キーワード NeRu が含まれる動画 : 13010 件中 2977 - 3008 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
阿修羅ちゃん 歌ってみた。/【賽子】
「いっそ骨の髄までしゃぶって」
-------------------------------------------------
❐Vocal&Mix:賽子
Twitter→ https://twitter.com/rokudou_6
YouTube→ https://youtube.com/channel/UC4myZr-uMtQTxUP8yA10WRQ
❐素敵な本家様:Ado様
https://youtu.be/cyq5-StPISU
【週刊少年】あ、21年50号のジャンプ読んだ?
アヤシモン/僕のヒーローアカデミア/呪術廻戦/Dr.STONE/僕とロボコ/夜桜さんちの大作戦/アオのハコ/SAKAMOTO DAYS/あやかしトライアングル/逃げ上手の若君/PPPPPP/高校生家族/アンデッドアンラック/破壊神マグちゃん/WITCH WATCH/ブラッククローバー/NERU-武芸道行-/マッシュル-MASHLE-/目次とか
次→sm39676988 一覧=mylist/38940546
あ、今週のジャンプ読んだ? という小学校の教室で繰り広げられていた雑談を世界に配信。全作品を掲載順に取り上げます。
twitter : https://twitter.com/read_jump
Podcast版:https://goo.gl/zlbKwh
阿修羅ちゃん 歌ってみた/ウタリエ
ウタリエと申します。
Ado様の阿修羅ちゃんを歌わせていただきました。
あんたわかっちゃいな〜い!
今回は友人のあずきどん。(@Adzuki_don)にミックスしてもらいました。聴きやすい。
本家様:https://youtu.be/9AYHEuvfVWM
ツイッターでイラスト、公開動画の予告なども行なっています。
Twitter:https://twitter.com/_utarie_
◾️Music:Neru 様
◾️Movie: 寺田てら様、MONO-Devoid様
◾️Mix:あずきどん。様
◾️Vocal:ウタリエ
【Synthesizer V カバー】病名は愛だった【ついなちゃん AI・スタンダート】
お久しぶりです。
ついなちゃんが来たのでやるしかないと重い腰をようやく上げました。
ついでに私事ですがエアコンを買い替えました。
これでようやく雪降る中凍えずに生活できそうです。
まあエアコン替えても雪は降るんでしょうけど。ええ。
本家様:sm31942799
(作詞作編曲 Neru & z’5 様)
歌唱:Synthesizer V AI ついなちゃん
Synthesizer V ついなちゃん
https://www.ah-soft.com/synth-v/tsuina/index.html
調声:冬宮紀沙(https://twitter.com/kisa_2115)
お借りしたもの
・本家様動画(sm31942799)
・ついなちゃん公式立ち絵
『テロル』歌ってみました うたメガネ
36個目です。
Neruさんのテロルを歌ってみました
よろしくお願いします
本家様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm23699554
マイリスト mylist/71620934
阿修羅ちゃん-歌ってみた【四月一日 青】
■四月一日 青(わたぬき あお)です
見て下さってありがとうございます
Ado「阿修羅ちゃん」歌わせていただきました
MVに出てくる青と赤の小鬼キャラが可愛すぎて
キュンキュンします・・・
Adoさんの七変化の歌声すごいなぁと思いながら、
一生懸命耳コピしました
■本家様サイト
【Ado】阿修羅ちゃん
https://www.youtube.com/watch?v=cyq5-StPISU
Vo:Ado様
https://twitter.com/ado1024imokenp
Music & Lyrics: Neru様
https://twitter.com/neru_sleep
Guitar:三矢禅晃様
https://twitter.com/Gibson_Mitsuya
Bass:キタニタツヤ様
https://twitter.com/TatsuyaKitani
Drums:ゆーまお(ヒトリエ)様 by the courtesy of Sony Music Labels Inc.
https://twitter.com/_Yumao_
Horns:
Tp:湯本淳希(FIRE HORNS)様
https://twitter.com/atsukiTP
Sax:ヒロムーチョ様
https://twitter.com/hiromuuchojazz
Trb:川島稔弘(FIRE HORNS)様
https://twitter.com/toshibones
Mix:yasu(Tinkle-POP)様
https://twitter.com/yasu_Tinkle
Illust:寺田てら様
https://twitter.com/trcoot
Movie:MONO-Devoid様
https://twitter.com/DevoidFire
Image Director:ORIHARA様
https://twitter.com/ewkkyorhr
【週間】ジャンプ批評会【2021-50号】
発売済みの週刊少年ジャンプの素人批評
あせコミュ co384578 あきらコミュ co1775000
マイリスト mylist/70149183
メール → [email protected]
(あ゚д゚)< NERU1話の批評会 sm39014855
sm39617535←前週 次週→sm39683071
アヤシモン ヒロミ ストーン ロボコ 夜桜さん
アオのハコ サカモト あやかし 逃げ君 PPPPPP
高校生家族 アンアン マグちゃん ウィッチ ブラクロ
マゲルちゃん ネル マッシュル
トリノコシティ/40mP 歌ってみたby雨月
今回は40mP様のトリノコシティを歌わせていただきました。
本家様→sm11559163
MIX→ねる様 【https://twitter.com/mix_neru?s=21 】
vocal→雨月【https://twitter.com/UZUKI_168 】
脱獄 歌ってみた【にゃむ】
□ Neru様の『脱獄』を-3で歌わせていただきました
■ 素敵な本家様sm28751658より、動画お借りしました
◇ 高度上げて君は 笑う
前回が夏だった・・・秋(ギリギリ)セーフでしょう。
□ Vocal:にゃむ (Twitter:@nyamu_cat)
Mix/ENC:のらうさぎ様(Twitter:@noranousa)
マイリスト:mylist/58046418 コミュニティ:co3579040
■ 前:カゲロウデイズsm39181413 次:馬鹿sm39739215
コラボでしゅーじが「再教育」ば歌わした
どうも、しゅーじです。
懐メロ企画参加作品、コラボ部門。
今回はNeru様で「再教育」を歌わせていただきました。
◇すばらしい本家さま⇒sm18783356
◆お歌
しゅーじ↓
~mylist/43536354 @syu_zi2525~
りんごあめ。↓
~https://www.youtube.com/channel/UC2-hH3hA7K3UqQM2ZUAyMlg @applecandy_93~
◇おmix
混音もる様↓
~https://www.youtube.com/channel/UCJ-UIugDA44KHaB5Gyo3WTQ/featured @mazarine_moru~
◆サムネイラスト
りんごあめ。様
前回 神っぽいな sm39640502
次回 フォニイ sm39732460
ありがとうございました。
【男の原キー】Ado「阿修羅ちゃん」を歌ってみた
本家を真似しつつ歌い方とか色々変えてみた。
疾走感あってたまんねえ!
前:ロールプレイング歌ってみた sm38691049
その他歌ってみた mylist/33073634
阿修羅ちゃん/ado【まろみこちゃん。】
Adoさんの阿修羅ちゃんを歌わせていただきました!!
これはめっちゃ楽しかった!反面高くて死にかけました!生きました!!
最後が1番上手く歌えました!!!
-----THANKS-----
Original/ Ado.Neru
https://youtu.be/cyq5-StPISU
MIX/ Ysan
https://twitter.com/y65186956?s=21
Song&Thumbnailimage/ Maromicochan
https://twitter.com/maromicochan
#新人歌い手 #新人歌い手グループ #歌ってみた #阿修羅ちゃん #Ado
【書店員が歌ってみた】阿修羅ちゃん【Kai】
Neru さんの
「阿修羅ちゃん」を 歌わせて頂きました。
Vocal:かい【user/13415181】
Music:Neru【user/112798】
原曲様:https://www.youtube.com/watch?v=cyq5-StPISU
※キー設定は-3となっております。
歌ったもの:mylist/57013194
ニュートンダンス (sm39638563) ←前|次→ エリート (sm39744517)
Simple Cover シリーズ
前作→ 踊ろうぜ sm36645315
『フォロワーさん50人到達で弾き語りニコ生やります。』
「阿修羅ちゃん」歌ってみた(白浜ゆあ)
あんたわかっちゃいない!!
【Vo/サムネ】白浜ゆあ https://twitter.com/yua_shirahama
【MIX】一二三 剣司様 https://twitter.com/it_smy123
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Ado様の「阿修羅ちゃん」歌わせていただきました。
【本家様/original】https://www.youtube.com/watch?v=cyq5-StPISU
【Lyrics/Music】Neru様 https://twitter.com/neru_sleep
【Guitar】三矢禅晃様 https://twitter.com/Gibson_Mitsuya
【Bass】キタニタツヤ様 https://twitter.com/TatsuyaKitani
【Drums】ゆーまお(ヒトリエ)様 by the courtesy of Sony Music Labels Inc. https://twitter.com/_Yumao_
【Tp】湯本淳希(FIRE HORNS)様 https://twitter.com/atsukiTP
【Sax】ヒロムーチョ様 https://twitter.com/hiromuuchojazz
【Trb】川島稔弘(FIRE HORNS)様 https://twitter.com/toshibones
【Illustration】寺田てら様 https://twitter.com/trcoot
【Movie】MONO-Devoid様 https://twitter.com/DevoidFire
【Image Director】ORIHARA様 https://twitter.com/ewkkyorhr
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
チャンネル登録、高評価よろしくお願い致します...!
・HP https://lit.link/yuashirahama0906
・Twitter https://twitter.com/yua_shirahama
・Instagram https://www.instagram.com/yua_shirahama/
・Pixiv https://www.pixiv.net/users/62889397
・TikTok https://www.tiktok.com/@yua_shirahama09?
【歌ってみた】阿修羅ちゃん/Ado【ふみんちゃん】
ふみんちゃんです!
Ado様 の 阿修羅ちゃん を歌わせて頂きました!
普段のふみんちゃんと違ってカワボ要素ほぼなしで歌わせて頂きました!
リクエストありがとうございました!
-----
Original : https://youtu.be/cyq5-StPISU
Music&Lyrics : Neru様
Mix&Mastering : シエシ度様
https://twitter.com/SheAshed_Music
Vocal : ふみんちゃん
-----
■前作→sm39649894
ちょっとあざとい/才歌
■次作→sm39843660
パメラ/バルーン
■ふみんちゃんTwitter
https://twitter.com/fu_min_chan_
■マイリスト
ふみんちゃん歌ってみた:mylist/70923794
YUMEMIオリジナル曲:mylist/70923799
■オリジナル音楽ユニット「YUMEMI」Twitter
https://twitter.com/YUMEMI_Music
■YUMEMI 1st MV「灰色メランコリック」
sm38631225
■YUMEMI 2nd MV「Queen」
sm38916437
■YUMEMI 3rd MV「モノローグ」
sm39221549
■YUMEMI 4th MV「メルティドロップ」
sm39619593
■YUMEMI 5th MV「リフレイン」
sm40638078
脱法ロック うたってみた / てと
(原キーで)イキっていこう~
マイリスとTwitterのフォローを頂けると僕の精神が安定します
本家様
Neru様⇢https://nico.ms/sm29081909
vo.illust てととと(@tetoyolulu)
https://bit.ly/3Ba9gHh
mix.手(@tellomtion) 様
rec.スタジオぷろぺら
https://www.studio-propeller.tokyo/
阿修羅ちゃん 歌ってみた【るーく】
はじめまして。るーくです。
adoさんの「阿修羅ちゃん」を歌わせて頂きました。
今後オーバーキーの曲は歌わないようにしようと誓って、
その次の投稿が、これです。原キーです。高いです。
しぬかと思いました。現場からは以上です。
頑張ったので是非最後まで。
・アレンジが含まれますご了承ください。
・イヤホン推奨です。
コメント&マイリスして頂けると幸いです。
本家様 : https://www.youtube.com/watch?v=cyq5-StPISU
vo & mix:るーく mylist/70656373
るーくTwitter : https://mobile.twitter.com/rook_a1
【高音系男子】捨て子のステラ 歌ってみた イクイシゲン
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り参加楽曲です!
https://www.mixreq-site.com/festival2
―ひとりはさみしいよ―
イクイシゲンです。
Neru様の『捨て子のステラ』歌わせて頂きました。
本家様▷sm29272726
【ニコニコ初投稿】東京テディベア/Neru ver.itona【歌ってみた】
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2
特設サイト(https://www.mixreq-site.com/festival2)
参加してます!
本家様 : https://www.nicovideo.jp/watch/sm15308214
お借りします!
☆Music&Words : Neru様
https://twitter.com/neru_sleep
☆Mix&Enc : 超社会人様
https://twitter.com/ChosyakaMIX
☆Vocal : itona
https://twitter.com/1107_itn
【歌ってみたけど】東京テディベア【質問ある?】
歌ってみた2作目
誰だっていいさ、代わりになれば
本家:Neru様
sm15308214
Vocal&Mix:幸色ルシヘーラ
https://twitter.com/rucefel/
赤いメイドが全力で「マトリョシカ」を歌わせて頂きました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
本家様→ https://nico.ms/sm11809611?ref=share_others_spweb
ボカロ懐メロ歌ってみた祭
https://www.mixreq-site.com/festival2
数多のご主人様、御機嫌麗しゅう。
赤いメイドことRossoでございます。
今回は「ボカロ懐メロ歌ってみた祭2」ということで「マトリョシカ」を歌わせていただきました。
是非聞いてくださいね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
MIX:ねる様(@mix_neru)
https://nerusound.com/
Twitter: https://twitter.com/Rosso5848
歌わせていただいた事に最大の感謝を込めて。
【ニコニコ15周年記念】ロストワンの号哭 歌ってみた祭り
学生、心の叫び
数学と理科は好きですが国語がどうもだめで嫌いでした。(←超わかる)
本家(Neru)様:sm20244918
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2特設サイトhttps://www.mixreq-site.com/festival2
mix jun様https://twitter.com/jun_mix0826
東京テディベア(Tokyo Teddy Bear)/歌ってみた。Covered by 結城悠
活動を初めてすぐの頃に歌った思い入れのある曲をまた歌いました!
あの時の音源はもうないけれど、少しでも成長できているといいな・・・!
原曲:https://www.nicovideo.jp/watch/sm15308214
曲/Neru
歌,MIX/結城悠
Twitter:https://twitter.com/kuzubaco_af
Youtube:https://youtube.com/channel/UCRDUYxrvcrah5mWPIGnnn2g
【企画】ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2
https://www.mixreq-site.com/festival2
【Decollaboration企画第3曲目】「くたばろうぜ(cover)」【DECOTA x 名称未設定☽】
関西人は「笑えん」って言われるのが一番きついです。
よろしくお願いします!
本家様 sm32498233
Neru様 mylist/15619229
MIX 御29様 https://twitter.com/29mixer
歌 名称未設定☽ https://twitter.com/meeeetsuki
https://www.youtube.com/channel/UCKhm-O7KR6CK23wKIaCzM1g
歌 DECOTA https://twitter.com/decota_sc_lov_0
マイリスト→mylist/54964959
youtube→https://www.youtube.com/channel/UCtrjVFY40jsxIm_ILIakm2Q
ロストワンの号哭 covered by 白湯
こんばんは、誕生日おめでとう私。
今日はもちろんケーキ食べます、そしてアイスも食べます、ポテチも開けます、たこ焼きも食べます、ダイエットは明日から(^〇^)
Neru様
YouTube
https://youtu.be/8oBV3jPTW4s
Twitter
https://youtu.be/8oBV3jPTW4s
MIX 幽微様
Twitter
https://mobile.twitter.com/0utl4ndish_
歌 白湯
Twitter
https://mobile.twitter.com/sayu_official_
YouTube
Tsurumine 花となれ 歌ってみた
歌ってみた2作目。「花となれ」を歌わせて頂きました。
mix&encode ねる様 @mix_neru
vocal (俺)@yhky0507
12月は寒いし出費かさむしぼっちだしでたまんない季節だ。。。。
今年も色んなことあったけど歌ってみたに挑戦し始めたいい年だった。終わりよければなんとやら!
来年も投稿していくのでよろしくお願いします!
【じじい】 人生は吠える 歌ってみた (弾き語り)
Neru様の神曲、りぶ様も神
本家様→ https://youtu.be/Qr90AQ3CJ_o
【命のユースティティア】歌ってみた/He
”未来の僕らに残せるものは何?”
どうもHeです。
Neru様の【命のユースティティア】を歌わさせていただきました。
よろしくお願いします。
本家様
lyrics & song Neru様 @neru_sleep mylist/15619229
illustration 作瀬様 @scr_pppain
guitar solo らいだーP様 @rider_caster mylist/10730384
mix & mastering 友達募集P様 @tomobop mylist/22904031
本家様URL
YouTube
https://youtu.be/4lJ1zps776k
ニコニコ
https://www.nicovideo.jp/watch/sm21986604
Cover
Vo,Mix、Enc/He
Twitter https://twitter.com/You_He_She_
Youtube
https://m.youtube.com/channel/UCTyGyXNZKVj5bOHt6C1QIAw
阿修羅ちゃん 歌ってみたよ/雪ニワ
Ado様の「阿修羅ちゃん」をかっこよく歌わせていただきました!
ぜひいいね&コメントお願いします!!
素敵な本家様→https://www.youtube.com/watch?v=cyq5-StPISU&t=0s
=============================
vocal:雪ニワ(https://twitter.com/yukiniwa9996)
MIX:一二三 剣司様(https://twitter.com/it_smy123)
=============================
↓↓↓↓↓↓↓見てね↓↓↓↓↓↓↓
前作→sm39483935
