キーワード NeRu が含まれる動画 : 13015 件中 4545 - 4576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Siriで】『阿修羅ちゃん』歌ってみた 【声真似】
初めまして!!!驚きのずんだ餅です!!!
『阿修羅ちゃん』めちゃくちゃかっこいいし、いつも通りAdo様の声がコロコロ変わるのが楽しい作品ですよね!!!大好きです!!!Neru様の曲は小学生の頃からよく歌っておりました!!!で、この曲も歌いたかったんです!!!でも私の声では無理でした……ですので、私の中のSiriを呼び覚まして歌いました!!!
私はAndroidスマホ勢です!!!
#阿修羅ちゃん
【素敵な本家様】『阿修羅ちゃん/Ado』( https://youtu.be/cyq5-StPISU )
【作詞作曲】Neru様 ( https://twitter.com/neru_sleep?t=q5yvV4T-IC7v9dWCtp5pPA&s=09 )
【MMD】SNOBBISM Rin Haku
モデル K-Manoc1様
モーション apr(社会の窓P)様
ステージ ツチネコ様 怪獣対若大将P様 DiSK様
カメラ apr(社会の窓P)様
音源 Neru&z'5様
エフェクト nil様 そぼろ様 針金P様 化身バレッタ様 おたもん様 めめ様 ビームマンP様 ikeno様 下っ腹P様 ドゥドゥ様
【NEUTRINO】祈っているだけ【AIめろうカバー】
Neruさんの「祈っているだけ」のめろうカバーです
Instは本家よりお借りしています
原曲 https://www.youtube.com/watch?v=xaSCyuDpxXI
ハモリ参考元 https://www.youtube.com/watch?v=dZK1DPFXX0U
【ドクターX】阿修羅ちゃん 歌ってみた ver.Tao【Ado】
(全体的にアレンジ多めとなっております、原曲に忠実なボーカルで楽しみたい方はご注意ください。)
『私、失敗しないので』
今回は真面目に、真剣に、概要欄を書きたいと思います。
アンダスTao アンダスTao
...
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「阿修羅ちゃん」
■作詞・作曲:Neru様
■本家様:https://www.youtube.com/watch?v=cyq5-StPISU
◆Vocal & Mix * Tao
Twitter:https://twitter.com/Taochan_2013
NicoNico:mylist/58890681
◆Mix * 雨空
Twitter:https://twitter.com/amazora_chan
NicoNico:mylist/71056656
【歌えない豚はただの豚】男が原キーで「阿修羅ちゃん/Ado」歌ってみた【芽來-めいく-】
大音量で聴いてください!笑
素敵な本家様:Ado様 https://twitter.com/ado1024imokenp
『【Ado】阿修羅ちゃん』
sm39816151
https://youtu.be/cyq5-StPISU
Mix:はまひろ様 https://twitter.com/hamahiro3
阿修羅ちゃん うたってみた / てと
なぜかオク上がはいってます
マイリスとTwitterのフォローを頂けると僕の精神が安定します
本家様
Ado×Neru様⇢https://youtu.be/cyq5-StPISU
うた.てととと(@tetoyolulu)
https://bit.ly/3Ba9gHh
さむね.おもちたろう(@omochi_tar0)
みっくす.録音屋 様
https://www.rokuonya.com/
【のん*】阿修羅ちゃん【重低音アレンジ】
Adoさんの「阿修羅ちゃん」を重低音アレンジしてみました。
本家様:https://youtu.be/cyq5-StPISU
重低音:のん*@可愛くてごめんw mylist/67796098 https://x.com/k_omine_
ようつべ:https://youtu.be/IBIKV9aS7Ic
うっせぇわ ➡ sm38026487
捨て子のステラを歌ってみた ver sinkai
一人は寂しいよ
VOCAL MIX sinkai[mylist/56788101]
Neru様の本家動画 sm29272726
再教育 歌ってみた【R×夜明ゆざめ】
『たすけてくれ』
本家様 neru 様 (sm18783356)
mix.enc:テック様 https://twitter.com/tec_fullbody?s=11
夜明ゆざめ https://twitter.com/yo_akenu?s=11
恒常ガチャでも爆死してフェスでも爆死する類最推しの女はお好きですか?
タイトルは「通常攻撃が全体攻撃で2回攻撃のお母さんは好きですか?」をいじりました
今回は騒がしくないです。
本当に神代だけえむガードと冬弥ガード硬いんですよ
金がない中1万円近く入れてしまって金がなくなっていくのに対し増えるのは被りと最低保証と期間限定ガチャシール…せめて恒常ガチャシールが欲しいんですがどうして混合イベサボるんですかねこのバカは。挙句に欠片はたまらないしチャレライすっ飛ばすし…神代類は照れてるのか出てこないし…推しに嫌われすぎて僕の心は千々に引き裂かれてしまいそうだよ…よよよ…
ダショ以外の箱イベは狙ったキャラクターちゃんと出るのに…今イベのルカさんなんて6連で出たよ…よよよ…なのにどうして類は出てこないんだい?僕は頭がおかしくなりそうだよ…本当に出なさすぎてチャレライスコア1位類じゃなくてミクになっちゃったじゃないワテクシは悲しいわよォ…しかもいとこは目の前で星4神代類3枚引きしてるし…「( ゚∀ ゚)ハッ!もしかしたらいとこに引かせれば出るのでは」と考えた僕が馬鹿だった。結果は見事に爆死。つまり課金してガチャを回し、ガチャシールと交換する以外に方法はないということなんだ…あーあー↑というわけで深夜ですがググカを買いに制服で駆けてきます。
ちなみに主はくるりんごさんの大ファンです。こればかりは無断転載見るのを許して欲しい。
動画編集アプリ→CapCut
BGM→「potetoになっていく」/Neru(#Neruさん大丈夫かなで有名なお方)
「最後のワンダーランド」/くるりんご(現在本家は削除されています)
Xファイル
「お気に召すまま」/Eve(vo:ワンダショ)
「違う、そうじゃない」/鈴木雅之(あなたこれそうじゃない?とか言って類以外のキャラ差し出してんの?)
「ショウタイム・ルーラー」/カラスヤサボウ
なんかよくわからんうぇーーーーー(性春シリーズより)
友情出演→ジョゼフ・デソルニエーズ(第五人格でCバッチ取ったことあるキャラです)
イドラのサーカス 歌ってみた【鶴屋ケイcover/Vtuber】
歌え
はじめまして!
Vtuber鶴屋ケイです!
気に入ってもらえたらぜひyoutubeの配信等にも遊びに来てください!
original:Neru様 sm20765934
mix:mokz(もくず)様 https://twitter.com/mkz_cb
https://youtube.com/channel/UCYZUujsT...
illust:時富まいむ様 https://twitter.com/tokitomi_mime2
https://www.youtube.com/channel/UCNQx...
cover・movie:鶴屋ケイ https://twitter.com/Tsuruya_Kay
https://www.youtube.com/channel/UCuaN...
東京テディベア 歌ってみた 【猫屋敷しらす】
本家様:【sm15308214】
Vo&Mix 猫屋敷しらす
マイリス▷mylist/69681632
youtube▷https://www.youtube.com/channel/UC4gmJ1sgSxpRnJYSFyTZgsQ
twitter▷https://twitter.com/_shirasu_neko
instagram▷https://www.instagram.com/_shirasu_neko/?utm_medium=copy_link
ツイキャス▷https://twitcasting.tv/_shirasu_neko
阿修羅ちゃん/春弥【歌ってみた】
Ado様の『阿修羅ちゃん』を歌わせていただきました。
めちゃくちゃ楽しく歌えましたι(`・-・´)/
最後まで聴いていただけると幸いです♡
本家様
https://youtu.be/cyq5-StPISU
Mix:御29様
https://twitter.com/29mixer
Vocal Illust:春弥
https://twitter.com/Shun_Syun_Shun
阿修羅ちゃん 歌ってみた 【天河 宙】
『ねぇ、あんたわかっちゃいない』
■本家様(https://youtu.be/cyq5-StPISU)
■MIX Pon様 (https://mobile.twitter.com/pon_mixing)
■ENCODE 凌杜様(mylist/57165906)@rintotto
■VOCAL 天河 宙(mylist/60433835)@amakawa_2525)
マイリス、コメント、いいねありがとうございます。
とても励みになります。
ご視聴ありがとうございました。
【人力あんスタ】ロ/ス/ト/ワ/ン/ラ/バ/ー/ズ【漣ジュン・巴日和】
※この動画はU.T.A.U式人力動画です。苦手な方は視聴をお控えください。
せっかくなので
元動画:sm20256053
原曲:Neru sm20244918
原曲:wowaka sm8082467 UST:sm14382106
【初投稿】病名は愛だった 歌ってみたver.ねろくん【ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2】
本家様 sm31942799 (作詞作編曲 Neru &z'5 様)
VOCAL : ねろくん
(https://twitter.com/neru_dau?s=21)
(https://youtube.com/channel/UCfEWwnNYQfq5DzPPfAdqvqQ)
MIX : ゴリラ様
(https://twitter.com/gori_wks?s=21)
MST :Gamo様
(https://twitter.com/gamo_andco?s=21)
【ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2】特設サイト
https://www.mixreq-site.com/festival2
【UTAUカバー】命のユースティティア/Neru【遊音リオ】
強弱UTA合戦_強にて参戦します!
強く 誰より力強く咲き誇るその音(ね)をどうか……
遊音リオ(単独音)で「命のユースティティア」をカバーさせていただきました
本家:[MV] 命のユースティティア / feat. 鏡音レン
Neru様(sm21986604)
(inst、mp4は公式より配布されているものをお借りしました)
UST:TA-3/たーさん様(nm22048251)
(すっぴんに戻して再調声いたしました)
UTAU:遊音リオ単独音(sm34638456)
Download https://bowlroll.net/file/189027
公式サイト https://utau-rio.wixsite.com/ark4
ハモリ・遊音リオガ(未配布単独音)
#強弱UTA合戦2021
#強弱UTA合戦2021_強
ロストワンの号哭/さいこういろ【歌ってみた】
まつり「数学と理科は好きですが、国語がどうもだめで嫌いでした」
せいか・うりぼ「は? 喧嘩売ってる?」
まつり「ごめんなさい」
Neru様の「ロストワンの号哭」を歌わせていただきました。
素敵な本家様 sm20244918
音源と動画お借りしました。
Mix 桜尾まつり
サムネイル 艶夢 静華
さいこういろ公式Twitter
https://twitter.com/Saikouiro
メンバー
三善瓜丸
https://twitter.com/Uribon49
桜尾まつり
https://twitter.com/Matsuri_Sakurao
艶夢 静華
https://twitter.com/SaikouiroSeika
【三線】再教育弾いてみた
どうも、いつなと申します。
今日は鏡音リンレンの誕生日ということで、二人のデュエット曲である再教育を演奏しました。
約10年前というのが信じられないくらい、今聞いても本当にカッコよくて大好きな曲です。
ぜひ最後まで聞いていただけたら嬉しいです。
素晴らしき本家様:sm18783356
(調弦はA#D#A#で演奏しています)
マイリスト:mylist/61559105
ツイッター:https://twitter.com/Ituna0013
前作『三線で瓦礫の塔演奏してみた』
sm39623470
祈っているだけ/(cover)tape
本家様:sm39148281
Music: Neru user/112798
mix:tape mylist/56692506
阿修羅ちゃん/歌ってみた【En∂ty】
ーねえあんたわかっちゃいないー
声の掠れがより一層酷くなってきた今日この頃
がなりとか新しいものを模索してます
本家様→sm39816151
【Vocal】En∂ty[mylist/32107256][@Enaty_Extra]
【Mix/Encode】やっすん様[@yassun_mix]/PXstudio所属[@px_studio_]
【Illustrator】もけもけ様[@moke_moke_kemo]
神っぽいな【sm39818491】←前|次→【】
人力アイチュウ詰めS
動画化してないカバーのまとめです SはshortのS
今までのまとめと比べて曲数が少ないので代わりに絵を描きました
1.potatoになっていく/リュカ・虎彦 #0:00
曲:Neru様 ust:とばかり様
2.フォニイ/晃 #3:09
曲:ツミキ様 ust:Alt236679様
3.アプリコット/輝 #6:18
曲:いよわ様 ust:まきゅ様
mylist/58758795
【Starlight magic feat.OИE/MATATABi】1st
「ボカロでバンドしてみた」
"目を閉じても鮮明なんだ"
CeVIO AIの新精鋭”OИE”によるロックナンバーを堪能ください
【マイリス】mylist/72643018
【piapro】offvocal
http://piapro.jp/P_MATATABi
【Youtube】チャンネル登録お願いします!
https://www.youtube.com/channel/UCR47xR3zJB1R40fzsBong5Q
【TikTok】
https://vt.tiktok.com/ZSe61WdqF/
【SNS】
kito→https://twitter.com/kito_original
ねる→ https://twitter.com/neru_1016
【問い合わせ先】
SNSのDMまたはメール↓
[email protected]
愛を伝えたいだとか/あいみょん【歌ってみた】ねる
"まじで僕に愛される気あんの?"
MATATABiねるが歌ってみた♪
【マイリス】OИEちゃんでオリジナル曲作ってます mylist/72643018
素敵な音源お借りしました!
https://www.youtube.com/watch?v=UIos_VPGFSY&list=LL&index=4
【piapro】offvocalダウンロード用
http://piapro.jp/P_MATATABi
【Youtube】チャンネル登録お願いします!
https://www.youtube.com/channel/UCR47xR3zJB1R40fzsBong5Q
【ニコニコ】
http://www.nicovideo.jp/user/121598678
【TikTok】
https://vt.tiktok.com/ZSe61WdqF/
【SNS】
kito→https://twitter.com/kito_original
ねる→ https://twitter.com/neru_1016
【問い合わせ先】
SNSのDMまたはメール↓
[email protected]
【月夜 feat.OИE/MATATABi】
「ボカロでバンドしてみた」2nd配信
"すれ違いと苦しさで本物か試すの?"
CeVIO AIの新精鋭”OИE”による切ないロックナンバー
「Starlight magic」sm39948414 の別視点です
【マイリス】mylist/72643018
【piapro】offvocalダウンロード用
http://piapro.jp/P_MATATABi
【Youtube】チャンネル登録お願いします!
https://www.youtube.com/channel/UCR47xR3zJB1R40fzsBong5Q
【TikTok】
https://vt.tiktok.com/ZSe61WdqF/
【SNS】
kito→https://twitter.com/kito_original
ねる→ https://twitter.com/neru_1016
【Other】
illustrator:間宮群(@mymrcst)
【問い合わせ先】
SNSのDMまたはメール↓
[email protected]
ロストワンの号哭 歌ってみた【夏永澪】
はじめまして!夏永澪と申します!
今回はNeru様の「ロストワンの号哭」を歌わせていただきました!
ぜひ最後まで聴いてください!
「もうどうだっていいや」
本家様:https://nico.ms/sm20244918
Vocal 夏永澪
Twitter:https://twitter.com/natsue_30
MIX AL9
Twitter:https://twitter.com/al9_mix
Twitterフォローお待ちしています!
マイリス、コメント、いいねなどで応援して頂けると嬉しいです!
劈く高音歌い手が「東京テディベア」歌ってみた
東京テディベア歌わせて頂きました
高音で叫んでおります
はい。いつも通りですw
本家 https://www.youtube.com/watch?v=eSI7R...
絵 さかな
MIX Enc Nagi
歌 くろ
【男女2人の】potatoになっていく 歌ってみた【形】
「そんな暮らしのままでKUSHA KUSHAになっていこうぜ」
私はじゃがバターが好き
本家様(Neru様):sm36594334
Mix:野崎澤 from Studio U-ru様
( https://www.youtube.com/playlist?list=PL-WCxyrpZOJr82r4yVFUqUVkaKNOC73VK )
Voice:あやかのん様(@ayakan0n)(mylist/72309197)
Voice & Enc:カタチ(@Katachi_2525)(mylist/59751857)
※誹謗中傷コメントはお控えください。
