キーワード NeRu が含まれる動画 : 13010 件中 2913 - 2944 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ボカロ30曲メドレー】篠笛吹いてみた
#篠笛 #篠笛吹いてみた #吹いてみた
#演奏してみた #和楽器 #立平
#ボカロ #vocaloid #初音ミク
#メドレー #サビメドレー #ボカロメドレー
#耳コピ #一発録り
#Japan #japaneseinstrument #flute
有名な曲と個人的に好きな曲
神のまにまに☞ sm22831329☞れるりり
初音ミクの消失☞ sm2937784☞cosMo(暴走p)
アンノウン・マザーグース☞ sm31791630☞wowaka
拝啓ドッペルゲンガー☞ sm31314079☞kemu
みくみくにしてあげる♪☞ sm19069321☞ika
アスノヨゾラ哨戒班☞ sm24276234☞Orangestar
劣等上等☞ sm33510542☞Giga
カゲロウデイズ☞ sm15751190☞じん(自然の敵p)
シャルル☞ sm29822304☞須田景凪|バルーン
死んでるように生きている☞ sm38193039☞五十嵐ハル ぺむ
阿吽のビーツ☞ sm31775813☞羽生まゐご
ウミユリ海底譚☞ sm22960446☞n-buna
脳漿炸裂ガール☞ sm19133907☞れるりり
KING☞ sm37287661☞kanaria
地球最後の告白を☞ sm18198019☞kemu
ブリキノダンス☞ sm20296308☞日向電工
グリーンライツ・セレナーデ☞ sm33480697☞Omoi
萌す心を☞ sm37439262☞一二三
ロストワンの号哭☞ sm20244918☞Neru
六兆年と一夜物語☞ sm17520775☞kemu
かいしんのいちげき!☞ sm33546188☞天月-あまつき-
8.32☞ sm33485782☞*Luna
独りんぼエンヴィー☞ sm19466301☞koyori(電ポルP)
千本桜☞ sm15630734☞黒うさ
ローリンガール☞ sm9714351☞wowaka
天ノ弱☞ sm14583646☞164
透明夏☞ sm29435814☞MIMI
メルト ☞ sm1715919☞ryo
チュルリラ・チュルリラ・ダッダッダ!☞ sm28276238☞和田たけあき
青く駆けろ!☞ sm37349785☞marasy
(敬称略)
【ロストワンの号哭】歌ってみた/He
”おい どうすんだよ もうどうだっていいや”
どうもHeです。
Neru様の【ロストワンの号哭】歌わさせていただきました。
よろしくお願いします。
本家様
Song & Words Neru様
Illustration & Movie 456様 http://makina7.com/
Mixing & Mastering Engineer 友達募集P 様 Tomodachi Boshu P
本家様URL
YouTube 【https://youtu.be/8oBV3jPTW4s】
ニコニコ 【https://www.nicovideo.jp/watch/sm20244918】
Cover
Vol,Mix、Enc/He
Twitter https://twitter.com/You_He_She_
Youtube
https://m.youtube.com/channel/UCTyGyXNZKVj5bOHt6C1QIAw
【UTAU音源配布】ロストワンの号哭【唯音 理歌-spicy-】
もうどうだっていいや
自音源「唯音 理歌」のキレ音源を作ってみました。
4音階CVVC音源になります。
良かったら遊んであげて下さい。
DL→https://drive.google.com/file/d/1zfXz4xtRPxWwebPct9KgMgTSF0st8poA/view?usp=drive_link
本家様→sm20244918
UST→千秋 様
調声・MIX・その他 山本プー
立ち絵→ kuh様 @kuh_tapiru
みひろさん、氷希さん、くろいくろわ/あおいりんねさん、ぺんぎんふあんさん広告ありがとうございます!
【UTAUカバー】アブストラクト・ナンセンス【旧新右心】
くだらないね。
ゆうみくゃんお誕生日おめでとうございます!!!!!!
アブストラクト・ナンセンス
曲 Neru様 sm14375135
ust 鉈音様 sm37295857
歌唱 旧新右心
その他 烏山
音源は主に通常と切開を使用させていただいています。通常ゆうみくゃんと切開ゆうみくゃんが一緒になって歌ってるみたいでかわいいね。
がんばって解釈一致曲を探してこの曲にたどり着いたので、少しでもあぁー解釈一致・・・・としていただければ幸いです。
ゆうみくゃんこれからもよろしく!
追記 心汰(m様広告ありがとうございます!
動画内、sing 旧新右心となっているところがありますが正しくはvocalです。派手にミスりました。
【3年ぶりに】 SNOBBISM - Neru & z'5 【歌ってみた】
【歌い手甲子園に参加中!】<西軍>
再生回数ランキング上位を目指して、チームを勝利に導け!
参加方法は、公式サイトから東軍/西軍どちらかにエントリーして
自分のYouTubeチャンネルに「歌ってみた」動画をあげるだけ。
▼歌ってみたまつり公式サイト
https://utamitafes.com/
#歌ってみたまつり
#歌い手甲子園
----------------------------------------------------------------------------------
3年ぶりにもう一度歌ってみました!!!
やっさんも俺もめっちゃ成長してるゥ…;;
YouTubeにて再生していただけると嬉しいです!!
よろしくお願いします!!
----------------------------------------------------------------------------------
◇ 原曲:
[MV] SNOBBISM / Neru & z’5 feat. 鏡音リン & 鏡音レン
【 sm32921516 】
◆ Vo. / Illust 橘 真緒
【 https://twitter.com/sing_nico_mao 】
◆ MIX やすかる 様
【 https://twitter.com/uta_yskr 】
◇ 3年前の
【 sm33232265 】
◇ YouTube Ver.
【 https://youtu.be/nzpLptA-bPw 】
なにかありましたらご連絡ください【 [email protected] 】
祈っているだけ"ヲ"歌ってみた【ヒナヲ】
お久しぶりです!!
立派なジェントルメンになれるように祈ってます!(再掲)
本家様 sm39148281
Vo/mix: ヒナヲ
https://twitter.com/HiHiHina_wo7
Enc: ライリィ
https://twitter.com/la_la_punk
https://www.youtube.com/channel/UCwdeKz96jpdxgfh2BouukDg
ロストワンの号哭 歌わせて頂きました。 by アグラ
僕たちは何をするためにここにいるのか、何を勉強しているのかわからなくなった。
誰に聞いてもそれが当たり前だからとロボットのように返してくる。
黒板の式や文章は理解できても大人の言葉は理解できない。
貴方たちは大人なのですか?いつになったら僕は変われるんですか?
おはこんにちばんわ、アグラと申します。
歌ってみた投稿第参拾弾
学生時代は黒板という物は今思えば書いては消され書いては消されがどこか儚く思えてきました。
今後は黒板という物が少なくなってデータ化してタブレットのような端末で授業をすることが増えていくんでしょうね。鉛筆やシャーペンという文化が少なくなっていくのかと思うと、少し寂しい気分になります。
愛すべき本家様 sm20244918
MIX: 朝屋 @asaya_mh
voice: アグラ @agula_yami
東京テディベア by モル【歌ってみた】
モルです。
Neru様の東京テディベアを歌わせていただきました。
靴のかかと潰してはいてすぐダメにしてます、ごめんなさい!!!!!
◁Original▷【sm15308214】
◁vocal.mix.encode / モル▷【https://twitter.com/602moruru 】
前作 チルドレンレコード(Re:boot)【sm39181832】
【歌ってみた】東京テディベア【かいまる】
※2025.03.11追記
上書き修正にて動画を修正しました。
「こんなのボクじゃない!」
愛されたいと思うこと。
Neruさんの「東京テディベア」を歌わせていただきました。
●素敵なご本家様
sm15308214
●作詞・作曲: Neru 様
mylist/15619229
https://twitter.com/neru_sleep
●映像: しづ 様
https://twitter.com/Dsd_kgn
●Vocal & MIX: かいまる
user/87402186
mylist/72239932 (歌ってみたマイリスト)
http://twitter.com/Kaimaru0630
https://www.youtube.com/c/Kaimaru0630
祈っているだけ 歌ってみた 【Tempestar】
この歌ってみたが伸びることを祈っているだけです。
本家(Neru)様:sm39148281
歌&MIX:Tempestar(てんぺすたぁ)mylist/63248324 @Tempestar_music
前作⇒オーバーシーズ・ハイウェイ:sm38898404
【週刊少年】あ、21年39号のジャンプ読んだ?
逃げ上手の若君/ONE PIECE/Dr.STONE/僕のヒーローアカデミア/ブラッククローバー/アオのハコ/マッシュル-MASHLE-/レッドフード/ビビの冒険/高校生家族/夜桜さんちの大作戦/NERU-武芸道行-/呪術廻戦/SAKAMOTO DAYS/WITCH WATCH/アンデッドアンラック/破壊神マグちゃん/僕とロボコ/好き狂い/あやかしトライアングル/アメノフル/目次とか
次→ 一覧=mylist/38940546
あ、今週のジャンプ読んだ? という小学校の教室で繰り広げられていた雑談を世界に配信。全作品を掲載順に取り上げます。
twitter : https://twitter.com/read_jump
Podcast版:https://goo.gl/zlbKwh
ロストワンの号哭[原キーで歌ってみた]/てぃーしゅー
その号哭は止まらない。
どうも!てぃーしゅーです!
Neruさんの「ロストワンの号哭」を歌わせて頂きました!
楽しかったです!!Neruさんありがとう!
Vocal/Mix. てぃーしゅー https://twitter.com/Tshu_P
Illustration. PIKE https://twitter.com/t_m_xxz
Movie. soramido https://twitter.com/soramido224
最強最高の本家様
ニコニコ動画(sm20244918)
YouTube(https://youtu.be/8oBV3jPTW4s)
#歌ってみた
#ロストワンの号哭
ボカロ曲10曲をつなげて一曲にしてみた。
原曲(登場順):
[MV] 脱法ロック / Neru feat. 鏡音レン:sm29081909
ベノム / flower:sm33624822
ロキ/鏡音リン・みきとP:sm32798041
DECO*27 - チャンバラジョニー feat. 初音ミク:sm27804706
【初音ミク】エンヴィキャットウォーク【オリジナル曲】:sm15956806
【鏡音レン】聖槍爆裂ボーイ【オリジナル】:sm21702752
Giga - 劣等上等 ft.鏡音リン・レン【MV】:sm33510542
シャルル/flower:sm29822304
だれかの心臓になれたなら / GUMI:sm32727744
『初音ミク』千本桜『オリジナル曲PV』:sm15630734
【歌って弾いてみた】再教育 / Neru feat. 鏡音リン・鏡音レン
自分のボカロ熱中時代のうちの1曲
他にも東京テディベアとかロストワンの号哭とか好きでした。
今回、再教育の楽譜があったので歌って弾いてみました。
ーー ギター感想 ーー
それほどむずかいい感じではなかったが
あまりしないコードの押さえ方が多かったので集中が続かずミスる
ーー 歌 感想 ーー
ボカロは高いから基本的歌いずらい
低く歌っても高く歌ってもいい感じにならなかったので低いのと高いのを両方入れて音の厚みが出ていい感じなったが
ごちゃごちゃしている感じもするので難しいところ
制作期間:20日くらい
使用機材
ギター : シェクター SD2-24-AL
ギターエフェクター : OD(BOSS OD-1X)、EQ(BOSS GE-7)、ディレイ(Flashback 2
)、TR(BOSS TR-2)
マイク : ベリンガー ダイナミックマイク ボーカル ULTRAVOICE XM8500
録音環境
UR-12のライン録音
Cubase LE AI Elements 8 64bit(UR-12の付属)
【週刊少年】あ、21年40号のジャンプ読んだ?
ONE PIECE/Dr.STONE/僕のヒーローアカデミア/逃げ上手の若君/呪術廻戦/食戟のサンジ/SAKAMOTO DAYS/マッシュル-MASHLE-/僕とロボコ/アンデッドアンラック/夜桜さんちの大作戦/破壊神マグちゃん/アオのハコ/WITCH WATCH/高校生家族/NERU-武芸道行-/あやかしトライアングル/レッドフード/ナミダ燃ゆる時/アメノフル/学級国宝パワースポット三上くん/目次とか
次→sm39338754 一覧=mylist/38940546
あ、今週のジャンプ読んだ? という小学校の教室で繰り広げられていた雑談を世界に配信。全作品を掲載順に取り上げます。
twitter : https://twitter.com/read_jump
Podcast版:https://goo.gl/zlbKwh
【AMDWND】再教育 【歌ってみた】
A MAN'S DREAM WILL NEVER DIE略称「AMDWND」という癖が強いシンガーユニットです。
「アムド」と呼んでください。
今回はNeru様の再教育を歌わせていただきました。
影わさびとちゃんたけのデュエットです。
本家様
sm18783356
鏡音リン
・影わさび
【Twitter】
https://twitter.com/Kage_wasabi_48
【YouTubeチャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UCpe8I0EM-zhPpOm79hRckmg
鏡音レン
・ちゃんたけ
【Twitter】
https://twitter.com/chantake_rock
【YouTubeチャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UCha0BIGS-v9O-tPFQFznzyQ
待機メンバー
ぎりまよ
【Twitter】
https://twitter.com/Giri_Mayo_JP
MIX 影わさび
「祈っているだけ」歌ってみた/Sokei
どうも、Sokeiです。
今回、Neruさんの「祈っているだけ」を歌わせていただきました。
本家様 → sm39148281
■ vocal & mix
Sokei mylist/54793642 @its_sokei
■ encode
hazael @hzzxxl
【週刊少年】あ、21年41号のジャンプ読んだ?
アンデッドアンラック/Dr.STONE/ONE PIECE/ONE PIECE学園/僕とロボコ/ブラッククローバー/SAKAMOTO DAYS/逃げ上手の若君/WITCH WATCH/アオのハコ/破壊神マグちゃん/プロモブ/呪術廻戦/高校生家族/マッシュル-MASHLE-/夜桜さんちの大作戦/あやかしトライアングル/やんけん/NERU-武芸道行-/アメノフル/レッドフード/目次とか
次→sm39380049 一覧=mylist/38940546
あ、今週のジャンプ読んだ? という小学校の教室で繰り広げられていた雑談を世界に配信。全作品を掲載順に取り上げます。
twitter : https://twitter.com/read_jump
Podcast版:https://goo.gl/zlbKwh
【ど素人が歌ってみた】東京テディベア
本家様最強感謝→https://www.nicovideo.jp/watch/sm15308214
ずっと愛されたいと思ってた。
歌/Mix ふゅーま https://twitter.com/mafyu18
#東京テディベア
#歌ってみた
〈暇〉命のユースティティア〈歌ってみた〉
どうも、いとまでございます。お久しぶりですね、いぇあ。
Neru様の「命のユースティティア」歌わせていただきました!
本家様⇒sm21986604
歌⇒いとま
【週刊少年】あ、21年42号のジャンプ読んだ?
PPPPPP/Dr.STONE/僕のヒーローアカデミア/アオのハコ/ブラッククローバー/僕とロボコ/逃げ上手の若君/呪術廻戦/SAKAMOTO DAYS/破壊神マグちゃん/夜桜さんちの大作戦/マッシュル-MASHLE-/高校生家族/あやかしトライアングル/WITCH WATCH/アンデッドアンラック/カミジョーさんは食いしん坊/レッドフード/NERU-武芸道行-/目次とか
次→sm39417151 一覧=mylist/38940546
あ、今週のジャンプ読んだ? という小学校の教室で繰り広げられていた雑談を世界に配信。全作品を掲載順に取り上げます。
twitter : https://twitter.com/read_jump
Podcast版:https://goo.gl/zlbKwh
イドラのサーカス (cover) 神村蓮凰
突然の引退ということで最後もNeru様の曲でお別れです。
二年間ありがとうございました。
曲/詞 Neru様(mylist/15619229)
絵 456様(mylist/32823152)
音 友達募集P様(mylist/22904031)
本家様:https://nico.ms/sm20765934
【MMD・獣音ロウ】脱法トゥーン
♪『脱法トゥーン/獣音ロウ』
Words:Neru様+餅月すいか様 Music:Neru様
#10’ 【MMD・獣音ロウ】脱法トゥーン
【BACK】#09’ 【MMD・鏡音リン×レン】好き!雪!本気マジック!sm39393934
【NEXT】#12’ 【MMD・初音ミク・キリィ・ちゃろ】妄想税sm39394220
※下記動画は公開終了につき再投稿いたしません。
#11【獣音ロウ】聖槍爆裂ボーイ
アカウント一本化に伴い【SNKSラーメン】垢から転載再投稿
初投稿:2019/11/07 00:27 / 元動画:sm35919356 / 最終再生:700 /マイリス:1
~~~お借りしたもの等~~~
◆Music◆使用曲》『脱法トゥーン/獣音ロウ』/「脱法ロック」ust:coverpoP(蒼天)様(sm29096281)/オケ:らふどん様(sm29094876)/MIX:ともぉッチ(友翔)//《原曲》「脱法ロック」Neru様(sm29081909)/「脱法トゥーン」餅月すいか様(sm31283759)
◆Model◆獣音ロウ:ユカヌンティウスエル様/獣音ロウ.Revo:篠野常吉様・とらキトン様・ユウマ様/きの式イカ:きの様
◆Monitor picture◆「脱法トゥーン」餅月すいか様(sm31283759)
◆Motion◆トレース:ひよこ(Lv.1)様/トレース元:めろちん様(1469079553)
◆Stage◆あゆい様(td29772)/雪月花様(im5652751)/カブッP様(im2801581)/しゃち様(im5788885)
◆Effect◆動画内クレジット参照
【Neru】疾走感溢れるロックサウンドが得意な実力派ボカロP【押入れP/z'5】【ゆっくり解説】
▼Neru様のYoutubeチャンネル
https://www.youtube.com/c/NeruOFFICIAL
▼ゆっくりボカロカルチャーのTwitter
https://twitter.com/YukkuriVocaloid
~目次~
0:00 オープニング
0:34 プロフィール
1:23 来歴
3:22 代表曲紹介
4:24 エンディング
【週刊少年】あ、21年43号のジャンプ読んだ?
Dr.STONE/ONE PIECE/僕のヒーローアカデミア/SAKAMOTO DAYS/呪術廻戦/PPPPPP/僕とロボコ/ブラッククローバー/こちら葛飾区亀有公園前派出所/アオのハコ/マッシュル-MASHLE-/逃げ上手の若君/夜桜さんちの大作戦/破壊神マグちゃん/アンデッドアンラック/高校生家族/あやかしトライアングル/二人の殺し屋/WITCH WATCH/NERU-武芸道行-/レッドフード/目次とか
次→sm39452044 一覧=mylist/38940546
あ、今週のジャンプ読んだ? という小学校の教室で繰り広げられていた雑談を世界に配信。全作品を掲載順に取り上げます。
twitter : https://twitter.com/read_jump
Podcast版:https://goo.gl/zlbKwh
ご・う・こ・く
画面めっちゃくちゃ乱れます。ご了承ください。
楽曲:ロストワンの号哭
作詞・作曲:Neru
遊ばせていただいたゲーム→プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク
公式サイト→https://pjsekai.sega.jp/
prayer:ゆきみち
SIX thrilling
Twitter→https://twitter.com/wakakusasizuku
ニコニコ動画(若草雫)→https://t.co/GkaDZ2cxoS?amp=1
【一般人】ロストワンの号哭【Ex&Ma初見プレイ】
プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat.初音ミク▼
https://pjsekai.sega.jp/
『ロストワンの号哭』
作詞:Neru
作曲:Neru
編曲:-
https://nico.ms/sm8089993
────────────────
ゆっくりんご
Twitter▼
https://twitter.com/yukkuringo_yu
YouTube▼
https://bit.ly/3B0MB15
Mirrativ▼
https://bit.ly/3D7ruLf
────────────────
【週刊少年】あ、21年44号のジャンプ読んだ?
夜桜さんちの大作戦/ONE PIECE/僕のヒーローアカデミア/呪術廻戦/破壊神マグちゃん/アオのハコ/PPPPPP/ダンダダン/アンデッドアンラック/僕とロボコ/逃げ上手の若君/SAKAMOTO DAYS/マッシュル-MASHLE-/高校生家族/あやかしトライアングル/WITCH WATCH/パラダイム パラサイト パラダイス/レッドフード/NERU-武芸道行-/目次とか
次→sm39493530 一覧=mylist/38940546
あ、今週のジャンプ読んだ? という小学校の教室で繰り広げられていた雑談を世界に配信。全作品を掲載順に取り上げます。
twitter : https://twitter.com/read_jump
Podcast版:https://goo.gl/zlbKwh
祈っているだけ/ハルイロ【歌ってみた】
『祈っているだけ』
めちゃ好きなので歌わせていただきました。
本家さま→sm39148281
『Neru - 祈っているだけ (Just Praying) feat. Wolpis Carter』
Mix→Adapt Project https://adaptproject.jp/
Twitter https://twitter.com/AdaptProject_JP
歌→ハルイロ https://twitter.com/spring_ja743a
【MMDドルフロ】脱獄-G11
一周回って何もわからなくなってきたので初投稿です。なにをすればいいのかてんでわからん。
脱法ロック【歌ってみた】ちゅろす
本家様…sm29081909
Neruさんの脱法ロックを歌ってみました(^^)
VOCAL・MIX…ちゅろす
是非とも高評価、コメント、チャンネル登録よろしくお願いします(^^)
