キーワード NeRu が含まれる動画 : 13010 件中 2881 - 2912 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【iPhoneで】SNOBBISM/和 -4ri- cover【歌ってみた】
和とかいてヨリと読みます。
ずっとしのびずむと読んでいました、最敬礼
「空っぽの分際で馬鹿騒ぎしようぜ」
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
●Vocal:和-4ri- mylist/70850931
https://twitter.com/pss_4ri
●mix:和-4ri-のニューiPhoneSE
●music:SNOBBISM/Neru&z'5さん mylist/15619229
本家様 sm32921516
ありがとうございます。
脱法ロック歌ってみた【薫@永麗唄】
「私の歌は、まだただの歌に過ぎないが、そのうちガンに効くようになる」
歌 : 薫(@utauwkwk810)
MIX:ネス(@Nes_nagareuta)
本家:https://youtu.be/u5mHVUwDf_0
【UTAU音源配布】東京テディベア【天西博子】
音源第三弾!今回は女声です!よろしくお願いします!
はじめての音源作成、3キャラ分同時進行で作ってたので全員配布までに時間がかかりました(;´∀`)
【本家様】Neru - 東京テディベア(Tokyo Teddy Bear) feat. Kagamine Rin https://www.youtube.com/watch?v=eSI7RsjZy1E
【UST】Tanjiro Taidana様 https://www.youtube.com/watch?v=0bVdx1gf630&t=32s
【Vocal】天西博子(あまにしはくこ) 配布所 https://konbunokonchan.booth.pm/items/2932018
【歌ってみた】脱法ロック / KIRA
▋本家様
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【 Neru 様】
・https://www.youtube.com/watch?v=u5mHV...
▋Vocal
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【KIRA】
・Twitter : @KIRA_star1128 https://twitter.com/KIRA_star1128
・YouTube : https://www.youtube.com/channel/UCh_G1w4AnepcZ2s7K5Hc4gA
▋Chorus &Mix & Enc
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【okamon様】
・Twitter : https://twitter.com/oka_amb
・YouTube : https://www.youtube.com/channel/UCDl4...
【歌ってみた】かなしみのなみにおぼれる【ヲトムラナナシ】
こんばんは!ヲトムラナナシ、通称「おトム」4回目の動画投稿をさせていただきました!
今回はうたこれ企画に参加!初めての企画参加で恐縮ですが、neruさんの「かなしみのなみにおぼれる」を歌ってみました。
少し前の楽曲ではあるんですが、個人的にめっちゃ好きな曲だし、企画参加やったら無名歌い手でさらに少し前の楽曲でも聞いてもらえるかなーと考えたとかかなんとか供述しているとかなんとか。
Music :Neru様 ( オリジナル音源:[sm20645796] )
Vocal:ヲトムラナナシ(おトム)
【Twitter】http://twitter.com/nanashiwotomura
MIX・MASTERING: 傘葱 様
【Twitter】https://twitter.com/ksng_kun?s=21
【ロストワンの号哭】28歳ロリが歌った
ロストワンの号哭歌わせていただきました!
Twitterにてグッバイ宣言杯に出させていただいているので、良ければいいねお願いします!!
素敵すぎる本家様
https://youtu.be/8oBV3jPTW4s
しゃきあられのTwitter
https://twitter.com/Shakitto_Arare
しゃきあられのYouTube
https://youtube.com/channel/UCSr1f0ElOfzu5lJDhEqO8jQ
歌ってみたまとめの再生リスト
https://youtube.com/playlist?list=PLpAqu3hWPuIQCmDvZPm50ongKR0_J9i6t
【脱獄】歌ってみた / He
”この日々からの脱獄”
はじめまして
Heです。
Neru様の【脱獄】歌わさせていただきました。
よろしくお願いします。
Vol,Mix,Enc/He
Twitter
https://twitter.com/You_He_She_
Youtube
https://m.youtube.com/channel/UCTyGyXNZKVj5bOHt6C1QIAw
本家様URL
ニコニコ動画【https://www.nicovideo.jp/watch/sm28751658】
YouTube 【https://youtu.be/nEJ-m6KNddI】
【MMD】病名は愛だった【重音テト 櫻花アリス】
原曲:Neru様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm31942799
UST:透名カレーP様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm31968712
ダンスモーション:定規P様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm33367183
表情モーション:ノン様 https://youtu.be/Zv_NvsYKrHE
ステージ:tesi_3D様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm17708009
UTAU音源:櫻花アリス https://www.nicovideo.jp/watch/sm18045127
重音テト http://kasaneteto.jp/
テロル【cover】歌ってみた/SiN
やられたらやりかえせ
Neru様のテロルを歌わせていただきました。
素敵な本家様
Neru /テロル sm23699554
歌・エンコ SiN
■Twitter
https://twitter.com/SiN2525eff
MIX:KOYA様
■Twitter @KOYA_1213
https://twitter.com/KOYA_1213
vocal edit :Wataru様
■Twitter @Wataru_mary
https://twitter.com/Wataru_mary
#歌ってみた #テロル #Neru
前回の動画
ボトム 歌ってみた sm38731702
【歌ってみた】アブストラクト・ナンセンス/Neru【三冬月百百】
死んでから悲しんでも 遅いんだよ
勝手にセリフ入れさせて頂きました。
今やりたいこと、叫びたいこと、ワタシの気持ちを込めました
イラストはトレスさせて頂きました。
本家様
sm14375135
YouTube
https://youtube.com/channel/UCHmUng5gQlVklvDKjduimFQ
Twitter
https://twitter.com/mifuyutsuki_12?s=21
激しく「イドラのサーカス」歌ってみた【夏色はやて】
「ギャラクティック犬小屋ソング」
夏色はやてです。
Neruさんの「イドラのサーカス」を歌わせて頂きました。
神曲!!
良かったら最後まで聴いていってくださいね♪
素敵な本家様:sm20765934
歌・MIX:夏色はやて @hayate_voice
ホームページつくりました https://natsu-irop.com/
*無断転載等はお控えください
次>白い雪のプリンセスは(歌ってみた):sm39028680
前>KING(歌ってみた):sm38726293
かなしみのなみにおぼれる【歌ってみた】かるぼ太郎
たくさんコメントしてください!
本家様
sm20645796
前回 →ラストリゾート sm38842020
前々回→命に嫌われている。sm38730668
【原キー】potatoになっていく / sunaco【歌ってみた】
みなさんこんにちは、sunacoです。
Neru様の「potatoになっていく」を歌いました。
この曲の”potato”は「怠惰」という意味があるそうです。めっちゃ好きで結構聴いてたけどずっとじゃがいものことだと思ってました。。。んなわきゃねーダロ。。。
《追記》2021.6.22 ポールさん 広告ありがとうございます(*´ε`*)♡
♡&コメント&マイリス登録&Twitterフォロー
じゃんじゃんお待ちしてます!
御本家様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm36594334
歌・mix sunaco https://twitter.com/SunacoW
普段はyoutubeにゲーム実況とかも投稿しているので、良かったら覗きにきてください( ˘ ³˘)♥ ゚+
youtube https://www.youtube.com/channel/UChj3bc65c7eZu27jlEhQhFA
脱獄/TEN【歌ってみた】
現実を突破しよう
2回目の投稿でございます
Neru様の「脱獄」を歌わせていただきました
■本家様 sm28751658
Vocal&MIX
TEN(mylist/71240374)
https://youtu.be/bTZD2GMzwIQ
【杠 浅葱】テロル 歌ってみた
□本家様→ https://youtu.be/rePFEUu7YZs
□歌・サムネイルイラスト→杠浅葱(@yuzuriha_asagi)
東京テディベア ちょっとだけremixしてみた 復讐するは我にあり
過去に投稿したやつに好きな歌い手さんのネタと1箇所ディストーション追加しただけで音源自体は一緒です
ほんけ sm15308214
脱獄/ハルイロ【歌ってみた】
Neruさまの「脱獄」
好きだったので歌わせてていただきました。
本家さま→sm28751658
身ごとどっかに 吹き飛んでしまったって
これはこれでもう いいんだって思っている
Mix&Enc ユキ https://twitter.com/YYjefustYFiCLJ4
Vo ハルイロ https://twitter.com/spring_ja743a
【歌ってみた】脱法ロック【秋煌】
年中イキっていこう~
どうも秋煌(あきら)です。普段はのんびりゲーム配信している者です
投稿者の名前2度見した記憶
ロストワンの号哭とかハウトゥー世界征服の人だったから
素敵な本家様→sm29081909
秋煌の誰得歌ってみた→mylist/68120756
あきらのなんちゃって歌ってみた→mylist/70478086
【理学部】Neru - potato になっていく【歌ってみた】
高音も滑舌も全部がポテトになっていきました
original: Neru - potatoになっていく【sm36594334】
【週刊少年】あ、21年31号のジャンプ読んだ?
NERU-武芸道行-/マッシュル-MASHLE-/ONE PIECE/アオのハコ/ブラッククローバー/レッドフード/僕とロボコ/WITCH WATCH/Dr.STONE/SAKAMOTO DAYS/あやかしトライアングル/高校生家族/夜桜さんちの大作戦/逃げ上手の若君/アンデッドアンラック/アメノフル/バックトゥ・アタック勇者/クーロンズボールパレード/破壊神マグちゃん/目次とか
次→sm39046060 一覧=mylist/38940546
あ、オトメの帝国読んで!→ sm38552660
あ、今週のジャンプ読んだ? という小学校の教室で繰り広げられていた雑談を世界に配信。全作品を掲載順に取り上げます。
twitter : https://twitter.com/read_jump
Podcast版:https://goo.gl/zlbKwh
【低音女子】東京テディベア【歌ってみた】
『こんなのボクじゃない!』
投稿大遅刻。
こんばんは、白雪 冬花です。
今回はNeru様の「東京テディベア」を歌わせていただきました。
■原曲:Neru様
□本家様:https://nico.ms/sm15308214
■歌:白雪 冬花
□Twitter:(@Touka_Remi)
□:マイリスト(mylist/40358493)
■MIX:桐葉碧様
□Twitter:(@ KirihaAoi)
□ https://twitter.com/KirihaAoi?s=09
■録音協力:スタジオぷろぺら様
□Twitter: (@ ST_PROPELLER)
ご視聴ありがとうございました!!
【元女子と女子が】病名は愛だった【歌ってみた】
あなたの温もりを待っている
本家様(Neru & z’5 様):sm31942799
うた:ぺんた
https://twitter.com/penta_2BA
【カバー】ロストワンの号哭/Neru(Covered by Bon Georching)
ノリと勢いで決めて、ノリと勢いでカバーしました。
原曲:ロストワンの号哭/Neru feat.鏡音リン
(https://www.nicovideo.jp/watch/sm20244918?via=thumb_watch&at=title&state=unplayed&ref=dic.pixiv.net)
作詞・作曲・編曲:Neru
(以上敬称略)
——————————————————————————
Planned by Ryota Kuwahara.
Covered and Arrangement by Bon Georching.
Piano : Ryota Kuwahara.
Drums : Jumpei Okada.
Movie & Mix : Jumpei Okada.
Photo Taken by Kagicomb’s member.
【週刊少年】あ、21年32号のジャンプ読んだ?
アオのハコ/Dr.STONE/逃げ上手の若君/NERU-武芸道行-/マッシュル-MASHLE-/アンデッドアンラック/僕のヒーローアカデミア/レッドフード/夜桜さんちの大作戦/破壊された原スープ/ブラッククローバー/僕とロボコ/SAKAMOTO DAYS/高校生家族/破壊神マグちゃん/あやかしトライアングル/タッキュウガイ/WITCH WATCH/アメノフル/目次とか
次→sm39070221 一覧=mylist/38940546
あ、オトメの帝国読んで!→ sm38552660
あ、今週のジャンプ読んだ? という小学校の教室で繰り広げられていた雑談を世界に配信。全作品を掲載順に取り上げます。
twitter : https://twitter.com/read_jump
Podcast版:https://goo.gl/zlbKwh
【スペア】世界を壊している(伸び伸びと)歌ってみた
世界が壊れてしまったらどうなるのでしょう・・・?
少し気になりますが、少なからず自分自身が嫌いで
自分のことを壊してしまいたくなっていたことはありますね(笑)
ご本家様(Neru)
https://www.youtube.com/watch?v=YICFtIl2tEg
youtubeチャンネル(スペア)
https://www.youtube.com/channel/UCced8QC0CCtR28lnZsuqtrg
Vocal&MIX
スペア
【週刊少年】あ、21年33・34号のジャンプ読んだ?
ONE PIECE/Dr.STONE/アンデッドアンラック/こちら葛飾区亀有公園前派出所/レッドフード/ブラッククローバー/食戟のサンジ/僕のヒーローアカデミア/NERU-武芸道行-/夜桜さんちの大作戦/アオのハコ/WITCH WATCH/マッシュル-MASHLE-/逃げ上手の若君/僕とロボコ/破壊神マグちゃん/SAKAMOTO DAYS/高校生家族/天使と殺し屋/アメノフル/あやかしトライアングル/目次とか
次→sm39125002 一覧=mylist/38940546
あ、オトメの帝国読んで!→ sm38552660
あ、今週のジャンプ読んだ? という小学校の教室で繰り広げられていた雑談を世界に配信。全作品を掲載順に取り上げます。
twitter : https://twitter.com/read_jump
Podcast版:https://goo.gl/zlbKwh
【UTAUカバー】命のユースティティア【硝子音ポン】
本家:Neru 様 sm21986604
ust:たーさん 様 nm22048251
歌:硝子音ポン
調声とか:芹木立
前作(ヴァンパイア)→sm39048526
【週刊少年】あ、21年35号のジャンプ読んだ?
僕のヒーローアカデミア/僕のヒーローアカデミア ENDEAVOR'S MISSION/ONE PIECE/呪術廻戦/アオのハコ/アンデッドアンラック/NERU-武芸道行-/SAKAMOTO DAYS/レッドフード/僕とロボコ/DC3/ブラッククローバー/高校生家族/マッシュル-MASHLE-/破壊神マグちゃん/逃げ上手の若君/WITCH WATCH/あやかしトライアングル/ターゲットシベリアン/夜桜さんちの大作戦/アメノフル/目次とか
次→sm39193409 一覧=mylist/38940546
あ、オトメの帝国読んで!→ sm38552660
あ、今週のジャンプ読んだ? という小学校の教室で繰り広げられていた雑談を世界に配信。全作品を掲載順に取り上げます。
twitter : https://twitter.com/read_jump
Podcast版:https://goo.gl/zlbKwh
【ふつつか】くたばろうぜ@歌ってみた
肯定くださ~い
素敵な本家様(Neru さん)
【sm32498233】
vocal/mix/encode ふつつか https://twitter.com/hutuka__
マイリスト mylist/71199143
【歌ってみた】少女レイ/水野春
夏に間に合いました。
------
水野春です。
みきとP様の「少女レイ」を歌わせていただきました。
----------------
Original:sm33546451
・Voice:初音ミク
・Music & Lyric:みきとP様(https://twitter.com/mikito_p_)
・Illustration:かとうれい様 (https://twitter.com/rainnu_)
Covered
・Mixing & Mastering:ねる様(https://twitter.com/neru_studio)
・Vocal:わたし
----------------
▹命のユースティティア(Neru)/梔子cover
正義は今もなお私の心の中にある
―――
はじめまして、梔子と申します。
Neru様の命のユースティティアを歌わせていただきました。
よろしくお願い致します。
7月中1ヶ月間続いた懐かしいボカロを歌いたい企画、#懐ボカロフィルム これにて完結です。参加してくださった歌い手の皆様、聞いてくださった方々、企画に関わってくださった全ての皆様にお礼申し上げます。ありがとうございました。
―――
■Vo.梔子
https://twitter.com/_9274_
□Mix.Encode.Noro様
https://twitter.com/________noro
◆本家-Neru様
[MV]命のユースティティア/feat.鏡音レン
https://nico.ms/sm21986604
■Twitter
https://twitter.com/neru_sleep
