
素晴らしい本家様 : sm29081909
三人で歌うと考えるとアレンジが頭に浮かばなかったので、
「おかえりって言え(ウォルピスカーター様、Sou様、いすぼくろ様)」
の音源を参考にさせていただきました。
GW中に投稿すると宣言したので間に合わせました。ほめてほめて。
また改めてアレンジ、Mixからやり直して再投稿したいですね。
あと今回蛍光燈が初参戦です。
Mix/Vocal/Chorus Azs mylist64977937
https://twitter.com/Azs13040720
Vocal/Chorus MiMi
Vocal/Chorus 蛍光燈
前作 : アディショナルメモリー sm35035768
次作 : 近日投稿
【MMDケムリクサ】病名は愛だった
病名は『愛』だった?
さばさん、ビルボさん広告ありがとうございます!
music:
Neru様
z’5様
おん湯(♨)
model:
もぐ様
motion, camera:
定規様
ノン様
stage:
鍵束様
怪獣対若大将P様
effect:
そぼろ様
おたもん様
ビームマン様
software:
MikuMikuDance
AviUtl
PmxEditor
【歌ってみた】東京テディベア【奏和】
奏和(そうわ)と申しますヽ(=´▽`=)ノ
東京テディベアを歌わせていただきました。
今回も自分がMIXしました。・・・納得いかん。
歌もMIXも精進します。(号泣)
前回のエンコと同様、助けてくれたりょうさん、やっぱりまたお願いします。
至らない点ばかりですが、聞いていただけると嬉しいです。
■素敵な本家様→sm15308214
■encode:量産型りょうさんco3154263
歌ってみた mylist/60609156
お手伝いしてみた mylist/60609189
https://twitter.com/ryosangata2525
■MIX・歌:奏和
【中2男子】かなしみのなみにおぼれる/歌ってみた【柊太郎】
Neruさんの「かなしみのなみにおぼれる」を歌わさせていただきました。
僕なりに気持ちをこめて歌いました。良かったら聴いてください!!
本家様:sm20645796
MIX:ガジー様(@GAZYYY_info)
Vocal:柊太郎(@shutaro_1013)
☆良ければこちらも聴いてください☆
アンドロイドガール→sm35127267
ロキ→sm35037826
エイリアンエイリアン→sm35023362
たばこ→sm35018723
テレキャスタービーボーイ→sm34985790
彗星ハネムーン→sm34978349
自傷無色→sm34963213
すーぱぬこになれんかった→sm34948535
夜明けと蛍→sm34922925
スクランブル交際→sm34909558
君の神様になりたい→sm34898853
ナイティナイト→sm34876549
愛言葉III→sm34829487
ガランド→sm34802255
ジグソーパズル→sm34791640
心做し→sm34764864
ハイドアンド・シーク→sm34760550
3月9日→sm34747952
雨とペトラ→sm34719357
ブリキノダンス→sm34703331
【A3!】イドラのサーカス踊ってみた【コスプレ】
※冒頭の注意書きをご理解の上、ご視聴ください※
死んでも負けねぇ2人でイドラのサーカス踊ってみました!!
兵頭 十座
○ゆずと(動画撮影):@mmzk42 mylist/60679815
摂津 万里
○空木そら(動画編集):@sorado0505 mylist/52723745
楽曲本家:Neru様(sm20765934)
使用音源:ひめりんご様(sm20999516)
振付:まなこ様(sm28132949)
《Bass Boost》世界を壊している - まふまふ
本家様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm26862082
-------------------------------------
block soul
・立体音響
https://www.nicovideo.jp/mylist/65334513
・LIVE風音響
https://www.nicovideo.jp/mylist/65334518
・Bass Boosted
https://www.nicovideo.jp/mylist/65334516
Youtubeは↓
www.youtube.com/channel/UCN5mbdEIFWKrZsIyfaA3wAg
からをやぶった原キーで[東京テディベア]歌ってみたbyかめ公
祝!令和!! 皆様お久しぶりですかめ公です!
令和初投稿はNeru様の[東京テディベア]です!
原キーのはずなのでブラウザバックは控えてもらって最後まで聞いてください(笑)
今回もsomiに頑張ってもらってますので新しい年も応援していただけると励みになります!
冒頭部分のシャウト。。。(笑)
♦本家様:[sm15308214]
♦Neru様:[mylist/15619229]
♦MIXエンコ:somi→@somi_utmt
♦迷える歌い人:かめ公→@kamekomusic
前作[sm34668195]
《Bass Boost》脱獄 - まふまふ
本家様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm26674262
-------------------------------------
block soul
・立体音響
https://www.nicovideo.jp/mylist/65334513
・LIVE風音響
https://www.nicovideo.jp/mylist/65334518
・Bass Boosted
https://www.nicovideo.jp/mylist/65334516
Youtubeは↓
www.youtube.com/channel/UCN5mbdEIFWKrZsIyfaA3wAg
オーヴァークロック 歌ってみた【るーく】
はじめまして。るーくです。
Neruさんの「オーヴァークロック」を歌わせて頂きました。
約2ヶ月ぶりの投稿です。私生活が大変だったので投稿出来ませんでした嘘ですサボってました。
期間が空いてもスタンスは変わらない!
低くてもカッコイイは作れる!!
是非最後まで。
マイリス&コメントして頂けると幸いです。
本家様 : sm25027572
参考にさせて頂いた動画 : sm25143850
vo : るーく mylist/65220484
Twitter : https://mobile.twitter.com/rook_a1
【MMD】脱獄【キズナアイ】
mylist/60854907
リクエスト、お待ちしております。
Model : (c)Kizuna AI
Motion :Oisis,鷹羽はるひ
Stage : hiro K
Effect :
ray
AutoLuminuns
HgSAO
Diffusion
CheapLens
MALL
MotionBlur
Memories
お借りしたもの:音源に作詞・作曲: トラボルタPさんのKOKOROをお借りしました
モデル: Spring Bonnie by boltzellett and RubyRain19 さん
Tda Happy farm Neru by skykoki さん
鳳凰院凶真ver0.82 by 鯖缶 さん
ステージ: ライブ会場風モデル by カブッP さん
MMDプラネタリウム Ver.1.0 by エスプリP さん
学校の放送室 by [email protected] さん
アンティーク家具いろいろv1.9 by とりそば さん
のの式ワイングラス ver 0.02 by ののの さん
FaceAndLips by Mogg さん
2019.06.15 guilt さん, 南関東風谷 さん 宣伝有難うございます
2019.10.7 LupinIII さん宣伝有難うございます 2020.10.04 LupinIIIさん宣伝有難うございます
2021.03.19 L3さん宣伝有難うございます
【酸素下さい】ロストワンの号哭 歌ってみた【かあぬん】
Neru様のロストワンの号哭歌わせて頂きました!!
本家様【sm20244918】
Mix ぽん様(Twitter:@RecMixPon)
Vocal&Encode かあぬん (Twitter:kanun10richacha)
(mylist/65778610)
前作 【森本ヒロシート様アレンジカバーの】モザイクロールarrangever歌ってみた
(sm35239216)
次作【1人2役男女】ロキ歌ってみた
(sm35367274)
【初投稿】洗脳/Neruさん 一人二役で歌ってみた【こりん】
—僕等、何に縋ればいい?
初めまして、こりんと申します!
初投稿作品として、Neruさんの「洗脳」を歌わせていただきました。
お時間あれば、よければ聴いてください!(*‘∀‘)
素敵本家様:Neruさん 《mylist/15619229》《ms1463379020》
素敵MIX・エンコード:まことさん《mylist/30046603》
twitter → https://twitter.com/88_makoto
ご依頼はこちらから → https://coconala.com/services/792808
鏡音リン・レン歌唱:こりん《mylist/65795598》
twitter → https://twitter.com/d_korin_b
【Rabbiel】脱法ロック 踊ってみた【前編】
バイ菌 vs WBC(白血球)
Rabbiel(ラビエル)体内戦争の幕開け、、
WBC(白血球)役:ありま(右)、まぼたろ(左)
バイ役:遅刻魔
菌役:2R(にーあーる)
撮影・編集:ありま
★友情出演★
遅刻魔
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
楽曲本家:Neru ( sm29081909 )様
振付本家:めろちん ( watch/1469079553 )様
前作:太陽系デスコ ( sm35214980 )様
Twitter
ありま:https://twitter.com/limax53
まぼたろ:https://twitter.com/mabo_taro72
2R:https://twitter.com/MTC_love0524
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
【-2キー】命のユースティティア【歌ってみた】/しゃおすけ
【命のユースティティア】を
歌わせて頂きました( ´ω`)ノ✨
。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
皆様ありがとうございます!
★メインの【イラスト】はオリーブTKG様
★MIXはやさおとこP様にお願いしました!
以下…やさおとこP様のリンク↓
【Twitter】
https://twitter.com/yasaotoko_P
【依頼HP】
https://yasaotokomusic.blog.fc2.com/blog-entry-5.html
【niconico】
mylist/61055844
【本家様】
命のユースティティア/Neru
https://youtu.be/4lJ1zps776k
【しゃおすけの歌ってみたリスト】mylist/64521780
【お借りした素材】
【背景イラスト】
ケミリア様【建物内のイラスト】
http://kemilia.ninja-web.net/
snao様【扉のイラスト】
https://piapro.jp/t/F3n4
安酉鵺 様【森のイラスト】
https://piapro.jp/t/0T1U
【動画】
takuton様【ピンクの魔法陣】
https://youtu.be/yy_wt008QB0
ゲームエフェクトコンテスト/BISHAMON様
【光が飛び散る魔法陣】
https://youtu.be/h4FRdmPz3Bc
動画素材フリーダウンロード様
【立体魔法陣】
https://youtu.be/aGIntzD0g1A
keosh様【羽ばたく鳥】
https://youtu.be/xOGxwVhAlQU
namaewallpaper様【光る木と花びら】
https://youtu.be/tLG65FD3Dug
MIXチャンネルで主に活動しています!
■iPhone録音
の低予算活動で頑張ってます笑
【Twitter】
https://twitter.com/shaosuke_kun
《Bass Boost》捨て子のステラ - まふまふ
本家様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm29340334
-------------------------------------
block soul
・立体音響
https://www.nicovideo.jp/mylist/65334513
・LIVE風音響
https://www.nicovideo.jp/mylist/65334518
・Bass Boosted
https://www.nicovideo.jp/mylist/65334516
Youtubeは↓
www.youtube.com/channel/UCN5mbdEIFWKrZsIyfaA3wAg
【歌ってみた】病名は愛だったVer.アオト【オリジナルMV】
2個目の投稿です
オリジナルのPVです!
本家様:sm31942799
MIX: https://twitter.com/YouK_ST
Vo.アオト
Twitter:https://twitter.com/aoto_1022
mylist/65885669
東京テディベア / 歌ってみた 【ミヤビ】
ミヤビです
東京テディベアを歌ってみました
オリジナル https://www.nicovideo.jp/watch/sm15308214
マイリスト mylist/64972347
Twitter https://twitter.com/miyabi_hotoke
東京テディベア歌ってみた Ver.K
歌ってみた第三弾!!!
今回は東京テディベアを歌わさせていただきました。
かっこいい感じが大好きで、MIXも頑張りましたので
沢山聞いてください!!
今回はフルです!!!
素敵な本家様:sm15308214
脱法ロック 歌ってみた 【空兎×りをん(r/on)】
久々のコラボ
本家様→https://www.nicovideo.jp/watch/sm29081909
Music & Words|Neru mylist/15619229 @neru_sleep
Illust & Movie|りゅうせー mylist/7985102 @ryuuseee
Chorus|東京非リアフィルハーモニー
(石風呂、白神真志朗、じん、もっふー、やまじ、ゆーまお、ラムネ)
コラボ相手&vo cho→空兎(https://twitter.com/soratotomato?s=17)
空兎youtube→https://www.youtube.com/channel/UCvqA1SK_5oaesDDjFNQ7MUQ
空兎ニコ→https://www.nicovideo.jp/mylist/65871890
vo mix mst enc→りをん(r/on) (http://twitter.com/R_rion_ray)
【初心者】アブストラクト・ナンセンス 歌ってみた【虹音$】
「死ぬ勇気もないでしょ?」
7/13 Happybirthday to me!今日でまた1つ歳をとりました…(;´∀`)
誕生日には特に関係もない曲ですが、Neru様のアブストラクト・ナンセンスを歌ってみました!
かなり急ぎで音源を録ってしまったのでブレブレですが温かい心で見てやってください…
今回も、mix/mastering/encodeとサムネイラストで二名の方に参加して頂きました!感謝です…!
これからは以前よりも投稿頻度を上げていく予定なので!
☆Mix/Mastering/Encode:ToM様(@ToM04421431)
☆Illustration:梦。様(@hi_meri0522)
これからもよろしくお願いします!閲覧Thank you…
素晴らしい御本家様⇒sm14375135(Neru様)
sm35344922⇐前/次⇒sm35623078
Twitter⇒@nanatohibiya713
【初投稿】テロル Acoustic Arrange.Ver 歌ってみた【サジン】
本家様sm23699554
借りた音源&動画sm23965015
vocal サジン @Gn3Qc3
ENC あすくる @asukuru1232 mylist/54620271
MIX ぐろーる様 @glolemix
