キーワード NeRu が含まれる動画 : 13015 件中 6241 - 6272 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【IA ROCKS】脱獄【ピアノ】
脱獄のピアノアレンジ、neruによるオリジナル。
ユーチューブのURL: https://youtu.be/WE9oOTp8Wyk
s7 フェイスブック: https://www.facebook.com/s7musicstudios
s7 ツイッター: https://twitter.com/s7musicstudios
s7 ニコ動: http://www.nicovideo.jp/user/37616826/video
脱獄 歌ってみた【ほたろ】
Neruさんの脱獄を歌わせていただきました。
すごいかっこいい曲で歌うのがとても楽しかったです
本家様:sm28751658
音源と動画お借りしました。
おうたとおみっくす:ほたろ(mylist/34020028)Twitter:@hotaromix
ちょこっとしたお手伝い:タコ
ENC:まいる様(mylist/54258359)Twitter:@213mile
[叩いてみた]イドラのサーカス / Neru あらき ver [YasuAki]
こんばんわ♪
今回は懐かしの曲[イドラのサーカス]の[あらき ver]になります。
xGLAIVEのLIVEでも演奏し始めたので撮ってみました♪
本家(sm20765934)
歌 あらき(sm25825634)
動画 穂嶋(sm21555452)
こんな事もやってます。
sm27395691
マイリス
mylist/37025084
Twitter
@drummer_yasuaki
脱獄 歌を実行します。ついでに逃げます。【赤灯 藍】
「――大空は偉大さ。」
素敵な本家様:sm28751658
歌/MIX/エンコ:赤灯 藍( mylist/54964038 co3170136 @Sekito_run )
前:sm28441611(やーん!( ´•̥ו̥` )) 次:しばらく待ってね
脱獄@歌ってみた【ゆま】
これはこれでいいやって思ってる…… ⬛︎素敵な本家様 【sm28751658】 ⬛︎歌とMIX ゆま【mylist/55195105】@yumacas1102
【初投稿】 脱獄@歌ってみた ∴Emyu∴
初めまして。Emyuと申します(*'ω'*)
新人ですのでどうかお手柔らかに【期待の新人タグ】で歓迎お願いします(嘘
いじめると脱獄します εεεεεヾ(;´・з・`)/ニゲロォオオオ!!
Twitter @emyupan
脱獄 / ピアノアレンジ
Neruの曲は10曲弱耳コピしましたが、なかなか面白いです。
■原曲 :sm28751658
■アレンジ:zegorock mylist/55720575
東京テディベア/Neru ベースで奏でてみた。
何だっていいのさ 代わりになれば……
今回はNeru様の「東京テディベア」を弾かせていただきました。
サムネイルのテディベアはとあるライブで投げてしまったので、家にあった唯一の熊に出演してもらいました。
実はほかの動画にもこっそり出演してます(笑)
素敵な原曲さま:(sm15308214)
Bass:夢露* <マイリスト>mylist/32809106 <コミュ>co2110014
所属バンド:ナズナ
◆HP◆ https://nazna-official.jimdo.com/
◆YouTube◆https://www.youtube.com/channel/UC3XS8g-OQYK2l8Zem3GP6Ug
燃立つ中で『イドラのサーカス』を歌ってみました。by.ナナカマド
≠博士。笑
七竈まどと申します。ピヨミーヨ。
トイレで用を足したのに、戻ってくるたんびに本間に行ってきたんかと確認されます。
※本家様にはないアレンジがあります。
苦手な方はブラウザバックで。
▲素敵な本家様:Neru様(sm20765934)
素敵なPV様:穂嶋様(sm21555452)
□MIX:チョコラBB様
■Encode:シュウ様(mylist/22890112)
▽歌ってみたものたち(mylist/47784285)
ぷれい うぃず みぃ(sm28523561)←前:後→ 脱獄(sm29101164)
\びっくらこんぶ/
∠異次元への扉(@n2kmd2)
ロストワンの号哭 歌ってみた from.斜乃(ななの)
も う 、 ど う だ っ て い い や
◆素敵な本家様:Neru 様 (sm20244918)
◆Vocal:斜乃 (mylist/54247912) @Nanano0128
◆Mix:マダンテ奥田 様 (mylist/54453596) @Madam_Octa
◆Encode:松本直樹 様 (mylist/37781754) @naoki_matumoto
イドラのサーカス 歌ってみた【夕蘿】
ほらほらほら… 歌え…
夕蘿(yura)です。
今回は Neru 様の『イドラのサーカス』を
歌わせていただきました!
本家様: sm20765934
曲/詞 Neru(mylist/15619229)
絵 456(mylist/32823152)
音 友達募集P(mylist/22904031)
Encode:コアロ〖user/31435940〗(@tachu_nc11)
Vocal:夕蘿〖mylist/54936559〗(@yura88nico)
前作→『Masked bitcH』 sm28404991
次作→『テルーの唄』 sm28711196
✔「再教育」歌ってみた【ぬこちん×咲太郎】
( ・⊝・ )人( ・⊝・ )
★ご本家 Neru様:sm18783356
ありがとうございました!
♪リン 咲太郎:mylist/18735551 / @sakitar0u
♪レン・mix ぬこちん:user/7585108 / @nukochi2525
【V系】東京テディベア【ひろひろ】
2018年3月21日より歌ってみた再開しました!
YouTubeには上げてたんだけど、よかったらこっちも聞いてね♩
2016年one man tour (東京、大阪、名古屋、仙台、新潟)を終え無事2016年2月20日に新宿ReNYでone man tour finalを迎える事が出来ました!
ヴィジュアル系のボーカルやってます、ひろひろです。
V系で歌ってみたやってる人あまりいなかったので、チャレンジしてみました!
これからちょこちょこUPしてくんでよろしくです。
コラボしてくれる動画師さんいたらメッセくださいっ!
▶本家様:sm15308214
▶Vocal:ひろひろ mylist/61384197
▶Twitter @hirohiro_0221
【鏡音リン】ロストワンの号哭【MMD-PV】
今回はカメラワークのお勉強♪お手本すばらし!
■お借りしたもの
MikuMikuDance(樋口優 様)
○音楽:Neru様「ロストワンの号哭」Vocal:鏡音リン sm20244918
○モデルさん:Tda様 闇雨様;Tda式改変恋愛フィロソフィア風リン / リン影
○モーション・カメラ:盗賊つばき様 sm21673034
○背景・ステージ:なる(Noll)様 im4881933
○エフェクト
・MikuMikuEffect Ver0.37(舞力介入P様)
・AutoLuminous Ver.4.2 そぼろ様 sm16087751
○動画エンコード:つんでれんこ 窓屋様 sm7634361
ありがとうございました。
少しましな画質
https://youtu.be/46Tc1cnVtk4
【シレネ×15ラテ】イドラのサーカス【踊ってみた】
学生時代に戻りたい
楽曲本家:Neru様(sm20765934)
使用音源:ひめりんご様(sm20999516)
振付本家:まなこ様・やっこ様(sm28132949)
踊った人
シレネ(髪の毛長い方)@shirene76 (mylist/45904221)
15ラテ(髪の毛短い方)@guren_1011 (mylist/54599474)
撮影、編集:シレネ
※一部編集で画面が一瞬真っ白になったりします。
スペシャルサンクス:志門、いぶ、ひでお
【とき】 少年少女カメレオンシンプトム 【歌いました】
4作目です!今回は少し高めの曲歌いました!
少しってか僕の中では相当高いです
地声じゃhiAまでしか出ない......
最後の「ねぇ!!」にすべてをこめました!
mixのコツが少しつかめた気がします
あと、3ヶ所くらい歌詞間違えましたorz探してみてください
vocal & mix とき マイリスト[mylist/53644036]
すばらしき本家様 [sm17598915]
前 東京テディベア[sm28045657]
ツイッターやってます! @tokii_vo
再教育 歌ってみた【和音×kakina#】
僕らの明日が泣き叫んだ
Neru様の「再教育」をコラボさせていただきました!
和音くんとは2度目になります!よろしくお願いします◎
■本家様(Neru様):sm18783356
Vocal
レン⇒和音 マイリス(mylist/48295432) @aine_waon
リン⇒kakina# マイリス(mylist/41601526) @kakina_nico
Mix&encode
藍' マイリス(mylist/36144494)コミュ(co2257153) @9nohahrc
【初投稿】東京テディベアを歌ってみました。
初めまして初投稿です■東京テディベア■本家様(sm15308214)Neru様/しづ様■インスト音源、動画をお借りしました▼mixのやり方がわからず、自分の力でやってしまいました。お聞き苦しいものを失礼しました!
【七味唐辛子】 FPS 歌ってみた
こんにちわ!七味唐辛子です!
FPSやったことないんですけど、やってみたい!
同じNeru様のアルバムの「マイネームイズラヴソング」よりこちらも歌わせていただいています!→【脱獄】sm28979336
素敵な本家様 Neru様 sm26923209 mylist/15619229
MIX とげM様 mylist/53787656 @Togemura
うた 七味唐辛子 mylist/53997807
お力添えありがとうございます**
前曲→【バレリーコ】sm27802373
次曲→【アイロニ】sm28098477
⋈初投稿⋈東京テディベア⋈verまか音歌ってみた
今回、初投稿させて頂きますまか音(まかおん)と申します。
機械音痴なうえニコ動のことも詳しくないながらに楽しく歌っていきたいと思っております♪
最後まで聞いてくれる人いるといいな~
本家 Neru様→sm15308214
歌・MIX・Encode→まか音@machaon75811
今までに歌った歌→mylist/54401591
次作→からくりピエロsm27955424
カルボで『東京テディベア』歌ってみた(◉౪◉)【カルちゃん】
カッコよく歌いたかった…
カッコよく歌いたかったんじゃあああああああああ(◉౪◉)
本家様:sm15308214
カルボ:カルちゃん(mylist/47892375)@karu_tyan
【KAITO v3】 東京テディベア 【カバー】
この曲が大好きなので今頃KAITOに歌っていただきました!
ロックは苦手なうちの兄さんですが・・・:(;゙゚'ω゚'):
ステキな本家:sm15308214 Neru様
オケもピアプロの本家様から借りました。
UST made by Kream (UtauReizo)
KAITO調声:Jijiang(mylist/22643574)
うちのYOHIOloidにも歌ってもらいました>>sm27758195
中国語音源を日本語で歌わせることができるか検証してみた【UTAU】
やっぱり中国語にはない日本語の発音があるから結構大変だったなww
第2弾:sm27556442
本家様:sm20244918(Neru様)
ust:PandaLolii様
※このust譜面をピンインに変換させていただきました。
UTAU&ボカロカバーマイリスト:mylist/53302469
普段は↓
スクフェスマイリスト:mylist/45749054
デレステマイリスト:mylist/53061103
【帆志】かなしみのなみにおぼれる【歌いました】
「僕はなんのために生まれてきたんだろう」
どうも、帆志です。今回はNeru様の『かなしみのなみにおぼれる』を歌わせていただきました。
☐かなしいときに聴くと落ち着く本家様⇒『かなしみのなみにおぼれる』sm20645796
☐曲/詞 Neru様(mylist/15619229)
絵/映像 りゅうせー様(mylist/7985102)
音 友達募集P様(mylist/22904031)
ピアノ 大胸筋様(mylist/18470138)
☐歌/MIX/Enc 帆志(mylist/39538679)
Twitter(@star_watcher_sa)
よろしくお願いいたします。
【牛豚定食】 家畜が 再教育 【歌ってみた】
(う´ω`し)「いやー初めてのとうこうですよ!トンちゃん!どれだけの人が聴いてくれるかわからないけど楽しみですな!」
(ぶ´ω`た)「楽しみ!ちょっとでも気に入ってくださったらマイリスとかしてもらえると嬉しいぶひっ!」
(う´ω`し)「え。ちょっと大丈夫?鳴き声でてるよ?!」
(ぶ´ω`た)「ぶひーー!ぶっぶひぃぃぃぃぃぃぃ」
(う´ω`し)「ちっ。。これは再教育が必要か。。」
と、いうことでNeruさんの再教育を歌わさせていただきました!!はじめての投稿なのでお手柔らかに
本家様(sm18783356)
曲/詞(Neruさん mylist/15619229)
MIX(ちびすけさん mylist/50025502 @chibichibi920)
Vocal/レン(トンちゃん mylist/53527732 @ushibuta26)
Vocal/リン(らんぼさん mylist/53527662 @ushibuta04)
『FPS』歌ってみた【o:croc】
Neruさんの『FPS』を歌わせていただきました!!
♪本家様:sm26923209
♪Music:Neru様(mylist/15619229)
◯Vocal&Mix&Encode : o:croc
(user/23592946 / mylist/39566541 / co2086140)
◯Twitter:@ocroc0969
前作【オーヴァークロック】⇒sm27152869
FPS 歌ってみた【黒糖★梅】
それじゃ、サヨナラバイバイだ こんな不吉な筒で
新しい未来が 切り開けるもんか
政治とかはよくわからない。
でも自分の大切な人がどんどん消えていく未来なんて私は見たくない。
……私の歌は少しでも誰かのためになっているのだろうか。
本家様*sm26923209
Vocal&Encode*黒糖★梅【mylist/49472430】@kuroume_1792939
Mix*そらりす【mylist/21861073】@Srrssss
ひとりぼっちで 再教育 歌ってみた【室谷】
5度目まして!室谷です!
今回はNeruさんの再教育を歌ってみました!
コーラスのアレンジ等しておりますので苦手な方は戻るボタン推奨します。
一人二役になってるかなぁ・・・。
・本家様【sm18783356】
パートを分けてUPしました。
◇リンパート【sm27466089】
◇レンパート【sm27466188】
←《M》sm27046896
→《MUGIC》sm28320528
mylist/50746863
Twitter:@murotani_vvpg
【ひーずみ】”再教育”2人で歌ったんだぜ【くれぽん】
今回は2人でNeruさんの再教育を歌わせていただきました。
感想お待ちしております!!!
Mix Vo くれぽん mylist/51111408 Twitter @kureson_
Vo ひーずみ user/17005804
スーパー本気で【週一で歌ってみた】東京テディベア【戸部まり(kaNa)】
「週一で歌ってみた」第31回
いつもご視聴いただきありがとうございます!
今回は
Neru様の「東京テディベア」を歌ってみました*。
縫い目の隙間を埋めておくれ・・・!
素敵なご本家様よりPVをお借りしました・・・sm15308214
オケ・・・http://piapro.jp/t/UGag
Rec.mix*sn・・・mylist/46237214
Thanks!!!
kaNaマイリスト・・・mylist/48189445
Twitter・・・https://twitter.com/08290M?lang=ja
←前作【いろは唄】・・・sm27048673
→次作【サリシノハラ】・・・sm27299397
