キーワード NeRu が含まれる動画 : 13015 件中 6401 - 6432 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
『ロストワンの号哭』歌ってもうたはずだったんです。【猪巻そると*】
■子供の時の夢は魔女になることでした。
■Neru様のロストワンの号哭をアレンジしながら楽しく歌ってしまいました(`・ω・´) 猪巻そると* です。
■お聞き苦しいかもしれませんが聞いて頂けると嬉しいです。
■精一杯感情こめて歌いました!リズム感ガァ!音程ガァ!オワタ!
本家様:sm20244918
音源は本家様とニコカラ( sm20281306 )からお借りしました。ありがとうございました。
Vocal / 猪巻そると* (mylist/34447831 co1697610)
/ https://twitter.com/#!/salt39nico
Encode / ダクト様 (mylist/31649973 co1484127)
前作:ロストワンラバーズ sm20361934
次作:リンカーネイション sm20457407
ロストワンの号哭 弾いてみた
ごうとつって読んでたなんて言えません
初めましてJUDAsと申します!!
初投稿に選んだのがNeruさんのロストワンの号哭です、かっこいいですね
素敵な本家様→http://www.nicovideo.jp/watch/sm20244918
twitter→@CCJUDAs
mylist/36663997
『ハウトゥー世界征服』歌わせていただきました【ちるだ】
初めて聞いた瞬間にビビっときてオケくるまでひたすら練習しました。
素晴らしい曲をありがとうございます。
■素敵な原曲様→sm20286605
*曲/詞:Neru様
*絵/映像:しづ様
*音:友達募集P様
*ピアノ 大胸筋様
歌った人のマイリスト(mylist/35711105)
とある県民の女子3人が親鳥の子実況してみた
親鳥の子Part1!!
たぼ⇒強がってる女 もえ⇒源氏パイ女2 ぐっち⇒いつも決まらない女
ついにきました!第3弾!!
今回も懲りずにフリーホラーです。...ビビりませんよ(震え声
次回⇒sm20554148
Part1リンク⇒mylist/38237777
単発動画集⇒mylist/35000920
コミュ⇒co2154910
【Twitter】
T たぼ ⇒http://twitter.com/tabo_tmg
M もえ ⇒http://twitter.com/moe_tmg
G ぐっち⇒http://twitter.com/guchi_tmg
お借りしたBGM⇒http://piapro.jp/t/GmZW
「ロストワン号哭」Neru様!!
ありがとうございましたm(__)m!!
「ロストワンの号哭」を歌ってみた【Reva】
どうもお久しゅう(´∀`)
ハモリは来たけど音程には逃げられましたʅ(◉∀ˇ◉)ʃ←
本家様:Neru sm20244918
Vocal:Reva mylist/28324448
MIX:MAS mylist/28231416
Enc:Reva
【o3(おっさん)】おっさん詐欺でハウトゥー世界征服【歌ったみて】
よっす(`・ω・´)ノ
車が空を飛んだら俺自信も飛べる日が来る気がする
素晴らしい本家様→sm20286605
歌唱&MIX→o3
マイリス→mylist/30091167
コミュ→co1783551
ちゅいった→https://twitter.com/oyaji_magic
【ラース】ロストワンの号哭/鏡音リン を叩いてみた【ドラム】
どうも花粉症でえらいことになってるラースです!!
Neruさんのロストワンの号哭を叩いてみました!
ノリでやったんでいろいろと荒いですけどよろしくお願いします!!
叩いてみた動画一覧→mylist/37740329
【偽善者が】 ロストワンの号哭を歌ってみた
こんばんはけーたんこと偽善者_Kです。
今回は大好きなNeruさんの新曲を歌わせていただきました!
僕は文系で理系です。。
今年に入ってmixエンコを自分で頑張ってるんですが泣きそうですww
今回エンコードがうまくいったので画質が前よりか向上してるかとおもいます。
本家さま⇒sm20244918
mix,エンコ Vo:偽善者_K⇒mylist/33226589
コミュ⇒(co1847731)
前曲:透明エレジー⇒sm20199650
ロストワンの号哭(Neru)を歌わせていただきました【奏風】
ぇwwww
みんな早くねwwww
これでかなり急ぎ録りしたつもりだったんだけどwww
この曲の醍醐味であるサビ高音は、「簡単に出る」とかいうコメを見かけたけど、馬鹿です。誰でも出るなんてそんなことはない。
本家様:sm20244918
←次の投稿:sm20334358
ロストワンの号哭 歌ってみた 【あかつき】
「子供の時の夢は言えますか?」
ども。あかつきです。今回はNeruさんのロストワンの号哭を歌わせていただきました!
本家様 sm20244918
Vocal&Mix あかつき(mylist/29786737)twitter@AkatsukiUnhappy
ロストワンの号哭 歌ってみた【せれーね】
-その心は哭き叫ぶ
どうもこんにちは、せれーねです。
今回はNeru様のロストワンの号哭を歌わせていただきました。
歌唱力等、稚拙な部分が多数ありますが、よろしくお願いします。
--------------------------------------------------
Music&lyric:Neru様【mylist/15619229】
Illustration&Movie:456様【mylist/32823152】
Sound:友達募集P様【mylist/22904031】
本家:【sm20244918】
-------------------------------------------
Vo:せれーね:【mylist/25524747】
Mix:nyateo:【mylist/18947312】
素敵なMIXをありがとうございました。
-------------------------------------------
3/9追記:コメントで気付きましたが歌詞を一箇所間違えてますね・・・申し訳ありませんでした。
ロストワンの号哭 歌ってみた(みなみのはやぶさ)
MIXできない第15弾
コーラス・・・?以外1発録り!
これってフラワ(ry
コメントしてくれると嬉しすぎて毛根が死滅します。
過去うp(mylist/35665686)
【歌ってみた】東京テディベア@とくー
初投稿になります、歌わせていただいたのはNeruさんの東京テディベアです
下手ながらに頑張って歌いました、知人2人と同時投稿です
Tsang イグアナしんふ とくー
下線がついてるやつが知人です
歌/とくー Mix/Tsang【mylist/35740558】 その他/イグアナ
素晴らしき本家様【sm15308214】
お借りしたPV【sm19498030】
次作→【そのうち】
【先輩×後輩】再教育【歌ってみた】
初投稿です!
これからこの2人で頑張っていきたいです、よろしくお願いします(*'ω'*)
Rin: ましろ(mylist/36053813)
Ren: mk猫(mylist/36053943)
mix: よるー
東京テディベア 歌ってみた 【まめぽ】
*4作目
今回はNeruさんの東京テディベアを歌わせていただきました!
今までの歌った曲は割と静かめのものが多かったので…
今回は激しめの曲を歌ってみました!!
曲の最後に近づくにつれ激しくなってるような…?ww
その分すごく気持ちよく歌うことができました(*´`)
*素敵な本家様→(sm15308214)
*歌ってる人→まめぽ(mylist/34714725)
*ツイッター→https://twitter.com/mamepo2525
*コミュニティ→(co1580242)
←前作:刹那プラス(sm19984292)
→次作:かみんぐすーん?←
コメント残していただけると嬉しいです(*´ω`*)
みなさんがにこにこできますように!
[歌ってみた】アブストラクト・ナンセンス【怜音】
♪Happy(○´3`)ノ"┌iiii┐ヾ(´ε`○)Birthday♪俺!!
誕生日なので
Neruさんの『アブストラクト・ナンセンス』歌わせていただきました。
■原曲様:sm14375135
音源動画ともにお借りしました
ENCODE:お友達様いつもお手伝いしてくださりありがとうです
怜音の歌ったもの【mylist/34323013】
Twitter:@reon_2525gannba
再教育 歌ってみた 【鐘-bell-】
言うこと聞かない奴は先生に 言い付けるぞ
どうも鐘-bell-です(・ω・鐘)
Neru様の再教育を歌わせていただきました。
今回は初めてMIXをして頂きました!
再教育を再教育されましt(ry
本家様【sm18783356】
MIX./Enc. ナガトオン【mylist/30308885】
Vo. 鐘-bell-【co1845240】【mylist/23389377】
再教育 歌ってみた【せれーね】
-向上心がありません。
どうもこんにちは、せれーねです。
今回はNeru様の再教育を歌わせていただきました。
歌唱力等、稚拙な部分が多数ありますが、よろしくお願いします。
キーを変更してあります。
--------------------------------------------------
Music&lyric:Neru様【mylist/15619229】
Illustration&Movie:しづ様
本家:【sm18783356】
--------------------------------------------------
MIX&Vo:せれーね:【mylist/25524747】
--------------------------------------------------
【Noelle】東京テディベア【歌ってみた】
アァァァーッ!、これじゃまだ足りないよォオオーーーーーッ!!!!
というくらいに音程がたりなかったです
おはこんばんちわ、Noelleです
Neru様の東京テディベアを歌わせていただきました
歌っているときはすごぶる気持ちがよかったのでいっしょに気持ちよくなってくださったら幸いです
素敵な本家様/sm15308214毎度お世話なってます素敵なMIX&エンコ/x_LiO_x⇒mylist/28309367
【欲音ルコ&ルーク】再教育【UTAUカバー】
■言いつけるぞ!
■どうも姉音ことわおんPです!今回はNeruさんの「再教育(sm18783356)」をルコさんとルークくんでカバーさせていただきました!
■使用音源→1番2番サビ~ラスト:欲音ルコ♀&ルーク(無印) サビ以外:欲音ルコ低
■MIX&調声:姉音(mylist/34835967)
■エンコード:あるかぱさん(mylist/33166882)
■UST:UtauReizoさん
■sm19872402(アブストラクト・ナンセンス)←Back Next→sm19890883(ラクガキスト)
■mp3はこちらから→http://tmbox.net/pl/233085
【Gem Roah】「延命治療」を、叩いてみた。【11作目】
皆様、遅ればせながら明けましておめでとうございまっすうぅぅッッヽ(゚Д゚ノ
初叩き、ね、やっとかなアカンかなとね、思いましてね!
いやー、テディベアもそやけど、Neruさんのドラムはなんか叩いとって楽しいんだよ。
■原曲動画(Neru様) ⇒ sm19697286
■叩いてみた動画 ⇒ mylist/23175650
■ホームページ ⇒ http://gemroah.com/
■Twitter ⇒ http://twitter.com/gem_roah
■コミュニティ「にこじぇむ」⇒ co593013
【UTAUカバー】アブストラクト・ナンセンス【薪宮風季】
▼ こんにちは。
▼ 今回はRock音源に歌ってもらいました。まっきーカッコイイ。
▼ 動画のセンスはなかったんだよ……
▼ 素敵な本家様 Neru(押入れP)さま(sm14375135)
▼ ベタ打ちUSTをこちら(sm16494822)からお借りしました。ありがとうございました!
マイリスト:mylist/35015023
前作:nm19588780
【PPD】 東京テディベア 【EXTREME/AC風】
PCで遊べるフリーゲーム「PPD」の自作譜面です。
Neruさんの「東京テディベア」です。
Easy☆3/Normal☆5/Hard☆6/Extreme☆8
DIVA Fに収録されると聞いて。
いつかArcadeにも来るといいなあ。
オリジナルPV動画
sm15308214
PPD
http://projectdxxx.me/
http://projectdxxx.blog9.fc2.com/
譜面
http://projectdxxx.me/score/index/id/ba78c68df149cf48e7f8fb48f6017330
他PPDマイリスト
mylist/31608725
叩いてみた - 東京テディベア@クロル【旧HN:かるぼ】
最近は歌よりドラムやピアノのほうばっかしてるんでちょっと調子にのって東京テディベアを耳コピして叩いてみたった。
今回初叩いてみたになるんですが僕の大好きな歌い手グリリさんが歌った「東京テディベア」に合わせて叩いて簡単にミックスしてみました
グリリさんの東京テディベア歌ってみた【sm15400443】
歌:グリリさん
ドラム:クロル(かるぼ)
曲:Neruさん
ミックス:クロル(かるぼ)
動画編集:クロル(かるぼ)
クロルTwitter【kuroru_utaite】クロルmylist【mylist/31465644】よかったらフォロー&マイリストよろしくです^^
【project DIVA f 】 再教育 【エディットPV】
初エディット作品です。
口パクは心が折れました。ご容赦ください...
デジカメで直撮りしたのですが、途中で何箇所かピントがぼけてます。
もっとモーション増やしたかったのですが、今ので容量が99%だった...
カメラとか反省点がたくさんあるので、次回があればもっと頑張りたいです。
□ご本家→sm18783356
アブストラクト・ナンセンス弾いてみた 【むぎゅー】
こんにちは。
今回はアブストラクト・ナンセンスを弾いてみました!!
初めで聴いたときこの曲やべーってなって
アレンジしてみました!!
ソロは一発撮りと決めていたので
微妙ですけどアドリブでこのまま投稿します!!
原曲:sm14375135
弾いた曲(mylist/34088432)
コミュ(co1544692)
【猫音もきゅ】再教育【UTAUカバー】
どうも、誕プレPですm(_ _)m
今回はNeru様の「再教育」をもきゅちゃんに歌っていただきました///
動画は本家様(sm18783356)から、イラストはモナルカさんの公式絵を使用させていただきました!
また今回、「UtauReizo」さまのUSTを参考に調教させていただきました!
やー黒と白二人とも可愛えわぁ・・・///
ちなみに注意しておきますけど
声の高いほう→黒→リンパート
声の低いほう→白→レンパート
ですからね!!見た目で判断ってよくないんだよ!!www
まぁよければゆっくりご覧ください!
マイリス→mylist/20843553
再教育を歌ってみた ver Doelu
鞄の中身はいつもお菓子とお財布
■ 素敵本家様 … sm18783356
MIX :十里 co219414 mylist/32969175
Encode :Dars co1230965 mylist/29944549
Vo : Lenon doelu mylist/33116255
←前 セツナトリップ sm19181644
→次 君の好きな本 sm19280256
[東京テディベア]を歌ってみた[し お ん]
どうも椅子取りゲームでいつも座ることができない、し お んです。
Neru様の素敵な東京テディベアを歌わせていただきました。
高くて歌えてない。こんなのぼくじゃない!!!!!!!!
本家: Neru様(sm15308214)
歌 : しおん(co350619)
東京テディベアを覚えたてで歌ってみた[RICE-X]
みなさんごぶさたしてます元(お・ω・米)現RICE-Xです!
今回は東京テディベアを3キー上で歌ってみました。
存在証明のために歌あげるんですはい←
覚えてそのまま歌ったんで至らない部分しかないのですがみなさんよかったらご視聴ください!
今回初めてMIXも動画付けもエンコードもやってみました
正直くそみたいな出来ですがよろしくお願いします!
Neruさんの素敵な本家様(http://www.nicovideo.jp/watch/sm15308214)
歌.MIX.動画.エンコード:RICE-X
【合わせてみた】東京テディベア【鏡音リン・レン】
みなさんはじめましてバンダナワドルディというものです。今回初投稿なる作品はNeru様の東京テディベアとスズム様のカバーアレンジをマッシュアップしたものです。頑張りましたのでよろしくお願いします。●とても素晴らしい御本家様→sm15308214●心を奪われるほど素晴らしいカバーアレンジ様→sm17650507
【再投稿】少年少女カメレオンシンプトムを歌ってみた+α by kenji
再生ありがとうございます。yamaと申します。
以前投稿したものをエンコードし直したものです。
画質、音質改善しました。
以前のもの sm18844734
歌:kenji
Guitar&MIX:yama
https://twitter.com/yama041031
本家様
少年少女カメレオンシンプトム sm17598915
詞&曲 Neruさん mylist/15619229
絵&動画 りゅうせーさん mylist/7985102
マイリスト 歌ってみた系
mylist/33582222
