キーワード NeRu が含まれる動画 : 13010 件中 2817 - 2848 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【夏炉×ルベルP】再教育 歌ってみた【オリジナルPV&コラボ
夏炉さんとのコラボとなってます
リンちゃんレンくん誕生日おめでと〜〜〜!新規で歌録れなかったのが悔やまれますが、その分バーチャルライブでめちゃくちゃペンライト振ってこようと思います。
プロセカはいいぞ。【by 夏炉】
『誕生日おめでとう!去年の再教育を思いっきりパワーアップさせたぜ!二人がこの前のライブで歌ってた時、腕壊れるくらいペンライト振ってお祝いしたよ!
マジミラはいいぞ。【by ルベルP】
■本家様(Neru様)↓
sm18783356
■イラスト きゃしーさん↓
・https://twitter.com/kya_39_com
・https://piapro.jp/a3yu9mi
■Mix 夏炉さん↓
https://twitter.com/_karotten_
■YouTube Ver.↓
https://youtu.be/6NXOpnJe8jM
■ルベルP 歌ってみた 再生リスト↓
https://www.youtube.com/playlist?list=PLx7GcFVGH1M8jzyD01fBlWKXPt6cY9ewq
【リンパート】夏炉さんのTwitter↓
https://twitter.com/_karotten_
(夏炉さんのマイリスト↓)
https://www.nicovideo.jp/mylist/59324541
【レンパート】ルベルPのTwitter↓
https://twitter.com/gamezikkyou2
鈴音スズと松田っぽいよ「ハウトゥー世界征服」UTAUカバー
スズおめでとー!
本家様
Neru
UST
sm28304976
※YouTube等の転載禁止
【両声類達が二人四役で歌ってみた】ハウトゥー世界征服/Neru【一発録り】【無加工】【一人二役】
香恋「待ってもうすぐ共通テストなんだけどうわぁぁぁ!!」
美矢「あっそ」
香恋「わしにも、優しい人にならなくちゃ、ね?」
美矢「は?」
香恋「(´・ω・`)スミマセン...」
Neru様の『ハウトゥー世界征服』を歌わせていただきました。
□本家様:https://nico.ms/sm20286605?cp_webto=share_others_androidapp
□お借りした動画:https://youtu.be/hvenE-or67k
□YouTube ver:https://youtu.be/S-6Iuv1hy0M
□vocal(左)&サムネ&ミニキャライラスト:松美矢
Twitter:https://twitter.com/Matu_Miya_neko?s=09
YouTube:https://youtube.com/channel/UCt5Pu_tu8eThG3_NLJjFkAg
ニコニコ:https://sp.nicovideo.jp/user/95182099
□vocal(右)&動画:松香恋
Twitter:https://mobile.twitter.com/matu_karen_nyan
YouTube:https://youtube.com/channel/UCnJaycbpuxPgjLWICcwCmRQ
ニコニコ:https://sp.nicovideo.jp/user/96947977
□美矢のおすすめ□
【初投稿】サカサマ / feat. 重音テト【オリジナルMV】
https://nico.ms/sm37536918?cp_webto=share_others_androidapp
□香恋のおすすめ□
【MV】「君にラブソングは書けないよ。」/ 松香恋 feat.重音テト
https://nico.ms/sm37393207?cp_webto=share_others_androidapp
香恋「ねぇ、みやちょん、みやちょん。やーくん吸血鬼みたいでカッコいいね! いや、みーちゃんも可愛いんだけどね!」
美矢「?」
香恋「紅い眼がキラーンって光っててサ!」
美矢「...ハッ Σ(゚Д゚;)」
香恋「どしたの?」
美矢「最初のイラストの目紫じゃん Σ(´□` )」
香恋「...どんまい (;`・ω・)ノ」
【新春叩き初め2021】【太鼓さん次郎、TaikoCatsDooooN】 potatoになっていく 全難易度同時再生
明けましてポテトォ...
DL→https://ux.getuploader.com/NDtaikojiro2/download/11
【スペア】ハウトゥー世界征服(伸び伸びと)歌ってみた
新年あけましておめでとうございます!!
昨年度はいつもと違った年になってしまって、
日常が嫌になる日が多くありました。
「優しい人にならなくちゃ」
救われました。ありがとう。
今年は必ずみんなが笑顔になれる年になりますように。
ご本家様(Neru)
https://www.nicovideo.jp/watch/sm20286605
Youtubeでのご本家様(Neru)
https://www.youtube.com/watch?v=HdC2cB_DZok
youtubeチャンネル(スペア)
https://www.youtube.com/channel/UCced8QC0CCtR28lnZsuqtrg
Vocal&MIX
スペア
【脱獄(歌詞コメ)】【主コメ欄にて言い訳(((しつこい】
すみませんでしたぁぁ
歌詞がある動画には歌詞コメしちゃだめなのに(´;ω;`)
(ダメというかあまりよくはない)
欲求が勝っちゃいました死んできます(((
ホントに申し訳ございませんでした。(土下寝)
本家様→https://www.nicovideo.jp/watch/sm28751658
あけおめっすね
今年もよろしくお願いしますぅ_(:3 」∠)_
【MMD】potatoになっていく【重音テト 波音リツ】
原曲:Neru様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm36594334
UST:ukkossiideri様 https://soundcloud.com/ukkossiideri/nostinpotatoutauust
ステージ:一護牛乳様 苺のあまーいステージ http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im7815821
UTAU音源:重音テト http://kasaneteto.jp/
波音リツ http://www.canon-voice.com/
【歌ってみた】SNOBBISM / covered by yura【ワンコーラス】
ワンコーラス歌ってみた企画7本目になります
曜日感覚がおかしくなっています
いつの間にかあの日常が戻ってくるんですね
【本家】https://www.nicovideo.jp/watch/sm32921516
▼Neru様
https://www.nicovideo.jp/user/112798/video
https://twitter.com/neru_sleep
▼ Vocal/Mix:yura
https://www.youtube.com/channel/UCt7YCHDk4MgacbmMbrDvuUg
https://twitter.com/_yura1st
______________________
▼flavorteenというグループで活動を行っております。
https://www.youtube.com/channel/UCDmvAeb0g9i0pdk9Nddb2LA
https://twitter.com/flavorteen_
【喧嘩しようぜ】SNOBBISM【歌&エアロフォン】
キーが低いんじゃ~(;´・ω・)声出ません
本家様 sm32921516
歌のみ sm38118824
mylist/21715458 エアロフォン AE-05
potatoになっていく 歌ってみた【ちょび】
kusyakusyaになっていこうぜ
どうも、ちょびです!
potatoになっていくを歌わせていただきました!
Original:Neru様(sm36594334)
vo.Mix:ちょび
【MMD】DECORATOR/素敵な鉄道旅でミクと一緒に人生を彩ろう!!
※ジオラマ修正と、カメラワーク・色彩を調整しました。
今だからこその、ミクたちの鉄道旅をブラッシュアップしました。
ぜひ、お酒でも飲みながら旅情をご堪能ください。
<お借りしたもの>
Model:YYB Hatsune Miku_10th_v1.02、YYB Hatsune Miku MUSIC CAFE、Tda式ミクワンピースRSP、Sour式ミク、あんぷ様:鬼怒川みやび Ver1.03
Model:Tda式 JK初音ミク(リュック付き)、つみだんご様:つみ式ミクさんv2.1、@mightySPS様:巡音ルカ、Netflix-Neruミク
Model:NuKasa様:香霖堂、古い時代の木造住宅街、崖の山道、露天風呂、ミリタリーP様:狐塚自転車工房
Effect:ビームマンP様、おたもん様、そぼろ様、化身バレッタ様、下っ腹P様、akeru様、針金P様、の素敵なエフェクト色々
Motion:Yohl lefrat様、スタイリッシュP様:DECORATORモーション
Music:「DECORATOR」作詞作曲 kz livetune feat.初音ミク
【中性ボイス】 東京テディベア を 歌ってみた 【はぐれ狼】
どうも はぐれ狼 と申します。
2作目の投稿です。
聴き所はサビよりもAメロです。(サビもがんばれよ)
低音が効いております。
録音に使ってるマイクが重たいです。
まあ持って録音しないんですけどね(*'▽')
カッコいい本家様 Neru 『東京テディベア』
→sm15308214
VO&MIX はぐれ狼
(https://twitter.com/hagureookamida)
【菊音サトル】ロストワンの号哭【UTAUカバー】
子供(保育園・年長)の時の夢は…たこ焼き屋さんでした
今の夢は半年で12キロ痩せることです('ω')
・UTAU:菊音サトルWindy
・調声:もやし
Twitter→@yuu1206vv mylist/54947096
・mix:鈴木テツノリ様
Twitter→@T_Suzuki1216
・素敵な本家様:Neru様 watch/sm20244918
(オフボーカルは本家様よりお借りしました。)
・ust:PandaLolii様
(再調声いたしました)
【歌ってみた】命のユースティティア【純怜】
すみれと申します。
趣味は眠ることと歌うことです。
Neru様の「命のユースティティア」を歌わせていただきました。
□ご本家様:sm21986604
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
□Vocal
純怜 mylist/69983457
Twitter : https://twitter.com/korimizu16
□Mix&Enc
ホさん mylist/36989172
Twitter : https://twitter.com/revive_ho_mix
大変お世話になりました(*'ω'*)
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ダーリンダンスsm38171514 ← →乙女解剖(teddyloid_alllies_remix) sm38171608
【ヲタ芸盛り盛りで歌ってみた】スペシャルガール/れるりり【真宵ねる×海月】【オリジナルMV】
今回は、らぶりー真宵ねるちゃんとのコラボです!
"あなたのことが 好きなんです"
2人で仲良くアレンジを入れて楽しく歌ってみました□□
ねるちゃんのほわほわボイスと素敵すぎるオリジナルMVをお楽しみください!
よかったらねるくらげを推してってください!
今までの歌ってみた➮mylist/69762219
。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+
☾original
YouTube➮https://youtu.be/fsDdgKZdTns
niconico➮sm35189984
☾mix
御29様
https://twitter.com/29mixer?s=20
☾illustration
ayagumo様
https://twitter.com/ayagumo_san?s=20
☾movie
ゆあ様
Twitter➮https://twitter.com/_yua_dayo__?s=20
YouTube➮https://www.youtube.com/channel/UCs39aimhiFQM_vutSzjrdAA
☾vocal
真宵 ねる
Twitter➮https://twitter.com/_mayoi_neru?s=20
Youtube➮https://www.youtube.com/channel/UCOrunSQ1TG9LjTatAJqVdzQ
海月ଳくらげ
https://twitter.com/kurage_utauyo
。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+
〖Alive〗捨て子のステラ歌ってみた。
ガラクタの望遠鏡を持って
どーもみなさんこんにちは
Aliveです!!
Neruさんの「捨て子のステラ」を歌わせていただきました
御本家様:Neru様https://youtu.be/SfqmgD5CDpA
そらる様https://youtu.be/C_uoWswJDH8
動画と音源をお借りしました
ありがとうございます
うた/まぜ:Alive https://twitter.com/Alivedesuyo
最後までご視聴いただきありがとうございます
命のユースティティア 歌ってみた【るーく】
はじめまして。るーくです。
Neruさんの「命のユースティティア」を歌わせて頂きました。
なぜこの世のカッコイイ曲達は、カッコ良さに比例して歌うのが難しくなるのでしょうか。累計5億テイクくらいした気がします。
それ以上にコーラスがモリモリ盛りだくさんになってしまいました。
そろそろ「コーラスに定評のあるるーく」のタグ付け、宜しくお願いします。(自分で付けろ)
頑張ったので是非最後まで。
・アレンジが含まれますご了承ください。
・イヤホン推奨です。
コメント&マイリスして頂けると幸いです。
本家様 : https://sp.nicovideo.jp/watch/sm21986604
key : +2
vo.るーく : mylist/65220484
Twitter : https://mobile.twitter.com/rook_a1
【koj】「捨て子のステラ」歌ってみた
始めまして コーズです。
どうぞよろしくお願いします。
original : Neru & z'5さん
【sm29272726】
そらるさん
【sm29272184】
Vocal & Illust & enc : koj【mylist/55594564】@ jk17_nico
mix : oozさん @OfficialOoz【mylist/58951776】
前作 ⇒ 「RAINBOW GIRL」 【sm38137732】
命のユースティティア / 暁月しろ 【歌ってみた】
====================
本日、2021年2月9日は
しろの活動&初投稿から2周年です!!
皆さんの暖かい声援のおかげで
ここまで頑張って続けて歌うことができました。
それを記念いたしまして、
『命のユースティティア 』を歌わせて頂きました。
この2年でたくさんの歌い手仲間に出会うことができ、
始めた頃より充実した歌活動をすることができてます。
このまま勢いを止めず、
絶対に聞いて後悔させない歌い手を目指します。
今後とも、しろをどうぞよろしくお願いします!
本家 Neru 様
[https://www.youtube.com/watch?v=4lJ1zps776k]
vocal:暁月しろ @shiro_pnd
[ https://twitter.com/shiro_pnd]
Mix : バロン @baron_mix
[https://twitter.com/baron_mix]
Enc. :ごま。 @Goma_song
[https://twitter.com/Goma_song319]
====================
アブストラクト・ナンセンス 歌ってみた UR。
本家様:sm14375135
曲/詞 Neru様 mylist/15619229
絵 しづ様
Lead Gt. やまじ様 mylist/20845020
歌・MIX:UR。(@_Shi_ro_Ku_ro_)
『かなしみのなみにおぼれる』タットで踊ってみた
「ついに幕をあけた人生劇場 客もいないままに」
初めましての方は初めまして。まんぷく。と申します。
撮ったら上げるスタンスで、Neruさんの『かなしみのなみにおぼれる」をタットで踊らさせていただきました。
今回は皆様お馴染みの一家に一個あるムジュラの仮面を被りました。
がんばってiMovieで編集しました。
御本家楽曲様↓
sm20645796
「かなしみのなみにおぼれる」 詞・曲/Neru様
拙い動きですが、よろしくお願い致します。
病名は愛だった / ヒョヌ【歌ってみた】
こんにちは!!今回の曲はNeru&z'5さんの病名は愛だったを歌ってみました! この曲ミキシング三日かかりましたね。とても大変でした。よろしくお願いします。
-------------------------------
Neru&z'5さんの『病名は愛だった』を歌ってみました。
-------------------------------
Vocal&Mix :: ヒョヌ
Original :: https://youtu.be/2IH-toUoq3w
Song ::病名は愛だった
Artist :: Neru & z'5
-------------------------------
※イヤホンに最適化されていますのでイヤホンを必ずはめて聴いてください。※
* ボリュームを上げすぎて聞くと、耳鳴りがするのに適切なボリュームで聞いてください。 :)*
批判はいいですが、非難はご遠慮ください。
東京テディベア 歌ってみた 【cover /しろ】
こんばんは、しろです。
Neru様の ”東京テディベア” を歌いました。
素敵な御本家様 (sm15308214)
YouTube:https://youtu.be/eSI7RsjZy1E
niconico:https://www.nicovideo.jp/watch/sm15308214
(Neru様)
Twitter: https://twitter.com/neru_sleep?s=21
niconico:mylist/15619229
(しづ様)
Twitter:https://twitter.com/dsd_kgn?s=21
Vo.しろ
Twitter:https://twitter.com/shiropeach27
niconico:https://www.nicovideo.jp/mylist/70456620
YouTube:https://bit.ly/3jUdwnv
四季折の羽 (sm38247571)Back
高音系中学生がロストワンの号哭を歌ってみた
しろねこ(高音系男子)です。
応援コメントマイリストお願いします!
全体的にケロケロです。苦手な方はブラウザバック推奨です。
号哭って漢字難しいですよねw
歌:しろねこ!
音楽:Neru様
絵:456様
その他mix等:しろねこ!
本家:https://www.youtube.com/watch?v=8oBV3jPTW4s
音源:https://piapro.jp/t/GmZW
【歌ってみた】SNOBBISM@雨のち飴×みる
みるくんと素敵な楽曲をコラボさせていただきました!!
本家様/ Neru様 sm32921516
歌とコーラスとmixと喧嘩担当/ 雨のち飴 @amenotiame2357 mylist/69458776
youtube▶https://www.youtube.com/channel/UC0hYJrgjIEQgbfkiT37VoFQ
歌とエンコードとミサイル担当/ みる @mil_kun_
youtube▶https://www.youtube.com/channel/UCx2qLxZO1tlBrm3tdTY2yLg
youtube.ver.▶https://www.youtube.com/watch?v=SAcJtb73kXE
脱法ロック/くあなろ 【歌ってみた】
お久しぶりです、くあなろです。
体調不調の関係でお休みしてまして、復帰後初めての歌ってみたです。
体調悪かったときに、この曲を聞いてテンション上げてました!
皆さんも体調にお気をつけて
今回はNeru様の脱法ロックを歌わさせていただきました。
フォローお願いします!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Neru/脱法ロック
素敵な本家様 https://www.youtube.com/watch?v=u5mHVUwDf_0
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
前作 うっせぇわ
sm37963722
歌・Mix くあなろ(@kuanaro_uta)
くあなろTwitter https://twitter.com/kuanaro_uta
ニコニコ動画 mylist/68178080
YouTube https://www.youtube.com/channel/UCy1RlkOUg2TPp0e7uxVrWug?view_as=subscriber
ばいばい、ノスタルジーカをショタが君に届くように¦歌ってみた¦一斗
【ばいばい、ノスタルジーカ/Neru様】
本家様/sm25059524
もしも、君が遠くに行っても、僕が君のことを忘れてしまっても
君が教えてくれたこの歌だけは、ずっとずっと歌っていたいな。
そんな主人公の想いがまっすぐみんなに届くように歌ってみました!
今回もどうぞよろしくね!
一斗 mylist/68971279
Twitter¦https://twitter.com/Itto_Tube
YouTube¦https://www.youtube.com/channel/UC8MJnJVTaXRhlgnWFTeQ4-A
ツイキャス¦https://twitcasting.tv/itto_tube
(追記)
本家様のリンクを貼り忘れまして本当に
申し訳ありませんでした……!
次回以降気をつけさせていただきます。
VOCALOIDタグにつきましても
消去させていただきます。
ご指摘ありがとうございました。
【男2人が原キーで】再教育 歌ってみた【秋は薔薇✖️すえっと】
薔「すえっとくんコラボしない?」
す「えいいよ?笑」
薔「再教育か鬼KYOKANどっちがいい?」
す「わしは調教でもされるんか/(^o^)\」
MIX&Vo.(リンパート)秋は薔薇 https://twitter.com/aki_ha_bara
Vo.(レンパート)すえっと https://twitter.com/suettto
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
素敵な本家様: sm18783356
音源と映像をお借りしましたm(_ _)m
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
前作→よくばり sm38155626
次作→coming soon
【ピアノアレンジ】ロストワンの号哭 / Neru 歌ってみた【青棘あかり】Akari Aobara - Lost One's Weeping ( piano cover )
歌、MIX、ピアノアレンジ、絵、編集:青棘あかり(あおばらあかり)
Twitter:@Akari_BlueRose(https://twitter.com/Akari_BlueRose )
Instagram:akari_bluerose(https://www.instagram.com/akari_bluerose/ )
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCNR5VtsqgAVe0C-I1XL_qWQ
niconicoマイリスト:https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/68609170
質問箱:https://peing.net/ja/akari_bluerose/message
前回作:https://www.nicovideo.jp/watch/sm38263544
次回作:https://www.nicovideo.jp/watch/sm38347031
【ピアノアレンジ】ロストワンの号哭 / Neru 歌ってみた【青棘あかり】Akari Aobara - Lost One's Weeping ( piano cover )
YouTube:https://youtu.be/MNbptoEUoNQ
【本家様】
Youtube:https://www.youtube.com/watch?v=8oBV3jPTW4s
ニコニコ動画:https://www.nicovideo.jp/watch/sm20244918
【10年そらるさんを愛した男が】うざったいな 歌ってみた@ゆーと
ーぼっちで歌いましたー
始めましての方ははじめまして。
そうでないかたお久しぶりです、ゆーとです。
今回はNeruさん、りぶさん、そらるさんのうざったいなという曲をカバーさせていただきました。
よろしくお願いいたします。
本家様 https://youtu.be/zvLB4SsjNRM
◆歌:ゆーと
◆Mix:ゆーと
◆Mst:ゆーと
◆twitter https://twitter.com/yuuuuto0404
◆演奏してみたマイリスト mylist/62447779
◆歌ってみたマイリスト mylist/63595724
◆弾き語り mylist/65947176
◆歌って演奏してみた mylist/66342155
