キーワード NeRu が含まれる動画 : 13010 件中 3009 - 3040 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【コミケ99】お品書き
#C99 2日目南“や”35a「音工房Yoshiuh」で頒布させていただくお品書きです!
予告通り新譜は4曲、旧譜も全部持っていきます!
ただ結構な限界容量なので旧作は数少ないです!
来年の演奏会に向けて是非ご検討ください!
現地でボクと肘タッチ!
☆★C99新譜★☆
・【ぼかぶら!】フォニイ!(ツミキ)
・【ぼかぶら!】なかよしステップ(キノシタ)
・【ぼかぶら!】脱法ロック(Neru)
・【あにぶら!】6つ子の魂ナユタまで(おそ松さん(3期))
◆準新譜(2020年発行分)
・【あにぶら!】廻廻奇譚(呪術廻戦)
・【ぼかぶら!】ごーまいうぇい(キノシタ)
・【あにぶら!】なだめスかしNegotiation(宇崎ちゃんは遊びたい!)
・【あにぶら!】異世界ショータイム(異世界かるてっと2)
・【あにぶら!】STEP by STEP UP↑↑↑↑(NEW GAME!!)
・【ぼかぶら!】ポッピンキャンディ☆フィーバー(キノシタ)
◆旧譜(2019年発行分)
・【ぼかぶら!】絶対にチョコミントを食べるアオイチャン(GYARI)
・【あにぶら!】UNION(SSSS.GRIDMAN)
・【あにぶら!】異世界かるてっと(異世界かるてっと)
・【あにぶら!】町かどタンジェント(まちカドまぞく)
・【あにぶら!】お願いマッスル(ダンベル何キロ持てる?)
・【あにぶら!】オトモダチフィルム(多田君は恋をしない)
・【あにぶら!】TripTripTrip(魔法陣グルグル(2017))
・【あにぶら!】SAKURAスキップ(NEW GAME!)
#コミケ99 #お品書き #吹奏楽 #拡散希望
【アレンと神田で】SNOBBISM【dグレMMD】お着替え有
アレン君お誕生日おめでとうございます□□(*^^*)SNOBBISM聞いたときにまさにアレン君と神田さんにぴったりだと思いました□□お着換え有で、やんちゃな二人にぴったりのDグレ感のあるパーカーを着てもらいました♪
お借りしたもの
■「SNOBBISM」楽曲情報
楽曲:Neru様 sm32921516
■「SNOBBISM」MMDモーション情報
apr(社会の窓P)制作
■「SNOBBISM」カメラモーション情報
アキラ
Twitter:@akira_ext
ありがとうございますm(__)m
【歌ってみた】病名は愛だった/coverお嬢
本格的歌ってみた第3弾!!
クリスマス何の関係もないですがクリスマスプレゼント□□
-----------病的に愛してみませんか??-----------
。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:
☆ご本家様⤵︎ ︎
Neru & z’5様
【https://youtu.be/2IH-toUoq3w】
☆illust:ようか⤵︎ ︎
Twitter 【https://twitter.com/youka127?s=20】
☆mix:Qun⤵︎ ︎
Twitter 【https://twitter.com/Qun_works?s=20】
YouTube【https://t.co/BEGw4kK2IG?amp=1】
☆movie:森P⤵︎ ︎
Twitter 【https://twitter.com/moshun_p?s=20】
YouTube【https://t.co/QD7KL4yvQb?amp=1】
☆vocal:お嬢⤵︎ ︎
Twitter 【https://twitter.com/blknrose777?s=20】
YouTub 【https://t.co/XIYACQVq96?amp=1】
阿修羅ちゃん 歌ってみた / あらいと
ねえ、あんたわかっちゃいない!!!
あらいとと申します!
今回は、Ado様の「阿修羅ちゃん」を歌わせていただきました。
難しい歌って、こういうのを言うのね。
最強の本家様 : sm39816151
Vo.あらいと : https://twitter.com/vorreiter_sing
Mix.はにぃ 様 : https://twitter.com/IQ8876091809
Enc.西澤 様 : https://twitter.com/nisizawa_
前作→東京テディベア : sm39768395
次作→デラシネ : sm39947001
【現役高校生と現役大学生が】夢ファンファーレ / 松美矢 × 松香恋 (cover)【歌ってみた】
美矢「久しぶりの投稿だ!」
香恋「ソウダネェ...」
美矢「やべぇ、最近マジで投稿出来てない」
香恋「ソウダネェ」
美矢「これまで月2で投稿してたのにな」
香恋「ソウダッタネェ」
美矢「最近ずっとそれに首絞められてる...」
香恋「ソウダネェ」
美矢「諦めた。」
香恋「ソウカイ」
美矢「あ待って最近Twitterしてない!」
香恋「低浮上って言うより無浮上だね」
歌ってみた初投稿から1年が経ちましたので、記念に新人(?)歌い手二人でHoneyWorks様の『夢ファンファーレ』を歌わせていただきました。
◆original:HoneyWorks様
◆本家様
https://youtu.be/U6wSbS5ZCBw
https://nico.ms/sm33978206
◆vocal:松美矢(勇次郎) × 松香恋(愛蔵)
◆サムネイラスト:松美矢
◆音源編集:松美矢
◇◆◇コラボ◇◆◇
【両声類達が二人四役で歌ってみた】ハウトゥー世界征服/Neru【一発録り】【無加工】【一人二役】
YouTube https://youtu.be/S-6Iuv1hy0M
niconico https://nico.ms/sm38030915
【女声で】メンヘラじゃないもん!/ 松美矢 × 松香恋 (cover)【歌ってみた】
YouTube https://youtu.be/m2RCRaNjIJI
niconico https://nico.ms/sm38592082
◇◆◇松美矢◇◆◇
Twitter
https://twitter.com/Matu_Miya_neko?s=09
YouTube https://youtube.com/channel/UCt5Pu_tu8eThG3_NLJjFkAg
niconico
https://nico.ms/user/95182099
◇◆◇松香恋◇◆◇
Twitter
https://mobile.twitter.com/matu_karen_nyan
YouTube
https://youtube.com/channel/UCnJaycbpuxPgjLWICcwCmRQ
niconico
https://sp.nicovideo.jp/user/96947977
【歌ってみた】祈っているだけ(Neru)/ちゃこ【オリジナルMV】
ちゃこです。
Neru様の『祈っているだけ』を歌わせていただきました。
本家様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm39148281
音源お借りしました。
絵 やち みそ https://twitter.com/8chMi
歌/MIX/動画 ちゃこ https://twitter.com/chac0wx
【歌ってみたコラボ】東京テディベアver.Doll&天風ハルカ
初めまして、Dollです。
Neru様の東京テディベアを、天風ハルカちゃんと歌わせて頂きました。
念願の初コラボです□□□□
本家様
https://youtu.be/eSI7RsjZy1E
https://nico.ms/sm15308214
Music:Neru 様 (@neru_sleep )
https://twitter.com/neru_sleep?s=21
Illustration:ぽると 様 (@Po_ruto3356)
https://twitter.com/po_ruto3356?s=21
Mix:ヨシアキ 様 (@Yosiaki_15)
https://twitter.com/yosiaki_15?s=21
Movie&Vocal:天風ハルカ (@puratina0)
https://twitter.com/puratina0?s=21
Vocal:Doll (@doll____llob)
https://profcard.info/u/CTvGdWnizZfxm7P7n0rv32CxMtb2
天風ハルカちゃんのYouTube⤵︎
https://youtube.com/channel/
UCvTuJIHwOdQj67BvtxJkM7g
Dollの歌ってみた作品リスト
https://nico.ms/mylist/70434273?ref=nicoiphone_other
病名は愛だったーNeru&z‘5【歌ってみた】/生駒めこ
◇◆゚+..+゚゚+..+゚゚+..+゚+..+゚゚+..+゚◆◇
Neru&z‘5様の「病名は愛だった」を歌わせて頂きました。
◇◆゚+..+゚゚+..+゚゚+..+゚+..+゚゚+..+゚◆◇
●本家様 / Neru&z‘5様
【https://youtu.be/2IH-toUoq3w】
●MIX / Encode / ベルソム様 @Belsom_DTM
【https://twitter.com/Belsom_DTM?s=20】
●Vocal / 生駒めこ @mekko_meko_o
【https://twitter.com/mekko_meko_o?s=20】
【蒼燕&楠菫】potatoになっていく【歌ってみた】
Lサイズのマ〇ドポテトが食べたい……
新年明けましておめでとうございます!
今年は寅年ということで2人でこの曲を歌いました!!
【Vocal】
◎蒼燕(あおつばめ) :@aotsubame07
▶ニコ動:mylist/44474439 ▶YouTube:https://x.gd/xPKM3
◎楠菫(くすのき すみれ):@sumire_ksnk
▶YouTube: https://x.gd/AuAyV
【MiX&Encode】蒼燕
【Support】KEIMA:@KEIMA59978518
【Original & Music】Neru:@neru_sleep
▶ニコ動:sm36594334 ▶YouTube:https://youtu.be/Dun11cIEo9s
【歌ってみた】阿修羅ちゃん/水野春
えすけいぷ!えすけいぷ!えすけいぷ!!!!!
------
水野春です。
Ado様の「阿修羅ちゃん」を歌わせていただきました。
----------------
Original:https://youtu.be/cyq5-StPISU
・Vo:Ado様(https://twitter.com/ado1024imokenp)
・Music & Lyrics: Neru様(https://twitter.com/neru_sleep)
・Guitar:三矢禅晃様(https://twitter.com/Gibson_Mitsuya)
・Bass:キタニタツヤ様(https://twitter.com/TatsuyaKitani)
・Drums:ゆーまお(ヒトリエ)様 by the courtesy of Sony Music Labels Inc.(https://twitter.com/_Yumao_)
・Tp:湯本淳希(FIRE HORNS)様(https://twitter.com/atsukiTP)
・Sax:ヒロムーチョ様(https://twitter.com/hiromuuchojazz)
・Trb:川島稔弘(FIRE HORNS)様(https://twitter.com/toshibones)
・Mix:yasu(Tinkle-POP)様(https://twitter.com/yasu_Tinkle)
・Illust:寺田てら様(https://twitter.com/trcoot)
・Movie:MONO-Devoid様(https://twitter.com/DevoidFire)
・Image Director:ORIHARA様(https://twitter.com/ewkkyorhr)
Covered
・Mix&Mastering:そーせき様(https://twitter.com/soseki_sound_ex)
・Recording:スタジオぷろぺら様(https://twitter.com/ST_PROPELLER)
----------------
【歌ってみた】阿修羅ちゃん【かいまる】
※2025.03.11追記
上書き修正にて動画を修正しました。
『ねえ、あんたわかっちゃいない』
Ado( mylist/58569901 , https://twitter.com/ado1024imokenp ) さん、Neruさんの「阿修羅ちゃん」を歌わせていただきました。
●素敵なご本家様
sm39816151
●作詞・作曲: Neru 様
mylist/15619229
https://twitter.com/neru_sleep
●ギター: 三矢禅晃 様
https://twitter.com/Gibson_Mitsuya
●ベース: キタニタツヤ 様
mylist/44164746
https://twitter.com/TatsuyaKitani
●ドラム: ゆーまお(ヒトリエ) 様
https://twitter.com/_Yumao_
[ホーンセクション]
●トランペット: 湯本淳希(FIRE HORNS) 様
https://twitter.com/atsukiTP
●サクソフォーン: ヒロムーチョ 様
https://twitter.com/hiromuuchojazz
●トロンボーン: 川島稔弘(FIRE HORNS) 様
https://twitter.com/toshibones
●Mix:yasu(Tinkle-POP) 様
https://twitter.com/yasu_Tinkle
●イラスト: 寺田てら 様
https://twitter.com/trcoot
●映像: MONO-Devoid 様
https://twitter.com/DevoidFire
●イメージディレクター: ORIHARA 様
https://twitter.com/ewkkyorhr
●Vocal & MIX: かいまる
user/87402186
mylist/72239932 (歌ってみたマイリスト)
https://twitter.com/Kaimaru0630
https://www.youtube.com/c/Kaimaru0630
阿修羅ちゃん【歌ってみた】/あーちゃむ
Ado様×Neru様
最強タッグの阿修羅ちゃんを、歌わせていただきました。
* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …
Original:Adoさま(https://www.youtube.com/watch?v=cyq5-StPISU)
Mix:Yy まもるんさま(@Yy_song_mix)
Vo&Enc:あーちゃむ/Twitter(@archam1125)
マイリスト(mylist/65764469)
* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …
#阿修羅ちゃん #Ado #Neru #歌ってみた
小学生姉弟で頑張って歌ってみた/ロストワンの号哭
小学生2,5年生の仲良し姉弟が挑戦!
難しいけど頑張って歌ってみた!
本家:sm20244918
Neruさま
ゆでちゃんねる-チャンネル登録是非してね!
http://www.youtube.com/channel/UC2TFMhZNjeSTEptush3wlPw?sub_confirmation=1
小中学生姉弟がボカロを歌ってみたよ:
https://www.youtube.com/playlist?list=PLF6kuuAF8N1yKfo-7cJG48e-KKOA_CjCo
#ロストワンの号哭
#小学生
#歌ってみた
potatoになっていく/えふぁ✘✘【歌ってみた】
初めましての方は初めまして!お久しぶりの方はこんにちわ!
えふぁです!
寅年!!ってことは歌うしかないでしょ!とお告げが降りましたので、Neru 様の potatoになっていくを歌わせていただきました!
ちなみに僕もじゃがバター好きです//
Vocal:えふぁ
Mix:えふぁ
Enc:えふぁ
twitter(https://twitter.com/efakun_A)
niconico(mylist/67167701)
〜素敵な本家様〜
Neru 様
Youtube:https://www.youtube.com/watch?v=Dun11cIEo9s
Niconico:https://www.nicovideo.jp/watch/sm36594334
ワンダーランズ×ショウタイム 様
Youtube:https://www.youtube.com/watch?v=h_h1uJcLsAE&t=5s
動画と音源の方お借りしました。
※無いとは思いますが、不快になるようなコメントまたは誹謗中傷な発言等はやめて頂きますようお願いします。
前回の歌ってみた→[sm39866051]
阿修羅ちゃん/Neru cover by 美神
☀︎はじめまして、ご視聴ありがとうございます。
※アレンジが苦手な方はブラウザバックお願いします。
「 阿修羅 」
Neru様の阿修羅ちゃんを歌わせていただきました。
--------------------------------------
阿修羅ちゃん
Vo:Ado
https://twitter.com/ado1024imokenp
Music & Lyrics: Neru様
https://twitter.com/neru_sleep
Guitar:三矢禅晃様
https://twitter.com/Gibson_Mitsuya
Bass:キタニタツヤ様
https://twitter.com/TatsuyaKitani
Drums:ゆーまお(ヒトリエ)様 by the courtesy of Sony Music Labels Inc.
https://twitter.com/_Yumao_
Horns:
Tp:湯本淳希(FIRE HORNS)様
https://twitter.com/atsukiTP
Sax:ヒロムーチョ様
https://twitter.com/hiromuuchojazz
Trb:川島稔弘(FIRE HORNS)様
https://twitter.com/toshibones
Mix:yasu(Tinkle-POP)様
https://twitter.com/yasu_Tinkle
Illust:寺田てら様
https://twitter.com/trcoot
Movie:MONO-Devoid様
https://twitter.com/DevoidFire
Image Director:ORIHARA様
https://twitter.com/ewkkyorhr
------------------------------------------
MIX なぬりそ 様
niconico⇒https://www.nicovideo.jp/user/86132666
VOICE サムネILLUSTRATION 美神
Twitter⇒ https://twitter.com/3ka3_1t00ka4
niconico⇒https://sp.nicovideo.jp
#阿修羅ちゃん #Neru #歌ってみた
阿修羅ちゃん/ぷらば 歌わせていただきました
ねえ、ギャーギャー言っちゃって
本家様 (曲/詞 Neru様)
youtube→https://youtu.be/cyq5-StPISU
【15歳】阿修羅ちゃん@歌ってみた【えるしおん。】
ギャーギャー言っちゃって
15歳がAdoさんの『阿修羅ちゃん』を歌わせていただきました。
こんな世界なら阿修羅だって構わない。
本家様:https://www.youtube.com/watch?v=cyq5-StPISU
mix:Amo様(https://twitter.com/Amo_sanc)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
vocal:えるしおん。
twitter↓
https://twitter.com/erusiondayo
youtube↓
https://youtu.be/Habaqx96PPk
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
フォロー&マイリスお願いします!
『 阿修羅ちゃん / Ado 』を歌ってみた *ろろる
ねぇ、あんたわかっちゃいない
素敵な本家様○ Neru 様
https://nico.ms/sm39816151
--------------------
フォロー*マイリス*コメント*いいね*等お願いします❣️
歌&Mix○ろろる
Twitter▷https://twitter.com/lOlUlOlUlOlOlU
Youtube▷https://www.youtube.com/channel/UCgUcmsYOsZyTEX8DBodefrg
#阿修羅ちゃん #Ado #Neru #歌ってみた #歌い手 #新人歌い手 #新人 #ボカロオリジナルを歌ってみた #ボカロ #ろろる #cover
中音域男子が「阿修羅ちゃん」歌ってみた【光熱費】
本家様:https://youtu.be/cyq5-StPISU
くだんない僧と踊るくらいなら
悪魔と手繋ぐわ
歌、混、エンコ:光熱費
東京テディベア【歌ってみた】
はじめまして、ですがさようならですね。
素敵な御本家様:sm15308214
作詞・作曲:Neru様
絵:霧弥様→https://piapro.jp/t/wZob
歌:りょうらん
【神夜いお】 阿修羅ちゃん 歌ってみた
Neru様の「阿修羅ちゃん」を歌わせていただきましたぁぁ!!
原キーで歌わせていただきました!!
アンダスタン??
高評価、チャンネル登録、温かいコメント、お願いします!!(。_。*)
コメントは限度を守ってお願いします。
本家様→sm39816151
Vocal&Mix→いお
マイリスト→mylist/62442981
Twitter→@iooo_dayoo(https://www.twitter.com/iooo_dayoo )
YouTube→https://www.youtube.com/channel/UCpaVkyY96O0sWjVbzeE8PrQ
before→【神夜いお】 神っぽいな 歌ってみた (sm39914683)
next→【神夜いお】 可愛くなりたい 歌ってみた(sm40041849)
《リクエスト受付中!!》
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeAVgWDBlTz-C9PEMB6Z-MRpYvLPybPH8g-x3sjmBLvuj6XQg/viewform?usp=pp_url
阿修羅ちゃん covered by きの
元気マシマシ!カッコイ!カワイメ!□✨過去最高傑作なのでぜひ聞いてください!
お気に入りは あっそへのかっぱ
本家様:【Ado】阿修羅ちゃん(https://www.youtube.com/watch?v=cyq5-StPISU)
曲:Neru様(https://twitter.com/neru_sleep?s=20)
MIX:えあ様(https://twitter.com/1n_Air)
エンコード:えあ様
【歌ってみた】ロストワンの号哭 / サリ・チルサン
ちょっと古いけど、「ロストワンの号哭」を歌わせて頂きました。
本家様: sm20244918
Music: Neru( user/112798 )@neru_sleep
Movie: 456( user/179287 )@456log
Vocal & Mix: サリ・チルサン
チャンネル登録よろしくお願いします!
また、よかったら以下のフォローもお願いします。
---------------------------------------------------------------------------
◆SNS
Twitter : https://twitter.com/sari_chilsang
◆ゲーム配信
Twitch: https://www.twitch.tv/sa1icy1ic_acid
mildom : https://www.mildom.com/10023035
---------------------------------------------------------------------------
SUIREN - see me
水彩画のように淡く儚い音を描くユニット「SUIREN」
[HP]https://suiren-official.com
[Twitter]https://twitter.com/SUIREN_project
[Instagram]https://www.instagram.com/suiren_project
[TikTok]https://www.tiktok.com/@suiren_project?lang=ja-JP
see me / SUIREN
【MV / Youtube】https://youtu.be/wjnCS9eHXF0
【音楽配信サイト】https://ultravybe.lnk.to/replica2
Vocal : Sui
Music : SUIREN
Lyrics & Arrangement : Ren
[Music Video]
Director : ねる屋。
https://twitter.com/neru_photo
Actor:くまがい さとし
https://twitter.com/satoshi_410
向葵 まる
https://twitter.com/NATAMARU041
打ち合わせなしで「東京テディベア」演奏してみた【異色演奏】
ケロリン【ガチャポン】
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCQEvnn1LYiJJUVqcqgheZRQ
Twitter: https://twitter.com/kerorinkerorin
abeshi【手おなら】
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCRESiUJj5MfIFnJF6jGJvOg
Twitter: https://twitter.com/abeshi_is_dead
世界一の演奏者二人で「ロストワンの号哭」を演奏してる動画
ケロリン【ガチャポン】
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCQEvnn1LYiJJUVqcqgheZRQ
Twitter: https://twitter.com/kerorinkerorin
abeshi【手おなら】
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCRESiUJj5MfIFnJF6jGJvOg
Twitter: https://twitter.com/abeshi_is_dead
「テロル」を心の叫びと共に歌いました @由乃
由乃です。
Neruさんの「テロル」を歌わせていただきました。
本家様:【鏡音リン】 テロル 【オリジナルPV付】sm23699554
歌、mix:よしの
病名は愛だった/エル【歌ってみた】
【本家様】
sm31942799
病名は愛だった
Neru & z'5 様の病名は愛だったを歌わせて頂きました。
mix/歌 Aile_エル_
Twitter https://twitter.com/aile_tubasa
Starlight magic feat.OИE/MATATABi【self cover】ねる
"羽が無い僕でも届くかも"
応援ありがとうござます!
作詞ねるのセルフカバー
【マイリス】mylist/72643018
【Youtube】チャンネル登録お願いします!
https://www.youtube.com/channel/UCR47xR3zJB1R40fzsBong5Q
【piapro】offvocalダウンロード用
http://piapro.jp/P_MATATABi
【ニコニコ】
http://www.nicovideo.jp/user/121598678
【TikTok】
https://vt.tiktok.com/ZSe61WdqF/
【SNS】
kito→https://twitter.com/kito_original
ねる→ https://twitter.com/neru_1016
【問い合わせ先】
SNSのDMまたはメール↓
[email protected]
病名は愛だった/Aile【歌ってみた】
【本家様】
sm31942799
病名は愛だった
Neru & z'5 様の病名は愛だったを歌わせて頂きました。
再投稿じゃないよ。1オクターブ下で歌いました。
mix/歌 Aile_エル_
Twitter https://twitter.com/aile_tubasa
ide20
道化式イデアさん
道化4様
https://3d.nicovideo.jp/works/td67488
箱庭
立夏(スチームパンクP)様
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im5192788
東京テディベアモーション
towa様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm18175015
東京テディベア_リップモーション
小野上様
https://bowlroll.net/file/12747
東京テディべアカメラ
ねずみ小僧様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm18512152
オリジナル曲:Neru様
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15308214
トレース元動画:TAKUMA様
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15421766
Ray-MMD
Z_Particle_v1_0_4
ikLensGhost
