キーワード NeRu が含まれる動画 : 13011 件中 4129 - 4160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ドラム】ロストワンの号哭を叩いてみたでござる
学校の教科で「音楽」がどうもダメで嫌いでした。左月です。
ボカロ曲やっとけば動画が伸びるだろうという安直な考えでNeru様の「ロストワンの号哭」を演奏させていただきました。
前回の動画(sm20227447)でご指摘いただいたリズムを改善してみましたがまだまだ練習不足ですね。
※映像と音源は別撮りです。
本家様→sm20244918
今回はMIXを知り合いにやっていただきました!
MIX:きょー → mylist/31885624
これからも改善向上に努めていきたいと考えていますので、動画・演奏等について観てくださる皆さんのアドバイス・ご指摘を頂けるとありがたいです。
https://twitter.com/satuki_san ←twitter
co1918596 ←コミュニティ
mylist/36131135 ←マイリスト
『ロストワンの号哭』を歌ってみた【でぃあら】
もうどうだっていいや
お久しぶりです。でぃあらです。ふと叫びたくなったので歌わせて頂きました。
原曲様:sm20244918
■2013年3月6日発売「Neru」メジャー1stフルアルバム
『世界征服 / Neru feat.鏡音リン、鏡音レン』収録曲。
#2――ロストワンの号哭
公式サイト:http://nerusleep.com/
全曲クロスフェード:sm20158268
Amazon予約受付中:http://amzn.to/ZNRcyC
店舗別オリジナル特典:http://p.tl/l1gl
握手会情報:http://p.tl/1eR6
曲/詞 Neru(mylist/15619229)
絵/映像 456(mylist/32823152)
音 友達募集P(mylist/22904031)
前作:sm17358015 でぃあらのマイリスト:mylist/21929148
【歌ってみた】ロストワンの号哭【わらく】
こんばんは!わらくです!
今回で14回目の投稿になります!
(高音なんて)「もうどうだっていいや」
今回はNeruさんのロストワンの号哭を歌わせていただきました!楽しかった!
★素敵な本家様【sm20244918】
☆エンコード 桜月 流星【mylist/34710137】
✩歌・MIX わらく【mylist/60710246 コラボmylist/35129090 co1734585】
Twitter https://mobile.twitter.com/warak1015
MIXや歌のアドバイスいただけると嬉しいです!よければ最後まで聞いてください!
前回 影炎≒Variation【sm19984309】 次回 地球最後の告白を【sm20529539】
少年少女カメレオンシンプトムを再び歌ってみました【しょ~へい】
第31弾。ぼっちはもう一度彼に伝えたいことがあるようです。
本家Neru様「少年少女カメレオンシンプトム」→sm17598915
マイリスト→mylist/31415655
コミュ→co1512428
連絡等はこちらに→[email protected]
Twitter:shohei_kyojyaku
誕生日に、大好きな東京テディベア歌ってみた♪
「人生なんて・・・人生なんて・・・・うおああああああああ(゚Д゚)ノ!!!」
はい、すみませんでしたm(_ _)mというわけで、誕生日なので一番大好きな曲、Neruさんの「東京テディベア」歌わせていただきました!!
初投稿なのでまだまだ至らぬところが多々ありますが、よろしくお願いします(>人<;)>
☆尊敬する素敵な本家:「sm15308214」
大感謝!!素晴らしいMIXありがとです! ☆MIX&エンコード→未夢(みゆ)[mylist/33129748]
☆Vocal→カロル[co1857297]
聴いてくださり、ありがとうです♪(*´`)
【UTAUカバー】東京テディベア【薪宮風季】
▼ またまたこんばんは。
▼ Rock音源メインでlanguid音源にも歌ってもらいました。わぁい!
▼ カラオケで絶対歌う曲。Neruさんのアルバム楽しみです。
▼ カッコイイ本家様 Neru(押入れP)さま(sm15308214)
▼ UtauReizoさま(http://www.youtube.com/watch?v=Q6fwxObQVmQ)のUSTを参考にさせていただきました。ありがとうございました!
マイリスト:mylist/35015023
前作:sm19762575
【ぜろ】東京テディベア思いつきで弾いてみた
■ぜろです。ピアノやってる友人曰く「おまえのやってるのは打鍵じゃなくて駄鍵。駄目な鍵盤」。もういっそ堕(落)鍵とか(怠)惰鍵とか妥(協)鍵とかでいいんじゃないの ■家にクマだか犬だかよくわかんない縫いぐるみみつけたのでNeruさんの『東京テディベア』を弾いてみました。 ■テンポの速い曲は弾きやすい。上手いかどうかは別として。 ■他に弾いてみたイナイレ多めな駄(目)鍵⇒mylist/30977939
【パワプロで】再教育【応援曲つくってみた】
パワプロで応援曲、今回はNeru様の「再教育」(sm18783356)をつくってみました。
Neru様の曲で他につくったもの
「東京テディベア」→(sm17671117)
応援曲つくってみた(ボカロ)→(mylist/28300015) 他の応援曲→(user/15530910)
東京テディベア 歌ってみた(゚ζ、゚) 【shou】
祝☆退院(゚ζ、゚#)♪
というワケで8作品目ですshouです(゚ζ、゚)Neru様の東京テディベアを歌わせて頂きました。
素晴しい曲に出会えた事に心から感謝します。
一週間ほどの入院でしたがいつ白衣の天使に襲って頂けるのかと眠れぬ夜を過ごしていました…
素敵な本家様→sm15308214
歌わせて頂きました→mylist/29940741
twitterアカウント→shou1008
快気祝いフォローお願いしますwww
【中西】東京【よるきち】テディベア【最後らへんのシ者】
お風呂からあがるとそこには素晴らしい演奏者さんと歌い手さんが...!
今回はNeru様の『東京テディベア』の合わせてみたを作らせて頂きました!
●素晴らしい原曲⇒【sm15308214】
●歌い手様、演奏者様(敬称略)
よるきち(sm15361159)/中西&最後らへんのシ者(sm17098458)
■マイリス⇒【mylist/24968568】
▲前:『シリョクケンサ』⇒《sm16947410》
▼次:『東京テディベア』⇒《sm17099667》
【2時間で歌ってみちゃいました】 東京テディベア 【らにゃ】
3作目歌わせていただきましたのはNeruさんの東京テディベアです!
自分でのMIXは相変らずくそざこですがよろしくおねがいします!
※二時間ちょいで録音・MIXすませました…それを踏まえてきいてくださるとうれしいです←
過去に歌わせていただいたもの。
☆mylist/30397421
素敵な本家様:sm15308214
歌:らにゃ
MIX;らにゃ
【け~くん】 東京テディベア 歌ってみたたたた
代わりは他にも居る。
Neruさんの「東京テディベア(sm15308214)」を歌わせていただきました。
Encode → 空時雨(mylist/21496152)
Mixing → りょう(mylist/22865828)
Vocal → け~くん(mylist/26318421/co1617058)
-東京テディベア- うたってみた 【にな】
のど「(´;ω;`)」
にな「ごめん、もうちょいがんばって!あっ、まだ枯れないで..」
になと申します。
Neru様の東京テディベアを歌わせていただきました。
疾走感抜群でキャッチーなメロディーのロックチューン、こういうかっこいい曲大好きです。
●原曲→sm15308214(Neru様),絵と動画→mylist/24067227(しづ様)
●今までに歌ったもの→mylist/16347864
●Twitter→http://twitter.com/nina_niconico
【新作】タワー→sm17127618
【歌ってみた】東京テディベア【kaname】
3回目めましてkanameと申します┏○ペコ
下手は下手なりに歌わせていただきました。・゚・(ノД`)・゚・。
自分が普段から歌っている曲なのでこれはうpしたいと思いましてうpさせていただきました(∩´∀`)∩ワーイ
よかったら聞いていただけると嬉しいです(*・ω・)*_ _))ペコリン
素晴しき本家様 【sm15308214】
MIX ロンパ部長 @rompa_bucho
エンコ さっきーさん 【mylist/21756618】【co523322】
唄 kaname 【mylist/26715622】 【co1192170】
みなさんありがとうございました。゚(PД`q。)゚。
前【sm15721823】次 【sm16758973】
東京テディベア弾いてみた【ベース】
がたいMAXお兄さんこと
がまお と申します。ノリで投稿しますた
Neru様の「東京テディベア」sm15308214
ベースで弾いてみました
ミスは許してください
だってにんげんだもの
Twitter⇒http://twitter.com/gamao_s/
【歌ってみた】『東京テディベア』歌ってみました【きりん】
どーもきりんたんです。
初めての方ははじめまして
こんにちはの人はこんにちわ!
今回はNeruさんの東京テディベアを歌ってみました!
原曲様⇒(sm15308214)
Vo - きりんたん ⇒(mylist/22620420)
Mix Mastering - ABR-boneさん ⇒(mylist/23597232)
encode - Loxis様 ⇒(mylist/7246108)
愛がほしい・・・。
「東京テディベア」歌わせて頂きました。 からすとんび
こんなのボクじゃない!(MIX的な意味で)
Neruさんの「東京テディベア」を歌わせていただきました。
音程、リズム共に不安定ですが宜しければお聞き下さい。
本家様:sm15308214
mix&エンコ
rfdn(mylist/20660188)
その他動画(mylist/28502332)
ガラクタ・パレード - Neru feat.鏡音レン を弾いてみた[TAB譜]
どうもこんにちは、こんばんはFichilです。
今回はNeru様の"ガラクタ・パレード"を弾かせていただきました!!
本家様⇒sm15818979
◆動画と音声は別録りですので音ズレがあるかもです。
◆耳コピをしたので原曲と違う部分があります。というか全然違います(爆)
◆ソロが非常にさーせんwwな演奏ですが最後まで観て下さると嬉しいです!!
◆ヘッドホンで聴くことをお勧めします!
◆よろしければお粗末な他もドウゾ⇒mylist/25319127
TAB譜⇒http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/287012.zip
2012/4/21新作⇒sm17772315
◆Twitter http://twitter.com/#!/Fichil3170
東京テディベア 歌ってみた【こたたん】
どうもこんにちは、こたたんです。
今回はNeru氏の東京テディベアを歌ってみました。
とてもカッコイイ曲なので自分に合うか不安なのですが一生懸命歌ってみました
本家様【sm15308214】
prev【sm15550268】(バビロン)
next【sm16382671】(サイバーサンダーサイダー)
自分の他の歌【mylist/19062294】【co337285】
【東京テディベア】歌ってみた。@るく・ω・)
クマのヌイグルミならリラックマが一番好きです。
特にコリラックマねwあの白いのww
Neru様の『東京テディベア』を歌わせていただきました!
カッコイイっす。もうすんごくカッコイイっす。
一目惚れ?一耳惚れ?しましたww
本家様:【sm15308214】
動画もお借りしました。
MIX:バーラル【mylist/20781928】
enc&vocal:るく【mylist/19565221】コミュ【co373455】
前作→天ノ弱【sm15330968】
アブストラクト・ナンセンスを歌ってみた【壱井】
『 ワタシはただのガラクタ 』
どうも、相変わらず鎖骨フェチの壱井です。
今回は一聞き惚れしてしまったNeru様の曲を歌わせていただきました。イケリンすぎて!
初めてMIXをお願いして前回よりも前進した出来になったと思います!
歌はまだまだですが、聞いてくだされば嬉しいです!
迅速にMIXしてくださったころも油さん、これまた迅速にエンコしてくださった主人公さん、そして動画を見てくださっているみなさん、ありがとうございます!
素敵な本家様(sm14375135)
歌:壱井(co441628/mylist/28239757)
MIX:ころも油さん(co574688)
エンコード:主人公さん(co472638)
【歌ってみちゃった!】アブストラクト・ナンセンス【大豆。】
でっかい豆です。
こんなに衝動的に歌ったのは初めてです。
気づいたらずっと聴いてて、気づいたら歌詞覚えてて、気づいたら歌ってました。
というか歌わずにいられないくらい興奮した。
ふぅ・・・。
ちょっとケーキでも食って深呼吸してきます。
Neru様の素敵な本家様【sm14375135】
MIX&Enc:ぐちょん様【mylist/18399763】
歌ってみちゃったもの→mylist/22490877
twiter→http://twitter.com/#!/daizu_XL
【東方MMD】霊夢・魔理沙・アリスで「脱法ロック」
霊夢・魔理沙・アリスの3人に踊ってもらいました。この作品は「東方project」の2次創作です。現在、作成リクエストは受け付けていません。
【楽曲】:脱法ロック / Neru feat. 鏡音レン:Neru 様 sm29081909
【Motion Actor】:あくた 様
【モーション】:ボカロ紅白歌合戦 様 sm46187435
【カメラ】:とっとこ 様 sm46199779
■ステージ
落書き用の壁:くてるに 様 im10613717、im11719465
ラインクニー橋の下:ばんぞく 様 im11769366
怪しいディスコ:リグナム 様 im11761232
■モデル
霊夢、魔理沙、アリス:にがもん様、しえら様
衣装:アールビット様
■エフェクト
Ray-mmd-1.5.2:Rui様
初心者マテリアル:さらしな様
肌マテリアル:MARUSU様
AutoLuminous4:そぼろ様
空中に漂う埃:化身バレッタ様
ikBokeh_v020a:ikeno様
MikuMikuDance:樋口優様
MMEffect :舞力介入P様
PMDE、PmxE:極北P様
AviUtl :KENくん様
・Aviutl + x264guiExでエンコード:rigaya様
Ut Video Codec suite:ゆーむP様
上海アリス幻楽団・東方project(ZUN様)
mylist ③mylist/75586824 ② mylist/72970530 ① mylist/63690967 旧 mylist/61238351
※動画の転載は禁止です。
Attention,Unauthorized reproduction prohibited!!
【SeU×HALKA】 再教育
Original : https://youtu.be/xauTD6nRMio?si=bDNG3ofaEX8aYDh4
Vocal,Mix,Mst:HALKA
X→ 【https://x.com/halkaluka?s=21&t=E2HM6lIHhP4iyL4G7lgArw】
Y→ 【https://youtube.com/@halkachan?si=rv7xWeuP0Eh2PAkx】
Vocal,アニメーション,イラスト,2Dアニメーション,動画:SeU
ENC : しづか 様
X→ 【https://x.com/siduca_s=21&t=E2HM6lIHhP4iyL4G7lgArw】
Y→【https://youtube.com/@sidu_ca?si=6DUbmSBpg9_j6SeW】
#歌ってみた
#再教育
#neru
#SeU
#HALKA
☫_________________________________________☫
Twitter 【 https://x.com/seu_ux_xu?s=21&t=E2HM6lIHhP4iyL4G7lgArw 】
【KAITO V3】ロストワンの号哭【VOCALOID cover】
うちのKAITOに好きな曲を歌ってもらいました
いつもありがとう KAITOのことが大好きです
20th本当におめでとう!
2026.2.17 KAITO 20th Anniversary‼
──────────────────
✦Original 『ロストワンの号哭』
作詞/作曲:Neru
https://www.youtube.com/watch?v=8oBV3jPTW4s&list=RD8oBV3jPTW4s&start_radio=1
https://www.nicovideo.jp/watch/sm20244918
──────────────────
✦VocalKAITO V3 Straight
✦調声 /vsqx /Mix /動画 /イラスト
春井良https://twitter.com/harui416
──────────────────
【街風めい×天藤ちえる】い〜やい〜やい〜や 歌ってみた【オリジナルMV】
僕等、優等生じゃないさ。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ててんのてーん!天藤ちえるです!
歌ってみた第18弾!です。
Neru & z‘5さんの【い〜やい〜やい〜や】を
歌わせていただきました!
念願のコラボがついに叶ってしまった!
本当にうれしい。ありがとう。
正月も終わりです。ゆるめに盛り上がっていきましょう。
▶︎original credit◀︎
い〜やい〜やい〜や/Neru & z‘5様 sm32246515
Music & Words : Neru & z’5 様 X: @neru_sleep
Illustration & Animation : 寺田てら 様 X : @trcoot
▶︎cover credit◀︎
vocal & illustration:街風めい
X: https://x.com/meimei_mckz
N: user/116107369
vocal &illust &animation:天藤ちえる
X: https://x.com/chiel_fallen
N: user/128540616
MIX:yuki 様 https://x.com/yuuukiii_p
movie:鹿宮ぴす。様 https://x.com/pithdamonse
最後まで聴いてくれた皆様、
本当にありがとうございます。
大好きです。
SNOBBISM/covered by ヨコジマ
楽しそうだったので飛び入りです
original:Neru様
sm32921516
MIX:AO様
https://x.com/___AOmix
vocal:ヨコジマ
https://x.com/yokojima_V
再教育 / Neru 歌ってみた【凍て×ごろね】
本家様(sm18783356)
Neru様の再教育をごろねちゃんと一緒に歌わせていただきました!
ごろねちゃんがルーキー部門でも作品を投稿しているのでそちらもぜひ聴いてください!
(sm44355659)
----------------------------------------
▽MV,Illust
tayu 様 ( https://twitter.com/tayu_blood )
▽Vocal
ごろね ( https://twitter.com/_gorone3 )user/128342617
▽Vocal,Mix
凍て ( https://twitter.com/ite_samui )
【歌ってみた】東京テディベア/Neru by廃みるく【自作MV】
Neru様の東京テディベアを歌わせていただきました。
歌コレ初参加作品になります。いいね、コメント等で応援していただだけると嬉しいです。
本家様:sm15308214
Mix/Mastering: Tonic様
illustration: RyuY._.Y様
Vocal/Movie/illustration(sub): 廃みるく
今回も素敵なイラストを描いて頂いたのでMVにしてみました!!
(MEIKO SP 巡音ルカSP)ハウトゥー世界征服(VOCALOIDカバー)
誕生日おめでとう!!!!!(ルカも添えて)
original(Neru様):sm20286605
ust:心汰(m様
調声mix:わたし
song:
rin:MEIKO-SP-
len:巡音ルカSP
mylist:mylist/46918810
よろしくお願いします!
もう一曲あるよ→ sm44284318
【かなた×さらさ】病名は愛だった 踊ってみた
病名は愛だった
□楽曲本家様:Neru×z'5様
→ sm31942799
□振付本家様:腐男女様
→ sm40451784
□振付参考様:安藤未知様 わに様
→ sm40699341
□ 撮影:イッチイ様
X(旧Twitter) :https://x.com/ichy_helthy
マイリスト: mylist/60954398
踊った人
□さらさ(ロング)
X(旧Twitter):https://x.com/sarasa_kun
マイリスト:https://nico.ms/mylist/65976965
□かなた(ウルフ)
X(旧Twitter):https://x.com/kanaaa_ta
マイリスト:https://nico.ms/mylist/66593584
シャットダウン!/ zarame 【元気よく歌ってみた】
あけましておめでとうございます!!
■original : Chinozo & P丸様。様
sm40946045
■vocal &illust : zarame
https://twitter.com/zarazarame54
https://nico.ms/mylist/73568216
■ mix : ねる 様
https://x.com/mix_neru
■Enc : シュウ 様
mylist/69710120
https://twitter.com/shu_niconico
■前作 : アンヘル
sm43149616
※キー変更が含まれています。ご了承下さい。
