キーワード NeRu が含まれる動画 : 13015 件中 6433 - 6464 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
東京テディベア 歌ってみた 【阿津】
Neruさんの「東京テディベア」を歌わせて頂きました。
はじめて聞いたときに歌いたいと強く感じた曲だったので動画をうpさせて頂いている現状に、そして関わって下さった方皆様に感謝です。
感情を込め過ぎると声が安定せず、かといって冷静に歌えば音程が迷子になりと難しかったです(´□`。)
しかし!MIXがとても素晴らしく素敵な動画に仕上げてくださいました♪感謝感謝!
一生懸命歌いましたので、聞いて頂けると嬉しいです。
MIX:ありくいさん mylist/31742904
Encode:咲さん
歌:阿津 mylist/19528515
東京テディベア 歌ってみた 【かるねこ】
そのいち
縫い目の隙間をなめていたあの頃。
家庭科の授業中、綺麗なまつり縫いができなくて、布はわたしのせいでナップサックになれなかった。
ナップサックでいろんなとこ行くのに社会科見学とか・‥ちくせう
はじめまして、かるねこと申します。
Neru様の東京テディベア歌わせて頂きました。
本家様・お借りした動画:sm15308214
vocal かるねこ(Twitter:kaluneko) (mylist/33436533)
【歌ってみた】東京テディベア 【サキサキ】
どうも、サキサキです。
声が合ってないのは承知の上で3曲目歌わせていただきました。
Neruさんの、東京テディベアです。めっちゃカッコいい曲でどうしても歌いたかったんだ!
今回はMIXしていただきました。
8月17日歌いたかったと力説したのに歌詞間違えて覚えてました。創傷って覚えてた…(。´Д⊂)傷創でした。申し訳ありません。
★超絶素敵な本家様:sm15308214(動画もお借りしました)
★MIX&エンコード:ソウルブラザー様(user/2201069)
★歌:サキサキ(mylist/33202648)
twitter:http://twitter.com/sakisaki9999
【月猫(ルナシャ)】東京テディベア 歌ってみた【初投稿!】
初めまして!月猫と書いてルナシャと申します!
今回はNeru様の『東京テディベア』を歌わせていただきました!
なにしろ初めての事ですのでいろいろ至らぬ点もあるかと思いますが、聞いてくださると嬉しいです!!
椅子取りゲームな本家様(sm15308214)
MIXしてくださったゆきりさん(mylist/7766509/mylist/18151770)
エンコードしてくださったおれりゅーさん(mylist/32965054)
歌:月猫(ルナシャ)(mylist/33243063/co1607426)
前:‐‐
次:未
追記:100再生ありがとうございます!録音環境…おっしゃる通りです。次こそは…の前にお金溜めなきゃなぁ_(:3 」∠)_
東京テディベア 歌ってみた@ユアナ
風邪を引きました、ユアナです。
祝1周年!ということで6作品目の投稿になります。
Neru様の東京テディベアを歌わせていただきました。
自分らしさを出せるように心がけました。
どうぞ最後までお聞きくださいな。
本家様…Neru様【sm15308214】
MIX…しあ様【mylist/18412866】
エンコード…GenoPsydE様【http://www.ustream.tv/channel/genopsyde】
VOCAL…ユアナ【mylist/25320795,co1280373,Twitter ID⇒yuana_】
sm18042123<<前 後>>sm19629460
【豆店長】東京テディベア【弾いてみた】
1年ぶりの投稿です!
5回目の投稿はNeru様の「東京テディベア」を弾かせて頂きました!
テクニックよりもノリと楽しさ重視で弾きました!
よかったら見てください!
素敵な本家様→ sm15308214
豆店長のマイリス→mylist/23986972
コミュ→co545729
ツイッター→kazuki_la69_
東京テディベア 歌ってみた【れいん】
こんばんは、れいんと申します。今回はNeruさんの東京テディベアを歌わせていただきました。歌うのに必死で最初のイエイを入れ忘れましたィェィ。べ、べつに録り直すのがめんどくさかったわけではありません…ィェィ
存在証明?あーしゃらっぷしゃらっぷ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
かっこいい本家様:sm15308214
歌 れいん:mylist/32611144 https://twitter.com/Rein_2co
前作 え?あぁ、そう。:sm18360969
次作 Fire◎Flower:sm18570252
『東京テディベア』を原キーで歌t・・・・・かはっ!
まぁ、高音系でも両声類でもない一般人が歌うとこうなりますわな~
ってわけで、ことわざです。今回はNeru様の「東京テディベア」を歌ってみました。
一部手抜きしてますが、だいたい原キーで歌いました。よかったら聴いてやってくださいまし。
素敵な本家様:sm15308214
MIX,ENCODE:Yuu-$【mylist/16681204】【mylist/20544889】【co275701】今回初めてMIXしていただきました。
おかげでちゃんと聴けるものになりましたw
ことわざが歌ってみたやつ:mylist/31446483
ツイッター:http://twitter.com/kotowaza_nico
【SHINo】谺、碧海、那由多を見定むアグラフォノスの詩篇【歌ってみた】
お久しぶり【SHINo】ですぞω`*)
とうとう7曲目ω`)♪
今回は【Neru】様の 【谺、 碧 海 、 那 由 多を 見 定 むアグラフォノスの詩篇】ですω`)ノ
Neruさま語難しいw
何回録り直ししたことかw
まだまだ未熟ですが気に入ってくれたら嬉しいですω`*)
よろしくお願いいたしますω`)ノ
素晴らしい本家様→sm17153408
歌;SHINo mylist/24380963
MIX、エンコ;M@RIsama mylist/27695120
【武】 東京テディベア 【歌ってみた】
改めましてはじめまして、武(たける) と申します。
### 原作 Neru:sm15308214
### 歌/MIX 武:mylist/20706964
(敬称略)
Twitterやってます。
https://twitter.com/takeru_niconico
【結月ゆかり】東京テディベア【カバー曲】
・東京在住です・今回はNeru様の「東京テディベア」をカバーさせていただきました。・本家様→sm15308214・英検やらテストやらでMIXがあんまりうまく出来てないです。すみません・カバーしたものまとめmylist/28852872
【宇佐田らび】「東京テディベア」を弾いてみた【ベース】
リンちゃんかわいいよ家においで(´(ェ)`)クマー
記念すべき第2作目はNeruさんの東京テディベアを弾かせていただきました
※完コピではないです。アレンジも入ってるので悪しからず
かっこいい本家様→sm15308214
◇マイリス→mylist/32029623
◇Twitter→http://twitter.com/usamos2525lavi
◇コミュ→co1887778
これからも謝るけど 東京テディベア 歌ってみた【てこ】
父さん母さんこれからもごめん!!
ハモリも忘れてたよごめん!!(先に謝っとけばいいだろ精神)
てこです
Neruさんの東京テディベア歌わせてもらいました
●本家様→sm15308214
歌ったもの→mylist/23556052
Twitter→https://twitter.com/uha_teko
【歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム【羅依】
300再生ありがとうございました☆(6.19)
12作目の投稿になります♪羅依ですっ!
Neruさんの少年少女カメレオンシンプトムを歌わせていただきました☆
本家はこちらになりますっ! → sm17598915
Vocal/MIX/エンコード : 羅依(co1043687:mylist/28294296)
コメントたくさん待ってるよ☆
新作10.5up ハチ様「ワンダーランドと羊の歌」歌わせてもらいました → sm19044868
今までの歌ってみた → mylist/28294296
自分らしく「少年少女カメレオンシンプトム」を歌ってった verてった
どもども、てったです!(∀`*ゞ)
今回はNeru様の「少年少女カメレオンシンプトム」を歌わせていただきました!
素敵な本家様【sm17598915】
クセがあるとは思いますが、是非最後まで聴いていってくださいね!
mix&エンコード:saintu様 マイリスト【mylist/28303898】
てったの今まで歌ってきたもの:【mylist/25688493】
↓ご意見ご感想はこちらまで↓
てったのコミュニティ:【co1509808】 ツイッター:https://twitter.com/syokusyu_tetsu
ユーザーページ:【user/9496782】
前⇒「六兆年と一夜物語」【sm17577591】 次⇒まだみていー
同日うp⇒ヘッドフォンアクター【watch/1336228671】※コミュ限
【UTAUカバー】少年少女カメレオンシンプトム【ルーク】
■よろしくお願いします(^^;■Neru様の「少年少女カメレオンシンプトム」をルークに歌ってもらいました。(ルーク連続音Ver.1.1)◇動画は本家様よりお借りしました。ありがとうございました。◇本家様⇒sm17598915◇ustは嘔吐音P様のを参考にさせてもらいました。ありがとうございました。◇嘔吐音P様⇒sm17637077◎前回⇒sm17606944◎次回⇒sm17897392◎マイリス⇒mylist/31523643
少年少女カメレオンシンプトム 歌ってみました
どうも、冷凍保存してあったタピオカを袋に入ったままレンジでチーンしたらボーンしたJIGGYです
今回はNERU様の少年少女カメレオンシンプトムを歌わせていただきました
キーは-3です
★本家様【sm17598915】
★VOCAL&MIX→JIGGY
★放送コミュニティ→【co1332751】
★Twitter→K_JIGGY
歌ってみたやってみたい方MIX初めてみたい方、簡単なことしか教えられませんが、よかったらコミュニティか、Twitterに飛ぶなどして連絡してください_(_^_)_
放送もぼちぼち楽しく、gdgdやってますので、よかったら来てくだい!
歌唱力、MIX共に欠けている点が多々ありますが、最後まで聞いていただけるとうれしいです
★他の歌ってみた→【mylist/27988757】
【皐月*】少年少女カメレオンシンプトム 歌ってみました
僕も無自覚性症候群なのかもしれない…
今回は東京テディベアに続いてNeruさんの曲を歌わせていただきました!
歌ってみたもの→mylist/28057335 素晴らしき本家様→sm17598915
【弾いてみた】東京テディベア【クルクル】
今回はNeruさんの東京テディベアを弾いてみました!
Neruさんの曲がかっこよすぎて好きすぎてうわあああってなった結果がこの動画です。
本家→sm15308214
クルクルマイリス→mylist/20630483
東京テディベア弾いてみた。
どうも糸くずです。
なんでこの曲のかっこよさに早く気付かなかったんだろう。こんなにかっこいいなんて思ってなかったよ・・・
begi様のTABを参考にさせてもらっています。
アテフリなので適当やってます。2PART弾いてます。あと5時間クオリティです。
あ、よければアドバイスなどください!
最高の原曲sm15308214
次、STRAIGHT JET→sm17758407
マイリス→mylist/30560476
谺、碧海、那由多を見定むアグラフォノスの詩篇 歌ってみた
音高すぎて喉が飛んでくかと思った
語り部分は原曲のまま使用しています
原曲 sm17153408
以下原曲コメより引用
作詞:Neru (mylist/15619229)
作曲:Neru、ざうに
編曲:ざうに (mylist/27794878)
朗読:000 (mylist/13563027)
映像:りゅうせー (mylist/7985102)
【♂が原曲キーで歌ってみた】東京テディベア/Neru様【どや顔】
他のニコ生主が歌ってるのを聞いていいなと思い。歌ってみようとしました・・・ 正直高音キーを到底歌えなかったので、アレさせてもらいました(*・´ー・`)MIX&エフェクト?ナニソレオイシイノ? またも『一発録り』なので適当です(必死) これで2つ目の投稿ですが、歌って難しいですね(汗) 投稿マイリスト→(mylist/30355125)
東京テディベア 歌わせていただきました【のじ】
第2弾です((((;゚Д゚))))
Neruさんの東京テディベア歌わせていただきましたm(__)m
高音ガッタガタですが聴いていただけると嬉しいです
素敵な本家様→sm15308214
mix→くろ☆すたさん 【 mylist/10491651 】
イラスト→友人
歌→のじ 【 mylist/#/29323291 】
くろ☆すたさん、友人さん忙しい中ありがとうございました!
【。╹ω╹。】東京テディベア 歌ってみた ver.DK
ココアと煎餅って合うと思いません?∠( ゚д゚)/
Neru様のカッコイイ楽曲を頑張って歌ってみました!よろしければ聞いてやってください!
素敵な本家様⇒【sm15308214】
MIX→あかりんP【mylist/29139392】
Encord→Min【mylist/26026697】
歌ってる煎餅好き→DK【mylist/21753063】
【しーりん】東京テディベア【歌ってみた】
兄さん姉さんそれじゃあまたね……私長女だけど。
3ヵ月ぶりの投稿となります、しーりんです。
今回はNeru様の東京テディベアを歌わせていただきました!
素晴らしい本家さま(sm15308214)
このページを開いてくれてありがとうございました!
しーりんのかけた音(mylist/25771985)
コミュなぞ作ってみました(co1261663)
ʕ•͡ω•ʔ←←クマさん
【歌ってみた】東京テディベア【よっしぃ。】
「(。・´ェ`・)東京熊ァァァァァァァァァ」
まだまだ未熟ですがお聞きくださいませ。
初めてコーラスとってみた!!!!!
音源・動画は、本家から借りました【sm15308214】
MIX:とっぽ★the@dog★【co410243】【mylist/24427987】
エンコ:黒猫闇 【co1019257】【mylist/23303035】
今までの作品 【mylist/25368037】
生放送やってるのでよろしければ、おこしください。
【co1186632】
「東京テディベア」を歌ってみた【Reva】
これが限界だった(:3 っ )っ
本家様:Neru sm15308214
Vocal:Reva mylist/28324448
MIX:MAS mylist/28231416
エンコード:Reva
前作:千本桜 sm15966113
ガラクタ・パレード 歌ってみました ver.トオヤ
「メタル!メタる?クサメタル!草メタる!!…ポケモンやりたくなってk(((」
どうも、トオヤです
今回は、Neru様の「ガラクタ・パレード」を歌わせていただきました
メタルには程遠いような気がしますが楽しく歌えました!
素晴らしき原曲様&お借りした動画⇒sm15818979
歌ったもの⇒mylist/23234505
コミュ⇒co1136478
[前作(コラボ)]sm15907142⇔[次回作]sm16220722
ガラクタ・パレードを弾いてみた
どうも、てぃおです。
今回もNeruさんの楽曲を弾いてみました。
メロスピすぎて楽しかったです\(^o^)/
原曲様:sm15818979
弾いてみたもの:mylist/15034683
『東京テディベア』 を歌ってみた 『冬真』
どうも、冬真です!
今回はNeruさんの「東京テディベア」を歌わせて頂きました!
是非音量大きめで聞いていただきたいです!
Neruさんの本家様:sm15308214
オケ、動画は本家様のところよりお借りしております。
良かったら聞いてみてください!よろしくおねがいします!
VOCAL&MIX:冬真→mylist/9171369
前作『セ・ツ・ナ』sm15713723
次作『FLOWER TAIL』sm16576112
【とり】東京テディベア【歌ってみた】
久々に部室に行くと誰もいない・・・、これは歌うしかない!と、今回はNeruさんの東京テディベアを歌わせていただきました! 歌ってて楽しかったですー。あー愛されたい。 ◆本家様→東京テディベア(sm15308214) ◆歌:とり(mylist/27115097)◆MIX・マスタリング:新井さん(mylist/20779196)◆エンコード:黒猫@夏楓さん(co1019257)
