キーワード NeRu が含まれる動画 : 13015 件中 6177 - 6208 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
病名は愛だった 歌ってみた【こてつ】
今回は、Neru & z'5様の「病名は愛だった」を歌わせていただきました。
完成したものをきかせていただいたとき、正直mix師さんの編集技術にめっちゃ驚きました。。
最後まで聴いてもらえると嬉しいです!!
本家様→sm31942799
vocal→こてつ chorus→こてつ キー→原曲キー
こてつ&ぽち (mylist/59504849) Twitter→ https://mobile.twitter.com/oauo_ao
【初投稿】ボイロな俺と俺なボイロの『い~やい~やい~や』
初投稿です!!
本家様【sm32246515】
お借りしたust【sm32271984】
Twitter【@Xx_Ku9Gu9Tu2_xX】
vocal【鵠音ウノ&くく゜つ】
鵠音ウノ(CV:くく゜つ)というUTAUが配布されてから半年ほど経って、なんかやりたいなと思ったらこうなりました!
でも調整?MIX?UST?的なサムシングでの作業は、初見プレイってかんじでめっちゃ楽しかったです!
しいて心残りを言うなら、試験前最後の土日だったのにい~やい~やい~やになってしまったことくらいです!
いろいろ至らぬところがありありかもしれませんが、どうぞよろしくお願いいたします!
画質が悪く見えるのは目が疲れているからかもしれません><
「再教育」歌ってみた/*.りき×Sokei
こんばんは!
りきっど*さんと初コラボです!( *ˊᵕˋ)✧*
今回Neru様の「再教育」を2人で歌わせて頂きました!
本家様 → sm18783356
◆Vocal
→ *.りき(mylist/57939203)(co3525682)@liquid0510
→ Sokei(mylist/54793642)@its_sokei
◆Mix
→ Nansu @nansurei
脱獄 歌ってみた 【りんりん】
子供の頃、この瞳が確かに捉えていたモノを
見て見ぬ振りをするのが大人になる事だというのなら、
僕は一生、子供のままだって構わない。
素敵な本家様:sm28751658
作詞作曲:Neru様
音源・動画お借りしました(_ _)
MIX Encode:もず(mylist/36739542)(@moz_guitar)
Vocal:りんりん(mylist/60143730)(@rinrin_nem)
※恐縮ですが、アレンジしております。楽しかったです。ご了承ください。
い~やい~やい~や 歌ってみました。/ fh(ふー)
能天気すたいる
本家様: Neru & z'5様【sm32246515】【mylist/15619229】
Vocal:Mix:Mastering:enc:FH【mylist/44253026】
Twitter:@FH1776【https://twitter.com/FH1776】
【いくせん】命のユースティティア 【歌ってみた】
本家様:sm21986604
Mix:はるおさん @haluo_haluo http://www.nicovideo.jp/mylist/35442246
Vocal:いくせん @Ikusen_ mylist/39263076
【MMD艦これ】旗風ちゃん熱唱!『ロストワンの号哭』
ホイホイズの旗風で「ロストワンの号哭」
可愛い旗風に熱唱してもらいました。
《お借りした物》
SONG:Neru様
MODEL:ututuno_mahoroba様
MOTION:盗賊@つばき様
CAMERA:盗賊@つばき様:調整&アレンジ
STAGE:あゆい様
作ったもの→mylist/55604136
ututuno_mahoroba様 広告有難うございます。
[Shabranik] ロストワンの号哭 [歌ってみた]
本家様 [http://www.nicovideo.jp/watch/sm20244918]
"おいどうすんだよ!!!!!"
Vocal : Shabranik
Mixed : Shabranik
前作:ローリンガール [http://www.nicovideo.jp/watch/sm32271265]
【病名は愛だった】歌ってみた@柳瀬颯稀
「病名は愛だった」
Neru&z'5さんの「病名は愛だった」を歌ってみました!【sm31942799】
☆うたいがいのすべて(神)
佳苗碧月【mylist/45017683】【@Serarion1254】
★うた
柳瀬颯稀【mylist/35504048】【@yuzlazy】【co1985112】
い~やい~やい~や/Neru & z’5 feat. 鏡音リン & 鏡音レン【オルゴール】
ご視聴ありがとうございます。
R3 Music Boxでは最新のヒット曲や名曲をオルゴールバージョンにして配信しています。
癒されるオルゴールサウンドをお楽しみください。
この他にもアニメソング、ドラマや映画の主題歌、CMソング、ゲーム音楽など様々な曲をアップしていますので、ごゆっくりご覧下さい。
■マイリスト/プロフィール
user/28470749
■オルゴール動画検索 (検索ボックスに曲名やアーティスト名、タイアップ情報等を追加してください)
http://www.nicovideo.jp/search/r3musicbox
■ツイッター
https://twitter.com/r3musicbox_nico
■YouTubeチャンネル
http://www.youtube.com/c/r3musicbox
病名は愛だったを歌ってみたぴよ
「ペエイシェエエント」
どうも、ぴよです、3作目です
今回は、Neru & z’5様の病名は愛だったを -4キーで歌わせていただきました。
微ブラート炸裂してしまったウケる
▶︎素敵な本家様:sm31942799
▶︎Mix:Lua様(@lua2525_)mylist/57393270
▶︎Enc:らふどん様(@rfdn_0117) user/1896533
▶︎Vo.:ぴよ(@p1y0o)mylist/60059986
※アレンジがありますので苦手な方はご遠慮ください
かなしみのなみにおぼれる 歌ってみた 【ろこ氏。】
広告がないとランキングにも載らず、なかなか見てもらえない。
かなしみのなみにおぼれる。hahaha。
5作目は「秋のNeru歌ってみたツアー」に参加して歌わせていただきました。
ツアー参加者作品はこちら ▶︎mylist/60128022
軽率にコメント、マイリス、広k...よろしくお願いします(*´-`)
本家様 ▶︎sm20645796
歌 Encode ▶︎︎︎ろこ氏。(@roko1925)(mylist/59138724)
mix mastering▶︎ごまだれ(@gomadare882)(mylist/59350647)
【秋のNeru歌ってみたツアー】「捨て子のステラ」歌ってみた。昼寝
おはようございます。昼寝と申します。
Neruさんの歌ってみたツアーに参加させていただく事になりました。わーい!
ツアー参加者作品はこちらへ→mylist/60128022
ツアーと言えば旅行。旅行と言えば修学旅行。
わたし、修学旅行の初日、大寝坊したことあります。(それはそれはとある星の昔話)
よろしくお願いします。
本家様:sm29272726
Sing:昼寝
mylist/58935460 co3515548
Twitter @hirune_nico
Mix/Mastering/Enc : げすと 様
病名は愛だったをヴァイオリンで弾いてみた!
本家様(sm31942799)
Music & Words→Neru様 & z’5様
Illust→ゆの様
Movie→Yuma Saito様
off vocal版 (sm31956426)
らふどん様
仕事中も頭の中でリピート再生してしまうくらいハマって聞かせていただいている(進行形(;´∀`))Neru様の「病名は愛だった」をヴァイオリンで弾いてみたら楽しそうな気がして、弾いてみました。
勝手にテンション上がってしまってメロディーを変えている部分、どうかお許しを(ノД`)・゜・。
その他ほしいも の演奏→mylist/60092056
【中2が】 病名は愛だった 歌ってみた。 【霧雲】
遅れてニコニコにも投稿です。
テスト期間だと言うのに歌ってしまいました。
本家様 sm31942799
歌&MIX 霧雲 @teruyo391
追記 10/1
音ズレしていたのですがうp主は一般会員なので投稿数制限の都合でこっちには修正版をあげることができませんでした。修正版はyoutubeにあげてあります→https://youtu.be/eGn00UPCdQk
【ラスボスは予想外?】かなしみのなみにおぼれる【リレー合唱】
かなしみのなみに抵抗する………拳で!!
今回はNeruさんのかなしみのなみにおぼれるで作らせていただきました!ラスサビかなり凝ったのでぜひ見てください!
歌い手様一覧(敬称略)→赤ティン、秋赤音、コゲ犬、サリコ、そのとき、ティッシュうまいマン、ぱなまん、はまひろ、窓付き@、まふまふ、みゅさん、リボルバー
【素敵な本家様】→sm20645796
【使用させていただいた動画】→mylist/60013758
【今までの制作動画】→mylist/58862053
※コメントなどでこの動画に関係のない歌い手様の名前は出さないようにお願いします
【UTAUカバー】脱法ロック【何音シキ】
JODEL(よーでる)と申しますけど。
Music & Words|Neru様 (本家動画|sm29081909)
Vocal|何音シキ
Illust|村民P(user/11333063)
Mix & Movie|JODEL(user/14421671)
|→まだよ。
【MMD】イレヴンレイヴガール Neru&Miku【亞北ネル(バナナタンクトップ)】
【MMD】イレヴンレイヴガール Eleven Rave Girl Neru & Miku
Song:イレヴンレイヴガール
EasyPop
sm13536994
Model
Tda式改変亞北ネル(バナナタンクトップ)
7/23再配布予定
[CREDITS]
Tda: Tda-style Append Hatsune Miku
Yamamoto: Tda-style One Piece Hatsune Miku parts
Jaaku no Keshin Baretta!!: Tda-style One Piece Hatsune Miku no makeup face
AGA: Tda-style Hatsune Miku swimsuit parts
Masisi: Glasses2 model
Tda式改変亞北ネル・オフ:vk
TDA hipster Muku by Skary66
Vocal : リシェ・モこ
モーション:さわ・エバ
カメラ:鷹羽はるひ
ステージ:hiro K・seasalt 2014
ReMix:KuSoGAki VJ
マイリスト:user/67692424
KuSoGAki VJ
http://kusogakivj.blog.fc2.com/
Twitter(@KuSoGAki_VJ)
【MMD】Ghost Rule ゴーストルール - Len & Neru 【亞北ネル】
Ghost Rule ゴーストルール - Len & Neru
Model:Lightning Stone LEN(01mikuxlen02)
Tda式改変亞北ネル・デフォ服[Odd-eye]
Tda式改変亞北ネル・アペンド[Gold Frame]
Original Model:Tda式改変亞北ネル・デフォ服(vk)
Tda式改変亞北ネル・アペンド(vk)
マイリスト
http://www.nicovideo.jp/user/67692424/mylist
KuSoGAki VJ
http://kusogakivj.blog.fc2.com/
【MMD】ライアーダンス Liar Dance [TDA BRIDAL NERU、LUKA、TETO] 【コラボ合唱】
【MMD】ライアーダンス Liar Dance [TDA BRIDAL ネル ルカ テト] 【コラボ合唱風】
透ける!揺れる!弾ける!
亞北ネル
巡音ルカ
重音テト
マイリスト
http://www.nicovideo.jp/user/67692424/mylist
KuSoGAki VJ
http://kusogakivj.blog.fc2.com/
〔中学生〕ロストワンの号哭を原キーで吹っ切れたby睫長
YA☆KE☆KU☆SO☆DA
リクエスト第1弾!!
どーも!睫長(まつなが)です!
テストがやばかったからじゃないよ?ホントだよ?
本家様→sm20244918
一部参考(赤ティン様)→sm20404556
twitter→https://twitter.com/matunaga_utaite
睫毛が伸びたい人向け→mylist/58611784
MIX依頼始めました→http://twpf.jp/matunaga_utaite
【あっつー】ロストワンの号哭弾いてみた【ギター】
初めましての方は初めまして、あっつーと申します。
Neruさんのロストワンの号哭(sm20244918)を弾かせてもらいました。
アレンジしてる部分があります苦手な方はブラウザバックで。
知り合いのリクエストで曲を決めました
楽しかったです
ぜひ最後までお付き合いください
あと誕生日です。また一つ歳を食いました。
編集とても楽しいです依頼があれば
atsu0519.niconico@gmail.com まで
ギター:mylist/30787581
【合わせてみた】かなしみのなみにおぼれる【秋赤音×ぱなまん】
ただの俺得。
Neruさまの素敵な原曲⇒sm20645796
使用させて頂いた歌い手さま⇒秋赤音(sm21166057)、ぱなまん(sm21344849)
軽く左右分けてます ⇐ぱなまん 秋赤音⇒
ロストワンの号哭 【歌ってみた】
上手い人が他にいなかったので自分で歌ってみた。
なるほどって思いました。
本家様【sm29014594】
歌、ミックス:コロくん
他の歌ってみたmylist/32377844、
ボカロ曲mylist/32377828、
自作曲mylist/32377849
ツイッター @2525corosuke
【カエルが歌ってみた】脱獄【waベルト】
waベルトです!
9作目は脱獄を歌わせてもらいました。
難しかったけどがんばって歌ったので最後まで聴いてくださいな!!
素敵な本家様【sm28751658】
waベルト【user/30421013】
twitter【@kero_bell】
【春のNeruツアー】捨て子のステラ【ちゃぶ】
今回ツアーを主催させていただきましたちゃぶです。
今回のツアーで素敵な歌い手さんや楽曲に出会えるといいな、いろんな人に聞いてほしい、ということで企画させていただきました、3日間という長いようで短い時間ですが、よろしくお願いします
Vo,ちゃぶ→【mylist/49916099】@tyabmix_2525
mix,mst,enc→まいっか 【mylist/44845285】
#4←/#6→
ツアーマイリスト【mylist/58739261】
東京テディベア を歌ってみたです。【遊希】
「why not,I don't know」
しゃらっぷぅ!!!!!
3作目はNeruさんの東京テディベアを歌わせていただきました。
※キーは+3にさせていただいております。
素敵な本家様!→【sm15308214】
MIX→りびあさん【mylist/48902085】(@livia_ENIGMA)
Encode→あむさん【mylist/55938485】Twitter→(@ame_ouo)
Vocal→遊希【mylist/58368388】Twitter→(@yuu_rarureru)
今好きになる。【sm30770748】←前作 次作→告白予行練習-another story-【sm31288339】
やはり遊希は青春とやらに憧れていた。→【co3540167】
※動画とは関係ないコメントはご控えください
楽しく歌って聴けるように
【踊ってみた】イドラのサーカス【かなん×水那】
かなん「制服じゅるり」
水那「どうも20代です。さすがに寒すぎた(気温が)」
楽曲本家:Neru様 sm20765934
使用音源:ひめりんご様 sm20999516
振付本家:まなこ様/やっこ様 sm28132949
かなん mylist/54799054 @kanan1125
水那 mylist/54805124
(4/4)カテラン266位ありがとうございました!
二人の名前が『Magical Kitten』になりました( ´꒳`*)人(*´꒳` )
【歌ってみた】かなしみのなみにおぼれる【量産型りょうさん】
素晴らしい本家様 ➡ sm20645796
今回はNeruさんの「かなしみのなみにおぼれる」を歌わせて頂きました。
ちょっとかなしみにおぼれたくなった時に歌うとスッキリします。
よろしければ聴いてやって下さい!
コメント大歓迎なのでお暇な時間ありましたらよろしくお願いしやす♪
MIX ➡ 森のぷろさん co3214879
ウタ ➡ 量産型 りょうさん co3154263
前作 星降る夜に。 sm30494599
【ろうた】脱法ロック、楽しかったです。(なお語彙力)【歌ってみた】
皆でWOW WOWしたくてtwitterで誘ったけど、誰も反応してくれませんでした!
誰も反応してくれませんでした!
大事な事なので(略
久しぶりにボカロ歌ってみたかった時に緒方恵美さんの歌ってみたを知ってしまい、
勢いで録音しました。コーラス楽しかったです(語彙力)
皆もうぉううぉうしようぜ~!
偉大なるなるなる本家様:Neru様(sm29081909)
MIX等々:くるとん様(twitter/@crouton_mix)、(mylist/57609484)
歌った人:RoTa(twitter/@rotas_1025)
是非お聴きください
【ぎる】FPSを全力で歌ったら喉はち切れるかと思った。
サヨナラ、愛しき未来。
ご無沙汰してます。ぎると申します。
今回もお世話になります。Neruさんの「FPS」を歌わせて頂きました。
ぎるはFPSやったことないです。
MIX:T2様 →【https://twitter.com/propeller_mix】
原曲:sm26923209
Twitterやってます。→ https://twitter.com/gill_denkyu2525
歌った奴→mylist/49333467
「ハウトゥー世界征服」 歌ってみた 【さっちゃん×Listy】
Listyちゃんと一緒に、Neru様のハウトゥー世界征服を
コラボで歌わせていただきました!
素敵な本家様→sm20286605
Vocal:Listy(@Listy_2525)(mylist/42225360)
さっちゃん(@satchan0518)(mylist/50851658)
Mix:JAN 様(@JAN_kbox)(mylist/49241849)
*お願い*
・見ている方が不快になるようなコメントはお控えください
・批判をなさる前に静かに退出をお願いいたします
