キーワード NeRu が含まれる動画 : 13017 件中 5857 - 5888 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【重低音強化】イドラのサーカス【大音量推奨】
Neru様の「イドラのサーカス」を重低音強化してみました。
聴けたらいいという人向けなので静止画です。
本家様:sm20765934
【MIDI】ロストワンの号哭
ロストワンの号哭を打ち込んでみました。まだまだなところもありますが、そこは大目に見ていただきたいです・・・・・・
本家様→sm20244918
今までに打ち込んだもの→mylist/46154494
次回→少年少女カメレオンシンプトムsm23499929
【MMD】LAT_NERU_RIN_RIN
Good luck making that dream full version This song is my favorite
す..す..すき大すき [live action SupaMame Uruguay]
Hi, minna! Here Say-chan uploading the second live action, this time す..す..すき大すき (Su... Su... Suki daisuki).Anari (Rin)Cryz (Kaito)Neru (Miku)Next live action will be Just be friends.We hope you enjoy the live action!
アブストラクト・ナンセンス 歌わせて頂きました。【豹々】
おはようございます。豹々と申します。Neruさんの「アブストラクト・ナンセンス」を歌わせて頂きました。mix、エンコードともに自分でやりましたので多々聞き苦しい点はあるかと思いますが、よかったらお聞きください。動画、音源ともに本家様からお借りしました。本当に本当にありがとうございました。※地球は守ってませんでした、オク下です。素敵々な本家様→【sm14375135】マイリスト→【mylist/21578080】前作「サイノウサンプラー」→【sm14288446】次作「天ノ弱」→【sm14688012】
【歌ってみた】アブストラクト・ナンセンス【茉斗】
こんばんは、茉斗です(・ω・`)
今回は、Neru様のアブストラクト・ナンセンスを歌わさせていただきました!
最初は原キーで歌おうと思っていたのですが、出ませんでした・・・(\ ◔౪◔)/
でへへでへへ
MIXがアレですが、どうか生暖かい目で見てあげてください・・・申し訳ないです・・・w
素晴らしい本家様→sm14375135
歌ってみたマイリスト→mylist/19791275
【UTAU新音源】アブストラクト・ナンセンス【不知火/修正版】
■ども、中の人の悠魚です。
■今回新しく音源を作ったので、配布したいと思います。
もっと少年声を目指して録音してみました。
■デモ曲にNeruさんの「アブストラクト・ナンセンス」(sm14375135)をカバーさせていただきました。
■音源の名前は柳雪さんに考えていただきました!
■デモ曲に使用したイラストの色塗りをLRさんにしていただきました!
ありがとうございます!!
■音源配布所■
http://yune1010.web.fc2.com/index.html
※歌わせた歌詞が間違っていたので修正しました。
とりあえず声を聴きたい方は#1:58から本編が始まります。
アブストラクト・ナンセンスを歌ってみた@悪猫
間奏ではIt crawls like the beggar.Then, proof doesn't end. Half-adjustと歌ってます(発音が来い) 素敵な本家様(neruさん) → sm14375135 sm14972663 ← 前作 次作 → sm15270610 悪猫たち → mylist/25108284 Twitter:waru_cat
東京テディベア 歌ってみた 空歩路ver.
(゚∀゚)キタコレ!!
どうも、あぽろです。
もう、中毒者以外のなにものでもありません!
ちょうどクマのぬいぐるみが欲しかった時にこの曲( ^ω^)・・・
本家: Neruさん(sm15308214)
Mix: 青空海(mylist/21443296 )
歌:空歩路(mylist/21385886 )
一つ後→{ストロボラスト}(sm15734482)
一つ前→{なまえのないうた}(sm15238838)
「東京テディベア」を 歌ってみました【チョウビ】
おはようこんにちわこんばんわ チョウビです!もう4曲目ですね!何か実感出ないですけどwwww今度はNeruさんの素敵な曲!東京テディベアを歌ってみました!(≡^∇^≡)高過ぎて-3キーしたのにそれでも高いでしたwwww今曲も足りないけどよろしくお願いします!自分でmixとencodeしてみました!どっちもむずかしい。。(´_`。)masteringの河栗さんほんとありがとうー!!もっとがんばります!! *素晴らしい本家さん[sm15308214]*vocal&mix&encode:チョウビ[mylist/26296889] *mastering:河栗さん *前作「シリョクケンサ」[sm15364622]
【同時うp】東京テディベア【歌ってみた*hime】
こんなのボクじゃない!
■Neru様の初音ミクが歌っている「東京テディベア」を歌わせていただきました!
■テディベアかわいい・・・(*´д`*)hshs 誰か僕にダッ○ィーのぬいぐるみください…あれほs(ry
□感想やアドバイス等のコメントいただけると、嬉しい限りです(´・ω・)
Vocal&MIX:hime(mylist/20831742)
同時うp!→「嘘つきの世界」(sm15521367)
【結依】東京テディベア【歌ってみた】
結依です。第三弾になりましたw
今回はNeruさまの素敵な楽曲『東京テディベア』を歌いました
素敵な本家さま⇒sm15308214
カラオケ音源お借りしました⇒sm15358167
第一弾「ダンシング☆サムライ」⇒sm15413677
第二段「シザーハンズ」⇒sm15441741
よろしくおねがいします♪
【リレーシリーズ】東京テディベア(Q´∀`*)
ご本家様⇒【鏡音リン】東京テディベア【オリジナル曲PV付】■曲/詞Neru sm15308214
使用させていただいた歌い手様&音源⇒朱色さん sm15545705、みいハムさん sm15514078、そ~まさん sm15439417、よるきちさん sm15361159、侍マンさん sm15493849、ぱにょさん&ビビさん sm15460340、ざんとさん sm15435947(動画中では敬称を略しています。ご了承ください。)
背景はご本家様の動画から引用させていただきました。アバは自作です。ラストだけ公式HPから借りました。L.O.V.E.くまさん♪くまさん♪(Q´∀`*)
☆★☆★
今まで作ったもの⇒mylist/27501799、前作sm15529668
あいかわらずWMMで切り貼りなのです...低クオリティですがよろしくお願いします!
【鏡音リン】東京テディベアを弾いてみた【ベース】
こんにちは、3回目の投稿です。
今回は、Neru様の東京テディベアを弾いてみました。
テディベアを探したのですが、私は持っていませんでした。
動画も増えてきたので、コミュを作ってみました。
co1371252
すばらしい原曲様 sm15308214
新作です 【ナイショの話】sm16749114
マイリス mylist/27410724
東京テディベア 歌ってみた【むぎすけ。】
どーも、むぎすけ。です。
今回は、Neruさんの東京テディベアを歌わさせていただきました。
先日録音しているときに妹にめっちゃ邪魔されました。
いつかいつでも録音できるような環境にしたいです...w
ついでにそろそろダイナミックマイクやI/Fを買いたいですσ(む・ε・`●ぎ)
■本家:【sm15308214】
■うた:むぎすけ。【mylist/19003255】
■Mix:心優しい友人(名前は伏せろとのことw)
*ニコニココミュ:【co243627】
*Twitter:http://twitter.com/mugisuke2525
前/ハッピーシンセサイザ[sm15258276] 次/BadBye[sm15752619]
【ひっそりと】「東京テディベア」歌ってみた。【塗炭之苦】
◆14作目。調べに対し、鷹偉 誠也容疑者は「心のもやもやを、がなりたてることで発散したかった。むしゃくしゃしてやった。反省はしていないが、精進はしていきたい。」などと供述しており、警察は動機についてさらに厳しく追及しています。
◆・・・ということで、Neruさんの「東京テディベア」(sm15308214)を歌ってみました。オケも動画もご本家からお借りしています。ほんとカコイイ曲!カコイイ曲・・・なのに・・・orz
◆でも正直スッキリした←
◆歌ってしまったものたち→mylist/8189244◆Prev(13作め)「DANCE FLOOR」(関西弁)→sm15571107◆Next!「リスキーゲーム」→sm15693712
東京テディベア 歌ってみました ver.トオヤ
「心の隙間を埋めておっくれー↑↑」
どうも、トオヤです
今回は、Neru様の「東京テディベア」を歌わせていただきました
私の隙間という隙間を埋めてくれる方募集 詳しくは↓↓(冗談です
素晴らしき原曲様&お借りした動画⇒sm15308214
今までの黒歴史⇒mylist/23234505
コミュ⇒co1136478
[前作]sm15417367⇔[次回作(コラボ)]sm15907142
東京テディベア歌ってみた
かっこよすぎる本家様:Neru様【sm15308214】
マスタリング,ENC:ひちま様【mylist/17762024】
歌った人:【mylist/23617919】
《公文式》東京テディベア歌ってみた。
誰だっていいのさ。
neru様による素晴らしい本家様【sm15308214】
music 兎雲【user/14808027】
encode 7@様【user/10114232】
【東京テディベア】 歌ってみた
きっとテディベアの中にもおじさんがいる。
素敵な本家様(Neru様):sm15308214
東京テディベア 歌わせて頂いたんだ。
誰だっていいのさ 代わりになれば
真黒猫と申します。
Neruさんの東京テディベアを歌わせて頂きました。
この場をお借りして、本当にありがとうございました。
歌わせて頂いた東京テディベアの本家様:sm15308214
mylist/17836330
壊れ気味に【歌ってみた】東京テディベア【わたる】
どうも、わたるです。
泣かず飛ばずですが、ちょっとハードロック調なのか分からないですが
多分、曲を聴いた感じかなりご立腹のようでしたので
ハード目に歌ってみました。
変われないの?飼われたいの?の場所がおきに入りです。
最後まで聞いてくれたらありがたいです。
本家を作って下さった方々
■曲/詞
Neru様 mylist/15619229
■絵/動画
しづ様 mylist/24067227
■Special ThanksおればななP様 mylist/5843220
■歌ってみた人 わたる
コメントお待ちしてます。
前作 未来への咆哮 watch/sm15430712
【歌ってみた】東京テディベア【yody】
こんにちは´∀`*yodyです(。・ω・。)ノ
歌ってみた31作目でございます!
今回はNeruさんの
東京テディベアがカッコよすぎたので
思わず歌ってしまいました´ω`*
いやしかし難しい´Д`
本家様→sm15308214
【song】:yody
【MIX】 :yody
これまでに歌わせていただいた曲→mylist/18576207
東京テディベア、歌ってみた【@クリス】
というわけで、ちわ、相変わらずでかいウンコのクリスです
以前アップロードした動画sm16163491をエンコードのテストのために再びうpしましあ
そちらを参照していただければお分かり頂けると思いますが
素敵な素敵な本家様sm15308214
MIXはめむさんにお願いしましたmylist/21583218
わたくしのコミュco1410258
今度はちゃんとでけてるかなー
PS。ちょっとは音質改善したかな
歌はうまくなってねえけどなあああああwww
誰かすぐにわかるアナルの人乙です
【弾いてみた】東京テディベア - Neru【ベース】
勘です。
乗り遅れもいいとこで弾いてみました。
非常にかっこいい曲なんですけど、
如何せん僕のピック捌きがカスなもので…(笑)
練習が必要だと感じましたw
グリリさんの歌ってみたをお借りしました。sm15400443
本家: Neruさん(sm15308214)
他に弾いたやつとかとか→ mylist/22742245
ニコニコミュ→ co618947
【壁ドン喰らいつつ】東京テディベア 歌ってみた【のち】
どうも。のちおです。
今日は歌ってみる気はらなかったのですが、
ツイッターでみんながやっていた「RTされたら歌うったー」をやってみた。
結果
のっちは2時間以内に7RTされたら「東京テディベア」を歌って晒しましょう。
ええ結局3RTでしたけどね。
つぶやいた後、以前歌おうとして断念したオケも見つけたので…
歌わせて頂きましたよねwwwwwwwwwww
今回もアツくなったおかげで録音中にお隣さまから壁ドンを食らったような…。
しかしながらヘッドホンで大音量だったのちおはスルー余裕でした( ・´ー・`)
カッケー本家さま⇒sm15308214【Neruさま】
動画及びオケをお借りいたしました。
のちおの【歌ってみた】⇒mylist/28124639
【あーにゃ】東京テディベア【うたってみたーにゃ】
テストが終わりました。(色んな意味で)今回は点数がとれませんでした。(音程的な意味で) ・・・難しいっす、難しいっす・・・ 今月クリスマスですねワーイプレゼントダー 偉大な本家さま:sm15308214 ◆駄うた駄みっくす:あーにゃ おエンコ:武満さん(user/11372862)◆あーにゃまいりす:mylist/24939902 いっこまえ:sm16189372 ついったー:Ah_nya_nico ◆おともだち、募集、なう。←
【テレキャスで】東京テディベア【弾いてみた】
お久しぶりでございます。
鉞太郎でございます。
今回はNeru(押入れP)さんの東京テディベアを弾かせていただきました。
前回の動画とかなり時間が空きましたが、いつもよりちょっとだけアグレッシブに弾いてみました。
テレキャスのブリッジピックアップ特有のジャキジャキと鋭いアタックを感じていただけると幸いです。
今回使用した機材
Guitar:Bill lawrence Telecaster model(型番不明)
Amplifier:Fender Japan Studio Valve (Valve Drive Ch.)
Effecter:Maxon comp,Boss DS-1
本家様→sm15308214
次回作→sm17489479
その他の演奏→mylist/24758106
[Utau] Triple Kawai Trolldere [Dream Fighter] 亞北ネル - 重音テト - 愛咲ミツコ
Original Song: "Dream Fighter" by Perfume
Original MMD Video "【wafume】Dream Fighter【踊ってみた】MMD"
Motion Data: Wasabi-P / わさびP
Camera Motion: AnimeFreak710
Vocaloid: Miku append soft with Akita Neru configuration
Utau: Kasane Teto & Mitsuko Arisa
Stages: Alice in Wonderland, Stage: Balloon stage → sm15623292
MME: LineV1, Diffusion.
Director: くろもと
HD PV http://www.youtube.com/watch?v=h1rOXRE5N1M
愛咲ミツコがUtauですが、教育してください、迷惑なコメントを入れない
【猫缶】東京テディベア 歌ってみた【ゆうハピバ】
\ ゆうちゃんはっぴーばーすでーい /
(佑´∀`)ゆうでございまする。一つ歳をとりました。
(酢'Д')やーいやーいバーバーアー!ww
(佑#´∀`)・・・・
(酢'Д')ごめ・・・・!
(酢゜Д゜)・・・・し、仕上げはおか~あさ~ぁん!!!
てなわけで猫缶第二段でございます!!
【東京テディベア】を歌わせていただきました!
素敵本家様:Neru様@sm15308214
歌:ゆう(イラスト:右)@mylist/27644865
歌&動画:すぶた。(イラスト:左)@mylist/26500931
MIX:ミアグレ様@mylist/25470128
絵:ゴッドP様@mylist/28705579
動画作成に関わってくださった方、視聴してくださった方、ありがとうございました!
コミュ(`・ω・)つco1304112
ハスキーが気持ちを込めて『東京テディベア』を歌いました。
誰か拾ってください。
あけましておめでとうございます!
今回は押入れPさんの「東京テディベア」を歌わせていただきました♪
擦り切れてるこの私を誰か拾ってくださいw苦しいけど前向きに生きていきたい、ぺこみんです。
(人・㉨・)Special Thanks
Mix/song:ぺこみん(mylist/17425755)
Enco:0+(mylist/24099282)
本家動画様:sm15308214
曲/詞:Neru mylist/15619229絵/動画:しづ mylist/24067227鏡音リンSweet書き出し:おればななP mylist/5843220
前作→ラストソング sm16350408
Thank you for listening!!
東京テディベア 歌ってみた - ☃
「人生なんて椅子取りゲーム。」
明けましておめでとうございます! 冬侍という者です。
今回はNeru様の東京テディベアを歌わせていただきました。
エンコテスト中のため、歌・画質と共にあまりいいとはいえません。
これからも精進していこうとおもいます。
☃ 素晴らしい本家様: sm15308214 mylist/15619229
☃ 私のマイリス: mylist/18570798
