キーワード NeRu が含まれる動画 : 13015 件中 6305 - 6336 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
テロル 歌わせていただきました!【Resphoina】
リズム感?音感?そんなものは知りません。
歌いたかったから、歌った。ただそれだけです。
本家様→sm23699554
お借りしたoffvocal→sm23740524
歌ったり朗読したりしてます→co67308
Resphoinaの歌わせていただきました!他作品→mylist/41547663
【うごメモ】未完成PV集(最後に予告動画あり)【カゲプロPV】
未完成の作品集です。見たくねぇ・・・(笑)引用元(敬称略)1曲目Calc.OneRoom4曲目ロストワンの号哭Neru5曲目マトリョシカMUSIC & MOVIE:ハチ SINGER:初音ミク・GUMI6曲目天ノ弱164 feat.GUMI
【うんたそ×♪ミュツタカ♪】再教育【歌ってみた】
言うこと聞かない奴は先生に言い付けるぞ
う「コラボしよー♪」
ミ「うん、しよしよー(・∀・)」
~録音時~
う「緊張するね...///」
ミ「そだね...///」
「(う´∀`)wwwwwwwww('ω'ミ)」
ご本家様:Neru様 sm18783356
Vocal:うんたそ(リンちゃん) mylist/45058295 co2456346 @untaso2525
Vocal,Mix,Enc:♪ミュツタカ♪(レンくん) mylist/37351758 co1964862 http://myutsutaka.com @myutsutaka
素敵な楽曲を歌わせていただき、ありがとうございます(*´ω`*)
【居候が歌ってみた】ロストワン号哭【kimujun】
二作同時投稿二つもは、Neru様のロストワンの号哭です。
高すぎて裏声使うしかなかった......
「歌が高すぎてジャンプしたい」
お世話になった方々↓
mix:かずち様:mylist/21835273
エンコの方:うずめ様:mylist/38659918
歌:kimujun:mylist/44599141
前作:イカサマライフゲイム:sm24591074
本家様:sm20244918
【Rana37973】アブストラクト・ナンセンス カバーしてみた
体験版使えるうちにと思って勢いでやりました。
Neruさんの曲片っ端からカバーしてみたいです。愛故です。
歌 Rana
原曲様 sm14375135
【Rana74756】ロストワンの号哭 Short ver【VOCALOIDカバー】
第5作目です。どうも、マコロンです。
この前本屋にRanaいたので思い切ってお持ち帰りしていきました。
今回はneru様のロストワンの号哭をカバーさせていただきました。
…うまく歌えてるのかなこれ。
あと使ってみるとすごいパワーがあるのよ。めーちゃんの次辺りに力強い声だな~と。買ってよかった!(*'ω'*)
あと…すみません、音量設定また忘れてたので再うpしました。マイリスくれた方、申し訳ございません。
Twitter…【macoron_MKN】マイリスト…【mylist/45391413】
本家様…【sm20244918】先駆者様…【sm24435057】
【合わせてみた】ハウトゥー世界征服【便利って言う前に】
一人で居れど、一人で居れど・・・・・・
本家様「ハウトゥー世界征服 / Neru」→sm20286605
●お借りした歌い手様(敬称略)
コゲ犬(sm20816626)あにま(sm20532746)れいちゃる(sm20328616)ユスグ(sm20328136)
●マイリスト→mylist/26024966
【RB音源】 ロストワンの号哭 【groovin'!!】
REFLEC BEAT groovin'!!より
ロストワンの号哭 / Neru
8/21より追加、RBplusと音源自体は同じです
Special譜面は無条件でショップに並ぶ模様、購入すれば解禁です
【マッシュアップ】金曜日の号哭
ウサナーさんの動画sm24003313で金曜日のおはようのマッシュアップが作れるとわかったので自分も作ってみました。
本家様 金曜日のおはよう(HoneyWorksさん) sm23910729
ロストワンの号哭(Neruさん) sm20244918
【初投稿】 再教育 クロヌエ&Cheezy.
初投稿です!コラボも初!
とりあえずなし汁ぷっしゃー!!
美人歌い手Cheezyさんと下僕ことクロヌエの初コラボ。
超絶美声(Cheezyさん)とゲスボ(クロヌエ)の不協和音をお楽しみくださいアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
素晴らしすぎる本家様 sm18783356
mixゆゆ user/31634189
コラボしてくれたCheezyさんのコミュco2346216
ゲスボのクロヌエのコミュco2303509
【ゆりと×八島】 ロストワンの号哭 弾いてみた
どうもゆりとです。
今回は八島さんとコラボさせていただきました!
八島です。
仲良くしてもらってるゆりと氏とコラボしちゃいました。 ( っ◠‿◔⊂)
┗(^o^)┛ピーマンタベタイwwwwwwwwww
┏(^o^)┓ピーマンタベタイwwwwwwwwww
Rギター:ゆりと
マイリスト→mylist/41321138
Twitter→@yurito28
Lギター:八島
youtube→https://www.youtube.com/channel/UCpmYEMPWDUT-8pe3_zE-moQ/feed
Twitter→@_yuzima_
動画編集はあっきーにしてもらいました!
マイリスト→mylist/24990525
Twitter→@ZeroQ1123
k_20140710
曲 Neru様sm15308214
【鏡音リン】東京テディベア【オリジナル曲PV付】
モーション towa様sm18175015、ねずみ小僧様sm18512152
MME full_SimpleSoftShadow,TrueCameraLX,ColorShift,
o_SelfOverlay_Blur,o_SelfOverlay_Soft,o_Bleach-bypass
メモ:やっと履物作成(生ポリのまま) モーフは左右対称のみ 履物と怖い顔できるかなテスト
テロル 歌ってみた【南瓜兎】
『命は輝いてこそ命だ』
neruさんのテロルを歌わせていただきました。
本家様【sm23699554】
neruさんの音楽とりゅうせーさんの動画をお借りしました。
歌:南瓜兎【mylist/36827555 / co2215668】
Twitter:@kabocha_usagi
【魔王くん】少年少女カメレオンシンプトム【歌ってみましたし】
魔王くん第九弾、
我々は 今、均等世界へ 警鐘を鳴らす。
歌い手【魔王くん】twitterアカウント→【@mokn7】
mix師【アイス・アンド】twitterアカウント→ 【@ICE_AND_2525】
無自覚性症候群に警鐘を鳴らす本家様→【sm17598915】
谺、碧海、那由多を見定むアグラフォノスの詩篇【M×ラ×お】
皆様おはこんばんわ!またまたやってみました!恒例コラボ!!
今回はNeru様の【谺、碧海、那由多を見定むアグラフォノスの詩篇】を
歌わせていただきました。
ラ「アグラフォノスやりたいけどメインがなー」
「みいたんやる?w」
M「かまわんよ」
ラ&M「あれ?でも英語朗読どうする??」
M「よっしゃ頼もう」
てな感じで今回は
ラヨチにハモリを部分を乙兎羽ちゃんに朗読をしていただきました!
是非お聞き下さいませ
【素敵本家様:sm17153408】
【素敵ハモリ ラヨチ:mylist/4351134】
【素敵朗読 乙兎羽:co2052262】
【くそみそmix:MI】
【ネコリスト:mylist/26401148】
【にゃんこみゅ:co1979075】
【歴史が苦手な人のための】レキシサンの拷問【ロストワンの号哭】
※注意!替え歌や下手歌が苦手な人は、今すぐ右上の×ボタンか左上の×ボタンを選択し、ブラウザを閉じるなり、Alt+F4を押してブラウザを閉じるなりしてください。
【祝?】ニコニコ超会議に出没します!
その教科書は分からない。
今日は風邪引いてて暇だったので投稿しようかなと考えてたやつを投稿します。
歴史が学生時代どうしても苦手だったので歌ってみました。
なんか投稿者コメント一定以上使うとその他のエラーと出てしまったので、
途中から通常コメントにしてます…orz
本家:Neru様 -> sm20244918
投稿した奴 -> mylist/5305745
【波音リツ】テロル【UTAUカバー】
どうも七理です!
今回はNeruさんの「テロル」をカバーさせていただきました。
本家様:sm23699554
その他:七理
mylist/38337240
https://twitter.com/nanarisu_
コミュ出来ました→co2409053
谺、碧海、那由多を見定むアグラフォノスの詩篇をうたってみた【禾音】
今回はNeru様の谺、碧海、那由多を見定むアグラフォノスの詩篇を歌わせていただきました。
動画はりゅうせーさん、朗読部分は000さんのをご本家さまからお借りしています。ありがとうございます。
コーラスではぐみんちゃんが手伝ってくださいました!!ちらちらっとぐみんちゃんがいるのでその辺に注目してください|▿・` )♡
いつもありがたや~(*-人-*)
いつの間にか初投稿から3年がたったそうです。早いですね。あの頃は若かったな…
たくさんの方々にお世話になってます。ありがとうございますm(__)m
素敵なご本家さま→sm17153408
cho:ぐみんちゃん→(mylist/22793309)@gmn_nico
うた:禾音→(mylist/27545616❀co1295597)@xxkanon25xx
テロル を力強く(当社比)歌ってみた/烏田
おばんです。初めましての方は初めまして、烏田です。
今回はテロルを歌わせていただきました。
バイト行く途中、中学生の集団の前で転びました
痛かったです。進めてますか。
本家様:Neru様【sm23699554】
歌、MIX、エンコード:烏田【動画mylist/33946732】【歌mylist/33592667】
よろしくお願いいたします。
◆追記◆(当社比)つけました!!
ロストワンの号哭を叩いてみた!9ri8ra
9ri8raです!Neruさんのロストワンを号哭を叩いてみました!この曲は、以前電子ドラムで動画を上げたんですが、今回リベンジということでもう一度やってみました!ところどころのキメを合わせるのが難しいィィィィィィィ!!!!
『ロストワンの号哭』を歌い楽しんでみた【ソルフェ】
おい どうすんだよ もうどうだっていーや(゜∀。)
録音する前の声出しとして歌いました。喉を温めるつもりが高音で痛めてます…
一発録り&歌詞を見ない、で歌ったものをなんとなく録音したものなので
笑い声や奇声が多々入っています。十分ご注意ください!
※音が割れている部分がございます。
◆本家様情報◆
曲/詞 Neru(mylist/15619229)(sm20244918)
絵/映像 456(mylist/32823152)
音 友達募集P(mylist/22904031)
*Vocal・Mix*ソルフェ 【mylist/31497210】
✿雪だるまつくろう【sm23561360】❀前/(-_-)\次❀生まれてはじめて(リプライズ)【sm23893445】✿
*Twitter⇒@sol_2xfeno*
「ロストワンの号哭」を歌ってみた _hallu
3作目の投稿となりますhalluと申します。
めちゃくちゃかっこいいNeruさんの楽曲を歌わせていただきました。
得意なジャンルでは無かったのですが、頑張って叫んだので聞いて楽しんでくださると嬉しいです。
あえてハモリ無しの一本勝負
もうどうだっていいや
PREVIOUS→かくれんぼ『sm23431170』
NEXT→愛してる『sm23600695』
■本家様「sm20244918」
□Vocal,Mix,Encode:hallu「mylist/43560947/co2310463」@hallu_sing
キーをプラス2にさせて頂きました
【ペス】 ハウトゥー世界征服 一人二役で歌ってみた 《初投稿》
初投稿です!あまりうまくないですが...最後まで聴いてくれると嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))■本家様:sm20286605曲/詞:Neruさん(user/112798)---------------------------■Twitter:@pesu_yume
東京テディベアを歌ってみた / shino
こんにちは。shinoです。
今回は東京テディベアを歌わせていただきました。
昔のNeruさんのツイートで、「この曲だけすごい伸びて東京テディベアの人って言われちゃう」って言ってたの覚えてます。
キー+2で歌わせて頂いてます。
本家(Neru):sm15308214
歌・MIX:shino→【mylist/20919155】 @shino_niconico
前:午前3時のヘッドフォン【sm23394136】 次:This song(This game)【sm23722639】
[MEIKO]東京テディベア[Cover]
原曲:東京テディベア→Neru様(sm15308214)
お借りした動画:SuperTOMOCAT様(sm20282821)
Vo:MEIKO_V3
cho:鏡音リン
またしてもカバーです( *´艸`)
メイコさんに歌ってもらいました
素敵な動画にして頂きました!!→sm23929908
作ったもの(mylist/37147180)
【名前変えてお初】ロストワンの号哭歌ってみたよ【スマ犬】
名前変えました前の名前は非公開です きゃは 照今回はneruさんのロストワンの号哭歌わせてもらいましたかっこよくて歌いましたオクシタですが勘弁してやってください正直な話するとなんか知らんけど一部間違えてるとこあるのにミックスに出してしまいましたマイリスでもぽちっとしてやってくださいな本家様【sm20244918】ツイッター @bekkoamelove
ロストワンの号哭 歌ってみた【きなこめこ】
はじめまして!!!!きなこめこです!
今回が初投稿になります。
給食と体育は好きですが・・・
授業はどうもダメで嫌いでした。
●本家様<sm20244918
●歌<きなこめこ mylist/42389406
twitter == https://twitter.com/kome_pan0824
●mix<あぽぉ~
\(´・ω・`)/
く く
ハウトゥー世界征服 歌ってみた【ニコノサカナ×ニコノサカナ】
がうっち!(c)ニコノサカナです。えー万理華様お誕生日おめでとうございます。もう18歳ですか、、だいぶ大人っぽくなりましたね(棒)ななみさんもおめっと♪(´_ゝ`)
Neruさんの「ハウトゥー世界征服」を歌わせていただきました。
この曲双子で歌ったら最高やろうな・・どっか大阪辺りにイケメンで歌が上手い双子とかいないかなー・・・いるわけないか。。
今回も総てを手掛けて下さったトビネ君、有り難う!今度焼肉いこーね!
偉大なる本家様sm20286605
MIX、代理投稿、エンコード:トビネ
歌:ニコノサカナ
sm21561646←第3部「Fire◎Flower」 第5部「ロストワンの号哭」→sm22940350
ロストワンの号哭をあっさりと弾いてみた
2作品目!ロストワンの号哭弾かせていただきました!
最近ボカロ聴くようになって好きになりました(`・∀・´)!
今回も割と原曲にそって弾きました!その分編集してみましたw超画質だけどw
始めてだから下手なのは勘弁して…wm(_ _)m
演奏は左右にわけてあります、主に右です。映像別撮りです。
偉大なる原曲様sm20244918
次の動画「memento mori - intro -」sm22999675
前の動画[Fly with me弾いてみた]sm22854333
Twitter始めました!フォローお願いします!
【ID:akito_gt】
=============================================
映像に乱れがありました、すいません(´・ω・`)
「ロストワンの号哭」歌ってみたver.にるせ
30作目
気がついたら3周年でした!!!たくさん叫びました!!!
Neru様本家→【sm20244918】
Chorus/MIX/エンコード/ローレンス【mylist/28724653】twitter:rorens35
歌/にるせ【mylist/23743730】twitter:N1lse
【歌ってみた】 東京テディベア 【moi*】
ほんのりとお久しぶりの動画ですこんばんは。moi*です。
Neruさんの東京テディベアを歌わせていただきました。キーは-3です。
むしゃくしゃしていたのでがなったり声を張り上げたりしていたら、このあと3日くらい喉が痛かったよ貧弱貧弱ゥ!
原曲:Neruさん【sm15308214】
うた:moi*【mylist/22305156】
前:明正ロマン【sm22423115】
次:storia【sm23319503】
今年も色んな曲を歌っていきたいと思いますどうぞよしなに!
【歌ってみた】谺、碧海、那由多を見定むアグラフォノスの詩篇【琴漓】
荒居琴漓です。
『谺、碧海、那由他を見定むアグラフォノスの詩篇』歌わせて頂きました。
■谺、碧海、那由他を見定むアグラフォノスの詩篇 御本家さま:sm17153408
■作詞 Neruさま (mylist/15619229)
■作曲 Neruさま、ざうにさま(mylist/27794878)
■編曲 ざうにさま
■動画 りゅうせーさま (mylist/7985102)
■おうた (今回はくりっ、ぷ? しなかった)あらい琴漓(mylist/40549465)
■つんでれんこさんのお世話になりました。
