キーワード NeRu が含まれる動画 : 13017 件中 6049 - 6080 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】「再教育」を歌いました【knit】
二十回目です。今回はNeru様の「再教育」を歌わせて頂きました。
素敵な本家様sm18783356
歌→knit(http://twitter.com/knit_d)
編集・マスタリング→starsand(http://blogofstarsand.blog42.fc2.com/)
前回→sm24526783(Daybreak)
次回→sm25445407(林檎花火とソーダの海)
マイリスト→mylist/38102214
【全力出して】 テロル ver.しゃるらふ 【歌ってみた】
「転んでも倒れてもつまづいても、進もうとした道」
何かにひたむきになる人の後ろ姿っていうのは、いつ見ても綺麗ですよね。
そんな僕は折れっぱなしです。
はじめまして、しゃるらふと申します。
今回歌ってみた初投稿ということで、大好きな曲を全力で歌ってみました。
お聴き苦しい点、至らない点多々あると思いますが、これから頑張っていきたいと思います。
●素敵な本家様:sm23699554
●ミックス:狼兎(user/5766329)
●エンコード:奏いのり(user/25948945)
○歌:しゃるらふ(@shalllaugh)
つぎ→sm26776445
【荒久保】ハウトゥー世界征服 歌ってみた【ちろりあんぬ】
荒久保とのコラボです!!
ちろりあんぬとしては珍しくレン歌ってます!
Neruさんのハウトゥー世界征服を歌わせて頂きました
そして Iさんにエンコードをして頂きました
素敵な原曲様*sm20286605
リン・MIX*荒久保*mylist/36480969*@arakubo_26
レン*ちろりあんぬ*mylist/36989726*@chirorian_nu
enc*Iさん*mylist/49104467*co2719120*@Isan1014
宜しければお聴きください
【歌った】テロル【雪(。╹ω╹。)樹】
テロルったわ||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||
初めまして!!雪樹です。今回はNeru様のテロルを歌わせていただきました!『やられたらやり返せ君の番だ』ここの詞が特に好きでハマりました!!
本家様【sm23699554】
歌:雪(。╹ω╹。)樹【mylist/31569548】
【ショルキー】東京テディベア 弾いてみた[RK-100S]
初投稿。soLa.です!
KORGのRK-100Sというショルダーキーボードを使って、Neruさんの「東京テディベア」を演奏させてもらいました。
今後はこの楽器の機能性に触れつつ色んな曲をやっていきたいと思ってます。
…動画編集とかも頑張ります(笑)
原曲様 / 東京テディベア Neru Feat.鏡音リン(sm15308214)
使用楽器 / RK-100S (KORG)
※音色変更が所々あったので、その切り替えで音が変にならないように1~2拍くらいわざと休符を入れてます。
今まで演奏してきた曲はこちら→(mylist/47125521)
【宇月】 再教育 歌ってみた 【琥人】
素敵本家様→sm18783356
宇月「琥人姐さんと頑張りました!あと再教育受けたい(訳:学生に戻りたい)」
琥人「宇月姉さんと頑張りました!高音苦手です、はい。」
mix:るう様→mylist/18422967
エンコ:こーるす様→mylist/33052463
他に歌わせていただいたもの→mylist/23853723
コラボなど→mylist/37233384
【歌ってみた】東京テディベア【アシエル】
Neru様(sm20244918)の東京テディベアを歌わせていただきました。
Twitterでとある検定(RTしたら~的な物)をした所、
ありがたいことに、RTをしていただきまして…
前から好きな曲で、いつか歌わせていただきたいと思っていた曲です。
ただ、やはり音が高くてオク下になっております…(;´Д`)
本家様:sm15308214(Neru様=mylist/15619229)
動画 :本家様(同上)
mix :柚騎*ヨネ様(mylist/38596077)
歌(メイン&コーラス):アシエル(歌みたマイリス→mylist/28090739)
同時投稿→【歌ってみた】ロストワンの号哭【アシエル】(sm25036080)
【ニコカラ】オーヴァークロック<off vocal>-4
『オーヴァークロック』のニコカラです。
本家様→【sm25027572】
===========================================================
lyrics & song | Neru @neru_sleep mylist/15619229
illustration | JohnHathway @JohnHathway http://mots.jp
mix & mastering | yasu @yasu_Tinkle mylist/24600477
===========================================================
+3 on:sm25059296 off:sm25064879
+2 on:sm25059423 off:sm25064987
+1 on:sm25059576 off:sm25065071
原キー on:sm25057054 off:sm25057140
-1 on:sm25059185 off:sm25064715
-2 on:sm25057322 off:sm25064611
-3 on:sm25057286 off:sm25064531
-4 on:sm25057243 off:sm25064455
-5 on:sm25057176 off:sm25062911
その他ボカロニコカラ→【mylist/47010319】
【ニコカラ】オーヴァークロック<off vocal>+2
『オーヴァークロック』のニコカラです。
本家様→【sm25027572】
===========================================================
lyrics & song | Neru @neru_sleep mylist/15619229
illustration | JohnHathway @JohnHathway http://mots.jp
mix & mastering | yasu @yasu_Tinkle mylist/24600477
===========================================================
+3 on:sm25059296 off:sm25064879
+2 on:sm25059423 off:sm25064987
+1 on:sm25059576 off:sm25065071
原キー on:sm25057054 off:sm25057140
-1 on:sm25059185 off:sm25064715
-2 on:sm25057322 off:sm25064611
-3 on:sm25057286 off:sm25064531
-4 on:sm25057243 off:sm25064455
-5 on:sm25057176 off:sm25062911
その他ボカロニコカラ→【mylist/47010319】
ばいばい、ノスタルジーカ 歌ってみた【リッコ】
やっとNeru様の作品を歌えました。
(実は一発録りました)
こんばんは、リッコと申します。
今回はNeru様の、「ばいばい、ノスタルジーカ」を歌わさせていただきました。
よろしくお願いします!
素敵な本家様 【sm25059524】
そらる様のバージョン【sm25059789】
歌MIX&Enc:リッコ 【mylist/39261029】
【連絡先】
Twitter: @rikko_hk
コミュニティ:co2498710
前作⇒戯曲とデフォルメ都市【sm24675040】
次⇒君の瞳にうつる雪【sm25188702】
「少年少女カメレオンシンプトム」を歌ってみた _hallu
14作目となります、hallu(ハル)と申します
大音量で聞いてもらうとちょうどいいmixにしてありますのでノリノリでお願いします!!!!!!!!!!!!
サビのアレンジは周平様「sm17971730」の歌ってみたを参考にさせていただきました
これじゃ 何も変わらないぞ ねえ
PREVIOUS→君を好きになった瞬間「sm24808932」
NEXT→
■本家様「sm17598915」
□Vocal,Mix,Encode:hallu「mylist/43560947/co2310463」
@hallu_sing
【MMD】エンゼルフィッシュ
曲もダンスもキレがあって最高です♪
今回はNeruちゃんとKaito君に頑張ってもらいました。
自分用ですがよろしければ御覧下さいw
音源 :sm21497478(EVO+様)
カメラ :sm23189361(ヒトデ様)
ダンス :sm22920443(エバ様)
(※ダンスとカメラはモデルに合わせて少し変更しております)
ステージ :螺旋階段ステージ(sm25242756)カーグラP様
:スカイドーム(sm24496352)怪獣対若大将P様
モデル :kaitoV3Halloween(hzeo様)
:TDA Cute Neru V0.1 様
エフェクト:そぼろ様・おたもん様・ビームマン様
※その他、素晴らしいツールを作って下さっている方々に感謝です。
東京テディベアを歌わせてもらいました。【gm】
二度目の投稿になります!gm(ぐむ)です!
今回はneru様の曲を歌わせていただきました(+`・ω・)
本家様sm15308214
歌:gm(mylist/48076097)
mix:弥良-mira-様(mylist/38448738)
【再教育】 歌ってみた 【hiuta】
Neruさんの再教育を歌わせていただきました 素敵な御本家様→sm18783356 スケープゴート・アンプリファーsm25577124←前 次→? 歌った曲→mylist/48196446 twitter→https://twitter.com/hiuta710
オーヴァークロックを歌ってみたよ.ver怜烙
どうもです、一週間ぶりですね、怜烙です。
今回はアニソンっぽいボカロ曲。Neruさんの楽曲とあって、自分でコーラスを作ってみたんだけど…(^x^;)
と、ともあれ、聞いていただければ!
本家様→sm25027572
[奪われたなら、奪い返せ。]
Vocal:怜烙【mylist/47226169】
MIX&MASTERING:How【mylist/46256544】twitter→@MIX210_how
ENCODE:陽南【mylist/47885628】
sm25839994←前のホワイt(ry 次→待たれよ
【彩色灰人多音階連続音[Ritter]配布】命のユースティティア【UTAUカバー】
灰人音源配布1周年おめでとうー!
ということで、灰人の追加音源、多音階連続音の「Ritter」を配布開始しました。
3音階の少年声です。よかったら可愛がってやってください。
長いので「りたー」でおけ。
使用音源:彩色灰人多音階連続音[Ritter]ver.1.00
音源元・調声・キャラクターデザイン・イラストなど:枝冬ツクモ
配布サイト→【http://saishiki10.web.fc2.com/index.html】
追加音源ちみちみ増やせたらいいなあ。
・ust参考
たーさん様(nm22048251)
・本家様
Neru様(sm21986604)
(10/31追記)
広告ありがとうございました・・・!
見上げて…歌ってみた【ねるま】
魔苦璃亞さんからの依頼で歌わせてもらいました!ありがとうございます!素敵な本家様【sm25800495】魔苦璃亞さん【user/37797415】Twitter【@masamasaxz】mix・・・てむてむ様【mylist/44894691】Twitter【@temtem219】Vocal・・・ねるま【mylist/47524477】【@neruma_ponda】メール【[email protected]】
(ミωゾ)< 「かなしみのなみにおぼれる」 ベース 弾いてみた
原曲様:sm20645796
Twitter→@no36ray
前、ラズベリー*モンスター→sm25928466
次、ロストワンの号哭→sm26046393
マイリスト→mylist/44931735
テロル合唱してみた
◆本家さま
【鏡音リン】 テロル 【オリジナルPV付】[sm23699554]
◆歌い手の方々(敬称略)
松下[sm23799930] あう[sm23999273] のぞむ[sm23867191] ひめりんご[sm23844882]
音声MIX、絵=ひ-てん[mylist/24156789]
[本気を出して]再教育 歌ってみた ver.コオハ [Full版]
ご視聴ありがとうございます。
ご本家Neru様[sm18783356]
Vocal&Mix*コオハ @Louise8105
投稿歌ってみた[mylist/47814697] 投稿MMD [mylist/49571923]
追記・コメントありがとうございます。確かにお腹から声が出ていませんでしたwアドバイスありがとうございます。
<お知らせ>しばらくは歌ってみた動画はお休みします。UTAUカバー動画は引き続き気まぐれで投稿すると思うので是非聴いてください。
【r@iN】かなしみのなみにおぼれる@歌ってみた【リクエスト】
いつまで経っても、この大きな穴は湛えられやしない
どうも、r@iNです。最近疲れてます。
さて、今回はNeruさんの【かなしみのなみにおぼれる】を歌わせていただきました。
素晴らしい本家様:sm20645796
ひらがな表記なところにかなりセンスを感じます。
リクエスト第2弾でございます。
Vocal&Mix:r@iN【@Enigmatic_raiN】
前作【世界寿命と最後の一日@歌ってみた】:sm26106177
歌ったものリスト【mylist/48037432】
ラストのスクリーム(デスボイス)は一切加工しておりません。
コメント等で評価いただけるとうれしいです。
少年少女カメレオンシンプトム verラスフィルツ【歌ってみた】
「21世紀、突如流行った無自覚性症候群。」
少年少女カメレオンシンプトム 歌わせて頂きました。
【Neru様の素敵な本家】sm17598915
【拙いボーカル】ラス user/5765293 mylist/19293707 co1533167
【素晴らしきMIX】でぃばいあ user/37085255 mylist/47806376 co2211788
【前作】ゴーストストレイト sm26048422
【どうでもいいこと】素敵な花(ラフレシア)芽吹くかな
【一人二役】ハウトゥー世界征服 歌ってみた【あるきょん】
あるきょんと申します。
ゲーセンに吸い込まれたい(本音)
Neru様のハウトゥー世界征服を歌わせて頂きました!!
低い声苦手だけど頑張った...
※ボイチェン等は使用してないです。
◆素敵な素敵な本家様 : sm20286605
◆Vocal/Mix : あるきょん(mylist/49934027)(co2809896)
☆Twitter : @alkyon20
前作 : 林檎売りの泡沫少女(sm26358619)
2_ハウトゥー世界征服 歌った 小石
「小石」と申します歌ってますよろしくお願い致します歌詞間違えてましたホントにごめんなさい
Original_[sm20286605]_Neru様
mylist/50462751
東京テディベア 歌ってみた 【nalu】
今回はNeruさんの東京テディベアを歌わせていただきました。キーが高くてカッコイイ曲なので歌ってて楽しかったです。よろしければご覧ください。。。
【波音リツキレ音源】 アブストラクト・ナンセンス 【UTAUカバー】
UTAUカバーとしては初投稿になります。
Neru様の「アブストラクト・ナンセンス」を波音リツキレ音源に歌ってもらいました♪
ustは重音テトさんのベタ打ちが配布されていたので、そちらを使用させて頂きました。
宜しければ最後までご視聴いただき、初投稿ですのでご感想等コメントをいただけますと今後のためになりますのでよろしくお願いします。
本家動画:《sm14375135》 Neru様 【鏡音リン】アブストラクト・ナンセンス【オリジナル曲】
使用動画:《sm26169231》 赤井様 【描いてみた】アブストラクト・ナンセンス【PV】
ust配布動画:《sm16494822》
調声・MIX:斗琉《co1441900》
[とーふ]高音と低音が 再教育 歌ってみた
詐 「再教育って…留年的な…」
と『もう一回学べるドン!お料理一年生やり直しだドン!』
詐「それは留年だッ!!」
と『なおりゃしない最果てのとーや…末期?』
詐「屁理屈な+5キーで喉を殺す♪ になるとこだわ!ばぁか!(自暴自棄」
※とーやと詐欺師(ふらうど)でユニット名とーふです
素晴らしい本家様
【sm18783356】
Mix・マスタリング
藍狐 様[@03Ranko11]【mylist/49351602】
エンコード・歌
とーや[@akamr103]【mylist/49403530】
歌っただけの人
詐欺師(ふらうど)[@sagisihahuraudo]【mylist/49397224】
☆【maimai創作譜面】ハウトゥー世界征服【Neru】
就活の合間に久しぶりに譜面作りきれた。よかった
初めて聞いた時に一番衝撃的だったボカロ曲です。
11最上位を目指しました、ラスサビの一筆大回転が一番やりたかった。もしかしたら12かも?
他maimai関連mylist/49373213
【女3人で】命のユースティティア【歌ってみた】
Neru様の命のユースティティアを三人で歌ってみました!
華火「今回私ボタンぽちっただけで仕事してないっ!」 【mylist/20806327】 【co357607】
水翔「地声低いなりに頑張って高い声出してみました!」 【@layria2537】
かめりここ「お二人に挟まれ溺れますぜ、へへへ」 【mylist/50792718】 【@kamericoco】
song:華火 水翔 かめりここ
MIX:水翔
動画編集・エンコード:かめりここ
本家様 【sm21986604】
【Neru】「ロストワンの号哭」叩いてみた【drum cover】
ご視聴ありがとうございます。こんにちは!
今回は、Neru さんの「ロストワンの号哭」です!
『ロストワンの号哭』
作詞:Neru
作曲:Neru
編曲:Neru
唄:鏡音リン
UshiPandaの叩いてみた動画集→mylist/50701037
ロストワンの号哭のキーを+3してみたら予想以上に可愛かった件www
こないだ歌ったやつのキー+3です。
可愛くなった……。
もともとの→sm26699680
ごほんけ→sm20244918
twitter→@ikuya_renshin
こみゅ→co3055316
【男子高校生】世界を壊している 歌ってみた【白黒カズマ。。】
本家⇒[sm26705595]
歌ってる/MIX/エンコードしたヒト⇒白黒カズマ。。[user/29292188]
おいらの歌ってみたのマイリストン⇒[mylist/44908957]
コミュニティ⇒[co2191225]ディズニーコミュ[co2076497]
Twitter⇒https://twitter.com/bw_kazuma_2525
前⇒ピエロ[sm26681798] 次⇒メリュー[sm26764714]
