キーワード NeRu が含まれる動画 : 13015 件中 6337 - 6368 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【重音テト・松田っぽいよ】ハウトゥー世界征服【cover】
こんばんは!Lila(リラ)です
今回はNeruさんの「ハウトゥー世界征服」を重音テトと松田っぽいよでカバーしました!
この二人がUTAUの中で一番好きだと思います。最近は松田君熱がすごいです
ご本家様【sm20286605】
お借りしたUST【sm20405197】
次*いーあるふぁんくらぶ歌ってみた【sm22690403】
前*脳漿炸裂ガールJAZZカバー【sm22621465】
【波音リツ】ロストワンの号哭【UTAUカバー】
かつおぶしです。
もうどうだっていいや
Words&Music:Neru sm20244918
Movie:456
UST:熊猫 sm20312072
Others:かつおぶし(mylist/39496250)
Singer:波音リツキレ音源
【歌ってみた】 ロストワンの号哭 【ЯIё】
“いつになりゃ 大人 になれますか
そもそも 大人 とは一体全体何ですか”
ЯIё(りえ)です。
来年20歳とか意味が分からないです^q^
そんな大人と子供のはざまにいるからこそ、「ロストワンの号哭」を歌わせていただきました!
本家様⇒sm20244918
ЯIёマイリスト⇒mylist/28473881
綾声リーシャマイリスト⇒mylist/41603857
ツイッター⇒@Red_Rock_Rie
HP⇒http://rie-utau-111.jimdo.com/
キャットフード(sm22311780)←前 次→歌に形はないけれど(sm22793184)
かなしみのなみにおぼれる 歌ってみた【コルク】
どうもコルクです!
Neru様のかなしみのなみにおぼれるを歌わせていただきましたぶくぶく。
★本家様【sm20645796】
●Lyrics&Music:Neru【mylist/15619229】
●Artwork&Animation:りゅうせー【mylist/7985102】
●Sound:友達募集P【mylist/22904031】
●Vocal:コルク【@koruku_nico】
●Cho&MIX&ENC:IM(イム)【mylist/38947883】【@imnico_mix】
前作 → アイマイ独立宣言【sm22078253】
【お餅】命のユースティティア【歌ってみた】
HappyBirthday 自分!
歳を重ねて歳を取ります。
歌いたかった!!この曲!!かっこいいなー!!Yes!! Justice!!
♪Neruさんの原曲【sm21986604】【mylist/15619229】
♪本家絵師 作瀬さん【@scr_pppain】
♪Vo/other お餅【mylist/30708899】
※低画質低クオごめんなさい。
≪前回【sm22320722】【sm22544100】次回ラスト≫
ツイッター:https://twitter.com/#!/funikko
「再教育」を休日な気分で歌ってみた【ほりでぇ】
おはこんばんちは、ほりでぇですm(_ _)m
今回はNeruさんの再教育を歌わせていただきました。本家様がミリオン達成しそうですね!曲もPVもかっこいいので、聴いたことがない方はぜひ本家様の方も聴いてみてください!!
本家様:sm18783356
MIX・エンコード:かぇるん(mylist/33211090)
歌:ほりでぇ (mylist/28247156)(co1677362)Twitter→@Hori__
MIXとエンコードを担当してくれたかぇるん、そしてこの動画を開いてくれた皆様、本当にありがとうございます!!
東京テディベアを歌ってみた【帰宅部副部長】
Neru様の東京テディベア(※キー+3)を歌わせて頂きました
正直者は馬鹿を見る
本家様 :sm15308214
帰宅部活動記録:mylist/32285415
twitter:https://twitter.com/kita9_nico
【はす】再教育を歌いなおしてみた
みなさんこんにちは。はすです。
『教えてちょうだい!』
今回はこっそり歌ってみた活動1周年をむかえたということで、
私の歌ってみた初投稿作品であるNeruさんの「再教育」をもう一度歌わせていただきました。
この1年お世話になったみなさん本当にありがとうございました。
そしてこれからもゆっくりですが、頑張ります。
一年前よりもちょっとでも上手くなってたら・・いいな!
よかったら聴いてください。
本家様:sm18783356
歌&MIX:はす【mylist/34772424】
コミュ:co1923211
Twitter:https://twitter.com/hasu__hasu
前作:弧ギツネの乱【sm21440413】
【薪宮・MIKA】命のユースティティア カバーしてみた
Neruさんの命のユースティティアをカバーさせていただきました!!
歌:薪宮風季、MIKA-03
ust:TA-3/たーさん様のものを参考にさせていただきました。
【海音コウ】命のユースティティア【UTAUカバー】
KKR+β(ききるく)と申します。
新しくPCを買い換えた記念の投稿です! この海音コウが思い出のある音源なので使わせてもらいました。
本家様:sm21986604 (Neruさん)
Ust:nm22048251
Mix・Enc:KKR+β (mylist/38337240 / user/33259912)
【正義より犠牲寄りの113が】命のユースティティア【歌ってみた】
今回はNeruさんの命のユースティティアを歌わせていただきました!
一聴きしただけでど頭から胸撃ち抜かれるような。そんな出逢い。惚れてまいました。
勝手に妄想膨らませて台詞など入れてしまいましたが、愛の暴走、ご容赦ください。
脳内では強力な世界の力統べる何がしかを魔王的な何かが双極のアレに分割して別々の器…文字数。
素敵な本家様→sm21986604
113歌ってみたリスト→mylist/26463067
113コミュ→co1715110
【茉都】命のユースティティア【歌ってみた】
はじめまして!!
2作目となります 七瀬 茉都と申します!!
今回はNeru様の命のユースティティアを歌わせていただきました(ノ・ω・)ノ
すごく好きな曲調なのに音が出ない自分の音域が恨めしい…
素敵な本家様:sm21986604
MIX:d2p様(mylist/37854347)
Twitter:@d2_pro
歌:茉都
よろしければ→twitter:@nanase_n2525
前作:トゥルー感情欠損→ sm21988987
次作 : 君の好きな本→sm22307893
【雪歌ユフ】ロストワンの号哭【UTAUカバーMMDPV付】
はじめまして、ニコニコ初投稿です。
YouTubeで動画を投稿しているものです。
雪歌ユフさんにロストワンの号哭を歌って踊ってもらいました。
UTAUやMMDを使って動画を作成するのは初めてなので、リズム等おかしなところがあるかと思いますが、そこはご愛嬌・・・
MMDPVの背景に本家様PVを使わせていただきました。
原曲
Neru様・友達募集P様
【鏡音リン】ロストワンの号哭【オリジナルPV付】
モデル
deja音色様 雪歌ユフ
さぼてん様 雪歌ユフ
モーション
盗賊つばき様
100回再生行ったらマックでぼっち祝いします10/13こんなに早く100回再生つくと思ってませんでした|д゚)10/17タグの追加、ありがとうございます('ω')
【合わせてみた】 イドラのサーカス 【そらる×燈火】
個人的に好きなお二人を合わせてみました
本家様 → (sm20765934)
そらる様 → (sm21001922)
燈火様 → (sm22008742)
【歌ってみた】 東京テディベア 【いっき】
初投稿してみました。「いっき」と申します。Neruさんの「東京テディベア」をKeyを+2で歌わせていただきました。本家様→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm15308214
【コラボしてみた】 再教育 【麗亜×mokaco】
mokacoちゃんと二度目のコラボさせていただきました!
カッコ可愛く再教育された私たちですwww
二度目のコラボで成長できたかな(・ω・` )ん?
*鏡音リン:mokaco様→[mylist/33939805]
*鏡音レン:麗亜→[mylist/34693827]
*素晴らしい本家様→[sm18783356]
*MIX:HACKT.様→[mylist/36386398]
*エンコード:クルツ君→[mylist/22433782]
【ぱる】東京テディベア【歌ってみた】
「正直者はバカを見る」
どうも!
正直者でいろいろ馬鹿を見てきたぱるです!
ゲームなんかは絶対にお店で買ってますw←
というわけでw今回はneruさんの東京テディベアを歌ってみました!
素敵な本家様:sm15308214
vocal/mix/mastaring:ぱる【mylist/34909976】Twitter(@paru_mix)
Enc:みみうさ様【co2053851】(user/7616503)Twitter:@kyuu222
【重音テト・松田っぽいよ】イドラのサーカス【cover】
こんにちは、βかろてんです。
今回はNeruさんの「イドラのサーカス」を重音テトちゃんと松田っぽいよ君(←低音コーラス)でカバーしてみました。
また松田かよって思った人すみません。松田君大好きです。
【ご本家様】sm20765934
【お借りしたust】https://www.youtube.com/watch?v=iISzLiKIdg0
【前】sm21836383
【次】sm21892036
PCで閲覧時のみ、半角文字で/switchとコメントするとコメントの表示が切り替わります。
【伊織】ロストワンの号哭【歌ってみた】
自身の初投稿になります。
伊織です。
ロストワンの号哭を歌わせて頂きました。
喉が潰れたけど…(風邪気味の為)
もう…どうだっていいやぁー!!!!!
素晴らしいご本家様:sm20244918
MIX:崩音 響 様
【虹音】再教育 カバーしてみた
Neruさんの再教育をカバーさせていただきました!
ボーカル:虹音遊・茉
原曲:Neru様(sm18783356)
ust:UtauReizo様
イラスト:蝉音様
【+7】再教育歌ってみた【チョコリ】
Neruさん作曲の『再教育』を二人で歌わせていただきました
リンパート*+7(mylist/30548581)
レンパート*チョコリ(mylist/19189250)
素敵な本家様*sm18783356
MIXしていただきました*リクヲ様(mylist/31805217)
合唱企画(mylist/27902652)←チョコリ、+7参加中
【歌ってみた】ロストワンの号哭 【skittless】
好きな科目が昼休みです。(-∀=)
♪。o.。o. ゜♪。o.。o. ゜♪。o.。o. ゜♪。o.。o. ゜♪。o.。o. ゜
▣MIX/Vocal → skittless
Twitter: @le_skitt
マイリスト: mylist/38245817
▣Encode → Yoi-kun
Twitter: @YAOI_LAND
ユーザ: user/25294804
▣Music → Neru
マイリスト: mylist/15619229
【Igx】 ロストワンの号哭 【歌ってみた】
”子供の時の夢は言えますか”
どうも、Igx(アイジX)と申します。
日本に住んでいるアメリカ人です。
数学と理科が好きですが。英語が。。。あまり好きじゃないですw。
ニコニコで動画を投稿をするのは始めてです。
よろしくお願いします。
■ 曲/詞 Neru(mylist/15619229)
■ 絵/映像 Pirrip (http://pirrip.deviantart.com/)
■歌とMIX Igx (mylist/36635948)
Twitter : http://twitter.com/Igx25
再教育 歌ってみた【ゆうか】
どうも、ゆうかです!
今回はNeruさんの再教育を歌わせていただきました。
せんせーに言いつけるぞ!
素敵な本家様:【sm18783356】
素敵MIX&クレジット: エース様
歌:ゆうか【mylist/31536286】 【co1171257】
前作⇒男気全開Go!Fight【sm21070937】
TRUE WING【sm21070984】
ガラクタ パレード 歌ってみた (Bell)
3作目でーす!!下手過ぎて笑えますね!!アドバイスとかいただけたら嬉しいです!!カッコいい本家様■曲/詞Neru mylist/15619229■絵のもれ http://www.pixiv.net/member.php?id=2159525ボーカル Bellエンコード 水無夢月ちゃん
欲望のままにWhite Prism歌ってみた
欲人(よくと)と申します。蝶々pさんのWhite Prism歌わせていただきました。初投稿です。
本家様→sm21390666
なんかもうどうしたら良いか分かりませんが良かったら聴いていってやってくださいw
music & lyric:papiyon →(mylist/7203988)
illustration : Nidy-2D- →(http://4hands.ho-zuki.com/)
MIX&エンコ:黒紅(めちゃくちゃありがとう泣)
Twitter→@yokuto09
欲望のままにやっちゃってるもの→mylist/38131520
※音量小さいですね・・・すいません。
次曲→〈sm21652163〉再教育(Neru)
「東京テディベア」歌ってみた【ヤマト】
Neru様の東京テディベアを歌わせていただきました。
歌いやすいようにキーを上げてオク下で歌っています。
■素敵な本家:sm15308214
■Music & Lyrics:Neru様(mylist/15619229)
■Vocal:ヤマト(mylist/34110756 / mylist/33042798 / co1312388)
START(sm20145185)<< now playing >> 天鼠ディストレス(sm21938225)
SSで『再教育』歌ってみた
Sa「竹取オーバーナイトセンセーションこらぼしよ!!」
想「いいよ!!」
Sa「できた!」
・
・
・
想「再教育じゃん()」
※このコラボ実は去年からの話でした、たしか11月。.
初コラボですっ☆
リン/sakura レン/想汰
◇素敵な本家さま【sm18783356】
✽えんこーど〈たい焼き, co1386810〉
✽みっくす〈Sakura, @sakura11377692,mylist/32726409〉
✽ぼーかる〈想汰,Sakura@1012__souta,mylist/36396600〉
関わってくださった方々ありがとうございました!!
【鬼紅×里芋】再教育【歌ってみた】
鬼「エロ眼鏡教師に再教育されたい♥//////」
芋「調教したい(๑•̀ㅂ•́)و✧」
素敵な本家様⇒sm18783356
鬼紅さんと初のコラボヘ(゚∀゚ヘ三ノ゚∀゚)ノ
一緒に歌えて本間嬉しいです!!!
鬼紅さん、ありがとう\(^ω^)/
*歌ってみた苦手な方は、ご遠慮下さい。
♥鬼紅さんのイケボが素敵なおススメ動画♥⇒sm19003687
Encode/鬼紅⇒mylist/33167684★コミュ⇒co2017817★twitter⇒onibeni0922
MIX/里芋⇒mylist/32173809☆コミュ⇒co1743994☆Twitter⇒imonituke
ご視聴ありがとうございます。゚+.(`・∀・´)゚+.゚
【うと】再教育を歌ってみた【ろー】
どうもです!うと&ろーです!ノ
今回はNeru様の再教育を二人でコラボさせていただきました!!
ろ「高い所裏声で歌っちまった・・・」
う「甘えんなぁ!!」
ろ「ひぃッ…!で、でも高い所でなかっt」
う「よろしいならば再教育だ」
ろ「(゜皿゜;)」
素晴らしき本家様!!(sm18783356)
レンパート(うと→mylist/33224307)
リンパート&MIX(ろー→mylist/34967283)
【記念にリベンジ】少年少女カメレオンシンプトム【合唱】(Q´∀`*)
初投稿から約2年経ったみたいです。
まだまだ模索中。
1年前に作ったこちら【sm18013620】の合唱リベンジです。
★御本家様★Neru 様【sm17598915】
※動画もお借りしました!
☆歌い手様(敬称略)と使用音源☆
周平【sm17971730】石敢當【sm17651743】SymaG【sm17793027】ゆきゆっき【sm17640477】夕張【sm17642319】くまくまっ【sm18968942】YNG(やんぐ)【sm19408858】
※音質、画質悪いのが嫌だという方はブラウザバックしてください。
☆★☆★mylist/27501799
*2周年記念企画①合唱【これ!】⇒②???【sm21299622】⇒③???【sm21299705】
【黒蝶が歌うと】かなしみのなみにおぼれる/鏡音レン【こうなった】
615日ぶりですね。
最後まで聴いてくださるとウレシス。
Neruさんの「東京テディベア」も歌っております。
よろしければ。⇒sm15706054
◇本家様(音源・動画お借りしました)⇒sm20645796
◆MIX⇒釈さん(mylist/23799358)
初めてお願いしました!ありがとう!ございます!!
◆エンコード⇒chakkさん(user/11797111)
いつもありがとう!ございます!!
◆歌⇒黒蝶(mylist/15706336 co217330)
http://twitter.com/ageha_nico
