キーワード NeRu が含まれる動画 : 13011 件中 3809 - 3840 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【重音テッド】東京テディベア【カバー】
「こんなのボクじゃない!」
誰かカバーしないかなーと期待してたけど誰もやらなかったので自分でやりました。
---楽曲---
作詞・作曲:Neru様
【鏡音リン】東京テディベア【オリジナル曲PV付】 sm15308214
東京テディベア部屋の隅っこでラスサビ原キーでまたまた咆哮した!
よすみ「・・・iだもん・・・25時だもん…まだ二周年は終わってないもん!!!!!!!!!!!!(半ベソ)」
素敵な原曲様:Neru様(sm15308214)
一年前:まだ若いよすみ(sm20098875)二年前:さらに若いよすみ(sm16983321)
素敵なエンコード:ばうむさん:(mylist/31488420 )
MIX&VO:よすみ(mylist/30479500)ツイッター:@yosumi2525コミュ:(co1602088)
【イニクン】東京テディベア【歌ってみた】
どうも仁クンです。今回はNeru氏の楽曲から
東京テディベア歌わせていただきましたΣd(-`ω´-〃)
本家【sm15308214】
【仁クン】
仁クンのマイリス【mylist/41249806】
http://twitter.com/jin2kita
http://ameblo.jp/jin-voicer/
←次投稿火葬曲【sm22811269】 前投稿→Last Time To Say【sm22756993】
表すように『命のユースティティア』を歌ってみた【かきゐろ*わいひろ】
この声は消せやしない
(たとえ他の声が聴こえなくなっても)
◆Neruさんの素敵な本家様:sm21986604
◇MIX:yawara(mylist/36479547)(@yawara4___)
◇コーラス:わいひろ(中年)(mylist/36127308)(@RohiYconi)
今回、yawaraさんに素敵なMIXをしていただき、
わいひろさんに素敵なコーラスをつけていただきました。
本当にありがとうございました。
「正義」がなにかなんてわからないけれど、信じて歩いていきたい。
この曲を聴いてそんな思いを感じ、表したくて歌いました*。
前回:sm22124633
表すように『チェリーハント』を歌ってみた【かきゐろ feat.パスタ屋ver.】
○voice:かきゐろ(mylist/31230743)(co1720560)
@kakiiro121
バンブラPしもべツールで「延命治療」を耳コピしてみた【ボカロなし】
130作目で、記念すべき(??)しもべツール初作です。
基本DXからの移植ですが、フルで打ち込んだ事と、強弱設定の追加から、このような表記にさせていただきました。
ボカロの設定もしていますが、なかなか思うようにいかないのでそちらは後ほどうpります。
ダークな原曲様→sm19697286
DX.ver→sm19946379
ボカロ有ver.→sm22086319
他うpしたもの→mylist/30889994
作るのも大変でしたが動画編集も大変でした…。この曲テンポ変わるから…(´Д`)
上手くはないと思いますがご容赦ください。
14回のNG(全て歌詞NG)を経てようやく配信されました! (2/8 追記)
【東京テディベア】を歌わせていただいた★yzKK
存在証明。
今回は、Neruさんの『東京テディベア』を歌わせて頂きました。
あんまり叫ぶの得意じゃないんですが、叫んでみました。
え?叫んでない?いや、叫んでるんです!!!
曲の疾走感と、歌詞的な悲壮感が伝わるといいなと思います
本家様=(sm15308214)
yzKK=(co1717382・mylist/33892923)
イラスト:麻高 龍一(user/5203576・http://www.pixiv.net/member.php?id=1935925)
動画:きゆなつひ ★twitter= @KIYU1220
【アイス蒟蒻】イドラのサーカス 弾かせていただきました。
こんにちは。アイス蒟蒻です。
Neruさんの イドラのサーカス を弾かせて頂きました。
凄く格好よくて何度もリピートしました!!見苦しい演奏ですが,聴いて頂ければ嬉しいです。
注:マッシュアップ要素が含まれます。
素晴らしき本家様達【sm20765934】【sm20244918】【sm15308214】
弾かせていただいたもの【mylist/36765785】ツイッターhttps://twitter.com/gomakon201
【オチバ】がハウトゥー世界征服を【歌ってみた】
こんにちは!今回はNeru様の「ハウトゥー世界征服(鏡音リン、レン)」を歌わせて頂きました!!
そして、ダイヤモンド☆ユトリ様という歌い手様にMIXしてもらいました!ありがとうございますm(_ _)m
追記:この動画が【校歌】ハウトゥー世界征服 100人大合唱【心が悴む前に】に選ばれました!ありがとうございます!!⇒sm21139919
コメントできない人:sm20439779
歌,エンコ :俺
MIX :ダイヤモンド☆ユトリ様
本家様 :sm20286605
マイリス :オチバ ⇒mylist/30178045
:ユトリ様⇒mylist/35402208
Twitter :オチバ ⇒@ochiba_man
:ユトリ様⇒@diamond_unko
【口笛】ハウトゥー世界征服☆うぐいすが真面目に【吹いてみた】
Do「今回はいたって真剣に吹きました!」
sm20286605←本家様
口笛、コーラス:Do
代理うp:ポン(生活音とか入っててごめんね。)
sm20322387(夢じゃない、嘘じゃない、目の前にある幸せな情景。)←mylist/36041572
sm20033940←普段は二人でマイクラしてます。(たまにDoくんが口笛吹きます。)
リクエストなどがあればコメを残して頂けると助かります。
【鏡音リン・レン]ハウトゥー世界征服【弾いてみた】
Neruさんの ハウトゥー世界征服を弾かせて頂きました。!
コメントなど残して頂けたら幸いです。
1121のマイリスト→mylist/33296997
【弾いてみた】ロストワンの号哭 【たくぼーん】
こんにちわ!たくぼーんです!
今回はNeruさんのロストワンの号哭を弾かせていただきました!
すごく久しぶりの弾いてみたになります!
さらに今回はシロ君に動画編集をやってもらいとてもかっこよくなってまじシロ君ぱねえっす!
ほんとにありがとう!!
よろしくお願いします!!
本家様→sm20244918
動画編集、エンコード【シロ君】→ mylist/30897787
たくぼーんまいりす→mylist/33606538
ツイッター→https://twitter.com/takubon825
アブストラクト・ナンセンス を歌ってみた+α by kenji
こんばんにちは( ^ω^ )? kenjiです^_^
視聴ありがとうございますっ(´Д` )?
今回は巻舌気味ですww叱咤激励コメントお待ちしております^ ^
この曲難しかったぁf^_^;)ww
タイトルの「α」は、おまけでギターも弾いてます。
歌:kenji
https://twitter.com/K06190503a
Guitar&MIX:yama
https://twitter.com/yama041031
本家様
アブストラクト・ナンセンス sm14375135
曲&詞 Neruさん mylist/15619229
絵 しづさん
Lead Gt. やまじさん mylist/20845020
マイリスト 歌ってみた系
mylist/33582222
再教育 歌ってみた【あかつき&ヒロアキJ】
今回はヒロアキさんとコラボ!!Neruさんの再教育を歌わせていただきました!!
本家様 sm18783356
vocal ヒロアキ=ジョヴォヴィッチ(mylist/34072287)twitter@hirokoutei
vocal&mix あかつき(mylist/29786737)twitter@AkatsukiUnhappy
【Project DIVA f】 7.0×10^9の天涯孤独 【エディットPV】
どぅも、半人前です。
連投サーセンm(__)m
エディットPV制作11作目となります。
Neruさんの曲で7.0×10^9の天涯孤独のエディットPV作らせていただきました。
この曲すごく良い歌なんでもっとたくさんの人に聴いてもらいたい!
素晴らしい本家様 : sm9947080
譜面も作りたいけど全然上手くいかない・・・
スマホのカメラで撮ったので画質がなぜ上手く撮れない。
※ 7.0×10^9=70億
作ったもの : mylist/35167748
■ 再教育 ■ 歌ってみた。 □ 楽 □
楽と申します。
今回、Neru様原曲【再教育】を歌ってみました。
「『校長室に呼び出される』経験は誰もがあると信じてる(`・ω・´)」
Neru様原曲:『再教育』【sm18783356】
mix:『俺』さん【user/15526950】
歌:楽(mylist/16896299)(co417712)
【VY2】 東京テディベア 【カバー】
お久しぶりです。○はげです。
今回はVY2にNeru様の「東京テディベア」を歌ってもらいました。
カバー自体はだいぶ前にできていたのですが、出来が気に入らなくて放置プレイになっていました…
出来は相変わらずですが、楽しんで頂けたら幸いです。
<画像でお借りしたもの>VY2 勇馬・・・TehPuroisen様 sm15839718
くまどりさん・・・琥沙郎様 sm17748128
【GUMI】少年少女カメレオンシンプトム【カバー】
りんちゃんのパワーある曲をGUMI5DB・コンプリートでカバーさせていただきました!
Aメロ当たりはNativeが歌っていますがサビ直前でPowerに切り替えています
本家様:Neru sm17598915 鏡音リン
イラスト:(り´д`さ) Pixiv : bit.ly/HQ2v0f
エンコードツール:つんでれんこ
今まで自分が上げたもの:mylist/31337397
『再教育』を筆で書いてみた。
こういうロックな曲大好きです。
そういうわけでこの曲聞いた瞬間惚れてまったのです。
結構力入れてつくりました。
だがしかし、上手くできない。
スマイルください。
素晴らしい原動画【sm18783356】
【歌ってみた】東京テディベア【Ver.san】
久しぶりの投稿です
誕生日記念にNeru様の東京テディベアを歌わせて頂きました。
宜しくお願いします
親愛なる本家様:sm15308214
いつも無理を聞いてくださる絵師さま:べっこう飴様:co374106
どんな無理も聞いてくださるエンコード:antaresさま
過去作品
Calc.:sm13546418
大嫌い:sm16908771
断罪アウターレッド:sm16717838
東京テディベア 歌ってみました【ちゃくらむ】
ミシンって最近みないよね
どうも、ちゃくらむと申します。今回はNeru様の東京テディベアを歌わせていただきました!
本家: Neru様(sm15308214)
MIX:猫王(mylist/31741736)
マイリスト→mylist/28512562
【東京テディベア】歌ってみた ver.SPADE
今回は言わずと知れた名曲
東京テディベアを歌ってみました。
よかったら聞いてください!
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-
本家様:sm15308214
原曲:Neru様(mylist/15619229)
歌&Mix:SPADE(mylist/25665829)
SpecialThanks:ベルカ
【NIPPER】東京テディベア【弾いてみた】
こんにちはNIPPERです。
2作目です。Neru様の東京テディベア(sm15308214)を弾かせていただきました。
まだまだ下手くそですがよろしくお願いします。
前作⇒sm17477920 次作⇒sm17521636
【UTAUカバー】東京テディベア【欲音ルコ♂】
■よろしくお願いします(^^;■Neru様の「東京テディベア」をルコ♂に歌ってもらいました。(欲音ルコ♂連続音Ver.1.02、欲音ルコ♂Ver.2.02「弱」)■大勢で歌わせるのは自分にはまだ早かったみたいです。…なので、また一人一人(たまに二、三人)の調声を頑張っていこうかなと思ってます。(^△^)/◇動画は本家様よりお借りしました。ありがとうございました。◇本家様⇒sm15308214◇ustはUtauReizo様のものを参考にさせてもらいました。ありがとうございました。◎前回⇒sm17333829◎次回⇒sm17394096※4/6追記_ルコ♀にも歌ってもらいました~。◎ルコ♀⇒sm17473808◎マイリス⇒mylist/31523643
【MMD】miku88らぶ式ミク&げすと でsoar
【MMD】miku88らぶ式ミク&げすとでsoar-すばらしいモーション:sm16392687-素敵なモデル:DIVAっぽいMEIKO.DIVA風neru.らぶ式ミク-すばらしいステージ:ガレキ町1.0セット-すばらしいツール:MikuMikuDance_v7.39--aviutl--つんでれんこ-色々な方からお借りして作成しました皆様どうもありがとうございます。mylist/30999265よかったら御覧ください。--youtube版--http://youtu.be/TIM5dM0XEFs
東京テディベア歌ってみた【臾麗(yuri)】
存在証明。 あー、shut up ウソだらけの体
完成したいよ ズルしたいよ 今、解答を
コミュ限でゎ一曲あげましたが全体では今年初の歌ってみたです!!
まだまだピッチが・・・(´・ω・`)
時間がある時にでもきいてあげてください!!
歌→臾麗(yuri) マイリス→mylist/24506295
mix・コーラス→吠介さん マイリス→mylist/12659807
エンコード→七味唐辛子ちゃん(しちみさわ)さん マイリス→mylist/24783618
素敵な素敵な本家様→sm15308214
追記(6月9日)
500再生突破ありがとうございます!!
【ゴッドP&奏shi】アブストラクト・ナンセンス歌ってみた【PV付き】
奏「僕は初のコラボです!!」
ゴ「動画も作ってもらいたいね~」
数日後 動画完成
ゴ「かっけええええ!!」
奏「僕の心臓が逝きました…はふぅ////」
ゴ「う、うん。」
素敵な本家様:Neru⇒〈sm14375135〉
動画:SCOTCH⇒〈mylist/28821107〉
MIX参考:ミアグレ⇒〈mylist/25470128〉 (敬称略)
歌&MIX:奏shi⇒〈mylist/25275283〉〈co1341616〉
歌&絵:ゴッドP⇒〈mylist/27017032〉〈co1206239〉
【黒様-KURO-】-4キーで東京テディベアを歌ってみた【歌ってみた】
初めまして黒様-KURO-です。
初投稿では絶対にこの曲だと決めてました!
歌はすっごく下手なんですが、この曲中毒になり・・・・つい出来心で←
初投稿なので上手くはいかなかったですが、最後まで聞いていただけると嬉しいです^^
▼原曲【東京テディベア】Neruさん 素敵すぎる本家様:sm15308214
▼歌:黒様-KURO-コミュ co1114016
▼MIX&エンコ:お嬢 co411249 mylist/26420279
よかったらマイリスして下さると嬉しいです(*=Д=*)
【歌ってみた】東京テディベア←おにたん
おはこんにちばんわU◉ェ◉U
おにたんです。。。。。。。。。。
今回超絶かっこよすぎるNeru様の東京テディベアを歌わさせていただきました
すごくかっこよくて大好きな曲です!!!!!!!!
のどちぎれそうになりながら歌いました
よろしかったら皆様聞いていってくださいませ!
ヘッドフォン・イヤホン・爆音推薦です!!!!!!!!!!!
全智全能の言葉をほら聞かせてよ
超絶かっこいい本家様→sm15308214
超絶かっこいいMIX タイル様→mylist/20252497 mylist/17060733
歌 おにたん →mylist/19445851
前作 BRIGHT RAiN sm15234084
【スカイプマイク脱出】東京テディベア 歌ってみた【acha】
シャラップ!!!!m9( ゚д゚)
achaです。
今回はNeruさんの「東京テディベア」を歌わせていただきました。
-3キーが一番歌いやすかったので、「ひっく」と集団しゃっくりは程ほどに(´・ω・`)
原キーで歌えなかったなんていえない。
爆音でお楽しみください。
■本家様/sm15308214
■acha他動画→mylist/20774995
前作→葛飾ラプソディー(sm15572361) 次作→
東京テディベア 歌ってみた-HIKA
かっこよすぎて釣られクマー
ごめんなさいHIKAです
投稿文思いつかなかったからとりあえずクマーって行っておけばいいかなと
すごくかっこいい曲ですよね!初めて聞いたときBIBIBIときた!
よろしくおねがいします!
原曲:Neru様【sm15308214】
MIX,Encode:スケア様【mylist/17577526】
Sing:HIKA【mylist/17528564】
before:リンネ【sm15515659】
東京テディベア歌ってみた@Sey2
ども、投コメが残念なことに定評を得たいSey2です。
今回はNeru様の東京テディベアを歌わせていただきました。
東京テディベア?何だそのタイトルww・・・と一月近く聞かなかった自分をぶん殴って歌わせていただきました。
かっこよすぎる…!ってかこの人の曲全般的にストライクど真ん中なので歌っててとても楽しかったです。
是非是非聞いてくださいな!
本家様:sm15308214
MIX/かさいまさき様:mylist/22094941
encode/crazy様:mylist/12497862
vocal/Sey2:mylist/14089172
世界中からLat式集めてみた。
モーション元動画⇒sm14213998
Lat式改変ミQB:NeGi氏
Lat_Luka&Lat_Neru:Midnighthinata氏
重音テト:ula氏
