キーワード NeRu が含まれる動画 : 13015 件中 6369 - 6400 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【V3Lily】アブストラクト・ナンセンス【カバー】
「思うだけならタダなんだよ」
アクター「衣替えににて、黒セーラーが拝めなくなったのが辛いです。」
Lily 「マスター…」
こんにちは、こんばんわ。アクターです。
今回は、Neruさんのカッコいい楽曲【アブストラクト・ナンセンス】を我が家の
Lilyさんにカバーしてもらいました。
カッコいいご本家様【sm14375135】
◆ illustration みうゆ様 Twitter/@miuyu122
◇ 動画・調声・mix VYアクターP Twitter/@utuki944
マイリスト【mylist/34910946】
コミュニティ作らせていただきました!! 【co2080934】
【叫合唱】=ロストワンの号哭=【男女5人+α】
<音量注意>久しぶりの合唱で少し肩に力が入ってしまいました( ´▽`)やはりNeruさんの歌は力強さが違いますな!作っていてつい口ずさんでしまいました(笑)あ、いつも通り歌い手さんの絵は自分のお手製です。
【鏡音リン】 ロストワンの号哭 【オリジナルPV付】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20244918
曲/詞 Neru(mylist/15619229)
絵/映像 456(mylist/32823152)
音 友達募集P(mylist/22904031)
歌い手様
・コゲ犬 (http://www.nicovideo.jp/watch/sm20286896)
・赤ティン (http://www.nicovideo.jp/watch/sm20404556)
・れをる (http://www.nicovideo.jp/watch/sm20946782)
・蛇足 (http://www.nicovideo.jp/watch/sm20284832)
・らむだーじゃん (http://www.nicovideo.jp/watch/sm20702315)
【重音テト】イドラのサーカス【UTAUカバー】
「"ギャラクティック犬小屋ソング"」
お久しぶりです。
Neruさんの「イドラのサーカス」を重音テトでカバーしました。
●本家様 sm20765934
Ust
海外のUTAUPさんより
Encode
soda 【mylist/36833053 / mylist/37168466】
※声と音楽がズレている可能性があります。
PCで閲覧時のみ、半角文字で/switchとコメントするとコメントの表示が切り替わります。
イドラのサーカス 歌ってみた 【けにゅ】
君の顔に、仮面 仮面 つけてあげましょう
Neruさんのイドラのサーカスを歌わせていただきました*
心機一転、自分と葛藤して歌いました。
今回は一味ちがう!!!!...はずである(((
本家様:(sm20765934)
Mix&Mastering&アドバイス:水星人【co2034635】 @mercurymsc
エンコード:せーちゃん【mylist/28561629】 @sekuhara_si2525
うた:けにゅ【mylist/35635190】 @kazusick_k
ヘッドホン推奨!!!大音量で、ぜひ2525してってください!!
この歌を聞いてくださった方に最大の‘ありがとう’を....
【ロストワンの号哭 】 号哭してみた 【跳音】
こんにちは。ハネオトです*ロストワン歌いたくなってしまったので歌ってみました!本家様:sm20244918跳音(ハネオト)twitter → http://twitter.com/@haneoto930前回作 → HALO sm20863576
『ロストワンの号哭』歌ってみた@春仁
一夜漬けのテストとか、黒板に書いた答えとか、
それよりもっと大事なものをあの日の僕は間違えたようだ
どうもみなさんハッシュドビーフ、春仁です。
今回Neru様の『ロストワンの号哭』を歌わせていただきました。
叫びすぎていろんなものがロストしそうでした。
歌わせていただきました本家様【sm20244918】
ありがとうございました。
以下春仁さん情報
おうた【mylist/23150887】
[シブキ] ロストワンの号哭 弾いてみたよ
バンドでやる曲をとりあえずギターだけで。
アレンジたくさん入れました。(`≡ω≡)
原曲:ロストワンの号哭 [sm20244918] Neru 様Neru(mylist/15619229)
投稿者マイリス[mylist/26771960]
かなしみのなみにおぼれる 歌ってみた【もな】
「かなしみのなみにおぼれる」
使いまわしてごめんなさい\(΄◉◞౪◟◉‵)/
※音量が小さくなってます。
素敵な本家様:sm20645796
曲/詞 Neru(mylist/15619229)
絵/映像 りゅうせー(mylist/7985102)
音 友達募集P(mylist/22904031)
ピアノ 大胸筋(mylist/18470138
歌ってみた人
もな【mylist/28179122】
Twitter→http://twitter.com/euow_m
コミュ:【co1352571】
ハウトゥー世界征服 歌ってみた。 猫羽なろろ
久々の歌ってみたですっ。今回はNeruさんの「ハウトゥー世界征服」を歌わせてもらいました。
もしよかったら聴いていってくださいな。
素敵な本家様→sm20286605
うp主マイリス→mylist/24757071
Twitter→@neko8_766
【瑛斗】『ロストワンの号哭』歌ってみた
箱│`・x・)こんばんは、瑛斗です。
今回はNeruさんのこの曲を歌いました。
なお、やりたいように叫んでるため
音量注意です。
『JOYSOUND5/22~配信決定おめでとう!!』
本家様→sm20244918
前作『ショットガン・ラヴァーズ』→sm20848238
【合わせてみた】イドラのサーカス【らむだーじゃん×いかさん】
Neru様の「イドラのサーカス」を歌ったらむだーじゃん様といかさん様の歌ってみたを合わせてみました。
ただ合わせただけの動画です><;
vo: らむだーじゃん様→sm20843600
いかさん様→sm20831933
Enc: ソーダ (user/33259912)
動画: Neru様(本家)→sm20765934
Twitter @Sodan_312
ブログ http://ameblo.jp/oosakanan/
合わせてみたリクエスト等はTwitterかブログのコメントにお願いします。
【UTAUカバー】ロストワンの号哭【欲音ルコ】
号哭・・・大声をあげて泣き叫ぶこと (大辞泉より)
動画のサムネ・・・今の現実に対しての心境 (心の叫びより)
素敵な原曲:Neru様 (sm20244918)動画もお借りしました。ありがとうございました!
Vo:欲音ルコ
ust参考:PandaLolii様 (sm20312072) ありがとうございました!
調声:新浪(mylist/25657895)
Twitter:@aranami73
前:独りんぼエンヴィー(欲音ルコカバー)(sm20491264)
[オリジナルPV]再教育[じゃんカノ]
[2013/05/06 1:37AM] [再教育]でユニット[じゃんカノ]の歌ってみた動画作ってみました!
初動画作成なのでいろいろ見辛かったらスイマセン!
じゃんカノ
マイリス⇒mylist/36837758
コミュニティ⇒co2017070
Vocal⇒*花音(mylist/35468508)【@12_kanon】
Vocal/Mix⇒じゃんた(mylist/34754500 co1929601)【@janta_610】
Movie/Illust⇒ラテ子【@darakuyokotyou】
ロストワンの号哭 歌ってみた【南瓜兎】
南瓜兎です。
この曲キー高い…それに私の滑舌がヤバい。
おいおい、どーすんだよ!!
どーだっていいやぁぁぁ!!!←よくない
キーはー2です。
=====================================
素晴らしき本家様:sm20244918
曲/詞:Neru様 mylist/15619229
絵/動画:456様 mylist/32823152
mix/エンコ:あお。様 mylist/35453156
*今回もあお。様、ありがとうございました><
=====================================
他の曲(宜しければ)mylist/36827555
*Twitter
⇒@kabocha_usagi
全ての方々に感謝。
∴ 東京テディベア 歌ってみた
はじめましての方はお初です。 こんにちは!(・ω・)ノ
MIX練習を先ほど始めました。だから下手んちょです。
むしろ何も加工してないくらいの状態です。わお
来てくださってありがとう!
+----------
原曲:Neru 様(mylist/15619229)
歌・MIX:くのや∴(mylist/33006414)(co1378283)
----------+
ロストワンの号哭を+1で歌ってみた【y_grt】
どうすんだよ。。。
ども、y_grtです。
今回はNeruさんのロストワンの号哭を歌わせていただきました!
とりあえず全力で頑張って歌いました。
改めて自分音域狭いな~っと思わせられました;;
低音高音つらぁ…w
最後まで聴いて下さるとうれしいですっ
本家:sm20244918
vo.y_grt(mylist/6412475)
【天音サクラ&月代はくぽ】再教育【UTAUカバー】
サクラちゃんは低音苦手だとかそんなことを聞いたけど、そんな事はないと証明したかった。微妙に玉砕気味である。
なに気にはくぽ君が歌唱力を発揮してくれました。高めの歌でも映えるね。
素晴らしい本家様(sm18783356)
コーラスがうまく聞き取れなかったのでコーラス部分をお借りいたしました(sm19222893)
(多少コーラスに合わせて調整してあります)
少年少女カメレオンシンプトム 歌ってみた【せれーね】
-何も変わりませんね。
どうもこんにちは、せれーねです。
今回はNeru様の少年少女カメレオンシンプトムを歌わせていただきました。
歌唱力等、稚拙な部分が多数ありますが、よろしくお願いします。
--------------------------------------------------
曲/詞 Neru様(mylist/15619229)
絵/映像 りゅうせー様 (mylist/7985102)
本家【sm17598915】
---------------------------------------------------
Vo&MIX:せれーね:【mylist/25524747】
----------------------------------------------------
「東京テディベア」 歌ってみた 【れむう】
Neru様による鏡音リンオリジナル曲「東京デディベア」を歌わせていただきました。☆★素晴らしき原曲様 sm15308214★☆*MIXは、クルツ君→mylist/22433782初めてMIX依頼をさせていただきました!自分が送った音源からは想像もつかないような魅力をたくさんプラスしてくださいました!!返ってきたときは驚きまくりました・・・!本当にありがとうございます♪♪♪MIX依頼するの、イイですね☆*これまでに歌ったもの→mylist/36500643*twitter始めました→https://twitter.com/a_remuu
東京テディベア 歌ってみた 【ヨルン】
りぷぷ「東京くまさん渡すねー!」
ヨルン「とっ東京くまさん!?・・なんてかわいらしく・・・(大きなはさみで顔を切り取るとかミシンで心貫くグサァとはなんだったんだろ・・・)」
本家さまさま(sm15308214)
VOCAL:ヨルン(mylist/36365037)(co2008643)
MIX,ENCORD,etc:りぷぷ(mylist/16307178)(co625350)
前作!モザイクロール→(sm20568016)
[歌いました] ロストワンの号哭 [かめおむ]
号哭 (白目)
◇御本家 (Neru 様) : sm20244918
◆素敵なmix (【和】 様) : mylist/27037682*co1726518
sasuke_uta (Twitter)
【和】様のロストワンの号哭歌ってみたはこちら→ sm20504727
かめおむ
mylist/48909789
kameomu (Twitter)
前:sm20452111 次:sm20668125
Neru 様の「東京テディベア」を以前、歌わせていただいております。よろしければ併せて…!→ sm19104547
ロストワンの号哭 歌ってみた。【風歌♪】
ども。 風歌♪ですヾ(o・ω・)ノ
今回は"ロストワンの号哭"を歌わせていただきました。
もうどーだっていいやー(´-ω-`)
・・・ってならないように今年度も過ごしていきたいですミ(ノ_ _)ノ=3
・素敵な本家様:Neruさん【sm20244918】
・風歌♪〔mylist/34067952〕
【愛歌カナ】ロストワンの号哭【UTAカバ】
《本家》Neru様…sm20244918 《音源》愛歌カナ…sm20485462 初投稿ですー!愛歌カナちゃんは単独音の時とはかなり印象が変わったように感じました。マイク改善のおかげでしょうか、このもったりした感じの歌い方がたまらんです。これからもいろいろ作ってみるので興味があったら声かけてくださいw
【しんじ】 ロストワンの号哭 | Lost One's Weeping 歌ってみた
どうも、しんじです!時流に参加しています!
今からコピーペー(;うਊ ՞)
曲/詞 Neru(mylist/15619229)
絵/映像 456(mylist/32823152)
音 友達募集P(mylist/22904031)
Vo/Mix しんじ co1225059 | mylist/25885591
聞いてくれてありがとうございます!
♂K♀ 「ロストワンの号哭」歌うてみた
はじめまして! 「♂K♀(ケー)」と申します。今回、初投稿致しますのはNeruさんの「ロストワンの号哭」です!!宜しかったらお聞きください!いろいろ至らない面がありますがどうぞ宜しくお願いいたします。使用した曲すばらしき本家様:sm20244918曲/詞 Neru(mylist/15619229)絵/映像 456(mylist/32823152)音 友達募集P(mylist/22904031)エンコード たあり(mylist/36486434) ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー twitterをやってます! よかったらフォロー宜しくお願いします。@K_utattemita次→(sm20531211)
【U太ってみた】 ロストワンの号哭
もうどうだっていいや\(^0^)/
今回はNeru様作曲のロストワンの号哭を歌わせて頂きました!
本家様:sm20244918
素晴らしいMIX&エンコ:奏汰(かなた):mylist/34730654
うp主のリスト:mylist/35431804
【UTAU音源配布】東京テディベア【桐音マカ連続音】
▼ UTAU音源「桐音マカ(きりねまか)」連続音の配布動画です。
▼ こんにちは。よろしくおねがいします。
▼ この音源は連続音です。単独音はこちら(sm20385995)で配布しています。
▼ ダウンロードはこちら(http://www1.axfc.net/uploader/so/2846359.zip?key=utau)からどうぞ。キーワードはutauです。uar化済み。かわいがってあげてくださいな!
▼ 以前(sm20116078)使用したUSTを基盤にしています。
▼ 本家さま Neru(押入れP)さま(sm15308214)
▼ UtauReizoさま(http://www.youtube.com/watch?v=Q6fwxObQVmQ)のUSTを参考にさせていただきました。ありがとうございました!
マイリスト:mylist/35015023
【あおた】ロストワンの号哭歌ってみた
あおたです。
今回はNeruさんのロストワンの号哭を歌わせていただきました。
早口曲には挑まずバラード系を歌おうかなと思ってたんですが
・・・きっと性ですねw趣味全開ですねw
動画・エンコード・代理をあさいさんにお願いしました。
お世話になりましたありがとう!
それではよろしくお願いします。
あおた→ついった垢@aota_cgs
あさいさん→@asaijuice
本家様→sm20244918
あおたマイリストは次回あたりから作ろうと思ってますw
【穀物】再教育 歌ってみた 【けにゅ】
僕らの明日が泣き叫んだ。
穀物×けにゅ 初コラボ!!
勉強が大嫌いな二人でほのぼの歌いました(*´▽`*)人(´・ω・`)
素晴らしい本家様:sm18783356
歌:Vo1 けにゅ(mylist/35635190)
Vo2 穀物
mix:奏一(mylist/36307090)
イラスト:ナルヲリ(mylist/36150317)
動画:しおあじ(mylist/31368801)
スペシャルThanks:ゴールデン部長
今回もたくさんの方にご支援いただきました(´;ω;`)
たくさんの方に感謝を込めて.....
【ギター】ロストワンの号哭弾いてみた
初投稿です!ぴぴこと申しますNeru様のロストワンの号哭を演奏してみました!機械音痴には動画の投稿が厳しく号哭しかけでしたよろしくお願いします注)動画はアテフリです 一般会員なので画質悪めですが悪しからず本家様→sm20244918twitter→ppko2
