キーワード NeRu が含まれる動画 : 13015 件中 6273 - 6304 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
FPS piano ver.
Neruさんの「FPS」という曲をピアノアレンジさせていただきました!
えー、いつかの動画で、「弾いてないだろ!!」とコメントをいただきましたが、
はい、すいません、弾けません(笑)
打ち込みですが許してください^^;
本家様sm26923209
【初投稿】『FPS』を歌ってみた【Wai】
Waiと申します。
この度はNeru様の「FPS」を歌わせていただきました。
初の動画投稿となります。
歌もmixもまだまだ未熟ですが、よろしくお願いいたします。
※僭越ながらキーを変更させていただいております。
原曲様:sm26923209
【わんわん】ロストワンの号哭 歌ったがしかし。
自分の悪い癖が出てしまった(´゜ω゜`)
おふざけが過ぎました。。。先に謝っておきます♪
高音てどうやって出すんだよおおおお(号哭)
本家様(sm20244918)
わんわん(mylist/45011194)
twitter(@wa2wa9nn3)
初投稿!楽しんで東京テディベアを歌ってみた【nyanyon(にゃんにょん)】
初めまして!人生初の歌ってみたです。
(*^^)v
最初は少し緊張してましたが、楽しみながら出来ました♪
(*^。^*)
今後も様々な動画を配信していきますので是非、マイリスト登録よろしくお願いします!!
(●^o^●)
ツイッターをやっている方はそちらのフォローもしていただけると嬉しいです!
URL:http://twitter.com/@allofpeople2015
それでは次回作でまたお会いしましょう!!
さようなら~♪♪
素敵な本家様…sm15308214
世界を壊している 歌ってみた☆殴鈴
何者にもなれない事くらい知っていたさ…
伴奏は原曲OffVoを-4キーに変えてます。
「原曲キー以外は邪道じゃ!わしゃぁ認めん!!」
って方はブラウザバックをお願いします。
超絶カッコええ原曲:Neru様 sm26705595
Vocal & Mix :殴鈴(なぐりん)
まいりす:mylist/34327398
こみゅ :co2861886
ついった:@nagrinko
東京テディベア 歌ってみました 【せしる】
今回はNeruさんの東京テディベアを歌わせていただきました
本家様sm15308214
【ぼーかる&えんこ】...せしる mylist/50577362 @CECIL0908446
【mix】...江戸MIX様 mylist/44085015 ついったー@edo_mix
【ゆいごま☺】高校生男女が『再教育』を歌ってみました。【うなねこ】
どうも、Twitterで『納豆ボイスでかっこいいです!』と褒められた
うなねこと申します。
納豆ボイスってなんやねん。
今回は、あの【ゆいごま☺】さんとコラボさせていただきました!
明らかな歌唱力の差が....
ぜひ、彼女の美声に聴き惚れて、僕の納豆ボイスでご飯をもりもり食べてくださいね!
素敵な本家様【sm18783356】
鏡音リン役:ゆいごま【mylist/49169850】
鏡音レン役:うなねこ【mylist/44382306】
MIX&エンコード:ふじいあき【mylist/44959595】
Twitter:うなねこ【@unaneko0527mt】ゆいごま【@__yuigoma__】
うなねこの
前作⇒【sm26725302】
次回作⇒【sm26749420】
ゆいごまの
前作⇒【sm26665420】
次回作⇒【未定?】
世界を壊している 歌ってみた【オゲマス】
孤独だけが鳴り響いた
\( 'ω')/ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオオアアーーーーーーーーーッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!
初めまして、オゲマスと申します。今回から歌ってみた動画を投稿することになりました。よろしくお願いします!!歌ってみた動画38作目です。
本家⇒Neru様 sm26705595
今までに歌わせて頂いたもの⇒ mylist/39472483
ツイッター⇒ @ogeogemasmas242
コミュニティ⇒ co2820469
かなしみのなみにおぼれる 歌ってみた*颯たろ*
何百年延命出来たって、
何一つ便利になっちゃいないじゃないか。
本家様:sm20645796
mix/enc:faily mylist/37335879 twitter @failybeats
voice:颯たろ【mylist/36732881】
コミュ:co2108465
【バトラ―】ロストワンの号哭【うたってみた】∪。・ ェ ・。∪ノ
こんばんわああああああああ!!いつもお世話になっております!!(。・ω・。)
今回はNeru様様のロストワンの号哭を歌わせていただきました。
この曲はテンポも速く滑舌もそこそこ良くないと歌えないかなりハイレベルな曲ですが、自分なりに精一杯歌わせていただきました(*'ω'*)
今回は多少アレンジを加えた部分もありますので気づいていただけたら幸いです(=゚ω゚)ノ
それではどうぞ(`・ω・´)
素敵な本家様:【 sm20244918】
vocal&mix&エンコード:バトラー【co2147393】←気に入っていただけたらコミュの方ものぞいてみてください
過去のうたってみたリスト:mylist/49867369
『ロストワンの号哭』を歌ってみた 【ゆめみん】
本家様→sm20244918
○ゆめみん歌ってみたまとめ→ (mylist/47464297)
●ゆめみんのつぶやき→(@yumemin_music)
おい誰なんだよ、もう知ってんだろ
リンちゃん高いっす、、、でも原キーでいきやす。
Mix:しゅがー様→(mylist/47527648)
Vo,Enc:ゆめみん
次作⇒『Gears of Love』(sm26298158)
前作⇒『ワンルーム・オール・ザット・ジャズ』(sm26232576)
【アカガミ】 再教育 歌ってみた 【シャド】
どうも初めての人は初めまして、知ってる人はどうも!シャドとアカガミで赤影[セキエイ]です!今回始めてのコラボと言うことでNeruさんの再教育歌わせていただきました!
アカガミ「コラボどすっか」シャド「再教育とかどうよ?」
アカガミ「いいねぇ、カッケーよね再教育、俺再教育されて頭良くなるわww」
シャド「これそういう曲じゃないよね!?」
アカガミ「あ~、そしたら頭良い学校行けたかな、東大行こう!」
シャド「夢は寝て言え」
アカガミ「あ、はい。」シャド「はい。」と言う話もしたりしなかったり。こちら本家→sm18783356アカガミ→user/14829063アカガミTwitter→@akagami_1103シャド→@syd0196アカガミマイリス実況→mylist/36876450歌ってみた→mylist/26439853どうぞよろしくお願いします!
『東京テディベア』 を歌ってみた 【フナ】
どうも、ご無沙汰しております。フナと申します。
今回はNeru様の『東京テディベア』を歌わせて頂きました!
だいぶ前に歌ったものですが聞いていただけたら幸いです!!
■胸熱な本家様【Neru様】:sm15308214
■歌→フナ【mylist/19749017】
■その他動画→(実況プレイ動画)mylist/17757509、(単発動画)mylist/18829476
■ブログ→http://ameblo.jp/earth-goy/
■ツイッター→https://twitter.com/funaTyoung
Neru feat.リン 東京テディベア 弾いてみた 【幽@柚兎】
初弾いてみた動画です(*´∀`*)
Neruさんの東京テディベアを弾かせて頂きました。
上げよう上げようと思っていたらこんなに後になってしまいました・・・
入力小さめです>< 暖かい目で見てください(´。_。`)
本家様→sm15308214
Guitar→幽@柚兎(co2085577)@Aqua_tac
動画編集→望月はとり(co2303284)@hatori_nikoniko
【-ayn-】妄想税【歌ってみた】
納めるものは納めてます。ayn-あやな‐です(ノ)・ω・(ヾ)
DECO*27様の妄想税を歌わせていただきました。
払えば叶うんですか……胸も…。
なんでもないです。
「叶えたいとは思いませんか?」
素敵本家様→妄想税/DECO*27様(sm21764582)
mix→StudioΦllet様@studioellet【 mylist/49185769 】
歌→ayn(ノ)・ω・(ヾ)@aynpppppa)【mylist/48255223】
前作→恋獄パラノイア/mint*様(sm25856965)
次作→オーヴァークロック/Neru様(sm26459235)
『テロル Acoustic ver.』を歌ってみた。【葉たる】
ご視聴の皆様、誠にありがとうございます。葉たるです。
今回は、Neruさんの「テロル」を歌わせていただきました。
御本家様 → sm23699554
// 曲/詞 Neru (mylist/15619229)
// 絵/映像 りゅうせー (mylist/7985102)
// 音 友達募集P (mylist/22904031)
本家より動画をお借りしました。
Acoustic Arrange.Ver → sm23965015
// Arrange : ビッ栗 (mylist/30922330 @skyry16)
カラオケ音源もビッ栗さんよりお借りしました。
// vocal : 葉たる (mylist/42116688 @yoh_taru)
// mix & encoding : 葉たる
どうぞよろしくお願い致します。
もう自分らしくない人生なんて要らない。
命のユースティティア 歌ってみた 【黄子】
第二作目は、Neruさんの命のユースティティアを歌わせていただきました。
「僕が君のことを守るから。なんて言ってくれる彼氏をください」
素敵な本家様(sm21986604)
最強にかっこいいmix、エンコ→あくせる様
【mylist/35492630】
【co1872567】
(Twitter:@axel_niconico)
歌→黄子(きいこ)
【mylist/49213397】
(@KIIko0087)
【歌ってみた】オーヴァークロック【りひと。】
あの空の先でこんちくわ。りひとです。今回はNeruさんのオーヴァークロックを歌わせて頂きました。アニソンみたいでカッコイイのう( ´ω`)mix:寅次郎【@toratora0943】エンコード:花色。【@hanatsuki214】 【mylist/36431948】
命のユースティティア コラボで歌ってみた 【ぴらら×✿sister✿】
Neru様の命のユースティティアを二人で歌わせていただきました!!
ハモってます…!!
『僕が君の心 燈すから』
◆素敵な本家様→Neru様 sm21986604
◆歌→✿sister✿ mylist/34092905 <@sisteryogikichi>
ぴらら mylist/47126656 <@phynkny2873222>
◆MIX→ぐりを。様 mylist/46242163 <@guriw0>
◆movie 三日月蓮 mylist/44807131 <@mikadukiren>
【100日チャレンジ】再教育 弾いてみた【keybow】 ~73日目~
我儘なナイフで夢を脅す 僕らの明日が泣き叫んだ
こんばんは、keybowです!
今日は、ホワイトデー!ですが、それよりもそう!73日目なので、73さんの日なのです(?)
というわけで、73さんも大好きなNeruさんの曲より、再教育を演奏してみました。
…といいつつ本当ならハチさんの曲をやるべきだったんですけど、もう弾けるものがげふんげふん
100日チャレンジ動画集はこちら(mylist/47551432)
演奏:keybow(user/591599)(ツイッター:@keybow9980)
タイトル、ロゴイラスト:73(ツイッター:@7kalas3)
【虫子】テロル 踊ってみた
こんばんは、虫子です!
大好きすぎる振り付けで躍らせていただきました٩( ᐛ )و
*テロル*
【使用曲 Neru様/友達募集P様】 sm23699554
【振付本家 カーチェス様】 sm23726375
【撮影・編集 POPO.TV様】
自分なりにアレンジ(?)している所が多少あります(´◡͐`)
どうぞ生暖かい目で見てやってください(´◡`๑)
sm24854582←前 次→3月撮影予定!
マイリスト : mylist/44675044 Twitter : @mssssssk_9
【歌ってみた】「東京テディベア」を歌いました【knit】
二十二回目です。今回はNeru様の「東京テディベア」を歌わせて頂きました。
素敵な本家様sm15308214
歌→knit(http://twitter.com/knit_d)
音声編集→starsand(http://blogofstarsand.blog42.fc2.com/)
前回→sm25445407(林檎花火とソーダの海)
次回→sm26071756(恋獄パラノイア)
マイリスト→mylist/38102214
【気持ちよく】東京テディベア歌ってみた【klap】
Neru様の「東京テディベア」歌ってみました。
早くて難しかったけど気持ちよく歌いました。
感想やアドバイス頂けたら嬉しいです。
■本家様: sm15308214
□前: sm25536812
□マイリスト: mylist/48031579
□Twitter: twitter.com/klap_tw
【100日チャレンジ】東京テディベア 弾いてみた【keybow】 ~44日目~
全知全能の言葉を、ほら、聞かせてよ
こんばんは、keybowです。
今回は、Neruさんの東京テディベアを演奏してみました!ライブでも演奏したことのある楽しい楽曲ですね!
100日チャレンジ動画集はこちら(mylist/47551432)
演奏:keybow(user/591599)(ツイッター:@keybow9980)
タイトル、ロゴイラスト:73(ツイッター:@7kalas3)
【Richt】東京テディベアを歌いました。
りひとです。間が空きましたが歌ってみた2作目です!
今回は大好きなNeruさんの曲を歌わせていただきました!!
MIXなどまだまだ勉強中ですが、楽しみながら少しずつ上達できたらいいなと思っております!
リンちゃんが歌う本家 (sm15308214)
今まで歌ったもの (mylist/15680676)
twitter:Richt_bb
アブストラクト・ナンセンス*歌ってみました【れぃ紅*】
れぃ紅*と申します!歌ってみた第3作目です(*´∀`*)
今回は、Neru様のアブストラクト・ナンセンスを歌わせていただきました!
■オリジナル&お借りした動画(Neru様)sm14375135
□MIX:麻耶奈様(@mayana1215)
□エンコード:赤斗様 mylist/46255076(@akato_2001)
□歌:れぃ紅* mylist/46365882(@Reiku_lake)
前作:ハイファイレイヴァー('ω'o[*sm24960542*]o
後作:隔離病棟('ω'o[*sm25619509*]o
【flower】イドラのサーカス【穴埋めカバー】
「キミも共犯者だ」
あけましておめでとうございます!
今回はフラワーちゃんで、neruさんの曲をカバーした。
ちょっとのアレンジとデスボがありますw
イドラのサーカス
Music & Lyrics/ neru さん
Manipulate / バサ@穴埋めP mylist/35341159
テロル 歌ってみた【プッチー】
進もうとした証拠だから
◆原曲様:Neruさん sm23699554 動画もお借りしました。
◇MIX・エンコ:まことさん mylist/9471775
◆うた:プッチー mylist/10115508 @puchi_nico
■前作:「いかないで」sm25055067
【替え歌】ロンリーワンの号哭(ロストワンの号哭)歌ってみた
メリークリスマス! メンテです! サンタ! サンダー! わっはっはっ! ペニスクリスマス! ペニスクリトリス! というわけで切ない感じの替え歌にしました。多分切ないです。私は切ないと思います。ところで「切ない」って漢字は「切る」の「切」って感じがありますよね。つまりペニスカット! グハハハハハ! 暴力! 暴力! 暴力! 人間はそんなことで生きていていいのか……? 私は違う! 変えてみせる! 税込188円。まだクリスマスイブ。イーブ。サブイボ。セーム・シュルト。甘酒。고사리Neru様の本家⇒sm20244918 私のマイリス→mylist/33233047 ツイッター→@miidarakusomusi
【ニコカラ】オーヴァークロック<on vocal>-1
『オーヴァークロック』のニコカラです。
本家様→【sm25027572】
===========================================================
lyrics & song | Neru @neru_sleep mylist/15619229
illustration | JohnHathway @JohnHathway http://mots.jp
mix & mastering | yasu @yasu_Tinkle mylist/24600477
===========================================================
+3 on:sm25059296 off:sm25064879
+2 on:sm25059423 off:sm25064987
+1 on:sm25059576 off:sm25065071
原キー on:sm25057054 off:sm25057140
-1 on:sm25059185 off:sm25064715
-2 on:sm25057322 off:sm25064611
-3 on:sm25057286 off:sm25064531
-4 on:sm25057243 off:sm25064455
-5 on:sm25057176 off:sm25062911
その他ボカロニコカラ→【mylist/47010319】
【鈴峯】再教育 歌ってみました!【you*】
2回目の歌ってみたになります、鈴峯(りんね)と申します!
今回はNeru様の再教育をyou*ちゃんと歌いました!
you*ちゃんはとは前々から一緒に歌いたかったのですw
最後まで聴いてくださると嬉しいです
◆素敵な本家様:(sm18783356)
◇Mix:Com様 (mylist/39115342) Twitter:@schectercom
◆Vocal:
リンパート→鈴峯 (mylist/44966666) Twitter:@rinne_kokesi
レンパート→you* (mylist/28884837) Twitter:@you_steelo
「言うこと聞かない奴は先生に言いつけるぞ」
【りょくも 操六】再教育【UTAUカバー】
久々の兄妹デュエットです。
Neruさんの「再教育」をりょくもと操六に歌ってもらいました。よろしくお願いします。
原曲 sm18783356
ustをマズルカさんよりお借りしました。ありがとうございます。
【告知】
音源配布所が移転しました。りょくもと伊知火共通の配布所です。
http://utauarea.jimdo.com/
【ついでに使用音源記載】
りょくも(ver1.1)操六(ver2.1の低音g+15ぐらい)ハモリに伊知火(ver1.0)
mylist/22734037
