キーワード NeRu が含まれる動画 : 13011 件中 3937 - 3968 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【月葉】 東京テディベア 合わせてみた RemixVersion 【ヲタみん】
今回は大好きなお二人をパート分け第2弾のリミックスバージョンです!
改めて見返すと修正点が何個も出てきました…
これでは素敵な曲と歌声が台無しだってことで再度編集してうpです!
本家さま→sm15308214
月葉さん→sm15525487
ヲタみんさん→sm15592491
修正前→sm15607578
他のパート分け合わせてみた→mylist/44545435
再教育 歌ってみた【追鰹】
ユニット追鰹、第2弾です。
Neruの鏡音リン・レンオリジナル曲である『再教育』を歌わせていただきました。
本家様sm18783356
「誰かを傷付ける花が育つ。」
*Vocal*
鏡音リン→相生【mylist/38923655】【co2233519】@aioi0619
鏡音レン→なつお【mylist/40058038】@natuo_niconico1
*Mix*
如月時雨→【mylist/45836515】@tokisame2049
カルクン→【mylist/35127726】@narukarei
illustration*月欠斜 Twitter→@egakuhito mylist/42204908
Movie*なつお
よかったら、コメント・マイリスお願いします。
【報告】誠に勝手ではありますが、追鰹としての活動は停止させていただきます。ご声援ありがとうございました!
【ロストワンの号哭×リモコン】ロストリモワンコン【MASHUP】
Neru様の【鏡音リン】「ロストワンの号哭」
じーざすP様の【鏡音リン×鏡音レン】「リモコン」
で初のマッシュアップやってみました!
マッシュアップなのかどうかも危うい・・・
最後のサビ前がちょっと微妙かな・・・
あと、無理やり感がやばいw
後々修正版出すと思います
ロストワンの号哭→sm20244918
リモコン→sm13612500
今までの動画→mylist/44424530
-------------------------------------------------------------------------
【追記】
まさか宣伝していただけるとは思っていませんでした!
てりーぜ様ありがとうございます!
修正版はこちら→sm24718404
【ドラム譜配布】再教育【作ってみた】
お久しぶりです!
ぱるです!
先日作成したドラム譜をせっかくなので公開したいと思い作成しました。
バンドなどで活用して頂けると嬉しいです!
本家様→sm18783356譜面(.mscz形式)→http://xfs.jp/Mv4j2u(Pass:ski_163)
何か問題がありましたらTwitterまで→(https://twitter.com/paru_mix)
同時投稿
アブストラクト・ナンセンス→sm24133739
東京テディベア→sm24133819
敗北の少年→sm24133832
【歌ってみた】 ロストワンの号哭 【Tetra】
Neruさんの「ロストワンの号哭(sm20244918)」を歌わせていただきました。
Chorus:プラント(mylist/18848310)
よろしくお願いします。
マイリスト : mylist/36704473
【学生時代を】ロストワンの号哭 Ver.☆さお♪【懐かしんで歌ってみた】
Q.子供の時の夢は言えますか
A.くだもの屋さんです
Q.面積比の公式言えますか
A.滑舌が邪魔で、面積比の面積比の公式言えますかと言うことが厳しかったです
※アレンジが入っていますので、嫌いな方はブラウザバックで!
あと滑舌が悪いので、そこは悪しからずwwwそして耳にご注意を☆
❤本家:Neru様【sm20244918】
❤動画:ゆーり様【sm21607943】
今回は、MMD杯で大好きだった動画をお借りすることができました☆感謝です!!
❤Vocal:☆さお♪【mylist/28490290】 Twitter:@nico_sao25
❤Mix&Encode:anco【mylist/40942780】
前←【すーぱーぬこわーるど:sm23270001】☆【インビジブル:sm23695012】→後
ロストワンの号哭<Arrange>feat.波音リツ
初投稿になります
若干のアレンジです
よろしくおねがいします
曲/詞 Neru(mylist/15619229)
絵/映像 456(mylist/32823152)
アレンジ yMot(mylist/42472376) @yMot521
歌 波音リツ
【歌幡メイジ】 命のユースティティア 【UTAUカバー】
どうも、いっしゅうです。
Neruさんの 「命のユースティティア」をカバーさせていただきました。
●本家様:sm21986604
●UST:sm22055062
Mixなど:いっしゅう (mylist/38337240)【twitter @1Syu_Nico】
ロストワンの号哭 歌ってみた by Sheet
どうもSheetです。
号哭ってほど涙を流したことはないですが、それと似たようなものをつい先ほど、たんすの角に小指をぶつけるという国民的イタタシチュエーションによって成し遂げました。
カッコよさに定評のある本家様(PVもお借りしております)→sm20244918
MIX&エンコード:ほず様→mylist/40100298
うた:Sheet→mylist/39942528
Sheetのtwitter→@Sheet_2525now
Sheetのコミュニティ→co2270918
-------------------------------------------------------------------------
Last:rain stops,good-bye(sm22652437)
↑
Now playing!
↓
Next:敗北の少年(sm23261039)
【五重奏】かなしみのなみにおぼれる【男四女一】
"湛えられやしない"
この度はNeru様の『かなしみのなみにおぼれる』の合唱を作らせて頂きました。
とある歌い手さんをきっかけに惚れました。大好きです。
ただしもう一週間したら年齢が上がります。かなしみのなみにおぼれる。
素敵な原曲様:sm20645796
お借りした素敵な歌い手様(敬称略:順不同)
サリコ:コゲ犬:赤ティン:さいか:そのとき
スペシャルサンクス
雪兎さん
※他の方々が見て不快になるようなコメントはご遠慮ください。
【お前なんて】ハウトゥー世界征服6人+α合唱【大嫌いだ】
僕は 僕を 肯定していけるかな・・・
どうも歩゜夢といいます。
今回はNeruさんの「ハウトゥー世界征服」の合唱になっています。
素敵な本家様→sm20286605
曲/詞 Neru(mylist/15619229)
絵/映像 しづ
音 友達募集P(mylist/22904031)
ピアノ 大胸筋(mylist/18470138)
※敬称略させてもらっています。
素敵な歌い手さま:あんも⇒sm20482519 苦い人⇒sm20644495 コゲ犬⇒sm20816626 りりお⇒sm20513857 ゆんな⇒sm21767397 らぬ⇒sm20404308
歩゜夢マイリス 歌ってみた⇒mylist/31966986
合唱など⇒mylist/34201003
歩゜夢コミュ⇒co1651367
前作歌ってみた:少年と魔法のロボット⇒sm22264292
前作合唱:猪突猛進ガール⇒sm22271567
【LipSync】 【VOCALOIDカバー】ロストワンの号哭【初音ミクSOLID】
Original song by sm20244918 :: vsqx: cetanol :: mix: Diinyoron :: Htasune Miku model download: https://skydrive.live.com/?cid=E1A18BBCBE749259&id=E1A18BBCBE749259!109 :: LipSync download: http://www32.atwiki.jp/lipsync/ :: Thank you for watching!
【初投稿】ロストワンの号哭 歌ってみた【れっぷ】
どうも初めましてれっぷです!
このたびはNeru様のロストワンの号哭を歌わせていただきました。
精一杯声を張り上げて歌いましたので是非聴いてください!
★本家様【sm20244918】
●Lyrics&Music:Neru【mylist/15619229】
●Artwork&Animation:456【mylist/32823152】
●Sound:友達募集P【mylist/22904031】
●Vocal:れっぷ【@reppu_nico】
●Cho&MIX&ENC:IM(イム)【@Re_alime】【mylist/45224723】
次作 → 四ツ谷さんによろしく【sm22545671】
[NEGRED]東京テディベア 歌ってみた [ネグレド]
三度目まして
NEGRED[ネグレド]と申します
まさかの爆砕プリンと同時投稿!!
Neruさんの東京テディベア歌わせて頂きました!
Twitter■https://twitter.com/utaugen■
マイリスト■mylist/37232852■
本家様:sm15308214
曲/詞 Neru(mylist/15619229)
【やなさな】ロストワンの号哭【弾いてみた】
おいっだーれなんだよぉぉぉおおおおおお!!!!
からの、お久しぶりでございます!
ニコニコミュージックマスター2通称 ミューマス
8月17日にありますね!出たいです!!!
僕はバンド枠でエントリーさせていただきます!近日動画うpする予定です
よろしくお願いします!
■Neruさんの素敵な本家様:sm20244918
■Twitter:kpp_yanasana
■コミュニティ: co1233163
■mylist/19415413
【手榴弾棘ノ介】ロストワンの号哭弾いてみた【チョケプリリしてみた】
初めまして!手榴弾棘ノ介と申します☆
顔が手榴弾に似てるって言われました!
口の周りに棘が生えています☆
気軽にトゲピーって呼んでねちょけぷりり☆
twitter...@hiroro69
本家動画...sm20244918
MIX,Encode,MOVIE てぃぐ。→ mylist/18733469
【合わせてみた】 ロストワンの号哭 【合唱8人】
・友達と歌ってみたの話をしていたら、合唱を作る話の流れになって初制作、
初投稿してみました。
お聴き苦しい点もあるかと思いますが、なにとぞよろしくお願いします。
※注意点
1.音量にご注意ください
2.左右で伴奏が異なります
(L:本家様 R:中西様【中西】ロストワンの号哭を弾いてみた!)
3.文→高音組 理→低音組です。
▼本家様(Neru様) sm20244918
▲歌い手様
蛇足様/タイ焼き屋様/ORYO様/Haku様
+*みりん様/コゲ犬様/ひめりんご様/赤ティン様
■演奏者様
中西様
●使用動画:mylist/36711035
この場をお借りして使用させて頂いた歌い手様,演奏者様,本家様,本当にありがとうございました。
【僭越ながら】 ロストワンの号哭 【歌々ってみた】
「もう・・・どうだっていいや・・・」
その一言から全ては始まった・・・
ドンッ\理系/ VS \文系/ドドンッ
全米待望の超大作!世紀の対決!!
理・文「勝つのは・・・ボクダッ!!」
【歌々】がお送りする!!
ロストワンのg…(文字数
初めましてお久しぶりです
23歳歌う馬鹿野郎=歌々です。
今回はNeru様の『ロストワンの号哭』を歌々らせて頂きました。
本家様【sm20244918】
MIX:ゆるく【mylist/21700711】
エンコ:るると【mylist/20886996】
歌とか:歌々【mylist/28053405】
歌々ツイッタ【eva01yuma】
sm20450973 オレンジ ←前|次→ ヤキモチの答え sm20866523
【吠え叫ぶ】ロストワンの号哭を精一杯うたった ver. Apa.
おいどうすんだよ? おいどうすんだよ!!(いや、どーもしないです・・・よ?)
新作です。今年は激しい曲も挑戦していきたいと思っています!!
がんばりました!お聞きください!
本家様【 sm20244918】
曲/詞 Neru様
絵/映像 456様
音 友達募集P様
● MIX:やゆよ様:(mylist/29367345)
● Enc:稲葉空様:(mylist/36362843)
● Vo : Apa. :(mylist/31791948)(co384953)(twitter.com/#!/apan_2525)
【替え歌】オンリーワンの号泣【UTAU】
その号泣は止まらない。
-----
構想:10秒/作詞:10分/音取り:1時間/UTAU編集:4時間/動画編集:30分/エンコード:20分
-----
約6時間と10秒で完成した動画です。
気づいた方もいるかもしれませんが、そうです。
朝起きて思いつきました。
プリキュアを見ながらやっつけで作った動画です。
「歌ってみた」にしたかったのですが
ウチのボロアパートだと壁ドンで崩壊しかねないので
UTAUに歌ってもらいました。
調声とか詳しいこと分かんないです。
素敵な原曲様 sm20244918 / Neru氏
【完全】「延命治療」を耳コピしてみた【耳コピ】
109作目。
前作(sm19855778)に懲りずにまたやってみたら更にひどくなったw。不協和音ありますが気にしないでください。
部分的にBPM半減とかやればfull入ったかも知れませんが、耳が限界なのでこんなもんにしておきました。
相変わらずダークな原曲様→sm19697286
●作ったもの→mylist/30889994
因みに出来たのは4日前です。
楽譜:暇になったら作ります。
東京テディベアを歌ったよ Ver.なすのさまPV 【春奈みくら】
ご無沙汰しております。
今回は数ヶ月前に録っていたNeruさまの東京テディベアを
アップさせていただきます。
何回録り直した事か…(汗
最後のサビは声帯が引き千切れんばかりの歌い方です。
そして今回は原曲PVとは違う、なすのさまのPVをお借りしました。
わたしが描く曲のイメージぴったりPVでした!!
まだ、活動休止中ではございますが全力で歌ったので聞いて下さい。
原曲 Neruさま -> sm15308214
なすのさまオリジナルPV -> sm19498030
Voice:春奈みくら ついったー@HarunaMikura
Mix:志希(αSEED) ついったー@shiki_alphaseed
前作 -> 【TVSize再Mix】P4 key plus words 歌ったよ sm19492438
春奈みくらの歌ったよリスト -> mylist/32046215
コミュニティ -> みくらカフェ co1662405
『東京テディベア』歌ってみた【ミクロン】
「誰だっていいのさ、代わりになれば」
Neruさんの『東京テディベア』を歌わせて頂きました。
動画はなすのさんのPVをお借りしました!この場を借りてお礼させて頂きます。
本家さま(sm15308214) なすのさんのオリジナルPV(sm19498030)
マイリスト(mylist/38128270
_____________________________
▲次作 夢食い白黒バク(sm20747476)
▼前作 crack(sm19338585)
【1人で】再教育【歌ってみた】
こんばんわ、本条桐斗です
ニコカラをまだかまだかと待ち続けてふと気付くと公開されていて不意打ちをくらいました
不意打ちをくらったついでに卒業危機に陥りましたが私は元気です英語なんて嫌いです
カッコイイ本家様【sm18783356】
歌:本条桐斗【mylist/13986190】
「東京テディベア」 歌わせていただきました (ハル)
Neruさんの東京テディベア。かっこいいです。
◇もう何も無いよ 何も無いよ 引き剥がされて
■本家様 :sm15308214
■ハルのうたったものリスト→ 【mylist/10056414】
■ハルの作曲してみたものリスト→ 【mylist/31251508】
Mix&Encode:東風様 【user/13265633】
【MMD】東京テディベア【508式レン】
コメントを見る限り割と不評のようだ。やっちまったですな。orz
歌い手の方を始め楽曲作成者,モーション作成者の皆様には申訳ない気持でいっぱいです。
(でも削除しない傲慢さw)
夏なので納涼と言うことで前向きに受止めよう。(^_^;)
お借りしたもの;
MikuMikuDance(樋口Mさま)
MikuMikuEffect(舞力介入Pさま)
エフェクト: そぼろさま、ビームマンPさま
ステージ;yudukiさま
エンコード:つんでれんこ (窓屋さま)
楽曲;Neruさま
モデル,モーション,音源はコンテンツツリーに掲載
制作者の方々ありがとうございます。
[追記]カメラ小変更版upしました。(sm19048775)
その他の作ったもの;mylist/31824837
【Neruさん】 少年少女カメレオンシンプトム 弾いてみた! 【ベース】
しげちゃです! 前回投稿した「セツナトリップ」ですが、たくさんの視聴・コメントありがとうでした!(´▽`) 今回はNeruさんの「少年少女カメレオンシンプトム」です。 やっぱりNeruさんのロック好きです(*´∀`*) この間オーディオインターフェイスを買ってみたので、音質が少しは良くなっている・・・はず!w なってなかったら主のスキル不足です(;´∀`) よろしくお願いします! ☆めちゃくちゃカッコイイ御本家様☆→sm17598915 ☆マイリスト☆→mylist/31098806 ☆ようつべ版の方がちょっと高画質☆→http://www.youtube.com/watch?v=8G985ykHTB4 ★前作★→セツナトリップ sm17826145 ★次作★→トイカケ sm18131805
【巡音ルカとクララ】 Anthem for the Silent Souls 【オリジナル】
At last, here is the final song of the nameless saga I've long improvised during these spring months~ Muse among the Muses, Lights from Nowhere and this one, Anthem for the Silent Souls. The three hunks on the picture of all these songs (they're extremely good-looking, i'm aware) have their own meaning, and i had done everything to raise a question mark at the very end of the video that would start my next mainly songs , the Arpeggio Saga (?). Due to unforeseen, time "has thrown over me", so for now I close with this tune so tied to the pop genre. Watch and enjoy~ [UPDATING LINKS]
【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム【まだ大学生】
子供の日なので少年少女とタイトルのついていたこの曲おっと誰か来たようだ・・・
ごめんなさいごめんなさい歌詞がすごい好きで歌いたかったんです。
素敵な本家様 Neru様(sm17598915)
Mix. HYPER様 (mylist/27370284)(co1527229)
Enc. せろはん様(mylist/28441580)(co1093786)
Vo. まだ大学生(mylist/21018040)(co374010)
Twitter http://twitter.com/madai2525最後まで聴いていただけると嬉しいです!!
【歌ってみた】東京テディベア【ロフ】
どうも、ロフです。
今回は東京テディベアを歌わせて頂きました。
この曲はとにかく難しかったですwww
良ければ聴いてやってください。
◆素晴らしい本家様 ⇒ sm15308214
◆今まで歌ってきた歌 ⇒ mylist/16494050
◆コミュ ⇒ co447174
◆MIX たっくん ⇒ mylist/21139018
<<【シザーハンズ】sm16010278:前┃次:sm17446235【ドレミファロンド】>>
