キーワード NeRu が含まれる動画 : 13011 件中 3777 - 3808 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【冬馬】東京テディベアを演奏してみた【syun】
君たちは、ギターのネックと手首の太さが同じフレンズなんだね!
すごーい!!!
イヤホンで聴いても、スピーカーで聴いてもカッコいい動画になってると思います!
よろしくお願いします!
楽曲の本家動画はこちらです⇒sm15308214
左のギターのやつ:冬馬 twitter⇒@huyuuma69 マイリスト⇒mylist/32560993
右のギターのやつ:syun twitter⇒@Mevius2013_2 マイリスト⇒mylist/45468214
世界を壊している 歌ってみた【Ta2ken】
原曲様【sm26705595】
Neru様の「世界を壊している」を歌わせていただきました。
最近壊した物と言えば腰ですね。
歌ったもの【mylist/58957533】Twitter:@taniken4
【MAYU誕生祭2017】ロストワンの号哭【カバー・MMD】
MAYUちゃんお誕生日おめでとう!!!(*´▽`*)
どうも過保護Pです。
今回は激しめの曲でMAYUちゃんのお誕生日を盛り上げたいと思います!!!
■本家様:Neru 様:sm20244918
■モーション配布元:盗賊つばき 様:sm21673034
■MMDモデル:piron式MAYU
■MMDステージ:怪獣対若大将P 様:im5553651
過保護Pの動画:mylist/55280579
過保護PのTwitter:@KahogoP_nicodou
脱獄をうたってみた。
初めまして2017年
ご本家:Neru様( sm28751658 )
MIX:rossoさん( mylist/34117129 / @rossoMixer )
ENC:狼犬さん( mylist/34284527 / @oookamiken )
歌:ぽっけ(mylist/32468752 / co2019295 / @Pocketket1)
バレンタインにファッションホモが「脱法ロック」騒いでみたwwww
今回で18回目のバレンタインを迎えたわけですが、生まれてこの方「本命チョコ」という物をもらったことがないのでそろそろ全国のカカオを消し飛ばしたいと思います
今回はNeru様の『脱法ロック』(sm29081909)を歌わ…騒がせていただきました!
(詞/曲 Neru様 絵/動画 りゅうせー様 )
今回自分でも頭おかしいと思ってます←
音量大きめで聞いてもらえるといっそう頭が逝きそうになるのでお勧めです(?
年齢=非リア歴:ラル
【mylist/54236636】Twitter@raaruu1231
【実況マイリスト】
実況part1集→mylist/54060584
【コミュ二ティ】
co3055468
前→妄想感傷代償連盟sm30264933
次→ビースト・ダンスsm31740419
【MEIKOV3】 脱法ロック 【VOCALOID カバー】
こんばんは、ハスKEIです。MEIKOV3のPowerVBと「脱法ロック」のカバーをしてみました!!
カバー:
ハスKEI
MEIKOV3 (Power)
UST:Neochroma / Neo
-Converted to VSQx + re-tuned by ハスKEI
MEIKO イラスト: nkein
Youtube: https://www.youtube.com/watch?v=M-K7spkayu8
mylist/37352396
オリジナル:
Music & Words|Neru
Illust & Movie|Ryuusee りゅうせー
sm29081909
【りりりとめろちん振り付け】脱法ロック☆踊ってみた【ハイジクララ】
初投稿です☆かなり体力消耗して後半バテバテでしたが楽しかったです・楽曲本家様 Neruさんsm29081909・振り付け本家様 りりりさん めろちんさん http://www.nicovideo.jp/watch/1469079553?ref=search_key_video&ss_pos=2&ss_id=ハイジクララ twitter @akiba0425 https://twitter.com/akiba0425
【箱音ラム・箱音ント】ばいばい、ノスタルジーカ【UTAUカバー】
ぴむと申します。
Neruさんの「ばいばい、ノスタルジーカ」を箱音兄弟でカバーさせて頂きました。
◆素敵な原曲様:sm25059524
◆お借りしたUST:sm25209633(ぺるも様)
◆調声・MIX:ぴむ(mylist/61716107 )
(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっお 脱法ロック 歌ってみた Emyu
え?脱法ロックですか?
えぇえぇ!!とてもいいですよ!
寝返りを打つたびに腰の痛みで目覚めていたんですが
脱法ロックを初めて1日目で痛みが消えたんです。
1日ですよ!?信じられますか?
続けるうちになんだか肌のツヤまで良くなって
主人も「お前最近綺麗になったな…」だなんて////
今では夜の生活で腰痛めてますよ、なんて(n*´ω`*n)ヤダァ
(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっおうおうおー
(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっおうおうおー
脱法ロックの教祖様...Neruさんの原曲(sm29081909)
歌とかMixとか...Emyu(@emyupan)(mylist/55805590)
前垢(ゆみパン)の投稿はコチラ(mylist/55981847)
【鏡音レンV4X】ロストワンの号哭【カバー】
皆さんこんにちは。
今回はNeruさんのロストワンの号哭をカバーさせていただきました。
おかしなところとかあるかと思いますが、最後まで見ていただけたらと思います。
他の動画サイトへの転載はやめてください。
YouTube版:https://youtu.be/qP5_UDQugWU
他のボカロカバー曲:mylist/54296081
【他のシリーズ】
第1期 きまぐれProject DIVAシリーズ:mylist/50838161
第2期 初音ミク-ProjectDIVA-F2ndシリーズ:mylist/44149559
第3期 きまぐれProject DIVAシリーズⅡ:mylist/49898205
第4期 きまぐれProject DIVAシリーズX:mylist/55689460
DIVA Arcadeシリーズ:mylist/52820441
ゆっくりに歌わせてみたシリーズ:mylist/41299456
Twitter:https://twitter.com/kl_divaP
歌った*脱獄*下野ゆう
脱獄したい(テスト勉強から)
vocal*下野ゆう @simono_you
mylist/46142907
MIX,Encode*ハンカラ @handcolor2
mylist/54310891
素敵な本家様*Neru sm28751658
⚠多少のアレンジが含まれておりますので、苦手な方はブラウザバック推奨です
前作*○○○○○ sm28598470
次作コラボ*誰も知らないハッピーエンド sm29578466
【OnVocal】脱獄(+1)【ニコカラ】
本家様:sm28751658
ニコカラ本家様:sm28752410
何かありましたらツイッターまで
→@kyua_pis
≪OnVocal≫
+3:sm28760415
+2:sm28760345
+1:sm28760202
-1:sm28760301
-2:sm28760385
-3:sm28760448
テロル 歌ってみた / はな
心の居場所を賭してみました
music : sm23699554 / Neru
vocal : mylist/50075102 , @hana_a15 / は な
【らぶ式モデル誕生祭2015】 らぶ式とりぷるばかでプラチナ【MMD】
花火とMMDをうpしてる火龍と言います。
らぶ式モデル誕生祭初参加となります。
モーション名が長かったのですべて書けなかったです。^^;
今年の3月27日からやり始めてこの作品で444作品になりました。
多くの方見に来てくれてありがとう御座います。
動画で使わせていただいたモデル、モーション等はコンテンツツリーに掲載しています。
らぶ式亞北ネルはこちらから貰いました。
http://kirasido.deviantart.com/art/LoveDeath-Neru-279772636
『うp主が出してるMMD&花火動画のマイリスト』
MMD動画(2015年)→ mylist/49395100
花火動画 (2015年)→ mylist/47994949
花火動画 (2014年)→ mylist/39974233
2005年~2013年の分はコミュニティで見れます。→ co378925
「FPS」 歌ってみた verほず
「戦争なんて大嫌いだ」
と言ってはみるけれど、戦争を経験してない、戦後を過ごしていない僕たち若者がこの言葉を使うと、少し意味が軽くなってしまうのかもしれない。
それでも、戦争を経験してない僕たちでさえ、戦争の残酷さは身にしみるように分かる。そんな気持ちを込めて歌いました。
本家様(sm26923209)
ほず(mylist/39423862)(co2239972)(@hozu_uta)
※動画に関係のないコメントはお控え頂きますようお願いいたします。
【ニコカラ】世界を壊している +1キー(on vocal)
らふどん様の動画sm26728125をお借りしてつくらせていただきました。
ご本家 Neru様 sm26705595
off sm26814522
『命のユースティティア』 歌ってみました ver.テトロ
一秒だって 狂わせない。
今回はNeruさんの『命のユースティティア』(sm21986604)を歌わせて頂きました。
◇vo. / テトロ : mylist/35621154
◇Twitter : https://twitter.com/tetoro_y
イドラのサーカス 歌ってみた ver.フェル
あけましておめでとうございます()
まさかの2015年初投稿です。
今回はneruさんのイドラのサーカスのディヴェラさんREMIXを歌わせて頂きました。
鬼かっこいい。
よろしくお願いします。
本家様:sm20765934
REMIX:sm25763021
MIX:よん@YoN様(mylist/25284886)
エンコード:シュウ様(mylist/30613574)
歌:フェル(mylist/24044152)
コミュ→co1057995
twitterID : felfelfel777
sm25083992「サイバーサンダーサイダー」←前|次→「?」
【ニコカラ】延命治療 -4≪off vocal≫
自分用のうp┏〇 ペコッ
まだまだ高くてつらいっす。。。高音出るようになりたいなぁ(´-`)
素敵な本家様≪sm19697286≫
お借りした動画≪sm25260004≫
【Neru】東京テディベア【長調にしてみた】
あけおめ!ってことでキノコです!
今回はsm17969378に影響されて作ったよ!ただの二番煎じだよ!
↑どうやら雄大さん、消しちゃったみたいです。
素敵な本家様↓(Neru様)
sm15308214
次作ったやつ↓
【じん】アウターサイエンス×想像フォレスト【マッシュアップ】sm25266673
前回作ったやつ↓
【逆大富豪!】4人で実況!Part1【キノコ、スネーク、くろ$、ミッツウ】sm25214028
変調リスト→mylist/45400234
歌ってみたリスト→mylist/46402698
継続する系実況プレイ集→mylist/39139978
単発の実況→mylist/39139957
マッシュアップ→mylist/45409375
その他音楽類→mylist/42102109
ロストワンの号哭 弾いてみた
今回はNeruさんのロストワンの号哭を弾かせていただきました!つい最近ピックアップを変えたのですが、なかなか音作りが上手くいかなくて困惑してます(´・ω・`)アレンジは一部他の演者様のものをパクってますm(_ _)m本家様→sm20244918 マイリスト→mylist/46939589 Twitter→@ryo1996519
【歌って】ロストワンの号哭 ケンケン&揚げパン【弾いてみた】
8/16追記
8/22この二人でLIVEする事が決定しました!
場所 名古屋/U-ree
時間 open18:00 start19:00
この日は複数の方々との対バンですのでご了承ください。
ある日のLINEの会話
ケ「これ音源!」
揚「おk」
ケ(二つ音源を送ってくる)
揚(なんで二つなんだ)
「Let it go~梨のままで」
ケ「な゛し゛の゛~ま゛ま゛の゛~」
揚「」
素敵な原曲様Neru sm20244918
歌、歌Mix、マスタリング:ケンケン
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCr_UQvOfJyus6K1KxWS4mQg/videos
コミュ co545007
twitter【@Stolz_kent】
Gt、GtMix、動画編集:揚げパン
マイリスmylist/37454431 コミュco1817040
twitter【@agepan_nicocico】
special thanks: Alu
【文字とフリー素材で】東京テディベア【PV作ってみた】
「人生なんて椅子取りゲーム。」
お久しぶりです。黒椿です。
今回はNeru様の「東京テディベア」のPVを勝手ながら作らせて頂きました。
しかし、東京の熊さんは出てきません。(黒椿はイラストが描けないのです^^;)
■原曲様 : sm15308214
■フリー素材 :http://www.silhouette-ac.com/category.html?ct=1
:技術評論社[フルHDサイズ+aムービー素材]
動画依頼受け付けています。気になる方はツイッターにてリプ下さい!
その際にツイプロを先に確認して頂けると嬉しいです^^
■黒椿お手伝い動画 : mylist/37573702 @kurotubaki2525
【明太丸】オーヴァークロック【歌わせて頂きました】
どうも!!4周年目を迎えました明太丸と申します!!今回はNeruさん【mylist/15619229】の『オーヴァークロック』を歌わせて頂きました!!すごく幻想的で疾走感がたまらないかっこいい曲で歌っていてとても気持ちよかったです!!くまくまっさんがかっこよくMIXしてくださったので是非是非最後まで聞いて頂けると嬉しいです!
本家様⇒【sm25027572】Mix:くまくまっさん⇒【mylist/20407012】【co236358】
Enc:七瀬⇒【mylist/31237603】【@MaeHaru0312】
Vo:明太丸⇒【mylist/21984963】【@tarako135】
[ポップン]Lv34 ロストワンの号哭 H
H譜面
普通のポップンその1→mylist/31912284 その2→mylist/49319791 お邪魔ポップン→mylist/32009583 その他→mylist/44576922
YouTube→http://www.youtube.com/user/PURURUN1210?feature=watch
何かリクエストあったらやってきます。
ポプとも ID 79777006652
【超音ガク・歩月音パル】 ハウトゥー世界征服 【UTAUカバー】
UTAUカバー3作目『ハウトゥー世界征服』
本家様(Neruさん)→sm20286605
使用したライブラリ
レンくんパート【超音ガク幼少期】(超学生@tyougakusei)
リンちゃんパート【歩月音パルv1単独音】(アルパカッソ)
お借りしたUST(しぇんす/塩分さん)→sm20405197
Mix&Enc&調声 KiMuTo(@satoboyon0124)
コミュ 【co1714741】
UTAUに歌わせてみたマイリス 【mylist/45047110】
Mast アルパカッソ(@pacos200014)
コミュ 【co1845620】
マイリスト 【mylist/25335080】
↓前回↓
超音ガク×歩月音パル『おこちゃま戦争』【sm24061920】
↓次回↓
歩月音パル(連続音)『Good Morning, Polar Night』【sm24091255】
【Riku】 テロル 歌ってみた
笑われたその分だけ 笑い返せ
みなさんこんにちは!Rikuです。今回はNeruさんの「テロル」を歌ってみました!!!
◆素敵な本家様⇒(sm23699554)
◆Mix&Enc mju mylist/33287219】@mju2525
◆Vo Riku 【co1659422】 【mylist/34008218】@rikuyuu9300
テロル ピアノver
とても良い曲なので恐れ多かったのですが、アレンジさせていただきました!!
私のほかの動画もよろしくです!wuser/20998975
【リョーティーン】ハウトゥー世界征服歌ってみた【Gigante】
G「たくさん宣伝してとりあえず1000目指しましょう!」
リョー「1000目指しましょう!!(((o(*゚▽゚*)o)))w」
ということでお互いはじめてとなる1000再生を目指します!
二人で Neru 様の ハウトゥー世界征服 を歌いました
本家様(sm20286605)
■曲/詞 Neru(mylist/15619229)
■絵/映像 しづ
MIX:フェアリー様(mylist/37335879)
enc:KiMuTo/co1714741/(mylist/42093554)(@satoboyon0124)
Vocal/レンパート: Gigante(mylist/45321136/co2081250)(@Gigante_Grande)
Vocal/リンパート:リョーティーン(mylist/33595158)(@RyoGintama)
【巡音ルカ】命のユースティティア【カバ一】
杏淫Pでス/本家:Neru sm21986604/调音&MIX:杏淫P/ust:TA-3/さしぶり←/MP3:http://fc.5sing.com/12704695.html
【歌ってみた】 ロストワンの号哭 【燕】
春ですね。燕(つばめ)です。
Neru様のロストワンの号哭を歌わせて頂きました。
「その心を黒く染めたのは」
※ヘッドフォン推奨※
・Vocal&chorus&MIX&エンコード:燕
・twitter:tubame888
・燕の巣→co2060764
・燕の音声箱→mylist/30215518
