キーワード NeRu が含まれる動画 : 13015 件中 4577 - 4608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
阿修羅ちゃん/Ado 歌ってみた ver.神崎たけお
第47作目
今回はAdo様の阿修羅ちゃんを歌わせて頂きました!
曲のノリがめっちゃ好きで歌っちゃいました!国宝である三面六臂の阿修羅が題材なので腕は二本しかありませんが声を三種類使い分けてる場面があるので注意して聞いてみて下さい!
来週のシチュエーションボイスのテーマはあのイベント!?!?お楽しみに!!!
ご本家様:sm39816151
Vo:Ado 様【mylist/58569901】
https://twitter.com/ado1024imokenp
Music & Lyrics: Neru 様
https://twitter.com/neru_sleep
Illust:寺田てら様
https://twitter.com/trcoot
Movie:MONO-Devoid様
https://twitter.com/DevoidFire
MIX:アシタカ 様
twitter:https://twitter.com/Ashitaka_MIX
Vocal:神崎たけお
twitter:https://twitter.com/takeo_setubiya
前作【sm39908801】⇔ 次作【sm40052336】
阿修羅ちゃん 歌ってみた (Cover) by poyo
Ado様/Neru様の阿修羅ちゃんを歌わせて頂きました。
■本家様
youtube***https://youtu.be/cyq5-StPISU
niconico***(sm39816151)
■Vocal&Mix : poyo
https://twitter.com/poyo3nico
【KAITO】阿修羅ちゃん/Ado【VOCALOID cover】
2/14のKAITOの誕生日に、Ado様の阿修羅ちゃんをKAITOに歌ってもらいました!
ドラマ、ドクターXの主題歌で、とても話題になった楽曲です
Neruさん作詞作曲の曲で、とてもかっこいい曲です!
調声難しかったですが、楽しかったです~
本家様:sm39816151
Vocal&Chorus:KAITO V3 Straight Soft
オケ打ち込み:
KAITO調声:
Mix:
イラスト:
動画: えんがわおすし
【原キー】阿修羅ちゃん / コヤマアキヲ【歌ってみた】
ほんと... わかってなくてすいません...
Adoさんの阿修羅ちゃんを歌わせて頂きました。
聴いて貰えたら嬉しいです。
◇本家様 ⇒【sm39816151】
◇Music & Lyrics: Neru様【mylist/15619229】 https://twitter.com/neru_sleep
◇Guitar:三矢禅晃様 https://twitter.com/Gibson_Mitsuya
◇Bass:キタニタツヤ様【mylist/44164746】 https://twitter.com/TatsuyaKitani
◇Drums:ゆーまお(ヒトリエ)様 by the courtesy of Sony Music Labels Inc. https://twitter.com/_Yumao_
Horns:
◇Tp:湯本淳希(FIRE HORNS)様 https://twitter.com/atsukiTP
◇Sax:ヒロムーチョ様 https://twitter.com/hiromuuchojazz
◇Trb:川島稔弘(FIRE HORNS)様 https://twitter.com/toshibones
◇Mix:yasu(Tinkle-POP)様 https://twitter.com/yasu_Tinkle
◇Illust:寺田てら様 https://twitter.com/trcoot
◇Movie:MONO-Devoid様 https://twitter.com/DevoidFire
◇Image Director:ORIHARA様 https://twitter.com/ewkkyorhr
Vo.MIX.等:コヤマアキヲ 【mylist/63721774】 http://twitter.com/doyadoyakoyam
SNOBBISM 歌ってみた【Vtuber鶴屋ケイcover】
youtubeで歌、ゲーム活動してます!
喧嘩しようぜ
2月23日は鶴屋ケイの誕生日!
大好きな曲を歌いました!
曲:SNOBBISM/Neru & z'5様
sm32921516
mix:mochidea様
https://coconala.com/users/2426210
イラスト:随様
https://twitter.com/zxillq
歌・動画:鶴屋ケイ
https://www.youtube.com/channel/UCuaNohQjUF_-m58zHOxYFfQ
https://twitter.com/Tsuruya_Kay
東京テディベアを歌ってみた ver sinkai
くましゃん かわいい
全部 わい[mylist/56788101]
https://twitter.com/aiao_es
Neru様の本家動画
sm15308214
【平和の願いと共に】FPS/Виктор【歌ってみた】
皆に伝えたいことがあるんだ。
□□にいる友人のリクエストのこの曲を
どうか、
どうか愛するあの地へ
「こんな不吉な筒で新しい未来が切り開けるもんか」
Желаю счастья всем людям во всем мире.
Мы отправляем эту песню в то место, которое мы любим.
Пожалуйста, пусть эта песня дойдет до вас.
Для наших друзей там, для всех наших близких, пусть этот певучий голос и наши молитвы о мире дойдут до них.
世界中のすべての人々の幸福を願って。
愛するあの地にこの歌を送ります。
どうか、この歌声が届きますように
現地の友に、愛する全ての人に、この歌声が、平和の祈りが届きますように
Vocal❄ヴィークトル
Twitter https://twitter.com/Japan_RussiaG8?t=ypOFag9RdwmbDMYatUUccg&s=09
イラスト❄秋町様 @AKIMATI_illust
https://twitter.com/AKIMATI_illust?t=plte2LmQVvbowW4e38bwHw&s=09
動画❄253様 @253movie
https://twitter.com/253movie?t=nlX860F7RzV2IYq237o4Dg&s=09
Спасибо большое!✨✨
素敵な本家様↓Neru様
https://youtu.be/IZARN0Zwerw
Russian and English lyrics in the comments section!
Thanks my friend for helping out!
International comradesは国の化身たちが集まったグループです。
段々と他のメンバーも準備に取り掛かっていますのでお楽しみに!
@Comradeskokusai ←共同垢フォローしてくださると嬉しいです。
https://twitter.com/Comradeskokusai?t=qfBXjTacDruyAfiefddcqA&s=09
potatoになっていく を歌ってみた。≪原川≫
どうも原川(ハラカワ)です。今回はNeru様の「potatoになっていく」を歌わせて頂きました。
お借りしたNeru様の素敵な本家sm36594334
原川(ハラカワ):mylist/30112336
https://twitter.com/Harakawa_Youth
【6周年】世界を壊している 歌ってみた 【幸月】
世界「こんなかに世界壊せる奴いる!?」
5年半ぶりにNeru様の「世界を壊している」を原キーで歌わせていただきました。
ぜひ最後まで聴いてください。
★本家様→sm26705595
★vocal/mix/enc:幸月 (mylist/54964107)@Satu_2525
←とても素敵な六月でした〔sm39844178〕
可愛くてごめん〔sm41991616〕→
【ボカロアカペラ】初音ミクさんが右肩に蝶を乗せ威風堂々とサンドリヨンを読みながら東京のテディベアを愛でているようです。【みくぺら】
「響くピアノの不協和音。すべてを奪えと握りしめた刃を突き立て、縫い目の隙間を埋めてくれ。」
今回はちょっとアダルティでアブノーマルなテイストのボカロ曲の数々を、「右肩の蝶」(のりP)をベースに少しストーリー仕立てに構成しアレンジしてみました。
動画のほうもちょっと頑張ってみたので、そこも注目していただけるとありがたいです。
※動画内の歌詞に一部誤植がございました。前もって訂正させていただきます。( ×焦燥→〇傷創 )
【歌詞】
『右肩の蝶』(のりP)
右肩に紫蝶々 キスをしたこの部屋の隅で
切ないと云う感情を知る 響くピアノ 不協和音
悪い夢にうなされた 私を早く起こして
どんなことでも始まりは 些細なことでしょう?
『威風堂々』(梅とら)
時には噛んだりして 痛みを覚えさせて
溢れるエキタイで汚してよ 全部
足の先からずっと 這わせたその神経はもう
感触に溺れる躯 ココロを連れて
『サンドリヨン(Cendrillon)』(シグナルP)
馬車の中で震えてた
惨めな古着 めくり廻れ夜の舞踏
見知らぬ顔探す 囁くあの声が
握りしめた刃突き立て すべてを奪えと
『東京テディベア』(Neru)
近未来創造 明日の傷創 ただ揺らしてよ
縫い目の隙間を埋めておくれ
素敵な原曲様 ↓
鏡音リンオリジナル曲 「右肩の蝶」 https://nico.ms/sm6609407?cp_webto=sh...
威風堂々 梅とら https://youtu.be/xGNQOqtGU_E
サンドリヨン 10th Anniversary / 初音ミク KAITO https://nico.ms/sm33759466?cp_webto=s...
【鏡音リン】東京テディベア【オリジナル曲PV付】 https://nico.ms/sm15308214?cp_webto=s...
Vocal & Chorus / 初音ミク
Bass / 初音ミク
Voice Percussion (音源) / H.SATOI
【初投稿】アブストラクト・ナンセンス 歌ってみた【るい】
初めまして。
るいです。
この度Neru様の『アブストラクト・ナンセンス』を歌わせていただきました。
初めての歌ってみたです!
全てiPhoneで録音、MIXをしました!
優しいお耳で聴いてくださると幸いです!
よろしくお願いします!!
●素敵な本家様
niconico→https://nico.ms/sm14375135
YouTube→https://youtu.be/EjSvChCF9_M
音源と動画をお借りしました。
●Twitter
るい→ https://twitter.com/ruipidayo
【歌ってみた】キメラ /covered by 花唄まろ【DECO*27】
「ねぇあたしはあたしが発明したいの」
٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。
✿ Original: キメラ / DECO*27 さま
niconico : sm40247454
YouTube : https://youtu.be/c6HKcNVbByc
✿ vocal: 花唄まろ ( https://twitter.com/hanautamaro0609?s=20 )
✿ illustration: 空西ヒロ さま ( https://twitter.com/soranishi_hiro?s=21 )
✿ mix: ねる さま ( https://twitter.com/mix_neru?s=21 )
✿ movie: 小野@動画編集者 さま ( https://twitter.com/ono_movie?s=21 )
٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。
♪ 江戸の街からこんにちは ♪
お花とお唄をつむいで"あなた"に幸せを届けます
『花唄 まろ』です!
普段、配信アプリIRIAM ( https://web.iriam.app/s/user/4Dn9I2 ) にてVライバー活動をしています!
ギター弾き語りでのお唄をメインに雑談配信などをしています。
youtubeでは見られない1面を見に来てね!
٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。
大好きなDECO*27さまの作品に挑戦しました!
この曲は日本テレビ系 「ズームイン!!サタデー」テーマソングにもなっているみたいで、DECO*27さんらしい世界感のポップなサウンドになっていますね!
まろらしく歌えていると思うのでたくさん聴いてください!!
そして、今回もできる限りの最速チャレンジしてみました。
素敵なクリエイターの方にお世話になり、たくさんこだわって歌ってみたの動画を最速で作ることができました。
本当にありがとうございます!
YouTubeではニコニコ動画投稿前の作品も公開中!
ぜひYouTubeにも会いに来てね!
#花唄まろ
#歌ってみた
#Vtuber
#新人Vtuber
#Vsinger
#キメラ
期待+プレッシャーが 設計図だった
たくさんの人にまろの歌届け
病名は愛だった うたってみた 渡辺もか
愛を知らず、愛を得る。
・music
Neru & z'5様 sm31942799
●vocal.渡辺もか
Twitter→ https://twitter.com/Mokanyan27
●Mix.鴨頭草/つきくさ様
Twitter→ https://twitter.com/tsukikusa_color
●Enc.うりうり様
Twitter→ https://twitter.com/uriuri_main110
●thumbnail. Eve.様
Twitter→ https://twitter.com/M_Eve_Quick_G
テロルを歌ってみた ver sinkai
コンビニでメントスに運命を感じていっぱい買ってしまいました
Neru様のテロルを歌いました
全部わい[mylist/56788101]
Twitter
https://twitter.com/aiao_es
※歌詞のミスが発覚しました。申し訳ございませんでした。
本家様
sm23699554
【MMDウマ娘】SNOBBISM/オグリキャップ
初めまして、こんにちは。MM²です。
初めて作ったMMDを今回上げてみることにしました。実は、歌詞をつけたり頑張っていたのですが、見返してみたら激ダサすぎたので諦めて無編集で上げます…で、でも近いうちにもう一本上げるし?まあ?
…………ゆ、許してください!!!
なんか床の下見えちゃうし?なんかエフェクト暴走して白黒になるし?音ズレしてる気がしてきた…
とっ、とにかく、もう疲れたんだよーーッ!!!!!ほっといてくれーーーーッ!!!!
お借りしたもの
モデルなど
ShiniNet式 オグリ〇ャップ(ShiniNet 様)
SNOBBISM モーション・カメラ (apr(社会の窓P) 様)
都市夜景H5 (怪獣対若大将P 様)
謎のラスベガス (つねかわ 様)
モブシルエット円(更新) (アダムスミス 様)
テクスチャ
そぼろ様 ビームマンP様 めめ様 化身バレッタ様 みけねこらんぶ☆様
音楽
SNOBBISM / Neru & z’5 feat. 鏡音リン & 鏡音レン (Neru 様)(音源もこちらになります)
【歌ってみた】パメラ/ぱきら
ぱきらは観葉植物につき一人が染みついてます。
_____________________________________________
music :バルーン 様
https://twitter.com/balloon0120?s=20&t=InocLpT5cJt1jWLDfh91Ug
movie :アボガド6 様
https://twitter.com/avogado6?s=20&t=IEIHMNHHX8vk01ob5Ks07A
本家様:https://youtu.be/-DvNu0Y-81g
mix:ねる 様
https://twitter.com/mix_neru?s=20&t=InocLpT5cJt1jWLDfh91Ug
vocal:pachira/ぱきら
__________________________________________
【初投稿】ロストワンの号哭【歌ってみた】
初投稿です!
一本目として, neru さんのロストワンの号哭を歌ってみました.
コメントをいただくたびに飛び上がって喜びます. よろしくお願いします!
■ 本家様: sm20244918
■ mix: るーぺぺ (user/40309048)【twitter: @roopepe09】
■ vo: amezaki
アブストラクト・ナンセンス 歌ってみた【るーく】
はじめまして。るーくです。
Neruさんの「アブストラクト・ナンセンス」を歌わせて頂きました。
やっぱNeruさんの曲はくそかっこいいっすわ。くそかっこよく歌いました。多分。恐らく。知らんけど。
ハモリ、コーラス、共にモリモリなので、どこが違うか本家と聞き比べてみてください~。
頑張ったので是非最後まで。
・アレンジが含まれますご了承ください。
・イヤホン推奨です。
コメント&マイリスして頂けると幸いです。
本家様 : https://www.nicovideo.jp/watch/sm14375135
vo & mix:るーく mylist/70656373
るーくTwitter : https://mobile.twitter.com/rook_a1
【ニコカラ】ロストワンの号哭【 off vocal -3 】
Neru 様の『ロストワンの号哭』のニコカラ(カラオケ字幕)です((( ○┓ペコッリ
本家様 ⇒【 sm20244918 】
Music ⇒ Neru 様【 mylist/15619229 】
Illustration & Movie ⇒ 456 様【 mylist/32823152 】
Mixing & Mastering Engineer ⇒ 友達募集P 様【 mylist/22904031 】
…………………………………………………………………………………………………………………………………………………………
【 on vocal 】⇒【 sm40439850 】
【 off vocal 】⇒【 sm40439900 】
【+1】sm40439956【+2】sm40440052【+3】sm40440169【+4】sm40440267
【-1】sm40439998【-2】sm40440101【-3】sm40440212【-4】sm40440316
※字幕動画を他サイトへ転載禁止・キー変投稿禁止※
キー変も製作しますのでご要望はコメント等で
歌ってみたと合わす行為&字幕動画での歌ってみた動画禁止
歌ってみた動画で音源を使う場合は配布元に注意事項等が書かれているので
そちらを確認してそちらの音源をお使いください
キー変のリクをする際はONの動画にkeyだけ書かれた場合はそのONのキー変を作成します
もしONにOFFのkeyを書くのならばoff-2、off+2など分かりやすく書いてもらえると助かります。逆も然り
ONに書かれてたリクのONキー変投稿後に「ONじゃなくてOFFの方が欲しかった」などのすれ違いが起こっているためご協力をお願い致します。
Repost is prohibited. Reprint is prohibited.
今までに製作したニコカラ⇒【mylist/49536543】【mylist/60096502】【mylist/69662143】
リクエストフォームを作成しました。リンクはプロフにて
【ニコカラ】ロストワンの号哭【 off vocal +4 】
Neru 様の『ロストワンの号哭』のニコカラ(カラオケ字幕)です((( ○┓ペコッリ
本家様 ⇒【 sm20244918 】
Music ⇒ Neru 様【 mylist/15619229 】
Illustration & Movie ⇒ 456 様【 mylist/32823152 】
Mixing & Mastering Engineer ⇒ 友達募集P 様【 mylist/22904031 】
…………………………………………………………………………………………………………………………………………………………
【 on vocal 】⇒【 sm40439850 】
【 off vocal 】⇒【 sm40439900 】
【+1】sm40439956【+2】sm40440052【+3】sm40440169【+4】sm40440267
【-1】sm40439998【-2】sm40440101【-3】sm40440212【-4】sm40440316
※字幕動画を他サイトへ転載禁止・キー変投稿禁止※
キー変も製作しますのでご要望はコメント等で
歌ってみたと合わす行為&字幕動画での歌ってみた動画禁止
歌ってみた動画で音源を使う場合は配布元に注意事項等が書かれているので
そちらを確認してそちらの音源をお使いください
キー変のリクをする際はONの動画にkeyだけ書かれた場合はそのONのキー変を作成します
もしONにOFFのkeyを書くのならばoff-2、off+2など分かりやすく書いてもらえると助かります。逆も然り
ONに書かれてたリクのONキー変投稿後に「ONじゃなくてOFFの方が欲しかった」などのすれ違いが起こっているためご協力をお願い致します。
Repost is prohibited. Reprint is prohibited.
今までに製作したニコカラ⇒【mylist/49536543】【mylist/60096502】【mylist/69662143】
リクエストフォームを作成しました。リンクはプロフにて
【ニコカラ】ロストワンの号哭 ASG Remix【 on vocal 】
Neru 様の『ロストワンの号哭』のREMIX版ニコカラ(カラオケ字幕)です((( ○┓ペコッリ
本家様 ⇒【 sm20244918 】
Music ⇒ Neru 様【 mylist/15619229 】
Remix ⇒ あさぎ 様【 mylist/51128650 】
⇒ 【 sm30104457 】
…………………………………………………………………………………………………………………………………………………………
【 on vocal 】⇒【 sm40452158 】
【 off vocal 】⇒【 sm40452185 】
※字幕動画を他サイトへ転載禁止・キー変投稿禁止※
キー変も製作しますのでご要望はコメント等で
歌ってみたと合わす行為&字幕動画での歌ってみた動画禁止
歌ってみた動画で音源を使う場合は配布元に注意事項等が書かれているので
そちらを確認してそちらの音源をお使いください
キー変のリクをする際はONの動画にkeyだけ書かれた場合はそのONのキー変を作成します
もしONにOFFのkeyを書くのならばoff-2、off+2など分かりやすく書いてもらえると助かります。逆も然り
ONに書かれてたリクのONキー変投稿後に「ONじゃなくてOFFの方が欲しかった」などのすれ違いが起こっているためご協力をお願い致します。
Repost is prohibited. Reprint is prohibited.
今までに製作したニコカラ⇒【mylist/49536543】【mylist/60096502】【mylist/69662143】
リクエストフォームを作成しました。リンクはプロフにて
スパークル/幾田りら【歌ってみた】ねる
"覚めないでと願ってしまう"
作詞しているねると申します!
【素敵な音源お借りしました!】
https://youtu.be/bXIZBdhNHOE
【2022毎月新曲のおすすめ楽曲はこちら!】
「Starlight magic feat.OИE」 https://youtu.be/lpkXrQcL2KE
「幽霊 feat.OИE」https://youtu.be/OfM3z3anXYY
「Sadistic Dinner feat. OИE」https://youtu.be/U9rddMTeK0A
【マイリス】mylist/72643018
【Youtube】
https://www.youtube.com/channel/UCR47xR3zJB1R40fzsBong5Q
【ニコニコ】
http://www.nicovideo.jp/user/121598678
【piapro】offvocalダウンロード用
http://piapro.jp/P_MATATABi
【TikTok】
https://vt.tiktok.com/ZSe61WdqF/
【SNS】
kito→https://twitter.com/kito_original
ねる→ https://twitter.com/neru_1016
【あゆか】ロストワンの号哭【踊ってみた】
まだまだですが良かったら見てください!もっと上手になったらYouTubeに上げたいな!
楽曲本家 Neru様
→sm202444918
振付参考
→光速猫仮面様sm29684055
生ゴミ屋さんひお□様sm38330160
サイハテ通り 歌ってみた【葛月】
本家:[sm33375324]
Music:雨の介 様( https://twitter.com/amenosuke2010 )
Photo:古久悠 様( https://piapro.jp/shimo33_r )
本家様の動画をお借りしました。
Mix:ねる 様( https://twitter.com/mix_neru )
Vocal,Encord:葛月( https://twitter.com/Cuzki_3 )
Mylist:[mylist/68703855]
【初投稿】阿修羅ちゃん - Ado [covered by こる] 【歌ってみた】
初めまして、こるです。
初投稿に『阿修羅ちゃん』 歌わせていただきました。
◆Original:【Ado】阿修羅ちゃん / 作詞作曲 Neru様
https://youtu.be/cyq5-StPISU
https://nico.ms/sm39816151
◆Vocal:こる
https://twitter.com/koru_music0820
https://www.youtube.com/channel/UCG4xsV_VKgbx69Oj_bQIAcg
◆Mix:イヴ♂
https://twitter.com/Ive_Muscler0524
https://www.youtube.com/channel/UCOs2x4U_ceZ7JEg5qV8ZmfQ
https://nico.ms/user/55205627?ref=sp_other
◆Encode:シルク
https://twitter.com/SiLuTaNu0128
https://youtube.com/channel/UCg8Zm8foIOaZoumpOveINvA
https://nico.ms/user/76179594?ref=sp_other
素敵な歌と動画お借りいたしました。
テトテ×コネクト ロストワンの号哭 ULTIMATE (桃鈴ねね)
テトテ×コネクト ホロライブ5期生オレンジ担当アイドルVTuber 桃鈴ねね 降臨!イベント
ロストワンの号哭 ULTIMATE グレコン。
テトテ×コネクト
https://tetoteconnect.jp/#nav
ホロライブ
https://www.hololive.tv/
桃鈴ねね
https://hololive.hololivepro.com/talents/momosuzu-nene/
https://twitter.com/momosuzunene
ロストワンの号哭
https://www.nicovideo.jp/watch/sm20244918
Neru
https://twitter.com/neru_sleep
http://neruworks.blog.fc2.com/
じん『サマータイムレコード』×Neru『かなしみのなみにおぼれる』 MASHUP
夏
じん様の『サマータイムレコード』にNeru様の『かなしみのなみにおぼれる』を合わせてみました。
本家様
【IA】サマータイムレコード【オリジナルMV】 sm21737751
【鏡音レン】 かなしみのなみにおぼれる 【オリジナルPV付】 sm20645796
捨て子のステラ / なぎ【歌ってみた】
おはこんばんにちは!なぎです!
今回は、Neru様の『捨て子のステラ』を歌わせていただきました!
✿本家:sm29272726
✿MIX:ユーキ様
Twitter▹▸https://twitter.com/s_yuki0709?s=21
✿Vocal:なぎ
Twitter▹▸https://twitter.com/nagi__desu_?s=11
君色に染まる/Luna【歌ってみた】
Luna×紅茶 第2弾
好きだよって伝えたい
■YouTube版:
https://youtu.be/6g15xYqMLK8
■本家様:
https://www.youtube.com/watch?v=dDK8fk17MqQ
Vocal&Movie:
■Luna
https://twitter.com/moon_Lunana
Illust:
■紅茶
https://twitter.com/tea_242
Mix:
■MIX Off Vo’s『ねる』様
https://twitter.com/mix_neru
【千音ランV1】ロストワンの号哭【UTAUカバー】
ご乱心ランくん
千音姉弟の音源DL場所→https://bowlroll.net/file/281071
原曲
Neru様(sm20244918)
ust
千秋様(https://youtu.be/xIoHiX6vWnE)
動画
川沿カッパ
歌唱
千音ランV1
僕のTwitter→yamoyamo2067
【歌ってみた】阿修羅ちゃん/Ado ver.みそに
阿修羅にだってなれるわ!
はじめましてみそにです。
Ado様「阿修羅ちゃん」を歌わせていただきました。
覚えてくれないと阿修羅になっちゃいます。
本家様→ sm39816151
○歌 みそに
https://twitter.com/nicomi9292?s=21&t=BGBu01boUuDOmWvb5Z9bLg
○混 うたくんみっくす様
https://twitter.com/__utakunmix_?s=21&t=oGRoxb9SD9B7CyM6Skx6Ag
○曲 Ado様
https://twitter.com/ado1024imokenp?s=21&t=oGRoxb9SD9B7CyM6Skx6Ag
Neru様
https://twitter.com/neru_sleep?s=21&t=oGRoxb9SD9B7CyM6Skx6Ag
