キーワード NeRu が含まれる動画 : 13011 件中 4097 - 4128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Neru様】東京テディベア【再び叩いてみた】
どーもやずやんと申します。
十一回目の投稿です。一度投稿したことあるのですが間違えて消してしまったので、再び演奏してみました
十一回目ですが、運営様から動画消されたりなんだりで演奏動画自体は十一個もないという。
ドラム楽しす
よかったら見ていってください
最近、三時間スタジオに入ると疲労度ハンパないです。
素晴らしき原曲様→sm15308214
コミュ→co1983121
マイリスト→mylist/55580343
ツイッター→https://twitter.com/yanyayanya
ロストワンの号哭 弾いてみた by マダラ
お久しぶりっす!
今回はボカロ曲です♪
Neruさんの「ロストワンの号哭」を弾かせていただきました☆
めっちゃ楽しかったです♪
......外付けのカメラ買っときます笑
※MADARAproject 公式サイト
http://artist.aremond.net/madaraproject/
✿ 谺、碧海、那由多を見定むアグラフォノスの詩篇 ✿ ver りひと
これは何語?
✿本家様 : sm17153408
✿歌 : りひと( mylist/30211148 / @rihito1002 )
✿朗読 : りひこ&もりくん
✿ミックス : のんくんさん( mylist/24920552 )
【くそビブラート野朗】ロストワンの号哭歌ってみた verP(リン)
号哭。それは大声をあげて泣き叫ぶこと。
Pのリア充に対する号哭は止まらない!!!
どうもP(元素記号)です。
今回はNeruさんのロストワンの号哭をシャウトしてみました。
ワッショイワッショイ!
激しい本家様(sm20244918)Neru様
Vo.mix P(リン)
←前(sm23361619)次→(sm23452927)
(mylist/42808869)
twitter→@P_Rin244
ロストワンの号哭【叩いてみた】
どうも。まっすんです!
この度「ニコニコ超会議3」に出演決まりました!
4月26日「超演奏してみた」Band Editionに出ます!
当日は、Neruさんの「ロストワンの号哭」を演奏させていただくので、叩いてみた動画UPしました!
mylist/39290356
ロストワンの号哭を歌ってみた【蒼鬼】
皆さん初めまして!蒼鬼(そうき)というものです^^
今回が初投稿ということで、以前から大好きだったNeru様のロストワンの号哭を歌わせていただきました。音質や歌唱力等、お聞き苦しい所もあるかと存じますが、最後まで聴いていただけたり、ご指摘いただければ、これほど嬉しいことはありません。
まだまだ未熟な自分ですが、何卒、よろしくお願いいたします!
◆原曲:ロストワンの号哭【Neru様】sm20244918
カラオケ音源をお借りしました。この場でお礼申し上げます。
◆歌&MIX:蒼鬼
ユーザーID:29062691
Twitter:@sing_souki2525
【東雲結映】ロストワンの号哭【歌ってみた】
東雲 結映です。
Neru様のロストワンの号哭を歌わせて頂きました。
結構お久しぶりの歌ってみたです。(。-_-。)ノ
宜しく、お願いします。(。-人-。)
■本家様:sm20244918
■Mix:Spica Twitter http://twitter.com/s_p_i_c_a
■voice:東雲 結映 Twitter http://twitter.com/shinonome_yue
前作sm21505711
ロストワンの号哭を歌ってみた@よぉちゃん
✎いつになりゃ大人になれますか
✎最近投稿する頻度を上げています、よぉちゃんです_(:3 」∠)_
✎今回はNeru様のロストワンの号哭を歌わせていただきました!!
フォロワー7万人おめでとうございます。
✎今回はbuchi_様(mylist/30566556)にMIXとエンコをお願いしました。
✎素敵な本家様:sm20244918
✎前回の:sm22746967
✎歌わせて頂いたもの:mylist/23685998
【UTAUカバー】命のユースティティア【欲音ルコ】
□よろしくお願いします。(^^;
□Neru様の「命のユースティティア」をルコに歌ってもらいました。
□オッドアイと聞いて…
◇動画は本家様(sm21986604)よりお借りしました。ありがとうごさいました。
◎前回⇒sm22270623◎マイリス⇒mylist/31523643
【もじゃ季】 ロストワンの号哭 【衝動に任せて歌ってみた】
もうどうだっていいやああああぁぁ!!!!!
39作目、もじゃ季です(*パωダ*)
今回はNeruさんのロストワンの号哭を歌わせていただきました!
何かの切り替えで衝動的に歌ってみました!
今回もがなり多めちゃんです★
よろしくお願いします(*´ω`*)
お本家:Neru様【 sm20244918 】
おMIX:匿名希望様
おエンコ:玲兄様【 mylist/27046888 】
お歌:もじゃ季【 mylist/25880123 】【 co1114586 】
前作→ロスタイムメモリー【 sm21805141 】次作→ドーナツホール【 sm22313736 】
twitter:mozyaki_02
【Project DIVA F】東京テディベア【エディットPV】
自分のエディットとPSNフレンドの作品を代理投稿しております よろしくです……”あおと”
ご本家様sm15308214感謝いたします
▼メタぽんさんの作品紹介です▼
わたしの初エディット作品になりマス!!m(__)m DIVAのエディット通信に、初めて投稿シタ作品!!
と、いう事もあってかw とても"思い出深いエディット作品"デス
所々、荒削りなかんじがはずかしくもありマスが(笑)
楽しんで頂けたら……幸いデス♪m(__)m
◆◆メタぽん エディット動画→mylist/39140137
命のユースティティアを歌ってみた【ぷにゃ】
こんにちわ~!ぷにゃと申します。
いやぁ~秋も深まった…とみてたら最高気温更新しちゃいましたねー、東京w
まァそれはともかく
今回はNeru様制作されました命のユースティティアを歌ってみました!
なんか8曲目に対してはあまり伸びていないのでここが悪いとかそういうのがあればコメントを書いてもらえると私も嬉しいあまりです!!
まぁ自分も受験(高校受験)なんであまり出す機会は無いですがこれからもよろしくお願い致します!
今回のリンク
命のユースティティア Neru様 sm21986604
前作 トゥルー感情欠損を歌ってみた【ぷにゃ】sm21890311
最後になりましたがこれからもよろしくね!!!
後この時風邪ひいていましたw
【歌ってみた】ロストワンの号哭【あきたそ】
私、数学と理科は苦手ですが、
国語はとりあえず得意です。w
今回はNeruさんの「ロストワンの号哭」を
歌わせていただきました。かっちょいいですね!
MIXが凝っておりますので、是非とも
ヘッドフォンで最後まで聴いてやってください(`・ω・)!
ご協力頂いたRYUさん、ツバサさん
今回もありがとうございました!
気に入っていただけましたら
コメントやマイリス等よろしくお願いいたします。
素敵な本家様/ sm20244918
MIX/RYUさん mylist/36204424 @RYU_x00
Enc/ツバサさん mylist/16213096 @tsubasa12001
Vo/あきたそ mylist/38334028 @asukavoice
前作⇒吉原ラメント sm21846519
【雷雅】 再教育 歌ってみた【かいたそ】
Neru様の『再教育』を
雷雅きゅんとコラボさせていただきました。
『言うこと聞かない奴は先生に言い付けるぞ』
†ご本家様†
再教育⇒【sm18783356】
曲/詞:Neru様【mylist/15619229】
絵/映像:しづ様
♠MIX:もってぃ【mylist/30802157】
♤Twitter:@motty_1123
♠Encode:falcon【user/18254195】
♤Twitter:@falcon10391
♠Vocal+Len:雷雅【mylist/33122164】【co1865857】
♤Twitter:@raigadesuyo
♠Vocal+Rin:かいたそ【mylist/25628012 mylist/37507764】【co1386396】
♤Twitter:@kaitaso1207
左右田和一に「ロストワンの号哭」泣いて踊ってもらった
【!】言わずもがな女性モーションです。三人の左右田君がいます。
モデル
左右田和一
(sm20814263) smk さん
使用楽曲
ロストワンの号哭
Neru さん
ステージ
切な顔P さん
モーション&カメラ
盗賊つばき さん
[mylist/38507824]投稿動画
『再教育』歌ってみた 白えんぴつ&にゃんすこう。
白「今日は郊外の倉庫で、歪な顔をしてビニールテープを首に巻く授業の復習です。
では、やってみましょう。」
にゃ。「:((;´☋`;)):」
白「違います。いいですか?こうです」
「┗(:;;՞´;ਊ՞;`;)┛ 」
_人人人人人人人人人人人人人人人人人_
> 逃げ出したい声だけがハイファイ <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
【本家様】→sm18783356
▼リンパート:白えんぴつ (mylist/22250578 /co1158452) Twitter @shiro01230
▼レンパート・MIX・エンコード:にゃんすこう。(mylist/13795650 /co239237) Twitter @nyansko
にゃん。&白えんぴつ「祝!初コラボ!!!!」
イドラのサーカス歌ってみた 嘘絶
らたたたい!!
こんにちは!嘘絶といいます!
今回はNeru様のイドラのサーカスを歌わせていただきました!
かっこいい本家様→sm20765934 Neru様
今回もたろさんにmixとエンコードお願いしました・・・!
mix/encode→TA・RO様 マイリスト→mylist/20723238
Twitter→@xxxTarOoxxx
TA・RO様、本当にありがとうございました!
ご視聴ありがとうございました!
【二人で】ハウトゥー世界征服を歌ってみた
'' 心が悴む前に、 ''
7/5で義理ちょこは1周年を迎えました!
投稿はあまり早い方ではないですが、いつも聴いてくださってありがとうございます!!
これからも成長していきたいと思っていますので、まだまだ未熟ですが応援よろしくお願いします。
初見さんも、よろしくお願いします!
◆本家様⇒ハウトゥー世界征服/Neruさん(sm20286605)
◆MIX/エンコード⇒偽善者_K(mylist/35848294)
◆投稿者コメント⇒姫林檎
◆Vocal⇒偽善者_K(mylist/33226589)
◆Vocal⇒姫林檎(mylist/33237229)
◆義理ちょこ前曲⇒ヤンキーボーイ・ヤンキーガール(sm20522595)
◆義理ちょこの今まで歌った曲(mylist/36588554)
【IA】谺、碧海、那由他を見定むアグラフォノスの詩篇
本家 Neru/ざうに【sm17153408】
届カナイ声ナンテ 何処ニモ乃
次作:【結月ゆかり】アブストラクト・ナンセンス【sm21262165】
【東雲結映】東京テディベア【歌ってみた】
東雲 結映です。
Neru様の東京テディベアを歌わせて頂きました。
(。-_-。)ノくまー
宜しくお願いします。
■本家様:sm15308214
■Mix:Spica Twitter http://twitter.com/s_p_i_c_a
■voice:東雲 結映 Twitter http://twitter.com/shinonome_yue
次作→sm21505711
前作→ sm20830574
【紅苑】ロストワンの号哭【30分で歌ってMIXしてみた】
も う ど う だ っ て い い や !
歌ってMIXするまで30分...
衝動だったんだ...
クオリティはうん、すいません!!!
○SING&MIX&ENCODE
紅苑(くおん):mylist/28476264 co1389492
Neru様の素敵な原曲:【sm20244918】
【 東京テディベア 】 バンドでアレンジ演奏してみた 【 ゆーき 】
原曲様がカッコよすぎて自分が抑えられませんでした・・・
好き勝手なことしてしまってすいまn。反省しています。
画像は大好きなお絵かきさんのザリガニちゃんが描いてくれました!!!!
ご要望あればTAB載せますね♪
作詞 : Neru 様
作曲 : Neru 様
めっちゃ素敵な原曲です!
⇒ sm15308214
Vo&Gu . yu-ki ( mylist/37348312 )
Twitter ⇒ https://twitter.com/nyuto1114
13' 12/1 新作!
【 ドーナツホール 】バンドでアレンジ演奏してみた
⇒ sm22367594
Ba . 326
Twitter ⇒ https://twitter.com/Viel_feile_326
ザリガニちゃん
pixiv ⇒ http://www.pixiv.net/member.php?id=3544315
【琵琶法師が】ロストワンの号哭【弾いてみた】
5作目です!!!
僕は数学と理科はきらいです。。。
と、いうわけで今回はNeruさんのロストワンの号哭を弾かせていただきました!
原曲様 sm20244918
琵琶法師のコミュ co2006979
Twitter gumi_tyosu
一生懸命頑張ったのでよかったら最後までみてください!
【歌ってみた】イドラのサーカス【釈】
あぁ そんなの 聞いちゃいないぞ お釈迦様
お 釈 迦 様
~以下敬称略~
◆ご本家:neru ⇒sm20765934
◆エンコード:nao ⇒mylist/14361273
◆歌・MIX:釈 ⇒mylist/23799358
【歌ってみた】ロストワンの号哭【由凪】
数学と理科は嫌いですが、国語もどうもダメで嫌いでした
…正直すまんかった
Neru様の【鏡音リン】ロストワンの号哭【オリジナルPV付】⇒(sm20244918)
原キーオク下色々試して気がつけばこうなった人:由凪⇒(mylist/20808628)
突然10以上もの録音音源を「何とかしていい感じにしてくれ」と渡され
無理難題を聞いてくれMIXしてくれた神:sakuraka kei ⇒(mylist/35288978)
出張前夜無理やり叩き起こされた挙句エンコードを要求され
完成時に既に依頼人は寝ていたという悲劇の人:Dee⇒(mylist/32539889)
コミュニティ⇒co479208・twitter⇒yunagi_n
くま(sm20300684)パイラー(sm20528058)
【歌いましたん】再教育【りー太×穢琉.】
りーるんコラボ第2弾!!ヽ(*´∀`)ノ
あいるん「りーくん小学校からやり直しだってー」
りー太 「え?まぢ!?よっっっしゃ!!!!!!」
あいるん「・・・・。」
りー太 「だって、小さい女の子とたぁーくさん遊べるm9( ゚Д゚) ドーン!」
あいるん「・・・・。」
りー太 「・・・(´・ω・`)。」
素敵な本家様:sm18783356
Vo/Enc.りー太:mylist/32724072
Vo/Mix.穢琉.:mylist/33976823
<前>いーあるふぁんくらぶ⇒sm19608132 <次>
りー太<前>ロストワンの号哭⇒sm20695944<次>サリシノハラ-piano.ver-⇒sm20993311
穢琉<前>フタリボシ⇒sm20780450<次>Gears of Love⇒sm20978119
【taito×紅苑】再教育【ノリで歌ってみた】
完 全 に ノ リ で す w
その場のノリで録音からMIX~エンコまで2~3時間で終了www
MIX taito
ENC 紅苑
Neru様の素敵な原曲【sm18783356】
【歌わせて頂きました】ロストワンの号哭【とけい草】
そもそも大人とは一体全体何ですか
こんにちは。とけい草(とけいそう)と申します。
今回は、Neruさんの「ロストワンの号哭」を歌わせて頂きました。
サビを一番歌いやすい高さで歌ったら低音が心折れました。
そして、声に力が欲しい!
本家様はこちら ⇒ sm20244918様
-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-
マイリス⇒mylist/7183221
twitter⇒@clock_sou
ニコニコミュ→co615190
ニコニコ動画大進撃(sm20708966)<< now playing >>NICO UPLIFTER(sm21403557)
ロールキャベツ系男子が『ロストワンの号哭』を歌ってみた【箱猫】
おはこんばんちわ!箱猫っす!今回はロストワンの号哭を歌わせていただきました号哭←こんな読めない漢字作ったのをぃ、誰なんだよ!!もう、どうだっていいや!!!!!コピペでどんまいwwww(;´▽`A生ぬるくご視聴よろしくお願いしますっ!(*゚ー゚)ニコ動より素敵な本家 Neru様⇒sm20244918my twitter⇒hako_neko1
【VY1・VY2】 ハウトゥー世界征服 【カバー】
こんばんわ。うp主です。
Neru様の「ハウトゥー世界征服」をカバーさせていただきました。
MIXが難しかった(泣)
いろいろと問題があるかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします!
本家様→sm20286605
マイリス→mylist/36344788
[なんにも] ロストワンの号哭 - Neru feat.鏡音リン 弾いてみた[できない]
すべてがうんこ
はじめまして。初投稿です。友人の動画に感化されて弾いてみようと思いましたがぜんぜん弾けませんでした。動画では緊張しすぎて一歩も動けないなどお見苦しいものになっていますが、よろしければ覗いていってください。うんこ。
すばらしき本家様→sm20244918
音源お借りしました→sm20267512
MIX、エンコード、動画編集 Fichil(mylist/25319127)
