キーワード NeRu が含まれる動画 : 13012 件中 4353 - 4384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
0verf1ow 歌ってみた【るーく】
はじめまして。るーくです。
FUZIさんの「0verf1ow」を歌わせて頂きました。
聞いた瞬間、どハマりしました。
それと同時に思いつきました。
「この曲を高速で仕上げて投稿すれば再生数のびるんじゃねえか…?」と……。
過去の自分よ。死ぬ程安易やぞその考え。英語喋れねえくせに。
英語力皆無ですので、発音は妥協して聴いてください(懇願)。
ですがハモリ、コーラス、高速ラップなど、全て全力で仕上げました。
「Uh…But I had to go get some bread You know」は全歌い手で1番ハッキリ発音してる気がする。(当社比)
頑張ったので是非最後まで。
コメント&マイリスして頂けると幸いです。
本家様 : sm35389568
vo.るーく : mylist/65220484
Twitter : https://mobile.twitter.com/rook_a1
い〜やい〜やい〜や * もちはむこ 歌ってみたよ
もちはむこと申します。
偉大なる本家様___
*Neru様@neru_sleep
niconico … sm32246515
YouTube … https://youtu.be/y8-6QPEes1k
Vocal Mix___
*もちはむこ@mochihamuko
niconico … mylist/64990917
YouTube … https://www.youtube.com/channel/UCyR9T_4hbZopArtLq-TZRRQ
Mail … [email protected]
Encod___
*ハイク様 @hyke000
niconico … mylist/64545368
YouTube … https://www.youtube.com/channel/UCHbB4hR54lQuue5JfEcQBlg
今日の一言___夏休みでだらっだらにだらけてるけど…い〜や!!!!!
【リア×大豆】脱法ロック【リアラップ】
リア「お姉様を宣伝するぞー!!!!」
大豆「わたしはリアを宣伝するぞー!!!!」
リア「あれ??そういうルールじゃなくない??」
大豆「あれ??そういうルールじゃないの??」
-----
◆本家様:sm29081909
(音源、動画をお借りしました)
◇音楽、詞:Neru様 mylist/15619229
https://twitter.com/neru_sleep
◇絵、動画:りゅうせー様 mylist/7985102
https://twitter.com/ryuuseee
◇コーラス:東京非リアフィルハーモニー様
◆うた、ラップ詞:リア mylist/60793691
https://twitter.com/RIARAP810
◆うた、MIX:大豆 mylist/60586990
https://twitter.com/daizu_mochi
【いろはむ】カラオケで歌ってみた 【脱落人生へようこそ】
はいどうもいろはむです。カラオケで歌ってみたシリーズ第9弾!
今回はまふまふさんの脱落人生へようこそです!!
去年に歌った音源が出てきたのであっぷします!!!
よろしくお願いします!!!
イラスト くーちん。 (@mikuro_neru )
歌ってみてしまった人 いろはむ( @irohamumu )
宜しければフォロー、マイリス登録、コメント、お願いします!
あなたのワンアクション待ってます!!
低音系男子が「い~やい~やい~や」歌ってみた【光熱費】
ナンセンスだってい~や
本家様:sm32246515
歌、混、エンコ、マスタリング:光熱費 (mylist/33944616)
【Fukase】アブストラクト・ナンセンス【カバー】
こんにちは、しらかみ★えんま(ケモ耳P)です。
やっと、去年お迎えした子のお披露目カバーです!
(前回の動画で歌っていたけど…お披露目です)
今回は、Neruさんのアブストラクト・ナンセンス(sm14375135)
をFukaseに歌ってもらいました!
曲はとても好きなんですが、やっぱり難しいですね…。
sm34644444 ←前 次→sm44345240
色々気になったところを調整したり放置して遅くなってしまいました…
途中、気になる部分もあると思いますが、温かい目で見てください…。
イラストも一部変な場所がありますが、Pixivに投稿したイラストでは修正してます。
アドバイスなどありましたらコメントでお願いします…!
病名は愛だった 歌ってみた【猫好みとじ】
はろはろ皆さん!今回はNeru & z'5さんの「病名は愛だった」を恐縮ながら歌わせて頂きました。ずっと歌ってみたかった歌だったので今回歌えてとても楽しかったです(*´ω`*)
本家様:s㎡5525531 Neru & z'5様
vo:猫好みとじ Twitter:@mitozi_n マイリスト:mylist/59634411
mix:ミスシックさん Twitter:@miss_sick
enc:小松俊明さん Twitter: @zzqbP4PkuThqhlc
病名は愛だった/ひるどねむ□□【歌ってみた】
『あなたの温もりを待っている。』
大好きな曲を歌わせてもらえてめっちゃ喜んでいたねむです(*`ω´*)ドヤッ✨←
高音キツすぎた□
□原曲・病名は愛だった/Neru&z’5様□
【sm31942799】
□MIX・冬姫ちゃん(@Wiiin_drop)□
Twitter【https://twitter.com/wiiin_drop】
ニコニコ動画【https://nico.ms/sm35624782?ref=share_others_spweb】
YouTube【https://youtu.be/yf_jLf2HVrs】
□vocal・ひるどねむ□□(@hiludo_nemu0411)□
Twitter【https://twitter.com/hiludo_nemu0411】
YouTube【https://youtu.be/1T8NsZYRFi0】
【https://nico.ms/sm35740210?ref=share_others_spweb】←前
次→【https://nico.ms/sm35757244?ref=share_others_spweb】
【はやとが弾いた】東京テディベア(Neru) - 鬱P【ギターで弾いてみた】
どうも、はやとです。
Neru様の「東京テディベア」を鬱P様がアレンジしたものをギターで弾いてみました。
激しい。
「何も無い? こんなのボクじゃない!」
sm35735043 ←前 同時公開(Neru)sm35747012 次→ sm35751158
【水月ノエル】脱獄を歌ってみた
こんにちは!ヽ(*´∀`)ノ
歌ってみた第三弾はNeruさんの脱獄です!
Neruさんの曲が大好きなので前から歌ってみたかった一曲です。MVもめちゃかっこいいですよねO(≧▽≦)O
作詞・作曲/Neru様
素敵本家様:(sm28751658)
素敵MIX:Mix YouK FromST様(https://twitter.com/YouK_ST?s=20&t=YkzTEnyDZH5CJkQr-yg2aQ)
HP:https://t.co/pjzFRzq2Uj
【オペラ出身が】い〜やい〜やい〜や/atGown【歌ってみた】
Neruさんの『い〜やい〜やい〜や』を歌わせていただきました。
能天気STYLE万歳_(:3 」∠)_=3
本家様:sm32246515
歌:atGown ( mylist/66263726 )
MIX:大福みっくす ( mylist/66050847 )
============================================
Twitter:https://twitter.com/atGown
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UC_cC3QKDmAdBLlOv8nIUHbw
脱獄うたいました【初投稿】
初めまして!初投稿です!
大好きな脱獄を歌わせていただきました:)
→おうた ゆじん
→本家様 sm28751658
【のびのびと歌ってみた】ざにもん/ロストワンの号哭
れ「AとBメロのキーが5高いですね」
ざ「キーが5高い!?」
ざ(5個あげるとサビ喉お亡くなりになるし…
低く歌えるのか不安だし…
おいどうすんだよ…
もうどうだっていいや!(白目))
vocal ざにもん
mix/encode 02様
前回の作品
https://nico.ms/sm35354500
本家様 https://nico.ms/sm20244918
twitter
ざにもん https://twitter.com/zanimon_warabi
02様 https://twitter.com/02pokari?s=17
Neru様 https://twitter.com/neru_sleep?s=17
risakka×夢をみた。 ハウトゥー世界征服 【歌ってみた】
どうも夢をみた。です!!
今回はNeru様のハウトゥー世界征服をrisakkaさんとコラボで歌わせていただきました。
↓↓↓本家様↓↓↓
sm20286605
↓↓↓コラボ相手様↓↓↓
https://twitter.com/MIRAIRRR00
↓↓↓エンコード↓↓↓
https://twitter.com//am_inrxx
↓↓↓今までの歌ってみた↓↓↓
mylist/65468593
↓↓↓Twitter↓↓↓
https://twitter.com//yumewoMIX
【MMD】ヒステリアとロクサーヌで 「SNOBBISM」
今回の主役はカサンドラさんなのですが、覚醒体は大きすぎて、背景になってしまったようです。
触手はモーフで動かしてみました。
一緒に踊ってくれているのは、ヒステリアさんとロクサーヌさんです。
すみっこ様、いつも広告ありがとうございます。
お借りしたもの
モーション:【APヘタリアMMD】SNOBBISM【モーション配布】(へるか様)(sm34123023)
トレース元&振り付け:
【てぃ☆イン!】SNOBBISMを踊ってみた【オリジナル振付】(ファイン 様)(sm33363300)
原曲:SNOBBISM feat. Kagamine Rin & Kagamine Len (Neru & z’5様)(sm32921516)
エフェクト:ray-mmd-1.5.2
PostPointLight(ビームマンP様)
モーションブラー、MikuMikuTelop(そぼろ様)
HgSSAO、FixedBoard(針金P様)
フェードアウトエフェクト(Elle/データP様)
声別迷子が【ハウトゥー世界征服】を歌ってみた
ご視聴頂きありがとうございます。
学生時代に聴きたかった曲の一つです。
強い心で色んなことに挑戦しようと思います!
良かったら聴いて下さい。
[ ここで小話を一つ ]
ちょっと怖いお話です。注意してください。
5年前の話になります。
当時、よく遊んでもらっていた仲の良いカップルがいました。
彼氏さんの仕事を見学する機会があり、彼女の方と一緒に見に行った時、
ふと彼女のある部分を見てしまいました。
それは.......
手首にある無数の傷跡.........Σ(゚д゚lll)
その瞬間、背筋に寒気を感じました。
そして彼女の方がすぐにその部分を隠し、僕に一言。
「見なかったことにしなさい。誰にも言っちゃいけないよ.......」
小声で笑った声と笑っていない真っ黒な瞳...
その後の二人については知りません.....................
お化けよりも人間が怖いと思った瞬間でした。。。。。
(世にも奇妙な物語のBGMが頭の中で流れたよねwww)
前作【 sm35945763 】
本家様:Neru様 【 https://www.nicovideo.jp/watch/sm20286605 】
Twitter:【 https://twitter.com/Ayulady2 】
Youtube 【https://www.youtube.com/channel/UCqP3Hd1mGFGG67VsqB2-pUQ 】
『かなしみのなみにおぼれる』を解夏も歌ってみた。
5作目です。
最近かなしかったことは開封直後のおはぎを床に落としたことです。
◇本家:Neru 様
【sm20645796】
【mylist/15619229】
【 https://twitter.com/neru_sleep 】
◇Rec/Mix:Studio KPP 様
【 https://twitter.com/studio_kpp 】
◇Encode:しゅーた 様
【 https://twitter.com/shoota1221 】
◇Vocal:解夏(げげ)
【 https://twitter.com/szkr_83 】
【 https://www.youtube.com/channel/UCOVZlTqt7-xBzh5SpgFHiSQ?view_as=subscriber 】
再教育 歌ってみた 「MDcoffee」
お腹減ったの、ご飯食べたい
ワガママのナイフで料理作るわ(
vocal MDcoffee
渡辺もか
Twitter
https://twitter.com/Mokanyan27
だうく
Twitter
https://twitter.com/dauk_MD
MIX、Enc
ネコキック様
Twitter
https://twitter.com/nekokick12
素敵な本家様
Neru様
https://youtu.be/xauTD6nRMio
https://nico.ms/sm18783356?cp_webto=share_others_iosapp
精神疾患者が「脱法ロック」を弾いてみた
1コーラスです。
元気だった頃の過去動画です。
鬱、パニック障害、自律神経失調症、慢性膵炎を患ってます。
日々生き甲斐がなく、ただ時間だけを消化している生きた屍です。
ギターもある程度は弾けます。
本家様→sm29081909 詞/曲 Neruさん
Twitter→https://twitter.com/menheracook
【UAU】脱法ロック 歌ってみた【中学生】
【UAU歌ってみた第8弾】
本家様⇒sm29081909
〇Vocal / Mix (歌い出し順)
氷の渦 mylist/63015557 @Korinouzu_2525
〇Vocal / Enc
七瀬悠 user/87542768 @YUu_nnse
〇Vocal
青ねこ mylist/64579118 @aoneko_621
UAU⇒mylist/64382774 @UAU1223
YouTube⇒https://youtu.be/poDpDuowdE0
【有音ロク・有音クロ】脱獄【UTAUカバー】
中の人がお誕生日とのことなのでお祝いにかっこいいロクロさんです。
原曲*Neru sm28751658
参考ust*「やぁ」 sm28770306
使用音源*有音ロク、有音クロ(それぞれ連続音を統合して使っています)
【か弱い女の子】SNOBBISM歌ってみた【みぃに】
僕か弱いから喧嘩なんてふっかけないでよ、、、!
--------------------------------------------------------------------------
【SNOBBISM/Neru様】
niconico:sm32921516
■歌:みぃに
Twitter:https://twitter.com/Mi_ni_uta0716
■Mix:ToM
Twitter:https://twitter.com/ToM04421431?s=20
■Enc:あるふぁ
Twitter:https://twitter.com/Alfa819_
--------------------------------------------------------------------------
【ベース】脱法ロック / Neru feat. 鏡音レン【弾いてみた】
やあまひおだ☆
Neruさんの「脱法ロック」弾かせていただきました。
一か所音を外してしまったおちゃめな僕を許してください
【素敵な本家様】
↓ニコニコ動画↓
sm29081909
【ワイ】
↓Twitter↓
@mahio_mahio
【初投稿】アブストラクト・ナンセンス歌ってみた/【ZIGEN】
はじめまして、ZIGENです!
初投稿させていただきました。ぜひぜひ聴いて下さい!!
本家様→【sm14375135】
mix→ULTIMATE SUDIO様
【ゲキヤク ー偽薬ー / ー媚薬ー】Neru-人間失格【UTAUカバー】
ust:Kream (UtauReizo)
https://www.youtube.com/watch?v=86lNd9timRo
本家:sm12848790
【女子大生が無加工で】病名は愛だった/Neru【歌ってみた】
カラオケでNeruさんの病名は愛だったを歌ってみました。
【ニコ生で】東京テディベア を歌ってみた
どうもGelmo(げるも)です٩( ᐛ )و
今年もありがとうございましたあああああああああああああ!!!
今回はNeruさんの東京テディベアを歌わせていただきました
◆本家(Neru)様:【sm15308214】
◇Inst:https://piapro.jp/t/UGag
◆お借りしたニコカラ:【sm15357827】
◆主(Gelmo):【co3568573】
Twitter:http://twitter.com/gelmo_nico
ロストワンの号哭/ゼイル【歌ってみた】
もうどうだっていいや
ゼイルです。
Neruさんの『ロストワンの号哭』を歌わせて頂きました。冬休みの課題どこにやったっけ。
■本家様 sm20244918
■ボーカル / ミックス ゼイル mylist/58151588 @zeiru_uta
前回 ブリキノダンス 〔sm36188682〕
Twitter https://twitter.com/zeiru_uta
【歌ってみた】東京テディベア 歌ったから聞いてくれ!【干し芋。】
Neru様の「東京テディベア」を歌わせて頂きました。
コメント、マイリスお待ちしております。
本家様:sm15308214
※前回の動画を広告してくださったワッフル様、いつもありがとうございます!
key:0
歌&MIX:干し芋。
【Twitter】https://twitter.com/hoshimo_umauma
【マイリスト】mylist/63734379
【YouTubeチャンネル】https://www.youtube.com/channel/UC6juaF1qvRuU_wG3Rhpsuqw
sm36199592(アンヘル)⇐前|次⇒
『病名は愛だった 』を歌ってみました。【アイク】
病名は愛だった
お久しぶりです。アイクです。
Neru様の『病名は愛だった』を歌わせていただきました。
ほらね?かっこいいでしょ?しってた。
前作:悪魔の踊り方【sm36244355】
ご本家様【sm31942799】
○Vocal/Mix:アイク【mylist/58511460】【@ai9n_25】
○Mastering:dar
○Encode:苺うさぎ【mylist/53402159】【@itigomura_itigo】
SNOBBISM/ゆぅさん【歌ってみた】
ゆぅさんです(⁎-௰-⁎))"ペコリ
今回はNeru&z’5様のSNOBBISMを歌わせていただきました
☆MIX あっくん様
Twitter @akkun__mix
☆VOCAL ゆぅさん
Twitter @w74e96
☆本家様
https://youtu.be/f5jDVFmEIVQ
FPS歌ってみた*なむれ
こんな滑稽なゲームなど壊れてしまえ
Neru様のFPSを歌わせていただきました。
新年初の歌ってみたです。
昨年はありがとうございました。
今年もよろしくお願いします!
vo.なむれ(@namle_0_xxX)
素敵な本家様
(sm26923209)
MIX
みそわーくす @miso_works
mylist/40867772 https://misowork.com
気に入って頂けたらマイリスト、コメント、Twitterのフォローよろしくお願いします!
