キーワード NeRu が含まれる動画 : 13017 件中 5889 - 5920 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【米飯】東京テディベア【歌ってみた】
皆様、新年明けましたおめでとうございます。次回作と順番が入れかわりました。新年初作品がこれで良かったです。この言葉の意味は次回作を見ればわかるのではないかと思います。 今回は、Neruさんの東京テディベアを歌わせていただきました。これより少し前のお話。私「これ東京テディベアっていうんだけど凄い面白いから聴いてみて!!」~翌日~友達「これ良いね!!君に合いそう!!歌ってよ!!」…歌うしかないじゃない…!歌っていてとても楽しかったです!また機会があれば一発ではなく重ね録りしてコーラスもやってみたいなと思ってます。誠に勝手ながらキーを+3させていただいております。 ◆素敵な本家様【sm15308214】 ◆Thanks◆MIX→ノブ様、ENC→輝久様、chorus→鏡音リン様 ◆米飯マイリス【mylist/19935846】
【歌ってみた】アブストラクト・ナンセンス【猫屋。】
どうも、猫屋。です(ノ)'ω`(ヾ)
Neruさんのアブストラクト・ナンセンス歌わせていただきました!
…が、音程とかうるさいとか色々色々すいません…もう、すいません|ω・`)
▼素敵な本家様
【sm14375135】
▼ついった
【nekoya_mohu】
▼前作
カゲロウデイズ(sm16725834)a
【ろくはく】東京テディベア 歌ってみた
あけまして2月です。どーも、ろくはくです
今年1発目はNeruさんの東京テディベア歌わせていただきました
思いを込めて絶叫しました
■本家様→【sm15308214】
■マイリス→【mylist/24965473】
★今回エンコをどらおうさん【mylist/20946331】【co315376】に
やっていただきました!ありがとうございました!
リンネ【sm15985722】←前|次→ 一心不乱【sm17337046】
加工物が【東京テディベア】本能のままに歌ってみたんだが。
どうもかまぼこです。
今回はNeru氏【東京テディベア】を歌わせていただきました。
ライバルであるおっきいネズミとの戦いに勝ったくまさんは
音を楽しむことを覚えました。
おいしい卵かけご飯の食べ方教えて。
素晴らしき本家様 sm15308214
歌.かまぼこ co1335928
MIX/マスタリング/エンコード.布団|ョェ・´) mylist/24534314
前のやつ/バビロン1.5倍速 sm16956003
次のやつ/ゆるふわ樹海ガール sm17338518
東京テディベアを歌ってみた(*゚д゚*)
どうもうんぽいです!
第6作目です(*゚д゚*)
Neru様の東京テディベアを頑張って歌いました!
よろしくおねがいしますー(*゚д゚*)
素晴らしき本家様 sm15308214
かそこみゅ co511741
【Nii】東京テディベア【sacya】
オレのSacyaの東京テディベアを聴いて紅姫Pさんが一肌脱いでくれました、マジイケメン///
とっても素敵な仕上がりになってますので是非聴いてみて下さい!!!
そうボクいないよ ボクいないよ 投げ捨てられて
帰る場所すら何処にも 無いんだよ
東京テディベア前作(sm17315874)
■【曲/詞】Neru様(mylist/15619229)
□【絵/動画】しづ様(mylist/24067227)
■【本家様】sm15592491
□【mix】紅姫P(co1598339)
■【唄】sacya(mylist/21211625)
□【encode/唄】Nii(mylist/31027631*co1433143)
東京テディベアを歌ってみた by亜瑠
これも私。
かっこよくて大好きな曲です!!
❀素敵な本家様 Neru様→【sm15308214】
❀素敵MIX・素敵マスタリング・素敵エンコードありがとうございました!!:あるふぁ→【mylist/26704390】【co1089456】
❀今までに歌った曲→【mylist/29181815】【co1591423】
【ゆう】アブストラクト・ナンセンス【歌ってみた】
「鏡音が、好きすぎるんです。」
どうも、ゆうです。
ちょっと間が空いてしまいましたがソロ新作です!
ノリノリで歌いました!
お届けするのはNeruさんのリン楽曲、アブストラクト・ナンセンス(sm14375135)です。
協力してくれた方々♪(敬称略)
MIX:ミアグレ⇒mylist/25470128
エンコ:すぶた。⇒mylist/27803211
うた:ゆう⇒mylist/27644865 twitter⇒@yy_nico
鏡音6作連続です。リンレンが好きすぎて…つらい。
コミュ:co1367725(歌枠してます)
東京テディベアを歌うとこうなりました。よーぐるっぺ
存在証明?アッー!!!
Neru様の東京テディベアを歌わせていただきました(sm15308214)
投稿してから気づいた。
音量調整、間 違 え て る 。
ミックスと歌:よーぐるっぺ(mylist/30120499 / user/24991965)
前回→Hello,Worker(sm17430251)
『少年少女カメレオンシンプトム』 歌ってみた 【友陽】
友陽(ともひ)と申します。ふつつつつつつつかものですが、よろしくお願いします。今回は少年少女カメレオンシンプトムを歌わせていただきました。暗闇の中でもがく少年少女たちを応援する気持ちで歌いました。Neru様の素敵な本家様→ sm17598915 (音源、動画共に使わせていただきました本当にありがとうございます。 MIX担当→LOL (ついった→https://twitter.com/#!/lolsharp)
【高音出ない私が歌ってみた】東京テディベア【hiyoko】
誰だっていいのさ、代わりになれば。 ☆どーも、hiyokoです!もうちょっとで歌い手1周年だよ!誰か祝ってよ!ぼっち寂しいよ!!← ☆今回はNeruさんの東京テディベアを歌わせていただきました!高音お粗末様です。そして迫力が来なかった。 ☆聞き苦しいとは思いますが、他の方の迷惑になるため悪コメは控えてほしいです。アドバイス等待ってます! ☆イケリン本家様⇒sm15308214 ☆マイリス⇒mylist/25994664
【Neru様】東京テディベア 弾いてみた【へるつ】
1ヶ月ぶりの投稿、へるつです。
今回は東京テディベアを弾かせていただきました。
サビ部分耳がやられますが最後までお聴きいただければ幸いです。
本家様:sm15308214
へるつのtwitter:https://twitter.com/#!/Hertz711
【UTAUカバー】 東京テディベア 【歩愛ユユ】
本家:Neru / sm15308214
Vo:歩愛ユユ
Ust:UtauReizo
Mix:絢登 / mylist/32297301
Enc:絢登
音源・動画等、何か問題がありましたらご連絡下さい。
削除・差し替え等、対応させて頂きます。お手数おかけします。
【ニャホ】東京テディベア キー-4【歌ってみた】
こんにちは。ニャホです(^ω^)
今回はNeruさんの東京テディベアです。久しぶりに高音に挑戦してみました。
-4でもめちゃくちゃ高いですね( ゜д ゜)
頑張って歌ったので聴いてやってください。
ご意見ご感想などコメントいただけると嬉しいです。
本家様→sm15308214
ニャホニャホ動画→mylist/25212644
こちらのコミュで生放送もしてます!どうぞよろしく!→co1149780
【暗闇で】必死に東京テディベア【歌ってみた】
「あー、これじゃまだ足りないよ」
こんにちは夕闇です!
今回はNeru様の東京テディベアを歌わせていただきました
高音が出なくってきなこにどやされながらがんばりました
とりあえず、自分ハモリの録音が半端なく苦手だということが今回わかりました^q^
素敵本家様【sm15308214】
使用させていただいた音源様【sm15357827】
MIX:きなこ【mylist/30276419】
歌:夕闇【mylist/26960869】
前回歌わせていただいた作品→タワー【sm17829285】
新しく歌わせていただいた作品→戯言スピーカー【sm18301991】(こちらはコミュ限となっております)
ニコ生コミュ【co1411492】
【歌ってみた】 アブストラクト・ナンセンス 【偽善者_K】
こんばんわ!偽善者_Kです。。最近暑くなってきましたね!夏ですね~夏バテしないように?neruさんのアブストラクト・ナンセンス(sm14375135)歌わせていただきました!お借りした音源⇒(sm14409182)MIX,エンコ:いちか様⇒(co1458204)前曲:六兆年と一夜物語⇒(sm18010892)
「東京テディベア」を歌ってみた
歌ってみた初投稿です
Neruさんの東京テディベアを歌わせて頂きました。
録音も編集も初めてで悪戦苦闘して心折れそうになった…><
こんなのボクじゃない!
素敵な本家様→【sm15308214】
歌ってみたマイリスト→mylist/33125633
【初投稿】 『東京テディベア』 を歌ってみた【霖檎】
初めまして!霖檎といいます。
初めての投稿なのですが、今回Neruさんの『東京テディベア』を歌わせていただきました!
下手だし音程はずれてるしmix下手だし音割れたし、と不備ばっかしですが…
これでも下手なりに頑張って歌ってみたので、宜しければぜひ聞いてください(*´ω`*)
※冷静になったら動画消すかもしれません← アドバイスなどお待ちしています!
素晴らしき本家様【sm15308214】
50回再生[7月25日21:00]、100回再生[7月28日21:00]、150回再生[8月15日]突破ありがとうございます(●´∀`●)
東京テディベア 歌ってみた 【ひよこ番長】
今回はNeruさんの東京テディベアを歌わせていただきました!
力の限り叫んでみました!w
最後までご視聴していただけると嬉しいです^^!
歌:ひよこ番長(mylist/33166626)
MIX:しぃさん
エンコード:tooomさん(co1071192)
【精一杯】 東京テディベア ***理恭 【歌ってみた】
おはこんばんちわです\(^^@)/
理恭とかいて(りく)と申します。
今回はNeru様の「東京テディベア」を歌わせて頂きました。
雰囲気でてるかわかんないけど、精一杯歌わせていただきました!
よろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ
素敵すぎる本家様:【sm15308214】
素敵MIX:よっしー様
おうた・エンコ →理恭【mylist/30484188】
前回)吉原ラメント<<sm18601994>>
次回)未定
ご一緒させていただいたもの*+
合唱*千本桜((sm18366657
コラボ?*世界は難しく出来てない((sm18626379←けーちゃんはぴば!!
東京テディベアを歌ってみた+α by kenji
こんばんは、yamaと申します。
コメントありがとうございます。
再エンコードして、画質、音質上げたものを
投稿しました。
こちら→ sm18956805
歌:kenji
Guitar&MIX:yama
https://twitter.com/yama041031
本家様
詞&曲 Neruさん sm15308214
絵&動画 しづさん mylist/24067227
マイリス 歌ってみた系
mylist/33582222
【聴いてって―】 東京テディベア 【まど】
こんにちは、まどです。
みんなこの曲聴いて何思ってるんだろ。とりあえずかっこいいよな
とりあえず聴いてって―。
まどのマイリス⇒mylist/33142932
まどのWinter Alice⇒sm18852568
Neruさんの原曲⇒sm15308214
少年少女カメレオンシンプトムを歌ってみた+α by kenji
再生ありがとうございます。yamaと申します。
再エンコードして、画質、音質上げたものを
投稿しました。
こちら→ sm18970196
歌:kenji
Guitar&MIX:yama
https://twitter.com/yama041031
本家様
少年少女カメレオンシンプトム sm17598915
詞&曲 Neruさん mylist/15619229
絵&動画 りゅうせーさん mylist/7985102
マイリス 歌ってみた系
mylist/33582222
【歌ってみた】 東京テディベア【どろぼうねこ(・н・*】
こんにちは、こんばんは
どろぼうねこ(・н・* です。
今回、Neru様の東京テディベアを歌わせていただきました。
あまりこういった感じの歌い方しないので
頑張った感が滲み出てますね・・・www
素敵本家様→sm15308214
どろぬこ前回→sm18522386
どろぬこマイリスト→mylist/16596067
【再投稿】東京テディベアを歌ってみた+α by kenji
こんばんは、yamaと申します。
以前投稿したものをエンコードし直したものです。
画質、音質改善しました。
以前のもの sm18747639
歌:kenji
Guitar&MIX:yama
https://twitter.com/yama041031
本家様
東京テディベア sm15308214
詞&曲 Neruさん mylist/15619229
絵&動画 しづさん mylist/24067227
マイリスト 歌ってみた系
mylist/33582222
【一生懸命】再教育【歌ったの】
はもれなかった(・ω・`)
そこが心残りです…。
ってか明日テストなのにww
テストなんて死んじまえ!!
歌:銀猫
off音源様:sm18927959
本家様:sm18783356
ねこみや【再教育】歌ってみた
先生に言いつけるぞ!!!え・・・言いつけないでよ
今回もぼっち・・・
両声類になりきれないねこみや だけどがんばってみたよ
素晴らしき本家様(sm18783356)
ねこみやの小屋(mylist/33845075)
東京テディベアを歌ったら引き千切れた【マスク】
Neruさんの東京テディベアを歌ってみました。
帰省した時録ってたんですが、僕の家の前でよく遊んでる隣の家の子がいまして。
叫んでた声が聞こえてたらしく「ギャー!www」「キャー!www」と一緒に叫んでましたw
イメージ的にはシャベッタアアアアア!wwwって感じです。本当にまんま。
面白かったから僕も家出て一緒に叫んで遊びました。
チビ三人に俺一人、叫んでは笑う。狂気の図です。
喉かれてしばらく録音進まなかった。バカスwwwwww
本家:【sm15308214】
素敵なPV:【sm16875693】
無理だとわかっていてもかっこよくて真似したかった動画アーッ!:【sm17239911】
MIX:akiさん【user/1058583】
心はいつでもガキのまんまの私:【mylist/16773932】
PSY Gangnam Style 강남 스타일 - 愛咲ミツコ / 亞北ネル - [MMD] [Utau]
Music: PSY - Gangnam Style (강남스타일)
Motion Data: MotionMakerDiva
Stage: Batokin Island
Modelos: Akita Neru Tda & Mitsuko Arisa Tda
FX: LensFlare
ラスサビ原キーで「東京テディベア」を歌ってみた【ロキソニン】
☆新作です☆(*≧∀≦*)
今回はNeru様の曲です(^O^)クマたん!(*≧∀≦*)
イケボじゃないけどオク下で歌ってみました。
結果クセの強い歌い方になってしまいました。
でも最後までガマンできなくて、ラスト原キーで歌いました。
ただそれだけのことです。
とにもかくにも低音も高音もしんどかった・・・(*´д`*)
コメ&マイリスなどいただけたら泣いて喜びますo(^▽^)o
Neru様の素晴らしき原曲⇒sm15308214
【ロキソニン】歌ってみたリスト⇒mylist/33375319
独り言ツイッター⇒https://twitter.com/rokisonin15
アメブロ⇒http://ameblo.jp/rokisonin15/
【UTAUカバー】再教育【何音イロ・シキ】
イロちゃんとシキくんに再教育をUTAってもらいました!■素敵な本家様(sm18783356)■ust:Utau Reizo 様 ■今までに投稿した動画(mylist/22929757)
